アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 4874.匿名 :2022/10/10 (月)00:18
    >>4862

    映像で見たけどジミンは歌ってなかったよ
    ニコニコしてるように見えたけど

    90
    1
  2. 4875.匿名 :2022/10/10 (月)00:19
    >>4862

    あなたもジミンちゃんの天使の歌声が聴こえたの?

    64
  3. 4876.匿名 :2022/10/10 (月)00:20
    >>4867

    アンケートは撮ってるよ

    23
  4. 4877.匿名 :2022/10/10 (月)00:20
    >>4859

    地雷ならスルーすればいいのにね
    自らこれが地雷です!って広めてるようなもんじゃん

    64
  5. 4878.匿名 :2022/10/10 (月)00:20
    >>4868

    さっき掛けたみたい

    18
  6. 4879.匿名 :2022/10/10 (月)00:20
    >>4843

    とりあえずこれはガチでむかつくわ
    私がテテペンだからかもだけど昨日のテテは本当に大変な状況の中頑張ってくれてアミに沢山愛も届けてくれた
    後半ちょっと曇った表情からテテの悔しさが伝わって見ているのもハラハラしたけど最後グクが誘ってくれたマジショはすごく楽しそうな笑顔を見せてくれたんだよね
    ジミンも一緒だったかもってことに腹たったのではなくなんでもかんでも定かじゃないことに自分たちの妄想を捩じ込むなって話
    この人たちはジミンがマジショを歌ったことが嬉しいんじゃなくてグミが絡むこととグテシパが沸くのに水をさせるかもってことが嬉しいだけじゃない

    172
  7. 4880.匿名 :2022/10/10 (月)00:21
    >>4856

    これまでの全ての動画全体を見てから発言していただきたいわ

    59
  8. 4881.匿名 :2022/10/10 (月)00:22

    ねぇ、マジショ 2人だったか3人だったかで何かが大きく変わるの?
    そろそろその話しなくてもいいよね

    1
    121
  9. 4882.匿名 :2022/10/10 (月)00:24
    >>4859

    公式というかいつもグクテテ本人達から直で重いパンチ繰り出されてる感じ

    113
  10. 4883.匿名 :2022/10/10 (月)00:26
    >>4881

    他に話題がありますか?

    1
    9
  11. 4884.匿名 :2022/10/10 (月)00:26

    グミサポでアンチしていたと思われるアカの様子がおかしいんですが…。

    51
  12. 4885.匿名 :2022/10/10 (月)00:26
    >>4881

    そりゃ変わるでしょう
    またまた見えてる世界が違い過ぎるんだもの

    61
  13. 4886.匿名 :2022/10/10 (月)00:26
    >>4881

    サポの悪質さが改めて出てるよねって話

    70
    2
  14. 4887.匿名 :2022/10/10 (月)00:28

    前半は隣歩いたりちょいちょい絡んだりシパに気を使ってくれたくれたじゃん
    なんでそれで満足しないかな

    34
    1
  15. 4888.匿名 :2022/10/10 (月)00:29
    >>4884

    詳しくどうぞ

    33
  16. 4889.匿名 :2022/10/10 (月)00:32

    いい加減、盗人できないシーンには「触れない」ことを覚えてほしい。触れようとするからそこにいない人が出現したり、出してもいない指示が見えたりするんだよ。

    80
  17. 4890.匿名 :2022/10/10 (月)00:32

    どうぞマジショの検証続けてください

    1
  18. 4891.匿名 :2022/10/10 (月)00:32

    いや、普通にtubeにあるよジミンも歌ってるで

    9
    85
  19. 4892.匿名 :2022/10/10 (月)00:35
    >>4891

    ジミンの声わからなくなっちゃった?

    67
    1
  20. 4893.匿名 :2022/10/10 (月)00:35
    >>4891

    一言目だけでは無く?

    26
  21. 4894.匿名 :2022/10/10 (月)00:35
    >>4840

    ナリも下手だし無理だろうねw直ぐ忘れちゃうから

    30
  22. 4895.匿名 :2022/10/10 (月)00:36
    >>4869

    グクはステージに戻ろうとしただけで目線はずっと遠くのアミへだったよ
    テテがマジショやるって勘づいてグクの前に行ったから「あ、ちょっと」って感じで一瞬2人で避け合いになったのが可愛かった
    まぁどっちにしろグテでマジショ歌ってくれて尊いってだけなんだけど一応訂正

    12
    113
  23. 4896.匿名 :2022/10/10 (月)00:37

    気になっていろんなファンカム見てきた
    ジミンの声は何度聞いても聞こえなかったけど、確かにso show meのタイミングでマイク上げ下げしてたから一緒にやってたっぽい

    21
    8
  24. 4897.匿名 :2022/10/10 (月)00:38
    >>4893

    確かに歌い出しほんの一瞬だけ混ざるかんじだったけどその後はグテの声しかしないね

    97
    2
  25. 4898.匿名 :2022/10/10 (月)00:38
    >>4807

    マジショの掛け合いで沸くのはシパじゃなくてアミ 普通のアミ

    132
  26. 4899.匿名 :2022/10/10 (月)00:39
    >>4894

    嘘でしょ 忘れちゃったの

    39
  27. 4900.匿名 :2022/10/10 (月)00:40
    >>4893

    あれで3人で歌った事になるのか…。

    108
  28. 4901.匿名 :2022/10/10 (月)00:42
    >>4892

    tube見たら分かるよSO SHOW MEを2回ぐらいハモってる
    でも、あれをマンネラインで歌ったは無理あると思うけどね

    13
    60
  29. 4902.匿名 :2022/10/10 (月)00:43

    so show me で検索して出てきたグテシパの動画がわかりやすかったよー
    ジミンも端に映ってるけど、最初だけじゃなくその後もマイク上げてた
    でも声は聞こえないんだよね
    なんでなんだろ

    6
    33
  30. 4903.匿名 :2022/10/10 (月)00:45
    >>4901

    うん、言いたい事飲み込んどくわ

    39
    3
  31. 4904.匿名 :2022/10/10 (月)00:45

    ジミンのマイク音小さかったし、最初参加してても聴こえにくかったんじゃないの?
    3人で歌ってたんだね、じゃなくて、最初参加してたんだね って言ってたら問題なかったのかな

    8
    24
  32. 4905.匿名 :2022/10/10 (月)00:45
    >>4902

    マイクスイッチ入ってなかったんじゃない?

    18
    7
  33. 4906.匿名 :2022/10/10 (月)00:45
    >>4902

    ジミンも一緒に歌ってくれてたんだったら嬉しいね
    声が聞こえなかったのは残念だけど

    26
    15
  34. 4907.匿名 :2022/10/10 (月)00:45

    3人で歌ってたからってどうなる事でもないんだけどテテアンチの女達が必死だなとしか思わない

    122
  35. 4908.匿名 :2022/10/10 (月)00:46

    会場にいるアミがグテのマジショに沸いたんだから、それが答えじゃないのかな

    168
    125
  36. 4909.匿名 :2022/10/10 (月)00:46
    >>4838

    会社側ともいろいろ話し合っているのかもね
    じゃないと訴えようと思えば簡単という言葉は出て来ない気がする
    簡単ならぜひ訴えてほしい

    77
  37. 4910.匿名 :2022/10/10 (月)00:47

    2人でも3人でも4人でもどうでもいいじゃない。ジミンも少し歌ってたんだ〜マンネラ可愛いね〜で終わることよ。

    67
    61
  38. 4911.匿名 :2022/10/10 (月)00:47

    グク1人で歌った事にしてる翻訳垢はいたけど、さすがに3人で歌った事にしてる翻訳さんはいないね。
    それともこれから出てくるんだろうか。

    95
  39. 4912.匿名 :2022/10/10 (月)00:49

    そんなのこだわるのシパだけ

    58
    15
  40. 4913.匿名 :2022/10/10 (月)00:49
    >>4895

    それは訂正ではなく想像です。

    109
    7
  41. 4914.匿名 :2022/10/10 (月)00:50
    >>4908

    舞台上ではそうとしか見えないからね。
    実は舞台袖でジミンも二言ほど歌ってましたー!て言われてもそうだったの?としか。

    106
    1
  42. 4915.匿名 :2022/10/10 (月)00:50
    >>4902

    ライブとかで曲中誰かのパートで掛け声やったり口パクしてたりするのと同じ感じで声自体はマイクが拾うほどは出してないんじゃない?さすがにあれでちゃんと歌ってる扱いならジミンがかわいそうだよ
    スポットライトすら当たってないじゃん

    89
  43. 4916.匿名 :2022/10/10 (月)00:52

    私はジミン近くにいたけどグクの目線と動きでテテと歌うの自然に求めてたように見えたけどいろんな見え方あっていいんじゃないの

    127
    3
  44. 4917.匿名 :2022/10/10 (月)00:52
    >>4910

    うん、正直私もそう思う。サポがツイートしたからここまで話が伸びたんだろうな。普通のジミンペンが言ってたならこうはならないと思いたい

    69
    4
  45. 4918.匿名 :2022/10/10 (月)00:53
    >>4913

    横からすみません
    どのへんが想像になるの?

    5
    43
  46. 4919.匿名 :2022/10/10 (月)00:54
    >>4878

    ダッコちゃんとやり取りしてたの?鍵かかっててもうよめないんだけど

    11
  47. 4920.匿名 :2022/10/10 (月)00:54
    >>4914

    ジミンに厳しすぎやろw
    テテが実は歌ってくれてたってなったら嬉しい!なんでマイク切れてたの!?ってなるくせに

    95
    116
  48. 4921.匿名 :2022/10/10 (月)00:56
    >>4917

    テテアンチしてるサポが都合良くマンネラ尊いみたいに呟いてるから、ここまで言われてます。

    119
  49. 4922.匿名 :2022/10/10 (月)00:56

    否定?してる人もちょっと必死すぎ

    77
    77
  50. 4923.匿名 :2022/10/10 (月)00:56

    ジミン本人は空気読んでさっさとはけたのにサポに引っ張りだされていい迷惑だね
    本人は多分グクテテ2人の掛け合いをまたやってるな〜くらいの気持ちで楽しんでただろうに

    147
  51. 4924.匿名 :2022/10/10 (月)00:57
    >>4922

    すぐ上に理由書いてあるよ

    40
    1
  52. 4925.匿名 :2022/10/10 (月)00:57
    >>4920

    実際声が聞こえなかったんだから知らなかったし、そんな噛みつかれても。

    86
  53. 4926.匿名 :2022/10/10 (月)01:00

    へーそうなんだ、で終わる話で言い合いするのくだらないからやめようぜ

    35
    2
  54. 4927.匿名 :2022/10/10 (月)01:00
    >>4920

    逆の立場ならあなたは
    あれはグクミン2人の見せ場やわwテテどこにおったんよwマイク入ってないのに歌ってたん?w
    てなるんだよね分かる

    136
  55. 4928.匿名 :2022/10/10 (月)01:01
    >>4919

    うん私はここに話題に上がったから読みに行ったんだよね。そしてさっきみたら鍵かかってた

    19
  56. 4929.匿名 :2022/10/10 (月)01:01
    >>4895

    勘づいて?避け合い?何か違う表現ですね

    79
  57. 4930.匿名 :2022/10/10 (月)01:01
    >>4927

    ほんとに言いそうで笑った
    関西弁なとこまで完璧

    73
  58. 4931.匿名 :2022/10/10 (月)01:02

    まあ普通に見たままならグテがマジショ歌っただからね
    それが全てかと

    124
  59. 4932.匿名 :2022/10/10 (月)01:02
    >>4918

    良く読んで自分で考えてみて

    28
    2
  60. 4933.匿名 :2022/10/10 (月)01:02
    >>4920

    まともなジミンペンが言ってるならそうなんだ!ってなるけど言い出した人達まともじゃないから…

    78
  61. 4934.匿名 :2022/10/10 (月)01:03

    昨日の昼間テテの衣装だけ違うと叩かれていたけどマジショの映像見る限りグクとテテの衣装のバランスとても良く見えた
    身長が同じくらいだからなのか二人とも黒のタートルネックだからなのか

    128
  62. 4935.匿名 :2022/10/10 (月)01:03
    >>4895

    グテの絡み可愛いと思ったけど、自分もこんな風に見えたよ。DNAの縦ラインとかONの列とかで見つめ合ってる?みたいな、ときも意外と横から見ると距離がずれてて見つめ合ってなかったりしてたから、今回もちょっと画角マジックあると思う。二人で歌ってたのは変わりないけど。

    13
    116
  63. 4936.匿名 :2022/10/10 (月)01:04
    >>4920

    ジミンも歌ってたんだと知って私は嬉しかったよ。

    59
    48
  64. 4937.匿名 :2022/10/10 (月)01:05
    >>4931

    確かに
    レポ見た限りグテとしか書いてないしね
    でもジミンもやってくれてたならそれは嬉しいねで終わる話だね
    サポの書き方と普段のテヒョンへの言動の酷さとの差のせいで話が大きくなった

    69
    3
  65. 4938.匿名 :2022/10/10 (月)01:05

    こうやってエピソードを泥棒していくのかとわかった笑
    多分来月あたりには3人で歌ったマジショとして語り継がれるんだろう
    ついでに本当はグクはジミンちゃんと歌いたかったのにテテが出しゃばってきたからジミンちゃんは空気読んでかわいそうもセット

    144
    8
  66. 4939.匿名 :2022/10/10 (月)01:07
    >>4920

    これが逆だったら真っ先にそれもものすごく叩くよね

    78
    1
  67. 4940.匿名 :2022/10/10 (月)01:07

    なんか言い争ってるからどうせサポのいつものこじつけやろと思って動画見に行ってみたらマンネラが可愛いマジショでワロタ

    83
    94
  68. 4941.匿名 :2022/10/10 (月)01:08

    グミサポは普段とかこれまでの行いが仇となり過ぎてるよ

    65
    1
  69. 4942.匿名 :2022/10/10 (月)01:08
    >>4927

    ならないならないサポじゃないし
    テテだろうがヒョンラだろうが歌ってくれてたんやったらマイクが通ってないことをただ残念に思うのと感謝の気持ちだけやで

    6
    62
  70. 4943.匿名 :2022/10/10 (月)01:10

    側から見たらこういう言い合い滑稽だよ。

    39
    6
  71. 4944.匿名 :2022/10/10 (月)01:11
    >>4940

    ほんとに可愛いかった?
    ジミンわざわざ寄って行ったのにグクに避けられちゃってるよ?

    89
    73
  72. 4945.匿名 :2022/10/10 (月)01:11
    >>4942

    サポじゃないの?!
    それならサポナリすごい上手いね
    文章的には完全にサポだったよ
    思考がそっち寄りなのかな?

    47
    6
  73. 4946.匿名 :2022/10/10 (月)01:11
    >>4938

    それ、願ってないなら言わない方が良い

    23
    1
  74. 4947.匿名 :2022/10/10 (月)01:11
    >>4942

    そっか、サポと仮定しちゃったわごめんなさいね。

    6
  75. 4948.匿名 :2022/10/10 (月)01:12

    グテシパとサポとシパ中立とシパ嫌いの4分割だね今日は

    12
  76. 4949.匿名 :2022/10/10 (月)01:12
    >>4944

    そんな避けられたと言うほどのもんじゃないと思うよ

    57
    48
  77. 4950.匿名 :2022/10/10 (月)01:12
    >>4943

    この話がテテアンチ発信じゃなければなぁ。ジミンも歌ってたんだね〜で終わってたのに。

    61
  78. 4951.匿名 :2022/10/10 (月)01:13
    >>4943

    サポヲチする板なのに積極的に検証しててなんだかな〜と
    ここの人だいぶ入れ替わったのかね?

    24
    4
  79. 4952.匿名 :2022/10/10 (月)01:14

    てかグテがまたマジショしてた可愛かったね~にジミンも歌ってた!!!って入ってくるのがまず可笑しいんだけど

    102
    42
  80. 4953.匿名 :2022/10/10 (月)01:14
    >>4944

    あれたまたまタイミング的にそう見えただけじゃない?
    あれより最後のメントの後に歌ってるときのほうが気になったわ
    ジミンが後からそこ行く?ってぐらい狭いとこ行ってジョングクの隣になったのにジョングクすぐ他のとこ行ってた
    そんなのが2回ぐらいあったんだよね

    110
    2
  81. 4954.匿名 :2022/10/10 (月)01:14

    自分でマイクのスイッチを切ったなら口元に持っていかないだろうから、舞台からはけた時点で音響さんがオフしたんじゃない?

    13
    43
  82. 4955.匿名 :2022/10/10 (月)01:15
    >>4950

    テテアンチかグテシパに水差したい層じゃなきゃ多分ジミンが歌ってたなんて思わないよ実際声は入ってないんだし

    92
    2
  83. 4956.匿名 :2022/10/10 (月)01:15

    ざっと読んできたけど、スレチの話が延々と続く一日

    14
  84. 4957.匿名 :2022/10/10 (月)01:16
    >>4951

    サポネタ、シパネタ、アンチネタ、状況によっても雰囲気全然違うよ。

    9
    1
  85. 4958.匿名 :2022/10/10 (月)01:16
    >>4956

    お疲れ様でした

    8
    1
  86. 4959.匿名 :2022/10/10 (月)01:16
    >>4954

    会場の観客にお礼いったりしてるから舞台袖にひっこむまではマイクはオンじゃない?

    38
  87. 4960.匿名 :2022/10/10 (月)01:17
    >>4952

    歌ってたなら別に可笑しくないんじゃないの?
    普通のジミンペンが言ってたなら気にしなかったでしょ

    17
    5
  88. 4961.匿名 :2022/10/10 (月)01:18

    シパを語ろうって難しいね

    5
  89. 4962.匿名 :2022/10/10 (月)01:18

    避けてるとかアウトバカと同じ事言うのやめなよ同じ土俵に立つなよ

    49
    2
  90. 4963.匿名 :2022/10/10 (月)01:18

    メンバーの行動観察やめようよ、気持ち悪くなってきたわ

    48
  91. 4964.匿名 :2022/10/10 (月)01:19
    >>4944

    グクはジミンを避けるとかじゃなく、マジショはテテと歌いたかったんじゃない?

    125
    53
  92. 4965.匿名 :2022/10/10 (月)01:20
    >>4964

    確かに
    テテに向かって一直線だったもんね

    116
    52
  93. 4966.匿名 :2022/10/10 (月)01:20
    >>4960

    マジショ二人歌ってくれた可愛かったね~って言ってる人にわざわざジミンも歌ってたんだよ!とか普通のジミンペン言う?

    120
    4
  94. 4967.匿名 :2022/10/10 (月)01:20
    >>4955

    舞台袖で歌ってたっぽいから別にいいじゃん
    それ見たなら言いたくもなるでしょ

    68
    60
  95. 4968.匿名 :2022/10/10 (月)01:20
    >>4960

    普通のジミンペンさんで言っている人がいるのかな

    31
  96. 4970.匿名 :2022/10/10 (月)01:22

    正直テテペンとしてはアンチに散々推しがメンバーから嫌われてるってからメンバーの絡みとか行動前より気になるようなったあれはどうなの?と思うことも増えた

    29
    2
  97. 4971.匿名 :2022/10/10 (月)01:23
    >>4967

    ならグテで歌ってたね~ってツイしてるグクペンやテテペンにもリプして来たら?

    32
    3
  98. 4972.匿名 :2022/10/10 (月)01:23
    >>4966

    別に気にならないけど?

    38
    21
  99. 4973.匿名 :2022/10/10 (月)01:23
    >>4966

    言われたところで、普通のアミはそうなんだ嬉しいー!としかならんでしょ。グテシパの反応はわからないけど

    47
    34
  100. 4974.匿名 :2022/10/10 (月)01:24
    >>4928

    そうなんだね。ダッコちゃんとのやりとりで改心したとかなら嬉しいんだけど

    18