アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 4571.匿名 :2022/10/09 (日)20:15

    lauvの韓国にいるってツイにグミでパフォーマンスをってリプしまくってる海外グミシパ達キツいわ

    89
  2. 4572.匿名 :2022/10/09 (日)20:16
    >>4570

    結局グミシパ発信じゃん

    96
  3. 4573.匿名 :2022/10/09 (日)20:17
    >>4555

    ここにドヤサしに来たらバッドくらいまくるだろうけどねw

    4
    8
  4. 4574.匿名 :2022/10/09 (日)20:17
    >>4523

    outでも使われてたわ。
    不快。

    33
  5. 4575.匿名 :2022/10/09 (日)20:18
    >>4550

    私も検索してみた…ガチ系だったね

    23
  6. 4576.匿名 :2022/10/09 (日)20:18

    さっきの通報板にあげました。画像そのままなので念のため閲覧注意でお願いします。すみません。

    47
  7. 4577.匿名 :2022/10/09 (日)20:19
    >>4573

    ドヤサは実際ドヤサできてないからじゃないの?w

    15
  8. 4578.匿名 :2022/10/09 (日)20:19
    >>4571

    思ったことすぐ口にして自己主張する感じ
    海外って感じ リスペクトしろよな

    26
  9. 4579.匿名 :2022/10/09 (日)20:22

    本国armyは釜山コンのイルアミを心配してるね昨日もスタンディング席70%ぐらいがイルアミだったみたいだけど買い物袋何個かぶら下げて来てる人や荷物沢山の人居たらしいけど結局袋破れたりしてw後から押される度に暴言吐いたりほんとに酷かったとか基本スタンディング席は押されてギュウギュウになるの当たり前だから本国では暴言吐いたりとかせずお互い配慮し合うと昨日も何人か倒れた人居たらしいし釜山コン大丈夫かw?

    71
  10. 4580.匿名 :2022/10/09 (日)20:23
    >>4571

    グクとジミンがlauvファンに嫌われそうなんだけどなんでそんなことすんのよ。

    87
    1
  11. 4581.匿名 :2022/10/09 (日)20:24
    >>4576

    いえいえ
    通報情報はありがたいです
    またよろしくお願いします

    22
  12. 4582.匿名 :2022/10/09 (日)20:25
    >>4572

    どっちもどっちだとしか笑
    世界的なアーティストに対して何やってんだよシパ共は

    30
  13. 4583.匿名 :2022/10/09 (日)20:27
    >>4519

    グクペンも結構ハードモードやったで
    最近は落ち着いてるけど

    62
    2
  14. 4584.匿名 :2022/10/09 (日)20:27
    >>4579

    現場初めてのイルアミだらけだったってことか。それにしても日本人の周りに合わせて配慮する美徳はどこ行ったの。しかもアミボム持ってそれやってんでしょ。恥ずかしいんだけど。

    67
  15. 4585.匿名 :2022/10/09 (日)20:28
    >>4568

    それもだし、大先生にフォロワーが万つくくらい日本人やばいと思うんだよね
    鍵パカシパはだめって声が上がるようになってフォロワー減ってるのが救い

    57
  16. 4586.匿名 :2022/10/09 (日)20:29
    >>4583

    グクペンハードモードだったよな
    現在は修行僧の気分

    54
    2
  17. 4587.匿名 :2022/10/09 (日)20:31
    >>4579

    スタンディング観覧というのを事前に調べてから行ったイルアミどれだけいたんだろうか

    46
  18. 4588.匿名 :2022/10/09 (日)20:31
    >>4584

    活気盛んな海外アミとアミボムで殴り合うイルアミ出てきそうで震える

    26
  19. 4589.匿名 :2022/10/09 (日)20:33
    >>4579

    袋破けたのかよw
    なんでそんな大荷物で授賞式行くの?
    スーパーの帰りかよw

    65
    1
  20. 4590.匿名 :2022/10/09 (日)20:34

    ネットでも現場でも、イルアミのマナーが壊滅的ということか。悲しいね。

    56
  21. 4591.匿名 :2022/10/09 (日)20:34

    どのシパも身内にこそ厳しく立ち回った方がいい

    36
  22. 4592.匿名 :2022/10/09 (日)20:34
    >>4589

    コインロッカーとか無いのかな

    9
  23. 4593.匿名 :2022/10/09 (日)20:35
    >>4584

    キャラクターもの欲しさにコンビニに電話かけまくったり、買い占めしたり、マナーのない変なファンが増えたよ

    49
  24. 4594.匿名 :2022/10/09 (日)20:36

    韓国のアイドル推してるのに、韓国の文化学ぶことせず日本の感覚で物申すファンとかね

    62
  25. 4595.匿名 :2022/10/09 (日)20:37
    >>4571

    うわ、恥ずかしい
    バンタンのイメージ下げてるな
    迷惑な話

    49
  26. 4596.匿名 :2022/10/09 (日)20:38
    >>4586

    タトゥーとピアス増えても好きにしたらええって感じだし
    たまにはオチョラゴって叫んでもええんやでって感じよね

    58
    2
  27. 4597.匿名 :2022/10/09 (日)20:39
    >>3946

    1月誕生日な人全員匂わせじゃん…あほくさ

    75
    1
  28. 4598.匿名 :2022/10/09 (日)20:39
    >>4591

    シパ界隈には以前から思ってたけど、イルアミ全体にも言えることだね。
    活動を続けたいなら自浄必須。観覧態度について注意の声を上げてくれる方々ありがたいよ。

    56
  29. 4599.匿名 :2022/10/09 (日)20:40
    >>4594

    日本だと~って無駄に有識者気取りで語り出す人多い

    53
  30. 4600.匿名 :2022/10/09 (日)20:40
    >>4588

    文章にしたら笑ってしまう
    絶対ダメだけど

    34
    1
  31. 4601.匿名 :2022/10/09 (日)20:40
    >>4597

    自分1月生まれ。密かに喜んどくわ。

    73
    2
  32. 4602.匿名 :2022/10/09 (日)20:40
    >>4562

    わかるわ。
    全員大好きだけどソロ活はテテに全力かな
    この騒動なかったら違ったと思う
    謎の庇護欲にすごく共感

    146
    2
  33. 4603.匿名 :2022/10/09 (日)20:41
    >>4332

    前に元ドー◯◯、1番くじかなんかでタタが出たとき、今日ははずれだった、がっくし…って言ったからね
    そういうの忘れないからね
    いくら表向きオルペン気取っても根はテテアンチ変わってない

    124
  34. 4604.匿名 :2022/10/09 (日)20:43
    >>4585

    フォロワー数万て2次元だと神よね。
    界隈のルールも熟知してる。

    特技が妄想のみの鍵パカ大先生を大手にしちゃったアミはおかしいわ。

    53
  35. 4605.匿名 :2022/10/09 (日)20:44
    >>4599

    増えたよね…そう思うなら日本のアイドル推してよと。日本デビューしてても、韓国のアイドルなんだし

    43
  36. 4606.匿名 :2022/10/09 (日)20:46

    しかも1月の誕生石ってw
    1/16の誕生色は白だからマイク白の人とも匂わせになるんじゃないの
    あとグクの誕生色は緑だからテテのもともとのマイクの色も匂わせになるしテテの誕生色は茶色だからテテのアーティストメイドの緑と茶のバッグも匂わせになるね

    87
    3
  37. 4607.匿名 :2022/10/09 (日)20:46
    >>4597

    私も一月生まれです

    53
  38. 4608.匿名 :2022/10/09 (日)20:48
    >>4589

    スタンディングがぎゅうぎゅうだと知らなかったんじゃない?ライブハウスじゃなくて授賞式だから

    11
    8
  39. 4609.匿名 :2022/10/09 (日)20:50
    >>4604

    耳元が晒された時に大先生も乗っかってよかったんだけどね〜

    28
  40. 4610.匿名 :2022/10/09 (日)20:50
    >>4606

    ちなみにジスも1月生まれだけど誕生色がシルバーグレーだからテテのマイクがグレーになった時にジスとの匂わせって言われてたの思い出した

    78
  41. 4611.匿名 :2022/10/09 (日)20:51
    >>4608

    ライブハウスでも買い物袋下げていかないよ。

    48
  42. 4612.匿名 :2022/10/09 (日)20:52
    >>4606

    本当に、そんな事言い始めたらweverse のグク、テテコメントで、テテが紫色のハートで、グクが赤のハートつけてるのも匂わせ?って言ってもよくなるよね。

    133
  43. 4613.匿名 :2022/10/09 (日)20:54
    >>4612

    見てきたらナムがちゃんと青なのも相まって笑ってしまった。

    72
  44. 4614.匿名 :2022/10/09 (日)20:54
    >>4587

    まず座席のないスタンディングというのを経験したことがない世代なんじゃ

    54
  45. 4615.匿名 :2022/10/09 (日)20:55

    ごめん久しぶりにここ来たんだけど大先生は8であってる?

    46
  46. 4616.匿名 :2022/10/09 (日)20:55
    >>4588

    揚げ足とるようで申し訳ないけど血気盛んね。ロングパスで朝方に嫌味言う人いるから早めに訂正。

    18
    1
  47. 4617.匿名 :2022/10/09 (日)20:57
    >>4612

    赤ハートが黒ハートに変わってたから、匂わせばれちゃったんだねw

    16
    93
  48. 4618.匿名 :2022/10/09 (日)20:58
    >>4608

    日本人ってライブ行く時やたら手荷物持って行くよね
    BIGBANGのライブ本国で初めて参加した時、本国ペンで大きな荷物持ってる人なんて居なかった
    小さなショルダーか手ぶらだったよ
    私は知らなくてゴリゴリに手荷物持って行ってたけど

    14
  49. 4619.匿名 :2022/10/09 (日)20:59

    ジェニとの匂わせネタを信じちゃう人達はツゥイジス令嬢との匂わせネタを見てきて欲しい。
    ひたすら繰り返しなのよ。

    100
  50. 4621.匿名 :2022/10/09 (日)20:59
    >>4617

    本当は赤色のハートなんだけど、iPhoneだと黒に表示されるみたいだよ。

    124
  51. 4622.匿名 :2022/10/09 (日)21:01
    >>4617

    変わるわけないやん。なぜまず調べないんだ。

    92
    5
  52. 4623.匿名 :2022/10/09 (日)21:01
    >>4618

    ライブ参戦の持ち物リスト書いてるツイ見たことあるけど、大荷物だったよ。非常用持出袋かってくらい。

    29
  53. 4624.匿名 :2022/10/09 (日)21:01

    色で匂わせ、くだらなすぎる

    62
    3
  54. 4625.匿名 :2022/10/09 (日)21:02
    >>4624

    それアンチに凸ってきて。

    37
    2
  55. 4626.匿名 :2022/10/09 (日)21:02
    >>4619

    ジェニはちょっと違うような

    56
    105
  56. 4627.匿名 :2022/10/09 (日)21:03
    >>4626

    アンチ、令嬢の時も今までと違う言うてたで。どんどん説得力なくすじゃん。

    103
  57. 4628.匿名 :2022/10/09 (日)21:06

    男同士のシパの匂わせも同じじゃん
    同じグループか違うグループかの違いだけで
    同列なんだけど

    16
    1
  58. 4629.匿名 :2022/10/09 (日)21:06
    >>4626

    何が違うの?合成丸出し画像が量産されたこと?

    78
  59. 4630.匿名 :2022/10/09 (日)21:06

    参戦してた方なんだろうけどメンバーが近かったって喜んでるのはいいけど、スマホ高く掲げてたんだなと思うと…
    マナーが批判されてるの知ってるんだろうか
    釜山はどうなるんだろ

    23
    5
  60. 4631.匿名 :2022/10/09 (日)21:06
    >>4629

    元画像が無い点とか?

    1
    77
  61. 4632.匿名 :2022/10/09 (日)21:07
    >>4631

    まだ元画像無しに縋ってる情弱おばさん存在してたんだ。感動してきた

    97
    1
  62. 4633.匿名 :2022/10/09 (日)21:07
    >>4597

    いつまでもしつこいよね。
    早く捕まればいいのに

    84
  63. 4634.匿名 :2022/10/09 (日)21:07
    >>4632

    ありがとうな

    33
  64. 4635.匿名 :2022/10/09 (日)21:08
    >>4608

    KPOP初心者なん?授賞式見た事ない?それすら知らないってバンタン以前にKPOP新規やんw

    27
    1
  65. 4636.匿名 :2022/10/09 (日)21:08

    ここのジェニに対する書き込みコピペして向こうの事務所に送ろう

    99
    1
  66. 4637.匿名 :2022/10/09 (日)21:09

    情弱バカって生きるの大変そうだな〜

    45
    1
  67. 4638.匿名 :2022/10/09 (日)21:09
    >>4626

    犯罪者が出した捏造ネタやからな

    78
  68. 4639.匿名 :2022/10/09 (日)21:09
    >>4636

    ハイブに板ごと送ってるよ

    56
  69. 4641.匿名 :2022/10/09 (日)21:09
    >>4627

    令嬢のはツーショット出なかったじゃん

    81
  70. 4642.匿名 :2022/10/09 (日)21:10

    これ同じ垢ね。アンチの言うことにいかに一貫性も信憑性もないかわかるでしょ。

    116
  71. 4643.匿名 :2022/10/09 (日)21:10
    >>4626

    テテ令嬢の時もweverse にUGH載せて、今回もインスタにUGHの曲使ってたね〜
    似てるね

    133
  72. 4644.匿名 :2022/10/09 (日)21:11
    >>4641

    病院行った?

    78
  73. 4645.匿名 :2022/10/09 (日)21:11
    >>4641

    眼科行った?

    74
  74. 4646.匿名 :2022/10/09 (日)21:12
    >>4641

    老眼鏡直した?

    80
  75. 4647.匿名 :2022/10/09 (日)21:12

    夢通り40才になるのか知らないけど、シパって結果出た時にどうなるの

    20
    29
  76. 4648.匿名 :2022/10/09 (日)21:12
    >>4644

    病院と関係ある?

    21
    38
  77. 4649.匿名 :2022/10/09 (日)21:13
    >>4647

    知らねーよ。出てから言え。

    37
    1
  78. 4650.匿名 :2022/10/09 (日)21:13
    >>4626

    ジェニ確信( )の元はあの捏造写真と各種匂わせネタでしょ?違うのはより悪質って点だよ。

    74
  79. 4651.匿名 :2022/10/09 (日)21:14
    >>4647

    最終的にこのネタに落ち着くまでがワンセット

    19
    1
  80. 4652.匿名 :2022/10/09 (日)21:14
    >>4647

    知らん。そもそも未来のことなんて誰にもわからん

    21
  81. 4653.匿名 :2022/10/09 (日)21:14
    >>4642

    おまえは人間向いてないと言ってやりたい

    60
  82. 4654.匿名 :2022/10/09 (日)21:15
    >>4647

    シパの行き先はどこも一緒だよ
    テテに限らずね

    34
  83. 4655.匿名 :2022/10/09 (日)21:15

    満遍なく色んなシパヲチしてるんだけど、満遍なくやばいね

    14
  84. 4656.匿名 :2022/10/09 (日)21:15
    >>4642

    やばいね。一年も他人の熱愛デマにギャーギャー言ってんのキツいわ

    90
  85. 4657.匿名 :2022/10/09 (日)21:16
    >>4642

    こういうの晒してクソ馬鹿にしたいけどアンチを煽ってると言われるんでしょ〜

    18
  86. 4658.匿名 :2022/10/09 (日)21:16
    >>4635

    うんだから新規が多かったんじゃない?

    13
  87. 4659.匿名 :2022/10/09 (日)21:16
    >>4656

    ねー。人生他に楽しいこと何もないのかな。

    36
  88. 4660.匿名 :2022/10/09 (日)21:17
    >>4656

    なんか本当に昼のゴシップ番組見て芸能人の文句言ってる人種じゃん。

    42
  89. 4661.匿名 :2022/10/09 (日)21:17
    >>4659

    シパヲチする板で何言ってんだ

    4
    8
  90. 4662.匿名 :2022/10/09 (日)21:18
    >>4647

    シパやアンチのまま老いていく…泣

    28
  91. 4663.匿名 :2022/10/09 (日)21:19
    >>4647

    テテペンの私の個人的意見は40だろうが何歳だろうが幸せになってほしい
    今でも恋愛してて幸せならいい
    リアコの方には同意もらえないだろうけど
    グミシパも邪魔じゃない認定(笑)してくれるだろうしグテ、テジのシパもなくなる

    29
    15
  92. 4664.匿名 :2022/10/09 (日)21:20
    >>4618

    日本人でもライブハウスなら荷物はロッカーで手ぶらだよねライブだとグッズ持ってる人いるけど

    23
  93. 4665.匿名 :2022/10/09 (日)21:20

    去年の今頃は国連でサポがイライラしてた頃か。ここからの森と赤ちゃんバムで発狂祭りだったね。成長しないな。

    69
  94. 4666.匿名 :2022/10/09 (日)21:20
    >>4663

    個人的見解は脳内でやんなよ。

    14
    9
  95. 4667.匿名 :2022/10/09 (日)21:20
    >>4635

    初心者なら仕方ないし誰しも通る道だけど、それなら普通事前にどういうものか調べるよね。
    チケット画面とかにはスタンディング席の表示はあったんだろうし。

    25
  96. 4668.匿名 :2022/10/09 (日)21:21
    >>4662

    既に老いてる人もいる…泣

    26
  97. 4669.匿名 :2022/10/09 (日)21:23
    >>4650

    捏造って確定したの?
    私は恋愛しててもいい派だからどっちでもいいしテテを応援する気持ちは変わらないけど
    本当でしたってなった時にそのスタンスだとアンタ化しないのかなって思う

    45
    110
  98. 4670.匿名 :2022/10/09 (日)21:23
    >>4667

    スタンディングでぎゅうぎゅうになって後ろの人間に暴言吐くような人間は初心者とか関係なく暴言吐くでしょ。

    49
  99. 4671.匿名 :2022/10/09 (日)21:24
    >>4639

    ハイブよりYGの方が早く動いてくれそうな気がするよね

    72
  100. 4672.匿名 :2022/10/09 (日)21:25
    >>4667

    年齢層高めだったらしいね
    自分の経験で勝手な思い込みしてそう

    36