アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2022/09/10 (土)10:03

    シパ板9検索しても出てこないんだけど昨日のアボ…ドスクショってなんかあった?
    見たいのにスレ出てこないから確認できん

    9
  2. 204.匿名 :2022/09/10 (土)10:04
    >>198

    それはあるよね
    コアファンがいてそういうライトファンもいるのは強いよ

    79
    3
  3. 205.匿名 :2022/09/10 (土)10:05
    >>202

    この前グミ隣だったやつでサポ沸いてたよ

    75
    1
  4. 206.匿名 :2022/09/10 (土)10:05
    >>202

    あ~、サポの悪行がバレたからか。

    107
  5. 207.匿名 :2022/09/10 (土)10:05
    >>200

    200だけど、通報しようと思って見に行ったけど、もうツイ無かったよ。
    仲間に注意されたのか、ここ見てるのか知らんけど。

    47
    1
  6. 208.匿名 :2022/09/10 (土)10:06

    〇〇がこう言われるなら◎◎はどうなの…
    系の他メンバーの名前を出す比較はわかり易いけれど、今までを見てるとアンチに油を注いでると思う。

    スレチの内容はスルーが一番だと思う。

    40
  7. 209.匿名 :2022/09/10 (土)10:07
    >>201

    bio韓嫌
    そういえば昨日書き間違えて中国語なっちゃってた人もいたね笑

    33
  8. 210.匿名 :2022/09/10 (土)10:07

    テヒョンがみんなから嫌われてるだのついにはマンネからも嫌われただのみんな嫌そうな顔をしてただの好き勝手言ってる人達いるけど、メンバー達そんな人達じゃないし、テヒョン下げてるつもりでメンバー達も下げてるの気づかないのは何で?アホなの?

    104
    2
  9. 211.匿名 :2022/09/10 (土)10:07
    >>206

    まあバレてるだろうね

    75
  10. 212.匿名 :2022/09/10 (土)10:08
    >>209

    韓嫌ワロタ

    38
  11. 213.匿名 :2022/09/10 (土)10:09

    バレてるかどうかは別としても別にグミっていつも隣同士とかじゃないやん

    58
  12. 214.匿名 :2022/09/10 (土)10:10
    >>202

    デビューほやほやの新人ならともかくバンタン何年目よw
    タラタラ〜と入ってきた順にただ座ってるだけでしょ
    スタッフがホビは椅子ないから下へ座れってか⁈

    113
    4
  13. 215.匿名 :2022/09/10 (土)10:12
    >>207

    見に行ったらまだあったよ
    でもリプ欄見ると何か話してるのかな?ぐらいの会話しかしてなかった

    6
  14. 216.匿名 :2022/09/10 (土)10:13
    >>202

    決められてるとして最近離されてると感じるならグミシパとジミンペンのせいだね
    殺○予告やメンバーアンチで最悪な印象だもん

    100
    1
  15. 217.匿名 :2022/09/10 (土)10:13
    >>203

    このスクショだよ
    アボはサポ臭くさすぎて昨日ここにID書いた

    24
  16. 218.匿名 :2022/09/10 (土)10:13
    >>213

    サポによると本人たちは常に隣同士がいいのに離されてるって設定らしい
    それならグミってどんだけプロ意識ないんだよ
    ちなみにこれホソクがセンターで喜んでるジョングクなのに本当ジョングクをクソみたいな人格にしないでほしい

    68
  17. 219.匿名 :2022/09/10 (土)10:13
    >>203

    検索にかからないよね。
    貼ります

    https://parugyon.com/archives/33479

    5
  18. 220.匿名 :2022/09/10 (土)10:13
    >>214

    自分達で座る場所決めたならテテはあえてソファの肘置きを選んだのか 大人としてだね

    6
    60
  19. 221.匿名 :2022/09/10 (土)10:14

    そのYouTubeが公式ならね
    そういう人達非公式の切り取りしか見ないよね
    なんならボンボヤも森も違法転載動画で済ませてる
    どのペンでもライト層ってそんな感じだよ
    タリョラも面白おかしく日本語字幕付いてる二次編集されたの見てるし
    ファンではなくてただのミーハー

    32
  20. 222.匿名 :2022/09/10 (土)10:15
    >>218

    これの元動画分かりますか?

    2
  21. 223.匿名 :2022/09/10 (土)10:16
    >>216

    ユンギのweのコメントみたら、メンバーみんな知ってるんだろうなと思った。

    93
  22. 224.匿名 :2022/09/10 (土)10:17
    >>198

    あまりにお花畑すぎて笑うあまりにお花畑すぎて笑う

    4
    110
  23. 225.匿名 :2022/09/10 (土)10:17
    >>201

    wラって途切れるし、要らね
    ってことじゃないかな

    21
  24. 226.匿名 :2022/09/10 (土)10:18
    >>217

    ありがとうー!アボ見とくわ
    makiは前急に地雷カプに真実()を見せつけたいとか茶子おままと同じようなこと言い始めてたの草だった

    40
  25. 227.匿名 :2022/09/10 (土)10:19
    >>224

    そう思わないとやってられないよ
    この不毛な戦いももう丸1年になるよ

    4
    29
  26. 228.匿名 :2022/09/10 (土)10:19

    Weラ 裏でアンチ対策してたらいいね。

    38
  27. 229.匿名 :2022/09/10 (土)10:20
    >>224

    実際結果として出てるからお花畑ではないんじゃないの

    59
    3
  28. 230.匿名 :2022/09/10 (土)10:20
    >>219

    ありがとう!

    4
  29. 231.匿名 :2022/09/10 (土)10:22

    グミシパの見てるバンタンはクソ性格悪いよね
    メンバーの一人をみんな嫌いでそれをアミの前でわかるように出すなんて
    私の知ってるバンタンと違うな

    110
  30. 232.匿名 :2022/09/10 (土)10:22
    >>222

    2019Hitmakersの記者会見だよ
    カメラマンさんに「ひとり白スーツだからセンター来て」って言われてホビ移動した

    80
  31. 233.匿名 :2022/09/10 (土)10:23
    >>215

    ごめん。違う人見ていたみたい。
    まだあったから通報しました。教えてくれてありがとう!

    15
  32. 234.匿名 :2022/09/10 (土)10:23
    >>214

    事前にメンバーで席決めぐらいはするんじゃない?
    いつもそれなりに会話が弾むようなバランスだよね
    ホビとテヒョンは端に行きがちなの気になるけど立ち位置の癖?

    22
    12
  33. 235.匿名 :2022/09/10 (土)10:23
    >>225

    自分もそう読んだ
    誤字ではないと思う
    こいつの擁護なんてしたくないけど

    9
  34. 236.匿名 :2022/09/10 (土)10:24
    >>232

    ありがとう助かるよ

    8
  35. 237.匿名 :2022/09/10 (土)10:27
    >>214

    なんだかんだでブイラの時大抵センターなユンギ好きだよ(スレチ)
    席順なんて決まってないでしょw

    74
    1
  36. 238.匿名 :2022/09/10 (土)10:27
    >>224

    大事なことは2度言うタイプなのかな

    25
    1
  37. 239.匿名 :2022/09/10 (土)10:29

    232
    ほんとだね
    ホビ真ん中に居るの嬉しそうな感じ
    それと皆かっこよすぎてむり(関係無い)

    28
  38. 240.匿名 :2022/09/10 (土)10:32
    >>198

    キムタクみたいなものか。

    23
  39. 241.匿名 :2022/09/10 (土)10:32

    ここまで熱心にアンチ活動してるのになんでvogue盛り上がってんだ悔しい
    →ファンがお花畑なせいだ!お花畑!お花畑!

    アンチの心理

    88
  40. 242.匿名 :2022/09/10 (土)10:32
    >>224

    2回言ってるの面白すぎるからやめて

    44
  41. 243.匿名 :2022/09/10 (土)10:35

    アウトタグめっちゃアンチ沸いてますやん
    こんなところで自分にケンチャナ言い聞かせてほんとに大丈夫そ?
    サポじゃなかった人達まで一斉にoutvを叫んでるよ
    どうしてかな

    1
    127
  42. 244.匿名 :2022/09/10 (土)10:35

    お花畑でなにがいけないんや。アンチよりよっぽど人生充実してるわ

    87
    1
  43. 245.匿名 :2022/09/10 (土)10:36

    ゴリラのいいね欄に炎上してたシュキ同人誌の人のツイートあったわ

    29
  44. 246.匿名 :2022/09/10 (土)10:36

    わざわざアンチ垢作るやつはシパかアクゲやで中身

    75
  45. 247.匿名 :2022/09/10 (土)10:36

    アウトタグ沸いてるは草
    そんな小さな世界で盛り上がってても比べ物にならないくらいファンは沸いてるよ
    通報するから見るだけであってさ

    106
    1
  46. 248.匿名 :2022/09/10 (土)10:36

    そもそもアイドルとファンの関係なんてお花畑くらいがちょうどいいでしょ。

    72
  47. 249.匿名 :2022/09/10 (土)10:37
    >>240

    キムタクって28で結婚したんだ
    スゲーな
    レジェンドだわ

    30
  48. 250.匿名 :2022/09/10 (土)10:37
    >>243

    outv叫んで変わったこと何かあった?

    87
  49. 251.匿名 :2022/09/10 (土)10:37

    ドブみたいな場所で憎しみ呟き続けるよりお花畑の方がよっぽど良いと思ってしまう

    89
  50. 252.匿名 :2022/09/10 (土)10:38

    オタクは花畑でなんぼだよ
    花畑とか叩くヤツほど自分の推しにも花畑あるある

    73
  51. 253.匿名 :2022/09/10 (土)10:38
    >>241

    予約の時点で100万超えってすごいよね。
    お花畑っていうしかないんだろうけど、金落とさないわアンチするわセクハラするわのファンより金落とす花畑ファンの方がマシだよね。

    131
    1
  52. 254.匿名 :2022/09/10 (土)10:38

    お花畑連呼する奴って自称サバサバ女と同じで気持ち悪いよな

    人間の醜い部分のかたまりみたいな

    79
    1
  53. 255.匿名 :2022/09/10 (土)10:39
    >>240

    工藤静香とデキ婚したよね笑
    そういうこと?

    1
    80
  54. 256.匿名 :2022/09/10 (土)10:39
    >>225

    ナムさんがVラのウィバラ統合されたと言ってたし今後ウィバが主流になるんだろうね。だったら尚更字幕問題早く解決してくれ。

    56
  55. 257.匿名 :2022/09/10 (土)10:39

    いくら理想と違ったとしても、アンチみたいな思考にはなりたくない。

    46
  56. 258.匿名 :2022/09/10 (土)10:40

    これだよなー

    48
  57. 259.匿名 :2022/09/10 (土)10:40
    >>253

    そりゃそうだ
    これから釜山でいくらお金がかかるかもわからないのに
    ガッツリ稼いでもらわないと

    12
    16
  58. 260.匿名 :2022/09/10 (土)10:41

    サポも推しにお金使いなよ〜。
    無料ばかり楽しんでないでさ。

    76
  59. 261.匿名 :2022/09/10 (土)10:42
    >>258

    勉強になります

    10
  60. 262.匿名 :2022/09/10 (土)10:42

    荒らし同じ事の繰り返しだから来る度画像だけ貼るわ
    荒らしじゃない人からしたらしつこく感じるかもだけどゆるして

    33
  61. 263.匿名 :2022/09/10 (土)10:42
    >>243

    セリーヌの時も思ったけど、アウトが湧こうが愛ある呟きの多さに比べたら塵以下だから大丈夫だよ。ご心配ありがとう。

    113
  62. 264.匿名 :2022/09/10 (土)10:42
    >>259

    集金畳み掛けてきそうですねぇ(遠い目)
    日本勢イルコンないのに健気だよな

    18
    13
  63. 265.匿名 :2022/09/10 (土)10:43
    >>201

    この人シーズン2って言ってた人だ。表バレしそうな人。

    53
  64. 266.匿名 :2022/09/10 (土)10:43
    >>260

    無料で楽しめなくなったら離れてくれるんじゃないかなと淡い期待する
    だから違法転載やめましょう

    43
  65. 267.匿名 :2022/09/10 (土)10:43

    イルコンあるから推してる訳じゃないからね
    そりゃあったら嬉しいけど
    好きだから推してんだよ

    59
    6
  66. 268.匿名 :2022/09/10 (土)10:44
    >>264

    そのかわりトゥバがサービス満点じゃん
    ハイブさんそっちからも集金よろ

    24
    1
  67. 269.匿名 :2022/09/10 (土)10:46

    好きで金使ってる人にブツブツ言う人ただの僻みだからやめな?

    65
    1
  68. 270.匿名 :2022/09/10 (土)10:46
    >>268

    昨日朝から晩までテレビ出てたね
    日テレのやつ面白かったよ

    25
    1
  69. 271.匿名 :2022/09/10 (土)10:47

    スレチやめてね巻き込まないで

    18
    1
  70. 272.匿名 :2022/09/10 (土)10:47
    >>259

    事務所は全くプロモーションしてのないのに、稼いだお金釜山に使うのなら鬼畜だよな。個人名義の仕事は個人に入るようになればなって考え出すとやっぱり独立すればってなっちゃうかもね。そしたらめっちゃ足引っ張ってきそうでやだな、ハイブ。ジャニが他のアイドルグループ潰してきたみたいに。

    67
    2
  71. 273.匿名 :2022/09/10 (土)10:47
    >>269

    サポみたいに潔く無課金で楽しみな()ってことかしら

    18
    1
  72. 274.匿名 :2022/09/10 (土)10:49
    >>271

    トゥバ関係ないのに釜山に集金されたら泣く

    25
    1
  73. 275.匿名 :2022/09/10 (土)10:50
    >>260

    推しの無料のYouTubeさえ回さない人らに期待しても無駄だよ。順位にやたらとこだわるくせに。

    59
    1
  74. 276.匿名 :2022/09/10 (土)10:50
    >>253

    きのうananの櫻井セミヌードが50万だから大した事ないって言ってた人いた

    5
    67
  75. 277.匿名 :2022/09/10 (土)10:52
    >>274

    I-LANDの無駄に豪華な施設も5億だかなんだかってナレーションされてて、それバンタン稼いだお金って思ったわ。

    66
    1
  76. 278.匿名 :2022/09/10 (土)10:52
    >>268

    弟達が頑張って集金したお金を兄グルの釜山コンに充てるとか鬼畜だなぁ

    5
    61
  77. 279.匿名 :2022/09/10 (土)10:52

    キムタクとか櫻井とかBBAしかおらんのか

    31
    15
  78. 280.匿名 :2022/09/10 (土)10:52
    >>268

    出たてのバンタンも新喜劇とか地方のローカル出てたよ

    46
  79. 281.匿名 :2022/09/10 (土)10:52
    >>209

    1文字ずつ 変換して書いたってことよね笑

    14
  80. 282.匿名 :2022/09/10 (土)10:52
    >>272

    個人に入ってるだろうけどハイブのマージン(中間搾取)半端なさそうだね
    テヒョンは優良納税者だからそこは気にしないんじゃないの
    宣伝もしてもらえず引き立ててもらってるわけでもないのに健気だね

    73
    5
  81. 283.匿名 :2022/09/10 (土)10:53
    >>276

    2店舗のみで100万だから全部合わせるとそれ以上あるね

    86
    2
  82. 284.匿名 :2022/09/10 (土)10:53
    >>279

    キムタクは知らんが櫻井はananの誌上最高部数らしいから比較としてはアリじゃね?

    10
    9
  83. 285.匿名 :2022/09/10 (土)10:54
    >>279

    そうですよ
    みんな話通じてるでしょ

    13
    7
  84. 286.匿名 :2022/09/10 (土)10:54
    >>283

    みんながみんなその2店舗だけで買ってるわけじゃないから、トータルだともっとすごいんだろうね。
    でも叩く人達はそこまで考えられないからいろいろ言いそう。

    62
    5
  85. 287.匿名 :2022/09/10 (土)10:54
    >>281

    空の仁川空港間違い思い出したw
    なんて打ったらそれ出るの?みたいな

    32
  86. 288.匿名 :2022/09/10 (土)10:55

    アラジンとyes24のみの計算で一日で100万だから全部合わせたり販売されてからだともっとあるね

    53
  87. 289.匿名 :2022/09/10 (土)10:56

    比較に櫻井翔出す意味ある?
    普通にすごいで終わるんだがどちらも

    52
  88. 290.匿名 :2022/09/10 (土)10:56
    >>269

    前ツイで会社経営してるっぽい女の人アルバム箱買いしてたの見た とんでもない量買ってた記憶がある 会社に置いて欲しい人は持ってけるようにしてるって言ってた
    金も出さずに文句言ってるよりよっぽど優良なオタク

    80
    1
  89. 291.匿名 :2022/09/10 (土)10:57
    >>278

    兄グルが自社ビル建ててあげたんだからそこはそれ
    エナプの宿舎見たらぶっ飛びだよ
    2018年のバンタンよりもいいとこ住んでる

    68
    1
  90. 292.匿名 :2022/09/10 (土)10:57

    2店舗で100万なのね
    それはすごいわ

    68
    1
  91. 293.匿名 :2022/09/10 (土)10:58

    結局、井戸端会議な雑談になるの草

    3
    39
  92. 294.匿名 :2022/09/10 (土)10:58

    しかも総売上部数じゃなくて初日の予約数で2店舗で100万超えだよ
    よく比較の対象として持ってきたな

    88
    2
  93. 295.匿名 :2022/09/10 (土)10:59
    >>276

    たった一日のしかも2店舗のみで100万部だよ。韓国今雑誌全然売れなくて低迷してる中、本国店舗でこの売上。下げたいならこの売上越えてから言わないと負け犬のクソダサ遠吠え。

    90
    6
  94. 296.匿名 :2022/09/10 (土)10:59
    >>276

    数数えられない人だったのかな…?
    50万だよね…?

    44
    1
  95. 297.匿名 :2022/09/10 (土)11:00
    >>291

    そんな高待遇のぬるま湯浸からせたらアカンと思うわ

    22
  96. 298.匿名 :2022/09/10 (土)11:00

    シパじゃない板から覗きに来る人いるね。気になるんだろうね。

    13
  97. 299.匿名 :2022/09/10 (土)11:00

    テヒョンの次とかプレッシャー凄そう。

    42
    5
  98. 300.匿名 :2022/09/10 (土)11:00
    >>293

    ここはこれでいいよ

    35
  99. 301.匿名 :2022/09/10 (土)11:01
    >>296

    50万だよ なにが言いたいの?

    1
    58
  100. 302.匿名 :2022/09/10 (土)11:02
    >>282

    ソロになってからはウガ森と今度のvogueだね
    セリーヌからは1円も入らない
    vogueも別に歩合じゃないから冊数いくら増えてもテヒョンのギャラは変わらないよ
    評判を呼んで次の仕事も引く手数多だろうけど
    個人事務所よりもどこかに所属してるほうが楽に稼げるよ

    66
    1