アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1518.匿名 :2022/10/23 (日)10:11
    >>1514

    そうだった
    もしかしてテヒョンさん血圧高めかもしれないからね

    18
    60
  2. 1519.匿名 :2022/10/23 (日)10:13
    >>1516

    テテジェニのそれに関しては結構前からみんな言ってたよね
    ハイブが否定すれば済む話って

    47
    17
  3. 1520.匿名 :2022/10/23 (日)10:13
    >>1516

    それやると一々否定してないから事務所は肯定だって捉える人が無限にでてくる。
    他の噂を流して事務所が否定したらジェニは黒?っていう人に上手く使われるだけだよ

    69
    5
  4. 1521.匿名 :2022/10/23 (日)10:14

    どんだけ流したいのよ
    次から次へと

    60
  5. 1522.匿名 :2022/10/23 (日)10:16
    >>1515

    turiが情報提供してる可能性もある?

    56
  6. 1523.匿名 :2022/10/23 (日)10:17

    ページ変わったので

    turiフォロー 
    テヒョンアンチ含むサポ一覧

    
空 相互
    
yuuko(マツコ)
    
YOKO 相互
    
mimin子(min子)
    
AKI
    
ゆぐみ 相互
    
あずさらsnow
    
Mao
    
ami宙sora 相互
    
ラッコ(chika)相互
    
わきわき
    
深海
    
うささん 相互
    
まっちjm118jk
    
skymoon
    おまま
    jmk7なな

    85
    5
  7. 1524.匿名 :2022/10/23 (日)10:19
    >>1517

    度を越した容姿批判や態度批判は誹謗中傷にあたるのは百も承知だけどハイブが言及する明白な虚偽の事実には当たらないってこと
    明白な虚偽が何なのか明白にしない限りアンチは全然収まらないよ
    ありとあらゆる抜け道を探してやってるから
    ハイブの声明がセブチの声明ぐらい具体例を伴っていたらアンチなんてできなくなるのに

    57
    7
  8. 1525.匿名 :2022/10/23 (日)10:20
    >>1463

    turiフォローして名前の上がってるグミサポですね

    70
  9. 1526.匿名 :2022/10/23 (日)10:21
    >>1524

    ハイブの声明文って毎回ふんわりだよね

    42
    3
  10. 1527.匿名 :2022/10/23 (日)10:21

    テテのタトゥーの話いつまでするの?すごく不快。左のお尻でも左の腿でもどっちでもいいじゃん。

    24
    41
  11. 1528.匿名 :2022/10/23 (日)10:22
    >>1524

    それかYGぐらい問答無用で強気で行くか
    BoAの事務所だってIUだってしっかりアーティスト保護してるよね
    ヨジャだから?

    44
    2
  12. 1529.匿名 :2022/10/23 (日)10:23

    turiについて

    56
    4
  13. 1530.匿名 :2022/10/23 (日)10:23

    左の腿はないよ
    本人から思いっきり否定されてるじゃん

    50
    4
  14. 1531.匿名 :2022/10/23 (日)10:24
    >>1527

    そういうあなたが続けてる苦笑

    26
    5
  15. 1532.匿名 :2022/10/23 (日)10:25
    >>1527

    本人がお尻に入れたって言っとるがな
    信じてあげて

    97
    9
  16. 1533.匿名 :2022/10/23 (日)10:26

    今回グクのスキャンダルを企ててる事がバレたことで前回のテテの犯人まで分かりそうになってるね

    罪を重ねるとどこかに歪みができてそこから悪事は全て明るみになるんだよ

    名前の上がってるサポ全部捕まえて欲しい

    130
    5
  17. 1534.匿名 :2022/10/23 (日)10:26
    >>1520

    まさにそれをグミシパ兼テテアンチが計画してるわけだからね

    80
    5
  18. 1535.匿名 :2022/10/23 (日)10:29
    >>1526

    次は12月が定例なの?
    ジンが兵役に行くまでに逮捕者が出るとかそれぐらいの制裁があればいいけど
    まずは予告犯のjikookerからになるのかな

    106
  19. 1536.匿名 :2022/10/23 (日)10:29

    今ここにテテペン少ないね。

    50
  20. 1537.匿名 :2022/10/23 (日)10:29
    >>1529

    もうみんなグルだよね恐らく
    一体どんな規模でグミシパジミンペンはテテアンチやってんだよ

    90
    5
  21. 1538.匿名 :2022/10/23 (日)10:30

    ジミン「メンバーみんな入れた」
    ユンギ「入れた。場所は探して」
    グク「ジンは背中ジミンはどこだったか?」
    ナムホビペア投稿ジン上裸投稿
    ジミンエムネで左手人差し指写してペンに教えてくれた
    テテだけ明確に発言してないからいつまでも友情タトゥー話終わらない

    35
    150
  22. 1539.匿名 :2022/10/23 (日)10:31
    >>1534

    そう、それ。ヘイター達は叩ける要素があればなんでも使うし、まともなペンであれば考えられない方法をとる。
    そして、そこから情報を得ようとフォローしている人達もまた同じ種類の人だよ
    フォローしてるだけで大袈裟と思うかもだけど、第一にヘイターをフォローする理由がないでしょ

    40
  23. 1540.匿名 :2022/10/23 (日)10:31
    >>1535

    刑事犯罪として訴追しやすいのはそれじゃない?
    テテジェニの件はYGが主導権を握りそう
    しつこいテヒョン(メンバー)アンチにはどう対応するんだろうね

    63
  24. 1541.匿名 :2022/10/23 (日)10:31

    事務所の対応には色々言いたくもなるけど
    メンバーが把握してくれて言及してくれるようになっただけでもだいぶ前進したと思ってる
    リストのサポに関しては監視と通報強化するよ

    36
    7
  25. 1542.匿名 :2022/10/23 (日)10:32
    >>1535

    今まで通りに定期でしか声明出さないなら次は12月末だね

    41
  26. 1543.匿名 :2022/10/23 (日)10:32
    >>1538

    左のおしりに入れたって明確に発言してます

    147
    8
  27. 1544.匿名 :2022/10/23 (日)10:32
    >>1538

    テテ入れたって言いましたが

    149
    5
  28. 1545.匿名 :2022/10/23 (日)10:33

    turiについて 2

    58
  29. 1546.匿名 :2022/10/23 (日)10:33
    >>1538

    テヒョン「左のお尻」言ってるよ。ウィバスで文字に残ってるよ。はっきり。なかった事にしないでよ。

    163
    11
  30. 1547.匿名 :2022/10/23 (日)10:34

    turiについて 3
    現在なりすまし中の模様

    73
  31. 1548.匿名 :2022/10/23 (日)10:34
    >>1538

    おしりとか言ってなかった?
    その前に腕にペンで書いたりしたからややこしいことになってるけど
    Vogueのは単純にテテペンの勇み足で本人から否定されてる

    93
    13
  32. 1549.匿名 :2022/10/23 (日)10:34

    話流したいだけだからスルーしてー

    46
  33. 1551.匿名 :2022/10/23 (日)10:34

    ゆぐみは「グミシパは良い人ばかり、誹謗中傷なんてしてない!」みたいなツイしてたけどやっぱりすっとぼけてたわけね

    115
    5
  34. 1552.匿名 :2022/10/23 (日)10:36
    >>1546

    ペンで書いたりするから信用できなくなるんだよー

    19
    145
  35. 1553.匿名 :2022/10/23 (日)10:37
    >>1548

    テテペンはそこ判断わかれるところです。

    5
    85
  36. 1554.匿名 :2022/10/23 (日)10:38
    >>1547

    英文和訳のツイートをただ上げられても興味を持たれないままスルーされてるよ

    20
    48
  37. 1555.匿名 :2022/10/23 (日)10:38
    >>1551

    ゆぐみはkekeテテアンチをリツイ

    91
    4
  38. 1556.匿名 :2022/10/23 (日)10:39
    >>1553

    なんで判断分かれるの?
    本人発言を信じなよ

    102
    7
  39. 1557.匿名 :2022/10/23 (日)10:39
    >>1551

    頭隠して尻隠さずとはまさに、だな

    41
  40. 1558.匿名 :2022/10/23 (日)10:40

    最初から追ってたからまぁ分かってたけど
    マジで作られたネタなんだなぁ

    78
  41. 1559.匿名 :2022/10/23 (日)10:40
    >>1555

    kekeはテニシパの皮を被ったグミシパのテテアンチ

    98
    5
  42. 1560.匿名 :2022/10/23 (日)10:41

    テテペンは本人発信の言葉を信じてます〜
    ご心配なく〜

    108
    11
  43. 1561.匿名 :2022/10/23 (日)10:41

    ごめん、これ何を流そうとしてる?turiのことかな?

    90
  44. 1562.匿名 :2022/10/23 (日)10:41
    >>1552

    あれはグクがタトゥー入れたインストあげたからテテも一緒にインストアップしたかっただろうけどお尻だから載せられなくて象のホクロの所に描いただけだよ
    単純に宣言通りグクと行ってタトゥー入れてきたよーという報告だよ

    133
    38
  45. 1563.匿名 :2022/10/23 (日)10:43
    >>1554

    これでbad押してる人ってちゃんと理解してるの?すごいね
    まず日本語訳がクソすぎるし全体像を知らないからますますそこまでして何が言いたいのかわからない

    21
    17
  46. 1564.匿名 :2022/10/23 (日)10:43

    turiフォロー 
    テヒョンアンチ含むサポ一覧

    
空 相互
    
yuuko(マツコ)
    
YOKO 相互
    
mimin子(min子)
    
AKI
    
ゆぐみ 相互
    
あずさらsnow
    
Mao
    
ami宙sora 相互
    
ラッコ(chika)相互
    
わきわき
    
深海
    
うささん 相互
    
まっちjm118jk
    
skymoon
    おまま
    jmk7なな

    68
    4
  47. 1565.匿名 :2022/10/23 (日)10:45

    自分が頭悪いと主張してるだけで草

    46
  48. 1566.匿名 :2022/10/23 (日)10:45
    >>1500

    めちゃくちゃ褒めてる内容がそこじゃない!ってことだと思う
    知ってたら、会場に抜けていく声〜なんて言わないかな

    1
    35
  49. 1567.匿名 :2022/10/23 (日)10:45
    >>1561

    turiの内容が理解できなくてつまらないので勝手に私語を始めちゃってる状態です
    微積や物理の授業状態
    古典か地歴公民なら寝てる

    13
    42
  50. 1568.匿名 :2022/10/23 (日)10:45
    >>1562

    それが事実かもしれないし勝手な妄想ストーリーかもしれない

    26
    21
  51. 1569.匿名 :2022/10/23 (日)10:46
    >>1561

    turiの話に食いつく人が少ないだけじゃない?

    11
    54
  52. 1570.匿名 :2022/10/23 (日)10:46
    >>1545

    話少し違うけど、中国語できるアミ友がweiboにイルアミのGC載せられてたって言ってた。一部のイルアミがテテのヘイトキャンペーン計画してたの広まってるね

    123
    1
  53. 1571.匿名 :2022/10/23 (日)10:46

    タトゥー屋のインスタLIVEだよね
    ついでに
    jikook it’s real書いてるやつ流れてきた
    いい加減せえ

    102
  54. 1572.匿名 :2022/10/23 (日)10:46

    自分で調べようとしないから騙されるんですよ。

    32
    10
  55. 1573.匿名 :2022/10/23 (日)10:47

    turiの話題が嫌みたいだねw

    85
    8
  56. 1574.匿名 :2022/10/23 (日)10:47

    グミがガチならテテがタトゥー入れてようと関係ないじゃん
    変なとこ拘って地雷ばっか増やしてバカじゃね

    94
    16
  57. 1575.匿名 :2022/10/23 (日)10:48
    >>1538

    なんでウィバスのテヒョン本人発信入れないの?アミからの質問にお尻って答えてるじゃん。めっちゃ悪意あるね。

    131
    10
  58. 1576.匿名 :2022/10/23 (日)10:48

    必死に連投しても流したいんだなーと笑われてるよ

    54
    5
  59. 1577.匿名 :2022/10/23 (日)10:48
    >>1572

    騙されるってなんのこと?

    25
    8
  60. 1578.匿名 :2022/10/23 (日)10:50
    >>1566

    難しい
    褒めてる内容にまでケチつけるとか何も言えなくなる
    まぁ最近のファンダムがそうなんだけど

    5
    13
  61. 1579.匿名 :2022/10/23 (日)10:51

    こんなにturiの話題流したいってことはもうグクのスキャンダル合成終わっててあとは拡散する段階だったのかな
    残念今そんなの拡散したところで誰も信用しないし犯人モロバレだもんね

    107
    1
  62. 1580.匿名 :2022/10/23 (日)10:52
    >>1516

    それ言い出したら、否定していないことはすべて言ってもいいことになるじゃん。恋愛関係だけじゃなく、すべて。

    15
    10
  63. 1581.匿名 :2022/10/23 (日)10:52
    >>1566

    違うよー
    ニックネームが知ったかテテペンなの。テヒョンの兵役について配慮されてるとか主観でツイートしたから。
    しかもテテが最推し言いつつ、テヒョンを褒める言葉も結構ズレてる…
    ジミンのがさっき誰かが上げてたやつで
    テヒョンのはこちら

    我が推しテヒョン
    目が大きいライトが当たっても肌は白くない。モニター越しだけど最初からお髭がうっすら。
    推しなだけにどこにいるか立ち姿歩き方ですぐ分かった。
    スタンディング席がカオスだったせいもあってか煽る行為を見なかった気が・・・。
    本当に今回アミを心配してくれてた印象。

    なんか本当にテヒョン最推しって感じなんだよね、、
    ジミン以外の他メンもベタ褒めだよ。
    我が子は褒めないタイプのオンマなのかな?子育て終了してるらしいです。

    56
    1
  64. 1582.匿名 :2022/10/23 (日)10:52

    関係ない話を持ち出しても、turiとサポがズブズブな話は流れませんよ!

    84
    4
  65. 1583.匿名 :2022/10/23 (日)10:53

    全然わかってない人いるんだね。 かわいそう。

    4
    32
  66. 1584.匿名 :2022/10/23 (日)10:55
    >>1583

    あんたの方がかわいそうに見える

    41
    2
  67. 1585.匿名 :2022/10/23 (日)10:55

    ゆ○みは、テテバムの写真のとき叩いてなかったんだよ
    少なくとも表垢では
    もしかして、と思ってただけに残念

    7
    36
  68. 1586.匿名 :2022/10/23 (日)10:57
    >>1259

    私もユニット別フォーカス見てジミン気の毒に思ったよ。アレでグミサポが沸く理由が分からん。

    40
    16
  69. 1587.匿名 :2022/10/23 (日)10:57

    自演連投じゃないならしつこく無駄に反応して長引かせてる人いい加減にしろな

    24
  70. 1588.匿名 :2022/10/23 (日)10:58
    >>1578

    ファンが増えるのは嬉しい事だけどド新規の知ったかちゃんが多いから
    古参や中堅が冷ややかになるのも致し方無い事かと

    26
    1
  71. 1589.匿名 :2022/10/23 (日)10:58
    >>1553

    へたくそかて

    22
    4
  72. 1590.匿名 :2022/10/23 (日)10:58
    >>1573

    嫌ではないけど、わからない
    わからないから興味持てない
    ってさっきから何度も書いてるけど…

    7
    21
  73. 1592.匿名 :2022/10/23 (日)11:00
    >>1582

    その話だけしてたい人ばかりではないって事なんじゃないの?
    続ければ流れないから話してればいいじゃん

    25
    7
  74. 1593.匿名 :2022/10/23 (日)11:00
    >>1583

    あなたこそ理解されなくて可哀想だと感じていたよこっちは

    31
  75. 1594.匿名 :2022/10/23 (日)11:01

    自ら作った地雷で撃沈するサポの愉快な仲間たち

    44
  76. 1595.匿名 :2022/10/23 (日)11:01
    >>1592

    そうそう
    どうぞ続けて遠慮なく

    18
    5
  77. 1596.匿名 :2022/10/23 (日)11:03

    自演に連投に操作や!

    9
    4
  78. 1597.匿名 :2022/10/23 (日)11:04

    タトゥーイストがVのも彫ったと言ったことを知ったグミシパが言いそうな事

    絶対一緒には行ってない草
    テが無理矢理一緒に行った草
    ジミンちゃんも着いて行った草

    7
    57
  79. 1598.匿名 :2022/10/23 (日)11:05
    >>1581

    そのサマーさん
    きむてつおと相互だよ
    やっぱり類友なのかな?
    ちな、アミパみたいなことも主催してる
    暇を持て余してる感じのパワフルオバーミーなんだね

    42
  80. 1599.匿名 :2022/10/23 (日)11:06

    turiも海外垢やろとか言ってたけど今話題なのはturiをフォローしてる日本のグミサポ
    しかもturi、日本人の可能性もあるってことだよね?

    69
  81. 1600.匿名 :2022/10/23 (日)11:07
    >>1597

    タトゥーイストに凸って終わりじゃない?
    黙れ小僧!的な

    50
    2
  82. 1601.匿名 :2022/10/23 (日)11:07
    >>1570

    世界規模でJapanese jikookerは悪い意味で有名だよ。

    129
    1
  83. 1602.匿名 :2022/10/23 (日)11:08

    Turiは今はグテシパに擬態してる。擬態している会話を友達としてて、その友達(グミシパ兼テテジェニ)が鍵してないからバレてる。
    しばらくは様子みるしかない。周りが鍵してないから会話は漏れる。

    109
    1
  84. 1603.匿名 :2022/10/23 (日)11:09
    >>1600

    小僧はグミシパ
    はいはいボラへボラへを思い出すわ
    あの人どこ行ったの?転生してる?

    38
    2
  85. 1604.匿名 :2022/10/23 (日)11:09
    >>1506

    立ち読みする気満々なの笑った。3冊ネットに買って手元にあるけど、そもそもテヒョンがストーリーにあげてみんながタトゥーと勘違いしたソファに寝そべる写真と同じ角度のショットはないよ。あのスタイリングのは数枚あるけど。

    52
    3
  86. 1605.匿名 :2022/10/23 (日)11:09
    >>1600

    メンバーみんな彫った
    Vも自分が入れたって言っただけで凸られたら可哀想すぎる

    119
    2
  87. 1606.匿名 :2022/10/23 (日)11:10
    >>1598

    ダイナマイト以降の新規ってこういう人達しかいない印象だよ

    49
    2
  88. 1607.匿名 :2022/10/23 (日)11:10

    擁護はもう無理だね。ソロスタンのグクペンの間でもグミシパ害悪過ぎると言われまくってる

    97
    1
  89. 1608.匿名 :2022/10/23 (日)11:11
    >>1599

    日本人ではないと思う。ハイブスタッフのフリしてる海外シパをサポがフォローしてたりするから、サポがフォローしてる=日本人ではない。
    ついでにturiのお友達がそのハイブスタッフ擬態をフォローしてたから思いだしたわ。まだいたのか、って。

    25
    8
  90. 1609.匿名 :2022/10/23 (日)11:11
    >>1604

    立ち読みできないよね?
    ビニールかかってる
    あの内容だったら見本置いたら買う人が減りそうだもん
    ちょっと肩透かし感があったわ
    どれも既出では?みたいな

    130
    111
  91. 1610.匿名 :2022/10/23 (日)11:13

    今回はグクペンVSジミンアクゲグミサポアンチってなってるね
    グクペンはテテがやられたこと見てる分絶対に阻止しようと躍起になってる

    97
    3
  92. 1611.匿名 :2022/10/23 (日)11:14
    >>1608

    サポがフォローしてるからではなく日本のカフェツイートをいいねしてるって話があったから日本人疑惑があったのかと
    そのいいね見てないから疑惑でしかないけど

    25
  93. 1612.匿名 :2022/10/23 (日)11:14
    >>1609

    こうやって不快なコメントを残す人の人間性疑う

    114
    6
  94. 1613.匿名 :2022/10/23 (日)11:15
    >>1609

    ツイの感想でもそれ多かったね
    ビハ期待しすぎてたのかな
    ファッション誌でビハはないよ。完全品がすべて
    服の後ろピンで止めたり陰影つけるのに聖飢魔IIみたいなメイクだったりするところなんて見せたくないじゃん

    91
    120
  95. 1614.匿名 :2022/10/23 (日)11:15
    >>1610

    プロ垢見てきたけどシパとか関係なくお互いにそっちもかよマジで糞だなってかなり怒ってる

    56
    1
  96. 1615.匿名 :2022/10/23 (日)11:15
    >>1609

    それはぜひvogue koreaへ

    55
  97. 1616.匿名 :2022/10/23 (日)11:15
    >>1610

    そうなの?
    グクペンだけど静観中

    14
    75
  98. 1617.匿名 :2022/10/23 (日)11:16
    >>1609

    いくら言いがかりしても
    きちんと売上出して
    日本の書店でもばっちりディスプレイされて
    VOGUEテヒョン成功したのは間違いないね

    167
    1
  99. 1618.匿名 :2022/10/23 (日)11:16
    >>1609

    6冊買った人って表紙の違いだけ満足してるんだよね、すごいよね

    15
    113
  100. 1619.匿名 :2022/10/23 (日)11:16
    >>1613

    あのぉ、聖飢魔IIってなんですか?

    32
    16