未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 4378.匿名 :2022/10/05 (水)23:07
    >>4367

    あ、君情報開示の件で言い返せなかったアンチじゃん(笑)
    さっきの人情報開示通ったって言ってたよ?

    35
  2. 4379.匿名 :2022/10/05 (水)23:08

    そんなに怖いならアンチしなきゃいいのに
    変な話題出して頑張っても変わらないよ
    ここで逃げられるね、大丈夫だねって言われても何の保証にもならないのわかるよね

    46
  3. 4380.匿名 :2022/10/05 (水)23:08
    >>4373

    できるんだよアンチくん
    必死だね〜♡

    47
    1
  4. 4381.匿名 :2022/10/05 (水)23:09
    >>4349

    テテペンみんな知ってるから何もダメージないし今更すぎる

    107
  5. 4381.匿名 :2022/10/05 (水)23:09
    >>4351

    まだそんなこと言ってるの誰だよ呆と思ったらあいつか
    ほんと病気だなと思いつつイタリアンさんが恋しい…

    27
  6. 4382.匿名 :2022/10/05 (水)23:10
    >>4373

    アカウントは削除しても2年くらいは情報は残っています。ですので、削除したアカウントに対して発信者情報開示請求やIP開示の仮処分の請求があれば、Twitterは応じると思います。

    58
  7. 4383.匿名 :2022/10/05 (水)23:10

    しつこいグミサポトドメがいるな〜
    トドメってやっぱアンチもやってたんだ

    21
  8. 4384.匿名 :2022/10/05 (水)23:10
    >>4376

    この流れ釣りじゃないのか疑ってたけどやっぱ本気なのかな

    34
  9. 4385.匿名 :2022/10/05 (水)23:10
    >>4363

    低能さらけ出すのやめろて

    21
  10. 4386.匿名 :2022/10/05 (水)23:11

    3年は安眠できないねアンチ

    32
  11. 4387.匿名 :2022/10/05 (水)23:11
    >>4370

    グクの事ただのジミンを上げるための道具にしか思ってないからいつ豹変してもおかしくない

    42
  12. 4388.匿名 :2022/10/05 (水)23:11
    >>4384

    ここまで必死だと本気なんじゃない?
    自分で自分の首絞めてて草

    34
  13. 4389.匿名 :2022/10/05 (水)23:11
    >>4369

    YGが、どこまで掴めてるのかわからないけどハリボはわかってるみたいだよね
    本当はもう少し泳がせたかったけど
    ジェニがかわいそうだろ!ってことでワールドツアーの不買の声が大きくなってきたので声明を出したって聞いたけど

    53
  14. 4390.匿名 :2022/10/05 (水)23:11

    開示請求なんてされる訳ないと思ってアンチを続けるのか、さっさと垢消しして身を隠すのか。まぁ好きにすればいいと思うよ。通報する側としてはやる事変わらないし。

    56
    1
  15. 4391.匿名 :2022/10/05 (水)23:13

    テヒョンの家なのかー、あの絵にシロクマ。かぁ。

    76
  16. 4392.匿名 :2022/10/05 (水)23:13

    民事でもない和解もない刑事訴訟だよ
    アンチまだ理解してないの?

    41
  17. 4393.匿名 :2022/10/05 (水)23:14
    >>4381

    アンチはわかってないみたいだけど
    ライトじゃないテテペンは
    テテを作っている全てのものを愛してるから電子タバコもヨンタンも全て「テテ」で幻滅とかしないんだよね

    95
  18. 4394.匿名 :2022/10/05 (水)23:14
    >>4349

    むしろ、かっこいいけど。

    80
  19. 4395.匿名 :2022/10/05 (水)23:15
    >>4367

    情弱が情弱言ってて草
    告訴怖いねえ

    54
  20. 4396.匿名 :2022/10/05 (水)23:16

    アカウントは削除しても2年くらい情報が残るからIPを辿れるし
    誹謗中傷のログは3カ月程度でプロバイダから消えるけど
    みんなが事務所に送った魚拓が残っていれば証拠になるってこと?

    46
  21. 4397.匿名 :2022/10/05 (水)23:16

    取り敢えず見せしめにもなるから事務所がアンチに制裁下した一報が欲しい

    45
  22. 4398.匿名 :2022/10/05 (水)23:17
    >>4314

    それなんて法律?詳しくないから教えて

    23
  23. 4399.匿名 :2022/10/05 (水)23:18

    アンチってPTAのおばちゃんみたいに喧しくてうっとおしいよな

    41
  24. 4400.匿名 :2022/10/05 (水)23:18

    そもそもなんでここに反論しに来るんだろ
    普段通り生活してればいいじゃん
    ここで誰かを言い負かしても安心材料にならないでしょ

    58
  25. 4401.匿名 :2022/10/05 (水)23:19
    >>4338

    えっ、アンチあれジェニの家って言ってるのって検索したら更にわけわからんこと言ってた。なんでインスタで家にいるアピールするの?付き合ってるなら直接連絡するでしょうに。やることなすこと全部ジェニに繋がるって無理やり繋げてるの自分でしょ。もうなんでもありだね。

    111
  26. 4402.匿名 :2022/10/05 (水)23:19

    ていうか大嫌いなグテシパしかいないらしいぱるで聞くのはなぜ?
    サポのお仲間の皆様といつもの悪口グルチャ内で相談すればいいのでは?
    仲間なのに信用できないんだろうけど、こんな時だけ頼るのやめてよ
    マジでそんな暇あるなら弁護士に聞いてきたらいいと思うよ

    116
  27. 4403.匿名 :2022/10/05 (水)23:20
    >>4268

    それが、グテ2人とも表向きはやらないとかそういうタイプではなく、やっちゃう人達なわけです。だから、嫌なんだよねグミサポ。

    88
    2
  28. 4404.匿名 :2022/10/05 (水)23:21
    >>4402

    弁護士に相談するお金も勇気もないんじゃない

    49
    2
  29. 4405.匿名 :2022/10/05 (水)23:21
    >>4402

    グミサポではない違う種族のアンチなのかも

    4
    44
  30. 4406.匿名 :2022/10/05 (水)23:22

    グミサポこんなところいないで教祖様のこと守ってあげなよ!

    56
  31. 4407.匿名 :2022/10/05 (水)23:23

    訴訟についての情報必死に探してて草だしグテは沢山供給されるしアンチ大変だね〜

    62
  32. 4408.匿名 :2022/10/05 (水)23:24

    もうテテペンは今日の供給で楽しんでるよ
    アンチのツイ浮いてて笑うわ
    匂わせ凹むとか言ってるから見たら8月からのテテジェニ関連しかない典型的

    108
  33. 4409.匿名 :2022/10/05 (水)23:24
    >>4376

    魚拓、IP、ログとか言ってるけど仕組み分かってなさそう

    46
  34. 4410.匿名 :2022/10/05 (水)23:26
    >>4391

    ボリス=くまとミッフィー=うさぎでグテみたいなことかな

    91
    5
  35. 4411.匿名 :2022/10/05 (水)23:27

    丁寧に教えてくれてる人いるんだからせめてお礼ぐらい言えばいいのに

    39
    1
  36. 4412.匿名 :2022/10/05 (水)23:28
    >>4410

    グクの家にミッフィーのライトあったら可愛いのにw
    テテの家にはうさぎの置き物もあるよね

    108
  37. 4413.匿名 :2022/10/05 (水)23:28

    弁護士も相談されても内容が内容なだけに苦笑いだろうなぁ

    62
  38. 4414.匿名 :2022/10/05 (水)23:28
    >>4401

    まぁ勝手に勘繰って自己完結しときなって感じだね。意味わからんけど。
    out使って通報しやすくしてくれてるのか本気で頭悪いのかどっちだろう

    56
  39. 4415.匿名 :2022/10/05 (水)23:30
    >>4401

    結局アンチこそ情弱でお花畑思考
    読んでるこっちが恥ずかしくなるわ
    こういうやつはデマだと判明すると今度は「ダンマリだったんだから何言われても仕方ない」とか言いやがる

    68
  40. 4416.匿名 :2022/10/05 (水)23:31
    >>4413

    他国のアイドルにアンチしてたんですけどって相談すんのかな
    想像しただけでムリ(笑)

    106
  41. 4417.匿名 :2022/10/05 (水)23:31
    >>4349

    で?
    電子レンジではないな

    16
    2
  42. 4418.匿名 :2022/10/05 (水)23:32
    >>4413

    お手紙もらってからじゃないと弁護士とてどうもできんよね
    恥かきに行くだけ

    27
  43. 4419.匿名 :2022/10/05 (水)23:32
    >>4417

    冷蔵庫じゃなかったっけ?

    2
    7
  44. 4420.匿名 :2022/10/05 (水)23:32
    >>4349

    電子ピアノでもない

    20
    1
  45. 4421.匿名 :2022/10/05 (水)23:34

    全然面白くないからやめな

    26
  46. 4422.匿名 :2022/10/05 (水)23:36

    ボの凍結予測してた人がアンチの皆さん訴訟頑張ってくださいって応援してくれてるよ。よかったね

    53
  47. 4423.匿名 :2022/10/05 (水)23:36
    >>4416

    なんでそんなことしたの?って聞かれたらシパ妄想話さなきゃいけないんだよね
    地獄絵図だわ

    65
  48. 4424.匿名 :2022/10/05 (水)23:37
    >>4401

    アンチは妄想癖が酷いな

    48
  49. 4425.匿名 :2022/10/05 (水)23:37

    訴えられたら刑務所に7年入るか500万円支払うかなの?
    なんかどっかで見かけたけど

    43
    1
  50. 4426.匿名 :2022/10/05 (水)23:38

    また…絵がかかってる場所とか
    よく見てるよね、1日中ずっとかじりついてるのかな
    どうしてそんなに執着するんだろう
    名誉毀損にしろプライバシーの侵害にしろ事務所が動いてるんだから任せればいいじゃん
    素人があれこれ検証してこれは本物だとか主張しても何も意味ないのに

    61
  51. 4427.匿名 :2022/10/05 (水)23:38
    >>4287

    グテ売りしてるんじゃなくて
    ジョングクがテテやジンくんに甘えたりしてるのを普通に出してるだけだと思う

    出てないだけでジミンにも甘えてるのかもしれないけどサポはその設定じゃ嫌なんだろうし 笑

    ある時期から変な腐売りをジョングクがしなくなったように思う
    グループ全員が仲良しなのは当たり前なのでスキンシップは誰とであってもしてるとは思うけど

    87
  52. 4428.匿名 :2022/10/05 (水)23:39
    >>4226

    垢も消してないし複垢あるからまだ存在してるやん

    34
  53. 4429.匿名 :2022/10/05 (水)23:39
    >>4426

    ドアの厚みだか幅だかがさっきのストーリーとテレビ電話()の写真で全然違うのはアンチは見て見ぬふりみたい

    97
  54. 4430.匿名 :2022/10/05 (水)23:41
    >>4349

    どんだけタバコ地雷なの?
    吸ってようが吸ってなかろうがあなたに関係ないのに

    130
  55. 4431.匿名 :2022/10/05 (水)23:41

    令嬢のときとずっと同じこと繰り返してるのすごいよな
    気狂いすぎててやばい

    95
  56. 4432.匿名 :2022/10/05 (水)23:41
    >>4425

    主婦か学生だったら人生終わったな

    58
  57. 4433.匿名 :2022/10/05 (水)23:42

    この人のツイート見たけど口調がグミサポyokoそっくりなんだよね
    監視しとこかな

    64
    1
  58. 4434.匿名 :2022/10/05 (水)23:42
    >>4426

    絵って廊下のやつ?何か言ってるの?

  59. 4435.匿名 :2022/10/05 (水)23:44
    >>4429

    ね…
    真実をあばきたいと言うより、テテやテテペンをどうにかして負かしてやりたいって気持ちだけで動いてるように私には見えてしまうんだけど
    無駄な時間の使い方だね

    76
  60. 4436.匿名 :2022/10/05 (水)23:45
    >>4429

    テヒョンが公開してくれてるんだからヨンタンもドアも答え合わせの材料にして検証すりゃいいのに不思議だね

    115
  61. 4437.匿名 :2022/10/05 (水)23:46

    この状況で自分の部屋を、堂々とストーリーにあげるって事は、疑われる事は、何もないんだなって思ったよ。

    184
    1
  62. 4438.匿名 :2022/10/05 (水)23:47
    >>4394

    タバコ吸っててもカッコいいし
    そのうち禁煙したと聞いたとしてもカッコいいと思うし
    結局何してたってカッコよくて
    アンチの出すフォトショ前のテヒョン見るとアップにして「こっちの方がカッコええわ」って思うし
    アーカイブではカットになってたライブでのアレやコレやも幻滅どころか
    全てがカッコいいので
    アンチしてテテペン減らそうとしても減らないと思う
    やめていくのは他グルに行きかけてた人とスティックガム一個買ったことある程度の人だけだよ

    146
    2
  63. 4439.匿名 :2022/10/05 (水)23:47
    >>4430

    タバコに関しては日本と韓国全然違うから日本の常識で考えない方がいいよね。最近久しぶりに渡韓したYouTuberが喫煙率の高さに驚いたって。女子も普通に街中で吸ってるみたい。アイドルうんぬんも本当余計なお世話だし。

    119
  64. 4440.匿名 :2022/10/05 (水)23:48

    おやつもらって嬉々として去ってくヨンタンのプリケツ可愛いとしか思わんかったけど
    そんなとこ必死に見てる人がいるんだねぇ

    138
  65. 4441.匿名 :2022/10/05 (水)23:48
    >>4395

    とかいうあんたもね

    54
  66. 4442.匿名 :2022/10/05 (水)23:49
    >>4433

    お暇ならよろしく

    29
  67. 4443.匿名 :2022/10/05 (水)23:50
    >>4416

    自分の推しカプの邪魔されて、とか説明しちゃうのかな笑

    51
  68. 4444.匿名 :2022/10/05 (水)23:50
    >>4441

    なんの反論にもなってなくて草

    35
  69. 4445.匿名 :2022/10/05 (水)23:51

    海外&ダークスーツだと急にヒョン感増すテヒョンカッコいいわ。落ち着いてきたのもあってビジュ見てて楽しい。グクはテンション高めでかわいかったね。肩貸してるのもナチュラルでいいし、いいもの出してくれてありがたい。

    134
  70. 4446.匿名 :2022/10/05 (水)23:53
    >>4436

    本当にそう

    それに
    Twitterで他の人も言ってたけど
    ハリボって恋愛したことないんじゃない?って思う
    デートとは?残すつもりの写真とは?
    って感じ

    76
  71. 4447.匿名 :2022/10/05 (水)23:54

    テテやばばばばばーwww
    JIMIN: 44,472,215 (+ 53,018)
    V: 51,860,372 (+ 15,404)

    1
    114
  72. 4448.匿名 :2022/10/05 (水)23:55
    >>4440

    おしりがまるっとしてて可愛かったね…

    97
  73. 4449.匿名 :2022/10/05 (水)23:56
    >>4447

    BTS FOLLOWER COUNT (10/4)

    RM: 38,467,321 (+ 19,160)
    JIN: 40,202,189 (+ 19,693)
    SUGA: 38,985,566 (+ 18,693)
    J-HOPE: 40,264,330 (+ 117,281)
    JIMIN: 44,472,215 (+ 53,018)
    V: 51,860,372 (+ 15,404)
    JUNGKOOK: 46,868,158 (+ 21,160)
    BTS: 68,155,109 (+ 18,350)

    うわっ!ワースト1やんw

    1
    122
  74. 4450.匿名 :2022/10/05 (水)23:56
    >>4447

    うわキモっ

    60
  75. 4451.匿名 :2022/10/05 (水)23:57

    それしか生きがいがないの…?

    59
  76. 4452.匿名 :2022/10/05 (水)23:58
    >>4426

    テレビ電話、この部屋ってことにしたいんだろうけど、ドアがどう考えても変なのよ。

    91
  77. 4453.匿名 :2022/10/05 (水)23:58

    ホビすごいね

    45
  78. 4454.匿名 :2022/10/05 (水)23:58

    全然違う部屋で草

    71
  79. 4455.匿名 :2022/10/05 (水)23:59
    >>4431

    しかも長期間延々とね 

    51
    1
  80. 4456.匿名 :2022/10/06 (木)00:00
    >>4449

    トータルのフォロワー数見てもろて

    63
  81. 4457.匿名 :2022/10/06 (木)00:01

    なんでいちいち張り合うんだよ笑
    黙ってられないんだろーなー

    2
    98
  82. 4458.匿名 :2022/10/06 (木)00:01
    >>4456

    トータルの話なんかしてませんけどwww

    1
    101
  83. 4459.匿名 :2022/10/06 (木)00:02
    >>4445

    テヒョンってダークスーツ着ると最強。

    111
  84. 4460.匿名 :2022/10/06 (木)00:03
    >>4449

    本当だねー
    よかったねー
    安心してねー

    38
  85. 4461.匿名 :2022/10/06 (木)00:03
    >>4458

    1日の増加数でそんな嬉しいんだ…すげーなぁ…

    68
  86. 4462.匿名 :2022/10/06 (木)00:03
    >>4444

    まあ皆んな同じ穴のむじなだよ

    2
    34
  87. 4463.匿名 :2022/10/06 (木)00:03
    >>4457

    般若みたいな顔しながら文字打ってそうで好き

    62
    1
  88. 4464.匿名 :2022/10/06 (木)00:04
    >>4458

    さっさと抜かしちゃって、ここには2度と来なくていいよー

    59
  89. 4465.匿名 :2022/10/06 (木)00:04
    >>4458

    早くテヒョンのフォロワー数抜かせるといいね!長い戦いだろうけど頑張れー

    72
  90. 4466.匿名 :2022/10/06 (木)00:04

    テヒョンの部屋の扉引き戸だよねw
    捏造画像失敗!

    93
  91. 4467.匿名 :2022/10/06 (木)00:04

    でもテテのほうが増えてる時やジミンが減ってる時のは全然持ってこないから結局トータルの差は縮まってこないんだよね

    83
    1
  92. 4468.匿名 :2022/10/06 (木)00:04
    >>4457

    これこの後テヒョンの方に移動するやつじゃなかった?うろ覚えだけど違ったかな。

    109
  93. 4469.匿名 :2022/10/06 (木)00:06
    >>4468

    これも切り取りだったってコト、、、?!

    82
  94. 4470.匿名 :2022/10/06 (木)00:06
    >>4457

    グミシパ婆性格悪すぎー

    63
  95. 4471.匿名 :2022/10/06 (木)00:07

    ホワイトハウスの供給でババア達が一斉に煽り出すの笑える

    2
    64
  96. 4472.匿名 :2022/10/06 (木)00:07
    >>4468

    SMAのときだね
    移動してるよ

    96
  97. 4473.匿名 :2022/10/06 (木)00:09

    バンタンはそんな不毛な張り合いは望んでないでしょ。

    20
  98. 4474.匿名 :2022/10/06 (木)00:10

    グクは幸せそうだけどテテ迷惑そう
    グテってグクの片想いっぽい

    2
    155
  99. 4475.匿名 :2022/10/06 (木)00:10
    >>4471

    涙拭きなよ

    79
  100. 4476.匿名 :2022/10/06 (木)00:10
    >>4471

    煽ってるとか被害妄想すごくて笑える

    63