未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1123.匿名 :2022/10/11 (火)03:51

    グテの話で盛り上がる板じゃないんよ
    それこそ板あるだろう

    22
  2. 1124.匿名 :2022/10/11 (火)03:51

    これ確か前にも話題に上がってたよね
    シパ板って名前がややこしいって

    9
  3. 1125.匿名 :2022/10/11 (火)03:51
    >>1117

    グミシパとグジシパも同様に叩いてるんだからグテシパ批判の流れになると現れてるんじゃないんだけどね
    思い込みが凄いな

    8
    5
  4. 1126.匿名 :2022/10/11 (火)03:52
    >>1119

    シパはいないけど元シパがいるんじゃない?

  5. 1127.匿名 :2022/10/11 (火)03:52

    自称するから言われるだけ
    しつこいね

    13
  6. 1128.匿名 :2022/10/11 (火)03:53
    >>1120

    この板いつからシパが市民権持つようになったんだ?
    シパに緩い板なんて言ってる人までいたよ

    15
  7. 1129.匿名 :2022/10/11 (火)03:54

    グミシパキモイが過ぎるからしゃーない

    23
    1
  8. 1130.匿名 :2022/10/11 (火)03:55
    >>1128

    前は元シパも許されなかったけど最近元シパは許されてる感じ
    板は成長するから合わなくなったら自分が合わせるか去るしかない

    1
    3
  9. 1131.匿名 :2022/10/11 (火)03:55
    >>1121

    逆に貴方はここで何を話したい人なの?

    6
  10. 1132.匿名 :2022/10/11 (火)03:55

    合わないなら去れ
    自称するやつロクなのいないから

    16
    3
  11. 1133.匿名 :2022/10/11 (火)03:57
    >>1131

    普通にシパヲチしながらメンバーアンチやセクハラ許さんをしてるけど

    13
  12. 1134.匿名 :2022/10/11 (火)04:00
    >>1132

    出た。また口悪い人。
    あなたがグジ婆認定員かしら。
    だからこの板は自称シパ嫌いしか居なかったの知らないの?いつからここにいらっしゃるの?

    8
    5
  13. 1135.匿名 :2022/10/11 (火)04:00
    >>1112

    シパが嫌いと言いつつ
    グテシパが嫌いなグミシパが多いから
    信用されなくなってしまったよね

    35
    1
  14. 1136.匿名 :2022/10/11 (火)04:01
    >>1128

    体感でごめんだけど
    8割シパ

    8
    5
  15. 1137.匿名 :2022/10/11 (火)04:02
    >>1133

    じゃあシパ嫌いなんだよね
    シパが嫌いですって言って何が悪いのさ

    7
  16. 1138.匿名 :2022/10/11 (火)04:03

    グテシパはサポや雨グジよりましだから許されてるとでも思いたいのかな?

    10
    2
  17. 1139.匿名 :2022/10/11 (火)04:04

    シパって強烈に思い込みが激しいって事は分かった

    6
    1
  18. 1140.匿名 :2022/10/11 (火)04:06

    ヲチ対象ないなら無理に話さなくてもいいよ わざわざ自称する必要もない匿名だからなんの意味もないよ

    5
  19. 1141.匿名 :2022/10/11 (火)04:06
    >>1136

    さらに言っていいなら
    その8割全部グテシパだと思ってる
    別にいいけど

    12
    27
  20. 1142.匿名 :2022/10/11 (火)04:08

    会話の流れで全シパ嫌いって話しただけだし
    自称自称言われましてもっていう

    5
    2
  21. 1143.匿名 :2022/10/11 (火)04:09
    >>1140

    いや、今まさにこの板にいるグテシパが対象だから

    2
    4
  22. 1144.匿名 :2022/10/11 (火)04:11
    >>1143

    どこにいるの?エスパーかな

    4
    7
  23. 1145.匿名 :2022/10/11 (火)04:11

    決めつけ嫌いと言いながらグテシパと決めつける自称シパ嫌い

    37
    4
  24. 1146.匿名 :2022/10/11 (火)04:12
    >>1136

    マジかよ笑
    全シパ嫌いは体感で4〜5人、いや3人くらいかな?少ない笑

    6
  25. 1147.匿名 :2022/10/11 (火)04:13
    >>1146

    それでも増えた方じゃない?

    2
  26. 1148.匿名 :2022/10/11 (火)04:14

    情緒おヴェかよ
    一々しつこく主張する必要ないんだわ

    9
  27. 1149.匿名 :2022/10/11 (火)04:16
    >>1147

    なんか一人かなぁ
    って思う時ある

    9
  28. 1150.匿名 :2022/10/11 (火)04:19
    >>1141

    グテシパ7割、グテシパ以外のシパが2割
    残り1割に他ペン、野次馬、その他って体感

    5
    17
  29. 1151.匿名 :2022/10/11 (火)04:21

    話の流れ読んでた?シパ嫌いだから違和感を待つんだよ雨グジグミサポ批判をしてるときとグテシパ全シパ批判してる時の板の雰囲気の差に
    シパ嫌いを自称シパ嫌いに認定したいあなたは何?サポ?シパ?モメサ?アクゲ?

    安価忘れ1145

    10
  30. 1152.匿名 :2022/10/11 (火)04:22
    >>1150

    絶滅危惧種で草
    ほんと切ないなぁ
    ちょっと前まであんなにシパ嫌い集まってあーだのこーだの話してたのに

    5
    2
  31. 1153.匿名 :2022/10/11 (火)04:22

    自称シパ嫌いこれだから嫌い

    9
    3
  32. 1154.匿名 :2022/10/11 (火)04:23

    グミシパ害悪すぎるからね

    21
  33. 1155.匿名 :2022/10/11 (火)04:25

    ドヤサのかわりに出勤
    BTS FOLLOWER COUNT (10/9)

    RM: 38,574,867 (+ 28,021)
    JIN: 40,307,016 (+ 27,239)
    SUGA: 39,109,247 (+ 27,840)
    J-HOPE: 40,392,046 (+ 26,184)
    JIMIN: 44,681,124 (+ 22,566)
    V: 52,005,952 (+ 30,515)
    JUNGKOOK: 46,988,885 (+ 32,102)
    BTS: 68,240,633 (+ 26,193)

    20
  34. 1156.匿名 :2022/10/11 (火)04:25
    >>1145

    んじゃあなたは何ペンなの?
    自称シパ嫌いってまず何?シパ嫌いだとなんか不都合でもあんの?どうでもいいじゃん

    6
    3
  35. 1157.匿名 :2022/10/11 (火)04:26
    >>1152

    ちょっと全シパ嫌い頑張ろうぜ
    シパに追い出されるって何事よw

    5
    12
  36. 1158.匿名 :2022/10/11 (火)04:26
    >>1156

    シパ嫌い主張もどうでもいいよ
    〇〇ペンだけどと同じくらいどうでも良い主張

    15
    5
  37. 1159.匿名 :2022/10/11 (火)04:27

    自称シパ嫌いも決めつけマンじゃんw
    シパいるとか思い込みw

    9
    1
  38. 1160.匿名 :2022/10/11 (火)04:29

    傍から見たらグミシパ盗っ人?ツイートに対してのグテ考察の話題の流れで出てきたからただのいつもの自称シパ嫌いにしか見えないよ
    匿名でいくら主張しても所詮匿名

    13
    1
  39. 1161.匿名 :2022/10/11 (火)04:30
    >>1157

    変に誤魔化すのは好きじゃないから書くけど私はシパ
    元々シパ嫌いの板なんだから頑張ってほしいと思うよ
    最近絶対野次馬きてるもん
    グミ、グジとかじゃなくて
    関係ないから煽って喧嘩させてる

    9
    1
  40. 1162.匿名 :2022/10/11 (火)04:31
    >>1158

    話通じない人多くない?
    シパ嫌いとかどうでもよくない?って言ってるんだけどちゃんと読んでる?
    どうでもいいなら書き込むのやめればいいのにスルーできてないじゃん

    5
  41. 1163.匿名 :2022/10/11 (火)04:31

    グミシパ記念日来月だけどどうせなにもないやろ

    16
  42. 1164.匿名 :2022/10/11 (火)04:32
    >>1158

    どうでも良くはないでしょ
    シパオチ板にシパ嫌いですって主張する声が多く出るのは良いことじゃん

    6
    2
  43. 1165.匿名 :2022/10/11 (火)04:32
    >>1160

    いつもの自称シパ嫌いとは

    2
  44. 1166.匿名 :2022/10/11 (火)04:33
    >>1163

    2500日記念日だっけ
    それも何も無かったよねグミ2人

    17
  45. 1167.匿名 :2022/10/11 (火)04:33
    >>1159

    でも事実グテの話題だとやたら大盛り上がりするんだからそう思われても仕方ないんじゃない

    10
    3
  46. 1168.匿名 :2022/10/11 (火)04:34
    >>1157

    それな。この板ももう終わりなのか

    2
  47. 1169.匿名 :2022/10/11 (火)04:35

    グテかっこいいから好きだし普通に沸くわ

    46
    3
  48. 1170.匿名 :2022/10/11 (火)04:35

    板消費しすぎ
    一々自己アピールしつこい

    7
    1
  49. 1171.匿名 :2022/10/11 (火)04:37

    何かすごい雰囲気のところ悪いんだけど確実に1人雨グジいるよ 結構混ぜ返してる 

    45
    2
  50. 1172.匿名 :2022/10/11 (火)04:37

    11月8日もう何年もなにもないじゃん

    35
  51. 1173.匿名 :2022/10/11 (火)04:37
    >>1170

    は?自己アピールに見えてんの?
    ここシパヲチ板なんだから嫌なら他板行けば?

    2
  52. 1174.匿名 :2022/10/11 (火)04:38

    グテに限らずみんなかっこいいから普通に沸くけどね

    12
    2
  53. 1175.匿名 :2022/10/11 (火)04:39
    >>1171

    それは何?ID見えてるの?
    それともお得意の決めつけなの?

    5
    25
  54. 1176.匿名 :2022/10/11 (火)04:40
    >>1175

    自称シパ嫌いもグテシパ巣窟決めつけマンじゃん
    しつこすぎ
    ID見えるのブーメランだわ

    18
    2
  55. 1177.匿名 :2022/10/11 (火)04:40

    全シパ嫌いって普通にグミシパとかグジシパ叩いてるんだけど、グテシパってその時ROMってんの?
    全シパ嫌いがグテシパ叩くとグミシパやグジシパは参戦してそうだけど

    11
    1
  56. 1178.匿名 :2022/10/11 (火)04:41

    シパが殺○予告までするような界隈でシパに寛容になれるわけないだろう。特に一年通報し続けた人間はアンチしているグミグジに嫌悪するのと同じくらい、いまだに鍵パカで沸いているdynamite新規グテも嫌悪してるよ。どうでもいいマイクやタトゥーの色やSeptemberの話をし続ける人達も同様。

    だけど匿名掲示板で住人の構成割合をドヤするのは無理があるからやめな。

    42
  57. 1179.匿名 :2022/10/11 (火)04:41

    このしつこさは自称シパ嫌いトドメ言われても仕方ないな

    4
    7
  58. 1180.匿名 :2022/10/11 (火)04:41
    >>1171

    多分雨グジもこの板崩壊させたいんだと思う 自分達に都合悪いから

    60
    2
  59. 1181.匿名 :2022/10/11 (火)04:42
    >>1176

    申し訳ないけど前からここはグテシパの巣窟って言われてるから決めつけも何も

    5
    33
  60. 1182.匿名 :2022/10/11 (火)04:43
    >>1181

    自称シパ嫌いも情緒おヴェトドメ言われるから受け入れろよな

    3
  61. 1183.匿名 :2022/10/11 (火)04:44

    前からここはグテシパ巣窟と言われてると言ったり前はシパ嫌いばかりだったとか支離滅裂なんだよ
    匿名掲示板での自己紹介みたいなの意味ないからヲチだけしてろ

    9
    4
  62. 1184.匿名 :2022/10/11 (火)04:44
    >>1180

    思考がきもいって。
    被害妄想がすごすぎる
    一旦この板離れた方がいいんじゃない?

    3
    19
  63. 1185.匿名 :2022/10/11 (火)04:45

    グミシパきめーよ

    26
    1
  64. 1186.匿名 :2022/10/11 (火)04:47
    >>1183

    時系列まで話さなきゃいけないのかよ
    シパ嫌いばかりだったのがちょっと前からグテシパの巣窟になったんだよ
    シパ嫌い=自己紹介じゃないから

    5
    16
  65. 1187.匿名 :2022/10/11 (火)04:47

    毎日いると言い切れるタイプの異なるテヒョンアンチを構成割合に含めなよ
    ライトなドヤサから真性複数名いるのは確実なんだから
    名の知れた奴も含めてout民も雑談しつつバッシングしてるだろ

    20
  66. 1188.匿名 :2022/10/11 (火)04:48

    シパ嫌いでーすグミシパグジシパが特に嫌いでーす

    33
  67. 1189.匿名 :2022/10/11 (火)04:48

    全シパ嫌いって言ってるのに頑なに自称シパ嫌いって言ってくるの草
    因みに自分はグクペンでグミシパもグテシパもグジシパも大っ嫌いだよ
    ヴェはグテシパだけ嫌いだろ、一緒にすんな

    12
  68. 1190.匿名 :2022/10/11 (火)04:48

    この板ほんと終わりだな
    シパ板初期の頃いたみんなありがとうお疲れ様。

    4
    10
  69. 1191.匿名 :2022/10/11 (火)04:48

    自称シパ嫌いと認定したい人の方がしつこいように私には見えるよ
    自称でもシパ嫌いなら良いじゃんグテシパ叩いてくれるんでしょ?
    グミサポと雨グジはこっちで叩いとくから

    16
  70. 1192.匿名 :2022/10/11 (火)04:49
    >>1190

    これがしたいだけなの草
    さっきからこれ言い過ぎて草
    1190は間違いなくグミシパかグジシパ

    22
    7
  71. 1193.匿名 :2022/10/11 (火)04:50
    >>1188

    ヴェみたいな〇〇シパだけ嫌いさんね
    いらっしゃ〜い

    5
  72. 1194.匿名 :2022/10/11 (火)04:51
    >>1184

    異常に粘着してる人が確実にいるし、全く被害妄想もないよ 悪いけど 

    11
  73. 1195.匿名 :2022/10/11 (火)04:51
    >>1192

    もういいて決めつけ
    初期の頃居なかったから知らないんだもんね
    まじで悲しいんだぜ同志だったのに

    7
    1
  74. 1196.匿名 :2022/10/11 (火)04:52

    匿名掲示板統率したがる奴きもいよ
    グミシパがダントツ嫌われてんのはしょうがない

    31
  75. 1197.匿名 :2022/10/11 (火)04:52

    よく分からないんだけど
    なんでシパ嫌いの人達をそんな煽ってるの?
    シパが嫌いなのって変なの?

    11
  76. 1198.匿名 :2022/10/11 (火)04:53

    ヲチしようか

    外から失礼します。
    (熊)さんもいましたが、(ひよこ)ちゃんも端の方でしたが
    、いて歌ってました
    映ってるんだからわかると思うんですけどね

    そうなんです
    いた人をいなくするのは何なんですかね
    (マンネラ)3人で歌ったのに
    残念ですね

    1
    47
  77. 1199.匿名 :2022/10/11 (火)04:53

    こんな時間によく人がいるもんだね

    9
  78. 1200.匿名 :2022/10/11 (火)04:53

    この話しつこいんだけどいい加減
    わざわざ何ページも消費して話すことじゃない

    26
  79. 1201.匿名 :2022/10/11 (火)04:53
    >>1196

    それはしょうがない

    23
  80. 1202.匿名 :2022/10/11 (火)04:55

    全シパ嫌いもそうじゃない人も
    グミシパが一番嫌いなのは間違いない

    93
  81. 1203.匿名 :2022/10/11 (火)04:55
    >>1200

    シパが嫌いって話に反論してくる謎の人達がいたからねぇ

    20
    1
  82. 1204.匿名 :2022/10/11 (火)04:55

    結局lauvのコンサート居たの?グクみん

    1
    57
  83. 1205.匿名 :2022/10/11 (火)04:55

    掲示板なんだから何話そうと自由だろ
    誹謗中傷してるわけじゃあるまいし

    24
    16
  84. 1206.匿名 :2022/10/11 (火)04:56

    ちょいちょいグミ関連の話挟んでくるやつなんなん?それこそどうでもいいんだけど

    43
    8
  85. 1207.匿名 :2022/10/11 (火)04:57
    >>1195

    決めつけは嫌だよね
    私は5月からの通報民だけど元気でね
    通報板には来て通報してくれるとありがたい

    18
  86. 1208.匿名 :2022/10/11 (火)04:57

    グミシパが言ってたんだっけ
    行くわけないでしょうね

    55
  87. 1209.匿名 :2022/10/11 (火)04:59
    >>1204

    ドヤサ来てないじゃん
    察してあげて

    56
    1
  88. 1210.匿名 :2022/10/11 (火)05:00
    >>1206

    グミ出しときゃグミサポ批判で板内がまとまるからでしょ

    43
    49
  89. 1211.匿名 :2022/10/11 (火)05:00
    >>1209

    ドヤサじゃない時の会話どんなんか気になるね
    ID欲しいわ

    4
  90. 1212.匿名 :2022/10/11 (火)05:01

    グミシパの妄想だろ

    30
  91. 1213.匿名 :2022/10/11 (火)05:03

    通報板に悪質なツイートがあるから見て対応してもらえるとありがいです。

    50
  92. 1214.匿名 :2022/10/11 (火)05:11

    アンチする人間の気が知れないよなぁ
    恥ずかしいと思わないのかね
    人の悪口言ってる奴が一番醜いのに
    どんな人生歩んだらあんな事言えてしまう人間になるんだろうか

    50
  93. 1215.匿名 :2022/10/11 (火)05:56

    ここの住人で揉めてどうすんの。匿名な限りどこ所属かなんて分からないよ。とりあえず私は、アンチ優先したいからアンチサポ雨グジ潰したいんだけど。グテシパもアンチしだしたら勿論通報する。みんな目指す所違うのかな。

    84
    61
  94. 1216.匿名 :2022/10/11 (火)05:59
    >>1215

    モメサ混じってただろうなって思った見てて
    やたら板終わりだーいう人とかね

    40
  95. 1217.匿名 :2022/10/11 (火)06:08

    m○m○mar○はメッセージやアメ限が漏れるってなりすまししているの?あなたならやりそうって疑ってしまう。
    順番で書いている人がいる?毎日書き方を変えているのか。

    38
  96. 1218.匿名 :2022/10/11 (火)06:08
    >>1215

    アンチ優先間違いなし
    グミサポ雨グジばかり攻撃してるって言われるけどアンチしてるから通報してるだけ

    シパのセクハラ発言も事務所報告してる

    アンチとセクハラ無くなれとしか思ってない

    77
    1
  97. 1219.匿名 :2022/10/11 (火)06:51
    >>1093

    読んできたけどテテ下げユンギ下げひどかった
    イヤモニはテテのミスってほぼ断定してるしその割には根拠は〜思いますって書き方でふわふわしてるしあげくにユンギがめちゃくちゃ性格悪くなってる
    テテもやたら観客に不調アピールしてとかなんで予備にかえなかったのかとかとにかく文章が嫌味満載だったわ
    ブログ書くならちゃんと調べたら?って思った

    147
  98. 1220.匿名 :2022/10/11 (火)07:29
    >>1219

    それ読んでないけど
    Twitterでも、そんなこと言ってたひといたなぁ
    テテが周波数間違えたとか、ユンギが見せたとか?
    テテのミスなら自分で気づいた時点で
    諦めて外すんじゃないかと思うけど

    58
    37
  99. 1221.匿名 :2022/10/11 (火)07:34
    >>1214

    意味のわからないクレーム言ってくる人と同じじゃない?
    クレームいう相手は選んでると思うけど

    この前お客のおじさんにキレられて、そのおじさんの母親のおばあちゃんが側にきて、そのおじさん怒ってくれて
    社員の人も来ておじさんを叱って
    「彼女に謝ってください」って言って
    おばあちゃんと一緒に、おじさんが頭下げて謝ってくれたんだけど
    アンチの人生ってきっとそんなだと思うよ

    「何もされてないのに」その人に嫌なことする人って例え家族がいても自分の母親意外の全てから嫌われてると思う

    39
    32
  100. 1222.匿名 :2022/10/11 (火)07:39
    >>1216

    こだわり強そう
    どうしてもモメサだと思いたいのね
    そういうこと言うからでしょ

    30
    28