未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1323.匿名 :2022/10/11 (火)09:43
    >>1317

    何度もスレタイ変えようって話になってんだけどね
    ここまじで管理人がモメサだから一向に変えてくれないのよ

    5
    28
  2. 1324.匿名 :2022/10/11 (火)09:44
    >>1319

    公式でもないのに?
    グテ9月10日にも無理があったけど10月10日はさらに無理ある

    29
    13
  3. 1325.匿名 :2022/10/11 (火)09:45
    >>1323

    管理人さんがモメサなの?
    間違ってたら酷い誹謗中傷だよ
    消したら?

    47
    4
  4. 1326.匿名 :2022/10/11 (火)09:46
    >>1324

    テヒョンにとっては何の意味もない1/365日だよね

    42
    1
  5. 1327.匿名 :2022/10/11 (火)09:46
    >>1323

    でもここ最初はグミシパとグテシパを語ろうだったからスレタイいつの間にか変わってるよね

    23
    1
  6. 1328.匿名 :2022/10/11 (火)09:47
    >>1325

    揉めさせ屋が誹謗中傷なの?
    ならここの人たち二度とモメサって言葉使わない方がいいんじゃない?
    広告で稼いでるんだからこうやって討論して盛り上がってくれた方がいいのよ
    何度もスレタイ変えて申請出してるのに変えてくれないんだからそう思われても仕方ないんじゃない?

    4
    33
  7. 1329.匿名 :2022/10/11 (火)09:48
    >>1327

    グジが入ったからでしょ
    進化というかファンダムとしては退化してる

    45
    1
  8. 1330.匿名 :2022/10/11 (火)09:48
    >>1323

    ルールに追加するしか無いのかな?
    シハヲチとかシパ嫌いが語る場所みたいな。

    2
  9. 1331.匿名 :2022/10/11 (火)09:49
    >>1306

    マスターさんの動画でチラチラ紫になってるよ
    ライトの色で変わるんじゃない?

    68
    16
  10. 1332.匿名 :2022/10/11 (火)09:50
    >>1328

    ここに集う人に言う分には匿名性で守られてるけどぱるぎょんの管理人と名指ししたら特定の個人を誹謗中傷してることになるよ
    そこまで思い至らないの?
    掲示板の書き込みに向いてないよ

    40
    1
  11. 1333.匿名 :2022/10/11 (火)09:50
    >>1321

    たださー誰か言ってたけどサポグジ雨はアンチセットなんだよね。
    テヒョンアンチの話題は出ると思う。

    13
    25
  12. 1334.匿名 :2022/10/11 (火)09:51
    >>1331

    マイクはもうたくさん!

    28
    15
  13. 1335.匿名 :2022/10/11 (火)09:51
    >>1333

    テヒョンアンチだけでスレ立てたら?
    たぶん絶対に過疎らないよ

    17
    37
  14. 1336.匿名 :2022/10/11 (火)09:55
    >>1335

    グテシパかどうかは置いておいてテテペンはかなり居そうだしね
    テテペンじゃなくてもあの異常な数のアンチ見たら放っておけないしね

    83
    7
  15. 1337.匿名 :2022/10/11 (火)09:57
    >>946

    冗談でもとりあえずクズは黙って

    2
    21
  16. 1338.匿名 :2022/10/11 (火)09:57
    >>1336

    テヒョンアンチじゃなくてテヒョンを守ろうみたいな板名ならいいんじゃないかな

    37
    2
  17. 1339.匿名 :2022/10/11 (火)09:57

    で、結局アンチ関連はどこへ行けば…?

    9
  18. 1340.匿名 :2022/10/11 (火)09:58
    >>1338

    とてもいいと思う

    12
    1
  19. 1341.匿名 :2022/10/11 (火)10:03
    >>1316

    自分もコメントのみだわ

    1
    3
  20. 1342.匿名 :2022/10/11 (火)10:05

    goodbadの数は意味がない!という時とそのままの意味にとる時があるのね

    13
  21. 1343.匿名 :2022/10/11 (火)10:10
    >>1342

    意味がない!って時は明らかに操作されてそうな数の時とか?
    そうじゃないならそのままの意味に捉えてる

    22
    1
  22. 1344.匿名 :2022/10/11 (火)10:22
    >>1337

    ロングパスでそれか呆

    8
    1
  23. 1345.匿名 :2022/10/11 (火)10:28

    明らかに荒らしなんだからスルーしなきゃだめよ

    3
    3
  24. 1346.匿名 :2022/10/11 (火)10:30
    >>1277

    何度も酷いって言い続けてやっと分かってもらえたけど、言う度に雨はどうでもいいって言われたよね

    37
    7
  25. 1347.匿名 :2022/10/11 (火)10:32
    >>1336

    クサズがボロクソ叩かれてた時、ここすごい過疎ってた
    もちろん粛々と通報してた人いるのはわかってるけど、やっぱりほぼテテペンなんだと思った

    26
    71
  26. 1348.匿名 :2022/10/11 (火)10:34
    >>1346

    そのとき見てたけど、アメどうでも良いっていうコメにgoodそんな付いてなかったよ。いつも一定数はアメのアンチがひどいことに同意してたけど、何でそんないいかたさっきからしてるんだろう

    22
    1
  27. 1349.匿名 :2022/10/11 (火)10:36
    >>1346

    雨アンチの事も最近スレ伸びるようなってきたらから雨の話は雨グジ板に移動すればいいんじゃない?

    18
    2
  28. 1350.匿名 :2022/10/11 (火)10:38

    朝は明らかにテテのマイクから話がまた脱線してるから、スレチの話はスルーしようと声を掛け合おう

    14
  29. 1351.匿名 :2022/10/11 (火)10:39
    >>1348

    そこそこついてたと思うけど。
    雨詳しくないしどうでもいいとか他にもコメあったし。だからって何って訳でもないけど。

    6
    16
  30. 1352.匿名 :2022/10/11 (火)10:41

    板名は、シパを語ろう(ヲチ板)
    とかにすれば分かりやすいんじゃないかな

    4
  31. 1353.匿名 :2022/10/11 (火)10:41
    >>1347

    クサズも通報している
    outvは年中繁盛だよ

    36
    5
  32. 1354.匿名 :2022/10/11 (火)10:43
    >>1353

    去年の秋からね。繁盛とか嫌な言い方止めて欲しい

    46
    8
  33. 1355.匿名 :2022/10/11 (火)10:44
    >>1338

    それでいいと思う
    通報対象の垢情報は通報板へ
    サポや雨グジ含むアンチヲチというか雑談板があるといいかも

    8
  34. 1356.匿名 :2022/10/11 (火)10:44

    通報板に死ネタと薬物ネタのアンチ情報がありますので出来たら事務所報告お願いします。

    46
  35. 1357.匿名 :2022/10/11 (火)10:45
    >>1347

    そんな過疎ってたかな?
    テヒョンは叩かれ方が異常だからね
    正直少し感覚麻痺ってしまってたりするかもね

    32
    13
  36. 1358.匿名 :2022/10/11 (火)10:45
    >>1354

    もう一年経つのか

    18
  37. 1359.匿名 :2022/10/11 (火)10:46
    >>1354

    蜜から一年
    何も良くなっていないね
    頑張っているんだけど
    あたおかナマモノ腐女子がばら撒いたヘイトが散らかったまま

    35
    5
  38. 1360.匿名 :2022/10/11 (火)10:46
    >>1354

    正直あの時はここまで大ごとになると思わなかった

    35
  39. 1361.匿名 :2022/10/11 (火)10:46
    >>1354

    それな
    きっかけというか時系列あるよね

    17
  40. 1362.匿名 :2022/10/11 (火)10:47
    >>1357

    死と薬と自サツが溢れている
    一線超えたものばかりだよ

    50
  41. 1363.匿名 :2022/10/11 (火)10:48
    >>1359

    むしろ火花があちこちに。
    でも前進はしたと思ってる。

    32
  42. 1364.匿名 :2022/10/11 (火)10:49
    >>1363

    だといいけど。
    正直疲れた。

    1
    45
  43. 1365.匿名 :2022/10/11 (火)10:51
    >>1364

    離れたら?

    51
    1
  44. 1366.匿名 :2022/10/11 (火)10:51
    >>1347

    過疎るっていうかクサズ叩いていたのがどこの層か明らかだったし話す事が無かっただけかと思ったよ。長期間アンチされてたらほぼテテペンと思われる位テテペンはいるよね。テテ板賑わうくらいには

    20
    24
  45. 1367.匿名 :2022/10/11 (火)10:51

    変な流れ

    21
  46. 1368.匿名 :2022/10/11 (火)10:52
    >>1362

    本当に異常だよ
    一体テヒョンが何をしたっていうのさ…
    あんなに純粋で無邪気で思いやりのある人なのにずっと悔しくて仕方ない。

    126
    30
  47. 1369.匿名 :2022/10/11 (火)10:52
    >>1364

    そりゃ疲れはするけど
    わざわざ士気下げるようなこと書き込まないでほしいね

    66
  48. 1370.匿名 :2022/10/11 (火)10:52
    >>1359

    事務所が動いてきてるよ。
    国内外っていう言葉に去年からのサポやアンチアカで静かになってるのいるし。
    春にグミサポのアンチが他アミに知れ渡って、今は他グルのペンも知ってる。

    あ、大先生のフォロワーも減ってるよ

    97
  49. 1371.匿名 :2022/10/11 (火)10:53
    >>1359

    ライト層がふるいにかかって、テテペンのテヒョン愛が強くなっただけかもね。

    95
  50. 1372.匿名 :2022/10/11 (火)10:53
    >>1367

    変じゃない流れってどんなのよ
    その時いる人によって話題も変わるんだから

    14
    6
  51. 1373.匿名 :2022/10/11 (火)10:55
    >>1371

    それめっちゃ思った。
    結局アンチしてんのは新規ばっかなんよ
    昔からテテ推してる人は誰一人として動じてない

    92
    12
  52. 1374.匿名 :2022/10/11 (火)10:59

    グミシパキモツイ今日は豊作過ぎて草

    36
    2
  53. 1375.匿名 :2022/10/11 (火)10:59
    >>1368

    悪人でも善人でも芸能人でも一般人でも誹謗中傷は許されないよ。

    52
    4
  54. 1376.匿名 :2022/10/11 (火)11:00
    >>1371

    確かに 自分dynamite新規だけどテヒョン愛が凄く強くなった

    99
  55. 1377.匿名 :2022/10/11 (火)11:00
    >>1372

    まぁ、スルーしよう

    12
    5
  56. 1378.匿名 :2022/10/11 (火)11:01

    TMAのテテの顔見た?
    曇りのない瞳で本当に美しかった。
    きっと全て知っているはずなのに。
    バーンアウト乗り越えて彼なりのペースでたくさん頑張ってくれてたの思い出して泣きそうになった

    140
    23
  57. 1379.匿名 :2022/10/11 (火)11:02

    スパダリ大嫌い
    ジョングクはみんなの可愛いマンネだわ
    同じもの好きで解釈違いが最も合わない

    38
    2
  58. 1380.匿名 :2022/10/11 (火)11:04
    >>1378

    テテ板でどうぞ

    4
    97
  59. 1381.匿名 :2022/10/11 (火)11:05
    >>1379

    なんかでも難しいよねスパダリって
    エスコートとか、気遣いできる人ならみんなスパダリなのかね?マンネだから気遣いがうまいだけだよねおそらく

    23
    1
  60. 1382.匿名 :2022/10/11 (火)11:05
    >>1380

    すんまへん

    13
  61. 1383.匿名 :2022/10/11 (火)11:10
    >>1374

    左のジミンはテテのメントを聞いて笑っててグクもつられて一緒に笑ってるんだけどねwジミンの笑顔はテテから引き出されてるのに

    109
  62. 1384.匿名 :2022/10/11 (火)11:10

    アンチを煽ることしないで粛々と通報したらいいのになんで煽るようなことするんだろ
    アンチは構ってちゃんなのに

    25
    1
  63. 1385.匿名 :2022/10/11 (火)11:11

    ユンギジンがサポートしてる時はスパダリってあんまり使われないけど、グクだとスパダリ率あがるよね
    略してる意味を考えるとメンバー感で使うのはめっちゃ違和感

    19
    1
  64. 1386.匿名 :2022/10/11 (火)11:12

    これが本当なら垢バレしてるって事だよね~

    50
  65. 1387.匿名 :2022/10/11 (火)11:14
    >>1381

    気遣いが出来る良い子の意味なら腹立たないわ。シパは出来の良い棒の意味で使ってるってわかるから大嫌い。

    12
    6
  66. 1388.匿名 :2022/10/11 (火)11:15
    >>1381

    スパダリってBL用語なの?
    何かでそう書いてあったような…

    14
  67. 1389.匿名 :2022/10/11 (火)11:15

    マチの漫画でセクハラあるから、事務所通報お願いしたい。数が多い方が良いと思うから

    25
  68. 1390.匿名 :2022/10/11 (火)11:16
    >>1387

    下品すぎん?シパってそんな意味で使ってるの?

    11
    1
  69. 1391.匿名 :2022/10/11 (火)11:18
    >>1383

    前も言われてたけどジミンってほんとテテの話ニコニコ楽しそうに聞いてくれるよね

    43
    1
  70. 1392.匿名 :2022/10/11 (火)11:19
    >>1388

    あー確かそうだったね。最近変な広まり方して一般人も普通に使うから忘れてたわ。

    21
    1
  71. 1393.匿名 :2022/10/11 (火)11:19
    >>1387

    詳しいね

    3
    6
  72. 1394.匿名 :2022/10/11 (火)11:20

    なんだかんだクオズが一番尊い

    19
    3
  73. 1395.匿名 :2022/10/11 (火)11:22
    >>1374

    小さくて大切なジミンさんってジョングクが言ったの?
    知らなかった

    20
  74. 1396.匿名 :2022/10/11 (火)11:24
    >>1392

    やっぱりそうなんだ。
    ありがとう。

    1
  75. 1397.匿名 :2022/10/11 (火)11:25

    シパってやっぱマンネラインが圧倒的に多いよね
    マンネラがわちゃわちゃしててヒョンラがクールだからなのかね?

    4
  76. 1398.匿名 :2022/10/11 (火)11:25
    >>1371

    自分の好きな人や大事に思ってる人がネガティブに扱われてたら、やっぱり守りたくなるのが人間の本能だから当たり前っちゃ当たり前だよね。
    長引けば長引くほどテヒョンファンダムが強くなるだけ。

    79
    5
  77. 1399.匿名 :2022/10/11 (火)11:25
    >>1393

    元シパとかなら詳しく知っててもおかしくないよな

    6
  78. 1400.匿名 :2022/10/11 (火)11:29
    >>1395

    去年の誕生日VLIVEのときに言ってたけどジミン胸ぐら掴みかかってたよ(冗談でだけどね)
    ジミン的にはバカにされたと思ったんだろうし、グクもからって遊んでただけだと思う。
    そんな甘い場面ではなかった。

    63
  79. 1401.匿名 :2022/10/11 (火)11:30
    >>1393

    グミシパのツイ見てたら想像つく人も居そうだけどね。

    6
    1
  80. 1402.匿名 :2022/10/11 (火)11:31

    小さくて可愛いとかそういうのよく言うよねグク。
    ジミンが身長低いのコンプレックスだからからかってるんだよ。

    61
    2
  81. 1403.匿名 :2022/10/11 (火)11:31
    >>1400

    友達的なノリもありつつちゃんと大切なヒョンっていう気持ちも伝えつつ2人らしいと思った。

    35
    2
  82. 1404.匿名 :2022/10/11 (火)11:32
    >>1374

    小柄ってジミンとジョングクそんなに体格差あった?ジミンて身長174とかでしょ?
    写真で見る限りほとんど差ないけど。。。
    わりと普通に身長あるし筋肉質だよね
    華奢とかならホビとかのイメージ
    ついでにジミンてなんかの黒帯だから下手するとグクより強いんじゃないかと思う

    31
    44
  83. 1405.匿名 :2022/10/11 (火)11:34
    >>1399

    元シパじゃなくてもここで散々キモツイ見てきてからの感想ともいえるよ

    13
    1
  84. 1406.匿名 :2022/10/11 (火)11:34
    >>1404

    グクより強いかどうかはw
    グクも黒帯持ってるし柔術やってたよね
    あと裸足になるとやっぱりジミン小さいww
    グクテテと身長差結構ある
    それがいやでいつも厚底インソールしてるんだろうけどね

    58
    12
  85. 1407.匿名 :2022/10/11 (火)11:35
    >>1398

    実際そうなってるしね
    今までバンタン以外の活動があまりなかったから今周りからのテテへの好意的な評価きけて救われてる

    83
  86. 1408.匿名 :2022/10/11 (火)11:35

    女性と並ぶとデカいよジミン
    ユンギ然り

    49
    7
  87. 1409.匿名 :2022/10/11 (火)11:36
    >>1408

    そら当たり前でしょう

    61
  88. 1410.匿名 :2022/10/11 (火)11:36
    >>1404

    ブラスワのリフトとか見ると結構体格差あるように見えるけどどうだろ

    33
  89. 1411.匿名 :2022/10/11 (火)11:37
    >>1406

    グクは最近もボクシングやってるしね
    本気で戦ったらグクのほうが強いだろうね
    棒持たせたら剣道8年やってたジミンが勝つかも

    51
  90. 1412.匿名 :2022/10/11 (火)11:38

    うちの弟と同じ身長だけど見上げるよ。
    私158cm位だけど。

    21
    8
  91. 1413.匿名 :2022/10/11 (火)11:38
    >>1404

    昔の動画とか見たら分かると思うけど、ジョングクはよくジミンが小さい弄りしてからかってるよ
    実際の身長差がどうとかではなく、そういう弄りだよ
    兄弟としても友達としても仲の良さがよくわかる可愛らしいやりとりのひとつ

    54
    1
  92. 1414.匿名 :2022/10/11 (火)11:38
    >>1406

    これこれ。こういうの。
    サラッと下げてるように見えるから
    言い方考えた方がいいよ。

    34
    9
  93. 1415.匿名 :2022/10/11 (火)11:40
    >>1414

    こういうの下げてるって自覚なさそう

    30
    1
  94. 1416.匿名 :2022/10/11 (火)11:41

    公式から 右は韓国人男性平均との差

    9
  95. 1417.匿名 :2022/10/11 (火)11:41
    >>1413

    ジミン自身その弄りを悔しがりながらも面白がってるとこあるよね笑
    身長大きい組とこれから大きくなる組に分かれたときは必ず大きい組に入ろうとしてユンギとホソクに連れ戻されてる

    58
  96. 1418.匿名 :2022/10/11 (火)11:41
    >>1415

    下げてると思わんかったわ

    15
    12
  97. 1419.匿名 :2022/10/11 (火)11:43
    >>1417

    それは可愛い

    44
    2
  98. 1420.匿名 :2022/10/11 (火)11:45
    >>1417

    ジミンのそういうとこ好きだなと思う
    イケメンから降りろのときもイケメンから?だったら僕から降りるよ!とか
    ジミンがイケメンじゃないって訳ではなくて、ジミン自身メンバーの中ではジンとかテヒョンとかがイケメン担当って知ってる中でそうやって空気を盛り上げて和ませてくれるとこ、いいよね
    サポは自分の妄想の中だけじゃなく、そういうかっこよくて可愛らしいジミン自身のことをよく見て欲しいわ

    110
    3
  99. 1421.匿名 :2022/10/11 (火)11:45

    ついこないだのTMAでも身長ネタで自虐してたよジミンw

    53
  100. 1422.匿名 :2022/10/11 (火)11:46

    マンネラインこんなに尊いのに
    全国統一できないものかね

    94