未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 4684.匿名 :2022/10/06 (木)03:06
    >>4678

    ずっといるよね?

    10
  2. 4685.匿名 :2022/10/06 (木)03:07
    >>4677

    グミシパじゃないわw
    グミの供給なんざどうでもいいw

    11
    22
  3. 4686.匿名 :2022/10/06 (木)03:07
    >>4682

    本物のツーショがあるんならそんな合成する必要ないのにね

    72
  4. 4687.匿名 :2022/10/06 (木)03:07
    >>4682

    合成なら君が言ってる付き合ってるにはならないでしょ

    42
    5
  5. 4688.匿名 :2022/10/06 (木)03:08

    職人もいる自演もするこりゃートドメいるわ

    15
  6. 4689.匿名 :2022/10/06 (木)03:08
    >>4686

    違うなら双方事務所が否定するでしょw
    しない時点でお察しやん

    40
    97
  7. 4690.匿名 :2022/10/06 (木)03:08
    >>4679

    前半だけは重要
    後半、特に最後の一行はこの人の超個人的な意見であり見解なだけ

    6
    5
  8. 4691.匿名 :2022/10/06 (木)03:08
    >>4557

    ちょっと騙されないでw
    では裏の顔をどうぞ♡

    54
    1
  9. 4692.匿名 :2022/10/06 (木)03:08
    >>4689

    そうですか
    じゃあジミンさんもご愁傷さまです

    48
    21
  10. 4693.匿名 :2022/10/06 (木)03:09
    >>4689

    グミなくてお気の毒様でした

    71
    12
  11. 4694.匿名 :2022/10/06 (木)03:09
    >>4689

    他メンも否定してないから付き合ってることになるの?

    68
    1
  12. 4695.匿名 :2022/10/06 (木)03:10
    >>4690

    そう
    だからそこは別にスルーすればいい
    匿名の個人の意見をあれこれ議論しても無駄
    その人はそう思うだけ
    テテに何にも関係ない

    4
    11
  13. 4696.匿名 :2022/10/06 (木)03:11
    >>4694

    他メンここ最近ここまで大々的なのあったっけ?

    70
  14. 4697.匿名 :2022/10/06 (木)03:11
    >>4695

    ああ言えばこう言うトドメ?

    9
    4
  15. 4698.匿名 :2022/10/06 (木)03:12
    >>4696

    ジミンは記事になったって何回言えばいいの?

    92
    1
  16. 4699.匿名 :2022/10/06 (木)03:13
    >>4696

    大々的だったら否定するもんなの?

    60
  17. 4700.匿名 :2022/10/06 (木)03:13
    >>4693

    グミどうでもいいw
    ついでにグテもどうでもいいw

    8
    38
  18. 4701.匿名 :2022/10/06 (木)03:14

    正直ナムさんのとか全然知らなかったのに否定してたし否定する時は否定しないとまずい相手の時だけでしょ

    71
    1
  19. 4702.匿名 :2022/10/06 (木)03:14

    そういえばクロミってどっか消えた?70年代生まれと年齢バレてたけどもしかして告訴されたん?

    44
  20. 4703.匿名 :2022/10/06 (木)03:16
    >>4698

    それ知らないw
    スルギとかはよく聞くけどw
    撮られたの?

    44
  21. 4704.匿名 :2022/10/06 (木)03:17
    >>4703

    テテも撮られてないけどね
    記事は最近だとダウンと出てたよ

    90
  22. 4705.匿名 :2022/10/06 (木)03:18

    たぶんここにいるの10人未満だ。おやすみ。

    9
  23. 4706.匿名 :2022/10/06 (木)03:18

    ダウンなんてジミンて検索しただけでツイでもどこでも熱愛記事出てきてたじゃん

    48
  24. 4707.匿名 :2022/10/06 (木)03:18
    >>4703

    情弱か〜
    虚偽の流布は告訴対象だから気をつけた方がいいよ笑
    てかなんでここいるの?

    43
  25. 4708.匿名 :2022/10/06 (木)03:19
    >>4705

    この時間に10人もいるのすごいね

    9
  26. 4709.匿名 :2022/10/06 (木)03:19

    バンタン誰も撮られてないよ
    グクの防犯カメラの画像流出したのとジミンのデコピンぐらいじゃないの

    84
    1
  27. 4710.匿名 :2022/10/06 (木)03:19
    >>4705

    逃げるん?

    23
  28. 4711.匿名 :2022/10/06 (木)03:20
    >>4699

    本国のニュースサイトで連日トップ飾るくらいの話題だったからさすがに違うなら否定すべきじゃないかなw

    4
    73
  29. 4712.匿名 :2022/10/06 (木)03:20

    否定の基準はわかんないよ
    バンタンは肯定もしたことないし
    何も言わないことにテテが納得してればいいなと思うけど

    32
    1
  30. 4713.匿名 :2022/10/06 (木)03:22
    >>4709

    本当に第三者による流出だったらグクの時みたいに声明出した上で知人、友人ではあるけど恋愛関係にはないってコメント出すと思うけどね
    ジミンの場合は写真を広めたのが第三者じゃなく当事者だからまた状況が違うし

    58
  31. 4714.匿名 :2022/10/06 (木)03:24
    >>4711

    そりゃテテもジェニもめちゃくちゃ人気者だけどこの2人より知名度落ちても否定する時もあるししない場合もあるんだよ
    他のメンバーだって結構騒がれてもしない時はしなかったんだからそれは理由にならないよ

    56
    2
  32. 4715.匿名 :2022/10/06 (木)03:25

    基本的にヨジャドルとの熱愛沙汰は否定しないよね

    54
  33. 4716.匿名 :2022/10/06 (木)03:27
    >>4707

    最近だとホソクの匂わせ疑惑とテテジェニくらいしか知らないw
    テテペン界隈荒れてるから見学してる

    2
    110
  34. 4717.匿名 :2022/10/06 (木)03:28

    ブルピンのカムバ後に会社の動きあったから釜山後にもまたあるかも
    イマイチ会社が何考えてるのかわからないのは今に始まったことじゃないけど一応この一連の案件を重く見て動いてはいるみたいだし

    58
  35. 4718.匿名 :2022/10/06 (木)03:30

    まぁ何にせよアンチの思い通りには今後もならないよ

    55
  36. 4719.匿名 :2022/10/06 (木)03:30
    >>4716

    ジミンとダウンだってつい最近だよ
    あとテテペン界荒れてるかな
    ソロ活供給にわいてるイメージしかないけど

    107
    2
  37. 4720.匿名 :2022/10/06 (木)03:31
    >>4719

    その人変な人だからスルーでいいと思う
    ジミンとダウンのこと知らないって言い張る時点でお察し

    75
  38. 4721.匿名 :2022/10/06 (木)03:31

    令嬢は本人が否定したのにずっと黒言い続けてたやん。妊娠結婚まで流して。
    大体、今もツゥイやジス、グクとの合成写真とかも出回ってるのにジェニだけ何か言うとか無いやろ。

    101
    2
  39. 4722.匿名 :2022/10/06 (木)03:33

    最近やっと安心して公式コンテンツを観れるようになってマジで嬉しい
    去年辺りから怖くてたりょらすらもロクに見れなくなってたの
    理由は書くまでもない
    まだ恐怖心が消えないのでもう少しリハビリ?が必要だけど、また以前みたいに普通にバンタンのコンテンツを楽しみに観れるようになりますように

    95
    1
  40. 4723.匿名 :2022/10/06 (木)03:34
    >>4714

    テテジェニ否定しないなら他の熱愛疑惑も否定すんなよって思うw
    過去に否定するからここぞって時に否定されないと余計ファンが悲しむのにね

    3
    81
  41. 4724.匿名 :2022/10/06 (木)03:36

    6月に声明
    9月に声明
    まだ次もあるよ。

    70
  42. 4725.匿名 :2022/10/06 (木)03:36
    >>4719

    長すぎるハリボーにもう落ち着いたイメージ
    公開恋愛になれば違うかもしれないけど、スルーでも否定でも変わらなそう
    ガチでも推す人多そうだと思う、私はそう
    何かあっても供給の素晴らしさが上回る
    あらためて推しが強いの確認した

    91
    1
  43. 4726.匿名 :2022/10/06 (木)03:37

    少なくともグミシパとグジシパのテテアンチは自分で自分の首を絞める結果になってると思うよ
    アンチの思い通りにはならないし必ず自分に返ってくるよ
    じゃあおやすみ

    139
  44. 4727.匿名 :2022/10/06 (木)03:39
    >>4723

    ジスもツウィも否定してないですし
    令嬢がハイブにとってどんな相手かもわかってるからそこは全然いい

    109
    1
  45. 4728.匿名 :2022/10/06 (木)03:39
    >>4719

    Twitterでジミンダウンで検索しても出て来ないw
    ダウンって誰やw
    もしかして同じ海に居たって騒がれたやつ?

    71
  46. 4729.匿名 :2022/10/06 (木)03:39

    6月の声明の時点で色々調べてると思うけどね。アンチは安心なんて出来ないと思うよ。

    55
  47. 4730.匿名 :2022/10/06 (木)03:41

    2人とも超ハンサム
    おやすみなさい

    196
  48. 4731.匿名 :2022/10/06 (木)03:44
    >>4727

    ジスもツウィも原画のある雑コラばっかじゃんw

    1
    64
  49. 4732.匿名 :2022/10/06 (木)03:49
    >>4731

    おやすみなさいm(_ _)m

    136
  50. 4733.匿名 :2022/10/06 (木)03:52
    >>4732

    おやすみなさいー!

    36
  51. 4734.匿名 :2022/10/06 (木)04:02
    >>4702

    クロミと悪質ユーチューバーの◯ojangは別人?
    最近アチズの事務所に告訴されたよね
    こいつも40代後半女性

    36
  52. 4736.匿名 :2022/10/06 (木)06:06

    頭肩乗せだけならまだしも、あの表情は地雷になるよね
    サポも地雷中心には突っ込まず被害が少なさそうなあたりに突っ込んでいくの草

    115
  53. 4737.匿名 :2022/10/06 (木)06:07

    深夜に検証してたんだね。私も気になった事があって、フェイスタイム画像に写ってるテテの書いた絵みたいなやつあれテテの書いた物と微妙に違うね。フェイスタイムのはベタ塗りで白い部分がない。あと、本物はもっと大きいと思うのにハリボのは小さい様に感じる。信憑性を持たせるために扉の向こう見える様につくったのかな。

    56
    1
  54. 4739.匿名 :2022/10/06 (木)06:16
    >>4737

    あとからテヒョンが加筆修正した可能性はない?

    1
    106
  55. 4740.匿名 :2022/10/06 (木)06:24

    いや~昨日はとても良いものを見せていただきました。あの時期はグテケミ売りしたい事務所側の思惑が分かりやすく出ていましたね。しかし、隠しきれないグクミンの通常運転っぷりにグミシパは沸きました。カメラに映ると意図的にフェイドアウトかカットが切り替わるもう慣れました。人は隠される程興奮するものです。グクのジミンに夢中な表情が見られただけで満足です。

    2
    191
  56. 4741.匿名 :2022/10/06 (木)06:27
    >>4698

    ジミンは素人のまとめ記事みたいなのはあるけどちゃんとした芸能記者が書いた記事は無いよ

    4
    16
  57. 4742.匿名 :2022/10/06 (木)06:28

    私もドアは戸袋収納式だと思う。
    他の方も書いてたけど、背景は本物の可能性あるんじゃないかな。

    4
    92
  58. 4743.匿名 :2022/10/06 (木)06:29
    >>4623

    バイデン指示、おもしろすぎるよ
    大統領令だから逆らえないとかって言い出しそう

    65
  59. 4744.匿名 :2022/10/06 (木)06:29
    >>4716

    スルギもダウンも噂止まりでツーショが撮られたりはないね

    6
    25
  60. 4745.匿名 :2022/10/06 (木)06:31

    シパじゃないからよく分からないけど、どうしていつも皆でグクを取り合うの?グミもグテもグジも…グクがセンターだから?
    テテペンだからどうせならテヒョン取り合ってほしいんだよねwシパ界でのグクの人気に嫉妬w
    どっちにしろガチなんてないよ
    みんな家族みたいに仲が良いだけ

    7
    97
  61. 4746.匿名 :2022/10/06 (木)06:34
    >>4739

    それも可能性はあるんだけど、ヨンタンのストーリーでチラッと絵のしたの方写ってるんだけど、12月にインスタに上げた時にはない黒色の文字が入ってる。でも絵の塗りむらはそのままに上から書かれてる。だから上だけ加筆したらバランス悪くなりそうだしそのままな気がするよ。まぁ想像だけどね。

    24
    2
  62. 4747.匿名 :2022/10/06 (木)06:37
    >>4740

    みえないものをみようとして〜♪

    57
  63. 4748.匿名 :2022/10/06 (木)06:44

    ◯の棒さんは、ぱっりゃっていう鍵垢所持。元アンチ?ぽんずとか黒鳥とかフォローしてるし何なんだろうね

    25
  64. 4749.匿名 :2022/10/06 (木)06:46
    >>4746

    ちょっと訂正。インスタにも文字入ってるけどやっぱり上はそのままだね。やっぱり違う絵だと思うわ。ハリボの。

    54
  65. 4750.匿名 :2022/10/06 (木)06:47
    >>4660

    切り貼り
    つぎはぎ

    41
  66. 4751.匿名 :2022/10/06 (木)06:53
    >>4742

    違うよ。ケーシング枠が合成と本人発信のインストとでは全く違う。引き戸が~とか以前の問題。

    76
  67. 4752.匿名 :2022/10/06 (木)06:56
    >>4580

    必死すぎて痛々しいですな

    45
  68. 4753.匿名 :2022/10/06 (木)06:58
    >>4740

    きっと私と見たものが別なのかな?暇だからグクのジミンに夢中な表情()探してみるねー。

    55
    1
  69. 4754.匿名 :2022/10/06 (木)07:00
    >>4744

    スルギあるでしょ知らないの?

    28
    2
  70. 4755.匿名 :2022/10/06 (木)07:01
    >>4747

    老眼鏡を覗きこんだ〜♪

    22
  71. 4756.匿名 :2022/10/06 (木)07:04
    >>4740

    これもかつてのグテシパコメントのパクリでしょ?www

    71
    1
  72. 4757.匿名 :2022/10/06 (木)07:16

    これナイショ話するフリして耳キスしてるらしいよ腐ってんね

    1
    116
  73. 4758.匿名 :2022/10/06 (木)07:18
    >>4740

    インスタ始まった頃のグテシパにそっくりなこと言うやん。あんなに馬鹿にしといてプライド無いのかw

    80
  74. 4759.匿名 :2022/10/06 (木)07:20
    >>4757

    全然距離あるじゃん。

    91
    1
  75. 4760.匿名 :2022/10/06 (木)07:21
    >>4759

    老眼だから見えてないんだよ

    48
  76. 4761.匿名 :2022/10/06 (木)07:24
    >>4722

    そうだよね。普通はさ、テヒョンアンチが酷くなるならグミの絡みを見せれば良いとおもうけど、サポはグミの絡みがあると、ざまーみろ!ほらテヒョンはテヒョンはって余計にアンチするんだよね。だからどちらも絡ませないようにした。そうするとまたテヒョンアンチ。グループから嫌われているってね。だからグミケミ前に戻したのでは。どうせアンチされるなら昔のグクとテテみたいに仲良いところをみせてグミは無いとわからせる、または飽きてもらう。飽きてくれ…

    113
  77. 4762.匿名 :2022/10/06 (木)07:26
    >>4757

    離れてるから耳寄せたんじゃない?もっと近づけばいいのに。

    3
    47
  78. 4763.匿名 :2022/10/06 (木)07:26

    グミシパのキモさは前からだけど
    絡みがない、少ないのに妄想するから
    キモさ倍増してる

    グテ否定も必死で自分に言い聞かせてる感が…
    見てて笑っちゃう

    85
  79. 4764.匿名 :2022/10/06 (木)07:31
    >>4763

    それ、雨グジも。
    今朝読んだら酷かった。

    74
  80. 4765.匿名 :2022/10/06 (木)07:32
    >>4693

    グテの写真ドヤサに使われると何か売れ残りのガムみたいに安っぽくなるね

    17
    76
  81. 4766.匿名 :2022/10/06 (木)07:34

    jikookタグもモニタリングされてると思うんだけどな〜

    51
  82. 4767.匿名 :2022/10/06 (木)07:35
    >>4745

    シパを無くすのは無理だとしても
    どうにか7人丸く収まるようなカップリングは出来なかったものかと考えた時
    一人余るのはグクが一番平和そうに思う

    17
    2
  83. 4768.匿名 :2022/10/06 (木)07:35

    アンチもサポもタグ付け止めただけで、呟く内容はそんなに変わらない、やること似てるね

    17
  84. 4769.匿名 :2022/10/06 (木)07:37

    もうカップリングとかお腹いっぱいなのでやめてほしいです
    メンバーそれぞれの人気も確立してるし、十分でしょう

    38
  85. 4770.匿名 :2022/10/06 (木)07:39

    何度も言うけど反論にグテ使うことはないよ。画像も多用は良くない。スルーか一般論で返してほしい。

    64
    2
  86. 4771.匿名 :2022/10/06 (木)07:42
    >>4765

    それね
    グミサポ同様にグテシパも自分達の推しをむだに消耗させてる
    飽き飽きすると思われたらおしまいなのにね
    普通のテテペングクペンみたいには推せないのかな
    バンタンもグテも気の毒

    21
    27
  87. 4772.匿名 :2022/10/06 (木)07:44
    >>4771

    どやさしてるのグテシパじゃないよね?

    53
    12
  88. 4773.匿名 :2022/10/06 (木)07:45
    >>4763

    もう自己暗示しかないんだね
    ほんと辛いね シパやめたら解決するよ

    21
  89. 4774.匿名 :2022/10/06 (木)07:50
    >>4772

    なんで分かるの?

    17
    9
  90. 4775.匿名 :2022/10/06 (木)07:52

    通報リストに入れてるグミシパ揃って負け惜しみ感全面に出てんのおもろい。いつから公式に隠される設定に変えたんだ?それもジミンちゃんかわいそう一色。あんたらが一番かわいそうだわ。

    57
  91. 4776.匿名 :2022/10/06 (木)07:52
    >>4763

    鍵パカセクハラシパはだいたいダイナマイト新規
    グミケミ全盛期の切り取り見てぶよぶよ肥えてるから少ない絡みで妄想興奮できるのも長くは続かないよ 現に声のでかい大手()は飽きたのかお手紙来たのかで全然浮上しなくなっちゃったしね

    27
  92. 4777.匿名 :2022/10/06 (木)07:52
    >>4757

    ジミンホワイトハウスでそんな事するの?サポにいつもテヒョンはプロ意識ないってアンチされてるけどそんなの大した事ないってくらい酷い事になるけど。設定大丈夫?むしろジミンアンチだよ?

    91
    7
  93. 4778.匿名 :2022/10/06 (木)07:52
    >>4772

    そうなんだ?
    数ページに渡ってホワイトハウスの時の写真が繰り返し出てくるよ
    グミ反論とグテドヤサでね
    あれ載せて誰得なんだろうね

    13
    29
  94. 4779.匿名 :2022/10/06 (木)07:53
    >>4774

    逆になんでグテシパだとわかるのか聞きたい

    45
    8
  95. 4780.匿名 :2022/10/06 (木)07:56
    >>4740

    モーメントもコメントもパクるんだね
    オリジナリティがないし、パクリ元を認めてるようなもんじゃん
    みっともないよ

    65
  96. 4781.匿名 :2022/10/06 (木)07:56

    YGが二次加害について声明出してるのに検証と称して画像を何度も上げることにも疑問
    テヒョン単体でハイブからは声明出てないにしても中途半端な検証や考察は擁護する上で何の足しにもならないよ
    黙って本人か事務所からのコメントを待つか本人からも事務所からもコメントがないなら余計な詮索せずに与えられたコンテンツだけ楽しめばいいと思う

    58
    1
  97. 4782.匿名 :2022/10/06 (木)07:57
    >>4779

    いや、グテシパかもしれないしグテシパじゃないかもしれないじゃん
    あなたはグテシパじゃないってなんで思うの?

    14
    7
  98. 4783.匿名 :2022/10/06 (木)07:59

    ここって昼間はグミサポグジシパの主婦層、夜間は独女のグテシパが大暴れなんだね
    どっちも見苦しいよ

    6
    32
  99. 4784.匿名 :2022/10/06 (木)07:59
    >>4781

    ぱるには検証厨がいるから

    2
    7
  100. 4785.匿名 :2022/10/06 (木)07:59

    害悪グテシパ大手がこれだもんなw明らかに日除けやんwこれで沸けんのが逆にすげえってなるけど大丈夫そ?

    112