未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1423.匿名 :2022/10/11 (火)11:47
    >>1419

    たるばんと防弾歌謡(まだたるばんの中のコーナーじゃなかったとき)で1回ずつあるよねw

    8
  2. 1424.匿名 :2022/10/11 (火)11:47
    >>1421

    マイクの高さ調節してるときだよね

    23
  3. 1425.匿名 :2022/10/11 (火)11:47

    この3人はアンチ垢ありそうだよね~

    54
    1
  4. 1426.匿名 :2022/10/11 (火)11:48
    >>1421

    マイクのやつね。可愛いからあのくだり好きよ。

    26
  5. 1427.匿名 :2022/10/11 (火)11:51
    >>1370

    国外ってjikooker的な本当にヤバい海外シパでイルアミ(アミ崩れ)は入ってないと思う
    愚痴じゃなくて感想ね

    1
    86
  6. 1428.匿名 :2022/10/11 (火)11:52
    >>1427

    日本のout垢も本当にヤバいとこまできてるけどな

    86
  7. 1429.匿名 :2022/10/11 (火)11:53
    >>1425

    あるから晒してくれたんだと思うよー
    SYA

    55
    1
  8. 1430.匿名 :2022/10/11 (火)11:53
    >>1427

    それはどうかな〜

    33
  9. 1431.匿名 :2022/10/11 (火)11:53
    >>1373

    新規が入れ替わり立ち替わりアンチしてたらそりゃアンチもいなくならないよ
    今後バンタンの供給減ったら自然消滅的に減るだろうけど
    いつも供給後にアウトタグがドッと増える

    46
    1
  10. 1432.匿名 :2022/10/11 (火)11:55
    >>1422

    改めて凄いよなこの3人使って腐妄想するの
    全シパには結構痛めなバチが当たって欲しい

    31
  11. 1433.匿名 :2022/10/11 (火)11:55

    10月から開示されやすくなってるのに
    危機感がないのか情弱なのか

    59
  12. 1434.匿名 :2022/10/11 (火)11:56
    >>1378

    ・曇りのない瞳
    ・本当に美しい
    ・泣きそうになった
    全てテテペン板でお願いします
    日常的に曇りのない瞳なんて言い方しないしちょっとむず痒いので
    よろ

    5
    144
  13. 1435.匿名 :2022/10/11 (火)11:57
    >>1422

    バンタンビジュアル担当の3人だ。かっこよ

    4
    94
  14. 1436.匿名 :2022/10/11 (火)11:58

    グミグジシパは腐妄想だけど
    グテシパって謎解きのイメージ

    45
    14
  15. 1437.匿名 :2022/10/11 (火)11:58
    >>1434

    あなたがテヒョンにそう思わないだけでしょ
    荒らしいたらそりゃ援護はいる
    その後謝ってるかなんかだしまだつっこむの?

    83
    13
  16. 1438.匿名 :2022/10/11 (火)11:58

    バンタンあれだけ有名なると少しはアンチは居るだろうけど今のアウトブイは異常だよ。

    82
    4
  17. 1439.匿名 :2022/10/11 (火)11:59
    >>1435

    モメサは早くお昼ご飯食べておいで

    43
  18. 1440.匿名 :2022/10/11 (火)12:00

    この尊いのもはるか

    57
    2
  19. 1441.匿名 :2022/10/11 (火)12:00
    >>1434

    ちょっとロングパスめだし
    その話終わったで
    急にどうした

    36
    9
  20. 1442.匿名 :2022/10/11 (火)12:00

    最近キモレベル高めの要注意人物

    49
    2
  21. 1443.匿名 :2022/10/11 (火)12:01
    >>1442

    私ドSなんですけどって中々見たことない聞いたことないレベルでやばいw

    40
    1
  22. 1444.匿名 :2022/10/11 (火)12:01
    >>1441

    最近超ロングパスの人多いよね。

    33
  23. 1445.匿名 :2022/10/11 (火)12:02
    >>1440

    心配ジミンと怒テテかわゆい大好き

    45
    3
  24. 1446.匿名 :2022/10/11 (火)12:02
    >>1442

    何言おうがトンセンなんだよな

    74
  25. 1447.匿名 :2022/10/11 (火)12:03
    >>1404

    バンタンの中ではユンギジミンが小さい印象あるよ
    何だっけ?これから背が高くなるチームだっけ?
    ユンギは本当に華奢だしジミンはバンタンがヒップホップ止めてから身体を絞ってるよね
    ヒップホップの時はダンスも歌い方も性格にも無理があったから路線変更で得した感じ(ジンもね)

    20
    1
  26. 1448.匿名 :2022/10/11 (火)12:04

    本当にとりまグミシパサポ消えて欲しい。

    61
    1
  27. 1449.匿名 :2022/10/11 (火)12:04
    >>1447

    得したのはジミンね
    ナムとユンギはバリバリヒップホップ行けたと思うしテヒョンにはがなりが合ってたしジョングクは何でも合わせられる黄金マンネ

    45
    7
  28. 1450.匿名 :2022/10/11 (火)12:04
    >>1387

    下品だから違う言い方に変えてください

    2
    15
  29. 1451.匿名 :2022/10/11 (火)12:05

    トンセンなのに無駄なグミ考察

    57
    1
  30. 1452.匿名 :2022/10/11 (火)12:05

    グミシパまじで消えろ鍵かけろ

    39
    5
  31. 1453.匿名 :2022/10/11 (火)12:05
    >>1450

    超ロングパス止めて貰っていいですか?

    22
    1
  32. 1454.匿名 :2022/10/11 (火)12:06
    >>1447

    バンタンの中ではってだけで普通に身長あるからすごいよねみんな。
    日本のジャニーズ見ると結構165〜180とか差がすごくびっくりした

    14
  33. 1455.匿名 :2022/10/11 (火)12:07

    さっきからロングパスして掘り起こしてくる人なんなの?時空歪んでるのかな?

    31
    2
  34. 1456.匿名 :2022/10/11 (火)12:07

    ジミン襟足ない方が良い気がするけど好みの問題かな

    4
  35. 1457.匿名 :2022/10/11 (火)12:09
    >>1436

    しっかり腐妄想してる奴が鍵パカでいるじゃん二人も
    どっちも長文小説系でシリーズ化されててかなりの大長編
    雨ね

    24
    1
  36. 1458.匿名 :2022/10/11 (火)12:10
    >>1457

    グジ巡回中

    19
    10
  37. 1459.匿名 :2022/10/11 (火)12:11
    >>1452

    言いたいこと分かるし同じ思いだけど
    そのくらいの内容なら割とどうでもいいかも
    メン下げアンチセクハラしてないなら

    19
    1
  38. 1460.匿名 :2022/10/11 (火)12:11
    >>1450

    これもロングパス…
    なぜだ?

    18
    3
  39. 1461.匿名 :2022/10/11 (火)12:11
    >>1442

    キモ過ぎ

    32
  40. 1462.匿名 :2022/10/11 (火)12:13
    >>1457

    雨ってかなりノーマークだったけどやりたい放題なんだな
    どういう人達が集まってるんだろ
    アンチか変態しかいないの?

    64
  41. 1463.匿名 :2022/10/11 (火)12:13
    >>1457

    体感の話よ。コナンみたいな人多いよなって思って。グテシパは腐妄想してないとか言ってるわけじゃないから

    12
    10
  42. 1464.匿名 :2022/10/11 (火)12:14
    >>1460

    グミグジの話題だから?
    別垢の話題?

    5
    2
  43. 1465.匿名 :2022/10/11 (火)12:16
    >>1457

    大先生っていうと8じゃなくてTwitterで顔晒してる雨グテシパの作家のほうを思い浮かべちゃうんだよね
    あのひとこそ職業的にも本物の大先生だよね

    18
    1
  44. 1466.匿名 :2022/10/11 (火)12:16
    >>1462

    長文書きたい承認欲求強い人しかいないんだからまぁそうなんじゃない?

    10
  45. 1467.匿名 :2022/10/11 (火)12:17
    >>1465

    誰それ?あ◯⚪︎?

    6
  46. 1468.匿名 :2022/10/11 (火)12:18
    >>1465

    ツイの顔出し作家でしょ?
    めちゃはっちみあるわあのひと

    22
    1
  47. 1469.匿名 :2022/10/11 (火)12:20
    >>1467

    Twitterだと本名名乗ってるし著作物の紹介までしてるからここには書けないけど
    同時並行してグテの腐妄想も呟いてるのが凄い

    29
  48. 1470.匿名 :2022/10/11 (火)12:20

    グミシパが流してくるキモいツイートって本当に逆効果でしかない。一般人はドン引きしてるよ

    38
    1
  49. 1471.匿名 :2022/10/11 (火)12:21

    おままはアンチだよね
    makiは誰かだったはず…空?

    34
    1
  50. 1472.匿名 :2022/10/11 (火)12:23
    >>1468

    雨は一応一部限定公開だけどタイトルが酷い
    グクがトイレでサドとか執務室でお仕置き? SM?とか
    バンタンの名前使ってやることじゃないよ

    25
  51. 1473.匿名 :2022/10/11 (火)12:24

    グミシパの吃音障害どうとかの小説もあったよね
    そういうの完全に隠れてくれないかな
    なんでタグつけて垂れ流すんだろう

    14
  52. 1474.匿名 :2022/10/11 (火)12:24
    >>1463

    謎解きが腐妄想に迷宮入りしちゃってるんで…
    ないわー

    18
    3
  53. 1475.匿名 :2022/10/11 (火)12:26
    >>1469

    あれって仕事関係とかリア友に知られても全然平気ってことだよね?
    商業作家ってジャンルはBLなの?

    16
  54. 1476.匿名 :2022/10/11 (火)12:27

    Maki打ち方と言うこと空に似てるよなーと

    16
  55. 1477.匿名 :2022/10/11 (火)12:29
    >>1475

    江戸文化歴史研究家だそうです
    シパは江戸文化のたしなみなのかな?
    似たようなこと書いてた人いたよね
    平安時代のなんちゃら〜とか

    14
  56. 1478.匿名 :2022/10/11 (火)12:29
    >>1476

    それは前から言われてる

    6
  57. 1479.匿名 :2022/10/11 (火)12:32
    >>1465

    たしかに8と同類だわ…。
    タグがキモすぎるんだがやめてくれ

    『グクはテテに耳触られると…』
    テテだからなのか、テテの触りかたなのか、目を閉じる…
    なんにせよ、いかにも心地良いというか、安心してるというか、陶酔というか、うっとりというか…

    #BTS #グクテテ #テテグク #耳をさわる #心地良い #うっとり #陶酔

    2
    36
  58. 1480.匿名 :2022/10/11 (火)12:35
    >>1479

    げ…
    そんなうっとりしてないやろww

    14
  59. 1481.匿名 :2022/10/11 (火)12:35
    >>1479

    言い方ってあるよね、、

    『テテの右手はグクを愛でるためにある!?』
    左手で「よちよち」してる時もあるけど、大抵は「右手でよちよち」したり、耳を触ったりしているテテ。(中略)最初の頃から、テテの右手はグクを愛でて可愛がるためにあるようです
    #BTS #グクテテ #右手 #愛でる #よしよし

    34
  60. 1482.匿名 :2022/10/11 (火)12:37

    いや3行目あたりからキモ過ぎて読めないんだが

    25
  61. 1483.匿名 :2022/10/11 (火)12:38

    正常なシパヲチ板に戻ったのはいいけどキモい
    過疎りそうなレベルでキモいね
    8と大先生対決して相討ちになってほしいまじで

    32
  62. 1484.匿名 :2022/10/11 (火)12:39
    >>1467

    たぶんね

  63. 1485.匿名 :2022/10/11 (火)12:40

    こんなの見た事ないわどっから持ってくるの?

    8
    6
  64. 1486.匿名 :2022/10/11 (火)12:43

    でも実際テヒョンよく耳?ピアス?触ってたよね。
    文章はキモいけど。

    16
    7
  65. 1487.匿名 :2022/10/11 (火)12:43

    雨グジがグテシパ潰し用にストックしてるのは知ってる

    28
  66. 1488.匿名 :2022/10/11 (火)12:43
    >>1485

    Twitterだよ
    グテで検索するとまあまあの割合で最初に出てくる

    17
  67. 1489.匿名 :2022/10/11 (火)12:45
    >>1488

    Twitterでこれはえぐいな。

    9
    1
  68. 1490.匿名 :2022/10/11 (火)12:45
    >>1488

    グテシパには珍しく#グクテテでタグ付けしてるからね
    キモいのに限ってタグ付けしがちなのはどのシパも共通

    27
  69. 1491.匿名 :2022/10/11 (火)12:46

    さらにタグ付けって
    自称自浄ができるグテシパからは何も言われないのかな

    20
  70. 1492.匿名 :2022/10/11 (火)12:48
    >>1488

    見てくるわ

    1
    1
  71. 1493.匿名 :2022/10/11 (火)12:48

    SNSでセクハラなんて、同じ日本の女性として恥ずかしい

    11
  72. 1494.匿名 :2022/10/11 (火)12:48
    >>1487

    どう言うこと??

    7
    1
  73. 1495.匿名 :2022/10/11 (火)12:51
    >>1479

    この人江戸文化歴史研究化の作家さんだね

    2
  74. 1496.匿名 :2022/10/11 (火)12:51

    見てきたけど
    TTTがグテシパ(グテサポ)版のラなら、これはグテシパ版のみつばちはっち確定だね
    言葉のチョイスがねっとりねちょねちょで8を彷彿とさせる

    16
  75. 1497.匿名 :2022/10/11 (火)12:52
    >>1495

    上に出てたよ
    シパは江戸文化の嗜みなのか、って

    7
  76. 1498.匿名 :2022/10/11 (火)12:53

    なんかTVの監修してたり本も出してるっぽい

    2
  77. 1499.匿名 :2022/10/11 (火)12:53
    >>1494

    雨グジmiz〇がこの先生に鍵かけ要請のDM出したけどかけてくれなくて軽くもめてた

    5
    1
  78. 1500.匿名 :2022/10/11 (火)12:53

    みつばちはっちはなんか笑う
    蜂蜜もいるし紛らわしいw

    11
  79. 1501.匿名 :2022/10/11 (火)12:55
    >>1500

    グミシパはなんで蜂が多いの?黄色いから?

    1
    8
  80. 1502.匿名 :2022/10/11 (火)12:56
    >>1494

    雨グジはアンチ通報する人達が雨グジの話を上げると攻撃する為に雨腐小説のその人の話を上げます その作家には雨グテも散々注意してますが改めません 以前もこの件繰り返しています 内容をわざわざグテシパ攻撃に使っています その内容は論外ですが、出来たら雨グジやシパアンチ等のテテアンチを優先して欲しいです

    58
    15
  81. 1503.匿名 :2022/10/11 (火)12:56
    >>1447

    ユンギは華奢じゃないよ
    生で見ると肩幅もガッチリしてるし手なんてグクより大きい
    小さいけど骨格がイケメンだからね

    46
    2
  82. 1504.匿名 :2022/10/11 (火)12:56
    >>1499

    テテを本当にアンチから遠ざけたいと思っている人達はグテシパブロガーさんでもグテの事を書いてないよね。

    84
    2
  83. 1505.匿名 :2022/10/11 (火)12:57
    >>1498

    それなのに公にあんなツイートするなんて恥という概念はないのかな

    41
    1
  84. 1506.匿名 :2022/10/11 (火)12:57

    雨グジあたりの繰り返しだなって思ってみてた〜

    27
    3
  85. 1507.匿名 :2022/10/11 (火)12:59
    >>1486

    あんなキモい文章で表現されたくないんだけど

    31
    1
  86. 1508.匿名 :2022/10/11 (火)12:59

    TMAのジミン、最後のマジショで歌いながら舞台袖に下がっていったの見て切なくなったわ
    マンネラインで明るいところで歌えばいいいのに!なんで暗いところに下がるの?って
    グミシパあれ見てジミンちゃんも歌ってたね!とか喜んでてびっくりすると共にバカやろーがと思った

    5
    116
  87. 1509.匿名 :2022/10/11 (火)13:00
    >>1508

    あ。なのでシパは何のシパだろうが、大人しかろうが弁えようよって思いました

    11
    1
  88. 1510.匿名 :2022/10/11 (火)13:00
    >>1504

    こっちの大先生はテヒョン単体よりもグテにしか興味がないみたい
    そういうところもサポみがあるよね

    33
    2
  89. 1511.匿名 :2022/10/11 (火)13:02

    雨グジが色々言われる前は腐小説なんて貼られなかったからグジだろうと私も思ってたよ

    39
    13
  90. 1512.匿名 :2022/10/11 (火)13:03
    >>1502

    こう言うのは通報板に上げた方がいいよ
    ここすぐ流れるから

    43
    4
  91. 1513.匿名 :2022/10/11 (火)13:04

    研究家の人初めて見た。
    ああいう表向き?の垢のままシパツイするのって本職関連のフォロワーからしたらびっくりしそうだね

    41
    1
  92. 1514.匿名 :2022/10/11 (火)13:04
    >>1508

    そもそもあのマジショの掛け合いはグテの十八番だからでしょ。ジミンも歌ってくれてたってのはアミとしてはただ嬉しいけど普段からグテでやってることだからジミンが空気読んで端で一緒に楽しんだってだけだと思うけど。

    190
    3
  93. 1515.匿名 :2022/10/11 (火)13:04
    >>1503

    太もも超細っいよーうらやま
    肩幅だってあまり強調されない感じ
    だからバンタン並ぶとユンギは華奢に見えるけどね
    手が大きいのはピアノを弾くのに適してて良いよね

    48
    3
  94. 1516.匿名 :2022/10/11 (火)13:06
    >>1456

    私も襟足無しが好き!
    ジミンの揃った襟足可愛いよね

    20
    5
  95. 1517.匿名 :2022/10/11 (火)13:07

    ホビがコラボした相手が今黒人差別だって何か叩かれてるみたいなんだけどホビがその動画に(元凶の)いいねしちゃってるとかで黒人armyが残念的なツイしてたけど大丈夫かな?(スレチごめん)

    8
    4
  96. 1518.匿名 :2022/10/11 (火)13:07
    >>1511

    雨グジで雨に目が向くようになったのはあるよ
    それまでは雨ブロなんて見たことない人が大半だったんじゃない?
    江戸作家は前からTwitterの内容でも色々言われてたよ

    40
    1
  97. 1519.匿名 :2022/10/11 (火)13:07
    >>1512

    ここに書いていいのか分かりませんが、雨グジ、シパアンチ、テテアンチの情報を勝手ですがまずシパ情報共有板に少しずつ書かせて頂きます、雨グジ板は確かアンチが立てた板だったはずなので 板が乱立気味なのでなるべく情報がまとまればと考えています

    51
    17
  98. 1520.匿名 :2022/10/11 (火)13:10
    >>1514

    最後かもしれないから3人でとはならないのか
    一緒に歌ったこと自体がグテケミの空気読めて無かったってことか

    4
    127
  99. 1521.匿名 :2022/10/11 (火)13:10
    >>1502

    何を優先するかはその人次第のところがある
    雨グジだって優先順位は低かったよ
    バンタンが目にする機会は殆ど0%だから

    29
    2
  100. 1522.匿名 :2022/10/11 (火)13:11
    >>1520

    釜山があるから最後ではないよね
    それぞれの持ち場や見せ場があるんじゃないのかな

    75
    1