アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 4766.匿名 :2022/09/13 (火)12:41

    どのメンバーの人気が上がってきてるってどこで体感すんの?
    正直バンタン自体活動少なくてアミ卒多いって思うのに

    46
  2. 4767.匿名 :2022/09/13 (火)12:42

    ランキングはあてにならないよ
    数多くのランキングあるし韓国
    分かることは結果、チッケム、売上

    48
  3. 4768.匿名 :2022/09/13 (火)12:42
    >>4758

    どうでもいいけどバンタンメンってラーメンの一種みたいで面白い

    10
  4. 4769.匿名 :2022/09/13 (火)12:42

    ジンジミン
    その前はジミンジン
    このワード今後もこの板でよく出てきそう

    36
  5. 4770.匿名 :2022/09/13 (火)12:43
    >>4698

    見てきた、ありがとう。だいぶ昔にフォロー外したんだけどこんなことになってるなんて言葉が出ない

    19
  6. 4771.匿名 :2022/09/13 (火)12:43
    >>4769

    グミシパよくジン上げするからグミシパくさいなー
    グジならわざわざ出さない気がするジンの名前

    29
  7. 4772.匿名 :2022/09/13 (火)12:43
    >>4765

    通知いくだけで承認とかいらないと思うよ
    テヒョンめちゃめちゃタグ付けされてるけど、あれを全部承認してるなんてないでしょ

    23
    3
  8. 4773.匿名 :2022/09/13 (火)12:44
    >>4767

    チッケムも操作、売上は中華バー言われるの目に見えてるのに
    人気の話は荒れる元って何度も注意されてるよ

    9
    26
  9. 4774.匿名 :2022/09/13 (火)12:45
    >>4773

    中華バーテヒョンだけじゃないよ

    55
  10. 4775.匿名 :2022/09/13 (火)12:45

    勝手に何でも比較したがるのもお好きにどうぞ。こちらは自分の推しの仕事を日々楽しんで幸せなだけなので
    ただ、それぞれメンバーのソロ活だし、仕事内容もタイミングも違うのだから、7人いちいち同じ位置に並べないでね。推しの供給だってすぐあるでしょ、我慢しなさいね、良い子にしてなさい

    35
    4
  11. 4776.匿名 :2022/09/13 (火)12:45

    こちとら誰が人気とか興味無いのに
    推しの仕事が成功して嬉しいだけ

    42
  12. 4777.匿名 :2022/09/13 (火)12:46

    グジウザイ

    28
  13. 4778.匿名 :2022/09/13 (火)12:46
    >>4752

    みんくおばさんも病気だからなーもう無理だろ
    っていうかインスタをあんまりわかってないんだと思う

    28
  14. 4779.匿名 :2022/09/13 (火)12:47
    >>4754

    綺麗事なしに正直言わせてもらうと、知名度ではやはりテヒョンはダントツで、アミになるとそれぞれのメンバーにファンがついててそんなに差ないと思う。
    実際にアメリカのライブではユンギへの声援すごかったらしいし。

    43
    3
  15. 4780.匿名 :2022/09/13 (火)12:47
    >>4769

    前から出てるよ
    ネットのランキングはその二人がワンツーフィニッシュって
    その時もハイブの戦略ってことでみんな納得してた

    25
    2
  16. 4781.匿名 :2022/09/13 (火)12:47
    >>4765

    でもテテのインスタとかたくさんタグ付けされたやつ出てきてるけどあれを全部テテがわざわざ承認してるとは思えないんだよね
    何か変なのも混ざってるし

    42
    1
  17. 4782.匿名 :2022/09/13 (火)12:48
    >>4781

    スタッフが杜撰に管理してるだけじゃない?

    6
    21
  18. 4783.匿名 :2022/09/13 (火)12:49
    >>4769

    ジン上げたいけどグジばれるの嫌だからジミンくっつけとけばOKて思ってるかも

    30
  19. 4784.匿名 :2022/09/13 (火)12:49
    >>4755

    そうなんだよ。アンチのほうが何でもテテチェック早いしさ、テテが圧倒的人気だと思ってくれちゃってる、ありがとう

    63
    1
  20. 4785.匿名 :2022/09/13 (火)12:50
    >>4782

    テテ個人のインスタだけわざわざスタッフが承認してるって思うの?本気で?何の為に?

    36
    4
  21. 4786.匿名 :2022/09/13 (火)12:50

    せっかく絵が上手いのにやることが残念な人多いな

    31
  22. 4787.匿名 :2022/09/13 (火)12:51

    タグ付け承認とか関係ないよされたら勝手に出てくる

    29
  23. 4788.匿名 :2022/09/13 (火)12:51
    >>4781

    上に書いてくれてるよー
    タグ付けは通知いくだけ
    タグ付けされた側は消すことができるだけだよー

    26
  24. 4789.匿名 :2022/09/13 (火)12:51
    >>4762

    嘘じゃないのはわかるよ。
    数日前にも同じ話が出てたし。
    最近の色んなランキング系、急にジンジミンが上位のものばかりだけど何だろね?って言ってる人いた。
    基本的にランキング系はビジネス戦略込みだから、今、会社が推したいのがジンとジミンなんだろうね。
    実際、2人がLA行った&行ってるという動き見ればそれが妥当かと思われる。

    36
    2
  25. 4790.匿名 :2022/09/13 (火)12:52
    >>4784

    アンチがアンチを辞める時はアンチ自身がテヒョンの事人気無いと思った時だね

    26
    1
  26. 4791.匿名 :2022/09/13 (火)12:52

    みんなタグ付けやってみたりされたことないの?

    13
  27. 4792.匿名 :2022/09/13 (火)12:53

    〇〇の人気下がってるねとか言うけど、人気があるから好きになったわけじゃないし正直どうでもいい。

    62
  28. 4793.匿名 :2022/09/13 (火)12:54
    >>4785

    いや芸能人のSNSはスタッフ(マネ)介入してると思う
    どの芸能人でも
    スマホだって何台も持ってると思う

    9
    26
  29. 4794.匿名 :2022/09/13 (火)12:54

    VOGUEで結果を出したテヒョンは今後もオファーされるかもしれないし他の企業も使いたくなるだろね
    嬉しいよ
    人気とかどうでもいい推しの仕事がうれしい
    CELINEの人もいいねしてくれてるしアンチ無意味だよ

    79
  30. 4795.匿名 :2022/09/13 (火)12:54
    >>4790

    そうなんだよー。
    人気ないとか言うけど、アンチがテヒョンの人気を認めちゃってるのにまだ気づかないんだよ。

    67
  31. 4796.匿名 :2022/09/13 (火)12:55
    >>4792

    その発言で○○を意識してるのバレバレで恥ずかしいよね
    嫌いだからそう言うんだろうし

    20
  32. 4797.匿名 :2022/09/13 (火)12:56
    >>4793

    そこじゃない
    承認いるかいらないかの話から飛びすぎでしょ
    あと承認はいらないよ
    タグ付けやってもらったらわかることだよ

    32
  33. 4798.匿名 :2022/09/13 (火)12:56
    >>4790

    じゃあアンチいなくならないわー

    23
  34. 4799.匿名 :2022/09/13 (火)12:57
    >>4793

    スタッフもチェックしてるだろうが承認は関係ない
    メンバーによってあの欄違うんだから

    22
  35. 4800.匿名 :2022/09/13 (火)12:58
    >>4728

    今日は貼らないの?ドヤサ!
    負けちゃってた?

    24
  36. 4801.匿名 :2022/09/13 (火)12:59
    >>4799

    テテのページにだけタグ付けされた画像がたくさん載ってるのはなぜだろ。
    他メンとは設定が違うのかな?

    17
  37. 4802.匿名 :2022/09/13 (火)13:00
    >>4801

    タグ付け許可にしてるからだよ
    他メンは許可してないからテヒョンも設定でそうしたらいいのにね

    33
    1
  38. 4803.匿名 :2022/09/13 (火)13:00

    設定の違いだよー

    26
  39. 4804.匿名 :2022/09/13 (火)13:01

    インスタに慣れてない人多いな

    42
    1
  40. 4805.匿名 :2022/09/13 (火)13:01
    >>4801

    何もかもが他メンとは違うよ苦笑
    ボカラのインタビューも秋夕のセルカも

    8
    97
  41. 4806.匿名 :2022/09/13 (火)13:02
    >>4805

    どうした?w
    読解力ない人多いけど、とうとう文読めない人来ちゃったの??

    57
  42. 4807.匿名 :2022/09/13 (火)13:04

    文字は読めるけど通じないわ

    54
    3
  43. 4808.匿名 :2022/09/13 (火)13:04
    >>4795

    という認識で企業は起用するってことだね。話題にならないのが一番企業にとって最悪なわけで。アンチはうざいだろうけど結果今回のヴォーグは大成功。

    61
  44. 4809.匿名 :2022/09/13 (火)13:04
    >>4805

    どうしてもテヒョンだけ特別に見えちゃうんだね

    93
    1
  45. 4810.匿名 :2022/09/13 (火)13:05
    >>4726

    全員のソロアルバム出たら売上で人気順わかるから待てばいいんじゃない。

    58
    1
  46. 4811.匿名 :2022/09/13 (火)13:06
    >>4802

    最初は許可してなかったよね?たしか 
    まあどっちがダメとかないよね個人の自由

    28
  47. 4812.匿名 :2022/09/13 (火)13:06

    テヒョンのインスタなんだからテヒョンの好きにしなー。

    117
  48. 4813.匿名 :2022/09/13 (火)13:07

    VOGUEKOREA昨日ナムさんのセンイルツイートしてくれてたね。
    次はジミンだけど、どうなるんだろうね。

    25
    4
  49. 4814.匿名 :2022/09/13 (火)13:08
    >>4813

    するんじゃないかな?
    メンバーは関係ないんだから。

    34
  50. 4815.匿名 :2022/09/13 (火)13:10
    >>4810

    一斉に出るわけじゃないからそれも無意味よ
    全員の買ってくれるオルペンはどんどん減ってくから

    38
    23
  51. 4816.匿名 :2022/09/13 (火)13:11
    >>4815

    予防線張ってて草。ソロアルバムのオルペン割合そんなに高くないのホビでわかったでしょ。

    56
    7
  52. 4817.匿名 :2022/09/13 (火)13:11
    >>4807

    やっぱりアンチはここを見てるかも!
    返しにジョジョのキャラ使うからジョジョのキャラ使ってアンチされるんだよ
    ジョジョに出てくるカーズみたいにクズだって
    アンチって何でもネタにするんだね
    恐るべし

    29
    3
  53. 4818.匿名 :2022/09/13 (火)13:12
    >>4815

    だからこそ個人人気分かるよね

    42
    1
  54. 4819.匿名 :2022/09/13 (火)13:13
    >>4815

    ジミンはテテよりは先に出そうだからいいじゃん

    51
    1
  55. 4820.匿名 :2022/09/13 (火)13:15
    >>4819

    テヒョンはやりたい事多すぎて時間がかかりそうって言ってたね笑
    一番最後かなぁと思ってる。

    72
    1
  56. 4821.匿名 :2022/09/13 (火)13:15
    >>4815

    オルペンは積まないし総売上は純粋に個ペンの力でしょ

    53
  57. 4822.匿名 :2022/09/13 (火)13:18
    >>4817

    そのキャラを使わずともアンチはアンチするから関係ない
    この書き方だとアンチ垢の宣伝に見えるよ

    10
  58. 4823.匿名 :2022/09/13 (火)13:18
    >>4819

    だからサポうざそうだなーと思ってこう書いたんだけど勘違いされちゃったわ
    テテの結果出る前から騒ぎそうで
    テテが出る時には頼むからペン卒しててくれ

    53
  59. 4824.匿名 :2022/09/13 (火)13:18
    >>4820

    一番最後だとそれはそれでトリなんだから売れて当たり前とか言ってくる絶対

    39
  60. 4825.匿名 :2022/09/13 (火)13:20

    全員ソロ活終わるまでバンタンがあるか心配

    34
    2
  61. 4826.匿名 :2022/09/13 (火)13:21
    >>4824

    うそ~ん、凄いなそれ。
    最後だとトリという意味合いになるのか。
    じゃあ最後から2番目でお願いしたい。

    38
  62. 4827.匿名 :2022/09/13 (火)13:23

    グミシパ計算信じてるのやばすぎ

    7
  63. 4828.匿名 :2022/09/13 (火)13:25
    >>4825

    >メンバーたちとも話したんですが、多分今年中にNext BTSをたくさん話さないといけないんじゃないかな。今後、僕たちがどのように機能すべきか、進むべきかについてのお話をたくさんすることになると思います。

    Next BTS言ってるけど?
    まだ続くんじゃない?

    39
    1
  64. 4829.匿名 :2022/09/13 (火)13:25
    >>4549

    テテペンだけどジンは好きだから素直に
    おおー!すげー!ってなる。
    でもこの「ジン好き」には「グジシパは最悪だけど、ジンはテテのことを大事にしてくれるから好き」っていう長い付け足しが前提にあります。そんな人も稀にいるんじゃない?って事で参考までに。。。

    74
    2
  65. 4830.匿名 :2022/09/13 (火)13:26

    グジシパもグミシパもきめーって思うけどジンもジミンも大好きやで

    42
    2
  66. 4831.匿名 :2022/09/13 (火)13:27
    >>4827

    グテシパは計算しないやろってグミガチの理由にしてたの思い出した

    40
  67. 4832.匿名 :2022/09/13 (火)13:27
    >>4828

    chapter2がうまく行かなくてNextに切り替えた?

    7
    55
  68. 4833.匿名 :2022/09/13 (火)13:28
    >>4832

    chapter2は今の話NEXTbtsは今後やろ

    31
    10
  69. 4834.匿名 :2022/09/13 (火)13:28

    グミシパ計算するのは勝手だけど、グテシパにもグジシパにもグミ2人にさえ相手にされてないのにいつまで無意味なことを続けるのか…
    最近の記念日何かあったかな

    40
  70. 4835.匿名 :2022/09/13 (火)13:29
    >>4832

    第2章の次は第3章だよ
    何でもないようなことが幸せだったと思う

    39
  71. 4836.匿名 :2022/09/13 (火)13:30

    グミシパやアンチが害悪すぎてuy〇がマトモな発言に見えるわナムについての

    12
    1
  72. 4837.匿名 :2022/09/13 (火)13:31
    >>4832

    うまくいかなかったものが浮かばない

    27
  73. 4838.匿名 :2022/09/13 (火)13:32
    >>4837

    円滑なソロ活移行

    33
  74. 4839.匿名 :2022/09/13 (火)13:32

    どうでもいいけど広告で出てくるケツメデビュー20周年ツアー告知見てバンタンにこんな未来はあるのかなぁとかちょっと考えてしまった

    15
  75. 4840.匿名 :2022/09/13 (火)13:32

    全ては事務所、政府のせいだ!

    37
    1
  76. 4841.匿名 :2022/09/13 (火)13:33
    >>4837

    政府専用アイドルからの脱却

    40
  77. 4842.匿名 :2022/09/13 (火)13:33

    バンタン下げはやめてねー

    6
  78. 4843.匿名 :2022/09/13 (火)13:34
    >>4835

    ロードwやめてw

    31
  79. 4844.匿名 :2022/09/13 (火)13:39
    >>4832

    うまく行かなくて、じゃなくて次に切り替えざるを得ない何かが浮上したのでは?
    36ヶ月の代替服務を受け入れて国策アイドルを極めるとか

    34
  80. 4845.匿名 :2022/09/13 (火)13:40
    >>4844

    釜山の次はFIFAの可能性あるね

    22
  81. 4846.匿名 :2022/09/13 (火)13:43

    他ペンだけどバンタンの人気ツートップはグテでいて欲しいな。あの絵面最強だもん。他グルペンの子達も認めてくれる2人でちょっとドヤサできる。bad付くだろうけど分かってくれる人多いはず。

    106
    24
  82. 4847.匿名 :2022/09/13 (火)13:43

    このゴリラ、アホなの?
    テヒョン下げてる時点で他メン下げしてるじゃん。バカなの?

    94
  83. 4848.匿名 :2022/09/13 (火)13:45

    makiタグ付けとメンション違わかってないのか

    11
  84. 4849.匿名 :2022/09/13 (火)13:45

    だとしてもSM○PとかAR○SHIとかそんな感じのバンタンは見たくないな
    そしてますますイルアミの高齢化が進むと

    35
    7
  85. 4850.匿名 :2022/09/13 (火)13:46
    >>4846

    顔しか見てない人はそれでいいんじゃね?

    29
    31
  86. 4851.匿名 :2022/09/13 (火)13:47

    ぐる活あるのは嬉しいけど、シパ消えてくれよ

    20
  87. 4852.匿名 :2022/09/13 (火)13:49
    >>4847

    これぞ棚上げ

    21
  88. 4853.匿名 :2022/09/13 (火)13:50
    >>4846

    もう、人気やツートップとは別の次元にいて欲しい
    本当の意味でFIRE(早期リタイア)して好きな仕事だけ受けて自由に暮らして欲しいな

    68
    3
  89. 4854.匿名 :2022/09/13 (火)13:51

    ソロ活動で喜んでたのにグループ活動ぶっ込まれると戸惑う

    73
  90. 4855.匿名 :2022/09/13 (火)13:52
    >>4846

    どやさしたい人なんだね・・・。

    33
    2
  91. 4856.匿名 :2022/09/13 (火)13:52
    >>4854

    同じ気持ち

    33
  92. 4857.匿名 :2022/09/13 (火)13:53
    >>4847

    ゴリラって温和で繊細なんだって。
    ゴリラ名乗らないでほしい。

    61
  93. 4858.匿名 :2022/09/13 (火)13:53
    >>4853

    早期リタイア?
    解散してソロ活して欲しいって事?

    3
    1
  94. 4859.匿名 :2022/09/13 (火)13:54
    >>4847

    馬鹿だからこういうツイートを平気でするんだよ馬鹿だから

    56
  95. 4860.匿名 :2022/09/13 (火)13:54
    >>4857

    でもウンコを手掴みで投げてくる一面も持ってるよ

    64
  96. 4861.匿名 :2022/09/13 (火)13:55
    >>4858

    FIREはものの例え
    ハイブ所属からは離れて欲しい

    53
  97. 4862.匿名 :2022/09/13 (火)13:58
    >>4847

    サポなのもここに来てることもバレてるおバカなゴリラ

    33
  98. 4863.匿名 :2022/09/13 (火)13:58

    ハイブ好感度上げたいならアンチ対応したらいいよ

    52
  99. 4864.匿名 :2022/09/13 (火)14:00
    >>4861

    米国進出のためにアリアナとJBの会社買収したよね
    グク米国進出望んでると思う?
    グクの悩みって何だろう

    42
  100. 4865.匿名 :2022/09/13 (火)14:00
    >>4860

    あ、そうか!それならその一面だけ名乗ってほしい。
    ゴリラ代表みたいな感じ出すのやめてもらいたい。

    13