アイドル

バンタンのシパを語ろう20

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

 
ぱるぎょん

  1. 4878.匿名 :2022/10/17 (月)07:02
    >>4872

    テテペンがグクをアンチしてる風に見せたいのかもね

    97
  2. 4879.匿名 :2022/10/17 (月)07:03
    >>4873

    ニヤニヤって
    もう推しじゃないよね?
    推しにそんなこと言えない

    92
    1
  3. 4880.匿名 :2022/10/17 (月)07:06
    >>4871

    ほんとに
    アンチ消え失せろ

    72
  4. 4881.匿名 :2022/10/17 (月)07:06

    マンネまで標的になったらグル終わるね
    どのグルも無条件の愛されマンネなのに

    83
    2
  5. 4882.匿名 :2022/10/17 (月)07:06
    >>4878

    そう感じたよ
    わざとらしいもん

    85
    1
  6. 4883.匿名 :2022/10/17 (月)07:09

    一音外して泣いてたグクも尊いけど、ベガスコンかな?butterの振り付け間違えても笑ってたし、人は成長するもんだよ
    どこにこだわりを置くか、ずっと10代のままじゃないんだし
    完璧な姿を見せることに重きをおいてたところから、今はアミと一緒になってライブを楽しむことに重きを置いてるのかなって感じたけど
    チョロの高音もグクの茶目っ気かなと感じたし
    どちらがいいって話ではなく、今は大人になって余裕が出てきたのかなって思ったけどね、グクペンとしては

    と、モメサに真面目に答えるのもどーかと思ったけど、グクペンとして一言言いたかった

    150
    2
  7. 4884.匿名 :2022/10/17 (月)07:21
    >>4878

    グクペンだけど何でかテテペンはグクをアンチしたりしないという確信があるわ

    187
    3
  8. 4885.匿名 :2022/10/17 (月)07:23
    >>4827

    えっ、意味わからん。グミシパジミンペンのツイ拾って指摘するのとパフォでテヒョンしか見ずツイでアンチしてる人は全然違うでしょ。いつものように言われたこと言い返したかったの?他ペンがジミンのことアンチしてたなら分かるけど。

    29
  9. 4886.匿名 :2022/10/17 (月)07:25

    グクは歌う量も多いし、踊りもセンターだし、ナム曰くバンタンの看板なんだから、プレッシャーも半端ないと思う。
    そこを乗り越えて完璧にこなすから、メンヘラ他メンペンが棒化させて取り合うんでしょ。
    パフォや見た目でグク下げは無理だと思うよ。

    75
    12
  10. 4887.匿名 :2022/10/17 (月)07:26
    >>4878

    だとしてもテテペンが「ジミン避けてたよね?」を言う必要あるか?

    57
  11. 4888.匿名 :2022/10/17 (月)07:31

    前から言われてたよね、サポ(アンチ)はグクがサポの望むジミンだけのスパダリグクという設定に反するような行動を続けたらグクもアンチするんじゃないかって。
    まさに今その通りになってるじゃん
    今までの流れ見てて急にテテペンがグクアンチ始めるなんて誰も思わんよ

    134
  12. 4889.匿名 :2022/10/17 (月)07:35

    サポは自分さえ良ければ集団だからメンバーだれでもアンチするからね。
    ジミンでさえも。

    64
  13. 4890.匿名 :2022/10/17 (月)07:36
    >>4873

    グクだって色々経験して良い意味大人になったんだよ。いつと比べてるの?全て完璧だとグク本人が壊れるわ。

    90
    2
  14. 4891.匿名 :2022/10/17 (月)07:40

    むしろ泣いてたグクが泣かなくなったらならそれもまた成長じゃん
    裏側見れてないし分からないけどさ
    反省会なら本人達がするだろうし私達がする事じゃないんだよ、するならアミとしての反省会だね。
    楽しませてもらったしかっこよかったしアミとして満足すぎるよ
    バンタンも久しぶりにダンス出来て楽しかったんじゃないかな

    86
    1
  15. 4892.匿名 :2022/10/17 (月)07:44
    >>4825

    生粋のジミンペンは激怒していいよ

    83
    1
  16. 4894.匿名 :2022/10/17 (月)07:47

    ほんとサポってやる事見境ないな
    テテペンのフリしてジミンさげ
    テテペンのフリしてマンネさげ
    クズだなマジで

    102
  17. 4895.匿名 :2022/10/17 (月)07:47
    >>4886

    まだ言うの?それ
    その言い方やめてね
    グクペンの気持ち考えて

    25
  18. 4896.匿名 :2022/10/17 (月)07:49
    >>4825

    ジミンペンってジミンから雄味()なくしたがるのなんなんw

    85
  19. 4897.匿名 :2022/10/17 (月)07:50

    タリョラバンタンでめちゃ雄強かったじゃんジミンもバンタンも
    えぐかっこよかった

    66
    2
  20. 4898.匿名 :2022/10/17 (月)07:50

    本人の前で言えないような恥ずかしいことネチネチ指摘してなんか言った気になってるの恥ずかしい。

    49
  21. 4899.匿名 :2022/10/17 (月)07:51
    >>4886

    真ん中の部分はいらないね、グクペン不快になるやつ。前半は後半は同意。

    39
    1
  22. 4900.匿名 :2022/10/17 (月)07:52
    >>4859

    ジミンのこと避けてないでしょ
    避けてるように見えるのはグミシパだけ

    92
  23. 4901.匿名 :2022/10/17 (月)07:52

    音外したパトロールするなら、正直みんな多少は…

    83
    4
  24. 4902.匿名 :2022/10/17 (月)07:53
    >>4831

    テテの中性的な色気とかに憧れて真似したかったんじゃない?いろんな表情をだせるのも才能だし

    94
    110
  25. 4903.匿名 :2022/10/17 (月)07:54

    間違えてgood押しちゃったごめんなさい
    アンチされてるのはジミンと印象操作したいのかな???

    20
  26. 4904.匿名 :2022/10/17 (月)07:54
    >>4878

    でしょうね
    テテアンチしたくてジミン下げしてたけど今度はグクも下げる指令でも出たんかな?とすぐに思った
    大体さ、テテペンって嫌いなメンバーいなくない?他メン下げてる印象が全く無い
    グテシパだってクオズフォーエバーでジミン大好きだし

    162
    2
  27. 4905.匿名 :2022/10/17 (月)07:55
    >>4894

    最低だよね
    なにやったとこでバレてるし
    そんな姑息なやり方に騙されないのにね

    65
  28. 4906.匿名 :2022/10/17 (月)07:55
    >>4902

    憧れはないだろw
    ペン特有のノリでしょ

    8
    60
  29. 4907.匿名 :2022/10/17 (月)07:56

    まずいつもの5時起きで察しだよ
    ジミンペンかジンペンやろな。
    ごめんペンじゃないね、ヘイターだね

    92
  30. 4908.匿名 :2022/10/17 (月)07:57
    >>4859

    グクペンだけど、私はグクが楽しそうにしてくれてただけで嬉しかったよ。 メンバーもみんな最高だった! それだけ。 

    131
  31. 4909.匿名 :2022/10/17 (月)08:01

    グクの事書いた人ほんとにグクペンじゃない?ツイで同じ事書いてるグクペン見たよ

    5
    25
  32. 4910.匿名 :2022/10/17 (月)08:01
    >>4908

    メンバーの熱気も凄かったよね
    素敵なライブ観せてもらえて感激したよ

    54
  33. 4911.匿名 :2022/10/17 (月)08:01
    >>4896

    ジミンのあの外見からの雄感がたまらなくカッコいいんだけどなー
    生粋のジミンペンはそういう人多そうだけど、違うのはグミシパグミサポのジミンペンだよね

    68
  34. 4912.匿名 :2022/10/17 (月)08:02
    >>4900

    ケミに慣れすぎたグミシパの感想だね
    グクは至って通常運転だよ

    83
    1
  35. 4913.匿名 :2022/10/17 (月)08:06
    >>4859

    RunBTSの歌い始めで、あれ?とは思ったけど、調子悪いときもあるだろうしでスルーしてた

    9
    6
  36. 4914.匿名 :2022/10/17 (月)08:06
    >>4904

    テテペンて他メン下げどころかむしろ他ペンより他メンのこともちゃんと褒める人が多いよ

    112
    3
  37. 4915.匿名 :2022/10/17 (月)08:06
    >>4892

    シパ多いからファボもいっぱい付いたんじゃん?

    5
  38. 4916.匿名 :2022/10/17 (月)08:06

    いつものわざとらしいケミタイムがなかっただけだよ

    80
  39. 4917.匿名 :2022/10/17 (月)08:06

    グクがジミンを避けてるように見えるのは、ねっとりした絡みを期待してその事で頭がいっぱいのグミシパだけだと思うよ。そういう目でLIVE見てるの欲求不満が漏れてるよ。

    125
    1
  40. 4918.匿名 :2022/10/17 (月)08:06
    >>4909

    ツイでネタ拾ってきたんじゃない?
    ここのモメサよくパクるよね

    56
  41. 4919.匿名 :2022/10/17 (月)08:12
    >>4863

    ルーティンってことだね
    くだらない行為を日課にするな

    36
  42. 4920.匿名 :2022/10/17 (月)08:18
    >>4901

    それが生歌ライブのいいところなんだと思うけど。多少のアレンジとかグクがちょいちょい挟むコーラス、ラプラの掛け声とか。全てが音源通りじゃライブの臨場感ないよね。SMタウン見とか生歌じゃないアーティストも多くて、パフォーマンス重視するならそれでもいいのかもしれないけど、私はいつも生歌のバンタンが好き。

    111
    1
  43. 4921.匿名 :2022/10/17 (月)08:20
    >>4909

    世界発信はしないけど推しのパフォ見て色々と思う事はあるよ
    推ししか見てない単推しは特にね

    4
    21
  44. 4922.匿名 :2022/10/17 (月)08:22
    >>4914

    少なくともテテ上げのために他メンと比較したコメントはしないよね、テテペン。それに比べて◯◯は〜みたいなの。

    74
    4
  45. 4923.匿名 :2022/10/17 (月)08:25
    >>4888

    今まで大規模なアンチ被害にあってたサイドが急にアンチに回るのは厳しいよね。それはわかる。
    ただ、ぱる民が思ってるよりまだまだスパダリグク認識だし、その設定崩れると終わるからしぶとく続くと思うよ。ワカメ訳ばずってるしさww

    48
    44
  46. 4924.匿名 :2022/10/17 (月)08:26

    サポはほんと、たりょらのラストにテテを抱き寄せたジミンの笑顔をちゃんと見ろと言いたい
    激しいパフォーマンスを終えてホッとしたのかそこはジミンじゃないとわからないけど、あんな柔らかい素敵な笑顔をテテに向けてるんだよ
    お互いが安心する存在なんだろうなって思ったわ
    続々と上がるファンカム見ててもクオズ一緒にいるのたくさんあるよ
    自他共に親友と認めてるのに、そんな相手をアンチするとか本当にジミンをアンチしてるのと同じだよ

    146
  47. 4925.匿名 :2022/10/17 (月)08:29
    >>4924

    これだよね

    198
  48. 4926.匿名 :2022/10/17 (月)08:29
    >>4923

    だからその認識に拘るあまりテテだけじゃなくグクにもその矛先が向きつつあるんでしょ
    ワカメスープなんて、どう見ても他にないからそれで沸くしかなくて無理やり沸いてるじゃん
    。ワカメスープに縋ってる
    終わりを感じてるからこそテテばかりに目が行くんだろうと思うよ
    サポ的にグミに見るとこないから

    80
  49. 4927.匿名 :2022/10/17 (月)08:31
    >>4925

    ものすごく素敵な画像だね
    ジミンの顔、なんかぐっとくる

    113
  50. 4928.匿名 :2022/10/17 (月)08:33
    >>4925

    ジミンこんな表情だったのかー
    グッと来ちゃった

    108
  51. 4929.匿名 :2022/10/17 (月)08:34
    >>4859

    グクの事をあなたがそう感じたのなら仕方ない。けど、それをわざわざグクペンに問う意味がわからない。あなたがかなり性格に難アリなのは感じ取れるね。

    64
    3
  52. 4930.匿名 :2022/10/17 (月)08:36
    >>4845

    見たこともあった事もない人の言う事を信じれるってどうかしてる。

    その言葉を鵜呑みにして推しの悪口言えるって神経もわからない。
    てか推しの悪口がポンポン出てくるとかもうそれは推しじゃないよ。ただのアンチ。

    ジミンが天使ならサポは悪魔だわ。

    62
  53. 4931.匿名 :2022/10/17 (月)08:38
    >>4925

    ナムさんのジミンはテヒョンに1番甘えるという言葉も納得
    素敵な写真だね

    107
  54. 4932.匿名 :2022/10/17 (月)08:38
    >>4925

    急な変更もあったもんね。本当にめちゃくちゃカッコ良かったよ。素敵な写真共有してくれてありがとう。クオズ尊いな。

    75
  55. 4933.匿名 :2022/10/17 (月)08:49

    朝からグミシパにムカつき過ぎた
    もうグクをほっといてくれ

    57
  56. 4934.匿名 :2022/10/17 (月)08:51
    >>4933

    全体映してる動画見て
    このあとちゃんと右も見てるから

    2
    35
  57. 4935.匿名 :2022/10/17 (月)08:51
    >>4933

    おばたち妄想してるけどトンセンbroだよとしか

    62
  58. 4936.匿名 :2022/10/17 (月)08:52
    >>4933

    グクは年下彼氏ではない

    4
    47
  59. 4937.匿名 :2022/10/17 (月)08:52

    なんか、save meでグクから手を伸ばしてたのが気にくわなかったのか、釜山からグクアンチいない?テヒョンにも、グクにも攻撃したところで、グミのケミが戻ることはないよ。もうやめてほしい。

    153
  60. 4938.匿名 :2022/10/17 (月)08:54
    >>4933

    ジョン、ズィミンて
    キモいよおばさん

    83
  61. 4939.匿名 :2022/10/17 (月)08:57

    おばさん達の気持ち悪いセクハラ妄想
    こんなに貼らないでくれ

    84
  62. 4940.匿名 :2022/10/17 (月)08:57

    miminって奴、腐妄想したいだけでジミンのことそんなに好きじゃなさそう。切り取るにしてもペンならもっといい顔を切り取るでしょうよ。

    52
  63. 4941.匿名 :2022/10/17 (月)09:02
    >>4939

    むかついたからごめんね
    スルーして

    19
    3
  64. 4942.匿名 :2022/10/17 (月)09:03

    素敵なクオズ見たあとだけに余計にしんどい。

    58
  65. 4943.匿名 :2022/10/17 (月)09:04

    わかめスープで確信したし家族も公認だしもうテテアンチやめてね。セクハラ妄想するなら鍵しろと何度言えば…グミを欲求不満の解消道具にするなよ

    56
    1
  66. 4944.匿名 :2022/10/17 (月)09:05
    >>4939

    わかる朝からなに晒しまくっとるん?われグテシパキモツイ貼られたいんか

    3
    89
  67. 4945.匿名 :2022/10/17 (月)09:05
    >>4941

    貼るならアンチ板の方にはって
    セクハラで事務所報告するから

    60
    1
  68. 4946.匿名 :2022/10/17 (月)09:06
    >>4925

    このクオズを画像荒くしてグミだって捏造ツイしてるグミシパいるって昨日ここで出てたけどその後どうなった?
    消え失せた?

    42
  69. 4947.匿名 :2022/10/17 (月)09:06

    runbtsクソかっこいいのにテテの顔がうるさくて気が散る

    2
    201
  70. 4948.匿名 :2022/10/17 (月)09:08

    ほら変なの来たやん
    アンチはお帰り下さい

    83
  71. 4949.匿名 :2022/10/17 (月)09:08
    >>4945

    シパ案件だからここでいいんじゃない?

    26
  72. 4950.匿名 :2022/10/17 (月)09:08
    >>4947

    バンタン応援しないでほしい。

    80
    1
  73. 4951.匿名 :2022/10/17 (月)09:08
    >>4920

    現地の人が撮ったの見ると、そりゃ多少ズレはあるけど配信でみるより違和感なかったわ。配信は毎回マイクの声はっきり取りすぎというか。やっぱり会場の音響で聴くのが1番だわ

    28
  74. 4952.匿名 :2022/10/17 (月)09:09
    >>4924

    私はONのダンスブレイク前のクオズのタッチも大好き。さぁ気合い入れるぜ!みたいな。

    51
  75. 4953.匿名 :2022/10/17 (月)09:09
    >>4936

    茶子ちゃんまだいたんだ
    アンチ垢で頑張ってるのかと思ってた

    37
    2
  76. 4954.匿名 :2022/10/17 (月)09:10
    >>4934

    この暁月って人本気で盲信しすぎじゃない?毎回うちらと見てるものが違いすぎて心配になる

    61
  77. 4955.匿名 :2022/10/17 (月)09:10
    >>4947

    え、あんたが一番うるさい

    96
    1
  78. 4956.匿名 :2022/10/17 (月)09:11
    >>4949

    いいと思う
    ここシパヲチ板でしょ

    22
  79. 4957.匿名 :2022/10/17 (月)09:12
    >>4947

    ジミンがいつものリップシンク外しまくりで気が散る

    33
    53
  80. 4958.匿名 :2022/10/17 (月)09:12
    >>4949

    何の為に貼ってるのかによるよね
    通報して欲しいなら通報板に貼るだろうし、晒し目的だからここに貼ってるんだろうね

    18
  81. 4959.匿名 :2022/10/17 (月)09:13
    >>4949

    確か通報板荒らされたときシパ関係はここってなったよね?流れ知らないのに他板誘導とか風紀委員も少しROMって
    貼った人グクペンでは?それくらい怒りMAXってことじゃない?

    39
  82. 4960.匿名 :2022/10/17 (月)09:16
    >>4957

    タリョラだけラップパート以外完全ARだったね。ちょっとジミン氏目立ったかな

    55
    2
  83. 4961.匿名 :2022/10/17 (月)09:17

    貼ったところで貼られた人が鍵掛ける訳でもないいしいなくならないから見たくない者からするとテロだわ
    じゃあここに来んなよって言われそうだけど笑

    22
  84. 4962.匿名 :2022/10/17 (月)09:18
    >>4961

    そういう事になるね
    てか何目的で来てるの?

    18
  85. 4963.匿名 :2022/10/17 (月)09:19
    >>4962

    情報収集かな
    ヲチする程熱量ないシパ嫌いだよ
    私みたいな人も割といると思うんだけど

    5
    16
  86. 4964.匿名 :2022/10/17 (月)09:21
    >>4947

    テヒョンばっかり気にしちゃうんだよね〜? 常に苛ついてそうで可哀想

    54
  87. 4965.匿名 :2022/10/17 (月)09:23
    >>4936

    いちいち貼らなくていいよ。
    仕返しされるのテヒョンだよ。荒らすためにわざとやってる?

    6
    16
  88. 4966.匿名 :2022/10/17 (月)09:24
    >>4960

    ARってなに?

    26
    13
  89. 4967.匿名 :2022/10/17 (月)09:30
    >>4831

    ジャンルキムテヒョンってファッション関係の事で言われてるから真似たのでは。

    53
    50
  90. 4968.匿名 :2022/10/17 (月)09:36

    LIVEを楽しめなくなったのはメンバーのせいではなくて、見てるの人の精神状態に問題があるからだよ。BTSと少し距離をとって心に余裕を持ってから応援しな。偏った見方しかできないなら離れた方がいいよ。

    70
    1
  91. 4969.匿名 :2022/10/17 (月)09:36
    >>4960

    LAから自分のパートでマイクを口に持っていくのを忘れがちなんだよ、ジミンだけ
    激しい歌での被せは昔からだし、気にならないけど

    31
    46
  92. 4970.匿名 :2022/10/17 (月)09:39
    >>4896

    まあ気持ちは分かるよ
    ジミンが人気出たキッカケが中性的な雰囲気で売り出したからだしそこ無くしちゃったら個性無くなると思う人がいるんでしょ

    65
    5
  93. 4971.匿名 :2022/10/17 (月)09:41

    LAはテテもマイク落として被せなのバレてたよね
    グクもマイク忘れしてた
    out民に叩かれてたけどジミンは叩かれ無いのかな

    77
    47
  94. 4972.匿名 :2022/10/17 (月)09:42

    テヒョンの顔がうるさいってw
    別にテヒョンばっかり映されるわけでもないのにそんなに目につくくらいテヒョンが目立ってしまってるってことだね
    さすがテヒョン

    141
    2
  95. 4973.匿名 :2022/10/17 (月)09:42
    >>4947

    Run BTSのテテがかっこいいの超分かる。踊りながらコロコロ変わる表情とかみてて飽きないし、楽しいよね。貴方がテテの事ばかり気になるのも無理はない!

    155
    1
  96. 4974.匿名 :2022/10/17 (月)09:42
    >>4969

    確かにジミン歌ってないのにジミンの声流れてるとこあってあれ?って思ったけどrunbtsはダンスで魅せたからいいんじゃないかな

    76
    1
  97. 4975.匿名 :2022/10/17 (月)09:45

    タルバンは被せなかったらとんでもない事になるよ
    いいじゃん、あんだけ踊ってくれたんだから

    95
    1
  98. 4976.匿名 :2022/10/17 (月)09:45
    >>4965

    なんでこれで仕返しテテになる?テテ登場してないけど

    3
    38
  99. 4976.匿名 :2022/10/17 (月)09:45

    まあ正直ジミンに限らずみんな被せてたから

    90
    1
  100. 4977.匿名 :2022/10/17 (月)09:47
    >>4976

    頭悪いのか?
    今まで何見て来たんだよ

    22
    3