アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2327.匿名 :2022/10/23 (日)22:19

    この怒涛の荒らしの感じを見るとやっぱサポが関わってたことは本当だとしか思えないが
    全部やることが裏目に出てるよ

    84
  2. 2328.匿名 :2022/10/23 (日)22:19

    プロ垢は把握しているのですか?
    rtするなら鬼○さんツイをしたらいいでしょうか?

    58
  3. 2329.匿名 :2022/10/23 (日)22:20

    捏造にしたっていちばん似合わないネタ持ってきたな。本当にわかってないのが丸分かり。本当に同じグループ見てるのか怪しいくらいだ。

    114
  4. 2330.匿名 :2022/10/23 (日)22:20
    >>2312

    そういう会社に推しが所属してることを嘆いたら
    ジミンのせいじゃない

    80
    8
  5. 2331.匿名 :2022/10/23 (日)22:20
    >>2263

    いや、ジミンが何言っても、事務所から口止めされてるんだとか目線がとかなんだかんだ言って無視すると思う…
    これまでだってそうじゃん、切り取った映像だけで沸いてセリフも勝手に作り上げてたりして。
    あの層はジミンの言うことすら信じてないよ、オモチャにしてるだけなんだよ。創作が動いてくれて勝手に供給くれるラッキーくらいなもんだよ。イナゴみたいにどっかいくの待つしかない。行かれた先が地獄だけど。

    27
  6. 2332.匿名 :2022/10/23 (日)22:20

    そもそもメンバー個人が発言するのは揚げ足取られる危険性とかあるんだからコメントせずに事務所が処理するのが一番いいに決まってるでしょ。何の為の事務所だよ

    121
    1
  7. 2333.匿名 :2022/10/23 (日)22:21
    >>2306

    わかっている人ばかりではないんだよ。
    新規ばかりのファンダムでoutタグに毒された層が多いし、何よりarmyではない一般層には「ジェニと熱愛騒動のあったVが校内暴力」は拡散力がある。ニュースが出たらダメージを受けバッシングされるのはテヒョン。メディアに注視だね。祈ることしかできない。

    55
    7
  8. 2334.匿名 :2022/10/23 (日)22:21

    サポは平気でジミンを下げるからね
    テテペンはジミンを悪く言わないよ
    言うならとっくにアンチし返してる

    64
    1
  9. 2335.匿名 :2022/10/23 (日)22:21
    >>2310

    あ、ごめん暴力ね
    テテとこの言葉を結びつけたくなくて伏せてた

    35
    1
  10. 2336.匿名 :2022/10/23 (日)22:21
    >>2321

    ジミンが何も言わないからひたすらトンセン連呼するしかないんだもんな
    アンチにハッキリ言ってくれたらいいのに

    61
    56
  11. 2337.匿名 :2022/10/23 (日)22:21

    この捏造ネタがニュースになったらさすがにジミン言ってくれるよね?事務所がジミンペンいい加減にしろって言っても聞かないよ

    25
    63
  12. 2338.匿名 :2022/10/23 (日)22:21

    流石に校内暴力の加害者は年齢的に無理がありすぎるし、そもそも被害を受けた当事者がいないのに何考えてんだか。
    ホントにこんなこと画策してるの?イヤ理解できないワ

    95
  13. 2339.匿名 :2022/10/23 (日)22:22

    テテジェニのときもこんな馬鹿げた写真誰が信じるのって笑ってたけど、結局信じた人もいた。
    今回企ててるありえない捏造ももしかしたら信じる人も出るかもしれない。
    今のうちに出来ることをしないとだよね。

    136
    1
  14. 2340.匿名 :2022/10/23 (日)22:22
    >>2332

    そうだね
    それが怖いからジンやナムさんは言ってくれてもジミンは言えないよね

    22
    59
  15. 2341.匿名 :2022/10/23 (日)22:22

    これ以上やれば、ジミンとグクのケミはもう二度と見れないだろうとは思う。

    104
  16. 2342.匿名 :2022/10/23 (日)22:22

    turi のフォローしてる店、近所だけど。札幌住みなのかな?

    101
    1
  17. 2343.匿名 :2022/10/23 (日)22:23

    turiの疑惑提示1時間前のツイートだけどリツイ1000件超えてる
    こんなとこ荒らしてる場合じゃないよ

    90
  18. 2344.匿名 :2022/10/23 (日)22:23
    >>2329

    turiはグミに3人子供がいると書き込んでたから完全に別の世界の人

    88
  19. 2345.匿名 :2022/10/23 (日)22:23
    >>2321

    じゃあテヒョンも何もしないね
    散々テテジェニでアミが揺れても
    でもそれはテテのせいじゃないからしょうがないよね
    テヒョンがアンチされるのは気の毒だけどジミンが矢面に立つのは違うと思う
    会社が何もしないからといってメンバーを担ぎ出すのはやめて

    113
    107
  20. 2346.匿名 :2022/10/23 (日)22:23

    とりあえずテテを陥れる為にこんな奴らがこんなこと企んでますってのはある程度拡散したほうがいい?

    144
  21. 2347.匿名 :2022/10/23 (日)22:24
    >>2345

    テヒョンが何もしてないとかよく言えるよね

    102
    37
  22. 2348.匿名 :2022/10/23 (日)22:24

    あいつら被害を受けた当事者も作り上げる気がする
    倫理観ないから

    75
  23. 2349.匿名 :2022/10/23 (日)22:24
    >>2298

    自らやましい事してるって言ってるようなものじゃん(笑)

    連絡入るってどういう意味かな?
    信者や上層部からの連絡?

    44
  24. 2350.匿名 :2022/10/23 (日)22:25

    グミシパなの?ソロスタンジミンアクゲなの?どっちがやってるんだろう
    グクアンチもあるしジミンペン狂ってる

    61
    1
  25. 2351.匿名 :2022/10/23 (日)22:25

    ジミンから自分達がやらかした悪事にリアクションが欲しくてやってんのか歪んでるな

    28
  26. 2352.匿名 :2022/10/23 (日)22:25
    >>2345

    ジミンの為ならテテを下げるいつものジミンペンさんですね

    63
    55
  27. 2353.匿名 :2022/10/23 (日)22:25

    職場のアミもなんかテヒョンに対しては褒めないというか馬鹿にしたような言い方をするよ
    むしろテテペンを顔ペンとか馬鹿にしてる感じ
    ジミンペンなんだけどね

    59
    74
  28. 2355.匿名 :2022/10/23 (日)22:25
    >>2340

    うん言わなくていいと思うし、ここでこれ以上ジミンのことをあれこれ言うなら協力してくれる人は減る一方だと思う

    72
    19
  29. 2356.匿名 :2022/10/23 (日)22:25
    >>2339

    令嬢やテニの時と同様、ニュースが出たら終わりだと思う。拡散されて事実化する。事務所が後から否定しても遅い。
    本国で止められたらベスト。

    108
    2
  30. 2357.匿名 :2022/10/23 (日)22:26
    >>2345

    テテとジミン一緒にするなよ

    85
    17
  31. 2358.匿名 :2022/10/23 (日)22:26

    ラジオの時もマネに暴力みたいな切り抜き動画作ったり、知らない外国人の動画をリスパだと拡散したりしてたから
    やろうと思えば偽動画付きで拡散くらいのことはやりそうで怖い

    106
    1
  32. 2359.匿名 :2022/10/23 (日)22:26
    >>2355

    ジミンペン最初から協力する気なんてないくせに
    あんたたちテテを陥れる側でしょ

    114
    5
  33. 2360.匿名 :2022/10/23 (日)22:27
    >>2339

    テテジェニの時、関係者誰1人としてテテに助け舟出してくれなかったこと、覚えてるよね?
    今回はガラム脱退のきっかけになった校内暴力を出してくるんだからそれなりのものを準備してるはず
    テテを直接助けてくれる人は今回も誰も出てこないと思う
    もし本当にアンチが動き始めたら無責任なマスコミまで絡んでくる可能性もあるから何とか未遂で終わらせないと

    11
    126
  34. 2361.匿名 :2022/10/23 (日)22:27
    >>2353

    ジミンペンだと思ったよ
    私の友達のジミンペンも同じだから

    63
    20
  35. 2362.匿名 :2022/10/23 (日)22:29
    >>2355

    ジミンペンは加害者のくせに何言ってんの?今までも何も協力してないのに

    75
    69
  36. 2363.匿名 :2022/10/23 (日)22:29

    とりあえずその本国テテペンさんフォローしよ。

    83
  37. 2364.匿名 :2022/10/23 (日)22:29
    >>2360

    さすがにテテジェニ(女性問題)と校内暴力(過去の犯罪)は扱いが違うんじゃない?
    ハイブにとっても大打撃だよ?

    134
  38. 2365.匿名 :2022/10/23 (日)22:29
    >>2355

    ジミンペンなんて捏造してテテを陥れる人達の集まりなのに何を今更

    85
    17
  39. 2366.匿名 :2022/10/23 (日)22:29

    拡散したいけどGoogle翻訳がちょっと微妙
    翻訳してくれる方いないかな
    他力本願で申し訳ない

    32
  40. 2367.匿名 :2022/10/23 (日)22:30

    もしテヒョンが抜けたらバンタン終わるよ。絶対に。 サポの思考が全くわからない。 

    137
    17
  41. 2368.匿名 :2022/10/23 (日)22:30
    >>2364

    全然違うよね
    正直ヨジャドルとの熱愛とこれを一緒だと考えてる人脳みそ足りな過ぎだと思う

    91
  42. 2369.匿名 :2022/10/23 (日)22:31

    ジミンペンお願いだから自浄してよ

    100
    1
  43. 2370.匿名 :2022/10/23 (日)22:31
    >>2369

    出来るわけがない

    47
  44. 2371.匿名 :2022/10/23 (日)22:31
    >>2343

    チラッと引RT見ても万単位のフォロワーいる垢がRTしてるね

    68
  45. 2372.匿名 :2022/10/23 (日)22:31
    >>2367

    ジミンセンターで5人バンタンが望みだから

    6
    60
  46. 2373.匿名 :2022/10/23 (日)22:32

    全員でストライキぐらいしたらわかるのかな。何がしたくてやってるのか理解できない。

    23
  47. 2374.匿名 :2022/10/23 (日)22:32
    >>2366

    コピペしてpapagoで翻訳

    7
  48. 2375.匿名 :2022/10/23 (日)22:32

    今回の件日本語で翻訳している垢見つけたら共有していただけるとありがたいです。少しでも多く拡散したい

    54
  49. 2376.匿名 :2022/10/23 (日)22:32
    >>2366

    そうなんだよ、検索避けしてるのもあって翻訳だと読みにくい。そして長いのもあって、目に止まっても最後まで見てもらえない可能性が高い。
    簡潔に翻訳してくれる方いたら速攻で拡散したいんだけど…自分の語学力の無さが悔しい

    36
  50. 2377.匿名 :2022/10/23 (日)22:32
    >>2372

    なんで5人?

    1
  51. 2378.匿名 :2022/10/23 (日)22:32
    >>2328

    鬼さん事務所2社から連絡もらってるみたいだね弁護士通してやってるからその後の動向もいずれって事かな

    109
  52. 2379.匿名 :2022/10/23 (日)22:32

    ここに学暴の噂撒かれたら終わりと不安を煽るように一生懸命書いてる人8の文章の癖に似てる

    86
  53. 2380.匿名 :2022/10/23 (日)22:33

    ジミンペン大手が呼びかけてほしい
    ジミンペンがテテアンチグクアンチしてるなんてジミンペン大手として恥ずかしくないのかな

    99
    1
  54. 2381.匿名 :2022/10/23 (日)22:33
    >>2372

    ウガ森の時も
    それならテテ抜きの6人で森やってほしいとも言ってたね

    50
    1
  55. 2382.匿名 :2022/10/23 (日)22:33
    >>2369

    散々ジミンペンに悪態ついてそれはないんじゃない?
    謹んでお断りされると思う

    40
    113
  56. 2383.匿名 :2022/10/23 (日)22:33
    >>2295

    恋愛ネタは話題性で上げたろうけど、こんなの上げたら逆に吊し上げされそうだけどな
    テテペン含め抗議の数半端なく行くと思う、マスゴミに
    と言っても拡散、通報しっかりやるよ

    77
  57. 2384.匿名 :2022/10/23 (日)22:33
    >>2382

    何言ってんの?

    76
  58. 2385.匿名 :2022/10/23 (日)22:34
    >>2382

    ジミンペンそういうとこだぞ

    84
    37
  59. 2386.匿名 :2022/10/23 (日)22:34
    >>2380

    ジミンペン大手ってほぼグミシパだから無理じゃない?
    ジミンペンでクオズペンとかなら

    79
  60. 2387.匿名 :2022/10/23 (日)22:34

    イルアミのグミサポヤバすぎ無い?
    マジでゴミしか居なくてびっくりなんだが
    まともなグミシパ本当に居る?

    113
  61. 2388.匿名 :2022/10/23 (日)22:34
    >>2333

    ホントそれが一番怖い。
    ジェニの時で悔しい思いしたからよくわかるわ。

    63
  62. 2389.匿名 :2022/10/23 (日)22:34
    >>2380

    ここでのジミンの扱いを見たら無理ですね
    他を当たったほうが良いと思います
    悪しからず

    22
    80
  63. 2390.匿名 :2022/10/23 (日)22:35
    >>2382

    いやだから無理だってわかってるって
    ジミンペンに自浄なんてものを求めてる人が間違ってる

    76
    1
  64. 2391.匿名 :2022/10/23 (日)22:35

    ヤバ
    バンタン崩壊の危機だねー

    47
    12
  65. 2392.匿名 :2022/10/23 (日)22:36
    >>2360

    2333 2339 2356 2360 2388
    みんな気付いてないのかな、自演だよこれ。
    心配するフリして、ここの人の不安を煽ってるの。うまく紛れ込むねえ。

    90
    13
  66. 2393.匿名 :2022/10/23 (日)22:36
    >>2389

    ほんと返しがバカ。 

    48
  67. 2394.匿名 :2022/10/23 (日)22:36
    >>2392

    電話かけそうになったわ

    61
    2
  68. 2395.匿名 :2022/10/23 (日)22:37

    私、BBAで今まではsnsとか見てる専門だったけど、今回流石にバカタレ達に頭にきてるから、頑張って通報やらRTやらしてみようって気になった。
    ちょっと調べてやってみるわ。

    108
    1
  69. 2396.匿名 :2022/10/23 (日)22:37
    >>2315

    バンタン終わったな…

    44
    11
  70. 2397.匿名 :2022/10/23 (日)22:37
    >>2386

    海外5万超えのクオズ垢が英語に要約して拡散してくれてる。早く広まれ

    142
    1
  71. 2398.匿名 :2022/10/23 (日)22:37
    >>2387

    まともだったらグミシパならないから

    93
  72. 2399.匿名 :2022/10/23 (日)22:38
    >>2369

    残念ながらまともなジミンペンほぼいないよ
    いたとしても害悪たちの存在がデカすぎるんだよ

    69
  73. 2400.匿名 :2022/10/23 (日)22:38
    >>2392

    2391 2396もじゃないか

    16
    1
  74. 2401.匿名 :2022/10/23 (日)22:38
    >>2392

    2339だけど、2339しか書き込んでないよ。
    怒りの気持ちでいっぱいだけど、冷静にならなきゃと書き込んだんだけど。

    27
    1
  75. 2402.匿名 :2022/10/23 (日)22:38
    >>2382

    ジミンペンには何も期待してない

    112
  76. 2403.匿名 :2022/10/23 (日)22:38

    とりあえず拡散される前に晒されて良かったけど、ここから出来ることが通報しかないってところがキツい

    128
  77. 2404.匿名 :2022/10/23 (日)22:38
    >>2379

    わざと書いてるよね
    誰か知らないけどお疲れ様ー

    32
    11
  78. 2405.匿名 :2022/10/23 (日)22:38
    >>2389

    サポには頼んでないんだけど 笑

    79
    3
  79. 2406.匿名 :2022/10/23 (日)22:38
    >>2380

    何度も言ってるけどジミンペン大手はサポかグミシパだよ

    103
    2
  80. 2407.匿名 :2022/10/23 (日)22:38

    グクジミンちゃん今はそれぞれの友達との時間が大事な時期。
    最終的には帰るところに帰ってくる。
    だと…。

    ラほんと怖いね。2人を物としか扱ってない話し方。愛情や尊敬が全く伝わらない。

    109
  81. 2408.匿名 :2022/10/23 (日)22:39
    >>2392

    気付いてるよ
    文章の癖がすごいからバレバレ
    計画狂ってせめてぱるにダメージ与えたいんじゃない効いてないけど

    90
    3
  82. 2409.匿名 :2022/10/23 (日)22:39
    >>2395

    やってみたら結構簡単ですよ
    ご協力おねがいします
    絶対守りたいです

    142
  83. 2410.匿名 :2022/10/23 (日)22:39

    グミサポ無理すぎるこんな気持ち悪い集団初めて
    早くどっか行けバンタンに関わるな

    124
  84. 2411.匿名 :2022/10/23 (日)22:39
    >>2403

    事務所に一報お願いします

    119
    1
  85. 2412.匿名 :2022/10/23 (日)22:39
    >>2374

    スクショのツイからコピペできる?
    iPhoneは無理

    30
  86. 2413.匿名 :2022/10/23 (日)22:41

    ラ動画とか流れてきたらって言ってるからやっぱり切り取りしか見てない。

    兵役の話少ししてたけど公式とグクとジミンちゃんの言葉しか信じないってさっき言ってたんだけどなあ

    31
  87. 2414.匿名 :2022/10/23 (日)22:41
    >>2401

    決めつけが多い掲示板なのよ
    あいすみません

    26
    3
  88. 2415.匿名 :2022/10/23 (日)22:41

    ラ呑気過ぎるやろお前本国アミに晒されてるで

    124
    1
  89. 2416.匿名 :2022/10/23 (日)22:41
    >>2389

    ジミンペンなんて所詮そんなもんだとわかってるから大丈夫です
    まともな人少なそうだし戦力にもならないし

    85
    8
  90. 2417.匿名 :2022/10/23 (日)22:41
    >>2411

    もちろんセットで事務所への報告もしてるよ
    ただ動き遅いからもどかしいなって

    89
    1
  91. 2418.匿名 :2022/10/23 (日)22:42

    テテプロ垢解決策考えてるって

    171
  92. 2419.匿名 :2022/10/23 (日)22:42

    今日だけでも

    テテ、全世界で最も影響力のあるインフルエンサー男性歌手1位

    テテ、ストーリーにグクの未公開写真載せる

    写真集の予告映像でテテの肩を抱いてるグク

    これだけサポ及びテテアンチのイライラしそうな案件あったから元気だね

    121
    25
  93. 2420.匿名 :2022/10/23 (日)22:42
    >>2412

    iPhone最新アプデ済みならコピペ可能
    というかpapagoならそのまま画像で翻訳かけたらどうかな

    54
  94. 2421.匿名 :2022/10/23 (日)22:42

    イルアミの印象が、これで、最悪だね、悲しい

    111
    3
  95. 2422.匿名 :2022/10/23 (日)22:43

    ジミンペンは自浄無理だし益々腐っていくだろうから他で頑張ろ

    79
  96. 2423.匿名 :2022/10/23 (日)22:44
    >>2421

    イルアミじゃなくサポが最悪ね、読点さん

    103
  97. 2424.匿名 :2022/10/23 (日)22:44

    今回作戦実行される前に晒されたのは、だおちゃんとか達がそういう流れにしてくれたのかな?

    59
    23
  98. 2425.匿名 :2022/10/23 (日)22:45

    毎回グミシパだからか
    テヒョンへのアンチが酷いってことよりもグミシパヤバイって印象のほうが強くなってないか?
    テヒョンはこうやってデマでアンチされてきてるってこともちゃんと知れ渡って欲しい

    149
    1
  99. 2426.匿名 :2022/10/23 (日)22:45

    テテのことも本当に好きなジミンペンだけマジで気の毒

    116
  100. 2427.匿名 :2022/10/23 (日)22:45
    >>2415

    もうラは蚊帳の外だよ。
    この人に構ってる暇ないわ

    12
    38