アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2022/09/10 (土)06:24

    Wラ18’30″のナムさんはテヒョンの着衣の前がはだけてるのを直せってユンギに指示を出してるってことだよね?
    怒ってるとか呆れてるとかは受け手の印象になるね 
    あの場面だといろいろこじ付け出来ちゃう
    全体的にテンション低くて疲れてたから不仲説柄が出て来るんだと思う

    139
  2. 103.匿名 :2022/09/10 (土)06:29

    はだけてたの直すの昔グクもやってたね
    ただのクレーマーでしかない

    110
  3. 104.匿名 :2022/09/10 (土)06:36
    >>103

    服をはだけさせるのもメンバー中で1人だけなの?

    86
  4. 105.匿名 :2022/09/10 (土)06:42
    >>102

    何も指示してなくない⁈チラッと目に入ったユンギが咄嗟に手を出してくれてる感じだけど

    152
  5. 106.匿名 :2022/09/10 (土)06:47

    Wラって公式はYouTubeに載せてる?fullもあるし切り取りもある
    該当部分だけ切り取って編集してる動画は違法だよね
    って多過ぎて通報する気にもなれない

    9
  6. 107.匿名 :2022/09/10 (土)06:48

    あのあのここシパを語る板なのでメンバーへのクレー厶は受け付けていませんよ。

    51
  7. 108.匿名 :2022/09/10 (土)06:51

    観直しましたけど指示なんてしてませんよナムさん
    それとスレチです

    95
  8. 109.匿名 :2022/09/10 (土)06:57
    >>105

    言ってるから見たけど
    テヒョン上着を脱ぐ→ナムさん向かい側からそれを見てる→ナムさん右手人差し指上げながらユンギ(の方向)をチラ見→ユンギ、ナムさんの意図を察してテヒョンの胸元を直す
    みたいな流れだったよ
    バスケのノールックパスみたいな感じ
    ナムさんの指示、直すのはユンギでもグクでも構わない誰か気づいてって感じだったけど
    グクはアウト勢が言ってるような冷めた顔ではなくて、何やってんの?(しょうがないなぁのび太くんは)みたいに小さく笑ってたよ

    6
    145
  9. 110.匿名 :2022/09/10 (土)06:59
    >>98

    海外アンチもプロ垢が流してくれるやつなら普段から通報してる。ありがとう。載せてくれたら確認しに行くよ

    42
  10. 111.匿名 :2022/09/10 (土)07:00
    >>109

    LIVEだし自主的なアーティスト保護じゃない?
    バンタンみんなインスタで上裸さらしまくって今更って感じだけど

    62
  11. 112.匿名 :2022/09/10 (土)07:01
    >>109

    陰謀論とか好きそう

    49
    2
  12. 113.匿名 :2022/09/10 (土)07:07

    言動の事実確認は可能だけど、感情や意図を推し量って他人と論じるなんて無意味だと思うな。受け手は自分が感じる事を信じたらいいと思う。
    あと、私は常々思ってるんだけど他人は己の合わせ鏡だよ。見たいもの、理解できるものしか見る事が出来ない

    45
    1
  13. 114.匿名 :2022/09/10 (土)07:11
    >>100

    異常だったからな〜
    いま見てきたけどそうでもないかも

    97
  14. 115.匿名 :2022/09/10 (土)07:14
    >>102

    なんでもかんでもナムさんの指示にしたがる人いるよね
    そういえば帰国空港グク頭コテンもナムさんの指示と騒いでた層いたいた笑

    135
  15. 116.匿名 :2022/09/10 (土)07:18

    ユンギさんナムさんの事見てませんよね
    スレチだと言ってもまだ言いますか
    例え指示したとしても見えちゃってるから隠してってそれ以上でも以下でもないです

    101
  16. 117.匿名 :2022/09/10 (土)07:19
    >>114

    「あくまで主観です」
    シパ好きだよねー
    誰もあなたの主観聞いてませんよお仲間と鍵内でどうぞ

    97
  17. 118.匿名 :2022/09/10 (土)07:20

    ハッキリ言わせてもらうけど上に着ているのを脱いだ事にグチグチ言う過敏な人は何故か配信中に眠そうにしてる人には何も思わないのが不思議。もうスレチだけどさ。普通に考えてそこがまず視点が公平ではない

    139
    6
  18. 119.匿名 :2022/09/10 (土)07:35
    >>114

    グミシパ今こんな古い上に手が当たっただけのやつに沸いてんの?どんだけ最近のモーメントないのさ。捏造するネタすら最近は無いのか。お可哀相に。鍵でやれ。

    66
  19. 120.匿名 :2022/09/10 (土)07:38

    気持ち悪いですか?と聞いてらっしゃるのでひと言だけ

    はい気持ち悪いです

    62
    1
  20. 121.匿名 :2022/09/10 (土)07:39
    >>118

    結局グミシパが言ってるって事よ

    71
  21. 122.匿名 :2022/09/10 (土)07:43
    >>120

    おえっ
    キモっ

    45
  22. 123.匿名 :2022/09/10 (土)07:50
    >>117

    あくまで主観です
    個人の感想です
    これは私の妄想ですが
    個人的意見です
    ↑これらを付ければall OKと思ってる人多すぎ
    でなければ、8の常套手段の明言を避ける/疑問を投げかけて相手に委ねる系

    53
  23. 124.匿名 :2022/09/10 (土)07:51

    音楽トピでこれ流れてくるのキツい…
    そもそもこれグクがグミシパが縋ってるgcft()のジミンメインモデル否定してるシーンよな?
    ジミンペンどんだけドMよ笑

    81
  24. 125.匿名 :2022/09/10 (土)07:52
    >>118

    眠くなるのは生理現象だから仕方ないよ
    メンバーも気にして気遣ってたよ

    8
    104
  25. 126.匿名 :2022/09/10 (土)07:55

    暑くて上着を脱いだのならそれも生理現象です

    136
  26. 127.匿名 :2022/09/10 (土)07:55
    >>125

    ならば残り3分で服を脱ぎ出すテヒョンのも生理現象と言えなくもないね
    我慢出来なかったんだからさ

    103
    1
  27. 128.匿名 :2022/09/10 (土)07:57

    誰かへの否定的な意見に反論するためにまた別の誰かを比較対象に上げるのはその別の誰かへの否定に繋がる
    そのことを心に留めて書き込みたいね

    59
    1
  28. 129.匿名 :2022/09/10 (土)07:57

    何でも叩きたいだけの難癖なのでこの辺にしてくださいね

    49
  29. 130.匿名 :2022/09/10 (土)08:00
    >>126

    暑かったなんてそれこそ想像でしかないよね
    他メンはきちんと最後まで着てたんだし
    終わった終わったさぁ帰るべーって思ってた、と同レベで想像で物を言ってるね呆れ

    1
    124
  30. 131.匿名 :2022/09/10 (土)08:00

    テヒョンが薄衣を脱いだことに関してやいやい言ってるのはただのテヒョンアンチなんだからいちいち反論しなくていいよ

    111
  31. 132.匿名 :2022/09/10 (土)08:00

    スレチですよー

    18
  32. 133.匿名 :2022/09/10 (土)08:00

    もう服脱いだクダリよくない?
    裸になったわけでもあるまいし
    ひっぱりすぎ

    103
  33. 134.匿名 :2022/09/10 (土)08:01

    常識的に考えればこんなことばかばかしいことくらいわかるよ
    よっぽど他に叩くことがなくて無理やり印象操作してるんだよね
    反論する価値もないむしろこれで同調する感覚の人はおかしいよ

    80
  34. 135.匿名 :2022/09/10 (土)08:04

    もうやめよう
    朝から晩までツイートしまくるoutv勢と何も変わらない
    ここにout板がもう1個あるのと同じだよ

    24
    31
  35. 136.匿名 :2022/09/10 (土)08:07
    >>135

    さすがにoutvと一緒にするのは違うでしょ
    もうこの話題をやめるべきなのは同意だけど

    65
    1
  36. 137.匿名 :2022/09/10 (土)08:09

    だから廃板にすればよかったのに

    学ばないね。同じ事の繰り返し

    29
    34
  37. 138.匿名 :2022/09/10 (土)08:12

    まだ上衣脱いだ事言ってて草
    ここシパヲチ板であってるよな?

    26
  38. 139.匿名 :2022/09/10 (土)08:14
    >>135

    シパがオワコンなんだからシパ板だってオワコンなんだよ

    39
  39. 140.匿名 :2022/09/10 (土)08:16
    >>137

    通報板にアンチが居着かないように作られた板なんですよ。ここがなかった頃は通報板で暴れるから通報情報流れて探しにくかったんです。通報してない人は知らないかもしれませんが。

    63
    10
  40. 141.匿名 :2022/09/10 (土)08:16
    >>109

    確認したけど、ユンギは一切ナムの方見てないし、ナムはテヒョンを指差した訳じゃないでしょ。軽く一瞬人差し指を上げただけ。

    こじつけすごいね。

    113
    3
  41. 142.匿名 :2022/09/10 (土)08:24
    >>141

    ただ、そう思ってるアウト民は多いしYouTubeの考察でその考えを広めて煽ってるのも事実
    つべのほうはテヒョン最低!ではなくさすがナムさんウリリーダー!の方向だけどね

    79
  42. 143.匿名 :2022/09/10 (土)08:29
    >>142

    アウト民はそう思ってるんじゃなくてその解釈を広めたいだけだよ、テヒョンを叩くために。
    ステージである程度露出するメンバーもいる中、配信で上衣を脱いだだけで総叩きなんてどうかしてるからこの話終わり

    105
  43. 144.匿名 :2022/09/10 (土)08:32
    >>124

    このジミンペン垢初見
    とんだら妄想癖披露してて草

    35
  44. 145.匿名 :2022/09/10 (土)08:36

    距離感って大事だと思う。
    自然な姿を見せるコンテンツが多いから、まるで彼らの生活、性格を分かってる気になるのかな。
    適度な距離を保って彼らの行動を尊重したい。
    自分の願望=推しの願い、ではないよ。

    37
  45. 146.匿名 :2022/09/10 (土)08:37
    >>143

    上着といってもジャケットやカーディガンじゃなくて秋夕の衣装の韓服脱いだから余計に叩かれてるんだよね残り数分で
    テテペンでもシマッタと思ったと書いてる人もいるのに
    そこ気づかないのやばいよ

    2
    143
  46. 147.匿名 :2022/09/10 (土)08:39

    しつこい人はスルーで

    55
  47. 148.匿名 :2022/09/10 (土)08:40

    みなさん落ち着いて下さいね~このスレもまた同じ事繰り返すんですか?

    49
    1
  48. 149.匿名 :2022/09/10 (土)08:47
    >>148

    風紀委員はあっち行ってなよイライラはお肌に悪いよw

    60
  49. 150.匿名 :2022/09/10 (土)08:47
    >>139

    正直、低浮上のシパヲチするよりアウトタグの勢いが凄すぎてそっちに目が行くよね
    グミサポが言うグクに嫌われてるテヒョンじゃなくていつの間にか残りのメンバー全員に嫌われてるテヒョンになってるし
    シパ争いというよりただのテヒョンアンチになってる気がする

    27
    32
  50. 151.匿名 :2022/09/10 (土)08:47

    かまうと喜ぶのでスルーで

    35
  51. 152.匿名 :2022/09/10 (土)08:48

    服のことしつこく言ってる人には何言っても無駄
    なぜなら服がどうこうではなくそれを理由にテヒョンを叩きたいだけだから
    理屈や常識なんて通じないよ
    通報だけして放っておけばいい
    明らかに間違った情報をサラッと訂正のみで充分だよ

    98
  52. 153.匿名 :2022/09/10 (土)08:49
    >>146

    シマッタと思ったテテペンはハブられて鍵かけてクローズしたよ
    テテペン怖い…

    12
    123
  53. 154.匿名 :2022/09/10 (土)08:51

    ネタないからアンチに勤しんでるだけでシパがやってるのに変わりはない

    38
    5
  54. 156.匿名 :2022/09/10 (土)08:53

    シマッタ、とかコマッタ、とか何でカタカナなのかいつも気になってしょうがない

    59
    1
  55. 157.匿名 :2022/09/10 (土)08:54

    今一瞬貼られたお品書き何?

    28
  56. 158.匿名 :2022/09/10 (土)08:54

    あのジミンペンの翻訳垢、ユンギのタトゥーの否定の仕方はついにバレたかってニュアンスに受け取ったって言ってるだけど、あんな踏み絵みたいな場所に入れるかな。

    21
    8
  57. 159.匿名 :2022/09/10 (土)08:55

    お品書き
    23:29
    Wラテテがグクにウザ絡みしてきたあとすぐジミンちゃんとアイコンタクトでテテ嫌がってるグク(本国さんツイ載せます引用で)

    グミシパグルラ(8:53現在メンバー39人)

    久しぶりのユダより

    107
  58. 160.匿名 :2022/09/10 (土)08:56
    >>159

    まじでまだこんな事やってるの…?

    114
  59. 161.匿名 :2022/09/10 (土)08:57

    アウト勢が今活発なの、Vogueの売れ行きとテヒョン色々話題になってるから嫉妬わかりやすいなぁって感じ。通報してるとほぼ内容みんな同じだし。

    101
    5
  60. 162.匿名 :2022/09/10 (土)08:57

    メンバー減ったねw

    40
  61. 163.匿名 :2022/09/10 (土)08:58
    >>159

    おま◯了解
    アボ◯ドりょー

    47
  62. 164.匿名 :2022/09/10 (土)08:59
    >>3

    無課金サポも199円くらいは出せるでしょ
    パン1個我慢すればいいだけだよ
    ディズニープラスの見てみ
    教祖が声高らかに布教し続けたテテは嫌われてるとかありえないのがわかるよ

    86
    6
  63. 165.匿名 :2022/09/10 (土)09:00

    グテシパに劣等感持ちすぎだろグミシパは
    グテ気にしないとグミシパ出来ないとか辞めてまえ

    81
    8
  64. 166.匿名 :2022/09/10 (土)09:04

    昨日kpop全般大好きな友人と話してたんだけど、テヒョンは超ライトなファンも結構抱えてるからゴシップとかには強いと思うよと言ってたんだよね。
    格好いいし曲も好きだからYouTube見たり曲聞いたり雑誌買ったりはするけどアミではなく、リアコでもなく、ファンクラブにも入っておらず、コンサート行こうとか思わず、ツイで追ったりもせず、熱愛出てもへ~で終わって変わらないファン。

    92
    14
  65. 167.匿名 :2022/09/10 (土)09:08

    アウトタグは検索すればそりゃ分かるけど普通は見もしないし存在さえ分からんよ
    毎日毎日板もテヒョンの話題で頭の中テヒョンに支配されてるじゃん
    スルーも出来ないしこの板たてなくてよかったのでは

    9
    47
  66. 168.匿名 :2022/09/10 (土)09:09
    >>124

    メインモデル否定してる動画だって知らないてまた切り取りだけ見てるからこんな妄想にできるんだよね

    86
    1
  67. 169.匿名 :2022/09/10 (土)09:09

    ゴシップでもなく熱愛でもなく捏造だけどね

    92
    6
  68. 170.匿名 :2022/09/10 (土)09:10
    >>159

    嘘つきそんなグルチャなんかない訴えられる前にやめろグミシパを悪にしたいグテシパ

    2
    144
  69. 171.匿名 :2022/09/10 (土)09:12

    スルー出来ないなら板たててほしくなかったまた繰り返し

    20
    8
  70. 172.匿名 :2022/09/10 (土)09:13
    >>170

    みんなへ~ぐらいで話半分に聞いてるから大丈夫だよ。急に怒ってどうしたの?

    73
    5
  71. 173.匿名 :2022/09/10 (土)09:13

    テヒョンアンチしてるグミシパは、グテシパにもぎゃーぎゃー言ってる。この時点でグミシパにとってどれだけグテが、テヒョンが無視できない存在なのかがよく分かる。恥ずかしくないのかな?

    信じてたら他なんて気にもならないのに、変な計算と会社のゴリ押し見てガチとか言う馬鹿だから分からないか

    84
  72. 174.匿名 :2022/09/10 (土)09:15
    >>159

    さすがにお品書きと銘打ってはない
    普通にグル作ってツイネタ共有してる
    グル条件は①紹介制②グテシパ憎し 以上

    96
  73. 175.匿名 :2022/09/10 (土)09:15
    >>170

    テヒョンアンチにも言える事ですね。
    訴えられる前にやめろ!って。

    75
  74. 176.匿名 :2022/09/10 (土)09:18
    >>174

    そんな憎悪で集まったやつら絶対幸せになれないね

    64
    1
  75. 177.匿名 :2022/09/10 (土)09:18
    >>171

    だからならあっち行けって
    ここできた経緯知らない人?

    32
  76. 178.匿名 :2022/09/10 (土)09:19
    >>171

    半年以上前から居座られてるからもう無理
    基地外だよ

    23
  77. 179.匿名 :2022/09/10 (土)09:21
    >>170

    !!!とか
    っっっっっとか使えないくらい怒ってる?
    句読点使いなよ
    もっと読みやすくなると思うよ

    41
  78. 180.匿名 :2022/09/10 (土)09:23
    >>174

    朝からNEWだおちゃん登場してて草

    62
  79. 181.匿名 :2022/09/10 (土)09:24
    >>159

    相変わらずグクはテヒョンが嫌い設定なんだね
    ここまで色々あってそれは流石に無理あるだろってなってんのに、マジでもう自分の考え以外のものは一切を脳みそがシャットアウトしちゃってんのかね
    呆れるわ

    95
  80. 182.匿名 :2022/09/10 (土)09:25
    >>166

    知り合いはbacknumberファンからBTSを知ったけどテテのインスタだけフォローしてるような超ライトなファン。そういう人がたくさん付いてるんだろうね。

    99
    4
  81. 183.匿名 :2022/09/10 (土)09:28

    ツイネタ共有してるのは、お品書きとやってる事同じだよね?
    一斉に同じ内容で叩くわけだから。
    夏前にお手紙来なかったから安心して表に出てきたんだ…。

    53
  82. 184.匿名 :2022/09/10 (土)09:31

    グミ叩き民の皆さんどーぞ
    エルモの囲い

    2
    71
  83. 185.匿名 :2022/09/10 (土)09:31
    >>160

    サポがもうやっていないと思う人のほうが少ないでしょう。めげず挫けず諦めずテテペン減らしてテヒョンを脱退させるために頑張ってる。

    そのため女性ネタを繰り返す。リアコにはきついから。

    57
  84. 186.匿名 :2022/09/10 (土)09:33
    >>174

    グミネタのみで盛り上がるよりグテシパやテヒョンの愚痴大会になるのが目に見えるグルチャで草

    81
  85. 187.匿名 :2022/09/10 (土)09:35
    >>124

    この人見に行ったら #BTSで妄想 でメンバー満遍なく妄想してるネタ妄想系の垢だった
    ジミンペンではあるみたいだけどサポ系のグミシパではなさそうだった いやキツイのはキツイんだけどね

    22
    1
  86. 188.匿名 :2022/09/10 (土)09:35

    あっちを見たから気があるんだ〜とか小学校低学年レベルの話やめてくれよ…

    69
  87. 189.匿名 :2022/09/10 (土)09:37
    >>166

    >YouTube見たり曲聞いたり雑誌買ったりはするけどアミではなく、リアコでもなく、ファンクラブにも入っておらず、コンサート行こうとか思わず、ツイで追ったりもせず、

    それってファンなの?と素朴な疑問が湧く
    そんな人大勢いそうだしテヒョンを支えてるのってそういう人達じゃないと思う…

    23
    5
  88. 190.匿名 :2022/09/10 (土)09:39
    >>184

    セクハラキモい

    15
    6
  89. 191.匿名 :2022/09/10 (土)09:42

    グルチャでもテヒョンの事しか頭にないもんね

    45
  90. 192.匿名 :2022/09/10 (土)09:42
    >>189

    通りすがりにちょっと好意持ってくれる程度でもアンチよりはマシってことかと

    79
    1
  91. 193.匿名 :2022/09/10 (土)09:45
    >>167

    ヲタオチなんて5の隅でやっときゃいいんだよ、敵の巣窟と思われるてるここでスルーも出来ないヲタオチしてる以上はアンチはいなくならないよ、結果通報の妨げになってるのなぜわからない

    5
    8
  92. 194.匿名 :2022/09/10 (土)09:46
    >>189

    YouTube再生数には貢献してるし、雑誌買うなら支えてるんじゃない?
    少なくとも無課金だけどツイで妄想と切り取り垂れ流す熱烈ファンたくさん抱えてるよりは推しのためになっていると思う。

    94
    2
  93. 195.匿名 :2022/09/10 (土)09:48

    スルーして欲しい理由はここの人がなんか言われようがいいんだけど大抵メンバーに矛先行ってる
    メンバーを思うならスルーは徹底しようよ

    35
  94. 196.匿名 :2022/09/10 (土)09:58

    グクがテテにウザ絡みされるのが嫌ならそもそもあの席には座ってないやろ。

    93
    1
  95. 197.匿名 :2022/09/10 (土)09:59

    グミシパがグテシパの言動に粘着してるのってグテ否定してからグミ肯定の妄想につなげてるからか
    腑に落ちたわ

    48
  96. 198.匿名 :2022/09/10 (土)09:59
    >>166

    なるほどね。そういう人たちって逆に恋愛とかでジャッジしなくて、Vだから見るって感じかな。
    ある意味、テヒョンは業界の中ではもう恋愛ゴシップ程度では揺らがないくらいの知名度とか評価を築いてると言えるのかもな。
    もちろん実質的にテヒョンを支えてるファンダムが強強なのは当然として。

    118
    2
  97. 199.匿名 :2022/09/10 (土)10:00
    >>100

    単に供給がないからじゃないの?

    5
    1
  98. 200.匿名 :2022/09/10 (土)10:00
    >>184

    尻じゃなくて裾だし。
    ほんとグテシパも害悪いるんだね。
    通報するわ。

    43
    1
  99. 201.匿名 :2022/09/10 (土)10:00

    らしいねをしいらねというありえん誤字するサポゴリラ美
    前ここにしつこいをつしこいって誤字してたサポ来てたね

    70
  100. 202.匿名 :2022/09/10 (土)10:01
    >>196

    席順はスタッフに指定されるもの
    だから最近ジミンとグクは離される

    2
    157