アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1922.匿名 :2022/10/23 (日)14:35
    >>1918

    私いま代官山2Fにいます!一緒ですか?

    50
  2. 1924.匿名 :2022/10/23 (日)14:36
    >>1920

    どやさとかが誤字してたらそりゃ突っ込まれるけどマトモな人の誤字はそんな気にしない

    33
    6
  3. 1925.匿名 :2022/10/23 (日)14:39
    >>1920

    ごく普通のコメントの誤字は別に気にならないけど、ドヤサとかアンチとか鼻息荒い人のどうしてそうなった!みたいな荒唐無稽な誤字は気になる。この間の坊主を冒頭とか。あっ、上の人と被った。

    54
    6
  4. 1926.匿名 :2022/10/23 (日)14:39
    >>1919

    お父さん優しくても娘はあんな大人に育ってしまったんだもんなぁ。かわいそう。

    44
  5. 1927.匿名 :2022/10/23 (日)14:40
    >>1910

    あまり親とか関係ないんじゃない?
    それとアンチの心が貧しいのはその通りだけど、お金がないとかよい教育を受けてないとかはそれもまた別だと思う
    本人や実家がお金持ちでも本人が有名大卒でもアンチする人はいるし

    その行為だけを咎めて、バックグラウンドに言及するのはやめたほうがいいと思うよ

    58
    24
  6. 1928.匿名 :2022/10/23 (日)14:40

    テヒョンもタトゥーしたってよ。

    146
  7. 1929.匿名 :2022/10/23 (日)14:41
    >>1864

    辛いとこ見せないはずなのにすでにコメ主が辛そうだったって言ってしっかり見せてて笑う

    56
  8. 1930.匿名 :2022/10/23 (日)14:41
    >>1922

    あ、でも違いますね。13時くらいから結構買ってる人見てるんで。

    57
    6
  9. 1931.匿名 :2022/10/23 (日)14:41
    >>1927

    その人アンチのバックグラウンドに言及してなくない?

    23
  10. 1932.匿名 :2022/10/23 (日)14:41
    >>1910

    こんな掲示板に入り浸って人のTwitter晒して嘲ったり、愚痴や悪口を言って憂さを晴らしてるのに?

    21
    115
  11. 1933.匿名 :2022/10/23 (日)14:42
    >>1932

    えっと、見てるものが違うのかな?大丈夫?

    88
    8
  12. 1934.匿名 :2022/10/23 (日)14:43

    ドヤさといえば
    テヒョンのインスタ記録が凄いんだが。
    これでもまだフォロワー増加数
    ドヤさ定期便やってくるんだろうか…

    108
  13. 1935.匿名 :2022/10/23 (日)14:43

    テヒョンもタトゥー入れる言ってたしジミンもみんな入れたって何回もここで書いたよ
    アンチほんと頭おかしいよね
    口から出まかせしか言わない

    127
    1
  14. 1936.匿名 :2022/10/23 (日)14:43
    >>1897

    銀座店?だったかな
    Twitterで完売した表紙のもあるけどネットでは買えますって言ってたよ

    91
    17
  15. 1937.匿名 :2022/10/23 (日)14:44

    7人を彫ったのって、女性の彫り師さんかな?

    111
  16. 1938.匿名 :2022/10/23 (日)14:46

    またjikook it’s real言ってたんか

    6
    36
  17. 1939.匿名 :2022/10/23 (日)14:47
    >>1936

    そんなことどこにも書いてないよー

    19
    101
  18. 1940.匿名 :2022/10/23 (日)14:48

    シパ嫌い板に削除または凍結したアカウントのツイログ貼っていただけると助かる。
    データが消えた。

    毒針男

    牛乳アンチ垢ウンチョコ
    など

    48
    4
  19. 1941.匿名 :2022/10/23 (日)14:48
    >>1939

    本屋公式で見たよ
    完売の表紙の追加してますて

    146
  20. 1942.匿名 :2022/10/23 (日)14:48
    >>1916

    はいはい

    25
  21. 1943.匿名 :2022/10/23 (日)14:49
    >>1916

    この文スクショスクショ

    54
    2
  22. 1944.匿名 :2022/10/23 (日)14:53
    >>1922

    東京カレンダーの平野紫耀とグク似てない?
    そっちも気になるww

    24
    9
  23. 1945.匿名 :2022/10/23 (日)14:53
    >>1944

    似てますね

    16
    3
  24. 1946.匿名 :2022/10/23 (日)14:55
    >>1937

    BAD笑
    男性彫り師のフォロワーにいるアカウントの女性のこと言ってるんだけど、もしかしてグクの噂の人だと思ってる?

    84
  25. 1947.匿名 :2022/10/23 (日)14:56

    アンチは嘘つきってはっきりわかんだね
    おつ!

    45
    1
  26. 1948.匿名 :2022/10/23 (日)14:57
    >>1916

    こういう人って、人が◯くなっても
    おちょくっただけ、冗談とか言うの?

    75
  27. 1949.匿名 :2022/10/23 (日)14:58

    んなわけw
    根拠も書いてくれたら同意されるかもだけど、グクとツーショも撮った彫り師本人が7人を彫ったと思うのが普通では?

    96
  28. 1950.匿名 :2022/10/23 (日)14:59
    >>1949

    それな。それでbad押しましたよ

    40
  29. 1951.匿名 :2022/10/23 (日)15:01
    >>1941

    書いてないけど…

    6
    90
  30. 1952.匿名 :2022/10/23 (日)15:01
    >>1948

    書類送検されたやつも「そんなつもりはなかった」とか「他の人も同じことやってるのに〜」とか言ってたね

    88
  31. 1953.匿名 :2022/10/23 (日)15:01
    >>1951

    見つけられない

    6
    59
  32. 1954.匿名 :2022/10/23 (日)15:02
    >>1735

    あなたは気づいてるじゃん、めっちゃ苦しそうだったって。

    51
  33. 1955.匿名 :2022/10/23 (日)15:02
    >>1952

    結局アンチって何の罪に問われるの?

    12
    26
  34. 1956.匿名 :2022/10/23 (日)15:03
    >>1944

    超スレチだけど、平野紫耀好きな人グク好きな率高いよ ジャニーズファンが他界隈の好きな男性の投票したら推しと系統は被るのかみたいなツイでやってた投票で平野紫耀ファンが選んだのテテとグクだった

    37
    22
  35. 1957.匿名 :2022/10/23 (日)15:03

    そこまで書店のこと気になるなら電話して聞けばいいのに

    61
  36. 1958.匿名 :2022/10/23 (日)15:03
    >>1951

    しっかり書いてあるから調べたら?
    どうしてそこまで気にするんだか

    70
  37. 1959.匿名 :2022/10/23 (日)15:04

    VOGUEディスプレイのこと気にし過ぎでしょ

    76
  38. 1960.匿名 :2022/10/23 (日)15:05
    >>1955

    アレクの妻のは脅迫罪だったよ
    亡くなったプロレスラーの方のはわからない
    あれでかなり誹謗中傷の惨さが広がったけど親御さんを思うと本当に気の毒だよね

    77
  39. 1961.匿名 :2022/10/23 (日)15:08
    >>1956

    たしかに、彼は金髪の時はテテに雰囲気似てると思ったことある、今は黒髪でグクに似てる気がするね

    17
    43
  40. 1962.匿名 :2022/10/23 (日)15:09
    >>1960

    木村花さんだね。
    侮辱罪(公然と侮辱した)と書いてある。犯人の男は名乗り出たみたいだよ。

    64
  41. 1963.匿名 :2022/10/23 (日)15:11
    >>1953

    今見てきたよ。探したらすぐ見つかったけど

    55
  42. 1964.匿名 :2022/10/23 (日)15:12

    いつだってアンチはテヒョンに夢中だね

    65
  43. 1965.匿名 :2022/10/23 (日)15:14
    >>1956

    それ単にイケメンが好きなだけなんじゃないの

    48
  44. 1966.匿名 :2022/10/23 (日)15:15

    テテもグクもゴリラ顔じゃないよ

    7
    86
  45. 1967.匿名 :2022/10/23 (日)15:17
    >>1966

    どこにゴリラ顔だって書かれてる?

    53
  46. 1968.匿名 :2022/10/23 (日)15:17
    >>1962

    実際に出回っていた誹謗中傷ツイートのスクショを見たけど
    アウトタグと似たようなことを書かれていたよ
    容姿批判、性格批判、テラハを卒業しろ、あなたが出てると番組がつまらない等々
    それをタグ付け拡散ではなく本人のTwitterに直接送ったりRTしたりしてたらしい
    Twitter社でブロックすることは出来なかったのかな…
    悲しい事件だね

    79
  47. 1969.匿名 :2022/10/23 (日)15:20
    >>1965

    似てるって話じゃないよ 好みの傾向はあるのかって投票でテテ、グク、ウヌも入ってた この世に必要なのは国宝級のご尊顔のみ
    という強い意志が感じられる結果ってなってた てかこんなん書いた自分も悪いけど、
    平野紫耀がゴリラ顔とか普通に悪口だから
    やめなよ バンタンにさえアンチしなければいいって話じゃないぞ

    77
    1
  48. 1970.匿名 :2022/10/23 (日)15:20
    >>1968

    アウトタグに書かれていることも法的に誹謗中傷と捉えられるということだよね

    70
  49. 1971.匿名 :2022/10/23 (日)15:20
    >>1896

    インスタライブして7人全員にタトゥー入れたって言ってた話じゃない?

    82
    1
  50. 1972.匿名 :2022/10/23 (日)15:23
    >>1926

    逆に親が優しいっていうか子供の言いなりでほったらかしてる家庭の方がモンスター育つのよ
    親がきちんとしつけてないから良いことと悪いことの区別がつかない

    17
    13
  51. 1973.匿名 :2022/10/23 (日)15:23
    >>1970

    すごく細かいことだけど
    本人に直接=本人が絶対目にする状況(嫌でも目に入ってしまう)と、グルチャやタグで拡散=本人が検索しなければわからない状況って何か違いはあるのかな

    5
    39
  52. 1974.匿名 :2022/10/23 (日)15:24
    >>1928

    マジックで書いた7を見せてくれた日にしたんだと思う
    ジョングクと一緒の日

    166
    1
  53. 1975.匿名 :2022/10/23 (日)15:25
    >>1973

    違いなんてない
    誹謗中傷なんてするな一択

    82
    1
  54. 1976.匿名 :2022/10/23 (日)15:32
    >>1973

    これさ、例えがちょっと違うかもだけど
    本人を目の前にして言う悪口もクラスの裏のグループラインや裏垢で言う悪口も、悪口は悪口だよね された方が嫌だと感じたらアウトなんだよ やってること自体問題なんだから違いはないよ

    84
  55. 1977.匿名 :2022/10/23 (日)15:35
    >>1975

    それはそうなんだけど罪の重さとしてだよ
    感情論は抜きにして

    8
    51
  56. 1978.匿名 :2022/10/23 (日)15:37
    >>1974

    タトゥーイストの発言でタトゥー確実になったからすごく荒れてるのかなーと思っていたんたけど、もしかしてサインがないグクやったかもしれないって思っていたりするのかな?そんな事呟いてる海外ペン見たんだけど。

    58
    1
  57. 1979.匿名 :2022/10/23 (日)15:38

    どうなんだろうね
    逃げ場がないという面では本人直接は相当なダメージだろうけど、だからといって見たくないならエゴサするなというのも違うし
    1976さんの言うように陰で悪口を言ってたとしてもいじめグループの一員には変わりない気がする

    22
  58. 1980.匿名 :2022/10/23 (日)15:38
    >>1977

    なんか今朝も感情論がどうの言ってる人いなかったっけ

    27
  59. 1981.匿名 :2022/10/23 (日)15:40
    >>1977

    どちらも違いは無い
    人を追い詰める行為
    重さを測ろうとする事が間違ってるよ

    53
  60. 1982.匿名 :2022/10/23 (日)15:41
    >>1977

    本人の前で言ってないからアリなら誹謗中傷で訴えられる人なんていないんじゃないの

    60
  61. 1983.匿名 :2022/10/23 (日)15:43

    どんだけ気になってんのよ
    しつこすぎだろ

    48
  62. 1984.匿名 :2022/10/23 (日)15:46
    >>1934

    いや普通に凄いよね、これにドヤサできるってどんな神経してるのって思っちゃう。
    フォトブースで撮ったグクとの写真もいつの間にか1900万いいね超えてた。

    101
  63. 1985.匿名 :2022/10/23 (日)15:47

    ここの人は通報するだけだよ。 判断するのは被害者側。

    41
  64. 1986.匿名 :2022/10/23 (日)15:49

    韓国の超人気グループBTSのジョングクが、故ダイアナ元英皇太子妃の生まれ変わりだとする「陰謀説」が、インターネット上で爆発的に広まっている。

    初耳

    82
  65. 1987.匿名 :2022/10/23 (日)15:50

    アンチ達が自分のしたことに対してどう落とし前をつけるのか気にならないの?
    私は気になる
    ハイブの対応もいちいち気になるよ
    暖簾に腕押しみたいなこと嫌だから
    それにハイブが野放しにしておくせいでアンチ達が調子に乗るのも嫌
    釜山が終わったら何か進展があるかと思ったけど結局進展があったのは兵役に関してのみ
    ジンくんが再三コメントしたことをジンくんに発言させたことをハイブはどう思ってるんだろう
    ナムさんがアンチは出て行け俺たちに構うな自分の人生生きろと叫んで、それで昇華できることだったの?

    12
    37
  66. 1988.匿名 :2022/10/23 (日)15:51

    タトゥーする意味はメンバー7人だけのものなのにアンチやシパのせいであれこれ言われて大変やな

    98
  67. 1989.匿名 :2022/10/23 (日)15:51
    >>1986

    雑談で随分前にネタになってたよ
    釜山よりもずっと前、グクのセンイルよりも前だから夏ぐらいかな

    26
    1
  68. 1990.匿名 :2022/10/23 (日)15:53
    >>1987

    ん〜この語り口…う〜ん

    41
  69. 1991.匿名 :2022/10/23 (日)15:54
    >>1988

    7人の友情タトゥーって言ってんだろうがっていつも思う
    アンチとシパ阿呆過ぎだろ

    95
  70. 1992.匿名 :2022/10/23 (日)15:55
    >>1987

    ここでしつこく聞いたって分からないんだからハイブに聞いてきなよ

    27
  71. 1993.匿名 :2022/10/23 (日)15:56
    >>1883

    おじさんだろうなー疑惑の人はいる

    11
  72. 1994.匿名 :2022/10/23 (日)15:56
    >>1972

    40過ぎのBBAに親の躾が悪いとは言えないな
    例え躾られて来なかったとしても経験がそれをカバーする年齢でしょ

    59
  73. 1995.匿名 :2022/10/23 (日)16:01
    >>1994

    ずーっと思考が子供のまんま歳だけ取っちゃったんじゃないの
    大人になったらいちいち注意してくれる人なんていないし

    32
  74. 1996.匿名 :2022/10/23 (日)16:03
    >>1977

    「○ね」という誹謗中傷で9000円の科料

    花さんに向けられた中傷の多くが名誉毀損罪に問うことが難しく、刑事罰がもっとも軽い「侮辱罪」に適用されたという背景がある。花さんへの中傷をめぐり立件された2人はいずれも侮辱罪で刑事処分を受けたが、科料9000円の略式命令にとどまった。

    酷い、酷すぎる…
    現在は厳罰化で「1年以下の懲役禁錮または30万円以下の罰金」
    それでも足りないくらいだよ

    44
    1
  75. 1997.匿名 :2022/10/23 (日)16:04
    >>1995

    こどもおばさんなんだよね
    その類の人は聞く耳持ってない

    33
  76. 1998.匿名 :2022/10/23 (日)16:07
    >>1991

    それよね。6人なら7入れる意味ないw

    72
  77. 1999.匿名 :2022/10/23 (日)16:08
    >>1995

    「大人こども」って言うんだっけ?幼稚なおじさんおばさん最近多いよね。自分の人生だから勝手にしとけば良いけどファンダム荒らすのはやめて欲しいわ

    19
  78. 2000.匿名 :2022/10/23 (日)16:09
    >>1984

    記事読んでびっくりしました。
    テヒョンここまでとは。
    本当に事務所ちゃんと守ってほしい。
    もちろんメンバー全員を。

    70
  79. 2001.匿名 :2022/10/23 (日)16:10
    >>1987

    いや普通にこれからも告訴していくだろうしな。だって細かく名前や内容は言えないよ?
    こっちは通報してくのみ。早く飽きて出てってくれればいいけど全部いなくなるとは思ってない 完全体で再開する時また出てくるよきっと。そういうのも全部分かってるよ彼らも、でもメンバーもまたアンチに声を上げてやっぱり知ってたし一緒の気持ちだと分かったし今は信じてくだけ。

    79
  80. 2002.匿名 :2022/10/23 (日)16:10
    >>1994

    それがね
    この人この歳までどうやって何を学んで生きてきたの?っているんだよ実際

    33
    2
  81. 2003.匿名 :2022/10/23 (日)16:11
    >>1928

    当たり前の事だけどちゃんとユンギのタトゥーの場所秘密にしてくれてるね
    テテのタトゥーもアンチはジミンや本人発信でも信じてなかったからこれではっきりして良かったよ

    146
  82. 2004.匿名 :2022/10/23 (日)16:11
    >>1999

    子供部屋おじさん(おばさん)かなー?
    心理学的なアダルトチルドレンは全然別の意味というか真逆だよね

    18
  83. 2005.匿名 :2022/10/23 (日)16:12
    >>1976

    いや分かりやすい
    法的にどう罰せられるかの違いはあるけど、その後の人生に社会的制裁がついて回るよね
    進学就職結婚、今度は自分がされるんだよ
    しかも誹謗中傷じゃない、実際に自分がやった悪事を突き付けられるの

    44
  84. 2006.匿名 :2022/10/23 (日)16:12
    >>1990

    なんか、わかる

    16
  85. 2007.匿名 :2022/10/23 (日)16:14
    >>2005

    ハイブのヨジャグルの子もいじめ加害者でグループ辞めさせられたし、そうなるよね

    74
  86. 2008.匿名 :2022/10/23 (日)16:15
    >>2005

    名前を公表しなかったらのうのうと生きていくよ
    米国の小児性愛者並みに管理しないと

    47
    1
  87. 2009.匿名 :2022/10/23 (日)16:17
    >>1987

    ハイブはもちろんだけどナムさんも歌詞とか小説の引用とかばっかりだから舐められてんのよ
    ファンとしてじゃなく第三者として俯瞰して見たらすごいカッコ悪いことしてるなって
    言いたいことあるならはっきり言えばいいのにって思う
    7人でWラしてええかげんにせえよって言えばいい
    それで荒れたとしてもすでに今も滅茶苦茶なんだから大差ないよ

    18
    130
  88. 2010.匿名 :2022/10/23 (日)16:18
    >>1916

    他人を貶めたり苦しめたり追い詰めたりする行為は何がどうなっても冗談では済まされません

    51
  89. 2011.匿名 :2022/10/23 (日)16:18
    >>2008

    一般人はそうかもね
    全国で何人も自らシを選んだいじめ被害者はいるけど、いじめた側の子を私たちは誰も知らない
    晒されて隔離されるべきなのはそういう子達の方なのに

    52
    5
  90. 2012.匿名 :2022/10/23 (日)16:20
    >>2009

    最後の今もすでにめちゃくちゃだけ同意
    手段を選んでる時期はとうに過ぎた

    85
    1
  91. 2013.匿名 :2022/10/23 (日)16:24
    >>2009

    なんとなくだけど、そのやり方はテヒョンが望んで無い気がするわ。 

    65
  92. 2014.匿名 :2022/10/23 (日)16:25
    >>2012

    わかるよ
    素直に推せなくなった
    コンサート観ててもタリョラも一人でばかみたいに、くっつかないでとかこれを見たシパ共はどう思うんだろうとか考えちゃう
    一回シパとアンチは解散!って号令かけてもらって、それからやり直したい

    74
    4
  93. 2015.匿名 :2022/10/23 (日)16:28
    >>2009

    アンチしてる方がよっぽどカッコ悪いけどね

    89
  94. 2016.匿名 :2022/10/23 (日)16:29
    >>2014

    一旦ここやアウトタグ見るの控えた方がいいのでは?

    50
    2
  95. 2017.匿名 :2022/10/23 (日)16:30
    >>2009

    歌詞に自分の気持ちを乗せるから歌手なのだが

    86
  96. 2018.匿名 :2022/10/23 (日)16:30
    >>2014

    それ2019年にMOSコンやって兵役行ってたら実現できてたかもね
    dynamiteで新規が雪崩こんできてから収拾つかなくなった

    56
  97. 2019.匿名 :2022/10/23 (日)16:30

    turiとは別にテヒョンプロテクトか、ジェニプロテクトに通報協力対象になった4万フォロワーの海外jikookerわかります?大学生で家族の写真も引リツで晒された人。あれのフォロワーもサポばかりだった。

    106
    1
  98. 2020.匿名 :2022/10/23 (日)16:32
    >>2018

    それしてたらそもそもアンチが大量発生してないよ、シパも

    28
  99. 2021.匿名 :2022/10/23 (日)16:37
    >>2019

    確か英国人だったね
    顔や家族や所属が晒されていたような
    かなり過激で有名なjikookorらしい
    詳しい人がいるはずだから待って

    68
  100. 2022.匿名 :2022/10/23 (日)16:39
    >>2019

    geoなんとか言うやつ?

    5