アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1210.匿名 :2022/10/22 (土)23:40
    >>1183

    推しが全てのシパ妄想でいいように使われて悔しくも悲しくもあるけど、それを差し引いても直接的にも間接的にも私はテヒョンが一番かわいそうだと思ってる 
    一人の生身の青年が黙って受け止めなくちゃいけない質や量のアンチじゃないもの

    169
    195
  2. 1211.匿名 :2022/10/22 (土)23:41

    モンスターっていうとなんか強そうに感じる
    あいつらは毛虫くらいがお似合い

    50
    3
  3. 1212.匿名 :2022/10/22 (土)23:46

    ジミン好きの友達はDynamiteのHoliday Remixを見てこの二人あるかもと思ってグミシパになったらしい
    私はあれを見て鳥肌立ったけど
    今思うと友達は事務所の思惑に乗らされたんだろうな

    130
    12
  4. 1213.匿名 :2022/10/22 (土)23:48

    ケミ売りの話もういいよ〜^^
    turiをフォローしてらっしゃる方
    yuuko
    YOKO
    mimin子(min子)
    AKI
    ゆぐみ
    あずさらsnow
    Mao
    ami宙sora
    ラッコ(chika)
    わきわき
    深海
    うささん
    まっちjm118jk
    skymoon

    121
    2
  5. 1214.匿名 :2022/10/22 (土)23:48
    >>1211

    例えに使われた毛虫すら可哀想に感じる

    58
    2
  6. 1215.匿名 :2022/10/22 (土)23:49
    >>1211

    強そうか?
    化け物って事でしょ?
    的確な例えだと思うわ

    33
    2
  7. 1216.匿名 :2022/10/22 (土)23:50
    >>1213

    グミサポ大集合だよーみんなみてー

    93
    2
  8. 1217.匿名 :2022/10/22 (土)23:50
    >>1212

    私も気持ち悪く感じた

    110
    13
  9. 1218.匿名 :2022/10/22 (土)23:50

    表面でしか物事を見ることの出来ない層っているからね
    グミシパになる人はそういう人なんだろうね
    会社が用意したケミ売りにまんまと引っかかった

    70
    3
  10. 1219.匿名 :2022/10/22 (土)23:51
    >>1216

    あーきーたーがいないね
    おままも

    41
    1
  11. 1220.匿名 :2022/10/22 (土)23:51

    お?ナリっぽいの来たかな

    18
    2
  12. 1221.匿名 :2022/10/22 (土)23:51

    ケミ売り頑張ったジミンはまじめなんだよ
    まさかこんな事になるとは思わないよね

    14
    22
  13. 1222.匿名 :2022/10/22 (土)23:52
    >>1206

    まんべんなくバランス良くやってたらこんな状況になってないよね

    61
    2
  14. 1223.匿名 :2022/10/22 (土)23:52

    ダイナマイト新規が生まれた時に8といった鍵パカが何故か大手として崇拝されてたのも今のクソファンダムの一因かと

    65
    3
  15. 1224.匿名 :2022/10/22 (土)23:53

    2~3ページ前?かにジミンがテテを後ろから蹴った釜山コン画像の一連の動画流れてきたけどジミンの後ろかに居たジンがえっ?って感じで若干引いてる感じあった…あれを見てもジミンちゃんは優しいとか天使とかグクが守ってとか言ってるジミンアクゲサポは現実見てね~って思った(結構な蹴りだったよ)そりゃテテペンもアレがテテだったら叩かれてたって言いたくなるはな…理不尽すぎる

    179
    8
  16. 1225.匿名 :2022/10/22 (土)23:53

    気持ち悪いと感じるのもちょっとシパ脳というか…非シパには理解出来ん感情だな

    16
    23
  17. 1226.匿名 :2022/10/22 (土)23:53

    クオズはグクが可愛くてしかたないんよね。
    だってグクは大事な可愛い黄金マンネよ。
    ほんとに。
    一時期はさすがにやりすぎじゃんって思ったよ。
    あ、ジミンね。
    でも、仕事してる絡みと大好き弟の絡みの差は見たらわかるけどな。
    あ、仕事してるなって。

    49
    13
  18. 1227.匿名 :2022/10/22 (土)23:54
    >>1224

    テテペンはあれなんとも思わないよ
    でもテテがやったらoutタグは凄かっただろうね

    123
    131
  19. 1228.匿名 :2022/10/22 (土)23:54

    もうケミ売り話しつこいわ。わざとだろ。

    28
    7
  20. 1229.匿名 :2022/10/22 (土)23:55

    とにかくジミンペンなんとかして欲しい
    自浄は絶対無理なの?まともな人も少しはいるんだよね

    80
    5
  21. 1230.匿名 :2022/10/22 (土)23:56

    ジミンもグクも誰とスキンシップしてもニコニコしちゃうところがあるよね。ホビやテテはスキンシップされてもわりと普通顔。
    ニコニコ笑顔同士のジミングクがスキンシップ取ったのみて付き合ってる?って思い込んじゃったんじゃないかな

    7
    90
  22. 1231.匿名 :2022/10/22 (土)23:57
    >>1226

    ケミ売りの免疫がないとこうなっちゃうんだね

    7
    8
  23. 1232.匿名 :2022/10/22 (土)23:58

    テヒョンプロ垢により通報対象になったジクッカーをフォローしているグミサポ

    106
    2
  24. 1233.匿名 :2022/10/22 (土)23:58
    >>1203

    どうだろうねー
    まぁジミンだけサポの恩恵受けてるのは確か

    94
    14
  25. 1234.匿名 :2022/10/22 (土)23:58

    結論:サポが悪い
    ケミ売り議論 完

    44
    1
  26. 1235.匿名 :2022/10/22 (土)23:58
    >>1223

    先行ブロックで生き延びてきたね

    34
    1
  27. 1236.匿名 :2022/10/22 (土)23:59

    2025年完全体で復活の時はさすがにケミ売りしないだろうからあと1年くらいの我慢

    35
    1
  28. 1237.匿名 :2022/10/22 (土)23:59

    グクがあんなブスと付き合うわけないのにガチだと思う奴らの気が知れん

    18
    135
  29. 1238.匿名 :2022/10/23 (日)00:00

    やっぱり来てたね。寝よ

    57
    2
  30. 1239.匿名 :2022/10/23 (日)00:01

    2019年2020年のmemories編集しなおして売らないかな
    ちゃんとメンバー平等に記録を見たい

    124
    4
  31. 1240.匿名 :2022/10/23 (日)00:01

    ブスから言われたくないな

    24
    4
  32. 1241.匿名 :2022/10/23 (日)00:02
    >>1238

    来てたね〜私は韓国語の勉強して寝るわ

    33
    3
  33. 1242.匿名 :2022/10/23 (日)00:03

    私の友人はグテケミ好き(ガチ思考ではないライトなシパ?)なんだけど、ジミンのことも大好きでクオズにもグミにも沸くタイプ
    いわゆる耳ハムも全然仲良くてかわいい!って
    言ってたくらいマンネラインが大好きで三人が仲良ければどの組み合わせでも嬉しい!って感じだったんだけど、あのdynamiteのholidayremixのグミだけはめっちゃ嫌がってたのが印象的だった
    なんかやだあれはやだってずっと言ってて、ジミンがやったことが嫌なのかと思ってたらそういうわけでもなくて、その後別角度の動画出たら少しその嫌悪感も薄れたみたいでそこでようやく嫌だったのはジミンの行動じゃなく、それをねっとりと撮ってたカメラワークだったと気づいたそう
    別角度で見ると同じシーンでもそんなふうに思わなかったみたい
    あれを気持ち悪いって思う人はやっぱりあの映し方が嫌だったのかな

    93
    7
  34. 1243.匿名 :2022/10/23 (日)00:03
    >>1213

    この人達がアウトV回してるの?

    71
    3
  35. 1244.匿名 :2022/10/23 (日)00:04
    >>1237

    メン叩きやめなよ
    それかどっか行きなよ

    43
    3
  36. 1245.匿名 :2022/10/23 (日)00:04
    >>1213

    空さんも追加でー

    92
    2
  37. 1246.匿名 :2022/10/23 (日)00:06
    >>1239

    ホントそれ ペンによっては買う価値ないレベルの偏りやめて欲しいわ、今後供給あるなら

    79
    4
  38. 1247.匿名 :2022/10/23 (日)00:06
    >>1212

    あれこそ典型的なケミ売りだよー
    ジミンに拍手してケミ売りテクを褒め称えるとこだよ
    お友達新規でしょ?

    76
    1
  39. 1248.匿名 :2022/10/23 (日)00:07
    >>1212

    あれもそういう目で見るとそんな風に見えて気持ち悪って思うけど、サポなんて知らなかった初見の時には全く本当に全く気にも止めなかったから結局はバイアスかかってるんだよね

    37
    8
  40. 1249.匿名 :2022/10/23 (日)00:07
    >>1213

    私が分かる限りだとこの中の
    YOKO、ゆぐみ、ami宙、ラッコ、うささんはturiと相互

    67
    2
  41. 1250.匿名 :2022/10/23 (日)00:10
    >>1213

    これを流したいの?
    空は追加確定
    おまま達はこのリストにないだけでフォローしてる、で合ってる?

    76
    1
  42. 1251.匿名 :2022/10/23 (日)00:13

    とぼけた事言ってる人はスルーでよろしく。
    この板に来てサポの悪事知らないはありえない。

    61
    1
  43. 1252.匿名 :2022/10/23 (日)00:14
    >>1248

    シパに毒されてる人多いね
    新規は流されやすい人多い印象

    46
    3
  44. 1253.匿名 :2022/10/23 (日)00:14

    あげとくね

    turiフォロー
    テヒョンアンチ含むサポ一覧

    yuuko
    YOKO
    mimin子(min子)
    AKI
    ゆぐみ
    あずさらsnow
    Mao
    ami宙sora
    ラッコ(chika)
    わきわき
    深海
    うささん
    まっちjm118jk
    skymoon

    おまま

    86
    2
  45. 1254.匿名 :2022/10/23 (日)00:15
    >>1091

    今さらだけどコメントしたい。
    この飾り方は本当凄いセンスありますね!
    めっちゃ人目を惹くし、テテを知らない人でも立ち止まってしまう
    そんなに人気がある人なの?って興味持ってくれたら嬉しい!
    圧巻ですね。

    75
    188
  46. 1255.匿名 :2022/10/23 (日)00:19
    >>1254

    テテ板行こうね
    棲み分けしよう

    47
    1
  47. 1256.匿名 :2022/10/23 (日)00:20
    >>1248

    私はちょっとあれ無理だった
    グクは普通だったけどジミンの表情見てられない恥ずかしい

    129
    6
  48. 1257.匿名 :2022/10/23 (日)00:20
    >>1253

    定期で貼りましょう

    これで潔白はありえないからね

    59
    3
  49. 1258.匿名 :2022/10/23 (日)00:24
    >>1247

    いゆるDynamite新規だね
    彼女はインスタしかやらないからサポの存在は私を通してしか知らない
    友達はグミシパと書いたけどグミケミかな
    シパほど酷い思い込みはない

    29
    2
  50. 1259.匿名 :2022/10/23 (日)00:27
    >>1256

    ユニット別のフォーカス見てないのかな
    あれのグミ見てもそう思えるって事だよね
    私はジミンがちょっとかわいそうに見えたけど

    118
    2
  51. 1260.匿名 :2022/10/23 (日)00:30

    どうみてもジミン下げになってるよ

    86
    1
  52. 1261.匿名 :2022/10/23 (日)00:30
    >>1253

    勢揃い過ぎない?????

    51
  53. 1262.匿名 :2022/10/23 (日)00:32

    本国日本海外jikookorがグミガチを信じ込んで他メンアンチしてるからそろそろクィアベイティング批判出てこない?

    ところでクオズプロアカウントが貼ってた元turiのこのツイートどういう意味かわかります?どのような文脈で何を言いたいのか理解が出来ない。

    19
  54. 1263.匿名 :2022/10/23 (日)00:32
    >>1260

    今ナリ来てる
    turi流したいのかも

    54
  55. 1264.匿名 :2022/10/23 (日)00:32
    >>1259

    あー
    意味わかるけどやめておきましよう

    77
    56
  56. 1265.匿名 :2022/10/23 (日)00:33

    ナリしようが話題そらそうが流れないよこれは。もう確定過ぎ

    62
  57. 1266.匿名 :2022/10/23 (日)00:34

    相互追加しとくね

    turiフォロー 現@JKkchildAngel
    
テヒョンアンチ含むサポ一覧


    空

    yuuko(マツコ)

    YOKO 相互

    mimin子(min子)
    
AKI

    ゆぐみ 相互

    あずさらsnow

    Mao

    ami宙sora 相互

    ラッコ(chika)相互

    わきわき

    深海

    うささん 相互

    まっちjm118jk

    skymoon
    おまま

    106
    1
  58. 1268.匿名 :2022/10/23 (日)00:36
    >>1258

    Twitterやってなくてよかったです!
    お友達バカにするような書き込みしてごめんなさい。

    14
  59. 1269.匿名 :2022/10/23 (日)00:41
    >>1266

    うわぁ…マジでやべぇなw

    51
  60. 1270.匿名 :2022/10/23 (日)00:42
    >>1266

    ありがとう!

    23
  61. 1271.匿名 :2022/10/23 (日)00:42
    >>1240

    ジミンよりブスってそんないるか?

    12
    121
  62. 1272.匿名 :2022/10/23 (日)00:43
    >>1262

    気持ち悪い妄想だから理解しなくていいよ

    24
    1
  63. 1273.匿名 :2022/10/23 (日)00:43

    DynamiteのHoliday remixってジミン置いてテテのほうのカメラ写りに行くやつじゃないの?

    166
    8
  64. 1274.匿名 :2022/10/23 (日)00:45

    気付いたらグクがテテたちのほう行ってていなかったやつ

    149
    4
  65. 1275.匿名 :2022/10/23 (日)00:49
    >>1266

    フォロー外す動きあったらここ見てるの確定で草♡

    94
  66. 1276.匿名 :2022/10/23 (日)00:55

    また気持ち悪い流れ

    57
  67. 1277.匿名 :2022/10/23 (日)00:55
    >>1266

    茶子は別垢でフォローしてるのかな
    この並びにいないの違和感

    41
  68. 1278.匿名 :2022/10/23 (日)00:56
    >>1273

    グミ好きはそれより前の絡みが尊いみたいよ。グクの動きとか表情を見ちゃいない
    みんなでワイワイしてるグクの笑顔が可愛いよね

    84
    1
  69. 1279.匿名 :2022/10/23 (日)00:59
    >>1275

    なるほど踏み絵みたいだな
    ちょっと違うか

    20
  70. 1280.匿名 :2022/10/23 (日)01:04
    >>1274

    あれジミン可哀想だったよね

    60
    7
  71. 1281.匿名 :2022/10/23 (日)01:05

    turiフォローしてるのマジでまんま害悪グミサポじゃん。ここでも話題に上がる常連メンバーで草。

    74
  72. 1282.匿名 :2022/10/23 (日)01:06

    自分らに不利で流したい内容の時はジミン下げ風に持って行こうとするの辞めなよ自演どもめ。

    73
    45
  73. 1283.匿名 :2022/10/23 (日)01:06

    どこの国のグミシパもやばいのしかいないんだねー。前にグクペン海外垢がうちの国でもグミシパが問題起こしてるって嘆いてるの見てどこも一緒だなって思ったわ
    やっぱり似たような思考の人達だから同担なのかなとも思う。
    ヤバい人の比率が飛び抜けて高すぎる
    あのペンはマジぶっ飛び過ぎ

    105
  74. 1284.匿名 :2022/10/23 (日)01:16
    >>1266

    jmk7なな
    こいつも追加

    62
  75. 1285.匿名 :2022/10/23 (日)01:24
    >>1278

    流れ完全無視切り取り命のグミシパらしいね。全体で見たら夢破れちゃうもんね
    本当はガチなんて思ってないから部分部分の切り取りだけ見て安心したいんだろうね
    そんなので何信じてんだろ

    85
    1
  76. 1286.匿名 :2022/10/23 (日)01:43
    >>1282

    前はグテシパ潰す作戦とはいえ推しを下げるのは抵抗あったかもしれないけど今はもはや条件反射のようにジミン下げるようになったね

    55
    2
  77. 1287.匿名 :2022/10/23 (日)01:45
    >>1266

    やばいやつしかいない

    44
  78. 1288.匿名 :2022/10/23 (日)01:53
    >>1266

    鍵掛け宣言してるサポが多いね

    40
  79. 1289.匿名 :2022/10/23 (日)02:27
    >>1237

    何か…可哀相な人ね
    サポ?モメサ?

    49
    1
  80. 1290.匿名 :2022/10/23 (日)03:17
    >>1283

    ホントなぜにそこまでの人達が集まるかね。
    専門家に分析してもらいたいよ。

    42
  81. 1291.匿名 :2022/10/23 (日)03:38
    >>1232

    グテシパ憎しテテがグクに絡むとグテシパ気にするサポばかりで納得

    48
    1
  82. 1292.匿名 :2022/10/23 (日)03:47
    >>1247

    あれ全体映像だとすごいケミにみえるよね。グミだけメンバーから離してさ。クビに腕回して完璧に狙ってる。それでグミ好き以外は個別カメラ見ない人が多かったみたいなんだけどね。個別でみるとジミンが頑張ってケミやろうとしてるのにグクが他4人の方が気になって仕方ないのがわかる。挙句に途中で合流しちゃうからジミンが置いていかれて少し怒ってるのまでわかる。あの辺りはもうケミの限界だったのかもね。

    157
    2
  83. 1293.匿名 :2022/10/23 (日)05:20
    >>1247

    ジミンもわかっててやってるコントに見えたよ 笑
    もう2人とも飽きてきてふざけたくなってきた時期

    99
    8
  84. 1294.匿名 :2022/10/23 (日)06:19
    >>1292

    同感~。あれで新規は落ちちゃうんだねーあんなん見ても、ガチかも?!なんて全然思わないわ。PVでガチなんて思わないだろ、普通…。

    88
  85. 1295.匿名 :2022/10/23 (日)06:24
    >>1294

    あれ見てガチだって騒いでたシパたちが最近のグテケミ見てガチならこんなカメラの前で絡まないからガチじゃないって言ってるのが笑える

    101
    1
  86. 1296.匿名 :2022/10/23 (日)06:36
    >>1224

    ユンギが正面に出てくるからドケ!っ感じで蹴ったんでしょ
    フライングヨガのときも先生の説明聞いてるときにテテがヨガマット出してきてそれ注意してたけど、ジミンって馬鹿真面目なんだよな多分
    8年?7年?学級委員してたらしいし
    テテの自由なところが羨ましい反面憎たらしいと思ってるよね多分w

    5
    174
  87. 1297.匿名 :2022/10/23 (日)06:57

    ジミン=テテ自由なところが羨ましくて憎たらしいから蹴る
    ジミンペン=テテを1年以上アンチしようが効果なくテテ評価下がらないしテテペンにも影響ないしテテペン以外にも通報協力してもらってるのがムカつくから他メンペンナリ垢作ってまでアンチしたりテテは嫌われてると印象操作を続ける

    さすが推しはペンの鏡だ

    46
    17
  88. 1298.匿名 :2022/10/23 (日)07:05
    >>1294

    あらためて見たけど、あれでガチと思うのか。そうか。そりゃ、あの薄いモーメントばかりになるはずだわ。こじつけばかりになるはずだわ。ケミにするならないくらいの仲良しPVだ。

    57
  89. 1299.匿名 :2022/10/23 (日)07:13

    ジミン下げやめてください〜

    68
    3
  90. 1300.匿名 :2022/10/23 (日)07:34
    >>1297

    テテペンに影響ない?嘘だろwテテのせいでペン卒だらけ人気も落下どうあがいてももうグクと人気ツートップとか無理
    長期間テテ叩かれてるしグクも叩かれるしアンチの数ツートップの間違いでしょ

    1
    142
  91. 1301.匿名 :2022/10/23 (日)07:34
    >>1296

    憎らしいかは知らないけど、昔からクオズはあんな感じ。
    それが面白いんだけどね。

    25
    5
  92. 1302.匿名 :2022/10/23 (日)07:36
    >>1300

    グク下げテテ下げやめてください〜

    89
  93. 1303.匿名 :2022/10/23 (日)07:36
    >>1297

    またジミン下げして自分を守ろうとしてるの?いい加減やめな

    56
  94. 1304.匿名 :2022/10/23 (日)07:39

    やっぱジミン勢い凄っ向かい風ヤバない?
    ジミン人気認めたくない輩見ろ
    10/21
    JIMIN: 45,161,446 (+ 38,618)
    V: 52,400,823 (+ 23,993)

    3
    139
  95. 1305.匿名 :2022/10/23 (日)07:39

    日曜だからか朝から操作やら自演やら荒らしやら元気だなー

    61
  96. 1306.匿名 :2022/10/23 (日)07:39
    >>1304

    turiのことフォローしてますか?

    65
  97. 1307.匿名 :2022/10/23 (日)07:40

    テテのせいでペン卒多い?
    アンチに踊らされてペン卒するなら、それ位の推し方だったって事でしょ。
    自然なペン卒は関係なくいるからね。
    何度も言ってる様に人気だから推してるんじゃないんだよなぁ。
    一位じゃないから推し変するとかもないしね。

    124
    1
  98. 1308.匿名 :2022/10/23 (日)07:40

    自己防衛のやり方が姑息だな
    ジミンペン
    そんなだから他ペンから軽蔑されるんだよ

    95
  99. 1309.匿名 :2022/10/23 (日)07:41
    >>1304

    いつもご苦労様。
    ジミンが人気なのは知ってるよ

    92
    1
  100. 1310.匿名 :2022/10/23 (日)07:43
    >>1304

    そこは追い風では…あっ

    122
    1