未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 4864.匿名 :2022/09/05 (月)23:38
    >>4849

    それがあのふたりのいいとこじゃん

    77
  2. 4865.匿名 :2022/09/05 (月)23:39
    >>4853

    追加
    浄化されたことに感動したってことです

    19
    30
  3. 4866.匿名 :2022/09/05 (月)23:39
    >>4849

    2点リーダーおばさんきもーい

    34
  4. 4867.匿名 :2022/09/05 (月)23:40
    >>4856

    前も同じ事言ってた人?
    7人ともかっこよかったよ。
    終わり

    51
  5. 4868.匿名 :2022/09/05 (月)23:41
    >>4642

    日本人って日本では~とか日本人基準で他国を平気で叩くからねw日本の音楽番組とかでバンタン足くんでた時も礼儀が~って叩いてたもんw海外アーティストだいたい皆やるやんって話w

    47
  6. 4869.匿名 :2022/09/05 (月)23:42
    >>4773

    ヒョンじゃなくて、前にグク自ら話してたようにチングって感じがした

    56
  7. 4870.匿名 :2022/09/05 (月)23:42

    推し見ずにテヒョンばかり興味津々だからいつまでもそんなんなんだよ

    38
  8. 4871.匿名 :2022/09/05 (月)23:46
    >>4856

    テテを意識しすぎちゃって、そう感じたのかな

    50
  9. 4872.匿名 :2022/09/05 (月)23:47
    >>4843

    なんか急にボゴムの話した人がいて、テヒョンは交友関係が続かないとかあんなに仲良かったのに今は疎遠とか言い出して。そのあとすぐセリーヌにボゴムもいくことがわかって仲良しぶりも見れて。この板でスカッとジャパン言われてたよね。

    それ見てもビジネス仲良しとか、入隊中に面会に来てた話も捏造とか、あくまでも仲良し認めたくない人がいるみたい。今日もボゴムじゃないって言ってた人、申し訳ないけどちょっと疑っちゃったよ。

    72
  10. 4873.匿名 :2022/09/05 (月)23:48

    これが現実グテシパざまぁw

    2
    99
  11. 4874.匿名 :2022/09/05 (月)23:49
    >>4721

    さっきここに勇み足だったね~って書いてたアンチ息してるw~?
    ほんといつも直ぐ論破されるw

    35
  12. 4875.匿名 :2022/09/05 (月)23:49

    アンチまたテヒョンについての投稿消させたんだね

    35
  13. 4876.匿名 :2022/09/05 (月)23:50
    >>4873

    ひゃっほー!!圧倒的やんwww

    2
    81
  14. 4877.匿名 :2022/09/05 (月)23:50
    >>4873

    Weloveも持ってきてよ さっき見たらテヒョンのが多かったよそれはスルー?

    55
  15. 4878.匿名 :2022/09/05 (月)23:50
    >>4873

    ざまあはいいけどなんでグテシパへ?

    71
  16. 4880.匿名 :2022/09/05 (月)23:51

    ジミン今日曲記念日だよねそれもあるやろ

    37
  17. 4881.匿名 :2022/09/05 (月)23:52

    普通に考えて嫌いな人に執着するの異常だからマジ気づいてほしい

    46
  18. 4882.匿名 :2022/09/05 (月)23:54

    なんかジミン記念日の今日それずるくないか?
    呟かれるツイート総数はテヒョンバンタンで多いよ

    25
    63
  19. 4883.匿名 :2022/09/05 (月)23:54

    グテシパ関係ないけどザマァするのね。

    40
  20. 4884.匿名 :2022/09/05 (月)23:55
    >>4873

    見てきたらbtsVとbtsJIMINはほぼクオズの日だね。
    それにプラス今日はSerendipity5周年でそれにもJIMINのタグつけてるからまぁそうなるでしょうね。
    てかなぜグテシパ??

    46
  21. 4885.匿名 :2022/09/05 (月)23:56

    テンション大丈夫か。病院いけ

    38
  22. 4886.匿名 :2022/09/05 (月)23:56

    茶子ちゃんうるさいよ

    21
  23. 4887.匿名 :2022/09/05 (月)23:56
    >>4849

    ジンナムよく他メンにダンス教えてもらってるけど。え、馬鹿にしてんの?

    57
  24. 4888.匿名 :2022/09/05 (月)23:56
    >>4873

    Christmas treeの日もスクショ持ってきてくれよな。楽しみにしてるで。

    33
  25. 4889.匿名 :2022/09/05 (月)23:57
    >>4873

    ど、どうしたの?頭痛いの?頭おかしいの?大丈夫?お大事に!

    30
  26. 4890.匿名 :2022/09/05 (月)23:57

    Vogueのディレクターさんテヒョンの投稿消したっぽい。最悪だ

    56
    41
  27. 4891.匿名 :2022/09/05 (月)23:57

    ジミンがトレンド入って良かったやん
    なぜそれをグテシパざまぁの材料にしちゃうの?
    ジミンすごいね良かったねでええやん

    30
  28. 4892.匿名 :2022/09/05 (月)23:58
    >>4873

    呟きの内容クオズに関することだらけだしグテシパもジミンタグ使ってるけど良いんだね

    20
  29. 4893.匿名 :2022/09/05 (月)23:58
    >>4890

    マジで最悪だね
    酷い

    57
    42
  30. 4894.匿名 :2022/09/05 (月)23:58
    >>4849

    うわぁ~会社にこういう人いるw
    プライド高くて上から目線の人で年齢で判断してバカにする感じ(嫌われてるけどw)

    25
    1
  31. 4895.匿名 :2022/09/05 (月)23:59
    >>4892

    グテシパも今日たくさんジミンのことツイートしてるの見たよ
    クオズの日だからって

    32
  32. 4896.匿名 :2022/09/05 (月)23:59
    >>4882

    ずるく思う必要ないよ。良くも悪くもただのトレンドワードだよ

    73
  33. 4897.匿名 :2022/09/05 (月)23:59
    >>4878

    そもそもジミンがトレンドだからざまぁってどういうこと?
    何にざまぁ?ジミンすごいねで終わりだよね。

    43
  34. 4898.匿名 :2022/09/05 (月)23:59

    今日テヒョンに話しかけたのジミンペンなんだ
    プライベートはそっとしておいてあげるのがいちばんなのに思いやりがないんだな

    7
    79
  35. 4899.匿名 :2022/09/06 (火)00:00
    >>4868

    ですね。ケーポに対して日本基準で話し出すのが気持ち悪いといつも思う…。その前に韓国の文化を知ろうという気はないのかと

    35
  36. 4900.匿名 :2022/09/06 (火)00:00
    >>4893

    でもきっとテヒョンのvogueも大成功してますます色んな業界から注目されるようになって不買やってたやつの民度の低さが露呈するだけなんだろうな

    102
    66
  37. 4901.匿名 :2022/09/06 (火)00:00
    >>4895

    要するにやっぱりペンの民度の差が出てるってことだよね
    一方はクオズの日だから二人への愛をツイートして、もう一方は自分の推しのみ

    73
  38. 4902.匿名 :2022/09/06 (火)00:01

    テヒョンも曲の記念日の時や活動中はよく呟かれてるでー

    68
    74
  39. 4903.匿名 :2022/09/06 (火)00:02
    >>4873

    なんでそんなにツイされてるのにvlogもチッケムもフォロワー数も勝てないの。

    78
    5
  40. 4904.匿名 :2022/09/06 (火)00:02
    >>4861

    だってグクがテテに絡んだら「グク余計な事すんな~あちらが騒ぐだろうが~」ってツイする人達だもんwジミンのオマケにしか考えてないよw

    70
    1
  41. 4905.匿名 :2022/09/06 (火)00:02

    被害者意識全開からのー通常運転。
    これがグミシパの現実。

    1
    64
  42. 4906.匿名 :2022/09/06 (火)00:03

    ジミン使ってテヒョンにザマァしたいだけならシパすら関係ないし、グクとかホントに使われて置いてかれて失礼だし、何がしたいのか意味不明だな。

    54
  43. 4907.匿名 :2022/09/06 (火)00:04
    >>4905

    JIMINって書くの草

    35
    33
  44. 4908.匿名 :2022/09/06 (火)00:04
    >>4873

    あ、ボケたおばあちゃん来た。

    33
    12
  45. 4909.匿名 :2022/09/06 (火)00:04

    誰かのコメでサポは無課金勢だからお金でサポートする気がないって言ってたけど、だからこそこういうトレンドとかには全力なのかもね。不思議だよね。人目につきたいのかな?チッケムとかも同じくらい頑張って回せばいいのにね

    49
    1
  46. 4910.匿名 :2022/09/06 (火)00:04

    ツーショ欲しいのもグテシパざまあしたいためだよね

    54
  47. 4911.匿名 :2022/09/06 (火)00:04
    >>4905

    裏では捏造拡散しまくってるくせにな

    60
  48. 4912.匿名 :2022/09/06 (火)00:05

    テンションがうるさいからスルーしましょう

    14
  49. 4913.匿名 :2022/09/06 (火)00:06
    >>4873

    トレンドがどうかしたの?

    20
  50. 4914.匿名 :2022/09/06 (火)00:06
    >>4902

    #TAEHYUNG×Celine桁違い過ぎて吹いたわっ笑 テテパリも。
    やっぱテヒョンってすごいんだなぁ。

    99
    66
  51. 4915.匿名 :2022/09/06 (火)00:07

    VOGUEのあの投稿はなんで消したかわからないけど、消えたところでVOGUEは発売されるしテヒョンのグラビアは載る

    105
    71
  52. 4916.匿名 :2022/09/06 (火)00:07

    ジミンアクゲウザい。

    39
  53. 4917.匿名 :2022/09/06 (火)00:08
    >>4899

    さっきもアンチが明日販売のグッズをオバサン向け(仏壇)とかバカにしてたけど韓国の文化バカにするなって思った…ほんとアンチって情弱で○ホの集まりやなぁ~ってw

    45
    34
  54. 4918.匿名 :2022/09/06 (火)00:08
    >>4909

    あとわけわからんランキングな
    今日ももち天気合い入りまくってた

    39
  55. 4919.匿名 :2022/09/06 (火)00:09

    サポはグクのインスタに2ショ載せて欲しかっただろうな
    喉から手が出るほどに
    前のインスタで載せないなら今後も載せなさそうではある

    71
  56. 4920.匿名 :2022/09/06 (火)00:09
    >>4917

    教養がないんだよね

    34
  57. 4921.匿名 :2022/09/06 (火)00:10
    >>4905

    こんなの一言で済む
    「キモ」

    67
  58. 4922.匿名 :2022/09/06 (火)00:11
    >>4902

    300万びびった

    83
    52
  59. 4923.匿名 :2022/09/06 (火)00:11
    >>4915

    テヒョン海外大手は7タグで凸った人達がいたからと載せてた

    54
    46
  60. 4924.匿名 :2022/09/06 (火)00:11
    >>4915

    残念だけど悪質コメントが並んでしまったのかなと考えたら削除にも納得だし投稿消されようと本は買う

    84
  61. 4925.匿名 :2022/09/06 (火)00:12
    >>4923

    7タグ?もっと詳しく教えていただけますか?

  62. 4926.匿名 :2022/09/06 (火)00:12
    >>4905

    自分の推しが攻撃されたらどんな気持ちになりますか
    は、ジミンペンに言われたくない。
    テテペンはずっと我慢してるんだよ。

    107
  63. 4927.匿名 :2022/09/06 (火)00:13

    サポさ~んなかった事にしないでよ♡

    54
    1
  64. 4928.匿名 :2022/09/06 (火)00:13

    トンセンのうちにやめたほうがいいのに
    次はもっとハッキリ否定されるかもよ
    息の根止まるくらい

    68
  65. 4929.匿名 :2022/09/06 (火)00:14
    >>4898

    普通にいい人そうだったよ。話しかけるのもためらってたみたいだし。本国ジミンさんはこんな穏やかなんだなって思った。ちなみにグミシパではない。

    98
  66. 4930.匿名 :2022/09/06 (火)00:15

    自分の推しに同じような仕事が来た時どうするんだろう凸る人達は。ARMYは厄介だと本当に思われてると思うわ

    50
  67. 4931.匿名 :2022/09/06 (火)00:15
    >>4925

    不買運動の流れってことだと思う

    68
  68. 4932.匿名 :2022/09/06 (火)00:15
    >>4923

    それ関連のプロ垢に載せられてたアイコン見てちょっとショック。
    アイコンジミン、ジン…、ナム。。

    27
    1
  69. 4933.匿名 :2022/09/06 (火)00:15

    害悪グミシパさ~ん仲間に注意して下さいよ

    63
    1
  70. 4934.匿名 :2022/09/06 (火)00:16
    >>4915

    よしっVOGUEにつぎこんで売り上げ伸ばすの貢献するか。

    116
    74
  71. 4935.匿名 :2022/09/06 (火)00:16
    >>4909

    なるほどね、お金かけずにできる事に力を入れるタイプか。なら納得。

    30
  72. 4936.匿名 :2022/09/06 (火)00:18
    >>4927

    今回はほとぼり冷めたら花火を打ち上げるんだっけ

    23
  73. 4937.匿名 :2022/09/06 (火)00:18
    >>4929

    誤字ごめん、本国ジミンさんてなんやねん。本国ジミンペンさん。

    31
    1
  74. 4938.匿名 :2022/09/06 (火)00:18
    >>4932

    ナム?なんで

    1
  75. 4939.匿名 :2022/09/06 (火)00:20
    >>4927

    一回目の捏造がこの爆弾?

    2
    14
  76. 4940.匿名 :2022/09/06 (火)00:20

    #7てさ、ソロ活始まってんのまだわかってない人らいるのかね

    42
  77. 4941.匿名 :2022/09/06 (火)00:21
    >>4932

    ホビの時も思ったけど、メンバーのソロ活他ペンが足引っ張るファンダムって地獄だよね。

    110
  78. 4942.匿名 :2022/09/06 (火)00:22

    今日の吸血鬼のメーキンググクが孤独言うたからってグミシパざまぁしてたけどあれ「満足」のスタッフ字幕が混乱させとるだけやんw あんな字幕意味わからんわww

    1
    106
  79. 4943.匿名 :2022/09/06 (火)00:22
    >>4934

    他メンのアクゲとアンチが5年前の#7タグを使って凸ったと
    通報用にジンアクゲを晒してたよ

    35
  80. 4944.匿名 :2022/09/06 (火)00:22
    >>4940

    会食もChapter2も理解してないんだろうね。そのくせテヒョン外しに声上げるとモンペとか叩いてくるよね。

    63
  81. 4945.匿名 :2022/09/06 (火)00:23
    >>4902

    素直にすげぇ

    66
    1
  82. 4947.匿名 :2022/09/06 (火)00:24
    >>4902

    こんな数字だったんだ凄いね

    64
    41
  83. 4948.匿名 :2022/09/06 (火)00:24
    >>4942

    ちょっと今忙しいから待っててね

    34
  84. 4949.匿名 :2022/09/06 (火)00:25
    >>4933

    これ鍵パカは下品すぎる。

    52
  85. 4950.匿名 :2022/09/06 (火)00:25
    >>4942

    字幕が「満足」だから何か変わるって思ってるの…?

    50
    1
  86. 4951.匿名 :2022/09/06 (火)00:25
    >>4942

    ちょっと何を言ってるのかわからないっす

    60
  87. 4952.匿名 :2022/09/06 (火)00:26

    VOGUE絶対買おうと思う

    100
  88. 4953.匿名 :2022/09/06 (火)00:26
    >>4942

    ソロ活まだわかってない人ここにいました

    43
    1
  89. 4954.匿名 :2022/09/06 (火)00:26
    >>4949

    結婚式下品か?

    1
    66
  90. 4955.匿名 :2022/09/06 (火)00:28

    restしたテテペン大手さんがやってる通報(情報)垢でアクゲの通報を呼び掛けてるよ
    あの方、やっぱりテヒョン愛に溢れた素敵な人だと思う
    サポが運営してる所ではアクゲは絶対晒さない、それどころか守るでしょ
    テテペンとジミンペンて全然違うね

    143
  91. 4956.匿名 :2022/09/06 (火)00:29
    >>4918

    どんな層かはわかるよね。時間が有り余ってて、SNSにかじりついてられて、一切お金は使わなくて、あまり頭がよろしくない層

    40
    1
  92. 4957.匿名 :2022/09/06 (火)00:31
    >>4905

    ジョングクを巻き込まないで!

    64
    2
  93. 4958.匿名 :2022/09/06 (火)00:34

    ジミンペンのTLにはクオズの可愛い動画や写真が上がってないの?こんな日によくテテアンチできるよ

    62
  94. 4959.匿名 :2022/09/06 (火)00:35
    >>4955

    もしかしてあの人?closeしたのかと思ってた

    43
    8
  95. 4960.匿名 :2022/09/06 (火)00:38
    >>4959

    クローズだっけ?ごめんなさい
    テヒョンがアンチされ始めて、いち早く立ち上がった大手さん

    62
  96. 4961.匿名 :2022/09/06 (火)00:41

    ジミンペンもまともなプロ垢作ったほうがいいよ
    ファンベースも

    53
  97. 4962.匿名 :2022/09/06 (火)00:41

    いや、マジでシパ減らすには申し訳ないけど、もっと絡み?を減らす方向でいかないと減らんよ
    メンバーは悪くないって言うのはわかるけど、絡みと言うか仲良しなだけなんだけど全然シパ減らんからね
    減ってるのかも知れないけど害悪だけ残ってるもんね
    皆んな仲良くしてるだけなんだけどホントに現状は大問題よ

    31
    1
  98. 4963.匿名 :2022/09/06 (火)00:42

    ここではあんまり話題にしたくないな。サポもいるし。わかってる人はわかってる。

    50
  99. 4964.匿名 :2022/09/06 (火)00:43
    >>4961

    私のフォローしてるジミンペンさんはアイコンもジミン画像ではないし本当に数人(他ペンもいる)と繋がってる感じの素敵な人
    ジミン画像じゃないのもあえてなのかなーと思えてくる

    31
  100. 4965.匿名 :2022/09/06 (火)00:44
    >>4962

    今年に入って大して絡んでなくない?サポは過去の幻想とか見えないものが見えてるだけでしょ。そろそらネタ切れになるよ。ラとかもう飽き始めてるし。

    30