未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1023.匿名 :2022/10/11 (火)02:45

    ここ正論でも総攻撃される事多いよ

    19
    4
  2. 1024.匿名 :2022/10/11 (火)02:45
    >>1018

    最近というか前から居ます
    ちなみにこの時間帯に暴れる

    7
  3. 1025.匿名 :2022/10/11 (火)02:46
    >>1023

    自分の考えを正論だと思い込むのは危険だよ

    9
    8
  4. 1026.匿名 :2022/10/11 (火)02:46
    >>1015

    なんか警戒しすぎて人間不信だよねそれ
    この掲示板そこそこ居るけどあの感じ本当に元グテシパなんじゃないのかと思ったんだけどね私は

    16
  5. 1027.匿名 :2022/10/11 (火)02:47
    >>1013

    ここグテシパテテペン多いからグミグジ乙!にしとけば丸く収まるパターン化してる
    あなたみたいな人はサポ扱いか雨グジ扱いだろうね

    13
    2
  6. 1028.匿名 :2022/10/11 (火)02:47
    >>1023

    前ジミン下げ注意したら叩かれたことある
    結構理不尽な人もいる

    18
    1
  7. 1029.匿名 :2022/10/11 (火)02:47

    何か自分の意に沿わない発言をする人に向けてやたら攻撃的に婆とかおばさんとか言う人常駐してるけど、凄く残念な人だね
    自分の語彙力のなさをひけらかしてるだけだしアンチがやってる誹謗中傷と同レベルだよ
    何のためにここにいるの?シパやサポが嫌でテテやメンバーを守りたいんじゃないの?
    守りたいって気持ちがあるなら自分の発言にも気をつけなよ

    33
  8. 1030.匿名 :2022/10/11 (火)02:48
    >>1023

    正論じゃない思い込みだから総攻撃されるのかもね

    6
    15
  9. 1031.匿名 :2022/10/11 (火)02:50
    >>1027

    うーんそうか。
    まぁ仮に身内だとしても自浄が相当強そうだしいいことなのかもね

    1
  10. 1032.匿名 :2022/10/11 (火)02:50
    >>1026

    最初の書き込みだけだったらね
    その後の流れが不自然すぎて自演に見えたよ

    6
    2
  11. 1033.匿名 :2022/10/11 (火)02:51

    心配心配系はアンチのやり口だしね
    今こんな死に関する事アンチに言われてる時に少し前のグテシパ考察ネタ持ってきて心配だとか本当に元グテシパでもテテペンなら言えないとは思う。

    37
    3
  12. 1034.匿名 :2022/10/11 (火)02:52

    ジミン下げはもちろんダメなんだけど散々テテ下げされた後にチラっとジミン下げっぽいこと書いた人に颯爽とジミン下げやめて下さい!って言いにくるからさっきまでのテテ下げには何も言わんなっていつも言われてるね

    43
    1
  13. 1035.匿名 :2022/10/11 (火)02:53

    ナリにどれだけ荒されてきたか
    いつも最後は正体表してたけど

    12
  14. 1036.匿名 :2022/10/11 (火)02:53
    >>1032

    いやまって、その後の返信私したけどまじでテテペンでもシパでもない人からしたら分からない話だったからね?
    あんな物騒な書かれ方したら何それ?ってなるでしょ

    5
    10
  15. 1037.匿名 :2022/10/11 (火)02:54
    >>961

    やり方変えてきたの?

    5
    4
  16. 1038.匿名 :2022/10/11 (火)02:56
    >>1036

    同じく私も質問したよ。でもちょいちょい怪しいヤツいたから途中で 「あ これは気持ち悪い人来てる」と思った

    21
  17. 1039.匿名 :2022/10/11 (火)02:56

    私はならなかったよ
    現に詳しく知らんし
    ただ書き込まれたことに対して何何?!って食いつく人が気持ち悪かった

    12
    1
  18. 1040.匿名 :2022/10/11 (火)02:57
    >>1033

    あの流れがまずおかしい
    意味わからない元グテシパの話が全部わかる人がきたし

    4
    2
  19. 1041.匿名 :2022/10/11 (火)02:57
    >>1034

    いやジミンの話の流れからだんだん雲行き怪しくなってきてってパターンだったから注意したんだよ。
    そしたらこんなんで下げとか正気?とか
    グミシパジミンペン帰れとか言われた
    普通に傷付いたよ色んな意味で

    9
    9
  20. 1042.匿名 :2022/10/11 (火)02:59
    >>1041

    ここではあるあるだよ
    ワイもあるで。

    11
  21. 1043.匿名 :2022/10/11 (火)02:59

    過去に◯◯って言われた大会にもたまになるよね
    そう…あの日もだいたいこんな感じの夜だった

    3
    2
  22. 1044.匿名 :2022/10/11 (火)03:00
    >>1039

    キモかったのかごめん。
    あんな書き方ずるくない?
    何それ?ってならないのがすごい

    2
    1
  23. 1045.匿名 :2022/10/11 (火)03:00
    >>1042

    私もあるあるだからいちいち気にしてない
    その時に否定してみたり、放置したりしてる
    言いたいことは言ったしねって感じ

    5
  24. 1046.匿名 :2022/10/11 (火)03:00
    >>1041

    そのジミンの話の前にテテ下げがあるはず
    まずテテ下げされてジミンだってって流れなんだよいつも

    29
    5
  25. 1047.匿名 :2022/10/11 (火)03:01
    >>1044

    だから元がナリだったんじゃねーかって話

    7
    1
  26. 1048.匿名 :2022/10/11 (火)03:01
    >>1041

    傷つかなくていいよー
    ここテテペンかシパじゃない人にはちときついよね

    7
    16
  27. 1049.匿名 :2022/10/11 (火)03:03

    ジミンペンは居心地悪いのはわかる
    もっとジミンペンが多い所に行った方が楽しいだろうね

    21
  28. 1050.匿名 :2022/10/11 (火)03:03

    テテペンだけどジミン庇ってサポ言われたで

    20
    2
  29. 1051.匿名 :2022/10/11 (火)03:04

    匿名掲示板なんてそんなもんやでとしか思わん
    この話も何回もしてる

    20
  30. 1052.匿名 :2022/10/11 (火)03:05
    >>1050

    具体的にどんな内容でサポ認定されたか教えてもらっていい?

    3
  31. 1053.匿名 :2022/10/11 (火)03:05
    >>1050

    サポの素質あるのかも何かで活かしてみたら

    1
    10
  32. 1054.匿名 :2022/10/11 (火)03:05
    >>1042

    グテシパ確かに他のシパに比べたら常識弁えてる方だと思うし、アンチに悩まされて大変なのも分かるけどもうちょっと落ち着いて欲しいな
    シパじゃない人も来るんだしすぐグミグジシパだと決めつけて婆とか帰れ寝れとか言わないで欲しいかな。グテシパはもっとお行儀良いイメージだったから勝手にショックだった

    16
    37
  33. 1055.匿名 :2022/10/11 (火)03:05

    追求してもしょうがないよね
    こんな特殊な板で
    メンsageと取られる発言しないことだけ

    9
  34. 1056.匿名 :2022/10/11 (火)03:07
    >>1049

    ジミンペンは本当に皆無に等しいかもね

    7
    2
  35. 1057.匿名 :2022/10/11 (火)03:07
    >>1054

    グテシパがババアって言ったの?

    6
    1
  36. 1058.匿名 :2022/10/11 (火)03:07
    >>1052

    面接か?w
    ジミンの容姿だとかだったかな
    すげえ荒らしかナリが来てたんだったと思うけど

    7
  37. 1059.匿名 :2022/10/11 (火)03:07

    元グテシパの書き込み注意したのは内容理解してるグテシパだろうけど、グミサポ雨グジ認定したのがグテシパかなんてわからないよね
    むしろ私はその流れで疑った

    22
    2
  38. 1060.匿名 :2022/10/11 (火)03:08
    >>1018

    雨だと思う 話が通じない人

    16
  39. 1061.匿名 :2022/10/11 (火)03:08
    >>1054

    お行儀いいからって好き勝手に攻撃したら噛まれる事もあるんじゃない?私はシパじゃないけどグミシパ嫌いすぎていつもグテシパには優しさが出ちゃう

    18
    22
  40. 1062.匿名 :2022/10/11 (火)03:09
    >>1054

    ちょっと決め付けが過ぎるよちみ

    15
    1
  41. 1063.匿名 :2022/10/11 (火)03:09
    >>1051

    まぁね。仕方ないとこもあるよね。
    何度かげんなりして離れて戻って繰り返してるけどここ情報共有にうってつけなんだよな

    7
  42. 1064.匿名 :2022/10/11 (火)03:10
    >>1046

    この前も書いたけど
    テテペングテシパから入って
    ジミンペンになりグテに関しては仲良くていいなって程度のグテシパだけど
    周り見てもジミン嫌いなグテシパがいなくて…
    どうしてジミン下げ=グテシパ的なことになるのかわからないし

    そもそもジミン下げってどの層がやってるの?

    36
  43. 1065.匿名 :2022/10/11 (火)03:10
    >>1058

    容姿下げを注意してサポ認定してくるならそれは荒らしやナリやモメサじゃん

    6
  44. 1066.匿名 :2022/10/11 (火)03:10
    >>1054

    ここにグテシパしか居ないと思ってる時点で思い込みが激しいの自覚して

    42
    3
  45. 1067.匿名 :2022/10/11 (火)03:11
    >>1065

    うんそう言ってるで

    6
  46. 1068.匿名 :2022/10/11 (火)03:11
    >>1057

    ちがうの?ごめん
    ここの掲示板利用してる人に向けて
    に訂正しますね

    4
  47. 1069.匿名 :2022/10/11 (火)03:11

    テテ下げ発言はぱる民総出で凄い勢いでテテの擁護してくれる。
    でもその流れの中でグミシパに意趣返しするためにジミン下げをする人がいるからジミン下げやめてっていうとテテ下げには言及しないのなんで?って返される
    テテ下げ肯定してないし、なんなら一緒に擁護してるし
    こっちはテテはもちろんジミンもグクもジンもナムもユンギもホビもメンバー全員大切で守りたい存在なんです

    43
    1
  48. 1070.匿名 :2022/10/11 (火)03:14
    >>1066

    グテシパしかいないとは思ってないけど
    書き方断定的すぎたねごめん
    テテペンとグテシパが多いって話の流れでつい

    10
    1
  49. 1071.匿名 :2022/10/11 (火)03:15
    >>1059

    注意されて謝ってたよね

    その後の流れがおかしいと思う
    最初のコメント、分かる人の注意、謝罪、まではグテシパの自浄だと思う

    そこから何か書けば又攻撃や誤解が起きるから、その二人は書いてないんじゃないかな

    事情が全くわからなくて聞いたという他ペンも嘘ではないかと思うけど

    それ以外のコメントにそれぞれの属性からくる思惑があって地獄絵図に…

    18
  50. 1072.匿名 :2022/10/11 (火)03:16
    >>1069

    凄い勢いでテテ下げされる時はジミンペンかジンペンを疑ってるからジミン下げやめろって言われるとジミンペンがテテ下げたのか!ってなるのかもね
    ちょっと時間が経ってから言ったらみんな素直に聞きそう

    12
  51. 1073.匿名 :2022/10/11 (火)03:16
    >>1069

    そう、こういうことなんだよ
    テテもジミンもちゃんと擁護してるのに
    ジミン擁護にだけ過剰反応されるとつらい
    メンバーみんな平等に守りたい存在だからね

    9
    11
  52. 1074.匿名 :2022/10/11 (火)03:16

    だいたい基本ここに来る最低なこと言うやつは対抗してるグテシパとかじゃないと思うよー。ナリしてやってると思って通報一択だよ私は。

    13
    1
  53. 1075.匿名 :2022/10/11 (火)03:18
    >>1057

    グミサポ雨グジ特定に対して苦言を呈した人に向かって婆発言したんだからグテシパしかいないでしょ。

    ちなみに上記の文はいつもぱる民が変な投稿に対してグミサポもしくは雨グジの陰謀じゃないかと疑う時の常套句を真似してみたよ

    2
    19
  54. 1076.匿名 :2022/10/11 (火)03:18
    >>1070

    あなたがテテペングテシパじゃないように他メンのペンもいっぱいいるよ
    ヒョンラペンはよく見るしグクペンもジミンペンもいる

    9
    1
  55. 1077.匿名 :2022/10/11 (火)03:19
    >>1071

    普通にタイムラグじゃないの
    スマホだと読み込み直さないと更新されないし

    1
  56. 1078.匿名 :2022/10/11 (火)03:20
    >>1075

    それ私だから違うよグテシパじゃないわ
    期待に添えずすまんな

    2
    3
  57. 1079.匿名 :2022/10/11 (火)03:20

    煽り屋みたいなのがいるからね
    それをいちいちサポ認定されたとか気にしてたらキリがない
    ジミン下げだよって注意の書き込みがある事が大事
    煽り目的や面白半分でサポ認定した人以外はわかってるから

    14
    2
  58. 1080.匿名 :2022/10/11 (火)03:21
    >>1075

    さっきから叩かれてた奴だけど言っていい?
    これはモメサナリだと思う

    6
    3
  59. 1081.匿名 :2022/10/11 (火)03:22
    >>1078

    君なの?グジ婆認定員
    ちょっと口悪いと思うからやめた方がいいよ

    4
    1
  60. 1082.匿名 :2022/10/11 (火)03:22

    (どのシパでも)シパっぽい発言ここでしてくるって時点で疑っていいと思うけどね さっきは素直に惑わされてる人もいたと思う
    おやすみ

    7
  61. 1083.匿名 :2022/10/11 (火)03:23
    >>1082

    おやすみ

    4
  62. 1084.匿名 :2022/10/11 (火)03:24
    >>1076

    ジミンペンもいたね!
    グミシパにうんざりしてるって言ってたの覚えてるよ

    7
  63. 1085.匿名 :2022/10/11 (火)03:25

    テテの容姿下げ人気ないだの女ネタだの毎日下げられたみんなも怒るのは普通だよ
    ジミン下げはダメだから注意はした方が良いけどさ

    23
  64. 1086.匿名 :2022/10/11 (火)03:26
    >>1081

    いやグジ認定はしてない
    おばさん認定はした

    1
  65. 1087.匿名 :2022/10/11 (火)03:27
    >>1079

    意外とケーポにさえ興味がない人が
    ここ面白がって見てる気がする時あるよ
    煽ったりすると二方三方で喧嘩始まるから関係ない人からすると面白いんじゃない?他ペンだから知らないって言えばそれまでだもん

    6
  66. 1088.匿名 :2022/10/11 (火)03:28
    >>1078

    だろうね。こういうことだよ。
    結局特定なんてできないんだよ

    なのにグミサポの仕業だと決めつけて意趣返しでジミン下げしてたんじゃアンチと変わらないでしょ

    2
    18
  67. 1089.匿名 :2022/10/11 (火)03:32
    >>1088

    ジミンドヤサとセットでテテ下げに来るからそれはなあ

    20
    1
  68. 1090.匿名 :2022/10/11 (火)03:33
    >>1080

    ごめんね
    シパ嫌いでした

    3
  69. 1091.匿名 :2022/10/11 (火)03:33
    >>1088

    意趣返ししてるのは誰だと思ってるの?

    5
  70. 1092.匿名 :2022/10/11 (火)03:33

    ってか全シパ嫌いの存在を認めてくれよ笑
    全員全シパ嫌いじゃなきゃおかしい位の板なんだが

    8
    3
  71. 1093.匿名 :2022/10/11 (火)03:34
    >>594

    雨のランキング1位の中○派だよ

    19
  72. 1094.匿名 :2022/10/11 (火)03:35
    >>1092

    ここはちょっとシパに緩いよ
    本気のシパ嫌い達が行く板あるよ

    10
    1
  73. 1095.匿名 :2022/10/11 (火)03:36
    >>1092

    もう他に作るしかないよ
    ビートたけしだって
    北野たけし事務所追い出されたんだよ

    1
    3
  74. 1096.匿名 :2022/10/11 (火)03:36
    >>1088

    話の流れでサラッとジミン下げする人結構いるよね。
    あとgoodとbad。
    写真載っけてジミンが一番かっこいいとか言ってるコメントに大量のbadとか。
    いやモメサなのは分かるけど書いてる内容はメン下げでもなく、むしろただのジミン上げなんだからわざわざbad付けなくてもと思う

    9
    14
  75. 1097.匿名 :2022/10/11 (火)03:37

    最終いつもシパ嫌いは追い出されるよね

    6
  76. 1098.匿名 :2022/10/11 (火)03:38
    >>1097

    え、そんなんだったっけ?
    むしろ全シパ嫌いばっかじゃなかった?
    いつからこうなった

    3
  77. 1099.匿名 :2022/10/11 (火)03:39

    シパ嫌い板立てたらいいんじゃない?今でも何人かいるなら結構人来そうだけど

    1
    1
  78. 1100.匿名 :2022/10/11 (火)03:41
    >>1091

    モメサかもしれないし、シパかもしれないし、アクゲかもしれない、意趣返しじゃなくてただの煽りかもしれないけど言いたいことはメン下げするな。それだけ

    3
  79. 1101.匿名 :2022/10/11 (火)03:41
    >>1098

    上で既に全シパ嫌いは出て行けみたいな流れになってるぞw
    なんだこの板

    7
  80. 1102.匿名 :2022/10/11 (火)03:41

    元々シパ板ってシパ嫌いな人の板だったはず

    16
  81. 1103.匿名 :2022/10/11 (火)03:41
    >>1098

    途中からちょっと緩くなって元シパとかいたりする
    生粋のシパ嫌いは別板立てて消えた

    11
    2
  82. 1104.匿名 :2022/10/11 (火)03:42

    自称シパ嫌いは信用されないよ
    わざわざ主張するのもおかしいし

    18
    6
  83. 1105.匿名 :2022/10/11 (火)03:42
    >>1097

    シパ嫌い、元シパがシパをヲチする板だったはずなんですけどねぇ

    16
  84. 1106.匿名 :2022/10/11 (火)03:43
    >>1103

    うそだろ。取り残された。みんなどこに消えちまったんだ

    8
  85. 1107.匿名 :2022/10/11 (火)03:43

    シパ嫌いからしたら、グミサポ批判もグジサポ批判も違和感なくできるけど、シパ全体批判になると追い出される流れになるから何となくグテシパが追い出そうとしてるんだろうなーって感じてる

    14
    22
  86. 1108.匿名 :2022/10/11 (火)03:43

    GoodBadも操作出来るからそこは何とも
    サラッと系はいるけど、それはどのメンバーにもだよね。無意識なのか?って時ある

  87. 1109.匿名 :2022/10/11 (火)03:44

    グテ123はグミシパの流れだしおこんなよ

    6
  88. 1110.匿名 :2022/10/11 (火)03:44
    >>1106

    いや、ここにおるで

    11
  89. 1111.匿名 :2022/10/11 (火)03:45
    >>1106

    わからないけどないなら新しく立てたら?

    3
  90. 1112.匿名 :2022/10/11 (火)03:45
    >>1104

    ツイッターに自称シパ嫌いなのにブレブレの垢がけっこうあるのも影響してる

    17
    1
  91. 1113.匿名 :2022/10/11 (火)03:46
    >>1112

    それは全シパ嫌いじゃない〇〇シパだけ嫌いさんだろ

    12
  92. 1114.匿名 :2022/10/11 (火)03:46
    >>1107

    だよね?
    なんでさっきあんなお前浮いてるぞみんな嫌いなんだよ全シパ嫌いのおばさん寝ろとか言われたのか理解できなかった
    この板全シパ嫌いしか来てないもんだと思ってたのに

    13
  93. 1115.匿名 :2022/10/11 (火)03:47

    シパ嫌い去る必要ないよ。
    こういうシパオチ板だからこそシパ嫌いの発言は大切
    いつも何かと偏りがちになるから

    17
  94. 1116.匿名 :2022/10/11 (火)03:47

    自称シパ嫌いって厄介なのが多い

    25
    1
  95. 1117.匿名 :2022/10/11 (火)03:48
    >>1116

    だいたいグテの話題盛り上がるとやってくる

    28
    1
  96. 1118.匿名 :2022/10/11 (火)03:48
    >>1110

    よかった。まじで一気に寂しくなっちゃった。

    10
  97. 1119.匿名 :2022/10/11 (火)03:49

    同じペンでもシパ嫌いとシパじゃ視点も沸点も違うから本当は一緒の板に居ない方が良いんだけどね。
    私もここは元々 全シパ滅びろのシパ嫌いの板って認識。

    19
  98. 1120.匿名 :2022/10/11 (火)03:50
    >>1116

    偏見が過ぎないかい?
    ここ元々自称シパ嫌いだらけだったんだぞ
    こっちからするとシパの方がよっぽど厄介なんだが

    14
    2
  99. 1121.匿名 :2022/10/11 (火)03:50
    >>1117

    厄介なのを自覚せずなんで?って言いながら暴れるから嫌だ

    4
    5
  100. 1122.匿名 :2022/10/11 (火)03:50

    自称〇〇ペンと同様に自称シパ嫌いの主張もわざわざいらない

    16
    4