未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 4760.匿名 :2022/09/05 (月)22:52
    >>4740

    グラミー前日の練習の時もジャケットプレイの指示がテヒョンにやたら熱かったよね
    甘々なネガヒョンだけじゃなくしっかりネガヒョンする時もあるんだと思った

    77
    35
  2. 4761.匿名 :2022/09/05 (月)22:52

    みんなが座ってるメントならPTDのLAコンじゃないかな
    違ったらごめん

    18
  3. 4762.匿名 :2022/09/05 (月)22:53

    気を許した相手だからからかったり生意気も言えるってだけじゃないの。

    62
  4. 4763.匿名 :2022/09/05 (月)22:54
    >>4755

    Twitterとかでも、グク馬鹿にしてるwwwとかよく見るじゃん
    そういう面白的なノリというかさ

    22
    84
  5. 4764.匿名 :2022/09/05 (月)22:54
    >>4753

    グクがメンバーを馬鹿にしてる、グクってそういうところあるって意見だよ。責められても当たり前かと。メン下げじゃん。

    51
    14
  6. 4765.匿名 :2022/09/05 (月)22:54

    馬鹿にするって言い方は悪意があるからでしょ。メンバー同士からかったり言動が面白くてネタにすることはあるけど、馬鹿にしてるわけじゃない。

    51
    1
  7. 4766.匿名 :2022/09/05 (月)22:54
    >>4760

    かと思ったら喋ってるテヒョンにちょっかい出したりしてね
    本当に気心知れた仲なんだなと思ったよ

    79
    3
  8. 4767.匿名 :2022/09/05 (月)22:55

    グクタタマイク見て笑ってるならまだわかる
    馬鹿にしてるはダメだわな

    43
  9. 4769.匿名 :2022/09/05 (月)22:55
    >>4763

    見ないよ
    そんなのがよく流れてくるタイムラインってだけで色々察するわ

    53
  10. 4770.匿名 :2022/09/05 (月)22:56
    >>4760

    あれめっちゃネガヒョンだったね。「ここ?」「ここ!」って。その後ちゃんと「やりやすかったでしょ?」って聞くところまでネガヒョン。

    94
    1
  11. 4771.匿名 :2022/09/05 (月)22:56
    >>4706

    だよね?ボゴム氏だと思う

    45
  12. 4773.匿名 :2022/09/05 (月)22:56
    >>4760

    あのグク理解力のないテテにちょっとイラッとしてたよね

    138
    149
  13. 4774.匿名 :2022/09/05 (月)22:56

    グミシパのTLで流れてきそうだね
    そんなの見た事ないわ

    44
  14. 4775.匿名 :2022/09/05 (月)22:56
    >>4756

    あ、それ!覚えてる?テテが意味わからん感じになったやつ

    28
    89
  15. 4776.匿名 :2022/09/05 (月)22:56
    >>4763

    言葉のチョイスが良くない

    41
  16. 4778.匿名 :2022/09/05 (月)22:57
    >>4773

    どんだけテテ大好きなの?意識しまくりじゃん
    イラッとしてないよ

    57
  17. 4779.匿名 :2022/09/05 (月)22:57
    >>4681

    100%妄想で草超えて結構本当に心配。幻聴から始まる病気もあるから定期検診行ってね。

    30
    1
  18. 4780.匿名 :2022/09/05 (月)22:58

    テヒョンとボゴムって記事出てるよ

    55
  19. 4781.匿名 :2022/09/05 (月)22:58
    >>4752

    キャップについてコメントしてる人に、「コンサートでつけとったわ、やり直し」ってリプついてたお見事すぎてワロタ

    61
  20. 4781.匿名 :2022/09/05 (月)22:58
    >>4773

    受け取る側の性格が捻くれてると、そういう風に捉えるんだという良い見本。

    64
  21. 4782.匿名 :2022/09/05 (月)22:58

    グクは孤独と言った
    グテもグミもねーぞ
    グミシパもうテヒョン意識するのやめてくれ

    10
    27
  22. 4783.匿名 :2022/09/05 (月)22:58
    >>4761

    たしかソウルコンかな。

    5
  23. 4784.匿名 :2022/09/05 (月)22:59
    >>4773

    やりやすいかどうかなんて人によるのに、熱くなってるグクの話をちゃんと全部聞いてあげて優しいなとしか思わなかったけど。仲良いなとしか。

    79
    2
  24. 4785.匿名 :2022/09/05 (月)22:59

    ジョングクはあなたの息子でもなんでもない。何を分かった気になって書いてんの。

    51
    1
  25. 4786.匿名 :2022/09/05 (月)22:59

    ポケットクレーマーババァいつの間にかグクがテヒョンにいらついてる設定話しだした?

    34
  26. 4787.匿名 :2022/09/05 (月)23:00
    >>4780

    やっぱりボゴムじゃん。テテアンチ(ジミンペン)はイケメンにテテが可愛がられてるのが気に食わないだけだからボゴムとテテが仲良いって認めたくないだけでしょうね。

    95
    1
  27. 4788.匿名 :2022/09/05 (月)23:00

    はいはいトンセントンセン

    18
  28. 4789.匿名 :2022/09/05 (月)23:00

    ネガヒョンてヒョンの種類じゃなくてネがヒョンってわかってない人いるよね
    伝わるかな

    47
    40
  29. 4790.匿名 :2022/09/05 (月)23:01
    >>4775

    「愛しなさい、一度も傷ついたことがないかのように」って言ったやつかな

    25
    1
  30. 4791.匿名 :2022/09/05 (月)23:01

    私はあのジョングク見てテヒョンとほんとに仲良いんだなと思ったよ
    ジョングクがテヒョンのこと친구って言うのわかる
    普通に仲良いと「ここ」「ここ?」「ちがう、ここ」「ここ?」「ここだってば!」ってなるよ笑
    その後気まずくなるわけでもなし、すげー自然なやりとりで良かった

    98
    2
  31. 4792.匿名 :2022/09/05 (月)23:02

    テテがグクから嫌われてるように思いたいの見え見えポケットクレーマーババァ

    55
  32. 4793.匿名 :2022/09/05 (月)23:03
    >>4790

    ちょっと違ったような

    23
  33. 4794.匿名 :2022/09/05 (月)23:03
    >>4789

    分かるよ
    僕がヒョンってことでしょ

    32
    1
  34. 4795.匿名 :2022/09/05 (月)23:03
    >>4787

    ボゴムがテヒョンの肩を組んで連れて行った。 って。
    パリの時 二人の仲がいいはずないってサポが下げてたよね。
    ほんとブーメラン。

    81
  35. 4796.匿名 :2022/09/05 (月)23:04
    >>4763

    まったく見ないけど。お里が知れるな

    47
    1
  36. 4797.匿名 :2022/09/05 (月)23:04

    いつもくだらないことで言い合いしてるね

    17
    3
  37. 4798.匿名 :2022/09/05 (月)23:05
    >>4770

    たしかに『ここ!』ってちょっと強めな言い方だったけど、『やりやすいでしょ?』って気にしてあげてて優しいよね。
    グクに教えてもらって素直に聞いてるテテも可愛い。

    119
    95
  38. 4799.匿名 :2022/09/05 (月)23:05
    >>4775

    グクが急に顔上げた時でしょ?談笑してたから聞いてなさそうに見えたけどテヒョンの話ちゃんと聞いてるんだなと思ったよ。

    77
    1
  39. 4800.匿名 :2022/09/05 (月)23:05
    >>4791

    その後ね?やりやすいでしょ?ってグク言ってたよね

    81
  40. 4801.匿名 :2022/09/05 (月)23:05
    >>4797

    下らないテテ下げ持ってこられるからなぁ

    64
  41. 4802.匿名 :2022/09/05 (月)23:05
    >>4794

    そうそう
    ジョングクはテテのネガヒョンだもんね〜!とか言ってる人いて、ハテ?ってなる

    41
    25
  42. 4803.匿名 :2022/09/05 (月)23:06
    >>4773

    テヒョンが失敗しないようにと思って熱くなってただけじゃないの⁈
    コロナ隔離明けとは思えないほど気合い入ってて微笑ましかったけど
    テヒョンも頼りにしてる感じだし グクも他のヒョンにはあんな強く言えないだろうし いいコンビだよ

    142
  43. 4804.匿名 :2022/09/05 (月)23:06
    >>4799

    グクが急にハッとするシリーズ他にもあるよね。かわいい。

    58
    2
  44. 4805.匿名 :2022/09/05 (月)23:07
    >>4801

    いやほんと持ってくる下げネタがくだらなすぎるしそれに対抗する人もくだらない

    45
    1
  45. 4806.匿名 :2022/09/05 (月)23:07

    何言っても無駄だよ。
    ほらグテシパって言い出すだけ

    38
  46. 4807.匿名 :2022/09/05 (月)23:08
    >>4802

    グクのネガヒョン発言でそれが単語みたいに使われてるからね。でも流石にみんな意味分かってると思うよ。

    61
  47. 4808.匿名 :2022/09/05 (月)23:08
    >>4803

    テテが通常運転すぎて仲良いなとは思った
    本番も完璧に決めて凄かった

    101
    1
  48. 4809.匿名 :2022/09/05 (月)23:10
    >>4738

    あれはむしろグクはテテの半身浴のワードにめちゃ反応してたりしたし、グクって気を抜いた感じの時テテの事ニコニコして見てるよ〜皆仲良くていいシーンだよ、フォローもし合っててさ

    95
    5
  49. 4810.匿名 :2022/09/05 (月)23:10

    何でレスするんだろう

    9
    3
  50. 4811.匿名 :2022/09/05 (月)23:11
    >>4802

    あーそれわかるわ〜

    17
    1
  51. 4812.匿名 :2022/09/05 (月)23:11

    語りたい人多くて草

    15
    1
  52. 4813.匿名 :2022/09/05 (月)23:12
    >>4810

    言い返さなきゃ気が済まない人が一定数いる

    48
    4
  53. 4814.匿名 :2022/09/05 (月)23:12
    >>4805

    下らなくても下げ発言を放置するのはなかなか難しいよね
    当たり前だけどメンバー下げする人がいちばん悪いよ

    51
  54. 4815.匿名 :2022/09/05 (月)23:13

    だってテテだけに限らないことをずっと難癖つけられてるんよ
    許せないよいつも理不尽にさ

    59
    1
  55. 4816.匿名 :2022/09/05 (月)23:14

    まあ下げ発言あったらその分いいエピソードで相殺したい気持ちはわかるよ
    スルーがいちばんとは分かっていてもね

    38
    13
  56. 4817.匿名 :2022/09/05 (月)23:14
    >>4728

    なんか凄いね。わざわざ文章にしてまで書く意味は何?
    グクアンチやめてね

    57
  57. 4818.匿名 :2022/09/05 (月)23:15

    正論でレスしても言うこと聞くわけないじゃん。そういう時はおばあちゃん寝ましょうねくらいの感じでレスしようや

    28
  58. 4819.匿名 :2022/09/05 (月)23:15

    今言われてたのジョングクだけどね

    20
    1
  59. 4820.匿名 :2022/09/05 (月)23:16
    >>4791

    グクがあんな感じの言い方するのってテヒョン以外に見たことない気がする。
    仲良いんだねーと思ったよ。

    110
    3
  60. 4822.匿名 :2022/09/05 (月)23:17
    >>4819

    テヒョン下げのためにジョングクまで下げてたんでしょ
    ジョングクがテヒョン馬鹿にしてるってことにしたい人がいたの、まさか見てない?

    52
    1
  61. 4823.匿名 :2022/09/05 (月)23:17

    ここで暴れる人も毎回似たような内容持ってくるよね。ボケ始めてるのかもしれんし

    37
  62. 4824.匿名 :2022/09/05 (月)23:17
    >>4814

    メンバー下げする人がいちばん悪い、これはそうに決まってるよ。
    下げを止めようとするのと下げに対抗するのはまた違うし、無駄に長引く。

    22
  63. 4825.匿名 :2022/09/05 (月)23:17
    >>4813

    言い返してんのって自作自演パターンだったりする?違うならいいかげんスルーして欲しいよ

    18
  64. 4826.匿名 :2022/09/05 (月)23:18
    >>4822

    テヒョンだけっていうからだと思う

    8
    3
  65. 4827.匿名 :2022/09/05 (月)23:19

    間違った情報だけはしっかり訂正して、あとはスルーでいいんじゃない?

    37
  66. 4828.匿名 :2022/09/05 (月)23:20

    モーメント返しはグテシパに持っていきたい人に都合良くなるだけ

    43
    2
  67. 4829.匿名 :2022/09/05 (月)23:20

    なんか全部色眼鏡で見てるのがさ。。理不尽。

    18
  68. 4830.匿名 :2022/09/05 (月)23:20
    >>4826

    同じことをしてもテヒョンだけが下げられるってことでしょ
    もうずっと

    51
    1
  69. 4831.匿名 :2022/09/05 (月)23:21

    馬鹿にしてるっていうかメンバーがメンバーをイジってるだけでしょ
    馬鹿にしてるって言い方良くないんじゃない?
    ジョングクの誇張モノマネとかホプミンのグクナムのイビキのモノマネとか最高だよ
    中でもホビのぴったんのジミンのモノマネが1番好き

    29
  70. 4832.匿名 :2022/09/05 (月)23:22
    >>4775

    あれ、馬鹿にしてるように見えなかったよ〜
    むしろ微笑ましく見てた

    49
  71. 4833.匿名 :2022/09/05 (月)23:22
    >>4823

    めっちゃループしてるよね。ポケットの話も何回めよっていう。そうか、ボケてるのか。

    39
  72. 4834.匿名 :2022/09/05 (月)23:22
    >>4751

    グク下げるつもりは無いけどテヒョンがいつもメンバーに小馬鹿にされて笑われてるってことにはしたいんだよね分かります。
    テヒョンも下げて他メンも下げるバンタンアンチだったね。

    52
  73. 4835.匿名 :2022/09/05 (月)23:23
    >>4825

    返しが微妙なのあるよね good押せないような。

    37
    4
  74. 4836.匿名 :2022/09/05 (月)23:23
    >>4831

    馬鹿にしてるとイジってるは全然違うもんね
    馬鹿にしてるは文字通り馬鹿にしてる悪意を持ってる

    26
  75. 4837.匿名 :2022/09/05 (月)23:25

    そもそもその時いじってるかも分からんしな

    16
  76. 4839.匿名 :2022/09/05 (月)23:26

    グテはどう見ても仲良しだもんね〜

    80
  77. 4840.匿名 :2022/09/05 (月)23:27
    >>4802

    スパダリみたいに感じるってこと?さすがに歳下がヒョンしてるって意味だとみんなわかってるでしょ。


    と思ったら4697とかスパダリとネガヒョンめっちゃ混同してるわ。

    35
    1
  78. 4841.匿名 :2022/09/05 (月)23:27

    「いじる」 : 相手の反応が「よせよー笑」「それ言うなって!ww」などの態度

    「馬鹿にする」 : 「どうせお前はできないだろ笑」「えー、こんな問題も解けないの?笑」など、相手を見下すこと。

    7
    16
  79. 4842.匿名 :2022/09/05 (月)23:27
    >>4833

    あとはインスタのフォロワー数、再生回数、人気順位、何回目だよって思うけどそれしか言うことないのかもしれない。あとはやっぱりボケ始めてるのかもしれない。SNSばっかやって汚い言葉ばかり見てると脳にも良くないだろうし。サポ年齢層高めだし健康に気を使ったほうが良さそう

    53
  80. 4843.匿名 :2022/09/05 (月)23:28
    >>4795

    え、サポそんなこと言ってたの?
    仲良いはずないって誰目線だよw二人の何を知ってるんだ?

    53
  81. 4844.匿名 :2022/09/05 (月)23:29
    >>4828

    それ狙って書いてんのかね。おかしいのあるよね。

    16
  82. 4845.匿名 :2022/09/05 (月)23:29
    >>4756

    あー、性格悪いのはグミシパってことか。

    35
  83. 4846.匿名 :2022/09/05 (月)23:29
    >>4842

    いつも深夜に荒らしに来て寝るのも遅いみたいだもんね。年齢考えてちゃんと健康的に生きてほしい

    4
    10
  84. 4847.匿名 :2022/09/05 (月)23:31
    >>4773

    捻くれすぎてて生きにくそう

    20
  85. 4848.匿名 :2022/09/05 (月)23:32

    テテが○○と仲良い、楽しそうにしてた、とか言うとだいたいビジネスだよ台本だよとしか返してこない

    53
  86. 4849.匿名 :2022/09/05 (月)23:32
    >>4798

    年上なのに年下に教えてもらうとかもう‥w

    107
  87. 4850.匿名 :2022/09/05 (月)23:32
    >>4844

    そろそろグテシパの巣窟って来るかな

    14
  88. 4851.匿名 :2022/09/05 (月)23:32
    >>4702

    問題ないならなんでマナーがどうの言ったわけ?下げたいの見え見えなんだよ

    31
  89. 4852.匿名 :2022/09/05 (月)23:33
    >>4617

    記事になってるみたいだけど…

    29
  90. 4853.匿名 :2022/09/05 (月)23:33

    スレチごめん
    クリーニング感動した
    これからも頑張ろう

    29
    40
  91. 4854.匿名 :2022/09/05 (月)23:34

    テヒョンは小馬鹿になんてされてないでしょ
    メンバー達にずっと可愛い!微笑ましい!って思われてると思うけどなぁ
    ナムなんて一歳しか違わないのにテヒョンのこと父親の眼差しで見てると思う時あるもん

    61
  92. 4855.匿名 :2022/09/05 (月)23:34

    マナー?れすとらんで椅子に立つジミンどう思う?

    ちなみにポケット手に入れちゃダメな場所でやってるんか?

    64
    1
  93. 4856.匿名 :2022/09/05 (月)23:34
    >>4808

    あのステージは最高だった!ただテテがなぜセンターだらけで目立つ位置にいたのかカメラがテテばっかり抜くのか謎だった

    121
  94. 4857.匿名 :2022/09/05 (月)23:35
    >>4849

    素敵じゃん。

    52
  95. 4858.匿名 :2022/09/05 (月)23:35
    >>4852

    もう何度も出てるよー

    19
  96. 4859.匿名 :2022/09/05 (月)23:35
    >>4627

    その友達?も握手してたらしいけどねw

    20
    1
  97. 4860.匿名 :2022/09/05 (月)23:36

    ナリ来てそう

    10
  98. 4861.匿名 :2022/09/05 (月)23:36

    サポってジミンも愛してないだろうけど、グクの事はそれ以上に愛してないよね。侮辱が過ぎる

    63
  99. 4862.匿名 :2022/09/05 (月)23:37

    もしかして同じ話何度もループさせるって言う荒らしなの?と疑っちゃった

    16
  100. 4863.匿名 :2022/09/05 (月)23:37
    >>4862

    そのように感じている次第

    10