アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1821.匿名 :2022/10/23 (日)13:29

    そんなに荒れる要素あった?なんでこんなに暴れてるのよ。

    50
  2. 1822.匿名 :2022/10/23 (日)13:29
    >>1811

    説得力無さすぎて泣ける

    40
  3. 1823.匿名 :2022/10/23 (日)13:29

    スローガン渡した本人がsnsで喜んでるのに第三者がお気持ち代弁はアホすぎ
    そうやってメンバーの気持ちも代弁してんだろな

    157
  4. 1824.匿名 :2022/10/23 (日)13:29
    >>1814

    ね~。
    釜山のディレイ観て推し達が思った通りの動きをしてくれてなかったのかな?

    125
    1
  5. 1825.匿名 :2022/10/23 (日)13:31
    >>1789

    下に降りちゃだめだってルールすら守れないテテ残念

    115
    229
  6. 1826.匿名 :2022/10/23 (日)13:32
    >>1824

    具合悪そうに見えたらしいからね

    44
  7. 1827.匿名 :2022/10/23 (日)13:32

    彫師がインスタライブで全員にタトゥー入れた事言ったから暴れてんのか

    184
    1
  8. 1828.匿名 :2022/10/23 (日)13:32

    タトゥーイストがテヒョンにもタトゥー入れたって言及した話出た?

    被ったw

    161
    1
  9. 1829.匿名 :2022/10/23 (日)13:32
    >>1806

    罪悪感あればまだ救いがあるけど罪悪感はないと思うわ。思い通りにならないジレンマとか嫉妬、妬み、憎しみそんな醜い感情が原動力で不利になったら相手に罪を擦り付けようとする。本当に病気。

    39
  10. 1830.匿名 :2022/10/23 (日)13:32
    >>1825

    ステージおりたのテヒョンだけだと思ってる?情弱だね

    202
  11. 1831.匿名 :2022/10/23 (日)13:33
    >>1828

    出たよん

    69
  12. 1832.匿名 :2022/10/23 (日)13:33
    >>1789

    目立ちたがりやてw
    おばさんが目で追うからでしょ
    いい加減テヒョンを解放して〜
    推しに集中してあげな

    114
  13. 1833.匿名 :2022/10/23 (日)13:33
    >>1747

    嘘だって本当のことのように言い切るのはなんなの?虚言癖??テテアンチグミサポさんに多いけど本当にそういう病気あるみたいだから受診した方がいいと思う

    91
    18
  14. 1834.匿名 :2022/10/23 (日)13:33
    >>1821

    ヒント turi
    グミサポと海外テテアンチ兼教祖の繋がりがバレたから
    というかとっくにバレてはいたけど

    114
  15. 1835.匿名 :2022/10/23 (日)13:34
    >>1825

    他のメンバーも降りてたね

    170
  16. 1836.匿名 :2022/10/23 (日)13:34

    サインがないだけでテヒョンは入れてないとか別の店で入れたとか言ってる人いたね〜

    148
  17. 1837.匿名 :2022/10/23 (日)13:34
    >>1811

    おばちゃん()は半角じゃないと
    カタカナは半角にしがちなのに

    50
    16
  18. 1838.匿名 :2022/10/23 (日)13:35
    >>1827

    テテだけでなく、メンバー全員入れたって言ったジミンも嘘つき呼ばわりしたんだから、ここで入れてないと言い張った人は謝ってほしいわ。言い張った人が嘘つき。

    170
    1
  19. 1839.匿名 :2022/10/23 (日)13:35
    >>1825

    テヒョンに夢中だから気が付いてないのかぁ。
    他メンも降りてるんだよ。

    146
  20. 1840.匿名 :2022/10/23 (日)13:36
    >>1825

    これは恥ずかしいw

    156
  21. 1841.匿名 :2022/10/23 (日)13:37

    的はずれな文句しか言えないアンチ残念

    93
    1
  22. 1842.匿名 :2022/10/23 (日)13:38

    お前の人生を生きろとナムさんに言われるアンチあわれ

    115
  23. 1843.匿名 :2022/10/23 (日)13:38
    >>1838

    誰に謝るの?思ってる事言っちゃだめなの?

    29
    129
  24. 1844.匿名 :2022/10/23 (日)13:40
    >>1825

    最早、バンタンアンチ

    77
  25. 1845.匿名 :2022/10/23 (日)13:41
    >>1843

    頭悪すぎん?ウケる

    92
    12
  26. 1846.匿名 :2022/10/23 (日)13:41
    >>1843

    間違えたこと書いたら間違えましたゴメンナサイしてねって話

    113
    15
  27. 1847.匿名 :2022/10/23 (日)13:42
    >>1843

    思ってることをなんでも口にしちゃダメなんだよ? 特に形として残っちゃうところでは。

    103
    10
  28. 1848.匿名 :2022/10/23 (日)13:43
    >>1675

    あら?貴方…

    83
    1
  29. 1849.匿名 :2022/10/23 (日)13:44
    >>1846

    だから誰に?どうやって本人に伝えるの?

    18
    65
  30. 1850.匿名 :2022/10/23 (日)13:45
    >>1849

    この変なおばさんヤバいので関わらないようにしましょう

    95
    6
  31. 1851.匿名 :2022/10/23 (日)13:45
    >>1850

    変なおばさん呼ばわりしたな謝れよ

    9
    114
  32. 1852.匿名 :2022/10/23 (日)13:46
    >>1849

    本人じゃなくて、ここに間違った情報を散々書き込んだなら間違えてましたゴメンナサイしてねって言ってるの

    69
    3
  33. 1853.匿名 :2022/10/23 (日)13:46
    >>1850

    マジでヤバイ奴や

    78
  34. 1854.匿名 :2022/10/23 (日)13:47
    >>1833

    みんな禁酒は嘘、冗談だったって認めてるみたいだけど
    またその話?

    2
    49
  35. 1855.匿名 :2022/10/23 (日)13:47

    流れないように

    turiフォロー 
    テヒョンアンチ含むサポ一覧

    
空 相互
    
yuuko(マツコ)
    
YOKO 相互
    
mimin子(min子)
    
AKI
    
ゆぐみ 相互
    
あずさらsnow
    
Mao
    
ami宙sora 相互
    
ラッコ(chika)相互
    
わきわき
    
深海
    
うささん 相互
    
まっちjm118jk
    
skymoon
    おまま
    jmk7なな

    65
    1
  36. 1856.匿名 :2022/10/23 (日)13:47
    >>1825

    ねぇ他メンの事見てないんだね
    テテしか見てないじゃん
    下に降りたのテテだけだと思ってるの?

    122
  37. 1857.匿名 :2022/10/23 (日)13:47
    >>1852

    いちいち匿名掲示板で謝れとかウケんだけど
    昭和生まれ?ダサっw

    3
    110
  38. 1858.匿名 :2022/10/23 (日)13:47

    相手してるのも自演?

    31
  39. 1859.匿名 :2022/10/23 (日)13:48

    さすが嘘妄想垂れ流しのサポは違いますね

    60
    1
  40. 1860.匿名 :2022/10/23 (日)13:49
    >>1625

    横からだけど私も知りません

    2
    9
  41. 1861.匿名 :2022/10/23 (日)13:49

    がちで病気じゃん
    メンタルケアした方がいいよ

    80
  42. 1862.匿名 :2022/10/23 (日)13:49

    クジラってテテアンチからグクアンチになったの?サポなんじゃ?

    51
  43. 1863.匿名 :2022/10/23 (日)13:49

    ダサっwがダサいんだが

    59
    1
  44. 1864.匿名 :2022/10/23 (日)13:49
    >>1735

    普通に辛い感じの場面何回かarmyに撮られてたけど(笑)

    31
    3
  45. 1865.匿名 :2022/10/23 (日)13:49
    >>1851

    キレてgood増やすの笑う

    42
  46. 1866.匿名 :2022/10/23 (日)13:49
    >>1778

    無駄に生きてんのよね、あの人たち

    31
  47. 1867.匿名 :2022/10/23 (日)13:49
    >>1861

    人を病気扱い謝れよ

    2
    91
  48. 1868.匿名 :2022/10/23 (日)13:49
    >>1834

    そんなのバレたぐらいで暴れるかな

    バレるより前に知ってた人のほうが多いんじゃない?

    1
    23
  49. 1869.匿名 :2022/10/23 (日)13:50
    >>1867

    病んでるのに更に追い討ちかけてごめんね
    病院行ってください

    70
    3
  50. 1871.匿名 :2022/10/23 (日)13:51
    >>1869

    お前が行け

    2
    75
  51. 1872.匿名 :2022/10/23 (日)13:52

    くだらない
    相手にするから喜んじゃってるじゃん
    スルーしなよ

    62
  52. 1873.匿名 :2022/10/23 (日)13:53

    思ってること言っちゃダメなの?は草
    社会不適合者じゃん

    74
    18
  53. 1874.匿名 :2022/10/23 (日)13:53

    朝からテテへの妬みやばいね
    書きながらイライラやばそうw

    66
    1
  54. 1875.匿名 :2022/10/23 (日)13:55

    turiはスクリーンネームじゃなくてID表示の方が良いかも?
    今のスクリーンネームってなんですか?

    33
    1
  55. 1876.匿名 :2022/10/23 (日)13:56

    発言も思考もイキった子供のような暴れ方だ

    35
  56. 1877.匿名 :2022/10/23 (日)13:56

    鍵かけサポのリストを持っている方はシパ嫌い板に貼って頂けるとありがたいです

    40
    5
  57. 1878.匿名 :2022/10/23 (日)13:59

    おばさんは悪く無いよ。
    おばさん含む老若男女グミサポが悪いのだよ。

    25
    1
  58. 1879.匿名 :2022/10/23 (日)13:59

    パク何様?俺を業務委託として雇うかだって

    70
  59. 1880.匿名 :2022/10/23 (日)14:00
    >>1797

    アンチってアイドルとしてそんな態度じゃ〜とか色々講釈垂れてるけど、自分がまず人としてアウトな事してる自覚がなくて失笑しちゃうよね

    46
  60. 1881.匿名 :2022/10/23 (日)14:02
    >>1879

    まじか!
    もうだいぶ前に外したけどやっぱ調子こいてる系か。

    64
  61. 1882.匿名 :2022/10/23 (日)14:02
    >>1879

    人間、勘違いが過ぎると怖いね

    73
  62. 1883.匿名 :2022/10/23 (日)14:03

    ここってメンズ結構いるの?
    ごめん、ふと思った。

    4
  63. 1884.匿名 :2022/10/23 (日)14:04

    釜山コン通して見ると腐要素もなくて偏ることなくほんと良かった。
    やっぱりライブのラプラ最高だな。

    76
    1
  64. 1885.匿名 :2022/10/23 (日)14:05
    >>1883

    おじさんはいるよ

    8
  65. 1886.匿名 :2022/10/23 (日)14:07
    >>1869

    Twitterでテヒョンを病気扱いしてるアンチと大して変わらない民度だね
    さすがぱる民

    6
    77
  66. 1887.匿名 :2022/10/23 (日)14:09
    >>1873

    素直で可愛い子じゃん
    「空気は読んでも従わない」を実践させてる小中学校多くなってきたよ

    65
  67. 1888.匿名 :2022/10/23 (日)14:10

    その思ってる事が間違ってることだから間違いに気づいて謝るって小学生でもわかるよ

    38
  68. 1889.匿名 :2022/10/23 (日)14:10

    このページのbadのつき方見ただけで何が地雷なのかわかる

    40
    1
  69. 1890.匿名 :2022/10/23 (日)14:10

    なんか◯くなった人のアカウントを家族が動かすってよくあるじゃん バンタンのファンのアカウントでもそういうの見たことある。人なんていつ◯ぬか誰にもわかんないし誰でも明日生きてる保証はないけど、もし急に◯くなって家族にツイ見られたときセクハラとかアンチしてる人達は地獄すぎないか普通に

    23
  70. 1891.匿名 :2022/10/23 (日)14:11

    みんなアンチやめてってよく言うけどアンチができる人って心の病気的なもので、普通の精神状態の人はそんなことしない。やめてって言ってどうこうできるものじゃないからそっとカウンセリングを受けることをすすめよう

    47
  71. 1892.匿名 :2022/10/23 (日)14:13
    >>1868

    いちゃもんテヒョンアンチコメとかでとにかく流したい感はあるよね。turiの件とタトゥーイストのコメントを。あの店にサインがないこと心の拠り所にしてたっぽいから。

    68
  72. 1893.匿名 :2022/10/23 (日)14:13
    >>1875

    turi最新情報
    @kookvfanficti0n

    59
  73. 1894.匿名 :2022/10/23 (日)14:14
    >>1877

    シパ嫌い板、シパ悪事まとめ板とかに変更出来ればいいのにね

    11
    1
  74. 1895.匿名 :2022/10/23 (日)14:16

    実際グミサポでも、テテ追い過ぎて興味持ってる人もいるんじゃないの。
    でも絶対言えねーし、見せれねーみたいな。

    36
    2
  75. 1896.匿名 :2022/10/23 (日)14:16
    >>1892

    タトゥーイストなんかあったの?

  76. 1897.匿名 :2022/10/23 (日)14:16
    >>1639

    品切れなんてしてなかったよ
    まだまだ在庫豊富だったし6パターン全部勢揃いしてた
    テテペンさんには行き渡ってるみたいだし売上はあまり伸びないんじゃないかな
    スマホで写真撮ってる人はいたけど買ってる人はいなかったから

    完売出たのは隣にあったVogue1月号の在庫処分
    GQ1月号はまだあったよ

    13
    80
  77. 1898.匿名 :2022/10/23 (日)14:17
    >>1868

    バレてないと思ってた人もいるんだよ
    しかもリストに自分の垢が入ってたら暴れるよね〜
    そもそもガチシパ兼アンチに「そのくらいのことで」とかいう常識はない

    33
  78. 1899.匿名 :2022/10/23 (日)14:18

    グミ寄りのタトゥーイストだ()なんて喜んでたのにその人にインスタライブでメンバー全員タトゥーいれましたって言われたのか そりゃサポはイラつくだろうね

    123
    1
  79. 1900.匿名 :2022/10/23 (日)14:19
    >>1893

    アイコンとユザ名変更したんだ
    ありがとう

    25
  80. 1901.匿名 :2022/10/23 (日)14:20
    >>1899

    そんな事があったんだねタトゥーイスト
    やっぱり本人発言が全てだね
    ジミンもみんな入れた言ってたし
    最初から皆入れてると思ってた
    タトゥーイストも入れた言わなくてもね

    140
    1
  81. 1902.匿名 :2022/10/23 (日)14:20
    >>1897

    そりゃあれだけ並べれば品切れなんてしないでしょ。誰よ品切れとかデマ言ってるのは
    店舗行かなくても通販でも買えるみたいよ。遠方の方はぜひ

    58
    11
  82. 1903.匿名 :2022/10/23 (日)14:22

    実際にアンチがやめられない人は心の病気だよ。精神病の人って自分が病気な事に気づかないし、気づいても受け入れるのに時間がかかるんだよ。アンチを辞めなさいって言ったって病気だから辞めないよ。法に裁かれたとしても辞められるかはわからないね。

    72
  83. 1904.匿名 :2022/10/23 (日)14:22
    >>1827

    きっと沢山問い合わせあったんやろな

    87
    5
  84. 1905.匿名 :2022/10/23 (日)14:23
    >>1304

    ジミンは才能も魅力も持ち合わせた人気メンバーなのにペンがアホ過ぎて可哀想。

    67
    3
  85. 1906.匿名 :2022/10/23 (日)14:25

    毎回答え合わせでテヒョンの真っ当さが証明されるね
    嘘つきはアンチの方だよ

    174
    1
  86. 1907.匿名 :2022/10/23 (日)14:25
    >>1897

    TSUTAYA公式が追加注文しましたって言ってなかった?何店か知らんけど
    てか写真は撮ったけど買ってないとか何時間見張ってんのよ笑

    138
    30
  87. 1908.匿名 :2022/10/23 (日)14:25

    病気だからアンチする。
    テヒョンのこと色々と酷い言葉で誹謗中傷してるけど、そんな人が医療従事者になりたいとか子育てしてるとか恐すぎる。

    87
  88. 1909.匿名 :2022/10/23 (日)14:27
    >>1897

    わぁ、わざわざ気にしてVOGUEテヒョンのコーナー見に行ってくれたんですね?
    羨ましいなぁ。

    148
    1
  89. 1910.匿名 :2022/10/23 (日)14:28
    >>1906

    そしてアンチを見てると自分をまともに育ててくれた両親に感謝できる。

    112
    10
  90. 1911.匿名 :2022/10/23 (日)14:28
    >>1902

    本当にテテも含めてバンタンが鬼滅化してるね

    ジンの記事読んだけど「予定していたコンサートはこれ(釜山)で最後でした、でもまたこういうコンサートができますよね、約束はいつでもできるから」って、また会えると思うからサヨナラは言いませんとか言ってもう戻ってこないパターンなんじゃないかと思ってしまう
    2025年なんてハイブの青写真でしかないよね

    29
    121
  91. 1912.匿名 :2022/10/23 (日)14:29

    アンチって哀れだなって思うよ。
    だって今人生で1番楽しいこと、幸せなことがアンチすることでしょ。
    友達もいなくて周りから相手もされずリア充できてないなんて本当可哀想。

    リア充できて幸せな推し活してる人達は心も満たされてて本当楽しそう。

    80
  92. 1913.匿名 :2022/10/23 (日)14:29
    >>1911

    そっか、ならあなたがバンタンからさよならしてもろて

    102
  93. 1914.匿名 :2022/10/23 (日)14:30
    >>1903

    やめなさい、やめない、やめられるの漢字間違い気になる
    ぱるって…

    10
    33
  94. 1915.匿名 :2022/10/23 (日)14:31
    >>1914

    すぐ揚げ足を取るあなたも心病んでるね…

    47
    28
  95. 1916.匿名 :2022/10/23 (日)14:32
    >>1906

    アンチもテヒョンと同じく冗談でおちょくってるだけかもよ
    嘘じゃなくて冗談

    12
    148
  96. 1917.匿名 :2022/10/23 (日)14:32
    >>1916

    その冗談と思っていることで自殺するアイドル芸能人は沢山居ます
    阿呆なこと言わないでください

    127
  97. 1918.匿名 :2022/10/23 (日)14:33
    >>1909

    お茶しながら眺められる場所があるよ
    機会があればどうぞ

    39
    32
  98. 1919.匿名 :2022/10/23 (日)14:34
    >>1910

    アンチする人って家庭環境があれなのかなとか思ったことあるけどラのお父さんとか
    たしか優しかったよね 本人の問題であってあんま関係ないのかなとも思うわ

    48
    1
  99. 1920.匿名 :2022/10/23 (日)14:35
    >>1915

    揚げ足じゃないと思う
    もともと誤字には厳しい板だよね
    あれはグミサポ限定なの?

    16
    43
  100. 1921.匿名 :2022/10/23 (日)14:35
    >>1916

    立派な誹謗中傷しといて今更、冗談でした〜wってなに?許されるわけないでしょ笑わせんな〜

    123
    1