アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 4773.匿名 :2022/10/09 (日)22:17
    >>4767

    おばさん毎日毎日虚しいね〜虚言ばっか吐いてると頭おかしくなるよ

    52
    1
  2. 4774.匿名 :2022/10/09 (日)22:18
    >>4770

    読めるし理解もしてるけど認めたくないから暴れてるのかも

    39
  3. 4775.匿名 :2022/10/09 (日)22:18
    >>4767

    違うよ〜
    ジェニ、テテ、ジヨンとかでツイした人も訴えられてるよ〜
    あなたのもYGに送っとくので安心してね!

    102
    1
  4. 4776.匿名 :2022/10/09 (日)22:18

    相手しなくていいよ何回繰り返しやねん

    39
  5. 4777.匿名 :2022/10/09 (日)22:18
    >>4767

    肯定もしてないんだから事実でも無いよね。

    43
  6. 4778.匿名 :2022/10/09 (日)22:19
    >>4761

    だけど両方の事務所が声明だしたらアンチは待ったなしで訴えられるよね
    虚偽の事実の拡散で

    67
    1
  7. 4779.匿名 :2022/10/09 (日)22:19
    >>4772

    読み解く必要ないはっきりした声明文は出せないの?

    7
    58
  8. 4780.匿名 :2022/10/09 (日)22:20
    >>4705

    自分でgoodつけてもプライドは守られないし悔しいのも消えなくない?

    13
  9. 4781.匿名 :2022/10/09 (日)22:20
    >>4776

    それしか無いから悔しくなると持ち出してくるいつもの流れ

    18
  10. 4782.匿名 :2022/10/09 (日)22:20
    >>4779

    事務所に聞けw

    24
  11. 4783.匿名 :2022/10/09 (日)22:20
    >>4779

    読みとかなくてもいいけど虚偽って書いてるやん。漢字読めないん?

    55
  12. 4784.匿名 :2022/10/09 (日)22:21

    テテジェニ板でやってよ〜
    そんな気になるなら事務所に聞いて〜

    36
  13. 4785.匿名 :2022/10/09 (日)22:21
    >>4779

    この先訴訟に発展するかもしれないのにはっきり言うわけない

    48
    1
  14. 4786.匿名 :2022/10/09 (日)22:21
    >>4779

    あなたみたいなのを相手にしてるほど暇じゃないんだよ事務所は

    25
    1
  15. 4787.匿名 :2022/10/09 (日)22:21
    >>4778

    そうした方がすべてに於いて楽なのにそうしない理由って何だろうね

    45
  16. 4788.匿名 :2022/10/09 (日)22:21
    >>4752

    無くならないよw令嬢と結婚させ挙げ句子供が居ると散々デマを流してましたからw

    67
  17. 4789.匿名 :2022/10/09 (日)22:21
    >>4738

    こういうことでしょ?

    116
    2
  18. 4790.匿名 :2022/10/09 (日)22:22

    ハイブは釜山終わってからでしょ。

    28
  19. 4791.匿名 :2022/10/09 (日)22:22
    >>4767

    一児の母はテテジェニデマ拡散でだよ。事務所が否定しないからほんとだと思ったって話じゃん。拡散者が本物だと思ったかどうかは関係ないってはっきりしたよ。言い訳考えても無駄だね。

    111
  20. 4792.匿名 :2022/10/09 (日)22:23

    拡散したグミシパ訴えられたって聞いたけどあれは本当なのかな?

    65
  21. 4793.匿名 :2022/10/09 (日)22:23
    >>4778

    各掲示板や鍵つけてないやつらもね
    どのシパだろうが報告してますよ
    虚偽の流布はダメだからね

    34
    2
  22. 4794.匿名 :2022/10/09 (日)22:24

    今日もセミファイナル賑やかなようで

    19
  23. 4795.匿名 :2022/10/09 (日)22:24
    >>4766

    4738さん、良かったね!
    これで貴方のモヤモヤが晴れる事態になるかもしれないしね。送って頂けた事に感謝しましょう。

    45
  24. 4796.匿名 :2022/10/09 (日)22:24
    >>4778

    え、今もその状況でしょ?違うの?
    誹謗中傷やデマの拡散は訴えるって書いてあったよね

    49
  25. 4797.匿名 :2022/10/09 (日)22:24

    虚偽の事実ってわりとはっきり否定してるけど見えてないのかな?

    106
    1
  26. 4798.匿名 :2022/10/09 (日)22:25

    テテジェニまだ言ってるの?両事務所の声明文読めばわかるでしょうよ。

    107
    2
  27. 4799.匿名 :2022/10/09 (日)22:26
    >>4793

    アンチの話にシパで対抗する人って通報者がシパだけだと思ってんのか。シパじゃないんでガンガンYGに送ってますよー。

    59
  28. 4800.匿名 :2022/10/09 (日)22:27

    平行線の話いつまで続けるの?
    板違いだよ

    34
  29. 4801.匿名 :2022/10/09 (日)22:27
    >>4787

    もうそうなってる。大丈夫。

    35
  30. 4802.匿名 :2022/10/09 (日)22:27
    >>4793

    どんどんお願いします

    27
  31. 4803.匿名 :2022/10/09 (日)22:28

    ここの人達を揺さぶろうとしても無駄だっていつになったら気付くんだろ

    64
    2
  32. 4804.匿名 :2022/10/09 (日)22:32

    ハリボを信じてモヤモヤするくらいなら卒ればいい。誰も止めないよ。

    103
    1
  33. 4805.匿名 :2022/10/09 (日)22:33

    そういえば事あるごとに昔のシパ板を通報してますから!って鼻息荒かった人、どうなったんだろ。

    36
    1
  34. 4806.匿名 :2022/10/09 (日)22:38
    >>4803

    揺さぶるというより話題変えたいとか?
    テテジェニ出てくるとガーっと流れるよね

    46
  35. 4807.匿名 :2022/10/09 (日)22:40

    グテ最高マジショ最高ってコメよく見かけるけど単にアミとのかけ合いやってるだけでしょ
    シパが沸くような事かな⁈

    4
    164
  36. 4808.匿名 :2022/10/09 (日)22:40
    >>4805

    感想と質問だけの内容で通報しても通報されたほうも困ると思うな

    9
    1
  37. 4809.匿名 :2022/10/09 (日)22:41
    >>4806

    何の話題だったっけ?

    6
  38. 4810.匿名 :2022/10/09 (日)22:41
    >>4807

    普通に掛け合いに沸いてるだけで、あれでガチ確信してるシパいないでしょ。

    124
    1
  39. 4811.匿名 :2022/10/09 (日)22:42
    >>4809

    まんまとw

    3
    1
  40. 4812.匿名 :2022/10/09 (日)22:42
    >>4809

    1月お誕生日の話とイルアミのコンサートマナーについてだったよ

    10
  41. 4813.匿名 :2022/10/09 (日)22:43
    >>4809

    鍵パカ大先生かな

    26
  42. 4814.匿名 :2022/10/09 (日)22:43
    >>4812

    翻訳垢蜂蜜さんとかもあったね

    29
  43. 4815.匿名 :2022/10/09 (日)22:43
    >>4813

    呼び方草

    12
  44. 4816.匿名 :2022/10/09 (日)22:43

    なみじどうしたの?

  45. 4817.匿名 :2022/10/09 (日)22:45
    >>4816

    何かあった?

  46. 4818.匿名 :2022/10/09 (日)22:45
    >>4812

    これだけ見るとお行儀良さそうな板で笑う

    22
    1
  47. 4819.匿名 :2022/10/09 (日)22:46
    >>4807

    シパは普通にグクも好きだしテテも好きだから付き合ってる妄想関係なく沸くだろうね

    112
  48. 4820.匿名 :2022/10/09 (日)22:48
    >>4780

    質問に質問で返さないでよ
    自分でgoodなんてつけないしシパオチ板でbadが多かったところで傷つきもしないしシパじゃないから悔しくもないよ
    人違いだったら申し訳ないけど、貴方4681だったら短絡的で思い込みが激しそうだから気をつけな
    面倒くさいからこれで終わるね

    3
    36
  49. 4821.匿名 :2022/10/09 (日)22:48
    >>4807

    どのシパが沸いてるの?
    まあ基本的にシパってベースはアミでしょ
    アミなら最後にサプライズでマジショ歌ってくれたらそりゃ嬉しいよ
    しかもなかなかないグクテテのハモリだもん
    あアミがベースじゃないシパいるんだっけ??なら沸かないだろうし沸く気持ちもわからないね

    150
  50. 4822.匿名 :2022/10/09 (日)22:57

    マジショなんてどうでもいい層はアミじゃないよなぁ

    147
  51. 4823.匿名 :2022/10/09 (日)23:06

    ジンが近々出る番組でTWICEナヨンちゃんが出た時の発言なんだけどやっぱり色々見てるんだなって思ったし改めてアンチサポ許さん!っと思った

    59
    3
  52. 4824.匿名 :2022/10/09 (日)23:08

    なみ〇どうしたんだろうね

    13
  53. 4825.匿名 :2022/10/09 (日)23:08

    ライブが終わってからマナーを守れってツイを沢山見かけるけど、それならライブ前に教えてあげれば良かったじゃん

    てツイを見て萎えた。
    反省して次から気をつけよう、知らない人達と共有しようと思うところでしょ。
    責任転嫁しないで欲しい。

    95
    3
  54. 4826.匿名 :2022/10/09 (日)23:08
    >>4807

    またグテについて書き込んでるの?文に癖があるね

    70
  55. 4827.匿名 :2022/10/09 (日)23:13

    なみ〇、ユダだったりしないかな?

    1
    62
  56. 4828.匿名 :2022/10/09 (日)23:16
    >>4825

    まさかマナー知らない無知のまま参戦とは思わないしな
    常識人なら普通に応援マナーくらい調べるだろ
    例えば海外旅行でもその国の下調べしないのかね

    47
    2
  57. 4829.匿名 :2022/10/09 (日)23:16
    >>4827

    ユダはないやろ
    とびおりろとか書いたんだぞ

    86
  58. 4830.匿名 :2022/10/09 (日)23:16
    >>4810

    そんなの当たり前じゃん

    22
    1
  59. 4831.匿名 :2022/10/09 (日)23:17
    >>4827

    あれだけどアンチしといてそれはないような…。

    最後は暴露したくなる事があったのかなと思ったけど

    56
  60. 4832.匿名 :2022/10/09 (日)23:18

    アンチにやったアンケート、あれ答え全て出てるよね

    78
  61. 4833.匿名 :2022/10/09 (日)23:18
    >>4824

    バン3つかかってたんだっけ?

    36
  62. 4834.匿名 :2022/10/09 (日)23:19
    >>4826

    初めてのコメだけど⁇

    5
    27
  63. 4835.匿名 :2022/10/09 (日)23:19
    >>4824

    不安定な構ってちゃんなんでしょ
    深夜何食べも同じ感じだったじゃん

    35
  64. 4836.匿名 :2022/10/09 (日)23:22
    >>4825

    そうじゃないんだよね。今回のことは教えてくれなきゃわかんないじゃんって話ではないんだよね

    38
    2
  65. 4837.匿名 :2022/10/09 (日)23:33
    >>4825

    本国アミさん慣れてないイルアミ心配して色々教えてくれてたよー。
    ありがたく思っても拗ねる事じゃないよね。

    83
  66. 4838.匿名 :2022/10/09 (日)23:36
    >>4823

    みたよ〜、アンチは風呂にも入らず書き込みしてるのかな?とか思ったら平気だ、とか、他にも通報組が嬉しくなるようなことも言ってたね。あと訴えようと思えば簡単なんだよと

    60
  67. 4839.匿名 :2022/10/09 (日)23:38

    ため息吐き気鳥肌のトリプルパンチ

    1
    83
  68. 4840.匿名 :2022/10/09 (日)23:41
    >>4839

    グクミンタグ解禁したのか

    54
  69. 4841.匿名 :2022/10/09 (日)23:42

    グテシパの鈴鹿も自浄してくれよ
    テテペン自浄能力高いんだから
    無駄にアウトタグ増やすなよ

    22
    1
  70. 4842.匿名 :2022/10/09 (日)23:43
    >>4832

    アンチ民の大半はグミシパという事を伝えたかったって事?

    77
  71. 4843.匿名 :2022/10/09 (日)23:51

    いままで散々テテ下げしといて急にマンネラ最高言われても…

    29
    3
  72. 4844.匿名 :2022/10/09 (日)23:52
    >>4839

    画像に無理やりつけたハートが虚しい

    52
  73. 4845.匿名 :2022/10/09 (日)23:52
    >>4842

    なにか心境の変化があってグミサポがアンチだと知らせたくなったとか?
    でも飛び降りろって言ったことは変わらない事実だし、今更なにをしたって許されることじゃないけどね。

    88
  74. 4846.匿名 :2022/10/09 (日)23:53
    >>4843

    いやいや急にキモいわ

    84
  75. 4847.匿名 :2022/10/09 (日)23:54
    >>4843

    これ寧ろ前に出るグテに気を使ったジミンにしか見えん

    78
  76. 4849.匿名 :2022/10/09 (日)23:55
    >>4843

    絶対にグテ2人で歌ったことにしたくないという強い意志を感じるし安定の誤字で草

    162
  77. 4850.匿名 :2022/10/09 (日)23:55
    >>4843

    アンチにVのタグ使って欲しくないわ不快

    105
  78. 4851.匿名 :2022/10/09 (日)23:56

    飛び降りの件で訴えられるかもしれない恐怖から誤魔化すために変な行動とってるんじゃない

    103
  79. 4852.匿名 :2022/10/09 (日)23:57
    >>4846

    グテだけがマジショやってくれたって事実がどうしても受け入れられないんだよ
    グクだけにしたくてもファンカムあるから無理だし
    それならせめて”3人”でやったとジミンをねじ込んだんでしょ

    134
  80. 4853.匿名 :2022/10/09 (日)23:59
    >>4849

    この人読み返したりしないんだろうね
    毎回誤字ってなかなかないけど

    56
  81. 4854.匿名 :2022/10/09 (日)23:59
    >>4843

    ファンカム見たけどジミンも歌おうとしたけどやっぱりやめてマイク下げてはけたよね
    それでグクテテ歌い終わった時に何故かジン?と2人で出てきたと思うんだけど
    また都合の良いとこ切り取ってるな

    124
  82. 4855.匿名 :2022/10/10 (月)00:00

    あれは自○教唆になるよね
    思い出したからハイブにまた通報してこよ

    96
  83. 4856.匿名 :2022/10/10 (月)00:00
    >>4843

    全体を見せてもらわないととかキモイ
    普段切り取りしか見ないくせに

    105
  84. 4857.匿名 :2022/10/10 (月)00:01
    >>4843

    3人で歌っていたんだね!は草
    何を見てんだ

    146
  85. 4858.匿名 :2022/10/10 (月)00:02
    >>4851

    自分が不安になったから、周りのアンチも不安にさせようってこと?

    3
    9
  86. 4859.匿名 :2022/10/10 (月)00:02
    >>4856

    全体見て更に音聴けばグクテテ2人だけが歌ったのが余計わかると思うんだが
    とりあえず特大の地雷を公式側からまたぶつけられたのはわかった

    128
  87. 4860.匿名 :2022/10/10 (月)00:03

    どいつもこいつも保身に走ってる様にしか見えない

    71
  88. 4861.匿名 :2022/10/10 (月)00:03
    >>4843

    グクミンだけのツイートしたいんだけどどうしても近くにテテがいるから、テテ除け者にできないから苦し紛れのマンネラ最高って感じ。

    102
  89. 4862.匿名 :2022/10/10 (月)00:03
    >>4854

    捌けた後にジミンも歌ってたよ~入口辺りでグテ見ながら
    でグテが戻ってきた後多分ホビかな?と一緒に出てきてた

    7
    106
  90. 4863.匿名 :2022/10/10 (月)00:05
    >>4854

    ジンジミンは集合写真のために出演者全員でステージに戻るとこだったんじゃないかな

    46
  91. 4864.匿名 :2022/10/10 (月)00:05

    どのメンバーのケミも可愛い
    それでいいじゃんね
    なぜこんなにもシンプルな事なのに争うんだろう

    24
  92. 4865.匿名 :2022/10/10 (月)00:05

    なんだ、なみ〇の話になってモメサ居なくなった?

    35
  93. 4866.匿名 :2022/10/10 (月)00:06
    >>4860

    危機感持つの遅すぎるよね
    今さらじゃないのかな

    44
  94. 4867.匿名 :2022/10/10 (月)00:06

    なみじのスクショ撮っておいて欲しいです

    62
  95. 4868.匿名 :2022/10/10 (月)00:10
    >>4867

    なみじ鍵かけてるよね?

    11
  96. 4869.匿名 :2022/10/10 (月)00:11

    グクが最後にマジショしよ!ってテテに向かって言って2人でやりはじめたよ。
    ファンカム見た。

    124
    5
  97. 4870.匿名 :2022/10/10 (月)00:13
    >>4862

    何回聴いてもジミンの声はしないけど
    一緒に戻ってきたのはホビだね

    106
    1
  98. 4871.匿名 :2022/10/10 (月)00:14

    余計に惨めになるだけだからやめときゃいいのに…

    70
  99. 4872.匿名 :2022/10/10 (月)00:15
    >>4853

    映像も曲解するくらいだから文字も同様なんじゃない?

    36
  100. 4873.匿名 :2022/10/10 (月)00:18
    >>4869

    去り際のso show meはテヒョンがペンミでやり始めたのが最初なんだよね?
    だからグクが最後にってテテに声かけて一緒にやるのは納得できる

    161