未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 4580.匿名 :2022/10/06 (木)01:02

    なんか、グミシパちゃんが、かわいそうに、なってきた

    52
  2. 4581.匿名 :2022/10/06 (木)01:02
    >>4557

    茶子の暴言集

    43
  3. 4582.匿名 :2022/10/06 (木)01:02
    >>4579

    君、本当に婆なんだね

    12
  4. 4583.匿名 :2022/10/06 (木)01:03
    >>4580

    頭大丈夫かな全員

    53
  5. 4584.匿名 :2022/10/06 (木)01:03

    まだ部屋の電話のやつ、本物だって言ってる人いるんだ。今日のヨンタンのインスタ見たらハッキリしたのにね。引いた扉がちゃんと左側にあったよー。テテ、わかるように見せてくれたのか、偶然扉も入ったのかわからないけど、これでハッキリしたと思うよ。

    91
    2
  6. 4585.匿名 :2022/10/06 (木)01:03
    >>4579

    おじさんおばさんが使ってたから
    言葉のアップデートできないって老化の始まりだよね〜

    8
  7. 4586.匿名 :2022/10/06 (木)01:06
    >>4582

    古いって知ってる時点でバレちゃったね

    7
    1
  8. 4587.匿名 :2022/10/06 (木)01:06
    >>4578


    1人で連投、1人で自演、言い返せなくなったらテヒョン下げ・ジミンドヤサでもう笑いしか出なかったわ
    逃げ切れんのにね

    23
  9. 4588.匿名 :2022/10/06 (木)01:07
    >>4584

    部屋が違うんじゃなかった?

    9
  10. 4589.匿名 :2022/10/06 (木)01:07
    >>4583

    大丈夫じゃない人ばかりのようです

    3
  11. 4590.匿名 :2022/10/06 (木)01:07
    >>4586

    婆は何歳なの?乙ってお疲れって意味なんでしょ?笑
    調べた♡

    2
    1
  12. 4591.匿名 :2022/10/06 (木)01:08
    >>4586

    ←とかも使うタイプの婆?(笑)

    1
  13. 4592.匿名 :2022/10/06 (木)01:08
    >>4580

    見切れに頼るしかなくなってる

    16
  14. 4593.匿名 :2022/10/06 (木)01:09
    >>4590

    おじさんおばさんが使ってたから真似しただけだよ♡

    1
    1
  15. 4594.匿名 :2022/10/06 (木)01:09
    >>4586

    婆なの否定してなくて草

    2
  16. 4595.匿名 :2022/10/06 (木)01:09
    >>4593

    婆なんでしょ?何歳なの?♡

    4
  17. 4596.匿名 :2022/10/06 (木)01:09
    >>4593

    婆だってバレたから必死に隠してんの草

    12
  18. 4597.匿名 :2022/10/06 (木)01:10
    >>4593

    乙は古いって勉強になったね婆

    8
    1
  19. 4598.匿名 :2022/10/06 (木)01:11
    >>4588

    そうかも。テヒョンがよくインスタに上げてる部屋(ハリボが利用したやつ)はレールみたいなのない

    23
  20. 4599.匿名 :2022/10/06 (木)01:11

    いまだに乙という婆世代がモメサしてて悲しくなるね

    13
    1
  21. 4600.匿名 :2022/10/06 (木)01:12
    >>4498

    雨グジ、シパアンチ、中◯派って、揃って人間の底が浅くてウンザリ ペラペラの中身が透けてるのにしたり顔で本当性格悪 通報通報

    90
  22. 4601.匿名 :2022/10/06 (木)01:12

    アンチもツイートの文章から婆臭滲み出てるのばっかだもんな
    古文かて

    29
  23. 4602.匿名 :2022/10/06 (木)01:12

    なんで年齢で言い争いしてるの?

    11
  24. 4603.匿名 :2022/10/06 (木)01:12
    >>4596

    おじさんおばさんのせいにしてて草

    6
    1
  25. 4604.匿名 :2022/10/06 (木)01:13
    >>4602

    モメサが婆認定されて顔真っ赤にしてる

    20
  26. 4606.匿名 :2022/10/06 (木)01:14

    グミサポのおばさん構文見るに堪えないくらい不快なので勘弁してください

    21
  27. 4607.匿名 :2022/10/06 (木)01:16
    >>4452

    私テヒョンの部屋詳しくないんだけど、上からぶら下がってる電気?モビール?あれは形固定なの?この左と下コメにもあるテヒョンから出された画像だと先端向き同じだけどハリボからの画像は逆なんだね
    固定なのかモビールみたいに動くのか知らんけど固定だったらおかしいね

    30
  28. 4608.匿名 :2022/10/06 (木)01:16
    >>4601

    文に滲み出るよね
    そんな年代のやつがアンチとかモメサとかしてて哀れ

    15
  29. 4609.匿名 :2022/10/06 (木)01:16
    >>4604

    だよね、つられすぎ

  30. 4610.匿名 :2022/10/06 (木)01:18

    こんな夜中に加齢臭撒き散らして嘲笑れてるんだから人生無駄に生きてるね

    11
    2
  31. 4611.匿名 :2022/10/06 (木)01:18
    >>4609

    婆だから古いって言われて我慢できんかったのよきっと

    5
  32. 4612.匿名 :2022/10/06 (木)01:19

    全く不毛な小競り合いだわ

    15
  33. 4613.匿名 :2022/10/06 (木)01:20
    >>4610

    サポのこと?モメサ婆のこと?笑

    2
    1
  34. 4614.匿名 :2022/10/06 (木)01:22

    独居老人の楽しみが朝から晩までのアンチ行為なのかな
    そんな老後は悲しくなるね

    31
    1
  35. 4615.匿名 :2022/10/06 (木)01:25
    >>4543

    4503です。ドアやテテの違和感から画像は捏造だと思っていましたが、今回絵の位置だけ合ってるように見えて不思議に思いコメントしてしまいました。ただそれは偶然でそもそも部屋が違うってことですよね。よく見たら入り口のスイッチ?も大きさが違いますね…
    軽率なコメント残してしまい本当にすみませんでした。

    13
    50
  36. 4616.匿名 :2022/10/06 (木)01:27

    こんな夜中に張り付いて小競り合い
    悲しい話だわ

    16
  37. 4617.匿名 :2022/10/06 (木)01:29
    >>4600

    ygに通報したよ酷いから

    52
  38. 4618.匿名 :2022/10/06 (木)01:32

    なんかみんな婆を馬鹿にし過ぎじゃない?
    みんな婆にならないと思ってんの?
    みんな爺婆になるのよ。
    常識ある人はちゃんとアンチ婆と分けてるけど、なんか婆をひとまとめに馬鹿にしてる人もいるな。

    37
    2
  39. 4619.匿名 :2022/10/06 (木)01:36
    >>4615

    わかります、私も、え?となりました笑
    引き戸のも解決してしまうし焦りました
    違う部屋なんですね

    7
    53
  40. 4620.匿名 :2022/10/06 (木)01:36
    >>4600

    私も中○派って人のブログたまに読んでたんだけど最近は何か自分の中で、この人の感覚とは違うなって思ってきてさ、もう読むの辞めた。

    69
  41. 4622.匿名 :2022/10/06 (木)01:38

    カタコテンより(公式から出もしない)写真を撮りあったり一緒に撮ってる方がしんどくないのかねサポは

    75
  42. 4623.匿名 :2022/10/06 (木)01:38

    ホワイトハウスのグクテテ肩コテンは誰の指示にするのかな?
    まさかのバイデン?!

    84
    2
  43. 4624.匿名 :2022/10/06 (木)01:39
    >>4588

    いや、部屋は違っても同じ引き戸だから、左側に引いた扉が映るはずじゃないって事を言ってるんだと思う

    33
  44. 4625.匿名 :2022/10/06 (木)01:40

    そもそもハリボの写真は雰囲気で似せてるけどペンには分かるけど爪が甘いのよ
    ペンじゃないからあーなるんだろう。

    53
    2
  45. 4626.匿名 :2022/10/06 (木)01:42
    >>4623

    笑わせないでw

    43
    2
  46. 4627.匿名 :2022/10/06 (木)01:46
    >>4624

    ごめんさっきも書いたんだけどフェイスタイムの部屋レールっぽいのが室内にないから引き戸だとしても収納式かなと思う。それか引き戸じゃない別の部屋。そうすると絵とかライトとか扉の外の辻褄が合わなくなる

    51
  47. 4628.匿名 :2022/10/06 (木)01:50
    >>4557

    人格変わりすぎてて怖い…ほんとに同じ人なの?!って思っちゃう。。。
    やりとりしてるお相手も匂う

    37
  48. 4629.匿名 :2022/10/06 (木)01:51
    >>4623

    スクーターブラウンかもよ

    10
    1
  49. 4630.匿名 :2022/10/06 (木)02:00

    ほんとやね
    部屋側にドアがあるからフェイスタイム画像とは辻褄が合わない

    48
    3
  50. 4631.匿名 :2022/10/06 (木)02:04
    >>4624

    テテのインストも引き戸だけど部屋の内側ではなく外側を横にスライドするような作りに見えたから(インストの一番最後)、左側にひいたドアは見えないと思う。
    でもあれも結局顔がきちんと見えてるのテテだけで、不自然に口元だけの女性をジェニだとは言えない。
    だから結局事務所に任せるしかない。
    私はハリボが何者なのかを本当に知りたいよ。

    48
    10
  51. 4632.匿名 :2022/10/06 (木)02:05
    >>4627

    この白い部分ってシャツじゃないと思うんだけど後ろの壁?壁だとしたらドアありえないほど細くて狭いよね笑
    絵?っぽいやつの位置は同じなのにドアは部屋の内側に写ってないし見れば見るほど変な画像

    57
    2
  52. 4633.匿名 :2022/10/06 (木)02:11
    >>4632

    上の人が言ってるけど今日のは引き戸は部屋の外側になってたよ

    16
    3
  53. 4634.匿名 :2022/10/06 (木)02:15
    >>4631

    私は共通の友人の名前出してるの気になる
    その人からテテの流出もあるんじゃないか?
    廊下と部屋
    それにジェニを合成してる?

    18
  54. 4636.匿名 :2022/10/06 (木)02:18
    >>4634

    色々な説があるよね、でも結局真相は分からない。
    少なくとも今すぐには無理だと思う。
    ハリボが捕まるのを待つしかない気がするな。

    38
  55. 4637.匿名 :2022/10/06 (木)02:18
    >>4633

    こんなにドア開けっ広げてて、部屋の内側から見えるドアの比率がこんだけ多いと部屋の内側にスライドする方式の引き戸なんじゃない?

    6
    17
  56. 4638.匿名 :2022/10/06 (木)02:19
    >>4633

    にしてはドアの幅狭くない?

    4
    5
  57. 4639.匿名 :2022/10/06 (木)02:21
    >>4637

    あまり画像はあげたくないから、もし気になるようならインストをもう一度見てみて。
    テテのパジャマがうつる直前。
    私の見間違い勘違いかもしれないし。

    16
    2
  58. 4640.匿名 :2022/10/06 (木)02:23
    >>4639

    テヒョンのパジャマが映る直前はこの画像だよ
    なんかbadついてるけどハリボがあげた画像と辻褄が合うように外側にスライドする引き戸にしたい人いる?

    5
    20
  59. 4641.匿名 :2022/10/06 (木)02:25
    >>4637

    私も内側の引戸に見えたよ

    6
    13
  60. 4643.匿名 :2022/10/06 (木)02:26
    >>4639

    どこらへんが外側?

    2
    7
  61. 4644.匿名 :2022/10/06 (木)02:32
    >>4640

    アンチと戦うならこちらも嘘やいい加減な情報はダメだと思う
    きちんとインスト見ないと
    その上で戦わないとと思ってます
    というか事務所に任せるしかないと思ってる
    どれが本物で合成かなんて検証は無理だよ

    32
  62. 4645.匿名 :2022/10/06 (木)02:34

    うちの実家の引き戸は内側でも外側でもなくて壁の中に収納だよ、戸袋式引き戸←ググってきた

    17
    1
  63. 4646.匿名 :2022/10/06 (木)02:35
    >>4644

    全文同意也

    17
  64. 4647.匿名 :2022/10/06 (木)02:36

    これだよ
    左側見て

    42
  65. 4648.匿名 :2022/10/06 (木)02:37

    また地雷をどうにか消化しているサポが1人……

    73
  66. 4649.匿名 :2022/10/06 (木)02:38

    ドアに関してはインストをきちんと見ればわかることなんだけど
    中途半端な検証はアンチに隙を与えることになるからやめておいた方がいいかな
    自分もあとは事務所に任せるしかないと思うよ

    58
  67. 4650.匿名 :2022/10/06 (木)02:39
    >>4644

    わしのスマホから見るストーリーこれ

    3
  68. 4651.匿名 :2022/10/06 (木)02:40
    >>4644

    検証は無理じゃないでしょ
    明らかにこの部分おかしいよねってところもたくさん検証で出てきてるんだし

    31
    1
  69. 4652.匿名 :2022/10/06 (木)02:41
    >>4648

    今回のお品書きは日陰ネタの模様

    42
  70. 4653.匿名 :2022/10/06 (木)02:43
    >>4649

    間違えた検証をしてる人にはちゃんと訂正した上で検証するのは別にいいでしょ
    逆に検証されると困るの?
    明らかにおかしな点もたくさん出てるから?

    50
  71. 4654.匿名 :2022/10/06 (木)02:45
    >>4649

    そうね。
    ただテテは出されてるのわかってるはずだから気になってしまうわ
    ガチかガチじゃないかよりテテがどんな考えなのか気にしてしまう
    事務所からしっかり声明あるといいな

    3
    56
  72. 4655.匿名 :2022/10/06 (木)02:45

    上の人の画像勝手に貼っちゃうけどこの白いのはよくわからんね

    27
  73. 4656.匿名 :2022/10/06 (木)02:47

    だいたいこっちが検証しようがしなかろうが事務所がどう動くかは関係ないし
    ザル検証は逆にアンチに利用されるからやめたほうがいいけど明らかにおかしな点を見つけてくれる人も世界中にたくさんいるのにそれも止めようとする理由は何?

    61
    1
  74. 4657.匿名 :2022/10/06 (木)02:47
    >>4654

    声明あるといいなおばさんいい加減しつこいよ
    毎回それしか言えないの

    48
    4
  75. 4658.匿名 :2022/10/06 (木)02:49
    >>4655

    なんか顔の輪郭との間に変な隙間もあるしいつもの編集し忘れじゃないの

    45
  76. 4659.匿名 :2022/10/06 (木)02:50
    >>4655

    壁ならドアの幅がおかしなことになるしインテリア?だとしてもドアの前に置かないだろうし謎

    9
    2
  77. 4660.匿名 :2022/10/06 (木)02:52
    >>4658

    コロコロ変わるベストのポケット、背景が透けた体、鏡に映らない物体、ありえない歪みがある壁の溝、白い物体……

    59
    5
  78. 4661.匿名 :2022/10/06 (木)02:54

    そんな喧嘩腰にならんでもよくない?
    事務所がはっきりしてくれたら一番いいし検証もするもしないも一理あるよ

    ビデオのテテの白いのはおかしいわ
    編集し忘れ、ありそう
    確かに輪郭とのすきまあるね

    31
    5
  79. 4662.匿名 :2022/10/06 (木)02:54
    >>4656

    結局はっきりした結論はでないからいまは静観するしかないという私個人の意見。
    もちろん検証したいと思う人はすればいいと思う。それをやめさせようとも思っていないよ。
    この画像が本物でも偽物でも犯罪だから。
    悪いことをした人は裁かれればいいという気持ちだけ。

    9
    20
  80. 4663.匿名 :2022/10/06 (木)02:55
    >>4661

    検証しないのがいい理由を納得いくように説明して

    22
    4
  81. 4664.匿名 :2022/10/06 (木)02:56
    >>4662

    じゃあ邪魔せずに自分は静観してたらいいでしょ
    検証されて困るのアンチだけだよ

    34
  82. 4665.匿名 :2022/10/06 (木)02:58
    >>4664

    でも引き戸の件をそのままにしていたら、アンチに攻撃する隙を与えることになっていたよ
    納得いかないならそれでいいよ

    16
    6
  83. 4666.匿名 :2022/10/06 (木)02:58
    >>4662

    それなら静観しとけばいいのに何でいらん口出ししてきたんだ…

    24
  84. 4667.匿名 :2022/10/06 (木)02:59
    >>4665

    静観する理由にはなってないね
    訂正したらいいだけなのに

    10
    1
  85. 4668.匿名 :2022/10/06 (木)02:59
    >>4660

    こう見るとやっぱ単体での素材があって合成してた方がなにかと辻褄合う気がする

    21
    5
  86. 4669.匿名 :2022/10/06 (木)03:00

    テテとジェニは付き合ってるでしょ
    何の検証なん?

    33
    146
  87. 4670.匿名 :2022/10/06 (木)03:00
    >>4667

    だから最初にインストは外側にスライドするようになってるよと指摘したんだよ
    4631をもう一度ちゃんと読んでみてください

    10
    3
  88. 4671.匿名 :2022/10/06 (木)03:00
    >>4669

    あれ?本性出した?笑

    67
    5
  89. 4672.匿名 :2022/10/06 (木)03:01
    >>4669

    グミサポの皆様落ち着いてください

    94
  90. 4673.匿名 :2022/10/06 (木)03:01
    >>4669

    デマの流布はいけないよ

    85
  91. 4674.匿名 :2022/10/06 (木)03:02
    >>4669

    4660. 匿名 : 2022/10/06 (木) 02:52通報
    >>4658
    コロコロ変わるベストのポケット、背景が透けた体、鏡に映らない物体、ありえない歪みがある壁の溝、白い物体……

    これ説明してくれ

    58
    5
  92. 4675.匿名 :2022/10/06 (木)03:02
    >>4670

    もう検証反対派の意見はどうでもいいよ
    ちゃんと検証してる人たちの邪魔や水差しだけはしないでね

    24
    6
  93. 4676.匿名 :2022/10/06 (木)03:02

    もしやトドメいる?

    6
  94. 4677.匿名 :2022/10/06 (木)03:03
    >>4669

    そんなことばっかり言ってるから頼みの綱の公式すらグミを供給してくれなくなるんだよ

    69
    5
  95. 4678.匿名 :2022/10/06 (木)03:04
    >>4671

    新着しか読んでないから何の本性かわからんw

    26
  96. 4679.匿名 :2022/10/06 (木)03:04
    >>4644

    これは絶対条件
    前半部分

    6
    3
  97. 4680.匿名 :2022/10/06 (木)03:05
    >>4663

    正しい検証はいいよ
    明らかにおかしいのは確実にあるし
    でも間違ってたらアンチのエサじゃん
    引き戸だって明らかにおかしい!と言ってた
    正しい検証も信用がなくなる
    だからどちらも一理あると言ってるの

    13
    2
  98. 4681.匿名 :2022/10/06 (木)03:05
    >>4670

    読んだけどそこから検証を控えたほうがいいになる理由はさっぱりわからんからもういいよ

    8
    4
  99. 4682.匿名 :2022/10/06 (木)03:06
    >>4674

    合成も混じってるって事だけじゃないのw

    14
  100. 4683.匿名 :2022/10/06 (木)03:06
    >>4680

    間違いには訂正するのも含めて検証なのに何言ってるんだ?

    15
    5