未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 4174.匿名 :2022/10/05 (水)21:18
    >>4170

    本当これ。己の妄想を人に押し付けるのも大概にしてほしい。最低。

    63
  2. 4175.匿名 :2022/10/05 (水)21:18

    そうそう、グクはヒョンに甘えるのが好きなことくらいわかってるよ~!
    そういう表向きな端的なことでやっぱりグテって思ってる訳じゃないのでー。

    3
    41
  3. 4176.匿名 :2022/10/05 (水)21:19

    ドンマイ!グミシパ!www

    92
    1
  4. 4177.匿名 :2022/10/05 (水)21:19

    いまだにbioに堂々とグミサポですって入れてる人いるんだね
    フォローしてる人見ると確かにグミサポ面子で草

    72
  5. 4178.匿名 :2022/10/05 (水)21:22
    >>4101

    ラの個人情報もないのに?
    ラ垢でトゥバ推すのかな
    確かにやりかねないけど

    9
  6. 4179.匿名 :2022/10/05 (水)21:22
    >>4059

    やかましいわ
    無礼者

    85
  7. 4180.匿名 :2022/10/05 (水)21:22
    >>4176

    さっき予言した人当たってて草

    71
  8. 4181.匿名 :2022/10/05 (水)21:23
    >>4177

    真性の切り取り勢はグミサポが嫌われてることも知らないと思う。自分で調べないから。

    63
  9. 4182.匿名 :2022/10/05 (水)21:24

    部屋着云々文句言ってる人いるけど柄は違えど色はあってるし言うほど変とは思わないのはテヒョンが着てるからなのか
    ジンだってパジャマだし
    そもそも部屋着なんだし何でもいい

    104
    1
  10. 4183.匿名 :2022/10/05 (水)21:26

    この前のepisodeといい、事務所は本当にグミ切りにきたんかなってくらいグミがなくてわろた

    126
  11. 4184.匿名 :2022/10/05 (水)21:27
    >>4125

    判例じゃないよ
    法的措置を講じてる場合にはこういう画面になりますってTwitter社の規約に記載されてる
    ツイートバージョンとアカウント画面バージョンの両方
    その画面が出てる時はログの保管期限を90日間延長できるって

    34
  12. 4186.匿名 :2022/10/05 (水)21:29

    イヤイヤ付き合わされるグクかわいそう

    1
    217
  13. 4187.匿名 :2022/10/05 (水)21:32
    >>4059

    あなたが一番無礼だから。
    お帰りください。

    89
  14. 4188.匿名 :2022/10/05 (水)21:32

    時々入ってくるサポの負け惜しみ感。
    言ってることただのアンチだし。

    86
  15. 4189.匿名 :2022/10/05 (水)21:34
    >>4023

    ギョーカイに言ってきてください

    36
  16. 4190.匿名 :2022/10/05 (水)21:35
    >>4186

    お土産にこれあげるから帰って寝てね

    170
    3
  17. 4191.匿名 :2022/10/05 (水)21:36
    >>4186

    そういうことにしないと自我保てないんだな
    可哀想に

    95
    1
  18. 4192.匿名 :2022/10/05 (水)21:39
    >>3795

    消えるわけないよね
    どっかの南米って言い方もどうかと思うけどね。

    6
    1
  19. 4193.匿名 :2022/10/05 (水)21:42

    グミシパってかわいかったー!じゃ終わらないのか
    どうしてもグクとジミン2人だけの何かがなきゃ満足できないのはTwitter見てればわかるけどそれで他下げするのは人間性が出るよね

    83
  20. 4194.匿名 :2022/10/05 (水)21:44
    >>4183

    明確なケミの指示がなかったのかなって思います。だから各々普段通りの行動をしただけの様な。

    60
  21. 4195.匿名 :2022/10/05 (水)21:44
    >>4123

    あなたの中のグクはロボットか何か?指示無いと動けないと思ってるとか?

    62
  22. 4196.匿名 :2022/10/05 (水)21:44
    >>4193

    もう早くグミに飽きて執着するのやめてほしいよ

    107
  23. 4197.匿名 :2022/10/05 (水)21:45
    >>4196

    グミというかテヒョンに執着するのやめてほしいんだけど

    175
    1
  24. 4198.匿名 :2022/10/05 (水)21:45
    >>4190

    あーかわいい
    ここ最近のエピで一番かわいい

    170
    1
  25. 4199.匿名 :2022/10/05 (水)21:46

    ログの保管期限的に令嬢の時のアンチはもう難しいのか…ってガッカリしたけど、よく考えたら令嬢⇒グラミー⇒じぇにってアンチの中身(よく名前が挙がってた害悪メンツ)は基本変わってないし、転生してたり複垢だから、いま活発な垢はとりあえず全員処されて欲しいな~

    そうすれば巡り巡って結構きれいになりそう

    106
  26. 4200.匿名 :2022/10/05 (水)21:46
    >>4190

    ただただグクが穏やかな顔でマンネしてる姿に癒される

    160
  27. 4201.匿名 :2022/10/05 (水)21:46

    これラだけじゃなくて逃げ切るやつ続出になるね
    ぶっちゃけ今になってアンチしてるのがド阿呆ってだけ
    9月を連呼してたからそれまでに清算するつもりでやってたんだろうな
    今やってるのグミサポじゃなさそ

    157
  28. 4202.匿名 :2022/10/05 (水)21:46
    >>4197

    そのためにはまずは元から断たないと

    48
  29. 4203.匿名 :2022/10/05 (水)21:48

    グクの表情かわいすぎる

    96
  30. 4204.匿名 :2022/10/05 (水)21:50

    さっきからラの事で冷静ぶりながらも必死な奴いるけどどうしたん?

    128
  31. 4205.匿名 :2022/10/05 (水)21:50
    >>4190

    これテテじゃなくナムとかホビだったらここもあれなかったのにな

    6
    88
  32. 4206.匿名 :2022/10/05 (水)21:51

    「今やってるのグミサポじゃなさそう」はさすがに無理がある

    144
  33. 4207.匿名 :2022/10/05 (水)21:51
    >>4201

    グミサポもいるよん♡

    103
  34. 4208.匿名 :2022/10/05 (水)21:51
    >>4201

    グミサポくんどうしたの?告訴が怖くなったの?
    もう情報抜き取られてるから安心して告訴待ってなよ

    124
  35. 4209.匿名 :2022/10/05 (水)21:52

    グミサポのテヒョンアンチはまだまだ健在だよ!

    93
    1
  36. 4210.匿名 :2022/10/05 (水)21:52

    テヒョンのインスタストーリー、あの家ってテヒョンの家かわかる人いますか?

    130
  37. 4211.匿名 :2022/10/05 (水)21:52
    >>4205

    ジミンだったら腐売りキモいって言われる

    20
    7
  38. 4212.匿名 :2022/10/05 (水)21:53

    ある人物を誹謗するために、多くの人が見ることができるインターネットに事実である内容を記載してその人の名誉を棄損した者は、3年以下の懲役や禁固又は2,000万ウォン以下の罰金に処せられる(「情報通信網利用促進及び情報保護等に関する法律」第70条第1項)。同様に、虚偽の内容を記載した者は7年以下の懲役、10年以下の資格停止又は5,000万ウォン以下の罰金に処せられる(同法同条第2項)。

    36
  39. 4213.匿名 :2022/10/05 (水)21:54
    >>4211

    それはグミサポが気持ち悪いコメントつけるからだよ

    97
  40. 4214.匿名 :2022/10/05 (水)21:55
    >>4184

    アカウント消してる訳でもないし60日ログインしてないかどうかなんてラ本人でもないのにどうしてわかるん?

    34
    5
  41. 4215.匿名 :2022/10/05 (水)21:55
    >>4210

    ど新規さんこんばんわー
    あれはテテの自宅ですよん

    46
    22
  42. 4216.匿名 :2022/10/05 (水)21:56
    >>4213

    グミシパのコメント関係なく事務所とジョングクとジミン下げるやん

    1
    84
  43. 4217.匿名 :2022/10/05 (水)21:57
    >>4213

    間違いないね。グミシパサポが声高にセクハラ撒き散らかさなければここまで嫌悪感なかったかもな。

    64
  44. 4218.匿名 :2022/10/05 (水)21:57
    >>4184

    法的措置じゃなくてただ情報開示するときはその画面出ないよ
    実際情報開示したからわかる
    で、問題となったスクショや魚拓があればそれを元に情報開示した住所に示談やら告訴やらお手紙送る
    ラが逃げ延びたとか願望書いてる人いるけど願望でしかない

    80
  45. 4219.匿名 :2022/10/05 (水)21:58
    >>4163

    コテン可愛い♡
    30になってもやってほしい

    75
    2
  46. 4220.匿名 :2022/10/05 (水)21:58
    >>4216

    事務所は下げるよ
    メン下げはしないよ

    54
    1
  47. 4221.匿名 :2022/10/05 (水)21:58
    >>4216

    お前自分のコメントが相当キモイ自覚ないの?

    47
    3
  48. 4222.匿名 :2022/10/05 (水)21:58
    >>4014

    下だけパジャマだから楽な格好してるだけなんじゃないかと思うわ
    これをファッションがどうこう言うの笑う
    隣のジンくんもパジャマだし

    96
  49. 4223.匿名 :2022/10/05 (水)21:58
    >>4215

    テヒョンさんの知り合いか関係者なんですかー?

    4
    72
  50. 4224.匿名 :2022/10/05 (水)21:59
    >>4216

    でた!急な被害者面w

    64
    2
  51. 4225.匿名 :2022/10/05 (水)21:59
    >>4221

    お前とか怖ーいさすがグテシパ民度低っっっ

    3
    134
  52. 4226.匿名 :2022/10/05 (水)21:59
    >>4218

    もういない人の話はいいよ
    もしもラッコが逮捕されてもニュースにはならないだろうし

    14
    70
  53. 4227.匿名 :2022/10/05 (水)22:00
    >>4223

    違いますが?逆にあれがテテの自宅じゃないと思っていらっしゃるんですか?

    64
    2
  54. 4228.匿名 :2022/10/05 (水)22:00
    >>4225

    お前が民度を語るなよ

    80
    1
  55. 4229.匿名 :2022/10/05 (水)22:00
    >>4226

    さすがになるでしょ 

    42
  56. 4230.匿名 :2022/10/05 (水)22:00

    通報板にある死に関してのツイの通報
    ご協力お願いします

    78
  57. 4231.匿名 :2022/10/05 (水)22:03

    アンチはweb魚拓を事務所に送信されてるんじゃないの
    画像偽造検証できる署名あるし捏造できないから証拠に使うこともできるよ

    62
  58. 4232.匿名 :2022/10/05 (水)22:05
    >>4192

    どっかの南米じゃなくて南米のどこかの国だろ。印象操作すんな。

    20
    1
  59. 4233.匿名 :2022/10/05 (水)22:05
    >>4214

    なんでログイン?
    書き込みしてるかしてないかは誰でもわかるよね

    21
    2
  60. 4234.匿名 :2022/10/05 (水)22:05

    バカの相手してるとこっちの脳も縮むよ
    生産性ゼロよ

    31
  61. 4235.匿名 :2022/10/05 (水)22:05
    >>4229

    え?ニュースになるの?

    14
  62. 4236.匿名 :2022/10/05 (水)22:06
    >>4059

    失笑もんの発言だねw

    48
    1
  63. 4237.匿名 :2022/10/05 (水)22:06
    >>4218

    そのために毎回魚拓とってんのにアンチ全然わかってなくて流れにびっくりしてた。

    72
  64. 4238.匿名 :2022/10/05 (水)22:07
    >>4231

    その魚拓の個人情報を調べる術がないから開示請求するんじゃない?
    そのためにはログがないと出来ないって話だよ

    15
    38
  65. 4239.匿名 :2022/10/05 (水)22:07
    >>4223

    ではどこだと思いますか?社宅?

    32
  66. 4240.匿名 :2022/10/05 (水)22:07
    >>4233

    そんなビビるなら少しは自分で調べてこいよ。

    45
    2
  67. 4241.匿名 :2022/10/05 (水)22:07
    >>4008

    なに着てもカッコいいって最強だよ
    そりゃファッション関係の仕事くるよ

    78
    1
  68. 4242.匿名 :2022/10/05 (水)22:08
    >>4196

    今日出たのもだけど望んでるようなグミの絡みが見れないと自然淘汰されていきそうだよね
    昔の切り取りの再放送で自分の気持ちを鼓舞するのも限界あるでしょw
    このままどこかへ流れて消えてほしい

    60
  69. 4243.匿名 :2022/10/05 (水)22:08

    やっぱりグクミンセットじゃないと嫌だよね引き離されてかわいそうだた

    2
    159
  70. 4244.匿名 :2022/10/05 (水)22:08
    >>4238

    上の人の書き込み読みな。

    28
  71. 4245.匿名 :2022/10/05 (水)22:09
    >>4243

    トンセンかわいすぎ〜

    75
  72. 4246.匿名 :2022/10/05 (水)22:09
    >>4237

    さっきから妙に必死な人居るよね

    75
  73. 4247.匿名 :2022/10/05 (水)22:09

    力尽きる前の蝉うるさ

    87
  74. 4248.匿名 :2022/10/05 (水)22:10
    >>4243

    公式くらいきちんと見てー

    81
  75. 4249.匿名 :2022/10/05 (水)22:10

    メンバーみんな仲良いのにただ仲良くするだけでキモいと言われがちなグクとジミンが改めて可哀想だわ

    8
    87
  76. 4250.匿名 :2022/10/05 (水)22:11
    >>4247

    例えが絶妙

    48
  77. 4251.匿名 :2022/10/05 (水)22:11
    >>4246

    ねー。別に開示請求される側じゃないから何日までがリミットかなんてどうでもいいんだけど。必死で1ヶ月経ってるから大丈夫って言い張ってる人いるよね。そう言ってアンチさせた同類に言い訳したのかもね。

    72
  78. 4252.匿名 :2022/10/05 (水)22:11

    テテの髪型が済州カプのと全然違うなと改めて思った。

    105
    1
  79. 4253.匿名 :2022/10/05 (水)22:11
    >>4226

    誰が官報に載るのか楽しみにしてるよ

    68
  80. 4254.匿名 :2022/10/05 (水)22:12
    >>4243

    映ってない所ではずっと一緒なんでしょ?
    だから構わないじゃないですか。
    多少グテで映像があったってグミの仲良しは変わらないですよ。
    あっ、ちゃんとグミも映像残ってるじゃないの。

    73
  81. 4255.匿名 :2022/10/05 (水)22:12
    >>4249

    大丈夫ですか?

    32
    1
  82. 4256.匿名 :2022/10/05 (水)22:12
    >>4249

    読解力皆無だね。キモいのはグミシパのセクハラおば構文やで。

    73
    1
  83. 4257.匿名 :2022/10/05 (水)22:13
    >>4247

    セミファイナルか…

    58
    1
  84. 4258.匿名 :2022/10/05 (水)22:13
    >>4254

    ね。見えないところでずっと仲良しで愛し合ってるらしいから
    こんなところにわざわざ持ち込んでドヤしなくてもいいのにw

    70
  85. 4259.匿名 :2022/10/05 (水)22:15
    >>4249

    キモいのはグクとジミンではなくそれでキモい妄想を垂れ流すグミサポです

    95
  86. 4260.匿名 :2022/10/05 (水)22:15
    >>4238

    鍵垢にしても情報開示はできる
    意味わかる?

    43
    3
  87. 4261.匿名 :2022/10/05 (水)22:15
    >>4210

    突然のYahoo知恵袋感に草

    50
    2
  88. 4262.匿名 :2022/10/05 (水)22:16
    >>4218

    Twitter社の規定だと法的請求がなければ情報開示請求は出来ないみたいだけど
    Twitter社に限らず法的請求なしに開示請求は出来ないよ

    【最初に、Twitterの担当者が法的請求を審査し、関連する法定要件を満たすかどうか判断します。法的請求が関連する法定要件をすべて満たしている場合、Twitterの担当者は、報告対象のアカウントまたはツイートを調査し、法的請求が表現の自由の制限や抑制を求めている形跡がないか、Twitterポリシーに関連する他の懸念(ジャーナリストのアカウント、認証済みアカウント、政治的発言を含むアカウントなど)や実質的または技術的な懸念(問題のアカウントやコンテンツがもう見られないなど)がないかを確認します。その際、Twitterが請求者に詳しい背景の説明を求めることがあります。こうした確認の後、状況(犯罪の性質、範囲が広すぎる請求、必須事項の署名が欠けている請求、不適切な訴状によるコンテンツへの請求など)を踏まえて、Twitterは開示に応じることを検討したり、アカウントに対する措置を実施したり、請求そのものを拒否したりします。】

    1
    8
  89. 4263.匿名 :2022/10/05 (水)22:16
    >>4260

    たぶん理解してないと思うwww

    33
  90. 4264.匿名 :2022/10/05 (水)22:19
    >>4262

    実際に開示請求した人の話信じないならここで聞く意味ないんちゃう?請求した人実体験から答えてくれてるやん。

    59
    5
  91. 4265.匿名 :2022/10/05 (水)22:19
    >>4251

    ね、必死になっててびっくりしちゃった
    よほど焦ってるのかな

    64
  92. 4266.匿名 :2022/10/05 (水)22:19
    >>4251

    大丈夫なわけないんだけどね
    もう10月入って法律変わってるのになあ
    今後魚拓は裁判で争う際に積極的に証拠で使われるし改竄ができなくなったから昔みたいに逃げが効かないのを多分知らないのかと

    67
  93. 4267.匿名 :2022/10/05 (水)22:20
    >>4262

    はあ、でも私が実際情報開示請求したときには相手(途中で鍵垢になった)の画面はそんな表示は出ずいつも通りだったけどそれはなんでなの?
    あとなんでそんなに必死なの?

    71
    10
  94. 4268.匿名 :2022/10/05 (水)22:21

    すごいきてるねグミサポ
    そんなに地雷だったんかww
    普通に考えて付き合ってたらカメラの前であんなポーズとらないし、ああいうの見ると逆にガチじゃない裏付けになると思うんだけどなあ。「ああみーんな仲良しだねヒョンに甘えるマンネ可愛いね」にならないんだな。シパの思考はわからない。

    68
    3
  95. 4269.匿名 :2022/10/05 (水)22:22
    >>4262

    実際に開示請求した人と一般公開してる文章読んでるだけのあなたなら開示請求した人の体験談の方が実際に起こりうる事態だと思うけど。

    53
  96. 4270.匿名 :2022/10/05 (水)22:23

    開示請求の話って事務所とアンチの問題だから正直通報してる側は興味なくない?
    アンチ同士のグルチャでやってなよw

    42
  97. 4271.匿名 :2022/10/05 (水)22:24

    テテだよー

    13
  98. 4272.匿名 :2022/10/05 (水)22:24
    >>4267

    自分を安心させる為なのか
    アンチ仲間を安心させる為なのか
    いずれ見苦しいよね

    43
  99. 4273.匿名 :2022/10/05 (水)22:24
    >>4268

    もうグテはどうでも良くて、とにかく嬉しそうなグテシパが嫌いでしょうがないって感じがするよ

    76
    2
  100. 4274.匿名 :2022/10/05 (水)22:25
    >>4270

    アンチやってるやつなのかわからんけどなんか必死なやつ1人いるよね

    40