アイドル

バンタンのシパを語ろう20

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

 
ぱるぎょん

  1. 4775.匿名 :2022/10/16 (日)22:48
    >>4771

    いやアンチは通報で間違ってません。そこは勘違いしたら駄目かと。誹謗中傷を行う人は一般人の常識からかなり外れた存在だという話です。

    72
  2. 4776.匿名 :2022/10/16 (日)22:49

    発言していないだけで動いてる人はかなりいますよ古参含め

    82
  3. 4777.匿名 :2022/10/16 (日)22:51
    >>4771

    臭い物に蓋をしない場所なのよ

    17
    2
  4. 4778.匿名 :2022/10/16 (日)22:52
    >>4728

    それってアンチの醜さが、増々メンバーやハイブに認知されるだけなのでは?

    71
  5. 4779.匿名 :2022/10/16 (日)22:53
    >>4773

    そうかな。気にしてないのはライト層じゃない?

    38
    2
  6. 4780.匿名 :2022/10/16 (日)22:54
    >>4778

    アンチもグミシパも自ら名乗る恥晒しスタイル

    44
  7. 4781.匿名 :2022/10/16 (日)22:56

    私多分古参の部類に入るテテペンだけど、表垢では通常運転でアンチのことは一切話題にしないけど話題にしないだけで通報してるよ
    個人的に仲良くしてるテテペンはみんなそう
    その人たちも古参かそれに近い部類だよ

    121
  8. 4782.匿名 :2022/10/16 (日)22:58

    世界に向けてアピールしたのかとか言ってる人いるけど、万博開催地決定の投票権を持つ各国のVIP何千人かが前の方に招待されてたよね
    その人達がバンタンとアミで作ったあの空間で楽しめたなら、バンタンの役割は果たせてる
    釜山の知名度も上がって、経済効果も桁違い…それ以上何を求めてるんだろう

    36
    7
  9. 4783.匿名 :2022/10/16 (日)22:59

    私バンタンのグルチャ参加してるけど、アンチの存在知ってる人少ないし、知ってても何となくって感じ。ただジミンペンはジミンのアンチしてるのはテテペンって怒り出したのは怖かった。

    44
    2
  10. 4784.匿名 :2022/10/16 (日)23:00
    >>4698

    国じゃなくて釜山だけど、釜山主催といってもお金はハイブが出してるんだもの。
    コンサートやるしお金も出すけど、やりたいようにやらせてもらいますよ?って感じだったんじゃない。
    お金出してもらってたら釜山側の意向は聞かなきゃいけないけどそれもないし、あのおじさん達だってバンタン来てくれりゃそれでいいって感じじゃない?何かプランがあったとも思えないよ。

    62
  11. 4785.匿名 :2022/10/16 (日)23:01

    ジミンのアンチ一人しか見かけないけどね
    日本では
    前は他にもいたけど指摘されていなくなったでしょう

    38
    1
  12. 4786.匿名 :2022/10/16 (日)23:02
    >>4750

    8とかそ○の言い回しと同類だよねw
    分かりますよね?
    〇〇なのです

    28
    1
  13. 4787.匿名 :2022/10/16 (日)23:03
    >>4784

    浮かれたおじさん達思い出しちゃった

    16
  14. 4788.匿名 :2022/10/16 (日)23:04
    >>4783

    洗脳って怖いね。
    テテペンがジミンアンチする理由なんてないのに。

    87
    1
  15. 4789.匿名 :2022/10/16 (日)23:08
    >>4788

    その人グミシパかな?ってちょっと思ってる。
    インスタもツイ垢も教えてくれないって不思議じゃない?LINE繋がってるのに。

    36
    28
  16. 4790.匿名 :2022/10/16 (日)23:08
    >>4781

    私が見てるわりと大手の方やその周りの方もそんな感じですね。言う時はハッキリ言いますけど普段は愛あるツイートばかりです。

    48
  17. 4791.匿名 :2022/10/16 (日)23:10
    >>4787

    メンバーは短期間で仕上げてきて凄かった、本人達はやるならもっと時間かけて準備したかっただろうなとも思った。
    ハイブがほとんど持ち出しで、万博は無理でもバンタンの経済効果は文句なし、ただ今後もあちこちの思惑に利用され過ぎないでやりたい事が出来るよう祈るわ。

    52
  18. 4792.匿名 :2022/10/16 (日)23:13

    もし釜山に行く事があってもジミンパパのカフェに行くのは躊躇うわ。周りがみんなグミシパに見えちゃいそう。

    54
    68
  19. 4793.匿名 :2022/10/16 (日)23:13
    >>4698

    だってマイドロからのスタートよ?

    62
  20. 4794.匿名 :2022/10/16 (日)23:22
    >>4771

    何とでも言っていただいて結構。推し方は人それぞれ。推しのために通報は止められない。

    39
  21. 4795.匿名 :2022/10/16 (日)23:24

    通信設備の強化に金が必要だったなら釜山や国が出して整備してたらさらに話題になっただろうにね
    良い公演だったのにWeverse何度も停止ガビガビあげく真っ暗とかもったいなかった

    17
    21
  22. 4796.匿名 :2022/10/16 (日)23:26

    そう言えばジミンペンの友達いるけどテテペンがジミンアンチするって言ってたな
    何見てるんだろ?

    72
    4
  23. 4797.匿名 :2022/10/16 (日)23:26
    >>4792

    普通にジミンペンなら行くでしょ
    メンバーの実家とか家族の経営するお店は日本のアーティストでも聖地扱いだよ

    48
    3
  24. 4798.匿名 :2022/10/16 (日)23:28

    ツイではテテペンもジミンパパに会いに行ってたよメンバーの親族に会えるなら会いたいんじゃない?

    44
    10
  25. 4799.匿名 :2022/10/16 (日)23:30

    韓国政府がバンタン利用するなら
    アミに会うためにバンタンが政治利用してくれてもなんら問題ないわ
    結果、今回のライブで安堵したアミさんは数しれず。なのでBTS・ARMYの中だけでは大成功だったのです

    83
  26. 4800.匿名 :2022/10/16 (日)23:42

    今日テヒョンがRnubtsのターン方向間違えてる、だから真面目にリハやらないからって叩かれるんだよって言ってたアンチいたな?
    ジミンがRnubtsの振り付け左右間違えて可愛くにやけてるってジミンペンがツイしてるけど。
    自分はジミンペンじゃないけどああいうのを見て可愛いと思うよ。他メンだって振り付け間違えてるのよく見るけど可愛いなとは思っても真面目にリハやんないからだとは一瞬たりとも思ったことない。普通は思わないんだよ。
    テヒョンの粗探しばっかして馬鹿じゃねぇのクソアンチが

    290
    1
  27. 4801.匿名 :2022/10/16 (日)23:44
    >>4778

    釜山関係者にも認知されちゃうかも。
    そしたらバンタンにもハイブにも有害な存在だし、結局押しにも迷惑かけるんだけど。

    65
  28. 4802.匿名 :2022/10/16 (日)23:44
    >>4800

    自我推しの振り付け間違ったことにも気づかないペンとかw
    そもそもarmyじゃないかそんなヤツら

    136
  29. 4803.匿名 :2022/10/16 (日)23:45
    >>4800

    テテペンの私よりよく見てらっしゃるわ。

    130
  30. 4804.匿名 :2022/10/16 (日)23:48
    >>4803

    基本自推しに集中してるから他メンと振りが違ってるって気が付かないよ
    要するにアンチ対象だけを見てるから気づくんだと思う

    88
  31. 4805.匿名 :2022/10/16 (日)23:48
    >>4800

    マジショペンミのBWLで立ち位置わかんなくなってうろうろしてたジミンも、ソウジュでやっぱり立ち位置間違えてカニ歩きで移動してったテヒョンもかわいかったよね
    一生懸命練習しても間違うときは間違うし、みんな間違うからこそこの前のたりょらで「振り付けを間違ったのをホソクに見つかったとき」みたいなお題が成立するんじゃない?
    一番振り付けを間違えないのはホソクだし(メンバーもそう言ってた)そのホソクでさえ間違えて反省してたこともあるし

    196
  32. 4806.匿名 :2022/10/16 (日)23:49
    >>4800

    これもさブーメランなんじゃない?推しも振り付け間違えてたんだから

    120
    80
  33. 4807.匿名 :2022/10/16 (日)23:59

    ダンスに限らず何事も人の失敗を笑う奴はろくな奴がいないってことだよ

    110
  34. 4808.匿名 :2022/10/17 (月)00:00

    自ら恥を晒して行くスタイルは貫く方達だから

    68
  35. 4809.匿名 :2022/10/17 (月)00:03
    >>4626

    ロングパスでごめんけど前ページに書かれてるグミの絡みってRunBTSのってやつ?歌詞に合わせた振り付け部分じゃない?
    あんな激しいダンスの新曲見せてくれたのにシパサービスだなんて言わないでほしい…

    141
    1
  36. 4810.匿名 :2022/10/17 (月)00:05
    >>4773

    アンチへの対応はペン歴関係なく人によると思うよ
    自分が知る限りサポ結成よりずっと前からテテ下げしてたのもやっぱりグミシパジミンアクゲだった

    58
  37. 4811.匿名 :2022/10/17 (月)00:05
    >>4728

    国のイベント絡めてアンチ拡散ならハイブもようやく重い腰上げるきっかけになるかもね

    55
  38. 4812.匿名 :2022/10/17 (月)00:10
    >>4784

    ハイブが途中で出した声明を貫き通した感じでカッコよかったけどな。そこは廃部ちょっと見直した。たった1日のためにあそこまでやってくれたんだもん。
    あのおじさま達公演内容すら丸投げだったんじゃないのかな。
    廃部は自分達の仕事をやり抜いた、それだけじゃない?
    誘致できるかどうかはあとはおじさま達の仕事。
    バンタンはこれからも続く。もし万博開催に漕ぎ着けたらその時は協力しますよってアピールにも見えたけど。

    28
    34
  39. 4813.匿名 :2022/10/17 (月)00:12
    >>4809

    あの曲は終始かっこよくてシパだのケミだの吹っ飛ぶわ
    あれ見てそんなことしか考えられないグミシパマジで無理
    本人らもどれだけ力入れて練習したのか見たらわかるし、あのダンスのメンバー全員の気迫みたいなの伝わってこなかったのかな
    公式が出してくれたセンターカメラのやつ何回見ても鳥肌立つくらいみんなかっこいいのに

    159
  40. 4814.匿名 :2022/10/17 (月)00:36
    >>4800

    2~3時間歌って踊れない奴ほどよく吠えるな

    44
    28
  41. 4815.匿名 :2022/10/17 (月)00:38

    初見はどうしても推しに目がいくから、振り付け間違ってること全然気付かなかったな
    アンチは推しよりテヒョンにばっかり目がいっちゃうんだね

    80
  42. 4816.匿名 :2022/10/17 (月)00:42
    >>4815

    私も自分の推しフォーカス型だから数回観ないとメンバーの間違い気付かないわ笑

    54
  43. 4817.匿名 :2022/10/17 (月)00:43

    RUN BTS本来の演出じゃなくなったけど
    そのおかげで(?)ダンスずっと見れて最高だった グミのダンスのとこも良いわ〜かっこいい〜って見てたからシパ要素にされてんのびっくり

    54
    1
  44. 4818.匿名 :2022/10/17 (月)00:44
    >>4815

    テヒョン大好きだもんねー

    32
  45. 4819.匿名 :2022/10/17 (月)00:51

    グミのダンスなんてあった?

    13
    48
  46. 4820.匿名 :2022/10/17 (月)00:56

    アンチは動画でテヒョンばかりチラチラ見て中傷してもメンバーから相手にされてないし、害悪グミシパサポはグミにさえ妄想記念日シカトされて相手にされてないし惨め

    54
  47. 4821.匿名 :2022/10/17 (月)00:59
    >>4819

    肩組んで踊るとこでしょ
    二人ともかっこいいよすごく

    90
    2
  48. 4822.匿名 :2022/10/17 (月)01:00

    推しの間違いには気づかずテテをたたいてたんだw
    あら探しに夢中でジミン見てないんか。
    一日中言われてたのにやり返さないテテペン好き。
    ほんとしつこかったよね。

    131
    77
  49. 4823.匿名 :2022/10/17 (月)01:00
    >>4819

    それは普通にあったよ
    序盤で肩組んで踊る振り付けのやつ

    64
    1
  50. 4824.匿名 :2022/10/17 (月)01:02
    >>4821

    あーあれでグミシパが湧いてんの?
    普通に振り付けなのにどうかしてるよ笑

    113
    2
  51. 4825.匿名 :2022/10/17 (月)01:04

    これジミンペンのグミシパだけど、昨日のパフォ見てこれってジミン下げも甚だしい
    そのことに何で気づかないんだろう

    8
    100
  52. 4826.匿名 :2022/10/17 (月)01:05
    >>4824

    沸いてるかはわからないけど、振り付けとして二人ともすごくかっこいいのは確かだし、普段はグミシパのせいでグミケミに神経質になってる気がする私でも抵抗なくかっこいい!って思えた
    それは二人がプロで、余計な感情なくあのパフォーマンスに本気で臨んでたからだと思うわ
    あれですら「ちみちゃんを追いかけるジョングク♡」とか言ってるサポには本当に反吐が出る

    143
    2
  53. 4827.匿名 :2022/10/17 (月)01:06
    >>4825

    アンチは推しよりジミンにばっかり目がいっちゃうんだね

    64
    110
  54. 4828.匿名 :2022/10/17 (月)01:07

    リアルタイムの生放送で推しを見逃すまいと推しばっか見てたから振り間違いとかあっても気づかんかった リア友と見てたけど今の誰々(リア友の推し)のとこ見た!?とか言われたけど ごめん見てなかったどこ?ってなったし ましてやアンチは嫌いな人間のこと見てられんのすごいね

    52
  55. 4829.匿名 :2022/10/17 (月)01:07
    >>4822

    テテペンはマスターとかコンサート参加した人達からの供給過多で阿呆に構ってる余裕ないみたいだよ

    132
  56. 4830.匿名 :2022/10/17 (月)01:09
    >>4827

    このグミシパジミンペンアンチなの??

    21
    12
  57. 4831.匿名 :2022/10/17 (月)01:10
    >>4825

    性別パクジミンとかなんか気持ち悪い
    よく変な言葉ばかり思い付くね…

    105
  58. 4832.匿名 :2022/10/17 (月)01:11

    夜だからってグミシパ湧いてない?
    見たくないから消えて

    49
  59. 4833.匿名 :2022/10/17 (月)01:12
    >>4830

    そうじゃなくて、ジミンペンなのに、昨日のジミンのパフォ見て、グミのエロを想像してるあたり、もはや自推しを下げてる行為に他ならないってことでしょ?
    昨日のジミンただただカッコよかったのに

    77
    32
  60. 4834.匿名 :2022/10/17 (月)01:16
    >>4825

    きめぇ。髪型とか服に気使ってるだけで
    色気付いて男でも出来たのかとか言ってくるジジイ並みにキモい

    143
    1
  61. 4835.匿名 :2022/10/17 (月)01:18
    >>4820

    チラチラってもんじゃない
    がっつり推しそっちのけでテテを見てらっしゃるよw

    67
  62. 4836.匿名 :2022/10/17 (月)01:18

    うわキモッ
    完全に下げでしょ ナムジャドルが雄味がなくなったって言われて喜ぶと本気で思ってるのかな?
    一生かかってもミリも近づけない存在のバンタンに対してわかってるつもりになってるのも失笑しかないわ

    73
    15
  63. 4837.匿名 :2022/10/17 (月)01:23
    >>4825

    ホテルの絵文字つけて「2人やったかな」って鍵パカでツイートするのがグミサポですから…キモッ

    124
  64. 4838.匿名 :2022/10/17 (月)01:27
    >>4793

    コンサートで釜山の魅力をアピールするわけじゃないんだよ
    コンサートで釜山に多くの人を呼ぶのが最大の目的
    来賓席は釜山のお偉方が接待のために用意した
    バンタンが接待してるわけじゃないんだよ

    30
    11
  65. 4840.匿名 :2022/10/17 (月)01:31
    >>4837

    グクのセンイル動画も鍵内では事後って事になってるって

    118
  66. 4842.匿名 :2022/10/17 (月)01:35
    >>4826

    かっこよかったね
    古い言い方で恥ずかしいんだけど、すごくロックだった!
    釜山兄弟の振り付け以外のパフォがほぼなかったから、釜山だからこそのグミケミ演出は特にないんだなーと、少しだけホッとした。グミの過剰なケミはもう無さそう

    96
  67. 4843.匿名 :2022/10/17 (月)01:36
    >>4840

    毎日そういうことだけ考えて生きてるんだな
    猿以下じゃん

    72
  68. 4844.匿名 :2022/10/17 (月)01:39

    今朝からの一気にロムって今日はいろんな思惑が絡み合ってた印象あるけど今は落ち着いててよかった
    シパヲチ板なのにシパのツイ貼らないで!からシパ板無くせ!まで何だったんだろw

    31
    51
  69. 4845.匿名 :2022/10/17 (月)01:45
    >>4796

    これだね

    70
    1
  70. 4846.匿名 :2022/10/17 (月)01:55
    >>4845

    マジで害悪やな。これを信じるあたおかが居る事にびっくりするわ。

    69
  71. 4847.匿名 :2022/10/17 (月)02:28
    >>4845

    結果的に報われるどころか犯罪者の烙印押されてるしサポは

    70
  72. 4848.匿名 :2022/10/17 (月)02:41

    本当に欲求不満の塊なんだね。

    65
  73. 4849.匿名 :2022/10/17 (月)03:18
    >>4845

    もう末期だね。終わってる。

    65
  74. 4850.匿名 :2022/10/17 (月)03:20
    >>4800

    マジでそれなすぎる

    56
    1
  75. 4852.匿名 :2022/10/17 (月)05:14

    もうアミじゃなくヘイター扱いなのにね
    死んだことに気づかない幽霊みたい

    83
  76. 4853.匿名 :2022/10/17 (月)05:30

    こういう歪んでる人ばっかりだから過剰なグミケミ減ったと思う

    41
  77. 4854.匿名 :2022/10/17 (月)05:53

    これヤバない?!テテならアンチからフルボッコじゃね?!

    3
    164
  78. 4855.匿名 :2022/10/17 (月)05:59
    >>4854

    単純にシャツが膨らんでるとしか思わん。
    腹出てたらベルトに乗るでしょ、アホか

    141
  79. 4856.匿名 :2022/10/17 (月)06:00

    服のたわみでしょ。何もヤバくない。

    119
  80. 4857.匿名 :2022/10/17 (月)06:13
    >>4854

    これ誰の写真??

    35
    2
  81. 4858.匿名 :2022/10/17 (月)06:14

    またフルボッコ…

    66
  82. 4859.匿名 :2022/10/17 (月)06:18

    グクペンに問いたい
    釜山コングク音程外れたり声出てないとこなかった?dopeの高音歌わなかったよね?
    何回もジミンのこと避けてたよね?
    メントのあと誰よりも早く階段降りたよね?
    正直やりたくなかったんじゃないかと思った

    6
    147
  83. 4860.匿名 :2022/10/17 (月)06:19
    >>4853

    テテも行きますって言ってたけどないものにしたのかな?

    100
  84. 4861.匿名 :2022/10/17 (月)06:20
    >>4857

    マイクとTシャツ見るにグクだね

    54
    2
  85. 4862.匿名 :2022/10/17 (月)06:23
    >>4854

    全然やばくない。
    粗探しやめなよ。

    92
    1
  86. 4863.匿名 :2022/10/17 (月)06:23

    やり方変えても来る時間は変わらないんだねアンチ

    66
  87. 4864.匿名 :2022/10/17 (月)06:27
    >>4860

    このグミシパは最後の事務所によく来る人来ない人の来ない日がテヒョンって言いたいんじゃ?

    19
  88. 4865.匿名 :2022/10/17 (月)06:29

    釜山の前に、テヒョンとジミンにでた予告。
    本当に心配だったから、無事に終わって心の底から安心した。
    ケミ追うのは自由なんだけど、粗探しばかりしてるのは本当にアミなのか。
    心配じゃなかったのかなぁ。

    106
  89. 4866.匿名 :2022/10/17 (月)06:37
    >>4837

    これさぁ、どんなおばさんがどんな顔して書き込みしてるんだろう。本気で気持ち悪い。
    グミシパって平気でそういう妄想を恥ずかしげもなく吐き出すから迷惑。グクペンなんだけど嫌でも目に入ってしまう事がある。迷惑過ぎ。
    少しでも頭がマシな仲間がいるなら自浄出来ないものか。

    69
  90. 4867.匿名 :2022/10/17 (月)06:39

    4854
    4859
    また5時台に変なの持ってきたんだね。

    23
  91. 4868.匿名 :2022/10/17 (月)06:46
    >>4859

    確かにグクにしては、という感じの場面はなくは無かったように感じて調子悪かった?思ったりもしたけど、Wラ見ても特に普通で元気だったしライブならではの感じだったのかなって思ったよ

    6
    57
  92. 4869.匿名 :2022/10/17 (月)06:48
    >>4859

    だから?
    スルーしようと思ったけどさ。それグクペンに聞いてどうすんの?笑える。

    私にはかっこよく見えたし素敵な歌声で感動したしメンバーとも楽しそうに歌ってた様に見えた。グクの事を見るなよ。消えろボケカス!

    117
    4
  93. 4870.匿名 :2022/10/17 (月)06:54
    >>4861

    グクだとしたらセンイルからずっと痩せて少しやつれた印象しかない
    でもWラでぱくぱく食べる姿見せて嬉しかった
    月曜の朝イチから粗探しって…1週間の始まりがそれでは楽しい生活ではなさそうだね

    111
  94. 4871.匿名 :2022/10/17 (月)06:55
    >>4869

    ナムさんのあのラップで撃退したいね

    77
    1
  95. 4872.匿名 :2022/10/17 (月)06:56
    >>4859

    いつもテヒョンが言われてることだね

    126
    1
  96. 4873.匿名 :2022/10/17 (月)06:57
    >>4859

    グク単推しだけどなんでみんな指摘しないのかなとは思ってた。チョロのあそこは見せ場なのにカメラ抜かれてるのにニヤニヤしてたし昔1音外しただけで泣いてたグクはもういないんだなと悲しくはなった。

    5
    141
  97. 4874.匿名 :2022/10/17 (月)06:58
    >>4872

    音外れてる
    メンバーを避ける、避けられてる
    誰よりも早い退勤
    やる気なし

    ↑よく言うよ

    127
  98. 4875.匿名 :2022/10/17 (月)07:00
    >>4873

    グク単推しならわざわざシパ板に話を持ち込まなくてもええんやで
    Twitterでお仲間と反省会でもやっててや

    78
    2
  99. 4876.匿名 :2022/10/17 (月)07:00
    >>4865

    ほんとにそれ
    ライブ楽しみな反面すごく心配で不安あったし事故なく終わって本当に良かった
    アミなら誰もがそう感じてると思う
    血眼になって粗探しメン下げ、メンバーの言葉や行動の真意を汲めないのか汲み取ろうとしないのか一向にアンチやめる気配すらないし
    もはやバンタンそのものに何の思い入れもないんじゃないかな

    100
    1
  100. 4877.匿名 :2022/10/17 (月)07:01

    wラで釜山の為に1日1食に控えて痩せたジョングクをよしよししながら「ウリジョングギご飯食べようね」って優しいヒョンの顔してたクオズ見た?

    126