アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2227.匿名 :2022/10/23 (日)21:57
    >>2212

    脱退の前に兵役があるじゃん
    いろいろ変なことに巻き込まれる前にハイブがテヒョンを早めに兵役に行かせるんじゃない?

    6
    102
  2. 2228.匿名 :2022/10/23 (日)21:57

    否定すればじゃあ女ネタは本当だと騒ぐ
    否定しなければ暴力ネタも本当だと騒ぐ
    (比較するのもおかしいが)

    奴等自体を捕まえないとずっと続く

    102
  3. 2229.匿名 :2022/10/23 (日)21:57

    kookvfanfictionとかいかにもグミシパが付けそうなユーザー名だわな

    94
  4. 2230.匿名 :2022/10/23 (日)21:57

    確認なんだけどさすがにあの内容の噂はどこの国でもまだ拡散されてないよね?
    グミシパに通達する段階で本国アミが気付いて阻止するためにあのツイートをしたくれたってことだよね?
    まず国関係なくテテのことを知ってる人は○○なんて信じない内容だとは思うけど

    80
  5. 2231.匿名 :2022/10/23 (日)21:57
    >>2226

    ジミンに求めるのは違うわー

    26
    53
  6. 2232.匿名 :2022/10/23 (日)21:58
    >>2227

    ジンの次はナムとクオズ?

    7
    27
  7. 2233.匿名 :2022/10/23 (日)21:58

    ラッコスペにダッコちゃんいるカオス笑
    そんなにウチ魅力的なん?と鬼のポジティブでいってみます!だって笑

    65
    5
  8. 2234.匿名 :2022/10/23 (日)21:58

    weとかインスタとかでも拡散した方が良いのでは
    ツイ見てない人も多いし

    83
  9. 2235.匿名 :2022/10/23 (日)21:58
    >>2209

    まじでこうなったらジミンにしか止められない
    正直、グミシパさんざん煽って増幅させたのはジミンだから責任あると思うよ
    ファイナル見てこいつにも責任あるなって確信したわ

    77
    64
  10. 2236.匿名 :2022/10/23 (日)21:59
    >>2223

    生徒会総代の経験とか真面目なエピソードしか聞いたことない

    61
  11. 2237.匿名 :2022/10/23 (日)21:59
    >>2226

    ジミンに出会う前、中学とかでいくんじゃない?
    とにかく怒りで震えてる。

    93
    2
  12. 2238.匿名 :2022/10/23 (日)21:59

    ダッコちゃんいるラッコスペめちゃくちゃ気になるけどあの不愉快な声聞きたくないから行けないや

    32
    3
  13. 2239.匿名 :2022/10/23 (日)21:59
    >>2231

    ジミンペンだよ全部ジミンペン
    いい加減に我慢の限界だわ

    105
  14. 2240.匿名 :2022/10/23 (日)22:00
    >>2232

    ユンギは曲作り溜めてから兵役かな
    クサズが同時入隊は無いと思う
    リーダーサブリーダー不在になるから

    45
  15. 2241.匿名 :2022/10/23 (日)22:00
    >>2226

    ジミンが迷惑だぐらい言わないと収まりそうにないよね。優しいから言えないかな

    37
    29
  16. 2242.匿名 :2022/10/23 (日)22:00
    >>2227

    何言ってるかわからない。
    兵役とヘイトキャンペーンに何の関係がある?

    82
    6
  17. 2243.匿名 :2022/10/23 (日)22:00

    事務所はもちろん、合わせてジミンにもはっきり言い続けてほしい
    洗脳されかかってる人には届くかもしれないし

    100
    10
  18. 2244.匿名 :2022/10/23 (日)22:01
    >>2177

    バンタンに至っては一般の同級生や先生アイドルの同級生からもイイ人エピしか聞かないしテテの同級生ヨジャグルの子もテテの学生の頃の交友関係言及してるし校内暴力とかの印象操作は無理ありすぎる(笑)

    123
  19. 2245.匿名 :2022/10/23 (日)22:01

    いやもうあいつらを止められるのはバンタン特にジミンしかいないと思うよ

    108
    1
  20. 2246.匿名 :2022/10/23 (日)22:01

    ジミンにヘイト向けてる人は落ち着いてほしいな

    69
    13
  21. 2247.匿名 :2022/10/23 (日)22:01
    >>2211

    2205は荒らしだよ

    8
  22. 2248.匿名 :2022/10/23 (日)22:01
    >>2238

    今日はいつにも増してヤバい
    聞き取れず文字起こしバグりまくり

    6
    22
  23. 2249.匿名 :2022/10/23 (日)22:01
    >>2214

    恐ろしいモンスターたちが生まれてるのをわかってても自身の人気を守る為に野放しだったじゃん

    68
    21
  24. 2250.匿名 :2022/10/23 (日)22:02

    ジミンちゃんが言わされてるって言い出すと思うよ。 最悪な連中だから。

    42
  25. 2251.匿名 :2022/10/23 (日)22:02
    >>2245

    ジミンがテテの為に自分のファンを敵に回すなんて出来るわけない
    それが出来る人ならとっくにやってるよ

    68
    32
  26. 2252.匿名 :2022/10/23 (日)22:02
    >>2235

    荒らしやめろ

    27
    6
  27. 2253.匿名 :2022/10/23 (日)22:03
    >>2235

    こいつ? 
    そんなこと言う人アミじゃないね
    テテアクゲかな

    16
    47
  28. 2254.匿名 :2022/10/23 (日)22:03
    >>2241

    優しいんじゃなくて保身では?と思ってしまうテテは嫌な事も必要ならちゃんと伝えてる

    119
    8
  29. 2255.匿名 :2022/10/23 (日)22:03
    >>2253

    アクゲ来てるの納得だわ
    この流れおかしいし

    20
    10
  30. 2256.匿名 :2022/10/23 (日)22:04
    >>2222

    校内暴力って中学の設定?高校はジミンと同じだし、リアルな設定にすればするほど秒で嘘ってバレるのにな

    68
  31. 2257.匿名 :2022/10/23 (日)22:04
    >>2241

    それって優しいんじゃなくて自分が嫌われるのが嫌なだけでしょ
    大切な友達を護る為に前に出てくることすら出来ないなんて

    85
    49
  32. 2258.匿名 :2022/10/23 (日)22:04
    >>2230

    一般アミはファンダムが異常な事は知らないよ。
    自分も去年の秋位から知って動き出したから。
    テテペンは信じないかもしれないけど、ライト層や普通の他ペンは信じる人も出ると思う。
    サポじゃないアンチがどんどん薪をくべるから、流される前に拡散して潰したい。

    77
  33. 2259.匿名 :2022/10/23 (日)22:04

    急に鍵かけるとか一斉に言い出したの組織あるのバレバレで馬鹿すぎて引いたけどなるほどね〜

    84
  34. 2260.匿名 :2022/10/23 (日)22:04
    >>2242

    グテが別々に兵役行ってほしい人の戯言

    54
    15
  35. 2261.匿名 :2022/10/23 (日)22:04
    >>2223

    他の人も書いてるけど信憑性は関係ないよ。マスゴミが記事にして騒ぎになればおしまい。オープンスペースである展示会で令嬢との無理矢理な恋愛ネタが発生し、蜜達があらゆるこじつけを拡散し騒動になったことは記憶に新しい。

    76
    1
  36. 2262.匿名 :2022/10/23 (日)22:05

    北海道住みって……うわー

    67
  37. 2263.匿名 :2022/10/23 (日)22:05
    >>2241

    何も言えないのを優しいから言えないとかって考えになる時点でなぁ
    本当に優しい人なら言えるだろうけど
    そういうのは優しいから言えないじゃなくて弱いから言えないんだよ

    102
    36
  38. 2264.匿名 :2022/10/23 (日)22:06

    拡散だよなー
    持ってる垢限られるからこれ以上難しいけど…
    あと事務所にも送っておこう〜

    78
  39. 2265.匿名 :2022/10/23 (日)22:06
    >>2242

    ヘイトキャンペーンに巻き込まれないように物理的にバンタンやエンタメ業界から距離を置かせるんじゃない

    12
    40
  40. 2266.匿名 :2022/10/23 (日)22:06

    悪いのは全てジミンアクゲグミサポアンチ
    メンバーに矛先向けるな

    95
    8
  41. 2267.匿名 :2022/10/23 (日)22:06
    >>2218

    テヒョンの人柄でイジメなんてするはずない事はアミはわかってる。
    でもジェニの時みたいにネットニュース鵜呑みにするような層の人達は信じてしまう可能性もあるし、事務所が否定したり訴えたりしても、悪い印象が付いてしまう可能性もある。
    ちょっと震えるほど腹立つわ。

    137
  42. 2268.匿名 :2022/10/23 (日)22:06

    トンセンなんて遠回しに言ってたけどもっとはっきり言えないのかな

    81
    8
  43. 2269.匿名 :2022/10/23 (日)22:06

    急にテテアクゲ登場させてわざと流そうとしてるの?

    46
    5
  44. 2270.匿名 :2022/10/23 (日)22:07

    なんと分かりやすい荒れ方荒らし方

    64
  45. 2271.匿名 :2022/10/23 (日)22:07
    >>2269

    どこにテテアクゲが?

    26
    2
  46. 2272.匿名 :2022/10/23 (日)22:07

    どこの誰かも分からない人間が「ジミンとジョングクは結婚してて3人の子供がいます」ってツイートしてそれを信じて喜ぶ集団ってこわすぎない?
    そこまでいかれたやつらだったら何をしはじめても全然不思議じゃない

    140
  47. 2273.匿名 :2022/10/23 (日)22:07
    >>2266

    本当これなんだけど
    急にメンバーに矛先向けるの何
    不快だわー

    84
    7
  48. 2274.匿名 :2022/10/23 (日)22:07

    自演してアクゲ来てることにしてる人いるけど、テテペンは毎回クソみたいな奴らに堂々と推されて妄想されて勝手に自分のためって親友アンチされてるジミンも気の毒で仕方がないよ。
    もちろん一番の被害者はテヒョンだけど。絶対に流させないし、絶対にテヒョンを助けたい。

    83
  49. 2275.匿名 :2022/10/23 (日)22:08

    あのねぇ今までジミンに矛先向かなかったのはペンが耐えていたからだよ。一年経って新たなヘイトキャンペーンがjikookorから出たら我慢の限度を超えるペンが出てくるのは理解できる。でも耐えてほしい。
    ファンダムが荒廃するから早く事務所に対処してほしかったんだけどね。

    119
    7
  50. 2276.匿名 :2022/10/23 (日)22:08
    >>2271

    あなたやろ
    自覚ないみたいだけど

    33
    8
  51. 2277.匿名 :2022/10/23 (日)22:08

    爆弾落とすって海外シパとの結託だったのかな
    まじてイカれてる

    94
  52. 2278.匿名 :2022/10/23 (日)22:08

    またリスト貼るわ
    テテの校内暴力捏造ネタを広めようとしてる垢とその仲間のサポ

    turiフォロー 
    テヒョンアンチ含むサポ一覧

    
空 相互
    
yuuko(マツコ)
    
YOKO 相互
    
mimin子(min子)
    
AKI
    
ゆぐみ 相互
    
あずさらsnow
    
Mao
    
ami宙sora 相互
    
ラッコ(chika)相互
    
わきわき
    
深海
    
うささん 相互
    
まっちjm118jk
    
skymoon
    おまま
    jmk7なな

    92
  53. 2279.匿名 :2022/10/23 (日)22:08
    >>2235

    でもそれは仕事でやってたんでしょ

    37
    15
  54. 2280.匿名 :2022/10/23 (日)22:08
    >>2276

    あージミンに都合が悪いからテテアクゲ扱いねさすが

    35
    33
  55. 2281.匿名 :2022/10/23 (日)22:09
    >>2276

    サポの自演だってことでしょ

    30
  56. 2282.匿名 :2022/10/23 (日)22:09

    何度も言われてるけどジミンに期待するな
    誰かの為に嫌われ役になるなんてジミンだけは絶対に出来ない

    48
    46
  57. 2283.匿名 :2022/10/23 (日)22:09

    てか逆に、テテに対してもグクに対してもこういう事が組織で行われてるって先に記者にでもリークすることは出来ないの?(本国アミ)

    85
  58. 2284.匿名 :2022/10/23 (日)22:09
    >>2265

    あなたは早くテヒョンに入隊して欲しいようだけど、原因であるジミンアクゲとjikookorとサポ取り除かなきゃだよね。
    何が望みなの?

    73
    1
  59. 2285.匿名 :2022/10/23 (日)22:10

    テテジェニさえ説明しないなら同じように全くメンバーとは関係ないことをメンバーに説明させるわけないよ
    ジミンとグミサポジミンペンは同一ではないでしょう
    少し冷静になったら

    1
    67
  60. 2286.匿名 :2022/10/23 (日)22:10

    グミサポすぐジミン下げるね

    54
  61. 2287.匿名 :2022/10/23 (日)22:10

    何がしたいんだろうか。
    そんな事してもメンバーもテヒョン守るだろうし、益々グミサポ孤立して追放されるよ。
    本当にこの社会を生きてる人達とは思えないわ。
    とにかく許さないし、テヒョンを守る。
    その為に皆んな自分の出来る事をしてる。
    ホント絶対許さないから。

    99
  62. 2288.匿名 :2022/10/23 (日)22:10

    本国テテペンのツイート全文翻訳機にかけて読んだけど日本語で5000文字超えてた
    この量をまとめてツイートするってどれだけアンチに対して怒ってるか分かるよね

    135
  63. 2289.匿名 :2022/10/23 (日)22:11

    怒涛のジミン下げ荒らしおつかれ
    もうturiの件かなり拡散されてるよ。話題や責任を転換しようとて無駄

    84
    1
  64. 2290.匿名 :2022/10/23 (日)22:11

    テテアクゲじゃないと思うよ
    テテペンの気持ち考えたら怒るのわかるし推しがやられたと考えてみたらね
    女を捏造されて何かする度にoutタグで大騒ぎさらに脱退させるためにイジメ加害者に仕立てるんだよあり得ない

    90
    2
  65. 2291.匿名 :2022/10/23 (日)22:11
    >>2253

    サポかもね

    55
  66. 2292.匿名 :2022/10/23 (日)22:11
    >>2285

    アクゲのフリしたグミサポのジミン下げだよ

    46
  67. 2293.匿名 :2022/10/23 (日)22:12
    >>2285

    ジミンに何も期待してないからいいよ
    ジンやナムさんは言葉にしてくれたけどジミンがするわけないし

    54
    15
  68. 2294.匿名 :2022/10/23 (日)22:12
    >>2258

    ライト層や他ペンでもテテのことを見てたら○○とは程遠い人だとわかるだろうと思うんだけどな
    だから逆にそれを信じ(るふりし)てこの噂本当なの?とか言い出す人が隠れアンチだと思う

    76
  69. 2295.匿名 :2022/10/23 (日)22:12
    >>2283

    記者は面白くなければスルーして記事あげるよ
    ただこのネタは避けるかも

    20
  70. 2296.匿名 :2022/10/23 (日)22:12

    さっきもジミンは加害者側だって言ってるアンチいたけどジミンは被害者だから
    捕まるのはあんた達だけだから

    100
    2
  71. 2297.匿名 :2022/10/23 (日)22:12

    グクの噂作って拡散しようとしたりまたテテの捏造まで拡散計画してたとか最低すぎる

    94
  72. 2298.匿名 :2022/10/23 (日)22:12

    私最近晒されてる?
    まぁ晒されてたら連絡はいるしな
    との事です。。。。

    ラスペの話

    52
  73. 2299.匿名 :2022/10/23 (日)22:12
    >>2240

    あなた個人の予想なんて誰も興味ないんですよね

    33
  74. 2300.匿名 :2022/10/23 (日)22:13
    >>2206

    信者まで居た(現在進行形?)くせに何言ってるんだか

    34
  75. 2301.匿名 :2022/10/23 (日)22:13

    5月済州パターン。
    夜はこんな馬鹿なネタと笑って寝て、朝起きたら校内暴力が大拡散され事実としてネットニュースで流れてoutvが活性。
    何度も言うけど信憑性は不要。
    テヒョンアンチマスコミがそれらしい記事にしたらお終い。

    122
    2
  76. 2302.匿名 :2022/10/23 (日)22:14

    事務所に沢山送った方がいいでしょ
    こんな事企ててますって

    128
    1
  77. 2303.匿名 :2022/10/23 (日)22:14

    なんで散々「言われてもしょうがない」って推しがアンチされてきたテテペンが同じようにジミンを叩くと思うんですかね…
    サポはもう脳がアンチ思考すぎるよ

    101
  78. 2304.匿名 :2022/10/23 (日)22:14
    >>2257

    ジミンが前に出る必要なんてないでしょ
    前に出るならハイブのえらい人が前に出てアンチやヘイトを一掃すればいいだけの話

    126
    13
  79. 2305.匿名 :2022/10/23 (日)22:15
    >>2278

    追加サポ

    110
  80. 2306.匿名 :2022/10/23 (日)22:15
    >>2294

    テテが誰かに向かって怒ってるのタリョラのスパイを当てる回の猫騒動の時しか思いつかない
    それくらい言い返さない人なのに校内暴力なんてするわけがない

    122
    20
  81. 2307.匿名 :2022/10/23 (日)22:15
    >>2304

    その人サポなのでできればスルーでお願いします

    30
  82. 2308.匿名 :2022/10/23 (日)22:16
    >>2304

    うん、だからジミンがやってくれるなんて思ってないよ
    他のメンバーはともかくジミンは嫌われたくないからジミンペンがやってるって知ってても何も言わないってわかってるよ

    30
    87
  83. 2309.匿名 :2022/10/23 (日)22:16
    >>2296

    ジミンは加害者側って発想がサポ丸出しだよねこんなひどい犯罪行為をジミンの為にやってるつもりだとしたらゾッとする

    67
    2
  84. 2310.匿名 :2022/10/23 (日)22:16
    >>2294

    ○○って何?
    伏せられると逆に気持ち悪い

    15
    1
  85. 2311.匿名 :2022/10/23 (日)22:16
    >>2305

    涙出てきた

    45
  86. 2312.匿名 :2022/10/23 (日)22:16
    >>2304

    会社の言いなりジミンには無理だろうね

    55
    68
  87. 2313.匿名 :2022/10/23 (日)22:16
    >>2298

    もう誰もラの為に動こうなんて思わないんじゃないの?すっかり興味薄れてんでしょ?

    26
    2
  88. 2314.匿名 :2022/10/23 (日)22:16
    >>2293

    ナムさんジンユンギホビは歌詞や言葉で伝えてるグクは態度に現してるジミンはどうなの?自分の大事なペンだから何も言えないしグクとはケミしたいからまだするの?

    28
    71
  89. 2315.匿名 :2022/10/23 (日)22:17
    >>2294

    新規が多いしoutvにいいね押す他ペンが多い。もうそんなファンダムだよ。

    75
    2
  90. 2316.匿名 :2022/10/23 (日)22:17
    >>2308

    アンチしつこいよ

    86
    3
  91. 2317.匿名 :2022/10/23 (日)22:17
    >>2308

    こんなにわかりやすい操作したら逆効果なのに

    43
  92. 2318.匿名 :2022/10/23 (日)22:17
    >>2311

    多分まだまだもっといるよね

    34
  93. 2319.匿名 :2022/10/23 (日)22:18
    >>2314

    ジミンも態度に表してるよ
    見てないの?

    59
    28
  94. 2320.匿名 :2022/10/23 (日)22:18

    とりあえず、本国アミさんと繋がってる垢でもRTしときます!!
    拡散もお願いした方がいいよね?

    110
  95. 2321.匿名 :2022/10/23 (日)22:18
    >>2316

    ジミンが何もしないって言われるのが地雷なのはよくわかったよ
    ジミンがハッキリとアンチに対して警告や非難、軽蔑の言葉を発したらこちらも謝るよ
    ジミンがそんなこと言えると思えないけど

    43
    76
  96. 2322.匿名 :2022/10/23 (日)22:18
    >>2249

    野放しにしてたのは事務所だよ。
    ジミンを今悪く言うのは違うと思う。

    127
    8
  97. 2323.匿名 :2022/10/23 (日)22:18

    ジミンに何とかしてもらおうとは思わない。
    できないでょ?
    アミがどう思うか凄く気遣ってくれる人でしょ。weラでテヒョンの名前何度も出したり、テヒョンと仲良いよって姿見せる事が精一杯のメッセージなんだと思うから。
    ヒョンラの言葉にも何も感じない人達に何を言っても無駄。

    24
    63
  98. 2324.匿名 :2022/10/23 (日)22:19
    >>2319

    トンセンしかわからないな

    63
    2
  99. 2325.匿名 :2022/10/23 (日)22:19
    >>2323

    自分が嫌われないようにすごく気を遣ってるのはよくわかるよ

    72
    52
  100. 2326.匿名 :2022/10/23 (日)22:19
    >>2298

    最近とかとぼけんなって(笑)

    26