アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2023.匿名 :2022/10/23 (日)16:42
    >>2017

    ラップでちゃんと伝えてくれてるよね?他メンもそれぞれのやり方で物申してる。受け取る側の問題で、Wラでハッキリ言っても届けたい層に受け取る意志がないと届かない。

    62
  2. 2024.匿名 :2022/10/23 (日)16:43
    >>1939

    あるよ
    蔦屋書店の雑誌アカウントで言ってる
    予約段階で店頭販売分が品切れになってるのもあったのかな
    オンラインに在庫追加してます的なツイしてるよ

    89
  3. 2025.匿名 :2022/10/23 (日)16:43
    >>2022

    それかもしれないです。

    1
  4. 2027.匿名 :2022/10/23 (日)16:44
    >>2025

    こいつかな

    61
  5. 2028.匿名 :2022/10/23 (日)16:46
    >>2027

    この人は最近もテテ下げしてる。もう何回も通報対象になってるが信者が多すぎる

    112
  6. 2029.匿名 :2022/10/23 (日)16:48

    メンバーが直接はっきり言ってもアンチしてる本人には残念ながら届かないだろうなとは思う
    けどなんとなく当事者意識はなく他人事のように思ってるアミや同ペンがアンチ行為してようと知らないふりしてるアミには響く気はする

    65
  7. 2030.匿名 :2022/10/23 (日)16:51
    >>2029

    気づかないと思う。誹謗中傷じゃなくてアドバイスとか正論だから自分は違うと思ってるかもね。
    兵役前だから鍵かけてって言いながらシパツイしてる人達と同じ。

    24
  8. 2031.匿名 :2022/10/23 (日)16:53
    >>2028

    いつも思うけどなんでテテがグクミンの邪魔なのよ
    リアルに女性のことは念頭にないというより考えたくないんでしょ
    二人が女性と熱愛認めたりしたらどう言い訳するつもりなんだろ

    87
  9. 2032.匿名 :2022/10/23 (日)16:58

    「BTS」V、インフルエンサーランキング全世界男性歌手第1位に
    2022/10/23 10:17配信

    テヒョンの実績はアンチに左右されない

    228
  10. 2033.匿名 :2022/10/23 (日)17:00
    >>2032

    見た!見た!凄いね!

    143
  11. 2034.匿名 :2022/10/23 (日)17:02

    テヒョンーーーー!!!!

    138
  12. 2035.匿名 :2022/10/23 (日)17:02

    テヒョンきたね!あのホビはいつの写真かな?

    133
    1
  13. 2036.匿名 :2022/10/23 (日)17:10
    >>2027

    あーありがとうございます。
    この人、何故か日本のグテ垢大勢ブロックしてるらしいです。英国人なのに。

    131
  14. 2037.匿名 :2022/10/23 (日)17:11

    セーラームーンのフィギュアってナムのだっけ?みんなナムの作業室いるのかな

    71
  15. 2038.匿名 :2022/10/23 (日)17:15
    >>2037

    他メンのも来るかなって待っているけど来ないのかな。

    25
  16. 2039.匿名 :2022/10/23 (日)17:16
    >>2028

    一年くらい前に海外テテペングテシパとやり合ってるの見たことあるけど中々キョーレツだった。その後テテペンの方は凍結してた。前からヤベえヤツだと思う

    92
  17. 2040.匿名 :2022/10/23 (日)17:18
    >>2039

    テテペンだけじゃないよ、グクペンともやりあってたよ。気に入らない相手とはすぐ戦闘態勢になる人なんだと思う。

    111
  18. 2041.匿名 :2022/10/23 (日)17:21
    >>2038

    他メンのも来たね~

    52
    2
  19. 2042.匿名 :2022/10/23 (日)17:26
    >>2041

    ジンとグクきた。あのジンは少し前かな?

    72
  20. 2043.匿名 :2022/10/23 (日)17:32
    >>2032

    アンチの言葉なんか
    テヒョンの魅力に敵うわけない。

    166
  21. 2044.匿名 :2022/10/23 (日)17:42
    >>2036

    私もブロックされてたよ
    グテが可愛いってつぶやいたからかな?(1度だけw)

    60
  22. 2045.匿名 :2022/10/23 (日)17:46

    前に1つのアカウントのフォロワー全部ブロックできるツールあるの見かけたよ。同じようなツールでまとめて先行ブロックしてるんちゃうかな

    26
  23. 2046.匿名 :2022/10/23 (日)17:47
    >>2044

    シパなの?

    はっち大先生のブロックリストが渡ってたり

    55
  24. 2047.匿名 :2022/10/23 (日)17:58
    >>2046

    かわいいって言ったらシパって言うのも極端すぎない?シパって二人が付き合ってると思ってるかどうかでしょ?クオズかわいいとかヤンコチかわいいって言ってもシパって言うの?

    66
  25. 2048.匿名 :2022/10/23 (日)17:59

    英国ジクッカーがブロックしてるのは、もしかしたらプロテクト垢をRTやいいねしてる垢なのかも。日本人までブロックする必要あるだろうか?
    先行ブロックは、サポも同じだよね。

    82
  26. 2049.匿名 :2022/10/23 (日)18:00
    >>2046

    テテペンだよ
    グテケミ好きをフォローしてるからかな?

    ロクにフォロワーも居ない垢ブロックして何なんだろう?

    46
  27. 2050.匿名 :2022/10/23 (日)18:00

    やっぱり、jikookerは共通して害悪の戦闘民族だな。

    122
  28. 2051.匿名 :2022/10/23 (日)18:03
    >>2048

    2044だけどその可能性高いかも
    テテプロ垢、グクプロ垢いいねRTするし、晒された害悪垢はブロックしてる。

    45
  29. 2052.匿名 :2022/10/23 (日)18:04
    >>2044

    私もフォロワー1桁なのにブロックされてた
    ツイにもシパ要素なしのテテペン
    プロ垢フォローしてるからかな?
    不気味

    65
  30. 2053.匿名 :2022/10/23 (日)18:18
    >>2052

    まさにそうだと思うよ。プロ垢フォローしてるからじゃないかな。先回りでブロックしてると思う。
    見たところクオズのプロ垢にもテテアンチとして通報済、この垢に関わる人もテテアンチのサポーターとしてクオズプロに通報されているケース有。他にもテテ下げしてたからサポーターじゃなくてもダメだけど。

    32
  31. 2054.匿名 :2022/10/23 (日)18:20
    >>2036

    4月頃だったかな。
    海外本国グミシパ・サポ内で1,000人ブロックリストの共有があるって話が出てたことがありますが、あながち嘘じゃないのかもと思ってます。

    74
  32. 2055.匿名 :2022/10/23 (日)18:22
    >>2028

    相互になってるサポ多いね。7人が好きなグミシパだったとしてもこれだけ害悪大手が多かったら感化されていくわな。

    55
  33. 2056.匿名 :2022/10/23 (日)18:24
    >>2027

    geoのつぶやき貼るね。
    アンチとoutとjikookorとサポは繋がってる。恥ずかしいね!あたおか腐女子と一緒にアンチなんて絶対嫌。

    海外ジンペン達も私たちの男の子を放っておけとお怒りでした。

    64
  34. 2057.匿名 :2022/10/23 (日)18:29

    タトゥー屋のサインで騒いでいるの害悪シパとoutだけなんだわ。

    jikookorはegoや元turiみたいにアンチネタを作り拡散したりマスコミに送りつけたりする奴と、kekeみたいにテニシパ大手になる奴とで分業してるのか。

    91
  35. 2058.匿名 :2022/10/23 (日)18:33

    グミサポって、ジミンとグクがはっきりと違います!って言ってもだめって、どうしたら妄想止められるの?悲しいよ。もう何年も前のことだよ、ケミ。もういい加減、止めないと!

    87
  36. 2059.匿名 :2022/10/23 (日)18:38
    >>2052

    私は、プロ垢フォローしてる通報垢は無事で普通に推し活しかしてない垢がブロックされてた。普通のテテペンなのに。

    25
  37. 2060.匿名 :2022/10/23 (日)18:39
    >>2058

    ジミンとグクはリカちゃん人形とそのボーイフレンド、バービーとケンみたいなものだもん
    心(人格)があると思ってないよ
    ごっこ遊びのお人形だから

    47
  38. 2061.匿名 :2022/10/23 (日)18:40
    >>2027

    私もブロックされてたよ草
    もしかしてと思ってサポ周り見てみたけら、はっち、あーきーたー、PKNMとか言うのにもブロックされてたな
    ブロックリストは国を越えて共有してると見て良さそうだね

    52
  39. 2062.匿名 :2022/10/23 (日)18:42

    今のグミシパジミンペンって「共通の思い込み」による世界規模の集団ヒステリー状態になってる感じだよね。
    冗談抜きで病院行った方がいいんじゃないのかと思う。

    98
  40. 2063.匿名 :2022/10/23 (日)18:45
    >>2060

    そのお人形遊びをアラフォー以上のおばさんたちがやってるって想像したら地獄すぎる

    67
    1
  41. 2064.匿名 :2022/10/23 (日)18:47
    >>2062

    元turiのこのツイート完全に狂気。普通の人間には手に負えない。事務所が動かないと本当にまずいよ。相互やフォローしているサポも信じてるでしょ。

    44
  42. 2065.匿名 :2022/10/23 (日)18:48
    >>2056

    さらっとツイ見てきたけどグミだらけで洗脳されそうになるわ
    四万フォロワーって…恐ろし

    69
  43. 2066.匿名 :2022/10/23 (日)18:48

    turiが何を言っているのか理解できない。

    41
  44. 2067.匿名 :2022/10/23 (日)18:49

    ジミンペンでクオズプロ垢に通報されてる垢と相互だったり、フォローしてるのってなんのメリットがあるのか謎だな
    OT2でクオズどうでもいい人しか無理だよね

    11
  45. 2068.匿名 :2022/10/23 (日)18:50
    >>2060

    だからガチではないんだよね
    プロレスなの
    だけどそのグミワールドにテヒョンは邪魔なんだよ
    実際、グミシパは女性関係の噂には拒否反応少ないと思うよ
    グミシパ年齢層高めだしガチリアコ少ないはず
    グクはもちろんご勝手にって感じだし(ミジュ騒いだのはリアコ)ジミンの13女にもダメージ受けてない(13にケチがついたのが忌々しいだけ)
    リアコ拗らせは少ないと思う
    だから本人達の言い分もガン無視できるんだよ

    54
    3
  46. 2069.匿名 :2022/10/23 (日)18:51
    >>2066

    英語がわからないとかじゃなくて?

    7
    15
  47. 2070.匿名 :2022/10/23 (日)18:52
    >>2064

    グクミンは結婚していて代理出産で産まれた3人の子供がいる
    末っ子は7月くらいにソウルで産まれた

    らしいよ。最初だけの訳だけどきついな

    127
  48. 2071.匿名 :2022/10/23 (日)18:53
    >>2066

    babyが何かの隠語なんじゃない?

    2
  49. 2072.匿名 :2022/10/23 (日)18:54
    >>2070

    やば……そしてこれを信じてる信者も気持ち悪い

    104
  50. 2073.匿名 :2022/10/23 (日)18:55
    >>2070

    これを信じる人がいるのが本気で理解できない

    108
  51. 2074.匿名 :2022/10/23 (日)18:55

    何十件、何百件と通報されてるはずなのに対処しない事務所がやっぱりおかしいよ

    118
  52. 2075.匿名 :2022/10/23 (日)18:56
    >>2070

    真面目に答えると卵子がないんだから代理出産は無理じゃないかな
    書いてて吐き気を催した
    オエェーーー

    71
  53. 2076.匿名 :2022/10/23 (日)18:57

    完全なる頭の病気だな
    本人達が聞いたらどう思うか

    84
  54. 2077.匿名 :2022/10/23 (日)18:58

    これは…完全にメンバーの人格否定で気持ち悪いし、ガチシパってホントやばい

    81
  55. 2078.匿名 :2022/10/23 (日)18:58
    >>2068

    いや〜…女性関係についてはむしろ逆じゃないかな?地雷すぎて無視するだけでは不安だからテテに女ネタ捏造してまでアンチしてるんだよ。
    実際サポの教祖ボはグクミジュ否定のために渡韓までしてたし、13女をスルーする代わりにテテジェニに必要以上に大騒ぎして掻き消してたんじゃないの。

    110
  56. 2079.匿名 :2022/10/23 (日)18:59
    >>2074

    通報のやり方がまずいって誰かが言ってたけど
    その時その言い分に納得した
    通報板に書き込みがあるはず

    22
    4
  57. 2080.匿名 :2022/10/23 (日)19:00
    >>2070

    親切にありがとう!
    英語はわかるんだよ
    内容が意味不明だったw
    これで本国左遷らしいけどソースどこ?

    51
  58. 2081.匿名 :2022/10/23 (日)19:01
    >>2078

    13女は無名なのかあまり騒がれてなかったね
    シパ板で煽ってたけどイマイチ効いてなかった記憶

    46
  59. 2082.匿名 :2022/10/23 (日)19:02

    私もそう思う
    リアコ拗らせとは違うんだけど妄想の邪魔されたことに怒り狂うはず
    でもジミンに矛先は向けずまたテテアンチに走り相手の女にジミンはゲイでカモフラであることを強要する

    49
  60. 2083.匿名 :2022/10/23 (日)19:03

    プロレス説定期的に出るけどサポはガチのグミ信者だよ。少しでもまともなグミシパならturiをフォローしてられない。

    39
  61. 2084.匿名 :2022/10/23 (日)19:03
    >>2065

    本人と両親の写真晒されてたけど、実家暮しのただの大学生だったよ。これが4万フォロワーかよってびっくりしたよ。

    67
  62. 2085.匿名 :2022/10/23 (日)19:05
    >>2069

    読めるけどわからない

    13
  63. 2086.匿名 :2022/10/23 (日)19:06
    >>2079

    それは同一のフォーマットで通報した場合でしょ。各国からあらゆるフォーマットで通報されているだろうし、全部読まずにゴミ箱行きとは考えにくいよ。

    31
  64. 2087.匿名 :2022/10/23 (日)19:06
    >>2081

    みんなテテジェニに注目してたからね
    ぱるはテヒョン以外の板を作っても過疎るよ
    雑談が荒れてた時にヒョンラが作ったソロ活応援もジミンドヤサも13女も全部なかったことになってる
    シパ板と通報板とテテペン板、かろうじて雑談板までが動いてる感じ

    42
    1
  65. 2088.匿名 :2022/10/23 (日)19:06

    グミシパって例のデ○ピンの時も、あそこはゲイバーだって言えとか言ったり
    あと印象的だったのは、みんな宿舎を出た頃にグクとは違うマンションに住んでるって情報から
    じみんちゃんは1人では暮らせないから偉いおじさんに囲われて幸せに暮らしてるんだとかずっと言ってたりして
    こいうのも自己投影なのかな?
    とにかく相手が男性なら大丈夫っぽいんだよね

    81
  66. 2089.匿名 :2022/10/23 (日)19:07

    これはグクプロ垢が激怒するはずだ
    いや、ジミンプロ垢も激怒する内容だと思うんだが

    81
  67. 2090.匿名 :2022/10/23 (日)19:09

    キンパの人って、推し達の仲良しな写真や呟きが兵役中の彼らに影響を及ぼすから発言には気をつけてってまともなこと言っているが、フォローしてる人やいいねをしているものがサポなんだが。

    25
  68. 2091.匿名 :2022/10/23 (日)19:09
    >>2079

    単なる怠惰だよ

    8
  69. 2092.匿名 :2022/10/23 (日)19:09
    >>2083

    海外チックなガチ勢とイルサポ的ままごと妄想族がいるのかなって思う 
    ラは全くガチ信者ではなかったよ
    8もキモいだけでガチではなさそう

    21
  70. 2093.匿名 :2022/10/23 (日)19:11
    >>2088

    ジミンに自己投影だね
    女が登場しない世界観は腐女子特有の思考回路

    45
  71. 2094.匿名 :2022/10/23 (日)19:12
    >>2090

    中身えむきちだから

    33
    1
  72. 2095.匿名 :2022/10/23 (日)19:14

    もうなんかホラーすぎる
    本当にあった怖い話だよ

    56
  73. 2097.匿名 :2022/10/23 (日)19:14
    >>2092

    ガチの腐女子と主婦のレディコミ妄想と愛され姫とスパダリ少女漫画のごった煮カオス早く解散してほしい

    43
  74. 2098.匿名 :2022/10/23 (日)19:15

    いるのかいないのか分からない異性より、実際に仲良くしているテヒョンが脅威なんじゃないのかな。とにかく目に入るし妄想が上手くいかなくてイライラしてる。

    75
  75. 2099.匿名 :2022/10/23 (日)19:16
    >>2092

    その2人は小説も書く生粋の腐女子だからね
    とにかく妄想の道具としか思ってないからサセン情報も平気で垂れ流す 
    2次元界隈だと絵や小説が上手くないと大手になれないから承認欲求を満たしてくれるグミネタにしがみついてるって感じ
    対抗叩きも2次元腐女子の荒れてる界隈そっくり(しかしナマモノでそれするのは倫理観崩壊してる)

    32
  76. 2100.匿名 :2022/10/23 (日)19:22
    >>2094

    あのキンパってえむきちだったの???
    知らなかったわ・・・
    どうもFFが胡散臭いと思った。

    24
  77. 2101.匿名 :2022/10/23 (日)19:22
    >>2098

    ジミンやヒョン達からも可愛がられてグクとも仲がいいテテのポジションが羨ましくて恨めしいのかも

    135
    25
  78. 2102.匿名 :2022/10/23 (日)19:24
    >>2101

    なるほど納得

    56
    14
  79. 2103.匿名 :2022/10/23 (日)19:24

    腐女子のカップリング戦争でよくある自分が好きな2人以外は迫害する思考は世界共通なんだな
    サポはグテが数的に見て最大手の位置だから攻撃してるんだよだからテヒョンを脱退させたがる
    生身の人間使ってここまで幅を利かせたのが異常だよSNSって便利だけど危険だな

    71
  80. 2104.匿名 :2022/10/23 (日)19:26
    >>2101

    ジミンも充分周りに可愛がられてると思うけどな

    133
    1
  81. 2105.匿名 :2022/10/23 (日)19:29
    >>2104

    うん、ヒョン達にもチングにもマンネにも会社にもパンにも可愛がられてるだろ。
    これ以上何を欲しがるんだよ…

    148
  82. 2106.匿名 :2022/10/23 (日)19:30
    >>2070

    turi信者なのか、サセンは本当!グミサポみたいな嘘は言わない!ってドヤッてた人いたけどこれも本当だと思ってたの?

    22
  83. 2107.匿名 :2022/10/23 (日)19:30

    仕事が忙しくて数日来られなかったんだけど、turi?って海外垢が何かしたの?

    4
    1
  84. 2108.匿名 :2022/10/23 (日)19:30
    >>2078

    自分もそっちだと思う
    デコピンの時も相手の女性たち追い込んで火消し

    75
  85. 2109.匿名 :2022/10/23 (日)19:32
    >>2107

    シパ嫌い板をロムって
    ここロムるより早いかと

    22
    1
  86. 2110.匿名 :2022/10/23 (日)19:35
    >>2068

    でもそれって、テヒョン邪魔なのは、グクとテテが特別だと感じるからってことだよね?だよね??

    108
    4
  87. 2111.匿名 :2022/10/23 (日)19:36
    >>2104

    そうそう、そんな思考にはならないと思う。普通に、それぞれがみんなに愛されてるでしょ。アミならそう思うよ。

    38
  88. 2112.匿名 :2022/10/23 (日)19:43

    小学生の初恋のように純粋で真っ直ぐ?兵役絡めてこんなツイしてる人が?グミシパってほんとに…

    48
  89. 2113.匿名 :2022/10/23 (日)19:46

    毎回思うけど推しをアイコンに使うなら推しに見られても恥ずかしくないツイートしてほしいわ。推しにアウトタグの内容やシパ的セクハラ発言見せれるの?

    79
  90. 2114.匿名 :2022/10/23 (日)19:46
    >>2109

    ありがとう!

    9
  91. 2115.匿名 :2022/10/23 (日)19:47
    >>2112

    本当に残念。

    48
  92. 2116.匿名 :2022/10/23 (日)19:47
    >>2112

    ×小学生の初恋
    ○オバハンの幻覚妄想

    111
  93. 2117.匿名 :2022/10/23 (日)19:50

    さくら餅冷静な判断だよ
    周囲に知られないほうがいい

    79
  94. 2118.匿名 :2022/10/23 (日)19:51

    クル〇ジェンってグミシパはサポでしたっけ?
    英語が堪能で、ハリボの通報呼びかけしてたテヒョンプロ垢の通報を呼び掛けたりしてたシパなんですけど、どなたか知ってる方いらっしゃいませんか?

  95. 2119.匿名 :2022/10/23 (日)19:51
    >>2113

    でもアイツら顔近付けたブランケットをライブに持っていったり禁煙マークのプラ掲げたりする人種だから
    weラのコメでもjikookリアル主張したり

    推しに喜んでもらえると思ってるんだよ頭があれだから

    104
  96. 2120.匿名 :2022/10/23 (日)19:52
    >>2113

    ナムの涙はユザ名でアピール
    2021年新規なら思い出ないでしょ
    去れ

    58
  97. 2121.匿名 :2022/10/23 (日)19:53
    >>2112

    私もさっきこれ流れてきました泣
    臭うなと思ってbio見て即ブロックコースです。

    41
    2
  98. 2122.匿名 :2022/10/23 (日)19:53
    >>2118

    把握してないな
    イルアミですか?

  99. 2123.匿名 :2022/10/23 (日)19:57

    雨久々に見てきたら元グテシパが、グテ否定してるブログ見つけたんだけど擬態バレバレのグミシパっぽい。
    釜山コンのリハの否定に持ってきたのが害悪オージェルのリンクだし、グクが、唯一ILYサインしてるのはGDAのあのギャグILYだって断言してるし
    グテシパさんが、シパ卒した理由を純粋に知りたかったのに

    101
    1
  100. 2124.匿名 :2022/10/23 (日)20:03
    >>2122

    イルアミだと思います。
    テヒョンプロ垢やクオズプロ垢、ジミンプロ垢などのメンバープロ垢しかフォローしていないのですが、ブロックされています。
    このシパも信者が多い感じなのですが…

    5