未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1829.匿名 :2022/10/11 (火)17:56
    >>1820

    あなたの方が誤情報というか偏りがあると思いますよ

    122
  2. 1830.匿名 :2022/10/11 (火)17:56
    >>1828

    老眼でなんて打ち込んだか見えてないと思う

    73
  3. 1831.匿名 :2022/10/11 (火)17:57
    >>1820

    なんでテテペンでしゃばりからモーメント泥棒()の話になんの?シパじゃなければモーメント()とかどうでもよくね?グミシパさん?

    121
    36
  4. 1832.匿名 :2022/10/11 (火)17:58
    >>1821

    韓国語わかるようなグミシパからしてもテヒョンが邪魔なんだね
    ただただ自分の欲のせいでメンバーを良く思えないって哀れだわ

    132
  5. 1833.匿名 :2022/10/11 (火)17:58
    >>1808

    現場は酔ってなきゃダメでしょ何言ってんだ

    72
  6. 1834.匿名 :2022/10/11 (火)17:58
    >>1809

    アンチコメにグッド増やすんだ

    39
  7. 1835.匿名 :2022/10/11 (火)18:02

    スレチだけど釜山コンのセットええやん
    ほんと釜山コンで今までの歴史一区切りつけるってことかな 行く人楽しんでおいで〜マナーは守ってね

    65
    5
  8. 1836.匿名 :2022/10/11 (火)18:03
    >>1780

    ラッコとはもう相互じゃないよー
    ハニがいつ外したか知らないけど

    31
    1
  9. 1838.匿名 :2022/10/11 (火)18:04
    >>1808

    アンチコメですね。報告してきます。

    63
    10
  10. 1839.匿名 :2022/10/11 (火)18:04
    >>1829

    だったら反論してみろよ!何ひとつ間違っちゃいねぇから反論しようがないくせに

    2
    110
  11. 1840.匿名 :2022/10/11 (火)18:05
    >>1815

    だよね
    ot7!!良く言えるね

    1
    8
  12. 1841.匿名 :2022/10/11 (火)18:06

    口悪いサポ来てる?

    59
  13. 1842.匿名 :2022/10/11 (火)18:07
    >>1835

    2年10ヶ月ぶりの生バンタンめっちゃ楽しんでくる!

    72
  14. 1843.匿名 :2022/10/11 (火)18:07
    >>1839

    あんな誤字しといて、またよく書き込めたなw

    85
    1
  15. 1844.匿名 :2022/10/11 (火)18:07
    >>1839

    こんなの、ジンペンならジンがファンだから嬉しいになるしテテペンならテテが好きだって言ってたから嬉しいになるんじゃないの?テテもラウヴ歌ってたじゃん。

    82
  16. 1845.匿名 :2022/10/11 (火)18:07
    >>1841

    ナリじゃなければちゃこ辺りが来てるね

    49
    1
  17. 1846.匿名 :2022/10/11 (火)18:08
    >>1813

    悪意ある省き方をしたように見えたんでしょうね。

    50
  18. 1847.匿名 :2022/10/11 (火)18:08

    引用したらいいのかな
    あなたがグミサポと繋がっていたこともあり過剰反応してしまいました、すみません。こんな事が起きないよう気をつけたい反面、過剰反応しなくても済むくらい今の酷いイルアミの組織的テテアンチも早く無くなって穏やかに過ごせたらいいなと願うばかりです
    って。

    67
    36
  19. 1848.匿名 :2022/10/11 (火)18:08
    >>1813

    大人w
    グミシパしてると性格悪くなるのかな。
    それとも性格悪くないとグミシパになれないのかな。

    86
    2
  20. 1849.匿名 :2022/10/11 (火)18:10
    >>1810

    ナムさん写っていないのに(1805も)、「かっこいいバンタン」って。
    感じ悪いんだけど。

    54
    9
  21. 1850.匿名 :2022/10/11 (火)18:11
    >>1729

    マンネラインで歌ってたらしいけど

    22
    94
  22. 1851.匿名 :2022/10/11 (火)18:11
    >>1839

    何ひとつ間違っちゃいねぇとかヤンキー漫画の見すぎですよ!!

    58
  23. 1852.匿名 :2022/10/11 (火)18:12
    >>1770

    今までほっといてもらえたのに放っておけない人がいた案件だったってことでしょう。

    37
    19
  24. 1853.匿名 :2022/10/11 (火)18:12
    >>1839

    テテも実際好きなんだから誤情報じゃないじゃん。

    87
    10
  25. 1854.匿名 :2022/10/11 (火)18:13

    グテシパはマジショの時確かに沸いてたけど、舞台端の他メンのこともツイートして沸いてたから、オルペンぶってテヒョンに気づかなかったグクペン蜂蜜よりよっぽどオルペンだね

    103
    45
  26. 1855.匿名 :2022/10/11 (火)18:15

    これでテテに気付かないは無理がありすぎるw

    143
    2
  27. 1856.匿名 :2022/10/11 (火)18:15
    >>1813

    グテシパはちょー大人だね

    89
    21
  28. 1857.匿名 :2022/10/11 (火)18:19
    >>1850

    ジミンはけちゃったし、マイク入って無いのか声が聴こえなくて残念だったね。終わったらすぐ出てきてくれたけど。

    57
    13
  29. 1858.匿名 :2022/10/11 (火)18:19
    >>1847

    うん、そうしたらいいとおもう

    19
  30. 1859.匿名 :2022/10/11 (火)18:19

    蜂蜜の件アウト勢の立場で物申してるの笑うんだが。テテペンに文句つけたいだけなの丸わかり。そしてすぐ情報拾えるの凄いねー流れてこないツイはなかなかわからないものだけど。

    73
    33
  31. 1860.匿名 :2022/10/11 (火)18:19

    こんなに流れてくるんだね。まだまだアンチ気質のグミサポがたくさんいることが分かってしまった。

    90
  32. 1861.匿名 :2022/10/11 (火)18:19

    反論してみろよって言うから反論されたよ。荒ぶってたグミシパどこ行った?

    63
  33. 1862.匿名 :2022/10/11 (火)18:20
    >>1850

    ジミンも省かれてんのか。グクペンさんだから?元グミシパ?

    30
    49
  34. 1863.匿名 :2022/10/11 (火)18:21

    蜂蜜の訂正ツイの引用にいる信者達怖すぎい

    66
    27
  35. 1864.匿名 :2022/10/11 (火)18:21

    これ既出?とうとうスピリチュアル系アンチ現れてて草。

    minami @4BJ1R3be5
    私少しオーラが見えるんだけど (決して怪しいものではない)ナムさんはテヒョンの肩組んで出てきた時ただならぬ怒りと反面で冷静な感情、ジンくんは感情に整理がつかない戸惑い、ホビは腹を括ってるから思ってるより安定しててシュガヒョンはこういう時こそむしろ冷静になってなるようになるだろ精神、 #outV

    minami @4BJ1R3be5
    そして1番心配なのはジミンちゃんでコロナ禍ピークの時と同じくらい… それ以上に精神参ってる。あんな優しい笑顔だったけど。グクはほんとに昔のようなマンネとは思えないほど精神的に強くなってて確固たる想いが溢れ出てた。それが何なのかは分からないけど。前は交じりあってて綺麗な色だった #outv

    minami @4BJ1R3be5
    7人のオーラも今は濁り交じり合わなくなってしまってる。今はもうただ、7人のこれからを見守るしかない。 #outv

    3
    97
  36. 1865.匿名 :2022/10/11 (火)18:22
    >>1863

    グテシパ以外はあんなもんだよ

    4
    61
  37. 1866.匿名 :2022/10/11 (火)18:22
    >>1860

    今いるアンチはサポじゃないって言い張ってたのにね。ナミジアンケートでも丸わかり。

    66
  38. 1867.匿名 :2022/10/11 (火)18:22

    確かにマイク上げていたけどあれをマンネラで歌っていたと認識するarmyはあまりいないと思うけどな昔から流れを知っている古参なら尚更…

    110
    44
  39. 1868.匿名 :2022/10/11 (火)18:23
    >>1864

    何でもかんでもタグ付けるのもスピ系に縋るのもグミシパそっくりw

    99
  40. 1869.匿名 :2022/10/11 (火)18:23
    >>1692

    ツイートした本人曰く、ハニさんのことを言ったんじゃないらしいよ

    13
    11
  41. 1870.匿名 :2022/10/11 (火)18:23

    蜂蜜は今も昔もグミシパ

    67
  42. 1871.匿名 :2022/10/11 (火)18:24
    >>1869

    翻訳だけじゃなく実際沢山いたんだよ。そういうツイしてる人。

    19
    15
  43. 1872.匿名 :2022/10/11 (火)18:25
    >>1862

    真横にいたテテに気付かなかったらしいのに、舞台袖のジミンに気付く訳ない

    96
  44. 1873.匿名 :2022/10/11 (火)18:25

    グミシパmoimoiがスクショで晒してるジョングクアイコンって昔からいるグミシパなんだけど、改めて見ると口調がグミサポのyokoそっくりなんだよな

    31
    2
  45. 1874.匿名 :2022/10/11 (火)18:25

    蜂蜜が他メン省くのはもうどうでもいいけど8フォローしてるのほんとキツいわ

    62
    10
  46. 1875.匿名 :2022/10/11 (火)18:26
    >>1873

    これゆうふぉりあってやつ?グミシパ丸出しすぎてめちゃくちゃ面白いよね
    ジョングクアンチ許しません!とか言ってるのに8はキモくないんだってwww

    58
    22
  47. 1876.匿名 :2022/10/11 (火)18:27
    >>1748

    いや、サポ寄りなんじゃない?

    17
  48. 1877.匿名 :2022/10/11 (火)18:27

    そういえばナミジって鍵垢にしたっきり動いてない?
    鍵前のアンケもツイも何がしたかったのかよく分からん

    22
  49. 1878.匿名 :2022/10/11 (火)18:27
    >>1873

    こいつ知ってるー言われてみれば口調yokoすぎて草
    グテシパ討伐頑張ってるけど一ミリも成果出せていない模様

    43
  50. 1879.匿名 :2022/10/11 (火)18:27

    こいつbioでグミシパって自己紹介してて堂々とアウトタグ引リツしてて草
    ほんとグミシパってくずしかいないな

    73
  51. 1880.匿名 :2022/10/11 (火)18:28
    >>1619

    何回言わせるんだろうオルペン言ってるくせにテテだけ省いたりするから言われるんだよ他メンの個活には反応するのにテテだけ反応なかったりねまぁただ凸するのはテテペンが~って何でもテテペンのせいにされるからやめて欲しいけど

    69
    25
  52. 1881.匿名 :2022/10/11 (火)18:28

    超ロングパス

    3
    2
  53. 1882.匿名 :2022/10/11 (火)18:28
    >>1875

    そうそうゆうふぉりあってやつ
    グミサポなのは明白だったけどyokoっぽい

    34
  54. 1883.匿名 :2022/10/11 (火)18:29

    あの配信された映像みてマンネラで歌ってたんだね!にならないだろ普通に
    ジョングクマスターだってグテ2人しか写してなかったし

    95
    33
  55. 1884.匿名 :2022/10/11 (火)18:30
    >>1843

    修正出来るのになんでしないんだろうね。不思議で仕方ない。

    22
  56. 1885.匿名 :2022/10/11 (火)18:32

    普段テヒョン邪魔者扱いしてるくせにこういう時だけ都合よくマンネラ尊い芸してるサポきもー

    69
    25
  57. 1886.匿名 :2022/10/11 (火)18:32

    急に静かになったね

    21
  58. 1887.匿名 :2022/10/11 (火)18:33
    >>1886

    ゆうふぉりあちゃん来てたんじゃない

    18
  59. 1888.匿名 :2022/10/11 (火)18:34
    >>1799

    操作しないであげたほうが本人のためにも良かったんじゃ。

    18
  60. 1889.匿名 :2022/10/11 (火)18:34
    >>1879

    出た!たけのこの里w
    グミサポのDMの内容スクショしたの貼り付けてツイした人に「ソース」は?って凸してたけどたけのこの里ってグミシパでしょ?w

    この時のジミンって一瞬だけ参加してたように見えるけど結局すぐ捌けてるよね?あの一瞬をジミンも居たとか言ってるんだよね?

    60
    23
  61. 1890.匿名 :2022/10/11 (火)18:35

    マジショをグテ2人だけで歌ってたことにしたくないグミサポのあまりにも強すぎる意志を感じます

    111
    37
  62. 1891.匿名 :2022/10/11 (火)18:36
    >>1877

    波路が誰の別垢か分からないし意図も分からないけど、あのアンケで改めてアンチしてる垢がサポとアクゲ大半ってことが分かって正直気が楽になった。
    元々そういうことするタイプの人間たちがやってるから驚きもショックもないというか。

    67
  63. 1892.匿名 :2022/10/11 (火)18:38
    >>1639

    経緯しらないからね鳩さんは

    36
    31
  64. 1893.匿名 :2022/10/11 (火)18:39
    >>1864

    祖父はオーラが見えて〜って人の書き込みがあったの昨日だっけ?一昨日だっけ?

    47
  65. 1894.匿名 :2022/10/11 (火)18:40
    >>1863

    グテシパが悪いみたいな流れになってて解せん

    72
    27
  66. 1895.匿名 :2022/10/11 (火)18:40

    この掛け合いってマジショが出てからサノクやサイン会でテテずっとやってたよね?

    117
    8
  67. 1896.匿名 :2022/10/11 (火)18:40
    >>1891

    ほんとだね。だからテテもテテペンも腹は立つけど傷付く必要なんてないんだよ。

    66
    22
  68. 1897.匿名 :2022/10/11 (火)18:40

    あの掛け合いってテヒョンが始めたのをジョングクが気に入って2人でし始めたんだと思ってたんだけどあってる?

    141
    1
  69. 1898.匿名 :2022/10/11 (火)18:40

    なんでサポはジミンの気持ちを汲み取ろうとしないんだろう。 ジミンがなんで端にいたのかって考えないの? ほんとサポの行動は大きなお世話だと思うわ。

    83
    14
  70. 1899.匿名 :2022/10/11 (火)18:41
    >>1848

    後者だね。
    絶対なりたくないけど。

    37
    1
  71. 1900.匿名 :2022/10/11 (火)18:46

    マジショはテヒョンはこの間のラジオでも流して、観に来ていたアミと交流してたよ。

    139
    10
  72. 1901.匿名 :2022/10/11 (火)18:46

    例の翻訳垢の人に対して彼女を傷つけたって擁護してる人がいて疑問なんだけど、本人傷つきましたなんて言ったっけ?
    気づいてませんでしたと言っていたのは確かなんだから、気づいてよかったねで終わりでいい話では?
    事実、グク以外は気づいてなかったんだなという感想だった。まあ長引かせる話でもないけどさ。

    41
    62
  73. 1902.匿名 :2022/10/11 (火)18:46
    >>1850

    ジミンもグテみたいに前に出てくればよかったのになんで下がっちゃったんだろうね
    LVのサウンドチェックの時もしかり。
    ジミンの中でもグクとテテのお決まりペンサみたいな認識なのかなと思ったよ。

    138
    4
  74. 1903.匿名 :2022/10/11 (火)18:48
    >>1889

    自分こいつ5月くらいからサポリスト入れてる!

    28
  75. 1904.匿名 :2022/10/11 (火)18:49

    グミシパ蜂蜜さん

    54
    63
  76. 1905.匿名 :2022/10/11 (火)18:49

    ここで暴れようと偏った翻訳晒そうとマンネラには何の影響もないし、グミサポやアンチも行く末は変わらない
    強いて言えばそんな人たちからワッショイされてる翻訳垢ってことで、自分の為にもそれなりにちゃんとした方がいいのでは?
    と思うけどね

    71
    13
  77. 1906.匿名 :2022/10/11 (火)18:50
    >>1904

    一時期この画像をヘッダーだかアイコンにしてた蜂蜜さん

    36
    42
  78. 1907.匿名 :2022/10/11 (火)18:50
    >>1864

    アウトvタグは絶対なのか
    グク単体ツイにもグクミンタグ付けるのと似てるね

    62
    1
  79. 1909.匿名 :2022/10/11 (火)18:51
    >>1809

    逆に笑顔だったら女が~って言うくせにw

    42
    2
  80. 1910.匿名 :2022/10/11 (火)18:51
    >>1906

    蜂蜜さん

    16
    42
  81. 1911.匿名 :2022/10/11 (火)18:52

    ここぞとばかりに擁護してんの笑う
    言いたいのはハニさんかわいそうじゃなく
    テテペン最低グテシパ最低だろ

    84
    1
  82. 1912.匿名 :2022/10/11 (火)18:52
    >>1910

    蜂蜜さん〜

    46
  83. 1913.匿名 :2022/10/11 (火)18:52
    >>1906

    リプウケる

    48
  84. 1914.匿名 :2022/10/11 (火)18:52

    グミのふたりの写真に結婚したのかと思ったってコメントつけてた翻訳垢この人だっけ?バクだっけ?
    オルペンのフリして翻訳垢してシパ丸出しほんとやめてほしいわ
    即ブロ解したわ

    111
  85. 1915.匿名 :2022/10/11 (火)18:53
    >>1911

    蜂蜜さんを利用してグテシパテテペン最低芸するのやめてもろて

    69
    28
  86. 1916.匿名 :2022/10/11 (火)18:53
    >>1912

    過去のグミツイ削除してるっぽい蜂蜜さん

    63
  87. 1917.匿名 :2022/10/11 (火)18:53
    >>1866

    まだいる最新情報更新してたよねw

    25
  88. 1918.匿名 :2022/10/11 (火)18:54
    >>1914

    パクじゃね?

    48
  89. 1919.匿名 :2022/10/11 (火)18:54
    >>1904

    あったね、こんな時期も。こういう印象強くてもう数年前から見てなかったから、ぱるで名前を久しぶりに見て思い出したわ
    なにを応援するんだろうねー

    80
  90. 1920.匿名 :2022/10/11 (火)18:55
    >>1906

    これ本気でグミシパじゃないですか。
    しかもこの画像グクの顔全部入ってない。
    あれ?グクペン?

    76
  91. 1921.匿名 :2022/10/11 (火)18:55
    >>1916

    グミ案件が来た時の翻訳のスピード感半端ないもんね蜂蜜さん

    59
  92. 1922.匿名 :2022/10/11 (火)18:55
    >>1820

    もう可哀想w グミないから一生懸命吠えてるんだね。
    イライラすると血圧上がるぞ?

    82
  93. 1923.匿名 :2022/10/11 (火)18:56
    >>1906

    蜂蜜がグミシパなのは別に構わないんだけど、特定のメンバーをハブるというアンチ的行為はいかがなものかね。
    グミシパでもちゃんと他メンを尊重する人やセクハラツイしてない人なら、趣味趣向は自由だし放っておくだけ。

    114
  94. 1924.匿名 :2022/10/11 (火)18:56
    >>1914

    それはパク

    53
  95. 1925.匿名 :2022/10/11 (火)18:56
    >>1920

    タップしたらグクの顔出てくるよ
    グミシパに変わりはないけどね

    26
  96. 1926.匿名 :2022/10/11 (火)18:58
    >>1904

    わたしも当時これ見てフォロー外したな
    懐かしい

    90
  97. 1927.匿名 :2022/10/11 (火)18:58
    >>1855

    テテ気づかなかった!は無理があるねこれw

    106
  98. 1928.匿名 :2022/10/11 (火)18:58
    >>1897

    合ってるよ
    今まで何度となく見てきたけどサノクのあともペンミもサイン会もテテがやり出してグクが乗っかるのが多い。
    テテはキーを下げてやるからそれをグクが原曲キーに直して歌ってテテがおーい!ってやるのもネタみたいなもの。

    164
  99. 1929.匿名 :2022/10/11 (火)18:58
    >>1901

    は?傷付いたのはテテペンなんですが
    オルペン表記されてたら当然見ますよね?
    見ちゃダメだったらそう書いておいてほしいわ

    127
  100. 1930.匿名 :2022/10/11 (火)18:58

    蜂蜜が何言っても「でもはっちのことフォローしてるしな……」になるわ

    116