アイドル

バンタンのシパを語ろう12

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4469.匿名 :2022/09/19 (月)09:47

    まぁテテがストーリーにぞうさんタトゥー載せた日にタトゥー入れてたら嫌な人たちがいるからその人たちは否定し続けそうだね

    129
  2. 4470.匿名 :2022/09/19 (月)09:48
    >>4461

    私もそう思う
    テヒョンを良いヒトに仕立て上げようとしすぎるのも危ない
    ファンは盲目になりがちだけど、冷静さも必要

    6
    176
  3. 4471.匿名 :2022/09/19 (月)09:49
    >>4470

    良いヒトに仕立て上げる?
    それタトゥーの話と関係あるの

    133
    1
  4. 4472.匿名 :2022/09/19 (月)09:51

    「ジョングギと一緒にタトゥー入れに行きます」からのグクがタトゥー入れた写真を載せてくれた日に自分も手書きのタトゥー写真を載せた
    後から本物のタトゥー公開はvogue発売に合わせたんであろうことがわかった
    この流れだったらアンチ以外はみんなグクと一緒に入れにいってその時は見せられないから手書きだったんだろうなって思うと思うよ

    173
    2
  5. 4473.匿名 :2022/09/19 (月)09:51
    >>4453

    昨日もなんか変な流れのときあったよね
    単なるグミケミならこれからも見たいしグミケミ自体を悪いものみたいに言ったりジョングクの名前も口にするなみたいなことは言うなっていう至極真っ当な意見になぜかグミシパ扱いしてグミケミ見たいとかはまともじゃない!みたいに言ってたの、色んなことに過敏になる気持ちは分かるけど、グミケミ徹底排除みたいなのは新たなアンチを生みそうで嫌だわ

    21
    75
  6. 4474.匿名 :2022/09/19 (月)09:51

    新しい画像にプラスしてあのインタビュー記事の掲載にVOGUEに優しさを感じた

    126
    1
  7. 4475.匿名 :2022/09/19 (月)09:51
    >>4473

    あれはあの人が空気読めなさすぎたんだよ
    みんなわかってるけどあの時あそこまで主張することじゃなかった
    ていうかまた悪い雰囲気にしたいの?
    テテのタトゥー確定したからその話流したい?

    88
    10
  8. 4476.匿名 :2022/09/19 (月)09:53
    >>4474

    テテの外見と内面の美しさがわかるインタビューだったね

    131
  9. 4477.匿名 :2022/09/19 (月)09:55
    >>4470

    いちいち気に障ることを言わないと喋れないタイプ?

    89
    1
  10. 4478.匿名 :2022/09/19 (月)09:57

    次は脱退署名運動しようとか言い出してるのがタグにいます
    通報お願いします

    123
    2
  11. 4479.匿名 :2022/09/19 (月)09:57

    グミシパは期待してそうだけど釜山コンは性質的にグミケミなんてないと思うよ
    2人が釜山について話したりとかはあるんじゃないかと思うけど国会とかホワイトハウスでのお仕事に近いお仕事だよ

    56
  12. 4480.匿名 :2022/09/19 (月)09:58
    >>4478

    通報はするけどそんなこと始めたらvogue不買運動の時と同じようにテテペンだけじゃなくアンチじゃない大多数のアミからも総スカン食らうだけなのにアホだな

    105
    3
  13. 4481.匿名 :2022/09/19 (月)10:00
    >>4469

    手書きタトゥー載せた日って何かあったっけ?

    5
  14. 4482.匿名 :2022/09/19 (月)10:00

    アンチは口から垢が出てるから二度と話さない方がいいんじゃない?もう黙んなよって事で朝の通報回ってくるね〜

    51
    1
  15. 4483.匿名 :2022/09/19 (月)10:01
    >>4470

    goodの数からして一定数のアンチがここにきてるみたいだから
    煽らず冷静に諭すとするか

    40
    2
  16. 4484.匿名 :2022/09/19 (月)10:02
    >>4477

    「仕立てようとしすぎる」って言葉のチョイスがなんか引っかかるわ

    55
    1
  17. 4485.匿名 :2022/09/19 (月)10:02
    >>4478

    悪あがきもいい加減にして欲しいな。

    53
  18. 4486.匿名 :2022/09/19 (月)10:02
    >>4478

    へー!すげえ恥さらしだね

    68
    1
  19. 4487.匿名 :2022/09/19 (月)10:02
    >>4481

    グクも同じ日にタトゥー入れたよってインスタ載せてる
    グテがテテの発言通り一緒にタトゥー入れたのが裏付けされちゃうから

    128
  20. 4488.匿名 :2022/09/19 (月)10:02
    >>4478

    ジョングクの時と同じだ

    逆にメンバーを守れ署名を事務所に出したいね

    106
    1
  21. 4489.匿名 :2022/09/19 (月)10:03

    #outV 直近24時間で510件
    止まらないね

    2
    94
  22. 4490.匿名 :2022/09/19 (月)10:03

    通報板に載せてます

    54
  23. 4491.匿名 :2022/09/19 (月)10:04
    >>4489

    それ以上にVOGUEテヒョンに歓喜してるよ

    97
  24. 4492.匿名 :2022/09/19 (月)10:04
    >>4427

    タトゥーに関する度々の嘘つき呼ばわり、店にサインがないから入れてないとか言ってたアウト勢、今思い出しても腹が立つ。絶対訂正もしないんだろうけど。真摯の対局にいる人たちだよね。

    117
  25. 4493.匿名 :2022/09/19 (月)10:05
    >>4489

    アンチの発狂がわかりやすいね
    エピソードのグテ仲良しっぷりとジミンのモーメント否定がとんでもなく地雷だったんだね

    112
  26. 4494.匿名 :2022/09/19 (月)10:05
    >>4475

    この決めつけが嫌だわ
    あの人が空気読めなかったのは確かだけど、最後までやり取り見てるとグミシパとも思えなかった
    単にジミンペンなのかなって印象
    ケミ=BL的な絡みじゃないよ
    もちろん今までのようなケミ売りは必要ないけど、メンバーとして普通の絡みをどの組み合わせでもこれからも見たいって思うのは自然な感情でしょ
    そういう思いも全部都合悪いことを流したいのかとかそういう煽り方するのどうかと思う

    16
    2
  27. 4495.匿名 :2022/09/19 (月)10:05
    >>4470

    タトゥー手描きで知らせてくれたのがなんでいい人に仕立てる事になるのかな

    99
  28. 4496.匿名 :2022/09/19 (月)10:06
    >>4478

    バカなんじゃないの?
    これは本国アミに知らせよう

    105
  29. 4497.匿名 :2022/09/19 (月)10:06
    >>4489

    510件ねぇ、ふーん。

    162
    2
  30. 4498.匿名 :2022/09/19 (月)10:07

    そもそもテテはタトゥー入れてないってしつこいぐらい主張したのもグテを否定したかったからってのも大きかったでしょ
    サポは結局全部それ

    162
    3
  31. 4499.匿名 :2022/09/19 (月)10:07
    >>4478

    バカだなまたジミンアイコンでやってるの?推しに返ってくるよ

    121
  32. 4500.匿名 :2022/09/19 (月)10:08
    >>4497

    レベルの違いに草

    113
    3
  33. 4501.匿名 :2022/09/19 (月)10:08

    シパ婆はsns依存症になっちゃってて仲間とつるんでキャッキャッするのがやめられないってなってる人も多そう
    悪い事言わないから一度端末を破壊してみて欲しい

    87
  34. 4502.匿名 :2022/09/19 (月)10:09
    >>4478

    わたしも通報はするけど、テテに何一つ落ち度はないのに相手にしてもらえるわけないじゃんね 複垢当たり前で嵩増ししてるだけのくせに、事務所動かせるほど集まると思ってるのかな?

    101
    3
  35. 4503.匿名 :2022/09/19 (月)10:10
    >>4436

    凶悪ってサポにぴったり過ぎて使うわせてもらうわ

    75
    3
  36. 4504.匿名 :2022/09/19 (月)10:11

    傷ついて大変な時でもアミやバンタンのメンバー、家族や友人のおかげで僕は元気で幸せですってテテがインタビューで言ってる
    このインタビューはNY帰国後すぐのものだから騒動真っ只中の言葉だよ

    184
    3
  37. 4505.匿名 :2022/09/19 (月)10:12

    これだけバンタン全員がメンバーが大切だって言ってるのに脱退要求とかジミンを泣かせたいのかな

    138
  38. 4506.匿名 :2022/09/19 (月)10:13
    >>4478

    垢教えて
    事務所に通報する

    107
    3
  39. 4507.匿名 :2022/09/19 (月)10:14
    >>4358

    ただジミンがはっきり知らないと言ってくれてスッキリしたグクペンここにいます
    グミシパのジミンの犬みたいな扱いが本当に腹立つし嫌だったのでジミンありがとうと思っています

    148
    1
  40. 4508.匿名 :2022/09/19 (月)10:14
    >>4504

    そこにアミが入ってることが嬉しい
    アミが傷つけてるのにアミのおかげで幸せだって言ってくれるテヒョンを絶対守りたい

    167
    3
  41. 4509.匿名 :2022/09/19 (月)10:14
    >>4506

    通報板にあります

    67
    3
  42. 4510.匿名 :2022/09/19 (月)10:14

    不利な立場のくせに脱退署名運動とかアンチはどこまで頭が悪いのか…

    103
    3
  43. 4511.匿名 :2022/09/19 (月)10:15
    >>4509

    ありがとう
    すぐ見に行くね

    77
    2
  44. 4512.匿名 :2022/09/19 (月)10:15

    マジでテテやメンバーを傷つけ悲しませるようなアンチにだけは死んでもなりたくないわ

    101
    1
  45. 4513.匿名 :2022/09/19 (月)10:15
    >>4507

    グクはホビとIUで楽しんでたし解放されたように感じた

    88
    1
  46. 4514.匿名 :2022/09/19 (月)10:17
    >>4508

    傷つけてるのはアンチであってアミじゃないよ

    100
    3
  47. 4515.匿名 :2022/09/19 (月)10:18
    >>4514

    バンタンからみたらアミだよ
    ジミンペンなんだから

    15
    87
  48. 4516.匿名 :2022/09/19 (月)10:20
    >>4510

    ほんと、笑えてくるな
    自分たちがいつ訴えられてもおかしくない立場のくせにその会社に対して意見出すって頭おかしいよ 知ってたけど

    101
    3
  49. 4517.匿名 :2022/09/19 (月)10:21
    >>4505

    アンチがテヒョンに対して向けている憎悪、ジミンが自分のことのように受け止めて逃げ場を失い心を痛めているかもと思ったりはしないのかね。そういう「もしも」は想像できない?
    その憎悪、結果的にテヒョンじゃなくてジミンが引き受けちゃうかもよ。

    91
  50. 4518.匿名 :2022/09/19 (月)10:22
    >>4515

    おっと
    ジミンペンをひとくくりにするのは
    色んなジミンペンもいるからね

    56
    3
  51. 4519.匿名 :2022/09/19 (月)10:23
    >>4515

    違うよ
    メンバーのアンチ活動してるような奴らと応援して愛してくれてる人たちを一緒だと思ってるわけないじゃん

    88
    2
  52. 4520.匿名 :2022/09/19 (月)10:23
    >>4518

    わかってるけどほとんどジミンペンだよ

    49
    6
  53. 4521.匿名 :2022/09/19 (月)10:24

    100歩譲ってアミだとするならテテが言うところの残り1割の人たちだね

    76
    3
  54. 4522.匿名 :2022/09/19 (月)10:24
    >>4497

    60人に1人がアウトしてるよ?全然一部の人じゃないし数多いね1割どころの騒ぎじゃない

    5
    158
  55. 4523.匿名 :2022/09/19 (月)10:24
    >>4511

    そして通報してきた
    ジミンアイコン使ってあんな事よくやるね
    ついでにリプしてた頭悪いのも通報した

    96
    3
  56. 4524.匿名 :2022/09/19 (月)10:25

    あの手この手を使ってテテの言葉に水を差そうとするの本当にこすい

    90
    4
  57. 4525.匿名 :2022/09/19 (月)10:25
    >>4517

    私たちは俯瞰して見てるからそこまで慮ることができるけど、あの短絡的な人たちがそこまで配慮できるならあんな行動してないよね。さっき令嬢展示会から1年経つってコメントあったけど、サポやアンチは本当に調子に乗りすぎたと思う。とっくに越えちゃいけない一線を越えてる。

    121
    3
  58. 4526.匿名 :2022/09/19 (月)10:26
    >>4519

    そうなんだけど見方によってはアミなんだよ
    ジミンからしたら熱心な自分のペンだしテテからしたら誹謗中傷してくるアンチ
    ジミンには大切なペンだと思うしアミなんだよ

    8
    97
  59. 4527.匿名 :2022/09/19 (月)10:26

    自分のアイコン使ってメンバーに○害予告とか脱退要求してるようなのをアミだと思うわけないよ。

    106
    5
  60. 4528.匿名 :2022/09/19 (月)10:27
    >>4522

    単純すぎない?

    84
    4
  61. 4529.匿名 :2022/09/19 (月)10:27

    もうアンチはジミンのことすらどうでもいいでしょ。
    ほんとアンチがやってる事って何の意味があるんだろ?
    残るものが何もないどころかマイナスにしかならない。

    87
  62. 4530.匿名 :2022/09/19 (月)10:27
    >>4526

    アクゲは熱心なペンでもある
    だから事務所は排除しない

    14
    20
  63. 4531.匿名 :2022/09/19 (月)10:28
    >>4528

    馬鹿だから複数垢とか考える頭がない

    75
    4
  64. 4532.匿名 :2022/09/19 (月)10:28
    >>4497

    返しが秀悦だな笑笑。

    69
    4
  65. 4533.匿名 :2022/09/19 (月)10:28
    >>4525

    事務所が何もしないのが全て悪い

    62
  66. 4534.匿名 :2022/09/19 (月)10:28
    >>4522

    ハひとりで15?10?垢もってたんじゃなかったっけ?

    114
    3
  67. 4535.匿名 :2022/09/19 (月)10:29
    >>4526

    お金を落としてるなら事務所にとってはファンかもね。万が一ジミンがメンバーを傷つけてる人間を自分の大切なペンだと思ってるなら終わってるわ。

    89
  68. 4536.匿名 :2022/09/19 (月)10:30
    >>4526

    バンタンの悪口を言ったら友達でも縁を切るって言ってたジミンがテテに執拗なアンチ行為してる奴らを大切な自分のペンと思ってるとか笑わせるなよ

    122
  69. 4537.匿名 :2022/09/19 (月)10:30
    >>4515

    自分達の事しか頭になくてジミン本人の意思なんてお構いなしにテヒョンを叩いてるんだからそれはもうアミでもジミンペンでも何でもないただのアンチだと思います

    88
  70. 4538.匿名 :2022/09/19 (月)10:31

    メンバーのこと悪く言ったら即友達やめる子だぞ
    目を覚ましな

    77
    4
  71. 4539.匿名 :2022/09/19 (月)10:31
    >>4522

    比較の仕方がわかってなくて草
    普段からグミシパ算なんかやってるから普通の計算できなくなっちゃったのかな?

    94
    4
  72. 4540.匿名 :2022/09/19 (月)10:31
    >>4522

    アンチ発狂中としか。テテの人気の前ではホコリだけど。

    91
    3
  73. 4541.匿名 :2022/09/19 (月)10:31
    >>4522

    数人で500件やってそう
    無意味な事を

    111
    3
  74. 4542.匿名 :2022/09/19 (月)10:32
    >>4534

    これを踏まえて計算し直してもらおう笑

    47
    3
  75. 4543.匿名 :2022/09/19 (月)10:32

    今朝、たくさんジミンぺんさんのクオズ最高のツイが上がってきてたの見て嬉しかった。
    その中にサポに声上げてる他のジミンペンをリツイしてる方もいて、ジミンの親友なのでずっと通報してるよって推しのアイコンでメンバーの悪口いうのほんとやめて、ジミンはメンバーの悪口言う人は大嫌いだと思います。七人でバンタンって書いてあって嬉しかった。
    他メンバーがアンチされるのを見たら絶対通報して少しでも役に立ちたい。

    127
  76. 4544.匿名 :2022/09/19 (月)10:33
    >>4522

    目に入った数字だけで計算してて草

    69
    2
  77. 4545.匿名 :2022/09/19 (月)10:33

    もう諦めるべき、アンチ。
    ジミン発信が全てじゃん。
    ジミンとグクは兄弟みたいに仲よしで大事な存在同士。ジミンがわかってほしくて言ってるんだから、頭使って理解しなきゃ!テヒョンは関係ないよ。

    99
  78. 4546.匿名 :2022/09/19 (月)10:33
    >>4540

    もうなりふり構なくなってきてるね

    53
  79. 4547.匿名 :2022/09/19 (月)10:34
    >>4497

    どんどん増えてくね!

    117
    2
  80. 4548.匿名 :2022/09/19 (月)10:35

    ジョングク大手手前のアカウントの人のツイートも見た?
    まともな他ペンのテヒョンへの愛あるツイート目立ってきたね

    119
    3
  81. 4549.匿名 :2022/09/19 (月)10:36

    テテとグクが、ここ最近は公式でも仲良しなことと、ジミンの発信が拍車をかけてるのはとてもわかる。でも、それが現実でしょう。グテが特別だと言ってるわけではなく。

    110
    4
  82. 4550.匿名 :2022/09/19 (月)10:36
    >>4548

    素直に嬉しい

    74
    3
  83. 4551.匿名 :2022/09/19 (月)10:36
    >>4507

    完全同意のグクペンです。
    グミはかわいいけどグミシパの妄想もグクへの扱いも信じられないくらい腹が立ってたから

    116
  84. 4552.匿名 :2022/09/19 (月)10:38
    >>4541

    テテ×vogueタグも1人で20回投稿してんじゃね?

    5
    155
  85. 4553.匿名 :2022/09/19 (月)10:38
    >>4522

    なぜこの数をアウト数で割ろうとしたのか本気でわからないんだけど

    98
    3
  86. 4554.匿名 :2022/09/19 (月)10:38
    >>4552

    あの数でそれならアンチはもっとミジンコだね!

    68
    2
  87. 4555.匿名 :2022/09/19 (月)10:38
    >>4548

    さすがに酷くなってきたからかな
    前はシパ争いに見えたから協力しずらかったのかも実は今回も同じグミシパなんだけどね

    78
    3
  88. 4556.匿名 :2022/09/19 (月)10:39

    良くも悪くも、一連の騒動にも応じない屈強なテテペンと、世間的には女性との噂が出てる上でこれからテテに惹かれてファンになる人、盤石なファンダムが築かれそう
    アンチが多いのも人並外れた個性と魅力の裏返し

    100
    3
  89. 4557.匿名 :2022/09/19 (月)10:39

    テテ人気だね企業からも
    誠意感じるVOGUE側からの

    150
    3
  90. 4558.匿名 :2022/09/19 (月)10:39
    >>4529

    アンチツイをすることでしか自分の存在意味を確認できないかわいそうな人
    相手は誰でもいい
    たまたまテテ

    60
    5
  91. 4559.匿名 :2022/09/19 (月)10:40

    グクペン中大手、ユンギペン、ジミンペン
    まともな人のテヒョンへの素敵なツイートめちゃくちゃ回ってくる

    113
    5
  92. 4560.匿名 :2022/09/19 (月)10:40
    >>4557

    VOGUEの気合いを感じる

    111
    5
  93. 4561.匿名 :2022/09/19 (月)10:40
    >>4549

    ここ1、2年ね

    37
  94. 4562.匿名 :2022/09/19 (月)10:40
    >>4428

    なんかbadばかり多いけど、私は言いたいことわかる。アンチを始めたサポが悪いのは当たり前なんだけど、元を辿れば、何シパかに限らず表に見えるシパの存在自体が駄目だったんだよ。
    というわけで、何万回目かのシパは漏れなく鍵かけろ。

    13
    71
  95. 4563.匿名 :2022/09/19 (月)10:42
    >>4470

    良いヒトに仕立てあげるって何?
    テヒョンは良い人だしタトゥーの話しだけでそこまで言う必要ある?

    114
    3
  96. 4564.匿名 :2022/09/19 (月)10:42

    普段ジョングクばっか見てるがテヒョン顔面強すぎるとかも言ってる
    嬉しいなグクペンから言われるの

    121
    3
  97. 4565.匿名 :2022/09/19 (月)10:42

    サポの人達のやってる事見てるとスマイリーキクチの事件思い出すよ。
    後、子供が行方不明になってお母さんが誹謗中傷されてたやつとか。
    もう病的だね。

    92
  98. 4566.匿名 :2022/09/19 (月)10:43
    >>4552

    だとしても何がダメなのかわからない

    47
    2
  99. 4567.匿名 :2022/09/19 (月)10:43

    アウトタグが24時間で510件?
    1つの垢が仮に3件呟いてるとして170垢。
    さらに1人が仮に2垢動かしてるとして85人。
    テテのファンダムって何万人いるんだろうね。

    87
    3
  100. 4568.匿名 :2022/09/19 (月)10:44
    >>4549

    わかる。私は昔からグテのわちゃわちゃ2人で何かしてる仲良しな感じが好きだから。その2人を見ているジミンも絡まれるジミンも好き。それが自然だったんだよね。それが急に変な路線にいったから違和感というか。kポの宿命とはいえ、ガラっと絡みを変えたからね。ペアまであからさまにかえて。冷めたり離れたりしたアミがいて入れ替わったのも仕方ないかなってくらいグミケミは古参アミにはキツかった。

    110
    3