未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2134.匿名 :2022/10/11 (火)21:17

    みんないないやん タリョラ見てんか

    3
  2. 2135.匿名 :2022/10/11 (火)21:17

    あの写真の人は全く関係ない人らしいよ
    海外のアカウントが無関係だから広めないでって言ってた
    なんか検索したら出てくる人らしい
    勝手に写真使わてるみたい

    15
    22
  3. 2136.匿名 :2022/10/11 (火)21:27

    プロにもなったことない奴らが
    プロ意識を語るな。

    66
    8
  4. 2137.匿名 :2022/10/11 (火)21:32
    >>2136

    仕事を持てばみんなプロでしょ
    それでお金を頂いてるんだから
    文句の付け方が頓珍漢だよ

    7
    55
  5. 2138.匿名 :2022/10/11 (火)21:33
    >>2135

    YGの言う二次加害がどんどん広がっていくのかも
    色んな意味でヤバいね

    93
  6. 2139.匿名 :2022/10/11 (火)21:36
    >>2132

    確かに騒ぐのはYGなり(たぶん関係ないけどハイブなり)からのコメントを待ってからでも遅くない
    じゃないとデマにかき消されて真実が何なのかわからなくなりそう

    92
  7. 2140.匿名 :2022/10/11 (火)21:39

    アウト付いてないけどばんたんたん

    バンタン解散したらおもろいな。あの会食はなんだったんだってなりそうwそれもまたおもろい。テテジェニ結婚でテヒョン脱退だったら最高!

    217
  8. 2141.匿名 :2022/10/11 (火)21:40

    YG、ジョングクの時のように罪状は言うけど詳細は伏せそう。

    49
  9. 2142.匿名 :2022/10/11 (火)21:40
    >>2140

    アウトついてなくても誹謗中傷なんだよ

    117
    1
  10. 2143.匿名 :2022/10/11 (火)21:41

    嬉々としてコピペ貼るのキモいな

    73
  11. 2144.匿名 :2022/10/11 (火)21:46

    コピペするなら垢名とかも貼らないと書いた本人だと思われて罪になるんじゃなかったかな
    コピペは慎重にお願いします

    73
  12. 2145.匿名 :2022/10/11 (火)21:57

    その写真晒されてた人はbts noonaだと思ってたけど
    その人ならjikookerだったよ

    83
    1
  13. 2146.匿名 :2022/10/11 (火)21:59

    今日のタリョラ良かった!シパ要素ゼロ!最高!

    87
    3
  14. 2147.匿名 :2022/10/11 (火)22:01
    >>2135

    私が見つけた写真と同じ気がする。
    下手に騒がす確定かどうかの判断はもう少し待った方がいいね

    53
  15. 2149.匿名 :2022/10/11 (火)22:26
    >>2146

    シパ要素あったみたいよ

    154
  16. 2148.匿名 :2022/10/11 (火)22:26
    >>2144

    ばんたんたんじゃ通じない?
    みんなラとか8とか略してるよね
    10月以降あらゆる面で慎重になるべき

    13
    3
  17. 2150.匿名 :2022/10/11 (火)22:28
    >>2149

    最初隣同士ってだけで沸きそうと思ったら案の定だ

    67
  18. 2151.匿名 :2022/10/11 (火)22:30
    >>2149

    そもそも
    見つめ合い じゃないのか

    63
  19. 2152.匿名 :2022/10/11 (火)22:31

    タイムラインは先生への労りの言葉が多く流れてくるんだけどやっぱりシパは見てる箇所が違うね。

    66
  20. 2153.匿名 :2022/10/11 (火)22:32

    アンチしなきゃ構いません。
    お隣で喜ぶのは問題ない。

    65
  21. 2154.匿名 :2022/10/11 (火)22:32
    >>2149

    もうこれくらいなら好きに沸いててくれと思えてきた
    今回のたりょらは圧倒的ヒョンラのやかましさとクオズのわちゃわちゃ、ジョングクの自由っぷりが楽しかった
    先生本当にお疲れ様としか言えないw

    126
  22. 2155.匿名 :2022/10/11 (火)22:33
    >>2151

    誤字大好きグミシパww

    39
    1
  23. 2156.匿名 :2022/10/11 (火)22:34
    >>2155

    そして半角カナ

    37
  24. 2157.匿名 :2022/10/11 (火)22:35
    >>2149

    今までにもグミシパに100万回くらい投稿されてそうなありがちな内容だけど100万回唱えても結局グクとジミン付き合ってないしもう脳内設定で脳汁出してる腐女子はほっとけば。通報だけはしながら。

    99
  25. 2158.匿名 :2022/10/11 (火)22:35

    ジミン流石と言うかフォーム綺麗やったね。

    103
    1
  26. 2159.匿名 :2022/10/11 (火)22:36
    >>2156

    ヤバいw見逃してたww

    10
    1
  27. 2160.匿名 :2022/10/11 (火)22:37
    >>2158

    それはほんとにそう。ドヤサみたいなガセ数字には付き合わないけど今日は普通にとても見事なお手本だったので雑板で語りたい。

    55
  28. 2161.匿名 :2022/10/11 (火)22:37

    他下げグミサポゆぐみ

    4
    129
  29. 2162.匿名 :2022/10/11 (火)22:40
    >>2161

    あなたは嫌な気にさせてばかりなんだから本当に見習えよ、と

    141
  30. 2163.匿名 :2022/10/11 (火)22:41
    >>2161

    こいつ現役アンチ間違いないね

    136
  31. 2164.匿名 :2022/10/11 (火)22:41
    >>2161

    今日ほんとにジミン上手だったのになぜわざわざ他メン下げてジミン褒めようとすんだろ。ペンじゃなくてもジミン単体で褒めるところだらけだったのにこういう奴が喜ぶと思うと褒めたくなくなるわ。

    140
  32. 2165.匿名 :2022/10/11 (火)22:41

    グミシパグクまで下げるのウザ
    テテも下げるのウザいけど

    105
  33. 2166.匿名 :2022/10/11 (火)22:41
    >>2161

    アクゲ臭やば

    105
  34. 2167.匿名 :2022/10/11 (火)22:42
    >>2161

    最初テヒョンが踊ってたとき普通に後ろから蹴り入れてたよねw
    でも確かにテヒョンをああやって止められるのはジミンだけかもしれない
    なんか見ててやっぱりクオズ尊いなぁと思ったわ

    17
    65
  35. 2168.匿名 :2022/10/11 (火)22:43

    蹴りを入れるのが雰囲気悪くしないかー
    ふーんwってかんじw
    バンタン皆やることだから気にしないけど美化しすぎジミンを

    147
    2
  36. 2169.匿名 :2022/10/11 (火)22:44

    今日のジミン本当に良かったわ
    やっぱり柔軟性とかすごいよね

    37
    6
  37. 2170.匿名 :2022/10/11 (火)22:44

    グミシパ最低だな

    101
  38. 2171.匿名 :2022/10/11 (火)22:45
    >>2161

    推しだけ褒めれば良いのに。
    他ペンだけど、ジミンやっぱり柔軟性と体幹があるから上手かったもん。それじゃダメなの?
    誰かと比べないと満足できないのは残念だ。

    103
  39. 2172.匿名 :2022/10/11 (火)22:45
    >>2161

    “相手が嫌な気にならず”
    ほんと、心底見習って欲しい

    121
    1
  40. 2173.匿名 :2022/10/11 (火)22:46
    >>2168

    美化してるんじゃなくて普通の仲いい男友達っぽくて見てて可愛かったよ
    蹴りって本当に痛いくらいに蹴ったわけでもなし、遠慮のない関係性いいよなって思っただけだよ
    うちの弟二人もよくゲームしながら二人で蹴りあったりしてるけどめっちゃ仲良いよ
    そういう感じに見えただけだけど

    15
    40
  41. 2174.匿名 :2022/10/11 (火)22:47
    >>2161

    その優しいジミンの大切な仲間を誹謗中傷し脱退要求するサポ

    116
  42. 2175.匿名 :2022/10/11 (火)22:47
    >>2173

    美化しすぎはゆぐみのツイに対してだよ
    蹴りはバンタン同士よくあるから何も思わないよ

    94
    2
  43. 2176.匿名 :2022/10/11 (火)22:48

    ほんと自分のこと棚にあげて上から目線で批判するよね。鏡で自分の顔見てから言いなよって思うわ

    75
  44. 2177.匿名 :2022/10/11 (火)22:48

    今日もクオズは尊い
    そして笑うユンギ可愛すぎ

    57
  45. 2178.匿名 :2022/10/11 (火)22:50

    クオズの小芝居もジミンから仕掛けたからスルーしてるんだろうけどテテからだったらマナー悪いって喚くんだろうなグミシパは

    136
  46. 2179.匿名 :2022/10/11 (火)22:50

    相変わらずグミシパは鍵パカでうさぎはしゃぎすぎて嫁が先生に謝罪だの『ウチの子が…』と年下彼をフォローする姿は慎ましいだの言ってるのね。病気なのかな

    134
    1
  47. 2180.匿名 :2022/10/11 (火)22:52
    >>2149

    見たけどシパ要素なかったよ

    73
    1
  48. 2181.匿名 :2022/10/11 (火)22:52
    >>2167

    あれがテテなら叩かれてたなって頭をよぎったよwというかジミンもテテを巻き込んで寸劇始めてたのにwそういうのはスルーしてテテ(グク)下げする感じのツイするからほんとに嫌い!

    152
  49. 2182.匿名 :2022/10/11 (火)22:53
    >>2178

    蹴りもジミンが蹴ったんじゃなくテヒョンだったらうるさいだろね
    あっアンチの中身

    116
  50. 2183.匿名 :2022/10/11 (火)22:53
    >>2163

    例のグルチャのYはこの人かyokoかyuukoかな

    53
  51. 2184.匿名 :2022/10/11 (火)22:53
    >>2179

    病気だよ。

    74
    1
  52. 2185.匿名 :2022/10/11 (火)22:54
    >>2149

    こういうの鍵なら好きにやればいいよと思うけど
    パカパカなんだよねえ
    グクもジミンも恥ずかしいだろうな

    51
    1
  53. 2186.匿名 :2022/10/11 (火)22:54

    蹴りのこと言えなくなっちゃったねアンチサポ

    バンタンはずーっとこんな感じでワチャワチャしてんのが良いから変わらないで全然嬉しいよ。

    98
  54. 2187.匿名 :2022/10/11 (火)22:54
    >>2167

    蹴り入れてたのにアウト垢はだんまりだよね〜
    あれ?他メンの蹴りにはアウトタグつけてたのにね〜やっぱアウト垢ってジミンペンなのかな〜

    177
    1
  55. 2188.匿名 :2022/10/11 (火)22:55
    >>2149

    腕触ったの振り回してる拳が当たったからだと思ったけど

    58
  56. 2189.匿名 :2022/10/11 (火)22:55

    すぐブーメラン来るから面白いよね

    ジミン最高だよ笑

    68
  57. 2190.匿名 :2022/10/11 (火)22:55

    おえっ気持ち悪っ

    104
  58. 2191.匿名 :2022/10/11 (火)22:57
    >>2190

    マジでメンバーにおば臭さ擦り付けんな気持ち悪い

    76
  59. 2192.匿名 :2022/10/11 (火)22:58
    >>2188

    私も思った。ギリで切り取ったんだね。

    62
  60. 2193.匿名 :2022/10/11 (火)22:58
    >>2149

    グミよりクオズがわちゃわちゃして可愛かったけどね

    82
  61. 2194.匿名 :2022/10/11 (火)22:58
    >>2149

    見つめ合ってた!ってグミサポのツイ流れてきたけどジョングク、ジミンの向こう側見て全然目合ってなくて笑ってしまった

    112
  62. 2195.匿名 :2022/10/11 (火)23:00
    >>2190

    これジョングクは自分に対して笑っただけなのにグミサポって本当に公式動画見てないんだな

    133
  63. 2196.匿名 :2022/10/11 (火)23:00
    >>2190

    ずっと思ってたけどコイツのやってる事はジョングクアンチにしか見えない

    94
  64. 2197.匿名 :2022/10/11 (火)23:00
    >>2168

    推しだからね〜、そこは良いかな。
    蹴りって言ってもおふざけだよね。
    問題は他メンを絡めないと推しの良さを言えない所かな。

    2
    40
  65. 2198.匿名 :2022/10/11 (火)23:01
    >>2172

    “相手が〜”
    このコメントしながら見た人を嫌な気持ちにさせるのすごいよね
    ブーメラン投げてすらいない
    持ったまま

    64
  66. 2199.匿名 :2022/10/11 (火)23:03

    恋に恋焦がれてるみたいなお姉様方多いよねえ 揺るがない愛とかさあ シパするにも
    もっと現実見ようよって思う

    63
    1
  67. 2200.匿名 :2022/10/11 (火)23:04
    >>2161

    あからさまに注意すると拗ねて反抗…
    自己紹介かな?

    116
  68. 2201.匿名 :2022/10/11 (火)23:05
    >>2195

    これって無料配信されたばかりだよね?
    日本語字幕もあるのに切り取り見るの?

    74
  69. 2202.匿名 :2022/10/11 (火)23:05

    まだタグ付けてシパツイ拡散してグミが本当に気の毒だわ

    アウトタグも誰ペンか丸わかりだよ
    これについてはテヒョンはもちろんだけど使われるジミンも本当に可哀想

    クオズ仲ちゃんと見てくれ

    100
  70. 2203.匿名 :2022/10/11 (火)23:05
    >>2199

    現実逃避したくなるお年頃なんじゃないかな

    33
    2
  71. 2204.匿名 :2022/10/11 (火)23:08
    >>2201

    それがサポなの

    47
  72. 2205.匿名 :2022/10/11 (火)23:08
    >>2201

    TikTokなど短い動画が流行ってるから
    長い動画を集中して見れない、という人はいるけどね
    それでかは知らないけど

    27
  73. 2206.匿名 :2022/10/11 (火)23:10
    >>2195

    そうだね童心が生まれたの小芝居した自分に笑ったんだと思うけど
    可愛いやり取りで沸くのは分かるんだけどなんかノリがキモいんだよなあ

    54
  74. 2207.匿名 :2022/10/11 (火)23:10

    シパがいないと静か
    操作ないし

    44
  75. 2208.匿名 :2022/10/11 (火)23:11
    >>2200

    推しは拗ねる事はあっても反抗はしないから別の人かな?
    才能あるって言ってたのに、全然出来なくて飽きちゃった可愛い人なんだぞ!

    99
  76. 2209.匿名 :2022/10/11 (火)23:12
    >>2203

    グク本人は愛しすぎるのは良くないって言ってるのにジミンをどんなことよりも最優先し愛しすぎなほど愛してる設定をやめられないグミシパのみなさん

    82
  77. 2210.匿名 :2022/10/11 (火)23:13
    >>2197

    まぁそのおふざけをテテだけ散々叩かれてるから他メンには言わないの?ってなるよね

    129
    2
  78. 2211.匿名 :2022/10/11 (火)23:15
    >>2201

    GIFとか短い動画すぐ作れるし、グミの部分だけ見られたらいいって人ばかりだと思うよ

    21
  79. 2212.匿名 :2022/10/11 (火)23:16
    >>2205

    どんだけ集中力ないんだ?
    速度だって変えれるのに。
    でもアンチする為に粗探ししたり、推しカプの絡み探す為には凄い集中力あるよね?不思議

    66
  80. 2213.匿名 :2022/10/11 (火)23:18
    >>2179

    こういうところがサポの気持ち悪いとこなんだよなあ普通にヒョンらしいとかなら全然いいのに嫁ってなによ
    ジミン今回大活躍でさすがって場面たくさんあったのに

    92
  81. 2214.匿名 :2022/10/11 (火)23:21
    >>2161

    グミシパサポとグテシパの違いが分かるツイ

    147
    5
  82. 2215.匿名 :2022/10/11 (火)23:22
    >>2214

    ひよこたん

    43
  83. 2216.匿名 :2022/10/11 (火)23:23
    >>2213

    毎回思うんだけど、ジミン単体で沸きそうな所あっても思った程沸いてるの聞こえてこない気がする。
    今回のタリョラだってジミンが1番凄かったのに、あまり呟いてない?
    自分が自衛し過ぎてるから?

    126
  84. 2217.匿名 :2022/10/11 (火)23:26

    ジミンカッコよかったし、褒められて照れるのも可愛かったし、ふざけちゃうグテをほんのり注意したり、ヒョンラがわちゃわちゃしてる間にクオズ寸劇したり大活躍だったのに、沸くとこそこかっていうのはあるね。

    125
    3
  85. 2218.匿名 :2022/10/11 (火)23:28

    ジミンはナムさんにも注意してたけどナムさんの嫁にはならんの?笑
    これがグクに注意なら嫁としてしっかり注意してる!とかになるんでしょ〜?

    103
  86. 2219.匿名 :2022/10/11 (火)23:29

    今日のタリョラはシパには沸ける所見つけられなかったんじゃない?
    目立つのあったら今頃ここは大賑わいだと思う。
    だからこれで良いよ。それぞれメンバーの面白い所も見れたし、なによりバンタンらしかった。

    112
  87. 2220.匿名 :2022/10/11 (火)23:33

    グテが喋ったあとっぽい映りあったけどカットされてるの気になる

    92
    5
  88. 2221.匿名 :2022/10/11 (火)23:33

    ジミン単体で湧いてないの?怖いんだけど…私も自衛しちゃってて穏やかなタイムライン。ユンギが面白すぎた!

    日本のアイドルのバラエティなら最後まで見られるのかな、切り取り好きシパたちは。
    だとしたら字幕が苦手なのかしら。
    字を読むのが苦手で文面、特に長文をとっさに理解できないから切り取りしか見ない。
    ここに来るアレたちも日本語おかしかったりするもんね。
    私の中では、誤字ってその時間違えるってイメージなんだけど、大抵日本語を間違えて覚えてるよね?本当に理解し合えないんだろうなあ…

    82
  89. 2222.匿名 :2022/10/11 (火)23:39
    >>2221

    見た情報が正しいのか調べずにツイしてるのと同じじゃない?
    文字や言葉の意味も合ってるか調べない、確認しないで書いちゃう。
    もともと何かを調べる癖がないんだろうね。
    そういう人が集まってるんだろう。

    61
  90. 2223.匿名 :2022/10/11 (火)23:51

    結局ジミンじゃなくてグミにしか興味が無いのかね。ジミン体柔らかくて体幹しっかりしてて模範生徒ぶりが凄かったしクオズの絡みも可愛くて仕方なかったけど。

    84
    4
  91. 2224.匿名 :2022/10/11 (火)23:51

    テヒョンが足蹴りしたら叩かれるんだろうな

    113
  92. 2225.匿名 :2022/10/11 (火)23:54
    >>2224

    確実にね!おふざけ?的なシーンも今回はグクやナムさんもやってたから何も言わないんだろうけどテテだけだったら確実に叩かれてた

    103
  93. 2226.匿名 :2022/10/11 (火)23:55

    今日のアウト勢はジミンペン丸出しでやってるよ そういうのでジミン出さないでちゃんとジミンを見てあげたら良いのにね。
    ジミンの方が得意だろうから場所変わろうって言ったのもちゃんと見て欲しいよ。

    この前のジンと場所入れ替わったのも自分よりカメラに映る方に移動させてあげてるのに、何を勘違いしてるのか…自分がマイクの前に行ってるって有り得んよナムのメント中だしな。ナムの横にジンヒョンを移動させてるのにね。

    いつも自分が目立とう目立とうとなんかしてないよ。

    201
  94. 2227.匿名 :2022/10/11 (火)23:57

    グクが1番見てるのはテテでもなくジミンでもなく先生

    160
    4
  95. 2228.匿名 :2022/10/12 (水)00:00
    >>2226

    自分に都合の悪いものを見ない人間だからアンチになるんだよ

    85
  96. 2229.匿名 :2022/10/12 (水)00:05
    >>2219

    私もそう思ってたけど、ここを覗いたら沸いてるサポがいたことに衝撃を受けている真っ最中よ。世界七不思議の1つに遭遇した気分

    45
  97. 2230.匿名 :2022/10/12 (水)00:05
    >>2227

    確かにすぎるw

    54
  98. 2231.匿名 :2022/10/12 (水)00:12
    >>2212

    脳が萎縮してるのかな
    欲望に弱く理性がない、短気
    嫌味とかじゃなくてマジでさ

    68
  99. 2232.匿名 :2022/10/12 (水)00:15
    >>2231

    バカにされるとカッとなったりね
    間違ってても謝んないし

    72
    1
  100. 2233.匿名 :2022/10/12 (水)00:28
    >>2221

    読んで理解がでいない→情報の精査ができない(現実と妄想の区別もできないけど)感じかな。
    彼女達の言葉の選択に癖があるように感じるのは、言葉自体を間違えて使ってるいるからかもね。読んでてノブになりそうな時ある。

    41
    1