未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 4786.匿名 :2022/10/06 (木)07:59
    >>4776

    センイルに戻ってきそうだ。無駄に期待せず地道に通報するのみだよ。

    21
  2. 4787.匿名 :2022/10/06 (木)08:00
    >>4782

    そう。かもしれないんだよ。だからグテシパだともグテシパじゃないともわからんってことよ。

    16
    5
  3. 4788.匿名 :2022/10/06 (木)08:02
    >>4785

    公開セクハラい○○ゃんさんは鍵しないんだろうか。○○○ゃさんは鍵してくれたのに。鍵をしてくれてありがとうございます。

    16
    9
  4. 4789.匿名 :2022/10/06 (木)08:02

    グテシパはファンカムで撮られた仲の良さがあったから生き延びたのであって、今のグミのようにファンカムすらなかったらとっとと解散していたんじゃない?
    ほんと見えないところまで妄想で埋めて縋り付くのはみっともないよ

    57
  5. 4790.匿名 :2022/10/06 (木)08:02

    電話番号紐付けてなくても、同じスマホでアカ切り替えてたらTwitter側には同一だと認識されてるんだったよね

    29
  6. 4791.匿名 :2022/10/06 (木)08:02
    >>4764

    読んでないけど、グジ書くことある?

    21
  7. 4792.匿名 :2022/10/06 (木)08:02
    >>4785

    何悔しいの?ジミンだったら沸くくせにwどんまいw

    62
  8. 4793.匿名 :2022/10/06 (木)08:02
    >>4778

    誰得かわからないけどグミシパ損なことは確かじゃない?それくらいグミシパが嫌われてるってことだと思うよ。

    29
  9. 4794.匿名 :2022/10/06 (木)08:04
    >>4778

    載せてるのグテシパナリだろうね。

    ていうか、本当の()グテシパは潜んでてこんなとこに書きに来ないよ。

    41
    2
  10. 4795.匿名 :2022/10/06 (木)08:05
    >>4781

    夜中はぱる新規が来てるんだろうね、スレチだと言って止める人がいないから

    32
  11. 4796.匿名 :2022/10/06 (木)08:05

    いっちゃん担当、らーこ担当 
    いつもおつかれ

    3
    37
  12. 4797.匿名 :2022/10/06 (木)08:05

    その人グテシパっぽくないよね、グミからきた擬態した姿みたい。あとグテ大手が誰もフォローしてないのも察し

    46
    1
  13. 4798.匿名 :2022/10/06 (木)08:05
    >>4787

    ここでグミサポ扱いされてる人も本当にグミサポなのかナリなのかわからないね
    なにしろ匿名掲示板だから

    36
    9
  14. 4799.匿名 :2022/10/06 (木)08:06
    >>4783

    深夜の真性グテシパは書込みが浮いているからわかりやすい。いいね自分でつけてるのか多い。

    荒らしやアンチが書き込むのはわかるけど、真性シパはよそでやれと思います。

    28
    44
  15. 4800.匿名 :2022/10/06 (木)08:07
    >>4795

    何度も止めてる人いたよ
    特に検証に関しては
    それも無視して大暴走
    なんなら止めてる人を非難する始末

    49
    3
  16. 4801.匿名 :2022/10/06 (木)08:09

    やっぱりシパはどのシパも害悪でしかないんだな

    43
    10
  17. 4802.匿名 :2022/10/06 (木)08:11
    >>4324

    ボラボラVボラでクリスマスに一緒に作った曲を出すって言ってたのが、ユニットで出すって言う壮大なスポだったら胸熱。

    122
  18. 4803.匿名 :2022/10/06 (木)08:11
    >>4798

    ジミンドヤサは完全にナリだと思ってる
    タイミング良すぎだし訂正されてテテ上げ始まるところまでがお約束
    テテ上げたい時はジミンドヤサを出せばいいと思ってる節がある

    56
    54
  19. 4804.匿名 :2022/10/06 (木)08:11
    >>4801

    私の中では何年も前からその結論出てるわ
    バンタンのシパ本当に嫌い

    43
    9
  20. 4805.匿名 :2022/10/06 (木)08:12
    >>4802

    今からクリスマスならあり得るよね
    クリスマス商戦との相乗効果でハイブ起死回生の一撃

    58
    1
  21. 4806.匿名 :2022/10/06 (木)08:13
    >>4775

    設定コロコロ変わるのなんなんだろね笑
    覚悟の空港出発セルカ()やLVのお姫様抱っこの時堂々と公式発表だカミングアウトだ公式さんこのカップル隠せないよね公認だねって言ってたのにねぇ。

    77
  22. 4807.匿名 :2022/10/06 (木)08:13

    ゾロ目にしとくね、が何故ゾロ目崩しになるのか誰か考察して欲しい

    38
  23. 4808.匿名 :2022/10/06 (木)08:13
    >>4803

    秒で訂正入るのもおや?って思ってた
    多分同一人物の自演だろうね
    ドヤサ板まで作られたのは笑った

    42
    16
  24. 4809.匿名 :2022/10/06 (木)08:14
    >>4801

    グミサポアンチは別格

    46
  25. 4810.匿名 :2022/10/06 (木)08:15
    >>4804

    アンチもシパからの派生だしね
    身内同士でこんなに争ってるグルいる?
    東方神起は二強の固定カプだったからシパ争いなんてなかったよね?

    21
    8
  26. 4811.匿名 :2022/10/06 (木)08:15

    なんか変な流れ〜

    29
    7
  27. 4812.匿名 :2022/10/06 (木)08:16

    ジミンドヤサがテヒョン上げのため…?まだ寝てるのかな…?そういうことにしたいだけでしょう

    47
    12
  28. 4813.匿名 :2022/10/06 (木)08:16
    >>4803

    サポでもテテペンでもなくただの荒らしっぽいけどね。でももういちいち構わなくて良いと思う

    47
    2
  29. 4814.匿名 :2022/10/06 (木)08:18

    グクが安心して笑顔になれるのはジミンちゃんだけなのに何言ってるん?盲目って怖いわ~

    1
    144
  30. 4815.匿名 :2022/10/06 (木)08:18
    >>4810

    リアルにメンバーを巡る三角関係みたいなのは珍しいんじゃない?
    腐女子が妄想して小説書くネタにはなりそうだけどそれを既成事実のようにTwitterやブログで話してるとかバカでしょ
    正体バレたらキモがられるかいい笑い者だよ

    62
  31. 4816.匿名 :2022/10/06 (木)08:20
    >>4791

    かなりジングクらしいよ
    見てるものが違うみたい

    47
    1
  32. 4817.匿名 :2022/10/06 (木)08:20

    まあここでシパが暴れようがナリが暴れようが単なるモメサだろうが情報が集まる事務所やなんかが捜査機関に委ねたら終わりだし、どんな印象操作したところで事実は事実で変わる訳でもない
    自分の発言や行動は自分で責任とるしかないんだよね

    62
  33. 4818.匿名 :2022/10/06 (木)08:21
    >>4815

    それも中年女性がね
    おっと、高齢者もいらっしゃったよね

    43
  34. 4819.匿名 :2022/10/06 (木)08:21
    >>4810

    シパ由来のアンチの多さよ
    グミシパグジシパは表で堂々とアンチするしグテシパも転生アンチ何人もいるよね
    最悪だよ

    52
    2
  35. 4820.匿名 :2022/10/06 (木)08:21

    毎日グテ供給?!見えないものが見えてるやんw病院行きー

    119
  36. 4821.匿名 :2022/10/06 (木)08:22
    >>4803

    他界隈なら荒らし、なりと断定するけどアミはわからない。

    BLはファンタジーすら理解出来ない、他メンを恋敵扱いした上で執拗に誹謗中傷するサポやグジは、私たちの常識や一般論から逸脱しているから。

    家庭持ちがマリハナテツオなんてアカ名つけられる感覚は理解出来るものではない。

    40
  37. 4822.匿名 :2022/10/06 (木)08:23

    病院行くのは貴方もですね

    34
  38. 4823.匿名 :2022/10/06 (木)08:24
    >>4819

    ハイブがシパを取り締まれば芋づる式にアンチも引きずり出せそう
    それ狙ってるかもね
    jikookとtaekookには要注意でしょ
    「国内外を問わず」ね

    59
    3
  39. 4824.匿名 :2022/10/06 (木)08:24

    ここはシパがくるところじゃないのよ、お帰り

    26
    3
  40. 4825.匿名 :2022/10/06 (木)08:25

    グクミンなんてこの百倍はあるけどね~

    125
  41. 4826.匿名 :2022/10/06 (木)08:26
    >>4824

    ここグテシパしかおらんやん

    12
    114
  42. 4827.匿名 :2022/10/06 (木)08:26
    >>4826

    上のコメント見て!上!

    52
    4
  43. 4828.匿名 :2022/10/06 (木)08:27
    >>4826

    深夜はね

    19
    17
  44. 4829.匿名 :2022/10/06 (木)08:28

    グミシパそんなに昨日のグテが気に入らないんだね、哀れにしか見えないよ。対抗してるのも醜い。

    104
    12
  45. 4831.匿名 :2022/10/06 (木)08:31
    >>4829

    いずれかのコンビが供給多いと対抗シパが荒ぶるのはいつもの事じゃん

    3
    31
  46. 4832.匿名 :2022/10/06 (木)08:31
    >>4816

    雨グジの一人が暴走し過ぎ

    48
  47. 4833.匿名 :2022/10/06 (木)08:32
    >>4825

    重要なのは数ではないんだろうな、となんとなくわかるから百倍あるからなんなんだとは思うけど、そもそもグミがこういうスキンシップしてるのあんまり見ない
    全然ないわけではないけど、特にジョングクがジミンだけに沢山してるイメージはないし、ジョングクはヒョンに満遍なく甘えてるの大前提な上で、こういう形でくっついてるのは確かにテヒョンにやってるイメージが強い(単に顔面が強いので印象に残りやすいのかもしれない)
    多いのはジン、ホソク、テヒョンにで、ほかの四人はたまに、ってイメージだったわ

    136
    3
  48. 4834.匿名 :2022/10/06 (木)08:32

    見てて思うんだけど、何でグミシパはグテがあると発狂するの?グテシパはグミがあってもこんな風に発狂してるの見たことがないし永遠に他は眼中になさそう、まぁシパはグミグテどっちも解散して欲しいけど

    58
    12
  49. 4835.匿名 :2022/10/06 (木)08:33
    >>4827

    見た。グテシパの自演宣伝布教やろw

    1
    79
  50. 4836.匿名 :2022/10/06 (木)08:33
    >>4819

    そして全てのヘイトの対象がテヒョンであること。2次元で腐女子やって長いけど間違いなく最悪の事案。何でこうなった。

    63
  51. 4837.匿名 :2022/10/06 (木)08:34
    >>4823

    ハイブは釜山を前にWeの取り締まりは強化するよね
    だからあの声明文とジンの念押しWe
    各国の要人や万博関係者、世界が注目する中でメンバーの同性愛妄想由来のアンチがさつ○予告、しかもそれを会社側がコントロールできないなんて国の恥に等しいよ
    YGの声明は本当にジェニのために動いてるように感じたけどハイブからは釜山と政府と自社のメンツを守ろうとしてるとしか思えなかった
    ジンまで使って

    70
    1
  52. 4838.匿名 :2022/10/06 (木)08:34
    >>4817

    シパとアンチを一網打尽に出来るんだからハイブには是非ぱるの開示請求してほしいよ

    21
  53. 4839.匿名 :2022/10/06 (木)08:34

    さっきから自作自演のサポいるね

    35
  54. 4840.匿名 :2022/10/06 (木)08:35
    >>4839

    みんなわかってると思うよ

    35
  55. 4841.匿名 :2022/10/06 (木)08:36
    >>4833

    ジョングクは兄達みんなにやってるよ。

    シパは特定の2人が特別だと見えるから、隠して書き込んでも普通のアミの感想とは違うんだよね。

    13
    37
  56. 4842.匿名 :2022/10/06 (木)08:37
    >>4829

    昨日のやりすぎグテにお腹いっぱいなのはグミシパだけじゃないよ
    非シパだって内心では勘弁してくれと思ってた
    対抗する姿が哀れで醜いのはどのシパも同じ
    鏡を見たほうがいい

    14
    117
  57. 4843.匿名 :2022/10/06 (木)08:38
    >>4837

    YGは本気だったね
    ハイブは相変わらずだよ

    55
    2
  58. 4844.匿名 :2022/10/06 (木)08:38

    朝グクミンいっぱいって言ってる人いたからもう1回グミシパになったつもりで見てきた。んー、ナイね。自分がグミシパだったら悲しくなるepiだったよ。公式変わったね。楽しそうなジミンも添えとくね。グミシパさんファイティン

    32
    26
  59. 4845.匿名 :2022/10/06 (木)08:38
    >>4814

    2人ともかっこいいな

    81
  60. 4846.匿名 :2022/10/06 (木)08:38
    >>4816

    グク、テテと一緒だと元気ないねー心配 みたいなイヤーな捏造するんだよね

    114
  61. 4847.匿名 :2022/10/06 (木)08:39
    >>4834

    グテシパもグミ供給に面白くないから対抗してグテモーメント貼り付けてるんじゃないの?DD

    32
    74
  62. 4848.匿名 :2022/10/06 (木)08:39
    >>4820

    内容どうでも良いけどジョングクいい笑顔だな

    65
  63. 4849.匿名 :2022/10/06 (木)08:40

    こう見ると明らかにグミの絡みが減ったよね、本当。やっぱりシパ対策なのかな

    73
  64. 4850.匿名 :2022/10/06 (木)08:40
    >>4847

    グテモーメント貼ってるのはグミシパじゃないの?コメントからして。

    57
    24
  65. 4851.匿名 :2022/10/06 (木)08:41
    >>4807

    ゾロ目する人のセリフだもんね
    8の言い分が無理すぎ
    てかあの人自分がブロックしてるくせに相手から反応ないってことはそういうことですってめちゃめちゃ卑怯な手使ってるよね

    52
  66. 4852.匿名 :2022/10/06 (木)08:41
    >>4825

    えー、海外さんまで持ってきちゃうのー?タグも付いてないのにわざわざ探しに行ってるの?

    63
  67. 4853.匿名 :2022/10/06 (木)08:41
    >>4844

    ジミンちゃん餅みたいでかわいいね

    17
    4
  68. 4854.匿名 :2022/10/06 (木)08:41

    そもそもぱるにグテシパだけに限らず偏った界隈しかいないならこんなに荒れることもないだろうよ
    色んな人が来てるから意見がぶつかって荒れるんでしょ
    ここには○○しかいないって言ってる人がいる時点でまず「○○しかいない」ってことが矛盾してるしね

    47
  69. 4855.匿名 :2022/10/06 (木)08:41
    >>4844

    画像の貼り付け止めない?
    グテ多すぎって言われてグミ持ってきたみたいだけど
    グテもグミもここでは誰も見たくないんだわ
    見たいなら自分で見に行くからお構いなく、どーぞ

    87
    3
  70. 4856.匿名 :2022/10/06 (木)08:42
    >>4834

    サポの目標は打倒グテシパだからグミはその材料でしかない
    だから常にグテシパの動向に目を光らせてるんじゃない?

    24
  71. 4857.匿名 :2022/10/06 (木)08:43
    >>4840

    ヤバい。わかってない。どれだー?

    3
    8
  72. 4858.匿名 :2022/10/06 (木)08:44

    一昔前のグクミンはグクもやる気あったけど最近のグクミンはジミンが一方的に絡んで嫌そうな表情されることが多くて見てられない。
    申し訳ないけどジミンの横にグクがいるのも嫌だ。

    37
    30
  73. 4859.匿名 :2022/10/06 (木)08:44

    晒されるグテシパみんな幸せ言うててグミシパの嫉妬丸出しとしか思わん

    80
    7
  74. 4860.匿名 :2022/10/06 (木)08:45

    グミシパもグテシパもここには来ないでーシパの話したいだけだから、わざわざみにこないで〜

    19
    3
  75. 4861.匿名 :2022/10/06 (木)08:45
    >>4855

    ここの住人への嫌がらせ目的で貼り付けてると思ってる
    サポのツイも

    9
    8
  76. 4862.匿名 :2022/10/06 (木)08:45
    >>4842

    あれでやりすぎなら今までのグミの絡みどう見てたのw
    テヒョンが普通の対応だから全然見れるわ
    グミ全盛期の2人の絡みは両方が濃いめだったからきつかったけど

    123
    17
  77. 4863.匿名 :2022/10/06 (木)08:45

    RJアイコンのoutタグにいいねしたm○iさんの裏垢あるのかな。

    あのYGのコメント出た後でもoutvタグでテニネタをみてまわっていいねするんだから近寄らないほうがいい人だよ。

    52
  78. 4864.匿名 :2022/10/06 (木)08:46
    >>4858

    そういうのもやめなよ
    こっちが勝手にそう見てるだけ

    52
    1
  79. 4865.匿名 :2022/10/06 (木)08:46
    >>4837

    9月のハイブの声明、テヒョンのことではなかったよね
    冷静に読むと確かに釜山の邪魔すんな!としか思えない
    ジン使ったのもメンバーが表に出れば話題になるからだよね抑止力にもなるし
    YGに比べてハイブには幻滅だわ

    24
    115
  80. 4866.匿名 :2022/10/06 (木)08:47
    >>4858

    あなたはどの立ち位置の人?文面からしてジミンペン?

    19
  81. 4867.匿名 :2022/10/06 (木)08:47
    >>4864

    そうだけどさ
    またジミンが「セクハラ」だ「ジョングクが嫌がってるやめろ!」って言われるかと思うと、ちょっとした絡みも見たくないし憂鬱なんよ。
    だから公式が今後グミの絡み減らしてくれるなら本当にありがたい。

    47
    2
  82. 4868.匿名 :2022/10/06 (木)08:48
    >>4861

    何のために?シパ嫌い加速させるため?

    5
  83. 4869.匿名 :2022/10/06 (木)08:49
    >>4862

    やりすぎグテはグテの内容じゃなくて画像の貼り付けがやりすぎなんだよ
    二人は十分かっこいいのにあんなにベタベタ貼り付ける必要ない
    しかもこんなゴミ屑みたいな掲示板にね

    66
    4
  84. 4870.匿名 :2022/10/06 (木)08:49
    >>4862

    テテがやりすぎな部分あったかな。寸劇のとこか?

    81
  85. 4871.匿名 :2022/10/06 (木)08:51
    >>4862

    あの頃はグクもジミンもノリノリで凄かったね。懐かしいね。昨日のなんて普通に可愛いレベルだよね。

    44
  86. 4872.匿名 :2022/10/06 (木)08:51
    >>4862

    それがまたサポには地雷なんかなーと思った
    どっちかが濃いめの絡みしてももう片方がわりとあっさりしてるというか、わざとらしさや演出感がないよね
    シパ目線だとどうなのかわからんけど、普段から普通にこれくらいのことしてる自然な仲良し兄弟感というか
    ジョングクが素直にヒョンに甘えてる感じがしてかわいいし、サポのいうちみちゃんのことしか考えてないスパダリグクが根底から覆される感じというか

    104
  87. 4873.匿名 :2022/10/06 (木)08:51
    >>4865

    ジン使われた?いまwvコメあげろ!って指示されてんの?バンタンみんなロボットじゃないし自分の意思だろうよ。

    90
    14
  88. 4874.匿名 :2022/10/06 (木)08:53
    >>4865

    一応テヒョンのことではあったんじゃない?さつ○予告されたのテヒョンだしメンバーもVモチーフでアピールしてたから
    だけどハイブのアンチ対策は個々の思惑とは違うのは理解した
    テテジェニ写真とかハリボーとかそれに付随するアンチ行為よりも、ただただ釜山を穏便に成功に導きたいんでしょう
    そこがYGとの違いだと思う

    76
    1
  89. 4875.匿名 :2022/10/06 (木)08:53
    >>4869

    そんなゴミ屑みたきな掲示板に入り浸るあなたおもしろいね離れれば?w

    30
  90. 4876.匿名 :2022/10/06 (木)08:54
    >>4874

    ごめん
    個々の思惑じゃなくて、ここ(ぱる)の思惑ね

    11
  91. 4877.匿名 :2022/10/06 (木)08:55
    >>4860

    シパのお気持ち表明みたいなコメントあるよね、場違い感

    12
    3
  92. 4878.匿名 :2022/10/06 (木)08:57
    >>4872

    腐ったシパフィルター外せば何もイライラしないのに馬鹿だな

    24
  93. 4879.匿名 :2022/10/06 (木)08:58
    >>4865

    テヒョンのことではあるよ
    読解力ない人が一定数いるからきちんとした声明だしたほうがいいよね

    78
    2
  94. 4880.匿名 :2022/10/06 (木)08:58
    >>4870

    やりすぎは昨日のここの書き込みのことらしいよ。それは置いといて、昨日のはテテ落ち着いたなって改めてわかるエピソードだったね。話題にあがってるグテの諸々は今回ほぼグクからだったでしょ。グクペンからしたらなんかむず痒かったよ。

    45
  95. 4881.匿名 :2022/10/06 (木)09:00
    >>4842

    勘弁してくれ?そんなに?普通に可愛いな〜って感じだったけど…

    73
    13
  96. 4882.匿名 :2022/10/06 (木)09:00
    >>4873

    いまwvコメ上げろの指示はなくても会社の意向を汲むことはできるでしょ
    ジンのwvが無ければまたハイブの定型文で終わってたよ

    14
    42
  97. 4883.匿名 :2022/10/06 (木)09:01
    >>4881

    あなたシパっ気ありますね
    自覚して

    5
    66
  98. 4884.匿名 :2022/10/06 (木)09:03
    >>4883

    シパ意識しすぎじゃない?

    59
    5
  99. 4885.匿名 :2022/10/06 (木)09:03
    >>4874

    結局はテヒョンのことは守ってないよね 
    アンチはテヒョンのために排除するんじゃなくて釜山コンに邪魔だから牽制してるんでしょ?

    38
    4
  100. 4886.匿名 :2022/10/06 (木)09:05
    >>4882

    まず声明文が定形文じゃなかったんだから、ジンのコメントがなくてもいつもと一緒とは思わないでしょ
    ちゃんと全文読んだ?

    79