アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1227.匿名 :2022/09/17 (土)21:46
    >>1208

    斜めがけのバッグ掛けて恥ずかしそうに写真撮られるジミン可愛かったニコニコしてて こっちまでニヤついた
    推しじゃなくてもこう思うのに、なんで
    テテアンチしてるジミンペンはそんなに憎しみの目で見れるんだろう

    88
    20
  2. 1228.匿名 :2022/09/17 (土)21:46

    花束論争あったな

    41
  3. 1229.匿名 :2022/09/17 (土)21:51

    毒吐かせてくれ
    く◯◯◯、英◯、ざ◯◯
    うっざ!

    9
    20
  4. 1230.匿名 :2022/09/17 (土)21:51
    >>1227

    照れてたジミン可愛かった。
    撮影チェックしてて、恥ずかしくなってホビと笑ってジンに切なそうってからかわれるジミンも可愛かった。
    テヒョンと握手してるジミンも可愛かった。
    グテに大型犬みたいって言ったジミンも可愛かった。

    推しと仲良しのメンバーのこと悪く言えないよ。

    120
    12
  5. 1231.匿名 :2022/09/17 (土)21:52

    ジミンまじで可愛かったから早く観てきて!!!

    52
    12
  6. 1232.匿名 :2022/09/17 (土)21:52
    >>1221

    本当にテテペンだから下げではなくて上手く言えないんだけど。
    テテはアミに素直じゃん。友達って言ったり。他メンが思っても言わない事言うよね。
    結婚願望(というかパパ願望)とか。
    意思表示もするよね。
    それを良く思わない人もいるのかも。
    私はそこが好きだけど。

    あと会食の9割のアミは自分たちのやりたい活動を認めてくれる的な発言が、批判的な人には思い上がりと言われてるのが悲しい。
    あれ、すごいアミを信じてる発言だと思う。
    現実を知らないわけじゃないのに信じてるんだよね。いつも一緒にいるメンバーに純粋といわれるわけだと思う。

    174
    107
  7. 1233.匿名 :2022/09/17 (土)21:53

    EPISODE、13日はバンタンの誕生日って言葉沢山でてきたね

    166
  8. 1234.匿名 :2022/09/17 (土)21:53
    >>1227

    ほんと。私もどちらかと言うとジミンを今までのようには見れなくなったタイプだけど、やっぱり今日みたいな動画とかタリョラみると、かわいいなと感じるしクスっとしちゃう。
    心あったかくなるよね。
    自分はサポみたいな非人間じゃなくて良かったなと安心した。

    147
    3
  9. 1235.匿名 :2022/09/17 (土)21:54
    >>1233

    だってその通りだもんね。ジミンとグクだけの特別な数字じゃない。

    166
  10. 1236.匿名 :2022/09/17 (土)21:57

    最高に癒されたよ
    やっぱりこの7人をずっと見てたいな
    それぞれソロ活動してもホームはバンタン、みたいな

    121
    35
  11. 1237.匿名 :2022/09/17 (土)21:58

    捏造写真、テヒョンと足違うよね。写真の方はひどい静脈の怒脹があって気になってたの。本物はやっぱり怒脹無くて別人だね。ちなみにテヒョンの体型って上半身は凄く薄くて腰回りは肉付き良くて下腿はシュッと細い。モシャ髪で似せてる人いるけど、身体の一部分が見えてるだけで違いが分かるよね。
    スレチごめん

    176
    108
  12. 1238.匿名 :2022/09/17 (土)22:00

    アミと歌う00:00のプレゼントも会場に行けた人が羨ましいくらい良かった

    109
  13. 1239.匿名 :2022/09/17 (土)22:01
    >>1232

    前のビハインド観てたら「アミのみなさんは気に入ると思いますので」とか「アミのみなさんは愛してくださると思うので」って言ってたから、アミのこと信じてるんだよね。
    でも9割以外の1割のアミの存在もわかってる。
    テヒョンの9割発言を批判的な捉え方する人達はどうせ残り1割のアミだと思う。

    212
    125
  14. 1240.匿名 :2022/09/17 (土)22:02

    サポとアンチ達
    今日のepisodeよーーく見るといいよね

    162
    1
  15. 1241.匿名 :2022/09/17 (土)22:03
    >>1154

    あなたみたいのに名前出されて
    ジミンが気の毒ね

    116
    1
  16. 1242.匿名 :2022/09/17 (土)22:04
    >>1240

    今日のやつ観てまだいろいろ言うなら本当に救いようがない。

    132
  17. 1243.匿名 :2022/09/17 (土)22:04

    あーグテ可愛かった

    183
    109
  18. 1244.匿名 :2022/09/17 (土)22:07
    >>1239

    納得だわ
    コメント読んでスッキリした
    ありがとう

    94
  19. 1245.匿名 :2022/09/17 (土)22:07

    みんなアミとの時間を大切にしているのが伝わってきて心が暖まった。当分ああいう形で会う事は無いと分かっていたんだもんね。会場いっぱいのアミボム感動しただろうな。

    118
    1
  20. 1246.匿名 :2022/09/17 (土)22:09

    テヒョンの行動一つ一つ1番笑って喜んでるジミンしっかり見ろよな

    176
    1
  21. 1247.匿名 :2022/09/17 (土)22:11

    グテもマンネラもかわいかった
    ナムが僕たちの自慢のボーカルライン
    って紹介したときなんとも言えない気持ちになったわ 一部のグジグミ、ジンジミンアクゲはテテをぶっ叩いてる ボカラ4人は最高なのに

    152
  22. 1248.匿名 :2022/09/17 (土)22:12

    わかってたけど改めてメンバーの仲の良さを再確認できて幸せな気持ちになれたな

    112
  23. 1249.匿名 :2022/09/17 (土)22:13
    >>1232

    9割に入ってる人達の胸にはあの言葉が響くよね。今回の件でも脱落していく1割は結局メンバーの言葉を信じない人達なんだっていう事がよく分かった。

    147
    1
  24. 1250.匿名 :2022/09/17 (土)22:13

    他メンバーがテヒョン嫌がってるって それ他メンアンチしてんのと一緒だから。

    134
    77
  25. 1251.匿名 :2022/09/17 (土)22:13
    >>1136

    グクを巻き込むのやめろと何度言えば!
    グクはおばさんたちのおもちゃじゃないんで
    いいかげんにしてください

    106
  26. 1252.匿名 :2022/09/17 (土)22:15
    >>1237

    改めて推しがどれだけ恵まれて人外なのかわかったよ
    偽テテがスタイル悪いとか不細工だなんてことはなくて、おそらく人並み以上ではあるんだろうけど
    テテの全体バランスと指や足のパーツの全てが見たことないほど整ってるだと実感

    142
    89
  27. 1253.匿名 :2022/09/17 (土)22:17
    >>1246

    グテのこと大きい犬ってニコニコしながら言うジミンになんか泣けてきたよ。
    またこんなシーン見せてほしい。

    179
  28. 1254.匿名 :2022/09/17 (土)22:18
    >>1251

    グクはテテを殴るためにボクシング習ってるって言い出すおばさんがいるくらいだからね ほんととんでもない思考だよ

    155
  29. 1255.匿名 :2022/09/17 (土)22:19
    >>1253

    なんかジミンが優しい兄に見えた

    141
  30. 1256.匿名 :2022/09/17 (土)22:20

    この時点ではまだ釜山の話断ってたんだよね。みんなの清々しい笑顔から一転あの就任会見かと思うとやるせない。

    131
  31. 1257.匿名 :2022/09/17 (土)22:21

    操作マン来たね

    95
  32. 1258.匿名 :2022/09/17 (土)22:21
    >>1237

    今操作マン来てるけど、このコメにバッドポチポチしてるってことはやっぱあそこなんだな。

    90
  33. 1259.匿名 :2022/09/17 (土)22:21

    操作勢暴れてるなあ
    よいしょっと

    109
  34. 1260.匿名 :2022/09/17 (土)22:21
    >>1252

    badの数に怨念を感じてこわいんだけど?

    92
  35. 1261.匿名 :2022/09/17 (土)22:22
    >>1257

    見終わったんか。満足できなかったんだな。

    111
  36. 1262.匿名 :2022/09/17 (土)22:22
    >>1232

    ほんとそれだよね。
    テヒョンはすごくアミを信じてくれてると私も思った。なのに思い上がりだとか1人だけソロになりたいみたいだねとか言われてて、なんでそうなるんだ?って不思議だったし悲しかったわ。
    テヒョンがアミのこと信じてるって分かってるテテペンは、今回の事もこれからもテヒョンを全力で信じられるんだよね。
    だからテヒョンも含めてテテペンの結束は固いなって思える。

    205
    104
  37. 1263.匿名 :2022/09/17 (土)22:22
    >>1252

    これも顔真っ赤でポチポチしてんの分かりやすいね

    106
    1
  38. 1264.匿名 :2022/09/17 (土)22:23

    1252以外にも怨念Badがたくさん
    Bad頑張ったところで何あるかな

    71
    1
  39. 1265.匿名 :2022/09/17 (土)22:23

    グテの人気が衰えないのが凄い

    175
    95
  40. 1266.匿名 :2022/09/17 (土)22:23
    >>1255

    ジミンはいつも末っ子2人が可愛くてたまらないヒョンだよ

    今色々落ち着かない中、みんなで飲んでメンバーの仲は変わらないと言ってくれたナムを信じる

    177
  41. 1267.匿名 :2022/09/17 (土)22:26

    やっぱりバンタン心洗われるわ。
    今バンタンの全てにモヤモヤしてる自分がいたけど、メンバーじゃなくて周りが害だわ。
    テテのこと、釜山のこと、バンタンしっかり守れてない事務所め〜。
    金儲けの前に足元見直せ!

    118
  42. 1268.匿名 :2022/09/17 (土)22:28

    テヒョンほっそ!

    160
    79
  43. 1269.匿名 :2022/09/17 (土)22:29

    エピソード見てちょっと泣いたわ
    メンバーはあんな仲良しだよ
    もう止めようやバンタンを解放してくれ

    130
  44. 1270.匿名 :2022/09/17 (土)22:30

    Bad職人へ
    テヒョンの体型について書いた者だけどバンタン全員スタイルオバケだと思ってるよ。怒んないで

    111
  45. 1272.匿名 :2022/09/17 (土)22:32
    >>1268

    肩広くてガタイ良くなったと思ってたけど、やっぱり昔から変わらない曲線美だね

    112
    5
  46. 1273.匿名 :2022/09/17 (土)22:32

    昨日はグテ一緒にタトゥー入れた現実に
    今日はグテのサンダルお揃いが地雷で発狂

    173
    1
  47. 1274.匿名 :2022/09/17 (土)22:32

    話題逸らしだったり、邪魔者扱いして人気落とすつもりが
    元々守る者が多かったのにさらに増えてくし、そりゃインスタは注目されるし、情弱はペン卒してくれるし

    結果何も悪いことないよね

    124
  48. 1275.匿名 :2022/09/17 (土)22:35
    >>1274

    情弱のペン卒はしばらく続くだろうけど結果良かったかも

    85
  49. 1276.匿名 :2022/09/17 (土)22:36
    >>1273

    やっぱりサンダルイロチだった?

    127
  50. 1277.匿名 :2022/09/17 (土)22:37
    >>1273

    まじで迷惑だわ。いい加減落ちついてくれよ。生身の人間なんだから、そうそう自分達の思うようにはいかんって。
    疲れて休むわってことはないの?あの界隈は。

    84
  51. 1278.匿名 :2022/09/17 (土)22:37

    バンタンの中にいると麻痺るけど
    同じくらいの身長のおじさまと並ぶと
    やっぱ異次元にスタイルいいのわかるよな

    103
  52. 1279.匿名 :2022/09/17 (土)22:37
    >>1276

    イロチでした

    97
  53. 1280.匿名 :2022/09/17 (土)22:37

    鍵パカグミサポテテアンチのパトロール通報作業と気持ちが落ち込むこともあるのだけど、今日の仲良しバンタン動画で一気に幸せな気分
    バンタン最高だわ
    これだからバンタンやめられない

    96
  54. 1281.匿名 :2022/09/17 (土)22:38
    >>1276

    微妙に違うような?
    テヒョンはソール部分が黒
    どっちにしても小学生ズ可愛い

    93
  55. 1282.匿名 :2022/09/17 (土)22:40
    >>1281

    サンダルよりやっぱ血管ないなあと思った

    133
    57
  56. 1283.匿名 :2022/09/17 (土)22:40
    >>1280

    私も今日暗い気持ちで通報しまくってたんだけど一気にぱーって晴れた。

    99
    1
  57. 1284.匿名 :2022/09/17 (土)22:41
    >>1281

    イロチのバージョンなんじゃないの?すぐ特定班が見つけそう

    103
  58. 1285.匿名 :2022/09/17 (土)22:42
    >>1283

    折角の三連休だし(違ったらごめん)気分が晴れてよかった!
    いいepisodeだったよね!

    94
  59. 1286.匿名 :2022/09/17 (土)22:42

    熱愛の真偽はどっちでもいいんだけどコントラストとか明るさ調整してみると血管浮き出てくるよ。

    4
    118
  60. 1287.匿名 :2022/09/17 (土)22:43
    >>1262

    テヒョンは嘘は言わないんだと思ってるし色んなアミの気持ちも考慮したり配慮したりしてると思う
    パパになりたい発言、40になったら妻を大切にしたい発言はあるけど
    女の人と結婚する、とは明言していない
    暴走するシパは悪だと思うけど
    リアコではあるけどテヒョンと結婚できるわけないと知ってる人たちの中にはテヒョンの恋愛対象が女でなければ諦めつく、という気持ちで推してる人がいることも理解して言葉を選んでくれてる気がする

    28
    56
  61. 1288.匿名 :2022/09/17 (土)22:43
    >>1282

    傷のカタチと位置もあの写真と違うね

    104
  62. 1289.匿名 :2022/09/17 (土)22:43
    >>1286

    どっちにしろ加工は入ってるってことか

    85
  63. 1290.匿名 :2022/09/17 (土)22:43
    >>1278

    グクほぼ足じゃん

    87
  64. 1291.匿名 :2022/09/17 (土)22:44
    >>1285

    今日観られて救われたよ〜。ありがとバンタン。

    70
  65. 1292.匿名 :2022/09/17 (土)22:44
    >>1281

    テテ細い。

    121
    102
  66. 1293.匿名 :2022/09/17 (土)22:45

    体系が全然違うと思ったテテめっちゃ細いよ

    111
    91
  67. 1294.匿名 :2022/09/17 (土)22:45

    タンクトップのテヒョンちょー美人

    143
    113
  68. 1295.匿名 :2022/09/17 (土)22:46
    >>1290

    本当。こんな足長い人いる?

    82
    3
  69. 1296.匿名 :2022/09/17 (土)22:46
    >>1283

    わかるよー
    通報するにはツイを読まなきゃだしね

    48
  70. 1297.匿名 :2022/09/17 (土)22:46
    >>1286

    どっちでも良くないからわざわざ書くんでしょう?

    72
  71. 1298.匿名 :2022/09/17 (土)22:47

    テヒョンは細い、もちもち感というか丸みや柔らかさがあるだけで細いのよ。

    130
    102
  72. 1299.匿名 :2022/09/17 (土)22:48
    >>1298

    不思議な体型だよね。ガタイいい気もするのに、すごい華奢に見えるときもある。

    124
    94
  73. 1300.匿名 :2022/09/17 (土)22:49

    全然関係ないんだけど4:38からのグクかっこよすぎない?見て欲しいわ

    64
  74. 1301.匿名 :2022/09/17 (土)22:49
    >>1298

    前とか横から見るとすごく薄いのに、背中から見るとなぜか肩幅あって背中広いのよね。
    七不思議のひとつ。

    124
    97
  75. 1302.匿名 :2022/09/17 (土)22:49
    >>1286

    そこまでしてやっと浮き出てくるんだーへー

    109
  76. 1303.匿名 :2022/09/17 (土)22:51
    >>1294

    基本的に男性らしい体格と顔なのに、突然中世的な美人になる不思議な人。
    メンバーそれぞれ多面性あるけどテテは振り幅大きい。

    150
    123
  77. 1304.匿名 :2022/09/17 (土)22:51
    >>1282

    チェジュが5月下旬かなんかで一ヶ月以内で血管浮くまでするには無理があるわ

    86
  78. 1305.匿名 :2022/09/17 (土)22:52
    >>1286

    それ誰でも血管出てきそうだね

    84
  79. 1306.匿名 :2022/09/17 (土)22:52

    もうさ、グテ仲良しなの認めなよ。2人を可愛いと思っているジミンの事も。ジミンに構ってもらいたいグクがいてグクを可愛いと思っているジミンの間を邪魔するテヒョンなんていないんだよ。かまって貰いたくて絡んだけど2人の空気に入り込めなくて諦めるテヒョンってどの世界線だよ!

    194
    157
  80. 1307.匿名 :2022/09/17 (土)22:53
    >>1286

    テテペンだからわかるテテはあんな血管の形してないコントラストでもああはならない

    161
  81. 1308.匿名 :2022/09/17 (土)22:54
    >>1307

    わかるよね。あの血管は違う。

    107
  82. 1309.匿名 :2022/09/17 (土)22:54

    コントラストいじって出てきた血管じゃなかったよー

    77
  83. 1310.匿名 :2022/09/17 (土)22:55

    他メンしか褒めないと怒っちゃうからジミンも載せてあげる ジミンもバンタンの中だと身長が高い方ではないけど浮かないのは
    足が長くてスタイルがいいからだよ だから
    テテを褒める人がいても一生懸命BAD押さなくて大丈夫だよ

    116
    10
  84. 1311.匿名 :2022/09/17 (土)22:55

    まぁ写真の真偽はね。
    突っ込みどころ多すぎて、ガセじゃなかったらテテジェニにつっこみたいわ。

    68
    1
  85. 1312.匿名 :2022/09/17 (土)22:56
    >>1286

    わざとテテの画像暗くして肌荒れやら髭やらって顔面批判してたヤツらとやってること一緒だよ

    123
    97
  86. 1313.匿名 :2022/09/17 (土)22:56

    テテジェニ可哀想よね
    一番の被害者な二人

    103
    1
  87. 1314.匿名 :2022/09/17 (土)22:57
    >>1300

    同じこと思った
    プロって感じで超かっこいい

    55
  88. 1315.匿名 :2022/09/17 (土)22:57

    まず足が違うし横顔も違うじゃん
    テテペンでもわからないならテテをずっと眺めてない人なんだろうな

    102
  89. 1316.匿名 :2022/09/17 (土)22:57
    >>1281

    普通にどっちもビルケンでしょ

    78
    1
  90. 1317.匿名 :2022/09/17 (土)22:58

    グクIUのコンサートにいたっぽい?

    74
  91. 1318.匿名 :2022/09/17 (土)22:58
    >>1312

    そんなふうに加工しないと批判できないってことは、加工してないテヒョンは最高だって認めちゃってるようなものなのにね。
    気づいてないんだね。

    76
    60
  92. 1319.匿名 :2022/09/17 (土)22:58
    >>1315

    小指も違うよね

    43
    1
  93. 1320.匿名 :2022/09/17 (土)22:58
    >>1310

    ジミン、スタイル良いよね。
    実際会うと想像より大きいらしいよ。
    ストイックにダイエットしてるし、可愛いから妖艶な感じまで表現力もすごい。
    個人的にハイトーンの髪好き。

    50
    1
  94. 1321.匿名 :2022/09/17 (土)22:59

    IUのコンサートにグク!!やっぱ見に行ってたんだ〜

    93
  95. 1322.匿名 :2022/09/17 (土)22:59
    >>1310

    ジミンは黒スキニー似合うよね。本当にかっこいい。

    45
    2
  96. 1323.匿名 :2022/09/17 (土)22:59

    ビルケンって履くと足の裏が痛い

    15
  97. 1324.匿名 :2022/09/17 (土)23:00

    いたね!グクーーー!

    102
  98. 1325.匿名 :2022/09/17 (土)23:01
    >>1317

    ぶれないね〜(笑)

    77
  99. 1326.匿名 :2022/09/17 (土)23:01
    >>1312

    しかも、他の写真だけど口元や歯が違うって突っ込まれて、すぐ修正したのあげ直したり、ジヨンの手を誤爆してまた逃げたんでしょ
    ハリボのどこを信じればいいんだろうね

    115
  100. 1327.匿名 :2022/09/17 (土)23:01
    >>1316

    同じブランドは匂わせ

    93
    84