未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1626.匿名 :2022/10/11 (火)16:08

    蜂蜜がbioにグミシパ表記しとけばこんな言われないよ

    78
    10
  2. 1627.匿名 :2022/10/11 (火)16:09
    >>1624

    じゃあ尚更人様の趣味にイチャモンつけるなって話

    37
    55
  3. 1628.匿名 :2022/10/11 (火)16:09
    >>1610

    なのにポルシェ911ターボS乗ってんの
    ちなみにスジとユナもポルシェです

    2
    37
  4. 1629.匿名 :2022/10/11 (火)16:10

    本人かな?

    21
    8
  5. 1630.匿名 :2022/10/11 (火)16:10
    >>1627

    論点ズレてるよ

    40
    20
  6. 1631.匿名 :2022/10/11 (火)16:10
    >>1588

    インスタにVにも見えるマイクと同じ深い赤色のハートつけてたけどな

    4
    126
  7. 1632.匿名 :2022/10/11 (火)16:11
    >>1623

    別に悪意でしたわけじゃないじゃん

    2
    61
  8. 1633.匿名 :2022/10/11 (火)16:11

    ジョングクもtmaの日初めて赤ハートつけたよ
    ブーメランだからやめとけ

    119
    2
  9. 1634.匿名 :2022/10/11 (火)16:11
    >>1631

    ジェニ好きな私でも毎回インスタ見ないのにいちいちチェックしてんの?きめー

    114
    6
  10. 1635.匿名 :2022/10/11 (火)16:12

    はにーの訂正ツイ見ていたけど、テヒョンが歌ってるの気付かなかったんだって。
    無理あるでしょ。テヒョンの声はっきり聞こえてるじゃん。
    今頃顔真っ赤にして、裏でお仲間とテテペンへ恨みつらみ言ってんだろうね

    132
    2
  11. 1636.匿名 :2022/10/11 (火)16:13
    >>1635

    そういう憶測もいらない

    12
    53
  12. 1637.匿名 :2022/10/11 (火)16:14
    >>1631

    ジヨンのインスタにも赤ハートあるけどな
    みんな匂わせかよ

    106
    1
  13. 1638.匿名 :2022/10/11 (火)16:14
    >>1635

    見てるなー
    絶対ぱる見てるなー

    85
    1
  14. 1639.匿名 :2022/10/11 (火)16:14

    みんな大好き鳩ちゃんもハニさん可哀想って言ってるよ

    3
    88
  15. 1640.匿名 :2022/10/11 (火)16:15
    >>1634

    令嬢の時も親族のインスタチェックしてたくらいだからねアンチは
    気持ち悪いよ

    71
    1
  16. 1641.匿名 :2022/10/11 (火)16:16
    >>1628

    どう言う事?シートが赤だから?
    車自体はシルバーだよね?でもあれって本人のかどうかも確定してなかったんじゃなかったっけ?

    40
    3
  17. 1642.匿名 :2022/10/11 (火)16:16

    可哀想なのはいないものとされるテテ
    ペンのペンやめろ

    85
    1
  18. 1643.匿名 :2022/10/11 (火)16:17

    皆んな大好き鳩ちゃんてなに?
    カルト化する人の考えはわかんないわー

    59
    2
  19. 1644.匿名 :2022/10/11 (火)16:17

    鳩ちゃん信者いなくなったの?

    39
  20. 1645.匿名 :2022/10/11 (火)16:18

    てかハニさんガチのグクペンなんだよね?
    熱量はたぶんハニさんに負けるけど私もグクペン。その私ですらグクのso show me〜にテテも映ってたのわかったよ。動画でもめっちゃ回ってるじゃん。それ気づかないとかあんの?って思うよ
    いちいち凸ったりしないけどね。グクペンと同時にガチのグミシパであることも知ってたから、あー、そーゆーことねって思うだけ

    148
  21. 1646.匿名 :2022/10/11 (火)16:20
    >>1631

    本当に匂わせ好きだよね〜ジェニ
    懲りないわ

    1
    127
  22. 1647.匿名 :2022/10/11 (火)16:20
    >>1639

    鳩ちゃんが全て正しい訳じゃないってだいぶ前にこの板で話されてたよね みんな大好き鳩ちゃんって何?

    64
    1
  23. 1648.匿名 :2022/10/11 (火)16:21
    >>1646

    ないものをあるとしてるあんたが懲りてないだけ

    76
  24. 1649.匿名 :2022/10/11 (火)16:21
    >>1645

    ツイートしながら見てたから映像はちゃんと見てないんじゃない
    知らんけど

    1
    71
  25. 1650.匿名 :2022/10/11 (火)16:21
    >>1621

    svt_luv_95 この人何者?古参ぶってるけど怪しい

    14
  26. 1651.匿名 :2022/10/11 (火)16:21
    >>1645

    ガチのグクペンなのにグクの最大手マスターの動画や画像みないのかな

    91
  27. 1652.匿名 :2022/10/11 (火)16:22

    マスターの動画を見なくても普通にTMAの映像みてたらわかるけどw
    気づかないは無理があるわ

    93
  28. 1653.匿名 :2022/10/11 (火)16:23
    >>1635

    マジショのテテに気付かないはムリないか?グクfancamにもテテ映ってるのに。逆に何見て翻訳したんだ?ラジオか?

    137
  29. 1654.匿名 :2022/10/11 (火)16:24

    ジヨンとジェニも匂わせになるから黙った方がいい
    馬鹿すぎる

    81
  30. 1655.匿名 :2022/10/11 (火)16:24

    もう謝ってんだしいいじゃん
    文句いうなら直接言ってきなよ

    3
    78
  31. 1656.匿名 :2022/10/11 (火)16:24

    グテのマジショの印象しかなかったわ

    93
  32. 1657.匿名 :2022/10/11 (火)16:24
    >>1655

    先に蜂蜜擁護さんに言ってよ

    66
    1
  33. 1658.匿名 :2022/10/11 (火)16:25

    そんなにこだわることなのかな??

    4
    53
  34. 1659.匿名 :2022/10/11 (火)16:25

    ラジオw
    ラジオだとしても声もしっかり聞こえるでしょ
    蜂蜜さんグク以外の声わかんないとかなの?

    59
  35. 1660.匿名 :2022/10/11 (火)16:25

    TMAの日に初めて赤のハート使ったジョングクも匂わせになっちゃうよ
    グテ地雷なのに自ら首絞めてどうすんのw

    94
    1
  36. 1661.匿名 :2022/10/11 (火)16:25
    >>1649

    だから、その後の話だよ
    あんだけ映像出回ってんのにガチのグクペンがその映像一度も目に入らないなんてあるの?って話。テテに気づかなかったとか言うから突っ込まれるんじゃないの

    97
    1
  37. 1662.匿名 :2022/10/11 (火)16:26
    >>1658

    私正直どっちでもいいww

    5
    47
  38. 1663.匿名 :2022/10/11 (火)16:26

    訂正したならこの話はいいけど援護はないわw
    根っからのグミシパやであのひとw
    マジショの話はもうおわりで

    94
  39. 1664.匿名 :2022/10/11 (火)16:26

    消してるw

    18
  40. 1665.匿名 :2022/10/11 (火)16:27

    ブリンクも本当アクゲだらけだよね
    数日前はジェニペンがリサとプロデューサー?誰?とis realタグと写真載せてトレンド入りさせようとしてたし
    お前らもこうやって捏造しただろ同じやんけってリサペンとやり合ってた
    東の横綱アミ、西の横綱ブリンクって感じ

    6
    14
  41. 1666.匿名 :2022/10/11 (火)16:28
    >>1645

    ステージ端と中央にいたとかならまだしもこの距離なのに気づかないは無理でしょ

    156
  42. 1667.匿名 :2022/10/11 (火)16:28

    インリツしてる人にあの引用だる絡みいるじゃん
    そういうこと

    11
  43. 1668.匿名 :2022/10/11 (火)16:28

    翻訳ツイが気に入らないと集団で攻撃をしているグテシパ達
    貴方達こそちゃんと動画を見なさい
    あの場にはジミンもいましたよ
    だからといって文句を言いに行くジミンペンはいない
    あのアカ主さんのツイートはあの方のもの
    気に入らないなら今後見に行かなかったらいいだけの話し
    それをなんでテテの事が書いてないのか!
    テテが蔑ろにされてる!
    テテの事を書かないあのアカはグミシパだ!
    とみんなで攻撃をするようけしかけて、実際リプ欄は酷いもの
    今のこの現状は何?言った者勝ち?
    あちらこそ集団イジメをしていない?
    ここ最近のこの界隈あまりにも異常すぎる
    ウンザリ

    77
    182
  44. 1669.匿名 :2022/10/11 (火)16:29

    あの方とか…宗教じみてるな…

    111
  45. 1669.匿名 :2022/10/11 (火)16:29

    なんか来たw

    102
  46. 1670.匿名 :2022/10/11 (火)16:30

    テテを嘘つき呼ばわりしテテペンに引用して嫌味言うナムアイコンだった人嬉しそうにハニー引用してますやん
    グミシパまじきらい

    119
  47. 1671.匿名 :2022/10/11 (火)16:31

    なんかきてるね
    異常な状態にしたのはテヒョンアンチしたグミシパでしょ

    139
  48. 1672.匿名 :2022/10/11 (火)16:32
    >>1668

    おばさん何?マスターの映像にもグクとジミンが歌ってるとこ映ってんのにグクだけみたいに書かれて、その人が22万もフォロワーいる表垢で18禁のグテ絵師にリプ送ってても同じこと言えんの?

    130
    2
  49. 1673.匿名 :2022/10/11 (火)16:32

    あのナムアイコン、グテアイコンに変えてて草
    グミシパなの隠せてなさすぎだし案の定ハニー援護

    101
  50. 1675.匿名 :2022/10/11 (火)16:33

    蜂蜜がただのグクペンなら言われなかっただろうね
    順番が逆なのよ
    後流石に今回はテヒョン外しだったと思うよ
    まぁ訂正もしてるからこの話終わりだね

    98
    1
  51. 1677.匿名 :2022/10/11 (火)16:35

    あの元ナムアイコンのグテアイコンに変えた奴きもすぎるな
    雨見てないけど雨グジみたいな陰湿ネチョネチョ感
    分かったような大口叩いてるかんじ

    59
  52. 1678.匿名 :2022/10/11 (火)16:35

    ツイッターって自分が書きたいことかくものなのに

    26
    61
  53. 1679.匿名 :2022/10/11 (火)16:35
    >>1668

    テヒョンアンチの諸々を知ってたらそんな発言にはならないし細心の注意を払うはずなんだけどなフォロワー22万人も居てさ

    110
    33
  54. 1680.匿名 :2022/10/11 (火)16:35
    >>1666

    めっちゃ近いw
    これは気づくw

    97
  55. 1681.匿名 :2022/10/11 (火)16:35
    >>1678

    捏造はダメだけどね

    78
  56. 1682.匿名 :2022/10/11 (火)16:36

    テヒョンの赤マイクとジェニがどうやったら繋がるの?w
    テヒョンはProofのインタビューでも自分を表す色は赤であり、赤の持つ多様な強烈さが欲しいと言ってたし、火が無いから赤い服をたくさん着ないといけないって言ってたけど。だから赤マイクにしたんじゃないの?
    匂わせもクソもねぇわw
    テヒョンとテテペンアンチしたくてなんでもかんでもジェニと繋げたがるの本当にダサいからやめな?

    115
  57. 1683.匿名 :2022/10/11 (火)16:36

    書きたい事がアンチって終わってますね

    64
  58. 1684.匿名 :2022/10/11 (火)16:36
    >>1671

    グミサポっていって

    35
  59. 1685.匿名 :2022/10/11 (火)16:36
    >>1668

    本人?ハニ本人?

    73
    9
  60. 1686.匿名 :2022/10/11 (火)16:37
    >>1619

    善意だろうが間違った情報を載せたなら指摘が来るのは当たり前だよ
    間違いなら間違いでさっさと訂正すればいいだけの話

    101
  61. 1687.匿名 :2022/10/11 (火)16:38
    >>1668

    文章のクセがすごい

    98
  62. 1688.匿名 :2022/10/11 (火)16:38
    >>1678

    書きたいこと書いた結果起きることも自己責任だからね

    71
    9
  63. 1689.匿名 :2022/10/11 (火)16:40
    >>1679

    大手ってアンチに対して表立っていってないし知らない人いるんじゃない
    グミサポが集団でやってましたなんて
    テヒョンペンじゃなかったらわざわざ検索もしないんじゃない
    私はフォロワーさんがリツイートしてたから知ったけどリツイートなかったら知ることなかったとは思う
    わざわざアンチタグ見に行かないし

    19
    49
  64. 1691.匿名 :2022/10/11 (火)16:42
    >>1687

    上から過ぎてこれだけ頭に入らない

    42
  65. 1692.匿名 :2022/10/11 (火)16:46

    これって明らかにハニさんのことよね?!

    大手の翻訳垢もグミシパ、グミ寄り多いな。昨日のマジショのグテの掛け合いもテテいないように翻訳してる大手垢さんw

    こんな翻訳垢しか見てなきゃそりゃーグミリアルとか思い込んじゃう人出るよなぁ。グミだけが特別じゃないのに。

    印象操作って恐ろしいもんだね確信犯すぎてタチが悪い。

    47
    21
  66. 1693.匿名 :2022/10/11 (火)16:48
    >>1618

    テテペン怖い
    テテペンモンペ
    ってなってるよ

    19
    106
  67. 1694.匿名 :2022/10/11 (火)16:49

    訂正の件はいいとしてハニー援護はありえない
    はっちラッコ相互の人やで(ラッコは元)
    通報垢の人にはグテシパフォローしてるじゃんとかうるさいくせにそこはいいのかよ

    77
    15
  68. 1695.匿名 :2022/10/11 (火)16:50
    >>1694

    ラッコは相互外れてる

    32
  69. 1696.匿名 :2022/10/11 (火)16:51
    >>1679

    アンチのために翻訳してると思ってるの?
    グテシパテテペン超ヤバいクレーマーじゃん

    19
    82
  70. 1697.匿名 :2022/10/11 (火)16:52

    大先生と相互になりたいなら鍵の裏垢が望ましいよ。

    24
  71. 1698.匿名 :2022/10/11 (火)16:52
    >>1686

    それについても言及してた

    2
    9
  72. 1699.匿名 :2022/10/11 (火)16:52

    TTTフォローしてる翻訳垢がグクミン歌っててジミン省いてたらって考えたら分かるかな?

    35
  73. 1700.匿名 :2022/10/11 (火)16:52

    お仲間がきてるねえ

    51
  74. 1701.匿名 :2022/10/11 (火)16:53
    >>1694

    擁護してるつもりないよ
    他人のツイートに文句言うなって言ってる

    36
    45
  75. 1702.匿名 :2022/10/11 (火)16:53

    テテペン叩きに持っていきたいんだろうけど、今回は流石に蜂蜜擁護は苦しいよ

    107
    18
  76. 1703.匿名 :2022/10/11 (火)16:53

    ハニーこの言い訳すらテヒョンをないがしろにしてる感じ。
    普通に、テテを無視したわけじゃないけど推しのグクメインでツイしてしまった、ですむことじゃん。
    それをテテに気付かなかったって、んなわけあるか。なんの映像見てるんだよ。テテの声だって聞こえるのに。グミシパなのでグクテテモーメントは翻訳しませんってハッキリ言ったほうがよほどスッキリするわ。

    163
    46
  77. 1704.匿名 :2022/10/11 (火)16:53

    for_all_protect 、アクゲのまれふと相互なのなんで?

    13
  78. 1705.匿名 :2022/10/11 (火)16:54

    TTTフォローしてるグテシパ翻訳がグクミン歌ってるやつジミン省いてたらって考えたら簡単じゃない?

    言うてマジショのやつはarmyが沸くしグテ好きも沸いてたからシパ問題じゃないけどね

    66
  79. 1706.匿名 :2022/10/11 (火)16:54

    操作しても意味ないって

    34
    6
  80. 1707.匿名 :2022/10/11 (火)16:54
    >>1668

    グテシパテテペンはこの通り集団でいじめしてまーす
    集団アンチに物言える立場だと勘違いしてるのすご

    62
    152
  81. 1708.匿名 :2022/10/11 (火)16:55
    >>1689

    仲良くしてるグクペンの中に、テヒョンアンチ助言してる奴一人もおらんのか。
    22万人もおるのにか。
    テヒョン嫌いだとしたら絶対一回はoutタグ見てるはずやろ。
    あとリプ欄で仲良さげに会話してたテテペンは、もち〇とかフォローしてたぞ。透けとるぞ色々。

    87
    12
  82. 1709.匿名 :2022/10/11 (火)16:55
    >>1703

    テヒョンに興味ないんだからいいじゃん
    容姿や態度に文句言うより100倍マシだよ

    71
    12
  83. 1710.匿名 :2022/10/11 (火)16:56
    >>1701

    グクが好きだからグクメインで翻訳した、ならなんも問題ないよ 推しが1番なのはみんな一緒。グクだけにした理由をテテに気付かなかったからって言うからグク大手マスターも載せてたのに気付かないってそれは嘘でしょって話なんじゃないの グミシパだしね

    153
    6
  84. 1711.匿名 :2022/10/11 (火)16:56

    グミシパ害悪は薄まらないからやめなよ

    83
  85. 1712.匿名 :2022/10/11 (火)16:56
    >>1703

    ホント問題はそこだと思う
    あえてグクメインでならわかる
    気づかなかったは苦しいよ

    118
    29
  86. 1713.匿名 :2022/10/11 (火)16:56
    >>1699

    別に凸しないけど?

    37
    5
  87. 1714.匿名 :2022/10/11 (火)16:56

    みんながみんなキムテヒョンに注目してると思ってるの笑う
    そんなのテテペンとアンチだけだよー

    44
    140
  88. 1715.匿名 :2022/10/11 (火)16:57
    >>1713

    訂正はされても仕方ないよ
    事実と違うから

    64
    8
  89. 1716.匿名 :2022/10/11 (火)16:57
    >>1702

    ユンギペンも蜂蜜に苦言呈してたよ

    120
    10
  90. 1717.匿名 :2022/10/11 (火)16:58

    新規テテペンが蜂蜜擁護してるのウケるな
    同ペンの中でも歴によって分裂してるファンダムってなんなんだろうね
    バンタンは好きなのにファンのせいで嫌になるわ

    11
    40
  91. 1718.匿名 :2022/10/11 (火)16:58
    >>1717

    グテアイコンは元ナムアイコンのナリだよ
    グクはジミン見てるみたいな事ばかり言ってる

    71
  92. 1719.匿名 :2022/10/11 (火)16:59
    >>1714

    アンチ思考晒しててくさ

    61
    28
  93. 1720.匿名 :2022/10/11 (火)16:59
    >>1710

    謝罪するタイミングが遅いってこと?
    動画再度見たのが今だったんじゃないの?

    17
    80
  94. 1721.匿名 :2022/10/11 (火)17:00

    翻訳はご自由にどうぞ

    大手さんなので、はちさんと相互するのは別の鍵垢で

    この板で言えるのはこれだけでは?

    83
    1
  95. 1722.匿名 :2022/10/11 (火)17:00
    >>1705

    グテシパ翻訳っていまいちだからみんな見てないんじゃない?
    フォロワーそんなに多くない
    グテシパこそわざわざグミシパ疑いの翻訳見ないで他を当たればいいのに
    別に商売でやってるわけじゃない素人の趣味でしょ
    それにいちいち突っかかるなんて何にでもイチャモン付けるチンピラみたいだよ

    49
    84
  96. 1723.匿名 :2022/10/11 (火)17:00
    >>1718

    それ以外にもちらほらテテアイコン引用にいるんよ

    5
  97. 1724.匿名 :2022/10/11 (火)17:01

    間違いあった場合指摘されても仕方ないとだけ言っておく
    この件もういいやろ

    44
    14
  98. 1725.匿名 :2022/10/11 (火)17:01
    >>1713

    うん。しないよね
    見ないだけ

    53
  99. 1726.匿名 :2022/10/11 (火)17:02
    >>1725

    それができないグテシパテテペン草
    あなた中心に世界は回ってないよー

    30
    79
  100. 1727.匿名 :2022/10/11 (火)17:02

    敏感になりすぎじゃ???

    3
    35