未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2234.匿名 :2022/10/12 (水)00:39
    >>2232

    アンチって絶対謝らないよね 

    62
    1
  2. 2235.匿名 :2022/10/12 (水)00:43

    グミサポよりグテシパの方がよっぽどジミン流石って単体で言ってるんじゃないかと思えてきた

    136
  3. 2236.匿名 :2022/10/12 (水)01:09
    >>2235

    相手にしてないからね

    40
  4. 2237.匿名 :2022/10/12 (水)01:10
    >>2216

    もっと、もっとジミンペンにグミサポが溢れないよう負けないくらいジミンで沸いて欲しいわ。

    44
  5. 2238.匿名 :2022/10/12 (水)01:53
    >>1413

    こんな遠くからごめんだけど
    ジミンがグクに迫ってるようなフリしてグクが突き飛ばすジミンの片想い芸を
    今日までやってたら二人は人気だし
    グミサポ生まれないしテヒョンもアンチされなかったと思うのにね

    12
    57
  6. 2239.匿名 :2022/10/12 (水)02:35
    >>2158

    グテ好きだけど
    ジミン惚れるわ

    9
    32
  7. 2240.匿名 :2022/10/12 (水)02:47
    >>2238

    それはちょっとジミンが可哀想。

    11
    28
  8. 2241.匿名 :2022/10/12 (水)02:48
    >>2236

    普通にジミンも好きなんでしょ

    50
    1
  9. 2242.匿名 :2022/10/12 (水)04:40
    >>2241

    グテシパ(半信半疑 笑)だけど
    ジミンも大好きだし
    今はブラピンの映画観ながらここ見てるわ
    テテと合成出た時はお相手のことそんなに可愛くないのに噂になって!とか自分棚上げで失礼なこと思ってたんだけど
    いつのまにかblinkになってないか?私

    そういえばジミンのことも最初は少しグクに対してわざとらしくて嫌な気持ちがあった気がするけど今はLive映像でもジミンに目が行くし、顔の造形はテテ、グクの方が整ってるように私は思うんだけどジミンの全身を見て「なんて綺麗な人なんだろう」と思ってるんだよね

    アンチの気持ちは私には一生わからないと思う
    何かに注目して見てると段々好きになるし、そうなれないものをずっと見続けるなんて私には無理

    12
    97
  10. 2243.匿名 :2022/10/12 (水)05:12
    >>2238

    今の結果があって言えることだよね。ケミ売りを始めた頃に、これをやってたとして何の為にやるのか意味がわからない。
    ジミンが突き飛ばされる片思い芸ってジミンのイメージとかジミンに損な事ばかりで可哀想じゃない?例え話でもジミンペン嫌だと思う。過剰なケミ売りさせた事務所が悪いんだよ。

    70
    2
  11. 2244.匿名 :2022/10/12 (水)06:01

    テテインスタフォロワー6万も減ってるやん!

    146
  12. 2245.匿名 :2022/10/12 (水)06:05
    >>2238

    いやいやいやそれじゃジミンの人気は絶対出ないよ。

    37
  13. 2248.匿名 :2022/10/12 (水)06:16

    感動したのに転載だったとは
    そしてリプ欄閉じる

    15
  14. 2250.匿名 :2022/10/12 (水)06:37
    >>2244

    ジミンも5万減ってるね
    また調整期間かな?

    82
    2
  15. 2251.匿名 :2022/10/12 (水)06:44
    >>2244

    いつもフォロワー数気にしてるのジミンペンだけだよ。他ペン巻き込まないでね!

    102
    1
  16. 2252.匿名 :2022/10/12 (水)06:44
    >>2248

    この人、少し前もジミンの○害予告の画像を拡散して変なことにならなかったっけ?

    51
  17. 2253.匿名 :2022/10/12 (水)06:47

    ジミンで沸いてないとか心配されてるみたいだけどトレンドずっとジミンちゃんいますがwタリョラ後に唯一名前がトレンド入ってるのジミンちゃんだけですが

    1
    118
  18. 2254.匿名 :2022/10/12 (水)06:52
    >>2252

    Vラの動画(勝手な訳付きの)ばら撒いた人ね

    結構な年配の弱情新規さんだった気が

    56
  19. 2255.匿名 :2022/10/12 (水)06:53
    >>2244

    いつもテテのことだけ言ってくるのは何故?
    同じように減っててもジミンには触れず
    もしかして本当にジミンには興味ないの?見てないの?
    何だかジミンかわいそう
    どやさの道具としか思ってなさそうで

    110
  20. 2256.匿名 :2022/10/12 (水)06:53
    >>2253

    トレンドにずっとジミンちゃん??

    55
  21. 2257.匿名 :2022/10/12 (水)07:00
    >>2243

    同感
    明らかに事務所のやり過ぎだよ

    60
  22. 2258.匿名 :2022/10/12 (水)07:00
    >>2256

    またおすすめとトレンドを勘違いしてる情弱ちゃんじゃないかな

    102
  23. 2259.匿名 :2022/10/12 (水)07:01
    >>2253

    なんのトレンド?
    あなただけの特別なトレンドじゃなくて?

    96
  24. 2260.匿名 :2022/10/12 (水)07:19

    昨日は板分けたからか平和やなーって思ってたのにやっぱり朝はドヤサ来るんやな(笑)

    31
  25. 2261.匿名 :2022/10/12 (水)07:23
    >>2253

    あれだけジミン関係なくてもむやみやたらにタグ付けしてるおかげかもね。でもねグクトピにまでグミシパツイ出てこられたら萎えるのよ。やめてもらえるとありがたいんだけどな。

    65
  26. 2262.匿名 :2022/10/12 (水)07:35
    >>2253

    世界トレンド50位以内に今も1時間前も3時間前も居ない事をご報告いたします。
    (画像は1時間前)

    63
    1
  27. 2263.匿名 :2022/10/12 (水)07:39
    >>2253

    個人嗜好で変わるおすすめトレンドだと思う

    59
  28. 2264.匿名 :2022/10/12 (水)07:42

    昨日、ジミンかっこよかったよね。やっぱり体幹すごいね。テテとグクは自由奔放、まんま小学生ズって感じだった。ジミンは見ていて真面目なんだなんだなって思った。ちゃんと周りを見てて、小学生ズのお兄ちゃんだったね。マンネラの関係性すごく好き。クオズの寸劇も可愛いかった〜

    88
    2
  29. 2265.匿名 :2022/10/12 (水)07:42
    >>2261

    グクペンだけどトレンドにいる?
    自分のトレンドにはいない
    残念ながら誰のもいない

    54
  30. 2266.匿名 :2022/10/12 (水)07:43

    @choco1006bt
    グテアイコンなのにサポ味を感じるんだよね
    昨晩の関西弁がそう思わせるのか
    でもFFもあやしいよね

    34
  31. 2267.匿名 :2022/10/12 (水)07:46

    ジミンちゃんトレンド1位の世界で一生ドヤサしてたらいいからもうテテとテテペンのことはほっといてください

    82
  32. 2268.匿名 :2022/10/12 (水)07:48

    教祖様御降臨の瞬間を目撃したかもしれない

    日本の片隅の1人が何を知ってるっていうの?腹痛い…
    それにいいねするアンチ達

    50
  33. 2269.匿名 :2022/10/12 (水)07:50

    翻訳の件でテテペンに噛み付いてる垢の文章がここにくる荒らしと似てる
    ああいう層がここ荒らしてるのかなって思った

    64
  34. 2270.匿名 :2022/10/12 (水)07:51
    >>2268

    私の存在って…誰なの…そんなすごい人が日本の片隅の裏垢ともとれる弱小垢でグテシパ批判とぼやきとかいやだわ。

    110
  35. 2271.匿名 :2022/10/12 (水)07:51

    ナムが色で反応するの病気だよねって言ってて大きく頷いちゃった
    アンチやシパは聞いてたかな?

    73
  36. 2272.匿名 :2022/10/12 (水)07:53
    >>2271

    紫はバンタンの色!って暴れてた海外アミのことも思い出しちゃった
    でも、バンタン本人が思うのは可愛かった

    43
  37. 2273.匿名 :2022/10/12 (水)07:54
    >>2268

    この人前からいる目玉の人?既視感だけど垢作り直したのかな
    拗らせグテシパみたいな人

    2
    32
  38. 2274.匿名 :2022/10/12 (水)07:55
    >>2264

    ジミン、子供の頃警察官になりたいって思ってたくらい正義感も強いから、セクハラアンチ集団マジで嫌ってそう。

    67
  39. 2275.匿名 :2022/10/12 (水)07:56

    テヒョンって今はメンバー蹴ったりしないよね?

    76
  40. 2276.匿名 :2022/10/12 (水)07:58
    >>2271

    色々アミのこと分かってるよね

    42
  41. 2277.匿名 :2022/10/12 (水)08:00
    >>2248

    YouTubeの動画をTwitter用に時間調整して編集してるみたいですね
    あのアップの仕方だとNORIさんが作成したみたいで、みんな勘違いしてお礼しててw
    こういう場合YouTubeに素敵な動画ありましたよって紹介すればいいだけなのにね

    1
    9
  42. 2278.匿名 :2022/10/12 (水)08:01
    >>2271

    色で反応したジョングクいたね笑

    66
  43. 2279.匿名 :2022/10/12 (水)08:01
    >>2276

    自虐的に言うのがナムさんらしいね
    脳セクだわ

    36
  44. 2280.匿名 :2022/10/12 (水)08:01
    >>2275

    みんな大人になったからね
    仲の良い兄弟のわちゃわちゃだよ 段々見られなくなっていくと思うと寂しいね

    38
  45. 2281.匿名 :2022/10/12 (水)08:02
    >>2266

    関西弁だからじゃない?そんなふうには感じなかったけど

    4
    2
  46. 2282.匿名 :2022/10/12 (水)08:02
    >>2268

    ボ「時系列」よく使ってたわw

    53
  47. 2283.匿名 :2022/10/12 (水)08:03
    >>2280

    ジミンは良くも悪くも変わってないね

    18
    5
  48. 2284.匿名 :2022/10/12 (水)08:03
    >>2266

    見てきた。
    微妙ね。グテ好きと言いながらテヒョン単体いいねよりクオズジミンいいねが多い気がするわ。

    26
  49. 2285.匿名 :2022/10/12 (水)08:04
    >>2282

    あららら…

    24
  50. 2286.匿名 :2022/10/12 (水)08:06
    >>2268

    前の目玉と中身が違うって言われてるの知って焦ってるとしか思えない

    45
  51. 2287.匿名 :2022/10/12 (水)08:07
    >>2270

    サポ定期便の選ばれし者を思い出したわ

    34
  52. 2288.匿名 :2022/10/12 (水)08:07
    >>2268

    私の存在さえ知らない新参者…
    何様?ウケる

    108
  53. 2289.匿名 :2022/10/12 (水)08:07
    >>2268

    時系列一番大切なんやったらグミ100パー無いやんww

    123
  54. 2290.匿名 :2022/10/12 (水)08:10

    悲しいかな理性の効かない痴漢がいるから露出は避けたほうが良いよ、っていうのと同じレベルでガチシパがいるからケミは避けたほうが良いよって感じする…。

    22
  55. 2291.匿名 :2022/10/12 (水)08:12
    >>2268

    闇落ちグテシパなの?
    タグつかってないけどアウトな内容だから通報するわ

    31
  56. 2292.匿名 :2022/10/12 (水)08:15
    >>2283

    ジミンアクゲのテテアンチがネタにしてるから、わざと蹴ったのかな〜と思ったよ。推しのアイコンでアンチするから嫌でもわかる

    5
    29
  57. 2293.匿名 :2022/10/12 (水)08:16
    >>2291

    テヒョンは女好きというより、人間好き。

    126
    3
  58. 2294.匿名 :2022/10/12 (水)08:17
    >>2289

    間違いないね笑 2015からで目玉の人より新規かもしれんがグミはない100パーないのよ
    もう7年後の今の状況を当時の本人たちも教えてあげたいわー。1番大爆笑するんじゃない?ありえねーって

    64
  59. 2295.匿名 :2022/10/12 (水)08:17
    >>2282

    時系列って言ったらグテシパだよね
    昔いっぱいいた

    45
  60. 2296.匿名 :2022/10/12 (水)08:25
    >>2291

    グテシパからのテヒョンアンチ?
    グテガチと言いながら今は終わってる?w
    シパが何見てるのか全くわかりません。

    20
  61. 2297.匿名 :2022/10/12 (水)08:26
    >>2293

    そうね

    男好きとも女好きとも思わないわ
    人間が好き
    でも傷つきやすいんだろうね
    彼が今好きな人がいるとして、それが女でもこの先好きになる人も女とも限らないし逆もまた然りだと思ってる
    そういう枠に囚われてない感じ

    101
    2
  62. 2298.匿名 :2022/10/12 (水)08:33
    >>2277

    このYouTube登録してた。
    ぜったい許可得てないじゃんね。
    リプみたけど賞賛されてるし、フォロワー欲しさの承認欲求だよ。酷い。

    31
  63. 2299.匿名 :2022/10/12 (水)08:34
    >>2294

    前いた目玉の人はキムテ呼びしてた
    なんか文章の癖が違う気がする
    グクが病んでるとか、もっとヤバいこと言ってて恨んでバカにしてる感じだった
    テヒョンのことは女好きでグクとも付き合ってる、グクが浮気すると怒って険悪になるけど自分は浮気しまくってる
    男とも、みたいなこと言ってた
    「今別れてる」「元に戻った」「クオズ仲最悪」とか言ってた

    中の人じゃないとしたら妄想狂だったと思う

    新しい目玉の人は明らかに前の目玉の人を意識してるとは思う

    69
  64. 2300.匿名 :2022/10/12 (水)08:37
    >>2270

    魔界…かな

    26
  65. 2301.匿名 :2022/10/12 (水)08:38
    >>2292

    ジミンが蹴ったから、今後テテがジミンを蹴る動画でアンチ出来ないっていう意味で。

    55
    1
  66. 2302.匿名 :2022/10/12 (水)08:39

    自分が常にチクチクネチネチしてるの忘れたのかな?あとド新規で普段切り取りグクミン以外見てません露呈してるけど大丈夫そ?

    78
  67. 2303.匿名 :2022/10/12 (水)08:49

    ジェニはoutタグ勢からかって馬鹿にして楽しんでるんだね。本人達が気付いてるのかは謎だけど
    匂わせ全部ジェニ発だしわざとやって注目集めてる。インスタは閲覧数多いほどブランドからの報酬増えるから
    テヒョンは巻き込まれて可哀想

    10
    109
  68. 2304.匿名 :2022/10/12 (水)08:50

    目玉のアイコンがトラウマになってきてる。

    13
  69. 2305.匿名 :2022/10/12 (水)08:51
    >>2303

    ジェニ性格悪いみたいに言うのやめな〜

    83
  70. 2306.匿名 :2022/10/12 (水)08:51
    >>2302

    推しが望んでないっていうのは、サポの妄想の餌食になるのもジミンちゃん望んでないと思うんだよねぇ

    35
  71. 2307.匿名 :2022/10/12 (水)08:52
    >>2303

    ジェニのやつ見てないんだけど、そんな匂わせてる?なんかパリのでGDを匂わせてるってツイは見たよ。ハートのやつ。

    85
    7
  72. 2308.匿名 :2022/10/12 (水)08:54
    >>2303

    ジェニもテヒョンも被害者だからね
    勝手な解釈するのはよくないよ

    107
  73. 2309.匿名 :2022/10/12 (水)08:56
    >>2303

    噂でてからあげるインスタやたらとテヒョンに繋がるようなものがあるものね
    煽り倒しててすごい気の強い女だなーと思う
    まあ今若くて上手いヨジャドルたくさん出てきてるし仕方ないのかな
    一方GDはGDでジェニ関連をインスタあげすぎ笑

    30
    109
  74. 2310.匿名 :2022/10/12 (水)08:56
    >>2302

    イザコザ起こしてる張本人がこの人達です

    93
  75. 2311.匿名 :2022/10/12 (水)08:57
    >>2309

    遠回しにジェニに文句言ってるの性格悪すぎ

    71
    6
  76. 2312.匿名 :2022/10/12 (水)08:57

    おっと様子がおかしいね。おさわり禁止かも

    50
  77. 2313.匿名 :2022/10/12 (水)08:58
    >>2309

    この板YGにも通報されてるから発言には気をつけた方がいいよ特にジェニ関連

    65
  78. 2314.匿名 :2022/10/12 (水)08:58
    >>2299

    明らかに違うよね。今の目玉は普通のいじめっ子陽キャ過ぎる。
    本物の目玉はザマァとか煽ったりせず暗闇でどす黒い毒を煮詰めてブツブツブツブツ吐き出す本物のヤバい奴(伝わらなかったらごめん)

    60
  79. 2315.匿名 :2022/10/12 (水)08:59
    >>2307

    GDとも匂わせてるね
    どっちとも付き合ってないと思う。ただそういうのして注目浴びるのが楽しいんだろうね

    1
    82
  80. 2316.匿名 :2022/10/12 (水)09:00
    >>2314

    いや伝わったよ寒気がする

    36
  81. 2317.匿名 :2022/10/12 (水)09:03
    >>2297

    人としてどうかでみてそう
    好きになった人が好き
    そんな感じがするね

    59
    3
  82. 2318.匿名 :2022/10/12 (水)09:04
    >>2304

    前の目玉は怖かったけど
    今の目玉は捨て身で来たグミシパじゃないかな
    「グミはねーから!ねーから!DMすんなよ」っていうのもそこには触れたくないんだと思う 笑
    言ってることはアンチと同じだし

    前の目玉は言ってること調べると当たってはいた
    そこからの感想は目玉の妄想だから真実は闇の中だけど、ちゃんと見てはいたと思う

    今の目玉は真実はおろか事実さえ見えない
    言ってることはアンチと同じ
    かなり早めに捲られると思う
    もう準備できてそうだし 笑

    馬鹿だな
    また恥かくだけなのにノコノコ飛び出して

    62
    2
  83. 2319.匿名 :2022/10/12 (水)09:05
    >>2268

    なんか怖いんだけど

    19
  84. 2320.匿名 :2022/10/12 (水)09:06
    >>2317

    そうなんだよね

    人間として好きかどうかが重要で
    性別で区分けしてない感じ
    区分けしてないという概念すらなさそう

    52
    7
  85. 2321.匿名 :2022/10/12 (水)09:07
    >>2319

    大丈夫
    小物だから

    58
    1
  86. 2322.匿名 :2022/10/12 (水)09:12
    >>2321

    前の目玉の人を知らないんですけど、どの立場の人だったんですか?グテシパですか?

    2
    7
  87. 2323.匿名 :2022/10/12 (水)09:15

    タリョラ見たけどもう7人で同じことをするのは無理なんじゃないかな
    グク好奇心旺盛
    テヒョン自由人
    ジミン優等生
    ホビユンギ変わらず
    ナム疲れてり
    ジンムードメーカー
    としか見えなかった
    マンネの好奇心にヒョンラがお付き合いしてる画にしか見えない
    クオズクサズの仲良し回なのはわかったけどグループとしてのまとまり無かったよね
    何か分断してた
    テヒョンの2番目は誰?っていう質問もお寒い感じだったしジミンがテヒョン係みたいに見えたよ

    205
  88. 2324.匿名 :2022/10/12 (水)09:16
    >>2322

    テグシパだよ
    グクが女側

    15
    2
  89. 2325.匿名 :2022/10/12 (水)09:16
    >>2314

    J K KO◯◯とか言ってたのは本当に怖かった
    そうなることがあるかもと怖かったんじゃなくて、そんなことを平気で言ってしまうメンタルがヤバいと思ったよ
    段々同じこと何度も言い出して
    本当に精神状態がやばくなっていってると思ってたら消えた

    前の目玉を表現するとすれば暗い部屋に一人、心が血みどろ

    今の目玉は友達とファミレスで人の悪口言って大笑いしてそう

    27
    1
  90. 2326.匿名 :2022/10/12 (水)09:17
    >>2323

    優等生に蹴られたテヒョン

    132
  91. 2327.匿名 :2022/10/12 (水)09:18
    >>2324

    そうなんですね。珍しいタイプなんだ。

    1
    3
  92. 2328.匿名 :2022/10/12 (水)09:18
    >>2324

    グクの方が入れ込んでて
    テテはたまに相手してやってる設定だったよね

    22
    1
  93. 2329.匿名 :2022/10/12 (水)09:19
    >>2323

    ナムさんの紫はバンタンのものではありませんがもうね
    色に所有権がないなんて当たり前のことだけど
    他グルペンからよく思われてないのも承知なんだろうし(Kぽグル紫使いがち)
    ボラへも紫するよもI purple youも全否定なのかなって悲しくなった

    2
    166
  94. 2330.匿名 :2022/10/12 (水)09:20
    >>2327

    テグシパは鍵内にかなりいる
    テテがジョングク溺愛型

    前の目玉のテグ設定はそんなんじゃなくてマジで怖いしヤバかった
    ここで詳細を書けないくらい

    14
    1
  95. 2331.匿名 :2022/10/12 (水)09:21
    >>2323

    自由人って優しいね
    テヒョンは犬の回で自分の好みではない犬に背中を向けたときからただの我儘だと思ってる

    192
  96. 2332.匿名 :2022/10/12 (水)09:22
    >>2323

    疲れてりで噴いたからやめて
    紫式部か

    95
  97. 2333.匿名 :2022/10/12 (水)09:22
    >>2327

    今は表では希少種だけど昔はテグ派割といた

    22
  98. 2334.匿名 :2022/10/12 (水)09:23

    なんで当たり前のようにここでメン下げしてるのか分からない

    81
  99. 2335.匿名 :2022/10/12 (水)09:23
    >>2323

    バラエティだから
    あれが正解だよ
    皆んなで同じようにやってたら面白くないじゃん…

    148
  100. 2336.匿名 :2022/10/12 (水)09:23
    >>2325

    随分明るい目玉だね
    友達いそうには見えないけど…

    5