アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1225.匿名 :2022/10/07 (金)10:54
    >>1223

    そりゃそうだよ本人はあんなに歌もパフォーマンスも素晴らしくて素敵な人なんだから
    嫌われてるのはジミンじゃないよ

    72
    2
  2. 1226.匿名 :2022/10/07 (金)10:54
    >>1223

    なんで去年のも持ってきたの?1個だと印象弱いと思った?

    64
  3. 1227.匿名 :2022/10/07 (金)10:57

    @x59nx 目玉必死過ぎ草
    グクの時は合成じゃない写真だし
    防犯カメラの映像証拠もあるからだろ。
    明らかな合成写真は今までもピンポイントで声明なんて出してないし対応もしてない。
    むしろ今回はより一層力を入れてる。
    告訴するにあたって着実に準備中なの目に見えてるのにそんなのも分からないのか。
    早く捕まれ。

    6
    47
  4. 1228.匿名 :2022/10/07 (金)10:57

    この圧倒的人気見てよいい加減認めてよ

    3
    76
  5. 1229.匿名 :2022/10/07 (金)10:57

    保存期間の人いいね操作もするし必死すぎて草

    29
    8
  6. 1230.匿名 :2022/10/07 (金)10:58
    >>1223

    うん、凄いし素敵だと思うよ。
    普通のアミはメンバー全員を愛してるよ。

    57
  7. 1231.匿名 :2022/10/07 (金)10:58
    >>1223

    これ昨年のじゃ?

    47
  8. 1232.匿名 :2022/10/07 (金)10:58
    >>1227

    爆発ぽいよね

    79
  9. 1233.匿名 :2022/10/07 (金)10:59

    グテシパ古参はペン卒だいぶ前にした垢いくつかあるけど、時系列が多かった。鍵パカだから昔流れてきたけどグミシパみたいな切り取りでどうこうじゃなくて。今も古参で鍵パカいるけど気持ち悪さはない。妄想入るのはTTTやいっちゃん、きなこ辺りのDYNAMITE、Butter以降だね。群れてるし。古参は群れない印象。

    43
    6
  10. 1234.匿名 :2022/10/07 (金)10:59
    >>1227

    これハイブが今までは声明出してきたって言ってるの?何も知らないド新規じゃん。

    88
  11. 1235.匿名 :2022/10/07 (金)11:01
    >>1232

    やっぱそう思うよね?
    薄々気付いてたけど。もうまじで冗談抜きで爆発は病気だと思う。

    81
  12. 1236.匿名 :2022/10/07 (金)11:01

    わざわざここにドヤって持ってくるものが地雷なんだと思ってる

    31
  13. 1237.匿名 :2022/10/07 (金)11:01
    >>1231

    下は今年のやつだと思う。グミシパやジミンペンがよくやる嵩増しドヤサでしょ。

    39
  14. 1238.匿名 :2022/10/07 (金)11:02

    シパじゃない常識的なジミンペンが可哀想になってくるな
    変なやつらの声がでかいせいで

    32
  15. 1239.匿名 :2022/10/07 (金)11:02
    >>1232

    私も爆発だと思ってる。
    爆発がmoon垢メインだった時
    目玉と今は消えたのかピエロアイコンと相互だったよ。そうこ垢でね。

    49
  16. 1240.匿名 :2022/10/07 (金)11:03
    >>1233

    シパの時点で妄想の世界に入ってるけど

    6
    11
  17. 1241.匿名 :2022/10/07 (金)11:03
    >>1228

    アミの総数こんな少ないと思ってんの?テテマスターのフォロワー数だけ見てもテテペンほとんどこれ参加してないのわかるでしょ。

    53
  18. 1242.匿名 :2022/10/07 (金)11:04
    >>1228

    うん、凄いし人気だと思うよ。
    普通のアミはメンバー全員人気者だと思ってるよ。

    39
  19. 1243.匿名 :2022/10/07 (金)11:05
    >>1228

    ここにいるとわからなくなる
    こうゆうソース見ると本当はジミンが圧倒的人気だけどそうじゃない人気はグテのツートップジミンは人気ないって印象操作されてるってことでおけ?

    3
    96
  20. 1244.匿名 :2022/10/07 (金)11:07

    どこでやってんのかわからんランキングに投票するより公式vlogとかチッケム1位にしてあげればいいのに。そのランキング、ジミンの目に入ることないと思うよ。公式は入るだろうけど。

    っていちいちテテ絡めなきゃ言わないでおいであげるのに。あとグク人気無視しすぎでしょ。

    72
    1
  21. 1245.匿名 :2022/10/07 (金)11:08
    >>1243

    公式のもの見ればいいじゃん。アミなら全員存在を知ってるコンテンツなんだから。

    55
    1
  22. 1246.匿名 :2022/10/07 (金)11:08
    >>1243

    ううん、違うよ。
    国によって違いはあるけどグテが他メンより少し人気でジミンも人気だし他メンバーも全員人気で素晴らしいグループだよ。
    普通のアミはそう認識しているよ。

    71
    2
  23. 1247.匿名 :2022/10/07 (金)11:08
    >>1235

    グクへのフォローが爆発っぽい
    でも過去の目玉を知らないから保留

    26
    1
  24. 1248.匿名 :2022/10/07 (金)11:09
    >>1228

    ジミンペンはランキング探して投票してるの?
    メンバー個人のランキングなんて投票した事ないんだけど

    42
    1
  25. 1249.匿名 :2022/10/07 (金)11:09
    >>1239

    そういう経緯があるのね
    ありがとう

    7
  26. 1250.匿名 :2022/10/07 (金)11:10
    >>1243

    本気でそう思ってるなら公式コンテンツ見ない人なんだなとしか思わん。

    49
    3
  27. 1251.匿名 :2022/10/07 (金)11:10
    >>1243

    よくグテの二強って言う人いるけどテヒョンの一強でいいよとグクペンのワイは思ってる

    27
    7
  28. 1252.匿名 :2022/10/07 (金)11:10
    >>1236

    人気は確実に地雷。テテへの嫉妬がすごいのは誰もがわかる。

    71
    2
  29. 1253.匿名 :2022/10/07 (金)11:10
    >>1243

    そーだよ。ここグテシパしかいないから何言っても無駄wジミン下げテテ上げ印象操作エグい屑の溜まり場ww

    1
    99
  30. 1254.匿名 :2022/10/07 (金)11:10
    >>1229

    逆にどうして保存期限の話がNGなの?
    保存期限はTwitter社の利用規約に記載されてるしプロバイダー責任法に関しても正しい知識だよね
    通報板に書いてあるようにルールを知って通報したほうが効率よく検挙できると思う

    9
    25
  31. 1255.匿名 :2022/10/07 (金)11:10
    >>1251

    テテペンの私は二人拮抗してると思う。

    52
    1
  32. 1256.匿名 :2022/10/07 (金)11:11
    >>1247

    過去の目玉もグクかわいそう被害者だ鬱だとかばっかり言ってたからある意味思考変わってないと思う

    19
  33. 1257.匿名 :2022/10/07 (金)11:11

    投票なんてどんだけある?
    ジミン人気なのは嬉しいよ。
    バンタンメンバーが入ってればみんなそうじゃないの?
    それを、他メンより上位だって貼り付けるやつは性格悪すぎる。

    ジミンペンが嫌われる要因になってるのわからない?アクゲなのかサポなのか。

    47
  34. 1258.匿名 :2022/10/07 (金)11:11
    >>1253

    どんだけ人気話地雷なのw
    そんなに本当のこと語られたくなきゃランキングなんて持ってこなきゃいいのに。

    46
  35. 1259.匿名 :2022/10/07 (金)11:12
    >>1239

    爆発ちゃんなの?
    そうなら凄い生命力やな
    グテシパ拗らせの最終形態最悪じゃん

    46
  36. 1260.匿名 :2022/10/07 (金)11:13
    >>1250

    公式見たらジミンが1番人気だってわかるよ!でもぱるではグク1番人気2番手テテ。ジミンじゃないの?って毎回違和感パナイ

    1
    103
  37. 1261.匿名 :2022/10/07 (金)11:13
    >>1228

    なにその投票数
    あなたジミンのアンチなの?

    46
    2
  38. 1262.匿名 :2022/10/07 (金)11:13
    >>1253

    何言っても無駄と言いながらなぜいつもドヤりに来るのか

    37
  39. 1263.匿名 :2022/10/07 (金)11:14
    >>1260

    公式見てその感想なら何言ってもジミンが1位だと思って世間との認識は剥離してるからほっとこうと思った。

    67
    1
  40. 1264.匿名 :2022/10/07 (金)11:15
    >>1246

    メンバーみんな人気あるからグテ一位も不要だよ。例えば米だとマンネラよりヒョンラのほうが高い感じさえする。細かい順位までは把握出来ない。

    18
    4
  41. 1265.匿名 :2022/10/07 (金)11:15

    爆発二次元垢で呑気にプチバズしてプリ(顔隠してる)晒してるのほんとにすごい生命力

    40
  42. 1266.匿名 :2022/10/07 (金)11:15

    ここはグテシパテテペンしか居ないのではなく、悪徳グミシパサポテテアンチが大嫌いな人が多いのだと思われます

    70
    1
  43. 1267.匿名 :2022/10/07 (金)11:16
    >>1251

    グク人気あるからメインボーカルセンターでしょ?テテ端っこじゃん人気あるメンバー端っこにしないよ普通

    12
    106
  44. 1268.匿名 :2022/10/07 (金)11:16
    >>1259

    グをマインドコントロールするサイコパステのテグだと思ってたらしいからね
    仲良しグテなの分かって途中で妄想破綻して暴走しちゃったんじゃない?

    11
  45. 1269.匿名 :2022/10/07 (金)11:16

    まだ人気話なんてしてるんだ
    これからソロ活メインなんだし
    誰が1番とか気にならないよ

    58
  46. 1270.匿名 :2022/10/07 (金)11:17

    公式の再生数とか見ててツートップわからないなんてことある…?

    71
    2
  47. 1271.匿名 :2022/10/07 (金)11:17
    >>1269

    それは持ち込んだジミンペンに言いなよ。

    10
    17
  48. 1272.匿名 :2022/10/07 (金)11:18
    >>1255

    何様なんだよそのテテペンの上から目線がアミ全体から嫌われてるのわからんの?めたくそ嫌われてっからな

    1
    102
  49. 1273.匿名 :2022/10/07 (金)11:18
    >>1239

    タイミングがアクアさんの垢消しと関係ありそうだよ。

    39
  50. 1274.匿名 :2022/10/07 (金)11:19
    >>1267

    確かにメインボーカルで防弾の顔のグクだし
    真ん中によくいるよね。
    華やかな人は端っこにされがちなんだよ。その方がバランスよく見えるんだよ。
    でも普通のアミはバンタンみんな魅力的だからそんなことちっとも気にしてないよ。

    55
    13
  51. 1275.匿名 :2022/10/07 (金)11:19
    >>1268

    どう言う事?笑
    理解不能
    爆発ちゃん怖いよ

    21
  52. 1276.匿名 :2022/10/07 (金)11:19
    >>1263

    公式1番映る率高いのジミンだよ?人気だからでしょ?負け惜しみやめなよ見苦しい

    2
    77
  53. 1277.匿名 :2022/10/07 (金)11:20
    >>1272

    全体から嫌われたことないからわかんない。ジミンファンベースが他メンファンベースから孤立してんのは知ってるけど。

    87
  54. 1278.匿名 :2022/10/07 (金)11:20
    >>1259

    元グテシパ現グクアクゲは厄介なの多い
    シパはやはり潜れと思うしぱるにも立場明かして書き込まないで欲しい

    10
    2
  55. 1279.匿名 :2022/10/07 (金)11:20
    >>1272

    その界隈で嫌われてても別にいいや

    37
    3
  56. 1280.匿名 :2022/10/07 (金)11:21
    >>1272

    これジミンペンが言うとさすがに笑っちゃう。

    72
    5
  57. 1281.匿名 :2022/10/07 (金)11:21
    >>1260

    ここではグテ2強って思わせといてあげましょ。現実逃避して架空の嘘人気信じたい可哀想な人達なんですから

    1
    93
  58. 1282.匿名 :2022/10/07 (金)11:22

    再生数にしてもチッケムで1億超えはクオズだけ、Vlogだとグテみたいに内容で変わるよ

    31
  59. 1283.匿名 :2022/10/07 (金)11:22

    人気話はメンバー皆あるでお願いします
    順位誰もわからないんだから
    荒れるからそうしてください

    30
    1
  60. 1284.匿名 :2022/10/07 (金)11:23
    >>1280

    まともなジミンペンがいるのはわかってるけどここでテテペンは嫌われてるって謎の主張するジミンペンはアミ全体から嫌われてる類の集団だろうから笑っちゃうのは同意。

    70
  61. 1285.匿名 :2022/10/07 (金)11:23
    >>1188

    いいとは思わないけど芸能系はみんなそんな感じだよ。宝塚でも歌舞伎でも、タレントを支援したり守ったりするのは若いうちからファンがしてて、なんならチケット売るのもガードするのも、日用品支援するのもファンがかり。儲かるようになって来ててもそういうところにお金使わないからより儲かる。個人支援じゃ効かないレベルになってるんだから何とかしてほしいよね。

    3
  62. 1286.匿名 :2022/10/07 (金)11:23
    >>1276

    確かに公式にとても大事にされていて
    愛嬌があるから動画映えするよね。
    もう少しバランスよく映してもらえないかな?とは思うけど、バンタンが観れるだけで普通のアミなら幸せだよ。

    23
    1
  63. 1287.匿名 :2022/10/07 (金)11:23
    >>1264

    高い「感じ」だけねwマンネラよりヒョンラが人気とか聞いた事ないwちょっと歓声あるだけでしょwwその歓声もグクミンには叶わないけどね

    2
    62
  64. 1288.匿名 :2022/10/07 (金)11:24
    >>1267

    ジョングクは人気が出る前からメインボーカルでセンターなんだな
    ポジションは人気関係ない初期から固定よ

    86
    1
  65. 1289.匿名 :2022/10/07 (金)11:24
    >>1276

    あー、そういうこと。それがあなたの人気の指標ならそれでいいじゃん。なんでみんなに認めさせようとするのか。

    33
    1
  66. 1291.匿名 :2022/10/07 (金)11:24
    >>1272

    テテペン嫌われてるって言うけど、そういう人達に限って普通にテヒョンやテテペンの悪口言ってるからそういう人達に嫌われても全然気にならないんだよね。
    むしろ自分達の方が嫌われてるのに。

    76
  67. 1292.匿名 :2022/10/07 (金)11:25
    >>1274

    華やかな人は端っこにされがち…
    他グルは人気メン(人気ケミ)がいつもドセンターだけど
    バンタンだけの謎ルールなの?

    27
    8
  68. 1293.匿名 :2022/10/07 (金)11:25
    >>1287

    君はアクゲだね
    退場してください
    お疲れした

    25
  69. 1294.匿名 :2022/10/07 (金)11:26

    そういうのいらないんだけどナリなのか。

    6
  70. 1295.匿名 :2022/10/07 (金)11:26
    >>1275

    まぁまだ目玉=爆発と決まったわけじゃないけどね
    もしそうなら、そうとうキモい妄想されてましたよ彼女。

    18
  71. 1296.匿名 :2022/10/07 (金)11:26
    >>1287

    欧米はラップラ強いしシュガの人気は高い。ホビはロラパルーザでソロアーティストとして実績がある。

    順位わからないよね?

    46
  72. 1297.匿名 :2022/10/07 (金)11:26
    >>1274

    負け惜しみ感ハンパなくて草
    華やかな人は端っこにされがち?は?Jhopに失礼だろ

    4
    44
  73. 1299.匿名 :2022/10/07 (金)11:26
    >>1259

    爆発だとするとあそこまで個人情報晒されたのにこの様だから、もう相手しないで無視して通報が良い
    知らないうちに捕まっててくれ

    36
  74. 1300.匿名 :2022/10/07 (金)11:27
    >>1267

    端っこなのに公式個人再生回数ぶっちぎりな人1人居るの草

    131
    15
  75. 1301.匿名 :2022/10/07 (金)11:27

    アクアさん消えて爆発張り切ってるじゃん
    モヤ垢らへんがアクアさんのこと通報してたし、最近は通報垢を通報する愚痴垢だかモヤ垢増えたよね

    73
  76. 1302.匿名 :2022/10/07 (金)11:28

    爆発やべえなぁ

    40
  77. 1303.匿名 :2022/10/07 (金)11:28
    >>1276

    ジミンはアミのために他のどのメンバーよりカメラの前に出ようと頑張るのは分かってることじゃん
    それをなんで人気とか負け惜しみとか、他メンを下げるのかな

    36
    12
  78. 1304.匿名 :2022/10/07 (金)11:28

    前から爆発の話すると流そうとするような

    58
  79. 1305.匿名 :2022/10/07 (金)11:28
    >>1301

    どうせがっつりアンチしてるやつの最後の手段(笑)でしょ

    40
  80. 1306.匿名 :2022/10/07 (金)11:28

    TXTヨンジュン×ボムギュ
    astroチャウヌ
    写真も並びも大抵センターだよ
    セブチやスキズイリチルはごちゃごちゃしててわからないけど

    43
    14
  81. 1307.匿名 :2022/10/07 (金)11:29
    >>1301

    何が大切なのだろうね

    22
  82. 1308.匿名 :2022/10/07 (金)11:29
    >>1277

    それな!ファンベースの交流とかなんでジミンだけないのか不思議よね

    59
  83. 1309.匿名 :2022/10/07 (金)11:30
    >>1307

    自分に前科をつけることが大切なんだろう

    50
  84. 1310.匿名 :2022/10/07 (金)11:30

    飛行機ラッピングはセフンバーもやってたし、ソロアルバムならBambiの時ベッキョンバーの50万超え
    weibo見れば分かるけどEXOは根強いよ
    ブルピンも前回は音盤7割が中華バー
    そもそも中華はイルアミに関係ないし自分が大金払ってるわけでもなく愛し方はそれぞれ
    自分が飛行機ラッピングしたら愛が伝わるかなって貼りなよ

    32
    5
  85. 1311.匿名 :2022/10/07 (金)11:30
    >>1308

    いろいろアクゲっぽいやらかししてるからだよ

    41
  86. 1312.匿名 :2022/10/07 (金)11:30

    3年前のテヒョンセンイルにジミンマスターがなかなかテヒョンセンイルツイしなかったのは覚えてる。
    マスターさえもそういうことするんだもん。

    115
    4
  87. 1313.匿名 :2022/10/07 (金)11:30
    >>1281

    同じものを見て同じ時を生きてるのかすらわからなくなってきた…笑

    67
  88. 1314.匿名 :2022/10/07 (金)11:31

    他ペンだけどジミンアンチツイ見かけたら必ず通報してるし、通報呼びかけも協力するようにしてる。(そもそもジミンアンチそんなに多くないけど)
    集団アンチの疑い晴れるよって言われても、サポ達意地でも表でテテ叩きの通報協力しなかったじゃん。
    今後はみんな推し以外しないっしょ〜みたいな言い訳させないようにしたい。
    グテシパもサポより民度良いって主張したいならグテシパこそ率先してジミンアンチ通報したらいいと思う。
    デメリット特にないし。

    61
    4
  89. 1315.匿名 :2022/10/07 (金)11:31
    >>1292

    バンタンはなぜテヒョンを端に置くのかって前に議論してたメディアがあったような。みんな個性が立ってるから、人気出そうな人を押し出す必要ない的な。

    85
    11
  90. 1316.匿名 :2022/10/07 (金)11:33
    >>1276

    みんな撮ってるけど使われるのがジミン多いだけかもよ?スタッフにジミンペンいるってよく言われてる

    49
    9
  91. 1317.匿名 :2022/10/07 (金)11:34
    >>1293

    アクゲ?オルペンだよ?

    10
    33
  92. 1318.匿名 :2022/10/07 (金)11:35
    >>1315

    自由人だからじゃない?

    13
    69
  93. 1319.匿名 :2022/10/07 (金)11:36
    >>1306

    ってことはやっぱテテ人気ないんだねありがと!

    18
    134
  94. 1320.匿名 :2022/10/07 (金)11:36
    >>1309

    通報垢を通報するモヤ垢だよ。
    文鳥さん周辺はもともとout jkやv タグ使用垢に寛容でしょう。
    バンタンの権利を守れと違法視聴などに声を上げるのは正しい。
    でもメンバーに対する誹謗中傷には甘い。
    メンバーのメンタルヘルスに影響が出ることを心配しないのかな?
    何を守りたいんだろうね。

    22
    16
  95. 1321.匿名 :2022/10/07 (金)11:36

    サポグテシパ嫌いなんでしょ
    爆発の通報手伝ってよ

    53
    17
  96. 1322.匿名 :2022/10/07 (金)11:38
    >>1315

    あったようなってテキトーだなwそんなんねーわww

    12
    45
  97. 1323.匿名 :2022/10/07 (金)11:38
    >>1321

    アンチしてるんだからサポ的には爆発大歓迎でしょ

    25
  98. 1324.匿名 :2022/10/07 (金)11:38

    スルーで

    20
  99. 1325.匿名 :2022/10/07 (金)11:39
    >>1320

    ハイブ寄りな考えなんだよきっと

    25
  100. 1326.匿名 :2022/10/07 (金)11:39
    >>1308

    世界のジミンファンベースとのグルチャ晒されてバレたからでしょ

    59
    8