アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1311.匿名 :2022/10/23 (日)07:46

    BTSメンバー最後のソロbomb
    1.RM:- 6時間前
    2.Jimin:- 2日前
    3.Jhope:- 10日前
    4.Jin:- 4週間前
    5.Jk:-1ヶ月前
    6. Suga:-1ヶ月前
    7.Tae:- 1年5ヶ月25日前

    125
    3
  2. 1312.匿名 :2022/10/23 (日)07:47

    追い風と向かい風の区別も出来ないってワザとでしょ?構う事無いのに。ジミンが人気なのも知ってるよ。テテと比べる必要無し。

    108
  3. 1313.匿名 :2022/10/23 (日)07:47
    >>1310

    察してあげて、お身元

    59
  4. 1314.匿名 :2022/10/23 (日)07:47
    >>1311

    そりゃテテペン怒るわ

    147
  5. 1315.匿名 :2022/10/23 (日)07:47

    いろんな意味でテヒョンがハイブにいる意味とは?って感じ

    150
    1
  6. 1316.匿名 :2022/10/23 (日)07:48
    >>1311

    これ引RTでも言われてたけど、ジミンの写真集動画もカウントされるのは違うと思うんだけどな

    27
  7. 1317.匿名 :2022/10/23 (日)07:51
    >>1311

    テテが主だった動きなかっただけよ

    1
    172
  8. 1318.匿名 :2022/10/23 (日)07:51
    >>1312

    わざとであって欲しいね

    36
    1
  9. 1319.匿名 :2022/10/23 (日)07:52
    >>1315

    本当にテテペンとしてはハイブにいる価値ないとすら思うよ
    別の事務所でもグル活できるし、本当に移籍してほしい
    アンチの対処もしないで持て余してるなら手放してほしい
    個人の意見だけどね

    140
    2
  10. 1320.匿名 :2022/10/23 (日)07:52
    >>1317

    無理あるー
    テヒョンどれだけソロ活したと思ってんの

    169
    1
  11. 1321.匿名 :2022/10/23 (日)07:52
    >>1311

    テテペンは公式の映像関係に期待してない。映ればラッキーぐらいだよbombなんて

    170
  12. 1322.匿名 :2022/10/23 (日)07:53
    >>1321

    わかる
    隠れテヒョン探すの好きだったわ

    98
    1
  13. 1323.匿名 :2022/10/23 (日)07:54
    >>1316

    そうね、bomb縛りで行くならちゃんとカウントしないとね。

    57
  14. 1324.匿名 :2022/10/23 (日)07:55

    年末の写真集だって本当に出るのか、ビハインドないんじゃないかと疑う位信用してない

    123
    1
  15. 1325.匿名 :2022/10/23 (日)07:56
    >>1316

    これ考えたらジミンのbombはヘリウムガスのやつかな?21年3月31日投稿のやつ

    12
    1
  16. 1326.匿名 :2022/10/23 (日)07:57

    昨日sysのネタバレ見たくなくてepisodeの方見てたんだけどテテそこにいるのに画角から切られたりカットされたりいないことされること多くない?理由ある?

    76
    3
  17. 1327.匿名 :2022/10/23 (日)07:58
    >>1324

    さすがにそれなかったら暴れるわ

    85
  18. 1328.匿名 :2022/10/23 (日)07:58
    >>1325

    9ヶ月前のジジンジョンのじゃない?
    題名にジミンの名前入ってるし
    ただ個人のってなるとそれかもだけど

    25
  19. 1329.匿名 :2022/10/23 (日)07:59

    テテペンはv logとインスタ、vogueで生きてる

    156
  20. 1330.匿名 :2022/10/23 (日)08:01
    >>1329

    まじでそれ
    もはや事務所になんの期待もしてない
    それにテヒョンは集中したいときビバカメラやめてもらうってことがBEでわかったし、それなのかなって思うようにしてる
    そう思わないとやってられない時があるから

    151
    2
  21. 1331.匿名 :2022/10/23 (日)08:01
    >>1328

    そうなるとクオズの動画がもうちょい後にあると思う!

    13
  22. 1332.匿名 :2022/10/23 (日)08:04
    >>1326

    スマホばっか見てるから
    撮影に協力的じゃないから
    スタッフが話しかけ辛いから
    以上

    2
    233
  23. 1333.匿名 :2022/10/23 (日)08:06
    >>1329

    それを羨ましいと思うペンもここにいるよ笑

    20
    17
  24. 1334.匿名 :2022/10/23 (日)08:06
    >>1332

    はいはい
    優等生ジミンのケミ売りのおかげで大量にアンチされるテヒョンて可哀想すぎるよね
    以上

    83
    28
  25. 1335.匿名 :2022/10/23 (日)08:06
    >>1330

    色々ありすぎてそれすら嘘かもしれないって思うこともある。それぐらい信じられない。VラにDC見てるスタッフが映っちゃってたこともあるし

    108
  26. 1336.匿名 :2022/10/23 (日)08:07
    >>1334

    なんの返しにもなってなくて草

    45
    46
  27. 1337.匿名 :2022/10/23 (日)08:08
    >>1336

    でも反応しちゃうの草すぎる

    44
  28. 1338.匿名 :2022/10/23 (日)08:08
    >>1326

    わざとなのか、少し離れて座ってるから人数多い方にフォーカスしたのかは分からんのがあったね。
    スタッフにグミシパいるって話だし、テヒョンアンチが居ても不思議ではないと思う。
    そのせいなら職務怠慢過ぎだがな。
    19年はグミ推し絶頂期だから、蔵出し映像だってグミよりで当然だからね。

    95
    1
  29. 1339.匿名 :2022/10/23 (日)08:08

    1332まさかのスタッフの人いるー現場でバンタンと仕事してるらしいこの人

    41
    1
  30. 1340.匿名 :2022/10/23 (日)08:10

    心の底から移籍してほしいって思ってるけど、多分テヒョンはそんなこと考えてないんだろうなって思うからやっぱり自己満でしかないだよね
    それでもテヒョンを思うと考えてしまう

    115
    1
  31. 1341.匿名 :2022/10/23 (日)08:10

    試写会にウガ森ラジオもあったよね

    102
  32. 1342.匿名 :2022/10/23 (日)08:12
    >>1341

    Vogueも含め全部相手側なんだよね動画出ても。

    134
  33. 1343.匿名 :2022/10/23 (日)08:13
    >>1332

    それはどーだか知らないけどここまでだと何か理由はあるんだろうと思う
    昔のテヒョンはカメラ見ると誰よりも先に前へ前へきてたけど大人になって落ち着いて撮れ高ないのかな

    13
    121
  34. 1344.匿名 :2022/10/23 (日)08:14

    てかグクプロ垢とジミンプロ垢のあれやこれやはどうなったの?

    62
  35. 1345.匿名 :2022/10/23 (日)08:14
    >>1323

    写真集を抜くと
    ジミンが1年6ヶ月前
    ジョングクが1年1ヶ月前かな?
    だとしてもパリとNYのbombないの謎

    75
    2
  36. 1347.匿名 :2022/10/23 (日)08:15
    >>1338

    まあ、テヒョンがポーズ決めていてもメインカメラが撮らないではけていくだけのジミン撮ってたりした時期だからテヒョン外しは余裕であるだろうね。その時期なのに、今回グミばかりではなく色々な組み合わせやグクの好きな曲のスタッフ操作までのせたんだからアンチ対策だけでなくスタッフも変わったのかもね。

    150
  37. 1348.匿名 :2022/10/23 (日)08:16

    ほんと謎
    映っちゃマズい事ばっかしてるのかなw

    1
    181
  38. 1349.匿名 :2022/10/23 (日)08:17
    >>1341

    ウガ森はハイブ宣伝もあったんだから出してくれてもいいじゃないか!

    85
  39. 1350.匿名 :2022/10/23 (日)08:18

    結局いつもテヒョン下げの流れになるからこの話題はいいよ
    結論も出ないし

    90
  40. 1353.匿名 :2022/10/23 (日)08:18
    >>1348

    あなたの推しはいっぱい映ってるんでしょ?
    それなのにわざわざ嫌味書きたくなる程満足してないの?

    121
    6
  41. 1354.匿名 :2022/10/23 (日)08:20
    >>1347

    スタッフが変わったなんてないだろうね
    別に過剰な期待はしてないしテテは自分で見せてくれるからいいよ

    110
  42. 1355.匿名 :2022/10/23 (日)08:20
    >>1350

    下げやネガする為に持ち込んでるんじゃない?ここの人釣られるし反応するし

    38
  43. 1356.匿名 :2022/10/23 (日)08:20
    >>1307

    そうだよね
    他メンと比較なんかしないし、好きだから推す
    そういうこと

    61
  44. 1357.匿名 :2022/10/23 (日)08:22

    そろそろ大人しくしないとturiフォローしてるサポ一覧貼られるぞー

    71
  45. 1358.匿名 :2022/10/23 (日)08:22

    レスつけないで言えばいいのに

    7
  46. 1359.匿名 :2022/10/23 (日)08:26
    >>1212

    あれ初めて観た時、えっ、何?ってなったわ
    ジミンがグクの肩だか首だか手を回してて振り返るみたいなとこだよね?
    私もあれ無理

    117
    9
  47. 1360.匿名 :2022/10/23 (日)08:28
    >>1359

    あの時のジミンの雰囲気含めてちょっとやり過ぎ感あったよね
    でもその後ジョングクがヒョン達の行ってわちゃわちゃし出したからなんか安心した

    130
    8
  48. 1361.匿名 :2022/10/23 (日)08:29

    ジンの試写会ビハ出た時のやるせなさよな

    124
    2
  49. 1362.匿名 :2022/10/23 (日)08:31

    サポヲチ板って今まであったっけ?
    サポに都合が悪い話題だと流すためわざとらしく自演連投はじめたりして荒らすし
    サポの話題だけの板を立てて、そこでこれまでとこれからのサポの流れを見ていったらどうでしょう?

    8
    15
  50. 1363.匿名 :2022/10/23 (日)08:32
    >>1359

    あれはグクとジミンのケミ売りに対するスタンスの違いが明確にあらわれたある意味貴重な映像だと思ってる。
    グミ寄りの人間以外は、あーやっぱりグミガチは無いわ、って思った瞬間。

    144
    2
  51. 1364.匿名 :2022/10/23 (日)08:33
    >>1359

    あれ見てグテシパが全然凹んでなくて、逆にグテ探して沸いてるの見て強いなってちょっと笑った
    そんな強さ早く捨ててほしいけど

    45
    7
  52. 1365.匿名 :2022/10/23 (日)08:33
    >>1332

    以上 だってw
    はりきって言い切ってるの草

    79
    2
  53. 1366.匿名 :2022/10/23 (日)08:34
    >>1362

    悪い考えではないと思うけどそうするとそっちに荒らし出て結局二の舞になる気がするんだよな〜

    19
  54. 1367.匿名 :2022/10/23 (日)08:36
    >>1360

    そっか人それぞれだね。私は完全にネタとして見てたから、ジミンノリノリでおもろいな位しか思わなかったけど、微妙に感じる人のほうが多かったんだな。

    29
    17
  55. 1368.匿名 :2022/10/23 (日)08:36

    悪質アンチ(サセン、グミシパ)turiをフォローしてらっしゃる方々

    yuuko
    ♪YOKO
    mimin子(min子)
    AKI
    ♪ゆぐみ
    あずさらsnow
    Mao
    ♪ami宙sora
    ♪ラッコ(chika)
    わきわき
    深海
    ♪うささん
    まっちjm118jk
    skymoon

    ♪は相互確定

    74
    1
  56. 1369.匿名 :2022/10/23 (日)08:37
    >>1348

    それでもこの人気ってテテやっぱりすごいわ〜

    137
    2
  57. 1370.匿名 :2022/10/23 (日)08:37
    >>1361

    わかる
    ジンのが出たことに不満なんて一切なくて、ただただなんでって思った
    でもTwitterで言えばアクゲモンペ扱いされる

    96
    2
  58. 1372.匿名 :2022/10/23 (日)08:37

    李ツイキャスやってたんだ。。。
    リプ見ただけで内容わかるけどお気楽すぎだろ

    24
  59. 1373.匿名 :2022/10/23 (日)08:39

    テテアンチkeke、イイネ欄でグミシパなのがバレる

    93
    1
  60. 1374.匿名 :2022/10/23 (日)08:40
    >>1367

    わたしも初見はそんな感じで見てたけど、グミシパの反応が気持ち悪すぎて2週目できない動画になったわ

    78
    1
  61. 1375.匿名 :2022/10/23 (日)08:41
    >>1373

    どの国のグミシパも共通して脇甘い

    98
    1
  62. 1376.匿名 :2022/10/23 (日)08:44

    グミシパは世界で繋がってアンチ工作してるんだね
    そんな犯罪者集団を放置し続けてる事務所
    活動だけではなく身の安全のためにも、そんな事務所から推しは離れて欲しいと思うのは普通の感覚ですよね

    91
    1
  63. 1377.匿名 :2022/10/23 (日)08:44
    >>1365

    前にラか誰かが「以上」で終わらすツイートしてなかったっけ?以上なんて言葉で締めくくる人独特すぎて笑ってしまったわ

    72
    1
  64. 1378.匿名 :2022/10/23 (日)08:47
    >>1368

    こいつらの次の計画の一つ

    他メンバーの偽のデートの噂を記者に流す
    →記者が会社に問い合わせる→会社が否定する→テニは否定しない!でまた騒ぐ

    ナムの一般人との結婚ネタもこいつらじゃ?どういう相手なら否定するか分かっててやってる(令嬢で学んだかも)

    93
    1
  65. 1379.匿名 :2022/10/23 (日)08:49
    >>1369

    ほんとに!

    46
  66. 1380.匿名 :2022/10/23 (日)08:49
    >>1362

    まとめとして、例えば今回ならturiフォロワーを貼るとかユダ書き込みとか情報だけを貼るならいいかも。

    41
  67. 1381.匿名 :2022/10/23 (日)08:49
    >>1367

    いやあれを微妙に感じる人なんてシパかシパ嫌いでしょ。まぁここでは引いてる感じの意見が多いけど、普通に見てる人の方が当たり前に多いよ。

    8
    67
  68. 1382.匿名 :2022/10/23 (日)08:50
    >>1378

    実行される前に暴露されるのってアンチ側が一枚岩じゃなくなったの?
    それともユダがいるのかな?

    53
    1
  69. 1384.匿名 :2022/10/23 (日)08:51
    >>1381

    シパのせいであれが無理になった人は結構いたよー
    当たり前だけど、メンバーに対して負の感情は全くないよ

    53
  70. 1385.匿名 :2022/10/23 (日)08:54
    >>1348

    例えば女性スタッフとのスキンシップとか?
    あっこれはグクミンでしたw

    42
    12
  71. 1386.匿名 :2022/10/23 (日)08:54
    >>1380

    こんな感じで情報だけまとめられてて雑談しなればいいかもね
    https://parugyon.com/archives/37111

    6
  72. 1387.匿名 :2022/10/23 (日)08:54
    >>1374

    グクにフォーカスしてみてみると、心ここに在らずがわかりやすいよ。みんなに合流したくて仕方ない感がすごく出てる。

    113
  73. 1388.匿名 :2022/10/23 (日)08:55
    >>1374

    いっぱいあるよグミシパのせいでリピリスト入れない映像

    63
  74. 1389.匿名 :2022/10/23 (日)08:56
    >>1378

    ハリボを参考にしてるよね。例え鍵をかけてても内部で企ててるのな

    59
  75. 1390.匿名 :2022/10/23 (日)08:57
    >>1377

    本人は「これでどうだ〜」
    くらいのつもりなんだろうけど、
    見てるほうは全然だから
    笑けるよね〜

    56
    1
  76. 1391.匿名 :2022/10/23 (日)08:58

    二日前の書き込みなんだ。これからやるつもりだったということか

    57
  77. 1392.匿名 :2022/10/23 (日)08:58
    >>1378

    ここまでバレてるんだからもう計画失敗って思ってやめといたらいいのにな
    ここに名前が上がってる人達鍵かけても潜入してるユダもいるし自分だけ逃げたくて裏切り者も出てくるかもだしほんとこれ以上変な気は起こさない方が身のため

    83
  78. 1393.匿名 :2022/10/23 (日)09:01
    >>1366

    荒らされて都合悪いのなんて本人達しかいないから特定はすぐ出来そうだけどね

    32
  79. 1394.匿名 :2022/10/23 (日)09:01

    ここで話題になってるから久しぶりにあのholidayRemix見に行ったけど、グミとかシパとか関係なくあのカメラワークが無理で何周もできなかったの思い出したw
    普通に酔うw

    49
  80. 1395.匿名 :2022/10/23 (日)09:01
    >>1378

    これ(こいつ)イルアミ内でも拡散した方がいいと思う

    77
    2
  81. 1396.匿名 :2022/10/23 (日)09:04

    これでジミンアンチされるけど普通にクオズの和やかな戯れだかんな

    1
    112
  82. 1397.匿名 :2022/10/23 (日)09:06

    ツリはプロ垢に載るたびに速攻でユザネ、アイコン変えます
    今回も変えました
    今は@kookvfanfiction

    69
  83. 1398.匿名 :2022/10/23 (日)09:07
    >>1397

    ユザネワロタ
    強い意志を感じる

    61
  84. 1399.匿名 :2022/10/23 (日)09:07
    >>1396

    テヒョンアンチに使われてるのだってメンバー内の戯れだよ
    当たり前じゃん

    82
  85. 1400.匿名 :2022/10/23 (日)09:08
    >>1348

    思考の構造がもうアンチ思考になってるんだね
    自分で思ってる以上に脳内ヤバいよ

    56
    2
  86. 1401.匿名 :2022/10/23 (日)09:08
    >>1396

    これでジミンアンチされてたの?通報するからアンチしてる垢教えて〜

    51
    4
  87. 1402.匿名 :2022/10/23 (日)09:08
    >>1396

    前から見るとそうかもねぇ
    でも横から見るとまた見方変わるかも!

    60
  88. 1403.匿名 :2022/10/23 (日)09:09
    >>1300

    裏を返せばテテのおかげでバンタンの人気が保ててる、みたいな書き方で不愉快ですー

    63
    10
  89. 1404.匿名 :2022/10/23 (日)09:09
    >>1396

    普通に4枚目危なくて戯れって言うのは無理あるくない?

    95
    2
  90. 1405.匿名 :2022/10/23 (日)09:11
    >>1403

    アンチってそういうとこあるよね
    テヒョンのせいで株暴落したって叩き方してるのはアホ過ぎるだろと思った

    110
    1
  91. 1406.匿名 :2022/10/23 (日)09:14
    >>1396

    この件でジミンアンチするのはおかしいけど、ジミン流石!テヒョンのこと助けたって持ち上げられてるのもおかしいと思ってる

    132
  92. 1408.匿名 :2022/10/23 (日)09:15
    >>1404

    横からの動画見たことある?
    ジミンが膝で小突いてるんだよ
    でテヒョンが思ったより体勢崩してジミンが咄嗟にフード掴んだんだよ

    129
    5
  93. 1409.匿名 :2022/10/23 (日)09:15
    >>1396

    ジミンペンがこのあとのハグだけ切り取ってクオズ最高!言ってるのは見たことある。
    これでジミンアンチされてるの?今?はじめて知ったよ。

    83
  94. 1410.匿名 :2022/10/23 (日)09:17
    >>1403

    んだんだテテ元々たいした人気ないもんな胸糞悪いわ

    2
    156
  95. 1411.匿名 :2022/10/23 (日)09:17
    >>1343

    病み期がターニングポイントだったかも。カメラを避けたがってるの本人だよね。
    ボカラコラボのインタビューも一人だけ声に合わせて差し込み動画だった。
    自撮りもそうだし、納得できない自分の姿は世に出したくないのかな。

    4
    144
  96. 1412.匿名 :2022/10/23 (日)09:19
    >>1408

    ただの膝カックンじゃない?
    思ったよりテヒョンが受け身取れなくてジミンも焦ったのかもね

    9
    144
  97. 1413.匿名 :2022/10/23 (日)09:19

    あらゆる方言使おうとしてるの?w

    29
  98. 1414.匿名 :2022/10/23 (日)09:19
    >>1408

    小突いてるって言い方…

    38
    38
  99. 1415.匿名 :2022/10/23 (日)09:20
    >>1412

    座ってる人に膝カックンってどうやってするんだろう

    106
  100. 1416.匿名 :2022/10/23 (日)09:20

    何にも知らなくて草

    71