未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2337.匿名 :2022/10/12 (水)09:24
    >>2312

    目玉の話かな

    12
    2
  2. 2338.匿名 :2022/10/12 (水)09:24
    >>2323

    あなたがどう思ったかなんて一切興味無いからどうでもいいけどそう思うんなら次回から見なけりゃいいんじゃない?

    137
  3. 2339.匿名 :2022/10/12 (水)09:25
    >>2323

    みんなバラバラなのは昔からじゃん。それがバンタンの良さだと私は思ってるけど

    143
  4. 2340.匿名 :2022/10/12 (水)09:26
    >>2323

    早く卒しなよ
    次から見なくて良いよん

    143
  5. 2341.匿名 :2022/10/12 (水)09:26
    >>2329

    紫を見て何でもかんでも自分らの色と思っちゃうのやばいよな、って話でしょ
    要するにそれくらい彼らの中で紫が自分たちのイメージカラーって認識が強いってことだよ

    127
  6. 2342.匿名 :2022/10/12 (水)09:26
    >>2323

    スレチ
    雑板いきなよ

    40
  7. 2343.匿名 :2022/10/12 (水)09:27
    >>2339

    そんなキャラ立ったメンバーがみんなしてなかよくてかき揚げ少年団なのがバンタンのよさ
    わからないなら去りなー

    83
  8. 2344.匿名 :2022/10/12 (水)09:27
    >>2318

    今もアウト勢はグミサポ中心なの?
    一回バラけてまた戻って来た感じ?
    目玉は8をRTしてたよね?
    8は面倒そうな垢は即ブロなのに目玉はブロックしてなかったのかな

    43
  9. 2345.匿名 :2022/10/12 (水)09:28

    目玉の話を流したい人がいるね

    50
    1
  10. 2346.匿名 :2022/10/12 (水)09:29
    >>2331

    親切に注意書きをひらがなにしても読めないやついるから困るね〜

    52
    2
  11. 2347.匿名 :2022/10/12 (水)09:30
    >>2341

    話の流れ的にそうだよね
    紫色自体はぼくらだけのものじゃないから気をつけなきゃ、っていう自戒を面白おかしく話してる感じだったでしょ
    なんでボラへ全否定とかいう話になるのかまったくわからん

    103
  12. 2348.匿名 :2022/10/12 (水)09:30
    >>2329

    そこからテヒョン下げたいのがスッケスケだよん。

    117
  13. 2349.匿名 :2022/10/12 (水)09:30
    >>2341

    釜山のコンセプトもパープル板シンデレラ城の丸パクリに見える

    6
    44
  14. 2350.匿名 :2022/10/12 (水)09:31
    >>2323

    テテめちゃめちゃ可愛かったしただただ面白かったー。
    じみんの得意な回で良かったね。
    いつもタリョラこんな感じだけど、初めてタリョラ見た人みたいな感想だな笑

    134
  15. 2351.匿名 :2022/10/12 (水)09:31
    >>2341

    アミもそうだよねw
    色々なカラー選べるとつい紫色選びがちというか
    紫色見るとバンタンイメージしてしまう

    54
  16. 2352.匿名 :2022/10/12 (水)09:32
    >>2348

    流れ的にテヒョン下げてるんじゃないの?
    ナムさんが疲れてるのもテヒョンのせい、紫に固執するのもテヒョンのせい、アウト民の会話だよね

    105
  17. 2353.匿名 :2022/10/12 (水)09:32
    >>2349

    何の話だよw

    11
  18. 2354.匿名 :2022/10/12 (水)09:32
    >>2349

    パープル板ってなんだよw
    パープル版って言いたいの?

    14
  19. 2355.匿名 :2022/10/12 (水)09:33
    >>2345

    お仲間でしょう
    目玉のことは割とすぐ詳らかになると踏んでるんだけど
    この期に及んで未だやるか?とあきれてる

    38
  20. 2356.匿名 :2022/10/12 (水)09:35

    ボラへって言葉の権利はテヒョンにあることが商標登録の件ではっきりしてボラへはグミの秘密の合言葉~~~みたいなことが言えなくなったから、今度はボラへ自体を廃らせるというか否定しようとしてんじゃない?
    特にグクが好んで使ってるしね

    142
  21. 2357.匿名 :2022/10/12 (水)09:36
    >>2349

    パープル板シンデレラ城ってなに?

    20
  22. 2358.匿名 :2022/10/12 (水)09:36
    >>2353

    そう言われてるの知らない?
    どっかのヨジャグルがディズニーからダメ出し食らったからバンタンも…って言われてたけど
    個人的にはそうならないと思う
    ディズニープラスと契約してるしディズニー的にもウェルカムじゃないかな?
    後からディズニーでコンサート放映するかもしれないし、その方がカメラワークが良いって評判だったから

    7
    28
  23. 2359.匿名 :2022/10/12 (水)09:38
    >>2323

    ただ文句言いたいだけアンチみたいだね
    そんな見方しかできないのかわいそうとしか思わないしあなたがどう思うかなんてクソほどどうでもいいわ
    誰かに見てって頼まれたの?推しfocusとか好きなものだけ見てれば?

    67
  24. 2360.匿名 :2022/10/12 (水)09:40
    >>2356

    確かに
    実際のグテがどうとかではなく、グミシパ理論ではテヒョンに権利がある(テヒョンが作り出した)言葉をジョングク好んで使ってるとなるとそれはもうグテモーメント()になってしまうわけだもんね
    元々アミの間ではそのボラへからバンタンのイメージカラーが紫になった経緯も周知されてるはずだから、サポについてはよくボラへやジョングクのイメージも紫なことをグミ案件にできるよなと常々思ってた
    商標登録の件もサポにとってはどデカいブーメラン&地雷になるんだろうね

    113
  25. 2361.匿名 :2022/10/12 (水)09:41
    >>2323

    テヒョン係が何か知らんがテヒョンを蹴っても優等生なんだ〜
    見え方って人それぞれだね
    誰だって好き嫌いはあるからアンチじゃない!と言ってるアウト民と同じ臭いする

    107
  26. 2363.匿名 :2022/10/12 (水)09:41
    >>2358

    ならそれはパクリじゃなくディズニーも許容してるオマージュになるのでは?
    批判する要素何も無くなるけど

    18
    2
  27. 2364.匿名 :2022/10/12 (水)09:44
    >>2363

    ディズニーが許容してるかは2358の想像でしかないよね

    13
    1
  28. 2365.匿名 :2022/10/12 (水)09:45
    >>2360

    サポはボラへが出来てバンタンカラーが紫になる前のこと知らないんだろうね
    ジョングクが紫をこれはどう見てもVヒョンだって言ったのもそういう経緯をもちろん知ってるからなんだろうにね

    96
  29. 2366.匿名 :2022/10/12 (水)09:46
    >>2364

    そうだよ
    だからその認識通りならオマージュになるからそもそも批判する必要なくね?って話

    5
    7
  30. 2367.匿名 :2022/10/12 (水)09:48
    >>2356

    え、いつの間にボラヘがグミの秘密の合言葉に笑
    ボラヘはグミシパいわくグクが嫌ってるテヒョンが生みだした言葉なのにそこはいいの?
    さすが全てのロジックが破綻してても整合性がなくても気にならないだけあるな。

    89
  31. 2368.匿名 :2022/10/12 (水)09:49
    >>2366

    2358はパープル版シンデレラ城って何?に答えただけなんじゃない
    批判してるようには見えなかったけど逆に擁護だと感じたよ

    12
  32. 2369.匿名 :2022/10/12 (水)09:51
    >>2331

    わたしはあれで決定的に無理になった
    基本的に動物は好きではないんだと思う

    3
    161
  33. 2370.匿名 :2022/10/12 (水)09:52
    >>2367

    小僧からじゃないの?
    はいはいボラへボラへ

    6
    23
  34. 2371.匿名 :2022/10/12 (水)09:53
    >>2085

    この記事読みたいんだけどどうやって検索かけた?

    13
  35. 2372.匿名 :2022/10/12 (水)09:53

    アンチホイホイ掲示板
    いくらアンチがここでメン下げしても無駄だよ
    アンチの言うことなんて此処の人に響くわけない

    32
    3
  36. 2373.匿名 :2022/10/12 (水)09:54
    >>2369

    テヒョンは人も動物にも愛情を注ぐ人だし愛される人だね
    あなたみたいに意地悪なことしか言えない人は誰からも愛されないよ

    161
    3
  37. 2374.匿名 :2022/10/12 (水)09:54
    >>2365

    サポっていつぐらいからの人達なの?
    歴長そうに見えるけど実はそうでもない?
    ダイナマイト新規が多すぎてサポでも古参に見えてた

    19
  38. 2375.匿名 :2022/10/12 (水)09:54
    >>2333

    今はあまり見かけないですね。潜ってるのかな。色々聞いていいのか分かりませんが、目玉は最後は憎んでとか恨んで消えた感じですか?蒸し返さない方が良ければスルーして下さい。

  39. 2376.匿名 :2022/10/12 (水)09:56
    >>2373

    誰にでもってわけじゃないよね
    選り好みしそう
    基準はよくわからないけど

    85
  40. 2377.匿名 :2022/10/12 (水)09:56
    >>2355

    明らかだね。目玉に擬態したまで正体バレて焦ってる?

    25
    1
  41. 2378.匿名 :2022/10/12 (水)09:56

    サポは知識的には新規の私以下
    何も知らなさすぎて驚く

    52
  42. 2379.匿名 :2022/10/12 (水)09:57

    なんでテテマスターは加工するの?

    1
    124
  43. 2380.匿名 :2022/10/12 (水)09:57
    >>2369

    あなたの見てるもの私たちと違うんだね。

    72
  44. 2381.匿名 :2022/10/12 (水)09:58

    グミシパメイクアップアーティストは真偽不明で終わったんだっけ?
    本当ならそのうち確実なものが流れてきそうだね

    45
  45. 2382.匿名 :2022/10/12 (水)09:58

    バンタンが誰のものでもないように紫も誰のものでもないよってことだ

    5
    11
  46. 2383.匿名 :2022/10/12 (水)09:58
    >>2371

    雨に詳しくまとめ記事載せてる人いたよ

    19
    1
  47. 2384.匿名 :2022/10/12 (水)09:58
    >>2377

    すでにアンチがバレてるのに追加で目玉がバレたぐらいで焦る必要ある?

    30
  48. 2385.匿名 :2022/10/12 (水)09:59

    加工してるのがテヒョンマスターだけだと思ってるの?恥ずかしいぞ、ブーメランくるぞ

    110
    6
  49. 2386.匿名 :2022/10/12 (水)09:59
    >>2379

    あなたが何が言いたいのかわからない

    49
  50. 2387.匿名 :2022/10/12 (水)10:00
    >>2302

    元々テテとアミの掛け合いだしチクチクどころかギャンギャン吠えていざこざ起こしてるのは自分達なのに…ブーメラン求めすぎ欲張りすぎ

    84
  51. 2388.匿名 :2022/10/12 (水)10:00
    >>2374

    歴長そうに見える人いないんだけど…
    8と釦も歴長いとはいえない中堅だよね

    46
  52. 2389.匿名 :2022/10/12 (水)10:01
    >>2374

    ラッコでも2019からだよね、確か。

    6
  53. 2390.匿名 :2022/10/12 (水)10:02
    >>2384

    グミサポ上層部が目玉のフリしてるとしか思えん

    39
  54. 2391.匿名 :2022/10/12 (水)10:03

    首席って漢字違うよって教えてあげてー

    10
  55. 2392.匿名 :2022/10/12 (水)10:03
    >>2379

    してない他メンマスターおるん?
    おせ~て~。

    67
  56. 2393.匿名 :2022/10/12 (水)10:03

    昨日のタリョラでも浮上しないラは完全に卒ったの?
    特にジミンペンではない私でもティンカーベル(笑)には感嘆したよ

    50
  57. 2394.匿名 :2022/10/12 (水)10:04
    >>2385

    やっぱ加工してるよね?動画と違い過ぎて
    みんな造り物にキャーキャー言ってるのが凄いな~って

    6
    121
  58. 2395.匿名 :2022/10/12 (水)10:04
    >>2352

    ほんと嫌になるよね
    なんでもかんでも下げにつなげて疲れないのか不思議だわ
    わちゃわちゃ昨日も楽しく観たよ

    43
  59. 2396.匿名 :2022/10/12 (水)10:04

    サポやどやさはここで暴れてないで推しの再生回数稼いできなよ

    37
  60. 2397.匿名 :2022/10/12 (水)10:05
    >>2394

    サポは半角しか使っちゃいけないルールなの?

    20
    1
  61. 2398.匿名 :2022/10/12 (水)10:05
    >>2393

    13日に浮上しないなら卒ったか垢動かせないかの二択じゃない?

    40
  62. 2399.匿名 :2022/10/12 (水)10:06

    あのラが明日も浮上しなければ、できないのと同義だね。

    42
    5
  63. 2400.匿名 :2022/10/12 (水)10:06

    公式の写真も加工されてるんだけど今さら何言ってんだ?

    110
  64. 2401.匿名 :2022/10/12 (水)10:07

    ついでに言うと芸能人の写真で加工してないものはないぞ。ここ最近は声優のプロフィール写真を加工してるお仕事してるわたしより。あっ加工できないのは舞台挨拶とか試写会とか、その場ですぐリリースになるやつはしてないことが多いよ。

    84
  65. 2402.匿名 :2022/10/12 (水)10:08
    >>2379

    他メンマスターのも確認してやり直し!
    あと視界が極端に狭くなってるみたいだから眼科へ

    109
  66. 2403.匿名 :2022/10/12 (水)10:09
    >>2338

    そうだよね
    嫌ならやめな
    見るも見ないも自由なんだしね

    54
  67. 2404.匿名 :2022/10/12 (水)10:09
    >>2400

    ジミンされてないよ?見たままだった。なんで嘘つくの?

    9
    199
  68. 2405.匿名 :2022/10/12 (水)10:09
    >>2394

    テヒョンのドライブVlog観て来て~!おすすめ!
    起きて10分とは思えない驚きのすっぴんハンサムで卒倒するよ♡

    172
    9
  69. 2406.匿名 :2022/10/12 (水)10:10
    >>2394

    それ言ったらKポ自体が作り物だと思うけど…動画やビハがいちばん本物に近いんじゃない?
    チャウヌはいつもクオリティが高いよ
    アイドルよりも俳優さんの方が素に近いかもね
    スタイルは誤魔化せないし

    67
    6
  70. 2407.匿名 :2022/10/12 (水)10:11
    >>2404

    テヒョンもされてないよ?見たままだった。なんで嘘つくの?

    120
    24
  71. 2408.匿名 :2022/10/12 (水)10:11
    >>2405

    嫌だよ見たくもない

    7
    172
  72. 2409.匿名 :2022/10/12 (水)10:11

    明日ジミンセンイルか!早いな〜

    32
    1
  73. 2410.匿名 :2022/10/12 (水)10:12
    >>2398

    マ○さんに任せるみたいなこと書き込んでいたから卒だと思う。
    前も書いたけど一般人には通報しか出来ないから自ら去ってくれなら良しとしよう。

    hhwは今のうちに事務所へ報告入れられる人はお願いします。休止中なだけで2ヶ月後くらいに戻ってくると思うから。

    59
    1
  74. 2411.匿名 :2022/10/12 (水)10:12
    >>2407

    え?加工されてるって言ってるじゃん負け惜しみなの?テテ加工されてるってよ

    13
    101
  75. 2412.匿名 :2022/10/12 (水)10:13
    >>2375

    気付いたら消えてた。最後は鍵付けてたな。
    飽きたとかそんなん言ってたような

    14
    1
  76. 2413.匿名 :2022/10/12 (水)10:14
    >>2398

    垢動かせない可能性は低いよね
    後は個人の都合や家庭の事情で環境が変わったか(それどころじゃない的な)

    26
  77. 2414.匿名 :2022/10/12 (水)10:15

    最近出てきた目玉のid教えてください〜〜〜

    18
  78. 2415.匿名 :2022/10/12 (水)10:16
    >>2414

    IDも何もアウトタグ検索するとすぐ出てくるよ

    31
  79. 2416.匿名 :2022/10/12 (水)10:18
    >>2405

    卒倒とかしたくないんですが
    煽るのなんなの?

    82
  80. 2417.匿名 :2022/10/12 (水)10:18
    >>2411

    え?加工されてるって言ってるじゃん負け惜しみなの?ジミン加工されてるってよ

    117
    1
  81. 2418.匿名 :2022/10/12 (水)10:19

    ここでモメサにならないで明日のセンイルの準備でもしておいでよ、ね?ケーキでも買ってお祝いしてあげたら?

    58
  82. 2419.匿名 :2022/10/12 (水)10:19

    センイルに戻ってくるかもしれないね。様子見。

    26
  83. 2420.匿名 :2022/10/12 (水)10:21
    >>2400

    ちなみにジンとテテはほぼ修正しないから編集作業がラクらしい。ハイブスタッフの話。

    178
    16
  84. 2421.匿名 :2022/10/12 (水)10:21
    >>2400

    公式もやりすぎて蝋人形みたいになってると事務所にクレーム入れてるアミ達結構いるよ

    79
  85. 2422.匿名 :2022/10/12 (水)10:21

    ジミンちゃんの方が再生回数が多い、ジミンちゃんは加工してない、ジミンちゃんの方が…って事あるごとに推しを何でもかんでも競う対象にして悲しくならない?誰とも比べなくてもジミンもテヒョンも素敵だよ

    136
    1
  86. 2423.匿名 :2022/10/12 (水)10:21
    >>2409

    用事があって新大久保まで出かけたけど駅出てすぐの韓流百貨店にジミンのセンイルポスターと等身大のパネルが飾ってあったよ
    パネルのほうはツーショ撮ろうとする人で列になってた
    他グルのほうが勢いあるように思うけどバンタンまだまだ人気あるよね

    64
    2
  87. 2424.匿名 :2022/10/12 (水)10:22
    >>2420

    今は違うと思うテヒョン

    32
    177
  88. 2425.匿名 :2022/10/12 (水)10:23
    >>2424

    今は違うと思うジン

    31
    99
  89. 2426.匿名 :2022/10/12 (水)10:23

    今日のサポは下手過ぎやな。
    やり直し。

    97
    18
  90. 2427.匿名 :2022/10/12 (水)10:24

    元から加工が大変なメンバーより…ね

    22
    28
  91. 2428.匿名 :2022/10/12 (水)10:25
    >>2425

    ジンは試写会の感じとかセルカの自撮りそのまんまだと思う

    53
    5
  92. 2429.匿名 :2022/10/12 (水)10:25
    >>2426

    コメントも操作も下手だよね
    妬み嫉みがまんま表れちゃってる

    75
  93. 2431.匿名 :2022/10/12 (水)10:26
    >>2423

    譲るポジションになってメンバー達も疲れてるのに何言ってんだ
    むしろBTS様になり過ぎて活動の幅狭めてるよ本人達がいくらフランクでもアミ達は煩いしどういう立ち位置で何をやるかって難しいよ

    57
  94. 2432.匿名 :2022/10/12 (水)10:26
    >>2431

    どこに噛み付くポイントが?

    51
  95. 2433.匿名 :2022/10/12 (水)10:27
    >>2432

    アミにいらついてる

    32
  96. 2434.匿名 :2022/10/12 (水)10:27
    >>2432

    それな全てにイライラしていて可哀想

    67
  97. 2435.匿名 :2022/10/12 (水)10:27
    >>2420

    グテマスターが無修正の写真あげてくれてたけどほんと修正いらずだった

    167
    1
  98. 2436.匿名 :2022/10/12 (水)10:28
    >>2431

    ポスターとパネルは本人じゃないんだから疲れないでしょ
    ナムさんも新大久保のセンイルポスターの前で写真撮ってたよね

    47
  99. 2437.匿名 :2022/10/12 (水)10:28
    >>2434

    全てじゃないよバンタンメンバーに全くイラついてないもん
    アミにイラついてる

    38
  100. 2438.匿名 :2022/10/12 (水)10:28

    どのシパもシパ供給なかったからかな
    イライラするならシパ卒しろって思う

    32