未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1523.匿名 :2022/10/11 (火)13:14

    一緒に掛け合って歌うのがケミと捉えるならグループ活動の歌手は大変だね

    59
    1
  2. 1524.匿名 :2022/10/11 (火)13:15
    >>1519

    さっきまではそれはやめようってなってたのに何この朝令暮改は
    朝夕よりもはやく覆るなんてやっぱり何でもありの掲示板に戻るんだね
    テヒョンアンチ板を作る話はどうなったの?
    そこのほうが思う存分情報共有できるよ

    12
    29
  3. 1525.匿名 :2022/10/11 (火)13:20

    違反報告来たけど鍵開けてるわ
    通報垢に文句言ってる

    43
    1
  4. 1526.匿名 :2022/10/11 (火)13:24

    虹もまた大暴れ中
    泥試合になりそうね

    胎内にいる時に親がクソ食って生まれて来た子供の特徴#outクソ脳 1.自分がパーフェクトでもないくせに、人の言動・外見・内面に難癖つける 2.人の悪口を言ってストレス解消する 3.脳がクソだらけだから誹謗中傷することしか思いつかない #outv ? no! I LOVE V&BTS
    @rin_yan55

    33
    1
  5. 1527.匿名 :2022/10/11 (火)13:25
    >>1516

    何でもいいけどYTCのときのドングリヘアだけはもう絶対にやめてほしい。
    あれはヘアメイクの嫌がらせにしか見えなかった。

    3
    54
  6. 1528.匿名 :2022/10/11 (火)13:25
    >>1526

    #outv に噛みついてくる人に限ってお言葉遣いが悪い件。 #outv 通報!通報!言うて他メン下げしてる人がいる件。 これについて語る?笑

    30
    6
  7. 1529.匿名 :2022/10/11 (火)13:26
    >>1527

    これは悪口じゃないよ
    ジミンペンとしての意見だから

    3
    41
  8. 1530.匿名 :2022/10/11 (火)13:27

    outvが付いてなければほぼ正論
    惜しい!

    このタグばかり見てないで、鍵パカでシパ思想垂れ流し、エ■妄想、行き過ぎたFA、ありえないコラ画、非公式グッズのアレコレなど取締る件いっぱいあるから一生懸命なファンならそっちからなんとかして。タグで検索するの楽だもんね。 #outARMY #outv

    28
    1
  9. 1531.匿名 :2022/10/11 (火)13:28
    >>1525

    私も来てた
    もう存在ごと消えてほしい

    82
    1
  10. 1532.匿名 :2022/10/11 (火)13:29
    >>1531

    自分のところにもきたよ。

    36
    1
  11. 1533.匿名 :2022/10/11 (火)13:30

    昨夜からのロムったけど全方位シパ嫌い勢と前の通報板から来たアンチやってるシパ嫌い勢ではズレが生じるのは当たり前だよね〜
    勝手にシパ認定されて揉めることもよくあるしスレ乱立だろうが住み分けもありだと思う
    あとスレタイのわかりやすさも大事

    36
    1
  12. 1534.匿名 :2022/10/11 (火)13:33
    >>1508

    グクにジミンが見えてなかったんだよね。タイミング的にテヒョンとやろうとしていて結果無視したようになってしまったけど。ジミンのほうもグクが最後にって話だしたから聞いてあげようとしてたんだよね。テヒョンとタイミングがあってたしグテの十八番みたいなものだからそのまま笑って加わらなかっただけではないかな。

    125
    3
  13. 1535.匿名 :2022/10/11 (火)13:33
    >>1527

    あれはタルバンのリメイク&写真撮影の回の小学生ジミンを思い出したわ
    現在過去未来を表現するときジミンが過去の幼さの役割だったのかなって思ったよ
    たぶんバンタン1童顔だと思うから

    19
    5
  14. 1536.匿名 :2022/10/11 (火)13:35
    >>1502

    シパは丸ごと滅べと言ってるし、雨は雨の住人でなんとかしなさいよって思っちゃう
    ブログ書いたり読んだりするのがルーティーンの人達もいるみたいだけど態々嫌いなシパのブログ見に行く人達なんてごく僅かだと思うわ

    20
    11
  15. 1537.匿名 :2022/10/11 (火)13:35
    >>1526

    トンボ眼鏡アイコン変えたんだね
    迷惑

    24
    1
  16. 1538.匿名 :2022/10/11 (火)13:38
    >>1527

    え、可愛かったよw
    グクペンの私が言うのもなんだけどw

    27
    7
  17. 1539.匿名 :2022/10/11 (火)13:40
    >>1519

    情報がまとまるような板を立てれば良いと思う
    ここでは流されて終わりだし場合によっては板を荒れさせてるようにも見えるしあまりメリットないよ
    それで話がついたと思ったのにまた同じやり取りの繰り返し?

    20
    1
  18. 1540.匿名 :2022/10/11 (火)13:41
    >>1527

    まあ好みは人それぞれよ

    28
    1
  19. 1541.匿名 :2022/10/11 (火)13:46
  20. 1542.匿名 :2022/10/11 (火)13:47

    ボンボヤや森見てもジミンてグクに対してヒョン感強いよね
    ジミンは可愛らしいけどけして弱々しいお姫様タイプではないしグクも何でもこなせて頼りになるけど自然児って感じでスパダリタイプではない
    グミシパの人達ってボンボヤとか森とかも見たりしないのかな

    91
    1
  21. 1543.匿名 :2022/10/11 (火)13:50

    テテアンチ用に再利用しては
    https://parugyon.com/archives/33825

    21
    1
  22. 1544.匿名 :2022/10/11 (火)13:51
    >>1542

    グテシパもグジシパも森見てね!

    21
    4
  23. 1545.匿名 :2022/10/11 (火)13:53

    シパはそもそも視点が違うから同じもの見ても違う世界が見えてるのよ

    21
  24. 1546.匿名 :2022/10/11 (火)14:01

    わーホビなんであれにいいねしちゃうんだろう

    22
    5
  25. 1547.匿名 :2022/10/11 (火)14:03
    >>1543

    一応先程その方向で出来たらと考えて書いたのですが、どうでしょうか

    8
    1
  26. 1548.匿名 :2022/10/11 (火)14:09
    >>1546

    スレチだけどなんのことかと思って見てきたよ ホビはcrushの弁明を信じたんだろうね でもいいねしない方が荒れなかったね

    25
    1
  27. 1549.匿名 :2022/10/11 (火)14:13
    >>1548

    なるほど。黒人差別で炎上してるんだ。確かにこれはいいねしなくてよかったね

    18
    5
  28. 1550.匿名 :2022/10/11 (火)14:19

    話ぶった切って悪いけど、ユンギ、ジミン、テヒョンと握手したことあって、ユンギは華奢どころか実際見るとめっちゃ男らしくてカッコよくて、背も高く感じた。手のひらが少しかさついてて大きくて危うくユンギリアコになるかと思った
    ジミンはバンタンの中では小柄というイメージがあったからか実際会ってみると背高!かっこよ!美し!ってなった
    手のひらは柔らかくて笑顔がめっちゃ優しくて危うくジミンリアコになるかと思った
    テヒョンはバンタンの中にいるとそこまで顔小さいイメージなかったけど実際見るとは?拳大か?って思うくらい顔小さくて背も高くてとにかく美!美!!手はさらさらしててめっちゃ大きくて指なっが!!笑うと急にかわいくなって危うくテヒョンリアコになるとこだった
    何が言いたいかというとちょっと握手したことあるの自慢したかったのと、あとみんな本当に男性としてすごくかっこいい人たちだってことだよ
    実際の恋愛対象については本人しかわからないから別として、みんな全く女性的な雰囲気ではないよ
    シパは本当に幻を見てると思う

    118
    67
  29. 1551.匿名 :2022/10/11 (火)14:21
    >>1549

    でも動画見るとそもそも差別したかどうかも不明だよ
    「飛ばされた」って怒ってる人がいたからだけど、他にも飛ばされてる人いっぱいいるし
    そもそもインスタの「いいね」って「見ました」くらいの意味だしね

    36
    4
  30. 1552.匿名 :2022/10/11 (火)14:22

    シパは華奢とか女性的な妄想してるけど実際そういう恋愛対象の人って華奢とか関係なしに同性すきになるからね
    シパ援護じゃないからシパ調子乗らないでね

    42
  31. 1553.匿名 :2022/10/11 (火)14:22
    >>1544

    グテシパは見てるやろ

    64
    5
  32. 1554.匿名 :2022/10/11 (火)14:22
    >>1549

    すみません、badに指が触れてしまいました

    5
    3
  33. 1555.匿名 :2022/10/11 (火)14:23
    >>1551

    動画見たけどこれじゃわからんなって感じ
    過剰反応すぎる気もする

    51
    4
  34. 1556.匿名 :2022/10/11 (火)14:24

    1508だけどシパと疑われずに優しく教えてくれてそれだけで嬉しい
    全部じゃ無いけどずっとここを見ててさ、シパとかアンチのせいで7人の行動に制限ができて、もしかしたら楽しく無い瞬間があったら嫌だなと思ってたから
    自分の弱い気持ちより7人が一番大事なのは絶対なので!ありがとう

    9
    2
  35. 1557.匿名 :2022/10/11 (火)14:25
    >>1550

    羨まし過ぎる。

    47
    39
  36. 1558.匿名 :2022/10/11 (火)14:26
    >>1555

    そう
    コメントでも、これが白人だったら「飛ばされちゃったね」って笑い話になるのに黒人だと「差別だ!」って叩かれるのは変ってあった

    38
    4
  37. 1559.匿名 :2022/10/11 (火)14:28
    >>1544

    グテシパは多分だけどめっちゃ見てると思う
    それこそグテシパ版サポみたいな鍵パカたちは知らんけど、多くのグテシパはめっちゃ見た上であれだからある意味厄介は厄介だよね
    グミシパのやつみたいに簡単に矛盾をつくことが出来ないというか、なんか強固で崩しづらい
    アンチとかしてないから今は後回しになってるのは確かだけど、そのまま鍵内で大人しくしといてくれと願ってるよ

    20
    36
  38. 1560.匿名 :2022/10/11 (火)14:29

    黒人は自分達への差別に敏感になってるから抗議したり怒るけど(これは当たり前と言えば当たり前なんだけど)アジア人ヘイトには超鈍感だったりもするからね。アジア人は別に差別されても関係ないよねみたいな問題とすら捉えてない黒人も結構多いよ。むしろこのコロナ禍でアジアンヘイトが強まって電車内とか外で黒人がアジア人めちゃくちゃ殴ってる動画とか見たことある人いるでしょ。差別されてる人もまた
    一方では差別したりするんだよ。この問題は根深い。とりあえず今回ホビはスルーすべきだった。crushの味方だよと伝えるなら表じゃなく裏で連絡すればよかったと思う

    52
    2
  39. 1561.匿名 :2022/10/11 (火)14:30

    グテシパ折角鍵で自重してる人居るんだからここによくでる鍵パカグテシパも見習えばいいのに。

    40
    2
  40. 1562.匿名 :2022/10/11 (火)14:31
    >>1499

    m◯◯uはグテシパ憎しなだけ
    シパアンチはナリ

    50
    1
  41. 1563.匿名 :2022/10/11 (火)14:32
    >>1560

    インスタだけじゃ詳しい内容書いてないから、単にタッチできなくて揉めたのかな、くらいの認識だったのかもね

    25
    3
  42. 1564.匿名 :2022/10/11 (火)14:34
    >>1550

    うらやましいです!

    38
    39
  43. 1565.匿名 :2022/10/11 (火)14:40

    板違いで申し訳ないのだけどこの方たちの周りで事務所のやらかしとかあったりする?

    1
    41
  44. 1566.匿名 :2022/10/11 (火)14:41

    黒人差別かー
    難しい問題だね

    5
    9
  45. 1567.匿名 :2022/10/11 (火)14:42
    >>1550

    これの操作はなんで??
    今そんな人いなさそうなのに

    28
    19
  46. 1568.匿名 :2022/10/11 (火)14:43
    >>1567

    羨ましいって言ってるだけの人にもBADつけてるの何でだろうね

    34
    15
  47. 1569.匿名 :2022/10/11 (火)14:43

    ホビまで黒人差別してると思われるのはイヤだね

    27
    1
  48. 1570.匿名 :2022/10/11 (火)14:45
    >>1547

    テヒョンアンチに関する雑談をするにはわかりにくいね
    もしくは「雨のシパとアンチ通報板」というわけわからん板はタイトルが変更できるよ

    8
    1
  49. 1571.匿名 :2022/10/11 (火)14:45
    >>1569

    いいねひとつ付けるにしても気をつけないといけないとかホビに限らず大変だね

    30
    1
  50. 1572.匿名 :2022/10/11 (火)14:46

    BTS FOLLOWER COUNT (10/10)

    RM: 38,598,161 (+ 23,294)
    JIN: 40,333,297 (+ 26,281)
    SUGA: 39,127,253 (+ 18,006)
    J-HOPE: 40,415,296 (+ 23,250)
    JIMIN: 44,695,028 (+ 13,904)
    V: 52,026,477 (+ 20,525)
    JUNGKOOK: 47,015,367 (+ 26,482)
    BTS: 68,260,233 (+ 19,600)
    こっちにも

    1
    41
  51. 1573.匿名 :2022/10/11 (火)14:48
    >>1572

    いらないですよ〜

    48
    1
  52. 1574.匿名 :2022/10/11 (火)14:48
    >>1570

    では、是非そちらでお願い出来ますか?共有板に元々情報書かせて頂いていたのでその続きがいいかと模索中でした よろしくお願いします

    18
    1
  53. 1575.匿名 :2022/10/11 (火)14:50
    >>1567

    ひがみか?
    意味わからんね。
    前に雑談で時々雨グジが「実際会ったらジンくんが別格。ジンくん以外は正直思ったより大した事ないかなぁ。肌が~オーラが~。」「え~ほんとですか?聞かせて下さ~い!」の茶番をやってたから、ジンくんが1番だわ!の匂いもする笑

    56
  54. 1577.匿名 :2022/10/11 (火)14:55
    >>1570

    雨のシパやアンチ情報共有板とか?

    9
  55. 1579.匿名 :2022/10/11 (火)14:57
    >>1569

    まぁホビはいろんな方面に寄付やチャリティーもしてるし、いろんな人種のダンサーとも仲良いから差別とは程遠い人だけどね

    47
    2
  56. 1580.匿名 :2022/10/11 (火)14:57
    >>1577

    シンプルで良いですね、そうしたいと思います

    6
  57. 1581.匿名 :2022/10/11 (火)14:59
    >>1577

    追加で出来たらテテアンチを入れたいです、今は1番酷いので

    20
  58. 1582.匿名 :2022/10/11 (火)14:59
    >>1565

    ん?何の話?何が聞きたいのかよくわからん。アイドルのインスタ誤フォローなんて
    他にも普通にあるよ

    40
    1
  59. 1583.匿名 :2022/10/11 (火)15:03
    >>1579

    ほとんどのファンはわかってるよね
    もしかしたら黒人のアミはホビに残念とか
    思っちゃう人もいるかもだけど(庇ったと捉えたりしちゃって)そこは今まで見てきたホビを信じてほしいよ

    17
    1
  60. 1584.匿名 :2022/10/11 (火)15:04
    >>1577

    度々すみません、雨のシパやアンチテテアンチ情報共有板でどうでしょうか もしこれでも良かったらタイトル変更したいと思います

    8
  61. 1585.匿名 :2022/10/11 (火)15:05
    >>1577

    「雨のシパ」は必須なの?
    通報板があるんだし前にあったコメントみたいにテテアンチとかテヒョンを守ろうとかざっくりでよくない?

    14
    15
  62. 1586.匿名 :2022/10/11 (火)15:21

    雨のテテアンチの事は出来るだけ対応していきたいので出来れば入れた上での使用はざっくりでいきたいです

    39
  63. 1588.匿名 :2022/10/11 (火)15:33

    ジェニたん赤嫌いだってよー

    101
  64. 1589.匿名 :2022/10/11 (火)15:34
    >>1586

    スレタイはしっかり入れた方がいいよね

    17
  65. 1590.匿名 :2022/10/11 (火)15:35
    >>1588

    あらほんと笑
    よく見付けたね!

    90
  66. 1591.匿名 :2022/10/11 (火)15:36
    >>1588

    マイクとイヤモニ赤っぽい色に変えたからって、こじつけてアンチしてるのなんてアウト勢しかいないよね、本当に呆れる。

    102
  67. 1592.匿名 :2022/10/11 (火)15:36
    >>1590

    blink友が教えてくれた!

    85
  68. 1593.匿名 :2022/10/11 (火)15:38
    >>1588

    テテペン必死だなw

    1
    141
  69. 1594.匿名 :2022/10/11 (火)15:38
    >>1589

    基本的に雨グジ、シパアンチ、テテアンチ、テテ下げにしっかり対応ありきで考えていたので雨のシパを入れたいです その上で疲れたテテペンやテテのアンチ通報の方と色々情報共有出来ればと

    35
  70. 1595.匿名 :2022/10/11 (火)15:38
    >>1593

    アンチが必死なんだよ

    116
  71. 1596.匿名 :2022/10/11 (火)15:38
    >>1588

    そうだよ。ブリンクの子も言ってた。赤色嫌いなのにどこが匂わせ?って!

    110
  72. 1597.匿名 :2022/10/11 (火)15:39
    >>1593

    アウトバカの方が粗探しに必死♡

    91
  73. 1598.匿名 :2022/10/11 (火)15:42

    ハニさん訂正ツイ出してるよ

    21
  74. 1599.匿名 :2022/10/11 (火)15:42
    >>1593

    て言うか。本人発信の揺るぎない事実。ちゃんと検証しないと気が済まない人達は自分で調べるのよ。本人の発言さえ捻じ曲げたり、時にはなかった事にしてまで自分達のみたいものしかみない人達からすると必死にみえるのかもしれないけど。

    75
  75. 1600.匿名 :2022/10/11 (火)15:43
    >>1565

    もしかしてNCTとか宇宙少女の事務所とか周辺が何かやらかしててそれから目を逸らさせる為に誤フォローしたのかな的なことを言いたい?事務所に何か問題あって目眩しに使うならNCTは人気上位メンにやらせるだろうし、テイルも人気あるけど断トツ人気ではない。そもそも誤フォローなんてあるあるだから不祥事あったとしてもそれを越えるほどの話題にならないよ。
    テテの誤フォローもそうだったのかなとかって話?あれは誤フォローを利用されたってだけだからね。そっから捏造画像がどんどん出てきて事務所もちょうど大きな問題が重なってて好都合だからスルーされたんじゃねって言われてるんじゃん。
    SMでもしデカい騒ぎがあったら誤フォローごときではどうにもできんよ。誤フォローは、ただの誤フォローでしかない。

    39
  76. 1601.匿名 :2022/10/11 (火)15:44

    今回のカムバでトレジャーにブリンクついて一部韓国アミがスキズについてんの?w
    ブリンクとアミっていつまでも犬猿の仲なのね

    11
    5
  77. 1602.匿名 :2022/10/11 (火)15:46

    雨は見てないけど共有板あってもいいと思うよ

    24
    1
  78. 1603.匿名 :2022/10/11 (火)15:46
    >>1589

    長めになりますが、雨のシパやアンチテテアンチ情報共有板に変更したいと思いますがどうですか?変更箇所ありましたら教えて下さい

    27
  79. 1604.匿名 :2022/10/11 (火)15:47
    >>1603

    いいと思います
    簡単に変えれるのに断り入れてくださりありがとうございます

    32
  80. 1605.匿名 :2022/10/11 (火)15:48
    >>1598

    ほんとだね、ありがとう。
    まぁ様子見しとこうかな。

    20
    1
  81. 1606.匿名 :2022/10/11 (火)15:48
    >>1600

    宇宙少女ってモネクやIVEのスタシだよね
    それしか知らん
    テイルも知らん

    2
    1
  82. 1607.匿名 :2022/10/11 (火)15:49

    赤嫌いなんだねジェニw

    86
    3
  83. 1608.匿名 :2022/10/11 (火)15:52

    アンチださいな

    57
    3
  84. 1609.匿名 :2022/10/11 (火)15:52
    >>1604

    ありがとうございます、変更させて頂きます

    24
    1
  85. 1610.匿名 :2022/10/11 (火)15:52
    >>1607

    私服でも赤は着ないって言ってたぐらいだからね

    93
    2
  86. 1611.匿名 :2022/10/11 (火)15:54
    >>1606

    そうだよ 今スタシと言えばIVEでしょ
    テイルはグクも見てた二十五、二十一のOST歌った人
    とりあえず何も意味ないよ

    5
  87. 1612.匿名 :2022/10/11 (火)15:54

    ブルピンもワルツ始まって数ヶ月韓国から離れるしネタ無くなってアンチの熱愛ネタも自然消滅するやろ

    30
    5
  88. 1613.匿名 :2022/10/11 (火)15:55

    日本くるの?ブルピン
    スレチか

    15
  89. 1614.匿名 :2022/10/11 (火)15:56
    >>1613

    来ない
    日本アルバムも形態つけたのに全く売れなかった
    言葉遣い変えました

    11
    3
  90. 1615.匿名 :2022/10/11 (火)15:56
    >>1593

    テヒョンももちろん好きだけど最推しいるんだよねーテテペンじゃなくてごめんね

    47
    6
  91. 1616.匿名 :2022/10/11 (火)15:56

    そもそもハニさんは別に翻訳垢じゃないしね

    13
    26
  92. 1617.匿名 :2022/10/11 (火)15:57

    テテペン翻訳なら進撃の人とかは?

    2
    12
  93. 1618.匿名 :2022/10/11 (火)16:00
    >>1598

    はっきりテテもいましたよ、って突っ込んでる人いたもんね。朝みたけど、強いなって思った

    92
    3
  94. 1619.匿名 :2022/10/11 (火)16:01

    善意でやってくれてるのに完璧求めるの酷じゃないの
    推しメインで翻訳するの何が悪いの?

    12
    114
  95. 1620.匿名 :2022/10/11 (火)16:02
    >>1618

    通報垢が大荒れだったよ

    16
  96. 1621.匿名 :2022/10/11 (火)16:03

    なんで急にハニさん擁護みたいな人沸いてきたの?18禁のグミ絵師にリプ送ってる人なのに

    113
    5
  97. 1622.匿名 :2022/10/11 (火)16:03

    善意というより承認欲求だろ

    81
    6
  98. 1623.匿名 :2022/10/11 (火)16:06

    推しが居なかったものとされてみたら気持ち分かるやろ
    こんな事でっていう人に限って自分の推しがなんかあるとギャーギャーうるさいやつ

    95
    10
  99. 1624.匿名 :2022/10/11 (火)16:06
    >>1619

    善意でやってくれてるって何?
    好きだし、反応もらえるのが嬉しくてやってるんじゃないの?

    104
    11
  100. 1625.匿名 :2022/10/11 (火)16:06
    >>1609

    雨グジ、シパアンチ、テテアンチ、テテ下げ、アンチ通報に疲れたテテペンの方々、今まであった板の再利用で雨のシパやアンチテテアンチ情報共有板ができました 以前の方のコメントが4つほど残したままですが消さずに5からコメント可能です 情報提供等よろしくお願いします

    46
    1