アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4972.匿名 :2022/09/19 (月)14:11
    >>4957

    無関心装って意識しまくりなのバレバレなんだよな
    普通の大手は最推しがいてもどのメンバーの名前も出すからね

    48
  2. 4973.匿名 :2022/09/19 (月)14:12
    >>4955

    何が多いかはまた別の話で嫉妬の感情もそうなのは間違いないでしょ?
    嫉妬からくる逆恨みなんだから怨恨でもあるし

    22
    10
  3. 4974.匿名 :2022/09/19 (月)14:12
    >>4944

    テテの存在感すごいから

    61
    1
  4. 4975.匿名 :2022/09/19 (月)14:13
    >>4969

    これコラなの?証拠は?

    29
    10
  5. 4976.匿名 :2022/09/19 (月)14:13
    >>4942

    テンションがキモイよ

    49
  6. 4977.匿名 :2022/09/19 (月)14:13
    >>4951

    テテは凄く努力する人なのにサポは悔しいから認めないんだよ
    ダンスだって凄く練習するって振付の人が言ってたし見てたらわかる

    86
    10
  7. 4978.匿名 :2022/09/19 (月)14:13
    >>4942

    これが本物で流出ならテテジェニなんか一瞬で吹き飛ぶから拡散してーって言いたいけど、ジミンとジョングクにほんと失礼だから早く消しなよ

    155
    10
  8. 4979.匿名 :2022/09/19 (月)14:14
    >>4968

    原爆tシャツは今でも言われてるね
    残りの2つは日本では注目されてなかったね所詮他人事って感じだった

    55
  9. 4980.匿名 :2022/09/19 (月)14:14
    >>4964

    詳しくもっとサポの生態教えて〜

    5
  10. 4981.匿名 :2022/09/19 (月)14:14
    >>4942

    えーッ⁈
    ちゃうわw

    6
    33
  11. 4982.匿名 :2022/09/19 (月)14:14

    これまで勝手な妄想でちみちゃんの為にとか言って非道な集団アンチ行為繰り返してたのにそのちみちゃんから次々引導渡されてる状況だけどサポ達は本当この先どうするつもりなんだろう

    44
  12. 4983.匿名 :2022/09/19 (月)14:16

    捨て身に出た感

    72
    4
  13. 4984.匿名 :2022/09/19 (月)14:16

    現実のグミに期待できないから作り出す方にしたの?
    そこまで堕ちたんだね。

    89
    10
  14. 4985.匿名 :2022/09/19 (月)14:16
    >>4942

    これTwitterで流出!って拡散していいやつ?
    いいんだよね?
    だから持ってきたんだよね?

    146
  15. 4986.匿名 :2022/09/19 (月)14:17

    グク可哀想ジミンとキス合成されて拡散されたの?

    48
    10
  16. 4987.匿名 :2022/09/19 (月)14:17
    >>4975

    これ今からテテジェニ並に拡散するのかな?

    93
    1
  17. 4988.匿名 :2022/09/19 (月)14:17

    その合成の>>4942、シパ板11の>>3446くさい
    なにしに来たの?うける

    7
    7
  18. 4989.匿名 :2022/09/19 (月)14:17
    >>4962

    チャンネル変えれば済むからそれで終わる
    という事は同グルだから目に入りいつまでも続く、です
    それに加え人気もあるのでむかつくでしょうね

    32
    1
  19. 4990.匿名 :2022/09/19 (月)14:17
    >>4969

    通報で消すの待って。出来るだけ多くの人にスクショ撮ってもらって事務所に報告して欲しいから消さないで。

    87
    10
  20. 4991.匿名 :2022/09/19 (月)14:17

    私もシパ絵より合成のが無理だ。耳の動画でトラウマ化してるかもしれない

    38
    31
  21. 4992.匿名 :2022/09/19 (月)14:18
    >>4983

    グテのシパ絵流そうとして失敗したみたいに見えるけど…

    59
    1
  22. 4993.匿名 :2022/09/19 (月)14:18

    ツイで広まらないかな?その方がサポもヤバいこと気付くでしょ

    38
    1
  23. 4994.匿名 :2022/09/19 (月)14:19

    サポおばさん揃いも揃って生々しいのが好きなのなんなんだろうね

    37
    2
  24. 4995.匿名 :2022/09/19 (月)14:19
    >>4987

    テテジェニよりクオリティー高いしこれなら信じる人いるな

    80
    4
  25. 4996.匿名 :2022/09/19 (月)14:19
    >>4992

    違うでしょ
    そのシパ絵自体貼られた訳でもないのに
    グミシパが馬鹿なことしたなって感じ

    12
    29
  26. 4997.匿名 :2022/09/19 (月)14:20
    >>4947

    教えてくれてありがとう
    もう何でもありなんだね 酷いね

    34
    1
  27. 4998.匿名 :2022/09/19 (月)14:20
    >>4986

    そこはジミンも可哀想って言って

    28
  28. 4999.匿名 :2022/09/19 (月)14:21

    これヤバいやつやん

    自己又は他人の性的欲望を誘発し、又は満足させる目的で、通信媒体を通じて性的羞恥心や
    嫌悪感を起こす言葉や音声、文章、画像、映像、物品を相手に届くようにした者は、2 年以下の
    懲役又は 2 千万ウォン9
    以下の罰金に処する(第 13 条)。カメラ等の機械装置を利用し、性的
    欲望又は羞恥心を誘発する可能性がある、人の身体を撮影対象者の意思に反して撮影した者は、
    7 年以下の懲役又は 5 千万ウォン以下の罰金に処する。また、この撮影物や複製物の頒布等を
    した者、又は、撮影時は撮影対象者の意思に反しなかった場合でも、事後に撮影対象者の意思
    に反して撮影物や複製物の頒布等をした者は、7 年以下の懲役又は 5 千万ウォン以下の罰金に
    処する。営利を目的とし、情報通信網を利用してこの罪を犯した者は、3 年以上の有期懲役に
    処する。また、これらの撮影物や複製物を所持・購入・保存・視聴した者は、3 年以下の懲役又
    は 3 千万ウォン以下の罰金に処する(第 14 条)。これらの撮影物や複製物を利用して人を脅迫
    した者は、1 年以上の有期懲役に処する。また、この脅迫によって他人の権利行使を妨害し、
    又は義務のないことをさせた者は、3 年以上の有期懲役に処する(第 14 条の 3)。

    83
  29. 5000.匿名 :2022/09/19 (月)14:21
    >>4991

    outタグのシパ絵を見なかったのは幸いだねとしか言えない
    1枚や2枚じゃないよ
    モーメント並みにコラされてたから

    54
  30. 5001.匿名 :2022/09/19 (月)14:21

    これであの事務所が動くわけがない

    と思うと今の現状もそりゃスルーだわな
    アンチが騒ぎすぎて流石に動けやとは思うけど

    41
  31. 5002.匿名 :2022/09/19 (月)14:36
    >>4581

    金になるアクゲかあ、、、
    そんなんで得た金って汚い大人しか喜ばないよねえ、、、

    10