アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1023.匿名 :2022/09/17 (土)19:43
    >>1001

    一位独走でどうぞと影ながらお祈りしておく。

    43
  2. 1024.匿名 :2022/09/17 (土)19:44
    >>1016

    兄達が順当に兵役についていたらとっくにソロ活していたよ。グル活に縛られるほうがもったいない。

    60
    2
  3. 1025.匿名 :2022/09/17 (土)19:45
    >>1014

    そういうアンチなんてどこ吹く風なツイに癒される時も多々ある。ありがとう。

    39
    1
  4. 1026.匿名 :2022/09/17 (土)19:45
    >>1014

    アウトタグは見ないけど、ここには来るの?

    20
    2
  5. 1027.匿名 :2022/09/17 (土)19:46
    >>1014

    そういう勢がvogue詰んでるだろうし全然ok

    40
  6. 1028.匿名 :2022/09/17 (土)19:47
    >>973

    推しよりアンチの悪口や雑な合成を信じる情弱なワタシアピールでしょ。生温かくお見送りして差し上げましょ。

    46
    2
  7. 1029.匿名 :2022/09/17 (土)19:48

    ツイに一人凄く好きなナムペンさんがいるユンギペンの好きな人いたけど変わってしまった

    2
    11
  8. 1030.匿名 :2022/09/17 (土)19:49
    >>1026

    来るよ
    ダメなの?
    なんなら割と前から来てるけど

    5
    12
  9. 1031.匿名 :2022/09/17 (土)19:49
    >>1014

    アンチ通報始めた頃は知らんぷりな大手にモヤモヤした時もあったけど、今は清々しいまでに推しへの愛だけを叫び続けてる人達の存在が頼もしくもある。人それぞれのやり方でいいんだなって改めて思った。

    87
    2
  10. 1032.匿名 :2022/09/17 (土)19:50
    >>957

    ヤフコメと5ちゃんとあとなんだっけ私の周りはみんなとかうちの娘とか娘の同級生とかそういうの枕詞にしてテテのこと語るの大体アンチ

    77
    1
  11. 1033.匿名 :2022/09/17 (土)19:50

    アンチと戦ってる人はありがたいし触れずに愛をブレずに呟いてる人もありがたいよ
    どっちも必要だと思う

    71
    1
  12. 1034.匿名 :2022/09/17 (土)19:51
    >>1030

    アウトタグ見るのは時間の無駄なのにシパの生態見るのは好きなの?

    24
    5
  13. 1035.匿名 :2022/09/17 (土)19:52
    >>1031

    そういう人はいいけどわざわざここに来て書き込んでる上でアウトタグ見るなんて時間の無駄通報してないってのが矛盾してるって突っ込まれてんじゃないの。愛だけ叫んでないじゃん。

    37
    1
  14. 1036.匿名 :2022/09/17 (土)19:52
    >>1030

    そっか、確かに有意義な情報があるもんね。

    6
    3
  15. 1037.匿名 :2022/09/17 (土)19:53

    out民を見過ぎて疲れた時に大手のテテ愛を見てると癒される

    51
    6
  16. 1039.匿名 :2022/09/17 (土)19:54
    >>1035

    なんか斜に構えたやれやれ賢者っぽくてダサいとは思う。

    17
  17. 1040.匿名 :2022/09/17 (土)19:56
    >>1014

    なんか不思議な返しなんだけどテテペンさん?状況把握のためにここ来てるってことかな?
    アンチに触れなくてもいいし、代わりにポジティブなツイしてくれるならありがたい。
    それもしないでただ見てるだけなら、わざわざここに書き込む必要はないと思うけど。

    31
  18. 1041.匿名 :2022/09/17 (土)19:56

    アウトタグ見るのは時間の無駄じゃないよ
    嫌な事を進んでやってくれてる人達には感謝しかないよ絶対ストレスだと思うもん
    自分は怖くて見れないから通報協力があったら薄目で通報だけしにいってる

    71
    2
  19. 1042.匿名 :2022/09/17 (土)19:57
    >>1040

    書かなくていいこと書いて上から目線気取るのはただの厨二病でしょ。

    28
    5
  20. 1043.匿名 :2022/09/17 (土)19:57
    >>1031

    分かるー
    前まで苦手気味だったちゃん呼びの人の愛ツイートめちゃくちゃ励みになる
    通報がんばろって

    48
    7
  21. 1044.匿名 :2022/09/17 (土)19:57
    >>1035

    私はアンチ通報しませんってツイやここでお気持ち表明する人はどうかと思う

    57
    5
  22. 1045.匿名 :2022/09/17 (土)19:59

    私も心の余裕ある時は通報したり、メンタルきつい時はSNSと距離を取って楽しいことだけ見るようにしてるけど、マイペースでも自浄しようとしてくれる人たちには本当に感謝してる
    推しにアンチの声が届かないように頑張ることは大切なこと
    表では笑顔でいる推しでも、裏でアンチの声を知って追い詰められているとしたら辛い
    Kpopに限らず、追い詰められた人の最悪のパターンはいくつも見てきたから

    67
    1
  23. 1046.匿名 :2022/09/17 (土)20:01

    アウトタグ見てる人達には自分のメンタル気をつけて欲しいし頑張りすぎて病んだり卒するくらいなら楽しいものだけ見るのもありだと思うよ
    そのためにはアウトに触れない大手やペンが必要

    56
  24. 1047.匿名 :2022/09/17 (土)20:03
    >>1004

    バンタンで失敗したから、先輩から学んでるよ
    人気が爆発する前に、変なファンがつく前にって

    37
  25. 1048.匿名 :2022/09/17 (土)20:03
    >>1046

    触れないのはいいけど通報しません宣言は触れてる上に益もないし普通に邪魔だよね。黙ってられないアンチ思考なんだろうけど。

    36
    4
  26. 1049.匿名 :2022/09/17 (土)20:04
    >>1035

    純粋に愛だけ叫んでる人なんて見たことないよ
    テテペン板のテテペンだってここに毒吐きに来るじゃん

    9
    99
  27. 1050.匿名 :2022/09/17 (土)20:05
    >>1049

    匿名掲示板で決めつけてるあなたみたいなのが不要な存在。

    61
    5
  28. 1051.匿名 :2022/09/17 (土)20:05
    >>1049

    ツイッターいけばいるやん。

    27
    1
  29. 1052.匿名 :2022/09/17 (土)20:06

    今回の騒ぎで熱愛くらい受け入れてあげなよとか言ってる輩に言いたいんだけど、元々ハリボー曰くハッキングという犯罪行為で暴き出したプライベート()画像を本人の意思関係なく好き勝手に拡散して黒だのこれはガチだのこれまた好き勝手に決めつけてる奴らに受け入れろとか認めろとか言われる意味がわからん
    何勝手に二人の代弁者みたいな顔してんの?
    二人が拡散してくれ、認めてくれ、受け入れてくれって言ったのか?
    熱愛が事実だと本人が話したなら当然受け入れる
    だけどなんでお前らの勝手な主張を受け入れなきゃならないんだ
    勘違いしてるようだけど、受け入れてないのは熱愛そのものじゃなくてお前らの勝手な主張だよ

    144
    5
  30. 1053.匿名 :2022/09/17 (土)20:07
    >>1049

    IDでも見れるの?凄いね

    38
  31. 1054.匿名 :2022/09/17 (土)20:07
    >>946

    行きの服装が熊だったのもたまたまだろうなと思いながらもホッコリした

    76
    2
  32. 1055.匿名 :2022/09/17 (土)20:08
    >>1049

    そういうのが余計なコメントなんだよね

    53
    5
  33. 1056.匿名 :2022/09/17 (土)20:08
    >>1052

    グクとジミンが付き合ってて匂わせしてる!私達にわかって欲しいんだ!拡散サポートしなきゃ!って集団妄想見てる人たちだから普通の人間とは思考回路が違うんだと思う。

    121
    2
  34. 1057.匿名 :2022/09/17 (土)20:08

    アンチ通報には感謝しかない。
    ゴ○ブリみたいに次々と垢つくるしキリないけど少しでも推しが気分悪くするのを減らせたら良いよね。
    見たこともない人から悪意をぶつけられるのキツいよね。

    51
    1
  35. 1058.匿名 :2022/09/17 (土)20:09

    テテペン大手こういう時は癒されるツイート(テヒョン)に

    20
    2
  36. 1059.匿名 :2022/09/17 (土)20:09
    >>1056

    性質がまるっきり一緒で笑うわ。
    中身が同じだから当たり前だけど。

    45
  37. 1060.匿名 :2022/09/17 (土)20:10

    耳たぶとちゃこはここ見てるから書き込みも我慢出来ないだろうね
    となるとatmとゴリラってこのどっちかだったり

    43
  38. 1061.匿名 :2022/09/17 (土)20:11

    通報組が思ったより少なくて少し驚きです。気が向いたらお願いします。
    ハリボー事務所報告だけでも良いです。

    77
    1
  39. 1062.匿名 :2022/09/17 (土)20:13
    >>1016

    あんなにはっきりと結果出してるのにグクのことは全く気にしないジミンアクゲにイラッとする。僻まないのかよ。いやアンチされないからいいんだけど。

    36
  40. 1063.匿名 :2022/09/17 (土)20:14
    >>1050

    ここは不要な人だらけだね
    サポ決めつけグミシパ決めつけグジシパ決めつけ年齢(BBA)決めつけ職業(主婦)決めつけ

    6
    68
  41. 1064.匿名 :2022/09/17 (土)20:15

    印象操作に必死な情弱アウトバカにツッコミ入れたり嘘やデマを訂正するツイートをTLで見かけるようになって率直に嬉しい。
    そして他力本願で申し訳ない。

    48
    5
  42. 1066.匿名 :2022/09/17 (土)20:15
    >>1063

    グミシパ来てるの事実やで

    48
  43. 1067.匿名 :2022/09/17 (土)20:16

    ジミンを日本で人気1位にしたいと本気で思っているなら、サポの解散とアンチをやめることだよ
    サポとアンチのせいで、本当のジミンペンが一番肩身が狭いんだよ
    そこに新規や他メンペンが移るわけないよ
    兵役控えてグル活のないグループからファンが離れるのは当たり前
    アイドルやるなら兵役までだよ

    82
  44. 1069.匿名 :2022/09/17 (土)20:16

    あれが本物でハッカーによる流出ならサイバー犯罪であり、他にも重要なデータがまるごと抜かれた事になる大事件なので事務所がとっくに動いてます。
    動いてないという事はハックされてないということ。つまりガセということです。
    もし本物だったら云々は事務所がハックを認めた時に初めてすればいい。サイバー攻撃を受けたってね

    あなたが言ってる付き合ってる付き合ってないというのは、今回は、犯罪か犯罪でないかという問題とそのまま直結する
    それをここまで事務処理が放置してるってことは、捏造だってこと。さすがにもうわかるよね??

    ↑このコメント書いた人へ
    Twitterで拡散してもいいですか?
    とても的を得てる

    106
  45. 1070.匿名 :2022/09/17 (土)20:17
    >>1062

    グクはジミン大好きマン認定されてるからね。いや、大好きだろうけど意味違う。

    テテはジミンがソウルメイトと歌を作ろうが可愛いがろうが、関係なく敵です。
    テテもジミン大好きマンなのに。
    とれるマウント探して探して忙しい。
    思考回路が謎。

    41
  46. 1071.匿名 :2022/09/17 (土)20:17

    そういえばジミンWeラ来ないね。今日中に来るかな。
    ナムさんのメッセージにも関わらず、変わらず自分のファンがアンチをやめないもんだから、やりにくいのかなぁ。
    本人のタイミングで構わないと私は思うけど。

    41
    10
  47. 1072.匿名 :2022/09/17 (土)20:17
    >>1061

    アンチ情報は今ツイッターが主軸だから通報組の活動はここでは実感しにくいかもね。

    27
  48. 1073.匿名 :2022/09/17 (土)20:18
    >>1063

    年齢も主婦もグジグミシパが自分で書いてることやで。論破されて悔しいからって破錠したこと言うから余計嘲られるんだよ。

    45
  49. 1074.匿名 :2022/09/17 (土)20:18

    鍵パカグミサポテテアンチのミミとみるぱるはここで話題になった次の日にはちゃんと鍵をかけてくれたしね

    37
  50. 1075.匿名 :2022/09/17 (土)20:19
    >>1062

    たぶんそれ知らないんだと思う。
    テヒョンのことしか見てないから。テヒョン以外の他メンには興味ないよ、グミサポ。

    61
  51. 1076.匿名 :2022/09/17 (土)20:20
    >>1052

    大騒ぎせずに放っておいてあげたらと思う
    捏造だの返しも要らないしアンチを煽るのは以ての外
    ハイブが求めてもいないのに通報も意味ないし事務所も本人達もスルーしてるならスルーで
    外野が騒ぐことじゃないよ

    6
    87
  52. 1077.匿名 :2022/09/17 (土)20:20
    >>1071

    自分のペンが他メンアンチしてるのは今に始まった事じゃないからそこは大丈夫じゃない?元気そうだったし。今日明日には来てくれると思うよ。

    34
    10
  53. 1078.匿名 :2022/09/17 (土)20:21
    >>1075

    グクに興味無さすぎだろ

    49
  54. 1079.匿名 :2022/09/17 (土)20:21
    >>1076

    通報は意味あるよ凍結してる
    それに今後事務所動く事もあるんだから

    62
  55. 1080.匿名 :2022/09/17 (土)20:22
    >>1056

    今誰もシパの話はしてないけど?
    シパ板にもかかわらず

    2
    34
  56. 1081.匿名 :2022/09/17 (土)20:22
    >>1076

    事務所は通報求めてるが。ドドドド外野が始めた捏造なんだから外野が口出してもいいじゃん。

    67
  57. 1082.匿名 :2022/09/17 (土)20:22
    >>1076

    ハイブはどんどん情報下さいって言ってるよ。
    大騒ぎしてるのはアンチとグミシパね。

    74
  58. 1083.匿名 :2022/09/17 (土)20:23
    >>1080

    そう見えるんならなんにも読み取れてないから前スレから読んできなー

    25
  59. 1084.匿名 :2022/09/17 (土)20:23
    >>1080

    今もシパの話だよ。

    20
  60. 1085.匿名 :2022/09/17 (土)20:24
    >>1067

    もう1位になってるの見たよ
    そしてバンタンの順位はこれから下がる一方だと思う
    平家物語の冒頭文を読むかぎりでは

    9
    46
  61. 1086.匿名 :2022/09/17 (土)20:24
    >>1080

    シパの垢名めちゃくちゃ出てるやん。どこ読んでるの?

    31
  62. 1087.匿名 :2022/09/17 (土)20:25
    >>1076

    嬉しそうに黒確定って騒いでる層、本当スルーして欲しいわ。

    48
  63. 1088.匿名 :2022/09/17 (土)20:26
    >>1085

    何でジミンペンは満足しないんだろうね。モンペ過ぎてこわいよ。

    54
  64. 1089.匿名 :2022/09/17 (土)20:26
    >>1069

    「的を射てる」ですよ
    得てはいない

    23
    1
  65. 1090.匿名 :2022/09/17 (土)20:27
    >>1085

    ジミンちゃんの地位は安泰でーーっす!!!

    52
  66. 1091.匿名 :2022/09/17 (土)20:27

    たまにズレた人くるね

    34
  67. 1092.匿名 :2022/09/17 (土)20:27
    >>1089

    的を得る(まとをえる)は、事の要点を的確に捉えている・本質を突いている・理にかなった正しい見方である・まったくその通りである、といった意味で用いられることのある言い回し。

    2
    8
  68. 1093.匿名 :2022/09/17 (土)20:27
    >>1090

    安泰安泰

  69. 1094.匿名 :2022/09/17 (土)20:28

    安泰なら仕事オファーたくさんくるんじゃない?よかったねジミンドヤサ

    38
  70. 1095.匿名 :2022/09/17 (土)20:28
    >>1071

    熱愛捏造写真でざわついてるからWeは避けてるんじゃない?
    Weに写真上げてやるって息巻いてたアンチもいたし実際上げられてたから

    26
  71. 1096.匿名 :2022/09/17 (土)20:29
    >>1087

    テテペンでも無いのにいちいちアンチ側にのっかって騒いでるのウザいしか無い
    黙って自分の推しだけ見とけ

    45
  72. 1097.匿名 :2022/09/17 (土)20:29
    >>1087

    全くバンタンペンじゃないのも「黒確定」とか書いてくるからな。
    なんだ?て見ると半分以上が精神病んでる人なの闇だわ。
    誹謗中傷するから病むのにエンドレスループ。

    54
  73. 1098.匿名 :2022/09/17 (土)20:31
    >>1095

    今の状況分かっててあえて今週するって宣言したんだしするんじゃないかな。何を話したいのかは分からないけど。

    24
  74. 1099.匿名 :2022/09/17 (土)20:31
    >>1081

    通報求めておきながら何もしないなんて職務怠慢ですね
    アーティスト保護はポーズだけ?

    25
    3
  75. 1100.匿名 :2022/09/17 (土)20:32
    >>1099

    ごめんなさいgood間違えましたbadで

    2
    1
  76. 1101.匿名 :2022/09/17 (土)20:33
    >>1097

    アンチって軒並み病んでるよね。そりゃ嫌いな人を常に監視して悪口ばかり考えてたら病むわな。

    61
  77. 1102.匿名 :2022/09/17 (土)20:33
    >>1097

    そういうの見てると、他グルにも少なからずヤバいペンているんだなと今回知ったわ。どのファンダムにもおかしな奴っているんだね。グミサポほどではないにしろ。

    43
  78. 1103.匿名 :2022/09/17 (土)20:33
    >>1100

    丁寧なbad申請w

    30
  79. 1104.匿名 :2022/09/17 (土)20:34
    >>1102

    グミサポとジミンアクゲの高確率なおばさん層だからだと思う

    46
  80. 1105.匿名 :2022/09/17 (土)20:35
    >>1092

    教育水準の低い人には「的を得る」を使わせておいてあげてください。温かい目で見守ってあげるのも教養のある人間の行動になります。

    34
    4
  81. 1106.匿名 :2022/09/17 (土)20:36
    >>1076

    コメ主が言ってるところの輩そのものの返答で草
    黙って見守るべきなのは黒だなんだと騒いでる輩だよ

    37
  82. 1107.匿名 :2022/09/17 (土)20:36
    >>1097

    アンチに流される人なんてほぼ確でメンヘラちゃんよね

    69
  83. 1108.匿名 :2022/09/17 (土)20:37
    >>1060

    耳ってセクハラツイだけじゃなくてアンチもしてんのか ゴミだな

    52
  84. 1109.匿名 :2022/09/17 (土)20:37
    >>1104

    我が子のやらかしは全力で火消し、我が子より人気者の子を妬んで裏工作。
    みたいなママ友ドラマを思い出す。

    75
  85. 1110.匿名 :2022/09/17 (土)20:39

    ジミンがWラで何を話すか興味ある。

    54
  86. 1111.匿名 :2022/09/17 (土)20:39
    >>1107

    推し見てしぬしぬ言ってるのがメンヘラちゃんだと思ってました

    24
  87. 1112.匿名 :2022/09/17 (土)20:39
    >>1085

    もう一位なら、なんでまだ暴れてるの
    余裕綽々でいたらいいのに
    でも一位になると敵が増えるから、足元すくわれないようにね

    49
  88. 1113.匿名 :2022/09/17 (土)20:40
    >>1104

    FC加入するときって、年齢と推しが誰か登録するじゃない?そのデータで一度統計見れたら面白そうだよね。はっきり傾向が出そう。
    あ、でもグミサポはFCにも入ってないんだっけか。

    76
  89. 1114.匿名 :2022/09/17 (土)20:40
    >>1110

    気になるよね。
    良い意味で驚かせてほしい。

    33
  90. 1116.匿名 :2022/09/17 (土)20:41
    >>1105

    流れを読んでからコメントしたほうがいいよ。元コメの人、言葉選びは間違ってるけど思考は真っ当じゃん。味方を攻撃してどうする。

    31
  91. 1117.匿名 :2022/09/17 (土)20:41
    >>1054

    ナムもなんも考えてないだろうに勝手にテテペンに美談捏造されなてウザいだろうね

    38
    132
  92. 1118.匿名 :2022/09/17 (土)20:42
    >>1117

    されなて?

    40
  93. 1119.匿名 :2022/09/17 (土)20:43
    >>1114

    クオズで来ないかな~

    26
    5
  94. 1120.匿名 :2022/09/17 (土)20:44

    アンチの根底にあるもの

    133
    1
  95. 1121.匿名 :2022/09/17 (土)20:44
    >>1111

    それはただのキモいヲタクですね
    私もそうです
    推し見てるとタヒにそうになります、素敵過ぎて

    32
    3
  96. 1122.匿名 :2022/09/17 (土)20:44
    >>1117

    ほんとだよねー!!帽子のVだってたまたまに決まってるじゃんねーーっ!?ウザいよねーー!?

    17
    122
  97. 1123.匿名 :2022/09/17 (土)20:44
    >>1117

    いちいち何でも捏造してくるアンチよりはウザくないね

    103
    1
  98. 1124.匿名 :2022/09/17 (土)20:47
    >>1117

    煽りたいのはわかるけどナム下げになるからね。アミにメンバー想いって言われてウザいって(笑)リーダーそんな人じゃないので。

    115
  99. 1125.匿名 :2022/09/17 (土)20:47

    新しいジミンどやさ板できたんだね
    サポはそちらで、思う存分語ってね
    一位おめでとう

    70
    1
  100. 1126.匿名 :2022/09/17 (土)20:48
    >>1120

    よく「〇〇ペンは推しが浮上したら他ペンの気持ちを考えずに盛り上がる。推しが来ないペンの気持ちも考えてほしい」って言う人達いるけど、自分の推しが浮上しないのに他メンが浮上してそのペンが幸せになってるのが許せないんだろうなぁ。
    自分の推しに満足できないから、他ペンの幸せが耐えられない。

    111