未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 4887.匿名 :2022/10/06 (木)09:05
    >>4885

    だからテテペンがYGのようにもっとはっきりした声明出して意思表示しろって声を上げたんじゃない?

    59
  2. 4888.匿名 :2022/10/06 (木)09:07
    >>4887

    本国テテペン冷静だよなー

    63
    2
  3. 4889.匿名 :2022/10/06 (木)09:09

    しつこいよ。テテペン、ジェニとのことなんて何一つ気にしてない。明らかにわかってるから。
    ジェニネタ、まじでしつこいよ。

    82
  4. 4890.匿名 :2022/10/06 (木)09:09
    >>4884

    ここシパ板だからね
    私は最近特定のケミ好きすら嫌いになってきちゃった

    8
    4
  5. 4891.匿名 :2022/10/06 (木)09:09
    >>4883

    シパとケミの区別ついてる?

    20
  6. 4892.匿名 :2022/10/06 (木)09:09
    >>4886

    読んだけど釜山前だからね、としか思わなかったよ
    あれでメンバ個人に対してコメントしてるとは思えなかった
    Weはハイブが釜山コンのためにプラットフォームを再構築したりかなりお金をかけてるから、そこで不祥事があったら大恥をかくし困るんだろうなって感じ
    しかも国際イベントの誘致で政府と会社の威信がかかってる

    6
    57
  7. 4893.匿名 :2022/10/06 (木)09:09
    >>4846

    雨グジってマジで陰湿、陰険 捏造にもそれが出てる ここに来てるのも、表現変えて他人擬態しても単語や粘着具合ですぐ分かる 結構荒らしとかサポ扱いされてる時あるけど分かる

    62
  8. 4894.匿名 :2022/10/06 (木)09:10
    >>4397

    それな。厳しく対処するって事務所が言ってるのに今までと変わらないと思ってまだやってる勢と過去も含めて、体感でわからせてアンチがどこからかの線引きを事務所が責任持って示して欲しい

    32
  9. 4895.匿名 :2022/10/06 (木)09:11

    15日が終われば何か動くのだろうか
    変わるといいな

    63
  10. 4896.匿名 :2022/10/06 (木)09:13
    >>4874

    テヒョンのも含まれるよ、な感じ?
    YGでは警察の案件だし現段階では何とも言えないのかも?
    Vアピールだったら素敵だしValentinoの仕事なら嬉しいね

    59
  11. 4897.匿名 :2022/10/06 (木)09:13
    >>4849

    ジョングクが意識してジミンと距離取ってるからだよ
    ファンダムが荒れてるのちゃんと把握して言葉じゃなく行動できちんと示してるよ

    133
    4
  12. 4898.匿名 :2022/10/06 (木)09:14
    >>4846

    テテの肩に頭乗せてるのは事実なのにあえて浮いてる瞬間の写真載せてるしね

    100
  13. 4899.匿名 :2022/10/06 (木)09:16

    正直ケミとシパの違いわかってないかも
    調べても定義があいまいなんだよなぁ
    グクテテ並んだ顔面大好きだし2人の仲の良さがわかる昨日みたいなの見ると楽しい気持ちになるけど2人が恋愛関係だとはまったく思わない
    私はケミ好きだよね?シパじゃないよね?

    64
    10
  14. 4900.匿名 :2022/10/06 (木)09:17
    >>4846

    ジンとグクは本物らしいよ
    グクが暗いとか設定作り出したし
    悪い奴だわ

    68
    1
  15. 4901.匿名 :2022/10/06 (木)09:17

    朝日新聞のインタビュー読むと釜山後はソロとかユニット中心になるんだね
    会食後にまだまだグループの仕事は継続しますって言ってたけど結局は政治絡みかスポンサー絡みしかなかった
    タリョラだけはあるけどやっぱり音楽をやって欲しいな

    49
    1
  16. 4903.匿名 :2022/10/06 (木)09:17

    イルアミだけだよグダグダ同じこと言ってるの。アンチを除けば海外は男女シパだけ。本国はほぼこの話題なし。
    本国のアンチと繋がってやる気になってるのか知らないけど、何かあった時に実際書き込みまくってるイルアミに丸投げ出来るからいいカモだって。何でも信じて動いてくれる馬鹿な駒だと思ってる感じ。

    48
    11
  17. 4904.匿名 :2022/10/06 (木)09:18
    >>4899

    恋愛かそうじゃないか、簡単だろ

    36
  18. 4905.匿名 :2022/10/06 (木)09:18
    >>4897

    それならジンやテヒョンとも距離とればいいのにな。どのシパだって悪害はいるから。

    15
    71
  19. 4906.匿名 :2022/10/06 (木)09:18
    >>4897

    そのグクの行動がグミシパ的には隠されてるグクミン一緒にいるにカメラには見せてもらえないってなるの?

    19
  20. 4907.匿名 :2022/10/06 (木)09:20
    >>4898

    それグミシパもだよ。やることおんなじ笑

    37
  21. 4908.匿名 :2022/10/06 (木)09:21
    >>4904

    前にグテも一緒に映して欲しいなって言ったらシパは黙ってろ言われたし。

    12
    10
  22. 4909.匿名 :2022/10/06 (木)09:22
    >>4892

    YGと違ってテヒョンの名前は出てこなかったからね

    15
    29
  23. 4910.匿名 :2022/10/06 (木)09:22
    >>4905

    テヒョンとのことに関してはTaekookのボード見てKVのサインするくらいだし、ジョングクはむしろユニットとして一緒に見られることを気に入ってるんじゃない?

    160
    7
  24. 4911.匿名 :2022/10/06 (木)09:24

    肩にコテンはマンネ可愛いで終わるんだけどメンバー同士で撮り合ってた写真やグクテテの爆イケ2ショもただの記念写真としてメンバーのスマホの中に収まってるだけなのかしら
    カメラマンが撮るより自然な良い表情が多いだろうしペン的にはもったいないと思ってしまうわ

    104
  25. 4912.匿名 :2022/10/06 (木)09:24
    >>4870

    寸劇て…
    読解力!
    ちゃんと流れ読んで〜

    30
  26. 4914.匿名 :2022/10/06 (木)09:25

    有頂天なグテシパ
    わざわざ韓国カップルインスタそっくりのセルカを忘れるでない

    1
    184
  27. 4915.匿名 :2022/10/06 (木)09:26
    >>4911

    アミに見せるか見せないかは自由だしね〜
    そこは別に気にしないや

    32
  28. 4916.匿名 :2022/10/06 (木)09:26
    >>4903

    テテジェニの件はアンチ行為として捉えられてないと思う
    そこからの派生で容姿や態度を批判したりシについてツイートしたりは論外だけど
    それとモヤ様のお気持ち表明も特にアンチとは思えなかった

    容姿批判・態度批判・シについて・薬物・病気障害、これに関しては待ったなしで通報してます

    58
    4
  29. 4917.匿名 :2022/10/06 (木)09:26
    >>4908

    勝手に認定されるの辛いときあるよねわかる

    15
    13
  30. 4918.匿名 :2022/10/06 (木)09:28
    >>4903

    海外と繋がってる感じないよね
    英文ツイートもナリでしょ、たぶん

    10
    24
  31. 4919.匿名 :2022/10/06 (木)09:29
    >>4914

    忘れるでない、とか
    婆超えて爺なんだわ

    116
    1
  32. 4920.匿名 :2022/10/06 (木)09:29
    >>4914

    この後に何があったかお忘れか

    140
    7
  33. 4921.匿名 :2022/10/06 (木)09:30
    >>4901

    タリョラもエピソードもバンタンが好きだから見るけど、会食以降に見たいのはソロメインの音楽パフォーマンスなんだよなぁ

    35
    1
  34. 4922.匿名 :2022/10/06 (木)09:30
    >>4916

    テテジェニはYGのほうが強いかもね
    テテ単体ならハイブかな
    でもアウトタグはだいぶ減ったよー

    60
  35. 4923.匿名 :2022/10/06 (木)09:32
    >>4914

    このツーショ好きよ
    グミシパが沸くのは虫唾が走るけど

    45
    1
  36. 4924.匿名 :2022/10/06 (木)09:32
    >>4908

    ここで書き込んだらそうなるよ
    場所を間違えてる

    15
  37. 4925.匿名 :2022/10/06 (木)09:32
    >>4910

    気にいるかどうかなの?
    ジミンとは気に入らないってこと?
    そんなことないでしょ

    18
    42
  38. 4926.匿名 :2022/10/06 (木)09:33
    >>4920

    サポが1番ダメージ喰らったであろうハリコンかな?あれ11月だっけ

    73
  39. 4927.匿名 :2022/10/06 (木)09:34
    >>4906

    そうなんじゃない?
    シパは都合の良いように解釈する生き物だから

    5
  40. 4928.匿名 :2022/10/06 (木)09:34
    >>4899

    ケミだからと言ってここで何度もグテ顔がいいと書き込まれても困るんだわ
    楽しい話題は他でやればいいじゃない

    17
    35
  41. 4929.匿名 :2022/10/06 (木)09:36
    >>4914

    これARMYのAなんだよね?
    ほほえましいじゃない。

    68
  42. 4930.匿名 :2022/10/06 (木)09:36
    >>4910

    気に入ってるというかしたことないユニットは普通にしたいだろうね
    気が合うし音楽の趣味も合うように見えるから
    ビジュアルの相性もいいからアミとしても見たいよ

    105
    2
  43. 4931.匿名 :2022/10/06 (木)09:37
    >>4899

    あなたみたいなグテシパにも寛容なグテ好きがいつも揉めさせてるんだね

    15
    64
  44. 4932.匿名 :2022/10/06 (木)09:38
    >>4931

    ケミとシパの定義曖昧でもなんでもないしね

    15
    12
  45. 4933.匿名 :2022/10/06 (木)09:38

    昨日勘違いで3900くらいで次スレ立てた者です
    次スレ既に立ってるのでよろしくです

    31
    1
  46. 4934.匿名 :2022/10/06 (木)09:39
    >>4933

    ありがとうございます〜

    23
  47. 4935.匿名 :2022/10/06 (木)09:39
    >>4926

    向こう着いたらグテ同車だったんじゃなかったっけ?感情忙しいなグミシパって思った覚えがある

    87
  48. 4936.匿名 :2022/10/06 (木)09:40

    ケミとシパが曖昧で〜って言っただけでグテシパに寛容はくさ

    49
    6
  49. 4937.匿名 :2022/10/06 (木)09:41

    ケミ売りに関してボカラ
    ジミン:会社に忠実
    グク:相手次第
    テヒョン:気まぐれたまにガッツリ
    ジン:絶対無理

    ラプラ
    クサズ:ボンボヤハワイで手繋ぎまねして「俺たちはそういうのじゃない。違うな」発言あり
    ユンギ:SIN、ユンミン、テギ、やんこち、意外とラプラのケミ王
    ホビ:永遠の安全牌

    68
    17
  50. 4938.匿名 :2022/10/06 (木)09:41
    >>4936

    曖昧な訳ないだろ
    情弱お馬鹿さんなの?

    16
    7
  51. 4939.匿名 :2022/10/06 (木)09:42
    >>4928

    グテ板あるよ

    19
    10
  52. 4940.匿名 :2022/10/06 (木)09:43
    >>4931

    わかる。ケミでもぱるで何度もグテ好き話されたらテヒョンアンチが来るんだよ。

    14
    31
  53. 4941.匿名 :2022/10/06 (木)09:43
    >>4938

    私は曖昧とは思ってないけど、側から見てて攻撃的すぎるのくさって話ね〜

    9
  54. 4942.匿名 :2022/10/06 (木)09:43
    >>4931

    4889の人はシパじゃないでしょ?

    20
  55. 4943.匿名 :2022/10/06 (木)09:45
    >>4940

    それは違うわ
    呼ばなくても勝手に来てる

    45
    5
  56. 4944.匿名 :2022/10/06 (木)09:45
    >>4897

    それは臆測かもしれない
    グク本人しかわからない

    17
    15
  57. 4945.匿名 :2022/10/06 (木)09:45
    >>4730

    2人とものダークスーツ似合うね。背中合わせがいいわ

    66
  58. 4946.匿名 :2022/10/06 (木)09:46
    >>4942

    ケミ好きも厄介って話よ
    アンチホイホイしちゃってるんだから

    13
    33
  59. 4947.匿名 :2022/10/06 (木)09:46

    グミサポと雨グジに寛容なアミはいないだろうね

    62
  60. 4948.匿名 :2022/10/06 (木)09:46
    >>4937

    ユンギ:ラプラのケミ王、に笑う
    海外人気あるよね

    74
  61. 4949.匿名 :2022/10/06 (木)09:46

    アンチはグテ好きおらんでも来るだろ
    アンチするやつが一番悪いよ

    62
    1
  62. 4950.匿名 :2022/10/06 (木)09:47
    >>4943

    じゃあ一回黙ってみてほしい

    11
    26
  63. 4951.匿名 :2022/10/06 (木)09:47
    >>4948

    ケミキング?笑
    ポケモンに出てきそう

    22
  64. 4952.匿名 :2022/10/06 (木)09:48
    >>4939

    ケミのグテ好きはグテ板に行けばいいね

    16
    30
  65. 4953.匿名 :2022/10/06 (木)09:48

    朝からの流れまとめると
    グテケミ好きはここに来るなって事で終了ー

    16
    30
  66. 4954.匿名 :2022/10/06 (木)09:48

    グテのビジュ褒めの流れがあるとグジシパジンペンがイラついてコメするのは見ててわかる。

    77
    10
  67. 4955.匿名 :2022/10/06 (木)09:48
    >>4948

    ホビ永遠の安全牌は草

    47
  68. 4956.匿名 :2022/10/06 (木)09:50
    >>4948

    ユンギさんセクシーさ増してるよね
    髪長めも似合うわ
    ソロ楽しみだな

    46
    2
  69. 4957.匿名 :2022/10/06 (木)09:50

    結局アミの中でダントツで嫌われてるんがグテシパグテペンってことしかわからん

    3
    170
  70. 4958.匿名 :2022/10/06 (木)09:51
    >>4955

    メン一モテてるよ

    25
    2
  71. 4960.匿名 :2022/10/06 (木)09:52
    >>4957

    最終的にそういう話に持っていきたかったんだね

    93
    2
  72. 4961.匿名 :2022/10/06 (木)09:53
    >>4895

    次は12月だと思うよ

    41
    15
  73. 4962.匿名 :2022/10/06 (木)09:53
    >>4960

    持っていけてなくて草

    68
    2
  74. 4963.匿名 :2022/10/06 (木)09:54
    >>4956

    最近のユンギ音楽家
    ピアノ弾いてたのって帝国ホテル?

    1
    35
  75. 4964.匿名 :2022/10/06 (木)09:55
    >>4961

    そういうことじゃないと思うけど…

    27
    7
  76. 4965.匿名 :2022/10/06 (木)09:56
    >>4960

    横から割り込んでなんかほざいてるけど持って行けてないよw

    19
    19
  77. 4966.匿名 :2022/10/06 (木)09:56
    >>4620

    この人結局アフィ収益目的だから
    バンタンの事最近までメンバーの名前も知らないで記事書いてるの
    グテシパざまぁしたくてこれに便乗した雨グジ、シパアンチなりは恥さらし

    72
  78. 4967.匿名 :2022/10/06 (木)09:58
    >>4957

    現実から目逸らし過ぎてて草

    64
    2
  79. 4968.匿名 :2022/10/06 (木)09:59
    >>4841

    テヒョンにやってるイメージが強いってだけでシパにされるのものなの?
    シパじゃない、と言っても信じてはもらえないと思うから別にそう思うなら思われていいけど、メンバーがこういうことするのはこのメンバーに多いよねってくらい普通の感想だと思ってた
    私がテテペンだからテヒョンに関する印象が強く残ってるから多く感じるだけかもしれないから、不快にさせたなら謝ります

    49
    14
  80. 4969.匿名 :2022/10/06 (木)09:59
    >>4957

    無茶するんじゃない

    39
    1
  81. 4970.匿名 :2022/10/06 (木)09:59
    >>4958

    だよね
    陽キャでやさしくてかっこよくて笑いも忘れず凄く人気あるけどみんな牽制しあうから本命の彼女がいないクラスの人気者って感じする

    30
    2
  82. 4971.匿名 :2022/10/06 (木)10:01
    >>4968

    長文で返すほどのことでもないよ
    流すことも覚えたら

    16
    28
  83. 4972.匿名 :2022/10/06 (木)10:02
    >>4964

    でもそうかもしれないと思わせるのがハイブ

    16
    14
  84. 4973.匿名 :2022/10/06 (木)10:03
    >>4966

    ウォニョンの痩せた件なんて、事務所各位とか書いててあんた誰?何様?感 k-pop界のご意見番気取り 相変わらずアフィの為にテテ乱用 ガンガン通報中

    61
  85. 4974.匿名 :2022/10/06 (木)10:04
    >>4905

    その害悪の多さの差じゃない?
    単に恋愛関係と妄想されてるのと、それに基いて他メンをアンチするのとでは大きな違いがあるよ
    だから妄想してもいいってわけじゃないけどね

    48
  86. 4975.匿名 :2022/10/06 (木)10:04
    >>4970

    いるよねそういう子。笑
    生徒会長じゃなくて文化祭実行委員だったりするのよね
    顔が広くて企画力に優れてるし対外的な宣伝も抜かりなく…ってホビじゃん!

    31
    1
  87. 4976.匿名 :2022/10/06 (木)10:04
    >>4969

    無茶な横入り爆笑した

    21
    1
  88. 4977.匿名 :2022/10/06 (木)10:05

    メズム東京 スイートキング

    19
  89. 4978.匿名 :2022/10/06 (木)10:06
    >>4968

    自分の判断まで揺らぐのやめてほしい
    ここ向いてないよ

    23
    16
  90. 4979.匿名 :2022/10/06 (木)10:07
    >>4914

    なんで画像切り取ってんの?
    これ二人でArmyの「A」表してるんだよね
    全体見ればそれが良くわかるのに

    56
  91. 4980.匿名 :2022/10/06 (木)10:07
    >>4972

    いや、そう思ってるよ
    釜山終わったら兵役問題片付けて、次は弟グルの全力バックアップでしょ
    バンタンのことは本人達に任せて後ろから見てるだけってパンPD談

    18
    16
  92. 4981.匿名 :2022/10/06 (木)10:15
    >>4978

    色んな印象を持つ人がいるのは当たり前で、自分の印象だけが全てじゃないってことを理解してるちゃんとした意見だと思うよ
    自分の意見に確固たる信念を持って他の意見は聞き入れない、他の考え方は認めないくらいじゃないとここに向いてないの?
    それどこのサポよ

    26
    14
  93. 4982.匿名 :2022/10/06 (木)10:16
    >>4914

    これ
    ARMYのAだけど
    他メンの繋げるとARMYになるってご存知ない?

    69
  94. 4983.匿名 :2022/10/06 (木)10:20
    >>4914

    撮ってもらってる写真もセルカなの?

    28
    3
  95. 4984.匿名 :2022/10/06 (木)10:20
    >>4981

    自分がケミ好きかシパかわからないぐらいの曖昧さでここに来るとあまりのシパみの強さに引きずられてシパになるよ、ってこと
    アウトタグに引きずられてアンチになったアミ何人も通報してるけど、揃いも揃ってシパみが強い
    リアコ拗らせてシパになる人もいるよね、他の女とくっつくぐらいならいっそお気に入りのメンバーと恋愛関係でいて欲しいみたいな妄想
    流されやすい人は気をつけたほうがいいよ

    22
    8
  96. 4985.匿名 :2022/10/06 (木)10:21
    >>4983

    テヒョンがスタッフに撮ってもらってる写真も一応()セルカ扱いだからね

    23
    9
  97. 4986.匿名 :2022/10/06 (木)10:22
    >>4474

    昔の目玉みたいな事言うんだね

    20
  98. 4987.匿名 :2022/10/06 (木)10:23

    強い信念があるように見える人でも他の意見は全く認めず否定して自分の考えだけに固執する人は案外脆いよね
    逆に信念は持ってるけど他の意見も柔軟に受け入れながらなるほどそうも思えるよね、あなたにはそう見えるんだね、あなたはそう考えるんだね、私とは違うけどそれもひとつの考え方だよな、って思える人のほうが結局は信念を貫き通せる気がする

    26
    2
  99. 4988.匿名 :2022/10/06 (木)10:24
    >>4986

    結局今の目玉って二代目襲名って感じで目玉本人じゃないの?

    17
  100. 4989.匿名 :2022/10/06 (木)10:24

    サポってすぐ韓国ゲイカップルインスタと繋げるよね。
    そういうとこだよ。嫌われるの。
    空さんのウサギいい日陰見つけた。なんて、性格の悪さ露呈してるし。
    なんでスルーしないの?
    ダサすぎるし、いいねしてる人もダサい。

    82