未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 4657.匿名 :2022/09/05 (月)22:15
    >>4640

    どっちにしてもテヒョンのマイクカラーで草

    77
    4
  2. 4658.匿名 :2022/09/05 (月)22:15

    ポケットに手を入れるより誹謗中傷の方がよっぽど酷いからどうでもいいわ

    40
  3. 4659.匿名 :2022/09/05 (月)22:15
    >>4652

    姑かって感じだよ

    38
  4. 4660.匿名 :2022/09/05 (月)22:16
    >>4640

    緑でもグレーでも思い浮かぶ対象は変わらなくて草

    91
    1
  5. 4661.匿名 :2022/09/05 (月)22:16
    >>4648

    なんでいちいち小馬鹿な言い方しに来るん?

    32
    1
  6. 4662.匿名 :2022/09/05 (月)22:16
    >>4653

    4466のグッドの数がえげつなくて笑った

    11
  7. 4663.匿名 :2022/09/05 (月)22:16
    >>4633

    よく一緒にいるやん
    本人らからの発信見ても明らかだけど

    33
    1
  8. 4664.匿名 :2022/09/05 (月)22:16
    >>4656

    テヒョンはエゴサもしてるしYouTubeにも言及してるよ

    48
    3
  9. 4665.匿名 :2022/09/05 (月)22:17
    >>4656

    アホ妖怪w

    14
  10. 4666.匿名 :2022/09/05 (月)22:17

    グミサポさん~!!
    なんであんなに絵文字乱用するの?見えにくいから?それとさ、今日クオズの日だよ~!

    13
  11. 4667.匿名 :2022/09/05 (月)22:17
    >>4648

    あの後姿だけでテヒョンのメンタルまで理解できるなんてどんなテレパシー使ってるの?
    そりゃ展示会だから楽しむだろうけどさ
    そこまで断言されると怖いよ

    64
    1
  12. 4668.匿名 :2022/09/05 (月)22:17
    >>4650

    時代とかじゃない
    TPOの話でしょ

    51
    36
  13. 4669.匿名 :2022/09/05 (月)22:17

    ポケットさん感想教えてー?
    ジンもジミンもTWICEの子も海外俳優さん達も知ってるだけでよくポケット手入れてるよー
    なんでテテだけ言うの?
    またいつもの都合悪くなるとスルー?

    31
  14. 4670.匿名 :2022/09/05 (月)22:17
    >>4648

    あの後ろ姿だけで判断なんか出来ないし、気にしてないなら何よりだけどこれからも気にせず楽しく暮らせるようにアンチは撲滅したいよね

    66
    2
  15. 4671.匿名 :2022/09/05 (月)22:18
    >>4466

    言い忘れた

    グテもグミもどっちもないから
    勿論、テテジェニもね
    ほんと、いい加減にしないともっととんでもないことになるよ

    31
    1
  16. 4672.匿名 :2022/09/05 (月)22:18

    日本のJ〇〇の人も他グルの人も手入れてるよー?調べたけど
    なんでテテだけ?

    23
  17. 4673.匿名 :2022/09/05 (月)22:18
    >>4643

    ボゴムじゃないとなんか意味変わるの?ホワイトデーデートwと言ったわけじゃないんだから違う友達だったねで済むやん。

    67
    40
  18. 4674.匿名 :2022/09/05 (月)22:19
    >>4668

    てぃーぴーおーー
    どのテヒョンのこと???

    17
    21
  19. 4675.匿名 :2022/09/05 (月)22:19
    >>4628

    テヒョンにきけば?私もポージングだと思ってる

    20
    25
  20. 4677.匿名 :2022/09/05 (月)22:20

    こういう記事もあるよ?TPOとは?
    芸能人たーくさんポケットいれてるよー?

    5
  21. 4678.匿名 :2022/09/05 (月)22:20

    あれボゴム氏だと思ってた。でもボゴム氏でないなら違ったね、で終わる話。いちいちテテに絡んでくる連中って、あさましくて禍々しくて自分の人間としての至らなさを棚に上げ過ぎ

    50
    18
  22. 4679.匿名 :2022/09/05 (月)22:20
    >>4668

    TPOの問題ならなおのこと問題ないでしょうよ

    20
    20
  23. 4680.匿名 :2022/09/05 (月)22:20
    >>4635

    ポケットクレーマーババァ、ポケモンの新作みたいでわらった

    24
  24. 4681.匿名 :2022/09/05 (月)22:20
    >>4614

    グクはテテを馬鹿にする時がある
    ライブでもテテのメントをジミンに馬鹿にした感じで何か言ってた
    ジミンはやめなさいって感じだった

    3
    118
  25. 4683.匿名 :2022/09/05 (月)22:21
    >>4645

    見ましたけど?

    37
  26. 4684.匿名 :2022/09/05 (月)22:21

    姑さんは他グルおすすめする。
    そういうのキチンと注意するグルがあるんだってさ

    44
  27. 4685.匿名 :2022/09/05 (月)22:21

    ナムさんもテテ同様よくポッケインしてるよね。2人とも脚が長いから立ち姿がかっこいいんだよな

    51
  28. 4686.匿名 :2022/09/05 (月)22:21

    食事の場で椅子に立つのはいいの?

    77
  29. 4687.匿名 :2022/09/05 (月)22:21
    >>4662

    操作できるんだね

    36
  30. 4688.匿名 :2022/09/05 (月)22:21

    ポケットクレーマーババァ教えて?
    TPOとか言うのババァだけだよ

    7
  31. 4689.匿名 :2022/09/05 (月)22:21
    >>4681

    被害妄想やめなよ

    31
    1
  32. 4690.匿名 :2022/09/05 (月)22:22
    >>4681

    グクが何を話していたか聞こえたの?
    まさか想像で決めつけてる?

    74
    1
  33. 4691.匿名 :2022/09/05 (月)22:22

    一行目無視して良いから二行目お願いします

  34. 4692.匿名 :2022/09/05 (月)22:23
    >>4637

    だらんと手が落ちてるとだらしなく見えるしね
    その上芸能人で魅せる職業なんだから、ポージングとまではいかなくとも自分をいかに見せるかを考えた結果のものが癖づいてるんだと思う。

    19
    25
  35. 4693.匿名 :2022/09/05 (月)22:23

    またわいてら

  36. 4694.匿名 :2022/09/05 (月)22:23
    >>4681

    その想像力他に使いなよ
    そして一生疲労するな

    12
    1
  37. 4695.匿名 :2022/09/05 (月)22:24

    目情上げた人が一人はアミで一人はボゴムペンで、ボゴムで間違いないっていうの見たけど?

    52
    33
  38. 4696.匿名 :2022/09/05 (月)22:25
    >>4692

    それだね
    常に見られる意識ついてるんだと思うよ
    海外俳優さんとかよく見るからポケットなんか当たり前やで

    9
    20
  39. 4697.匿名 :2022/09/05 (月)22:25
    >>4690

    あれは馬鹿にしてたと思う
    その後のジミンの苦笑とやめなさいでわかった
    でもグクらしいなとも思うスパダリグクなんてもともといないし

    35
    123
  40. 4698.匿名 :2022/09/05 (月)22:25

    ところで何でボゴムじゃないって話が出たの?

    54
    3
  41. 4699.匿名 :2022/09/05 (月)22:25

    セクハラ妄想鍵パカで呟く人にTPOいわれてもなんの説得力もないなぁ〜

    28
  42. 4700.匿名 :2022/09/05 (月)22:26
    >>4697

    何をわかっとんねん

    45
  43. 4701.匿名 :2022/09/05 (月)22:26

    おーいポケットクレーマーババァ
    TWICEの子もジンもジミンも海外俳優さんとか日本のJ〇〇も他グル何十人も調べただけでポケット入れてるよ
    TPOとは?またスルー?

    24
  44. 4702.匿名 :2022/09/05 (月)22:26

    勘違いされたみたいだけど時代だからいつでもポケットに手を入れていい訳じゃないって言いたかったの
    バンタンメンバー全員特に問題無いと思う

    26
    42
  45. 4703.匿名 :2022/09/05 (月)22:26

    叩くところが無いからってポケット批判はワロタ。ポケット叩いてもビスケットは出てこないよ♡

    68
  46. 4704.匿名 :2022/09/05 (月)22:26
    >>4692

    ポージングと言っていいと思うよ。巻き肩にならずに胸が開くので、自信をもった感じに見える。欧米中心だけど、企業のキーノートのプレゼンで教えるよ。テヒョンは特に古い映画も好きだし、どんな所作が綺麗に見えるか研究していると思う。

    70
    71
  47. 4705.匿名 :2022/09/05 (月)22:26
    >>4695

    了解ですありがとう

    18
  48. 4706.匿名 :2022/09/05 (月)22:28
    >>4678

    握手したジミンペンの方がボゴムだと気がつかなくて友達と書いてただけで
    写真の後ろ姿横姿 背格好 ボゴムに間違い無いと思うよ?
    答え合わせくるといいね。

    74
    45
  49. 4707.匿名 :2022/09/05 (月)22:28
    >>4695

    そうだよ、写真あげてる方の人はアミじゃなくて先にボゴムに気づいたらしい。8年ぶりに実物見たって人。ツイの反響の多さにアミすごいねって驚いてるよ。

    79
    45
  50. 4708.匿名 :2022/09/05 (月)22:28
    >>4698

    ごめーんツイで流れてきたの見たから!

    12
    6
  51. 4709.匿名 :2022/09/05 (月)22:30
    >>4681

    またグクを性格悪いやつにしてるね。

    75
    2
  52. 4710.匿名 :2022/09/05 (月)22:30
    >>4697

    馬鹿にしてたって言葉を平気で使えるのがおかしいって気付かない?
    それ、ジョングクもジミンもまとめて下げてるよ
    ジョングク、ヒョンのこと馬鹿にするような人かな?

    89
    25
  53. 4711.匿名 :2022/09/05 (月)22:30

    ツイでボゴムじゃないってみたけどまだわからないのか

    18
    66
  54. 4712.匿名 :2022/09/05 (月)22:31
    >>4640

    そうなのよ。何故緑マイクなのよ。って感じよ。緑マイクって、他に何かあるのかなー。

    56
    6
  55. 4713.匿名 :2022/09/05 (月)22:31
    >>4697

    それを想像で決めつけてるって言うのよ

    34
    1
  56. 4714.匿名 :2022/09/05 (月)22:31
    >>4701

    馬鹿アンチがテヒョンの事を理不尽に難癖つけてるのがよーくわかるね!

    47
  57. 4715.匿名 :2022/09/05 (月)22:31
    >>4710

    グクペンに聞いてみてよグク見てたからわかるでしょ

    25
    4
  58. 4716.匿名 :2022/09/05 (月)22:32
    >>4707

    非公開にされたね
    凄すぎたんだろか

    33
    3
  59. 4717.匿名 :2022/09/05 (月)22:32
    >>4681

    センセントントンセントントン

    20
    1
  60. 4718.匿名 :2022/09/05 (月)22:33

    ってか、メンバーの誰かの言動が面白くて他のメンバーと顔見合わせたりなんか言ったりして笑うってどのメンバーでも見るけど

    53
  61. 4719.匿名 :2022/09/05 (月)22:34
    >>4715

    つまりあなたはグクを人をバカにするような人だって思ってるってことだよね
    グクペンさんが言ってる訳じゃなくてあなたが言ってるからあなたに聞いてるんだけど

    55
  62. 4720.匿名 :2022/09/05 (月)22:34
    >>4711

    写真あげてた人鍵しちゃってた。パパゴ訳で申し訳ないけど。

    34
  63. 4721.匿名 :2022/09/05 (月)22:35
    >>4711

    あれはボゴムだよー
    掲示板でも目情あがってる

    83
    15
  64. 4722.匿名 :2022/09/05 (月)22:35
    >>4718

    ジミンは苦笑してたから一緒に馬鹿にしてないよ

    48
    38
  65. 4723.匿名 :2022/09/05 (月)22:37
    >>4609

    マジで許さん。
    ウシクペンより。

    76
    3
  66. 4724.匿名 :2022/09/05 (月)22:37
    >>4697

    グクらしいってグクは人を馬鹿にするってこと?なに言ってるか分かってる?

    67
    1
  67. 4726.匿名 :2022/09/05 (月)22:38
    >>4717

    逆バージョン!www

    15
  68. 4727.匿名 :2022/09/05 (月)22:38
    >>4722

    ジミンのことを言ってるんじゃないし、メンバー誰もメンバーのことを本気でバカにしたりしないよ
    面白い言動に笑ったり弄ったりするのは馬鹿にしてるのとは違うでしょ

    32
  69. 4728.匿名 :2022/09/05 (月)22:39
    >>4719

    それは微妙なんだけどグクは前からメンバーの事ちょっと馬鹿にする
    特にテテはその対象になりやすいみたいだなと思うだからと言って仲が悪いわけじゃない

    35
    110
  70. 4729.匿名 :2022/09/05 (月)22:39
    >>4609

    ウガ森見てないんだろうね、まぁテヒョン好きじゃないんでしょうから。ウシクさんのタタマイク顔は癖だよ。仲良しだからうつったんだなって感じ。髪よくかきあげてるのはソジュンさんめっちゃしてて、ウガメン話し方とかしぐさみんな雰囲気似てるなぁって感じだったよ。

    80
    25
  71. 4730.匿名 :2022/09/05 (月)22:40

    もう難癖つけるのやめたら?
    今ソロ活動なのにテヒョンの話するってテヒョン大好きなんだね

    62
  72. 4731.匿名 :2022/09/05 (月)22:40
    >>4681

    いつのライブ?
    確認するから教えて。
    グクが小馬鹿にしてるとことか記憶にないから。

    52
    1
  73. 4732.匿名 :2022/09/05 (月)22:40
    >>4728

    うるせーよグクアンチ

    48
    2
  74. 4733.匿名 :2022/09/05 (月)22:40
    >>4648

    こんなにアンチ頑張ってるのに通常運転ムカつくっていう感情滲み出ちゃってるよ。バレバレだから気をつけて。

    50
    30
  75. 4734.匿名 :2022/09/05 (月)22:41

    ジョングクがテヒョンを好いてないってことにしたいからってジョングクを人を平気で馬鹿にするような性格悪い設定にしないでよ
    そうやってテテ下げのために周りの人まで下げるから今日みたいにその跳ね返りがジミン本人に来るんだよ
    本当に学習しないな

    103
    1
  76. 4735.匿名 :2022/09/05 (月)22:42
    >>4734

    その跳ね返りは来てるよ
    本国グクペンとジミンペン仲悪いよ

    68
  77. 4736.匿名 :2022/09/05 (月)22:42

    また面白い事言ってるなって笑ってると捉えるか小馬鹿にして笑ってると捉えるかは、こちら側の人間性によるってこと。アンチも同じ

    50
  78. 4737.匿名 :2022/09/05 (月)22:43
    >>4583

    ニュース確認したら3月くらいから韓国は隔離はもうしてないよ。ベガスもテヒョン帰国した足で試写会行ってたよね。

    46
  79. 4738.匿名 :2022/09/05 (月)22:43
    >>4731

    メントの時喋ってる一人以外みんなが座ってたやつ
    あー配信全部見てるのにちょっと何のライブだったか思い出せない

    60
  80. 4739.匿名 :2022/09/05 (月)22:43
    >>4728

    馬鹿にするってどういうこと?(キレ気味)

    26
    22
  81. 4740.匿名 :2022/09/05 (月)22:44

    ジョングクは確かにテヒョンに対しては「ネガヒョン」してるよね
    実際本人もそう言ってるし
    馬鹿にしてるんじゃなくて年齢逆転したみたいに世話焼いたり意見したりしてるよね

    72
    36
  82. 4741.匿名 :2022/09/05 (月)22:45
    >>4697

    スパダリグクとか全く関係ないし何言ってんの?

    36
  83. 4742.匿名 :2022/09/05 (月)22:46
    >>4740

    いい意味で遠慮のない仲なんでしょ

    59
  84. 4743.匿名 :2022/09/05 (月)22:46
    >>4738

    そこまで覚えてるなら探せると思うよ
    どのシーンだったかしっかり教えて欲しい

    15
  85. 4744.匿名 :2022/09/05 (月)22:46
    >>4733

    気を付けなくていいよ!性格の悪さとアホさを周囲に駄々漏れさせたまま好きに生きて!

    23
  86. 4745.匿名 :2022/09/05 (月)22:47
    >>4728

    悪いけど話が抽象的すぎて戯言にしか見えない
    そこまで言うなら具体例をだしてくれる?そう見えたとかはいらないから

    26
  87. 4746.匿名 :2022/09/05 (月)22:47

    ちょっと今は誰が来てるーーん?
    グクも下げちゃってるの無意識なん?

    29
  88. 4747.匿名 :2022/09/05 (月)22:47

    てかそれをグクがしてるから何って言いたいの?
    グクを盾に叩きたいだけやろ

    34
  89. 4748.匿名 :2022/09/05 (月)22:47
    >>4721

    記事にもなってるね。

    46
  90. 4749.匿名 :2022/09/05 (月)22:48
    >>4738

    適当言うからすぐ嘘がバレる

    36
  91. 4750.匿名 :2022/09/05 (月)22:48

    グク性悪にしてんのポケットクレーマーババァ?

    30
  92. 4751.匿名 :2022/09/05 (月)22:49

    もうやめるわグク下げるつもりはないし

    20
    50
  93. 4752.匿名 :2022/09/05 (月)22:49
    >>4748

    その記事のリプ欄ムカつくぜ

    11
  94. 4753.匿名 :2022/09/05 (月)22:50

    そう思う人がいても良くない?
    なんでも責めすぎだよ

    35
    46
  95. 4754.匿名 :2022/09/05 (月)22:51

    テテのメント中にグクがジミンに話しかけていたとしてもテテのメントを馬鹿にしてるとかそいつの主観でしかないだろ

    58
  96. 4755.匿名 :2022/09/05 (月)22:51
    >>4753

    何で良くないのかわからないのやばい

    50
  97. 4756.匿名 :2022/09/05 (月)22:51
    >>4738

    もしかしてテテが前日の夜にお風呂で何を話そうか考えてて〜ってメントしてたやつ?グミシパがグミ2人でコソコソ内緒話してるって騒いでたような記憶。

    31
  98. 4757.匿名 :2022/09/05 (月)22:51

    グクを盾にしてタタマイク叩きたいだけなの分かるやろ

    26
  99. 4758.匿名 :2022/09/05 (月)22:51
    >>4753

    思うのは勝手だけど、グクがメンバーを馬鹿にしてるって断言するのはどうなのよ

    41
  100. 4759.匿名 :2022/09/05 (月)22:52

    実際どんな会話してるか聞こえないメントの時を例に出してる時点で根拠ない妄想じゃん
    しかもそれすらはっきりとした時期言えないんかい

    50