アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4763.匿名 :2022/10/25 (火)23:13

    マネかもしれん
    1番可能性は高いと思うんだけど?

    8
    42
  2. 4764.匿名 :2022/10/25 (火)23:13

    しつこいよ

    33
  3. 4765.匿名 :2022/10/25 (火)23:13
    >>4741

    サポを刺激するような事を言わないで欲しい。やられるのはテヒョンだよ。

    10
    47
  4. 4766.匿名 :2022/10/25 (火)23:14

    話題逸らしですかね

    24
    1
  5. 4767.匿名 :2022/10/25 (火)23:14
    >>4764

    シパが来てるからいつまでも続きそう

    14
    1
  6. 4768.匿名 :2022/10/25 (火)23:14
    >>4765

    癖のある人ぽいからほっといてあげて

    21
    1
  7. 4769.匿名 :2022/10/25 (火)23:14
    >>4687

    本当に可愛かった。
    ジミンの笑顔に心が洗われたわ。

    23
    1
  8. 4770.匿名 :2022/10/25 (火)23:15

    グクがサンダル履いてたのは事実だけど後の事はテヒョンにしか分かりません以上終わり

    83
  9. 4771.匿名 :2022/10/25 (火)23:15

    誰でもいい

    21
  10. 4772.匿名 :2022/10/25 (火)23:15

    アンチはアンチでもアンチ(外野)がやってるのとアミ(身内)がやってるのとでは感じ方違うだろうね
    いくらアンチはアミじゃないって言ってもさ
    テテは誰ペンかまでは気にしないと思うけどジミンは自分のペンがとショックだろうね

    39
  11. 4773.匿名 :2022/10/25 (火)23:15

    アウターの丈が長く見えるのは気のせい?

    9
    13
  12. 4774.匿名 :2022/10/25 (火)23:16

    グクはあのビルケンのサンダル出国の時も履いてるのね

    81
    1
  13. 4775.匿名 :2022/10/25 (火)23:16
    >>4769

    アップにしてる動画見たー!
    いい表情。バンタンの自分達を褒め合うの大好き。

    28
    1
  14. 4777.匿名 :2022/10/25 (火)23:17
    >>4765

    ここまで来るとある程度覚悟の上だと思うけど。

    1
    37
  15. 4778.匿名 :2022/10/25 (火)23:17

    だからしつこいって
    結局反応する人が毎回長引かせてる

    23
  16. 4779.匿名 :2022/10/25 (火)23:18
    >>4759

    かなり広まってくれてるね

    63
  17. 4780.匿名 :2022/10/25 (火)23:18
    >>4759

    はっきりとサポとか自分と同じペンの仕業だって言わない辺りずるいなと思ったけど拡散力はあるよね。

    57
  18. 4781.匿名 :2022/10/25 (火)23:18

    済州旅行したとされてた日にテヒョン仕事してますやん
    アンチは一体何を見たの?

    141
  19. 4782.匿名 :2022/10/25 (火)23:19
    >>4747

    夢のアメリカソロ活

    1
    4
  20. 4783.匿名 :2022/10/25 (火)23:20
    >>4738

    ちょっと前までカタール住んでたけどかなり安全だよ、近くの国とは違って

    49
  21. 4784.匿名 :2022/10/25 (火)23:20

    ペン卒した古参リア友テテペンが、テテは常にアミの事を凄く考えてる
    グクの為に作った歌じゃないグクの匂わせじゃないアミの為だってその思いを大事にしたいから離れてたよ
    アミの為を考えてきたテテをアンチするサポもグクの為に変換するシパも滅びろ

    37
    8
  22. 4785.匿名 :2022/10/25 (火)23:20

    グミサポ本当やらかしたね〜
    流そうとしてもグクとテテのプロ垢に晒されたアンチ垢と繋がってるのバレバレだよ〜
    ついにパクにまでグミサポの事苦言されてて草♡

    105
    2
  23. 4787.匿名 :2022/10/25 (火)23:22
    >>4784

    古参ね
    あの頃のテテとは違うから
    古参は古参

    5
    99
  24. 4788.匿名 :2022/10/25 (火)23:22

    確認が取れてるって完全にグミサポアンチと繋がってるのバレてるの笑う

    72
  25. 4789.匿名 :2022/10/25 (火)23:24
    >>4787

    支えてきた時代のアミを下げるのどうなん
    古参がペン卒したの最近かもしれないじゃん

    65
  26. 4790.匿名 :2022/10/25 (火)23:24
    >>4783

    急にワールドワイド

    37
  27. 4791.匿名 :2022/10/25 (火)23:24

    好き嫌いあるのは普通
    翻訳垢は趣味でやってるから偏りあるの理解
    嫌いだけど看過できない異常事態だから声を上げてくれて感謝するわ
    なるだけ多くのアミにテヒョンへのヘイトキャンペーンを知ってもらいたいから

    79
  28. 4792.匿名 :2022/10/25 (火)23:24

    テテペン大手さんがパクのことツイートしててあーあー、となってしまった あの人に限らずだけどパクフォローしてるテテペンさんは普段の翻訳とかで違和感は感じないのかな?

    40
    13
  29. 4793.匿名 :2022/10/25 (火)23:24

    あの頃のテテと違うとは

    33
    1
  30. 4794.匿名 :2022/10/25 (火)23:25

    グクまだカタールいるじゃん

    1
  31. 4795.匿名 :2022/10/25 (火)23:25

    風呂上がったらパクどした?w
    自分は関係ありませんの表明?あいつがツイしなくても拡散されたのに、先手を打ってきたね。きたねー奴。
    テヒョン外ししてたこと忘れないから。

    64
    13
  32. 4796.匿名 :2022/10/25 (火)23:25
    >>4778

    自演もあるからなんとも言えないね

    10
    1
  33. 4797.匿名 :2022/10/25 (火)23:26

    4787はout民だよ
    相手にしなくていいよ

    8
  34. 4798.匿名 :2022/10/25 (火)23:26
    >>4784

    シパに負けちゃったんだ。残念だね。

    9
    71
  35. 4799.匿名 :2022/10/25 (火)23:27
    >>4701

    あの人の普段の言動を擁護するつもりは一切ないし、あの人自身テヒョンに対してあまりいい感情を持ってないとしても今回みたいな状況であの規模のアカウントの人がアンチに対して否定的な立場で言及してくれるのは素直にありがたいと思う

    181
  36. 4800.匿名 :2022/10/25 (火)23:28
    >>4798

    それほどバンタンのシパって声がデカいし強烈なんだよ
    シパで嫌になる人割といるからね

    58
  37. 4801.匿名 :2022/10/25 (火)23:28

    パクのあなたたち発言はフォロワーに向けてじゃない?誰がやってるか分かってるのかもね
    後はパクと仲が良いフォロワーがテテの件でグミシパにキレてたからまぁこれからパクもシパ発言みたいなのは止めて色々変わっていくと良いね

    152
  38. 4802.匿名 :2022/10/25 (火)23:28

    パクは1抜けしたいのかな
    サポと繋がってること分かってるからその証拠出されて自分の身が危なくなる前に切り捨てた?

    117
    5
  39. 4803.匿名 :2022/10/25 (火)23:29
    >>4790

    凄いね
    どんなお仕事してるんだろう

    6
    4
  40. 4804.匿名 :2022/10/25 (火)23:30

    パクがわざわざ話題に出すくらい本国の学校暴◯問題はセンシティブすぎるのか

    131
  41. 4805.匿名 :2022/10/25 (火)23:30

    翻訳垢さん公式のお仕事がしたいのでしょう。グミサポは切り捨てると思うよ。

    76
  42. 4806.匿名 :2022/10/25 (火)23:30

    大手翻訳垢の拡散は素直にありがたい。例え日和見主義であっても。

    98
  43. 4807.匿名 :2022/10/25 (火)23:31
    >>4792

    アンチと戦ってる人達は純粋なんだなと思う
    パ○はこれからも信じるのは無理だしバンタンと仕事も絶対嫌だけどでも拡散はありがたい

    113
    1
  44. 4808.匿名 :2022/10/25 (火)23:31
    >>4802

    そうだと思うよ。
    スペで認証欲求の塊丸出しだもん。サポとは気が合うでしょ。韓国人だから日本人より情報早い分だけ逃げ足も速くなった。

    96
  45. 4809.匿名 :2022/10/25 (火)23:32
    >>4804

    へぇ、じゃあそんなことも知らないで暴◯問題捏造しようとしてるんだからやっぱ日本人ぽいよな

    114
  46. 4810.匿名 :2022/10/25 (火)23:33
    >>4696

    そうだよね。途中まで同じ日本人が少なからず影響を与えてたりアウトタグの大部分を担っていたことが恥ずかしくて仕方なかったけど、アンチはもはやアミではないと割り切ることにした。

    サポ界隈で〇〇ペンでカテゴライズするな私達は悪くないって人いるけど、問題はそこじゃない。セクハラやメン下げの温床になっている事に気づいて欲しい。

    64
  47. 4811.匿名 :2022/10/25 (火)23:33

    拡散力ある人が発信してくれるのはありがたいけど普段がね
    でもまぁ今回は良しとしていいんじゃない?

    73
  48. 4812.匿名 :2022/10/25 (火)23:33

    文句つける人って何でも言わなきゃ気が済まないんだな
    黙ってることできないのだろうか
    まるでアンチ思考の持ち主みたい

    27
    28
  49. 4813.匿名 :2022/10/25 (火)23:33

    アウト民が散々テヒョンが暴力的だと言って回ってたのもそういうのもあったのか?
    凄かったよね。

    97
  50. 4814.匿名 :2022/10/25 (火)23:33

    大手の拡散はありがたいよ
    かなり助かります

    81
  51. 4815.匿名 :2022/10/25 (火)23:33
    >>4799

    ただあの人自身が露骨にテテ抜いた翻訳したりとかするからなぁ
    何か裏の意図があるんじゃと勘繰ってしまう

    98
    5
  52. 4816.匿名 :2022/10/25 (火)23:34

    テテが嫌いでも韓国人なんだから日本人に陥れられるのは許せないんじゃない?

    1
    42
  53. 4817.匿名 :2022/10/25 (火)23:34
    >>4811

    何様なんw

    18
    3
  54. 4818.匿名 :2022/10/25 (火)23:35
    >>4815

    勘繰る人がいてもいいと思うよ

    84
  55. 4819.匿名 :2022/10/25 (火)23:35
    >>4815

    逆に普段そんな人ですらこれはさすがにまずいだろと思うほどのことだったんじゃない

    112
  56. 4820.匿名 :2022/10/25 (火)23:35

    グミサポ今どんな気持ちー?

    54
    1
  57. 4821.匿名 :2022/10/25 (火)23:36

    バンタン絡みの仕事は絶対阻止する気満々だけどあれを言ったのは良かったよ

    59
  58. 4822.匿名 :2022/10/25 (火)23:36
    >>4812

    いや、十分にアンチ思考だよ
    相手が一般人か芸能人かの違いなだけ

    23
    2
  59. 4823.匿名 :2022/10/25 (火)23:36

    パクが言うぐらいグミサポ本当にヤバいんじゃない?
    関わりたくないんじゃない?知らんけど

    133
  60. 4824.匿名 :2022/10/25 (火)23:36

    今回のは 記事の取り上げ方もちゃうからねー捏造だとしても数稼げればいい熱愛記事とは訳が違うよ 詰んでるよ

    142
  61. 4825.匿名 :2022/10/25 (火)23:37

    昨日もここで言ってる人いたし翻訳垢さんも言ってるけど、昨日今日デビューした新人でもあるまいしデビュー10年経って今突然そんな話が出るのは不自然ってなんでわかんないんだろうね
    今まで人気が出るにつれて足を引っ張ろうとする人も当然いるだろうしその人らは必死にそういう粗探ししただろうけどテヒョン含めバンタン全員そんな話がひとつもないってことがもう全ての答えなんだよね

    176
  62. 4826.匿名 :2022/10/25 (火)23:38

    パクが根っからのグミシパとかじゃなくてグミシパを味方に付けておきたいって気持ちでグミシパ寄りの発言や翻訳をしていたんだとしたら今回の件でこれ以上グミシパと関わるのは得策ではないと思ったのかもね

    134
  63. 4827.匿名 :2022/10/25 (火)23:39

    今までアンチ垢(サポも)とりあえず何でも言ってしまえば勝ちって傾向だったじゃん
    掘りすぎて自ら穴に落ちたんだよ。

    68
  64. 4828.匿名 :2022/10/25 (火)23:39

    大手だから自分がテテペンに叩かれてることに限界が来たらそれ晒してフォロワー味方につけてテテペン叩きの流れにするくらいのことはできると思うから気をつけたほうがいいよ

    39
    9
  65. 4829.匿名 :2022/10/25 (火)23:40

    もう一度パクのツイ読んだけど、知ってたけど発言しなかったというニュアンスでしょ?加担するほど馬鹿ではないけど、大手メディアで報道されなかったらパクは声を上げたのかな?
    そういう狡さやそこを賢いと感じているアイツの自惚れを感じる。本当に嫌いだわ。あの上から目線も。

    114
    13
  66. 4830.匿名 :2022/10/25 (火)23:40

    まぁこれが後に何とどう繋がるのかわかんないけど
    素直に感謝してるよ、大手だもん、助かる
    あのテテペンアフィ垢とは大違い

    90
    1
  67. 4831.匿名 :2022/10/25 (火)23:40

    パクと仲良いテテペンの人が有名な大手垢も裏ではテヒョンアンチしてるの知ってるからなって言ってるし色々裏で情報の回し合いとかあるんじゃないかな

    96
  68. 4832.匿名 :2022/10/25 (火)23:40

    個人の事はどうでも良いじゃん。これだけ拡散されたらヘイトキャンペーン失敗じゃん、サポの悪事が広まれば良い

    92
  69. 4833.匿名 :2022/10/25 (火)23:41

    テテペンじゃなくても信用できないけどね

    14
    12
  70. 4834.匿名 :2022/10/25 (火)23:41
    >>4825

    その捏造を信じてもらうことより事務所が否定文を出すか出さないかのほうが大事なんじゃない?
    否定文出したらあの件は出してないってできるから
    むしろそっちの方が目的だと思うわ

    2
    70
  71. 4835.匿名 :2022/10/25 (火)23:41

    めっちゃ流れ早いな。テヒョンインスタとか写真集のメイキングがまたイラカリ?
    ユンミン、クオズ、ナムジン、グテ、バランス普通だったと思うけど。もっとホビも見たい。

    10
    26
  72. 4836.匿名 :2022/10/25 (火)23:42
    >>4828

    何言ってるの?

    17
    3
  73. 4837.匿名 :2022/10/25 (火)23:42

    言い過ぎの人気をつけて

    37
  74. 4838.匿名 :2022/10/25 (火)23:42

    あの翻訳垢はグミサポの組織アンチを知ってたんだね

    110
  75. 4839.匿名 :2022/10/25 (火)23:43
    >>4835

    テヒョンインスタも写真集も関係ないでしょ
    もうあの人達自然発火状態よ

    95
  76. 4840.匿名 :2022/10/25 (火)23:43

    サポに加担してると思われたら損だからじゃないの?

    65
  77. 4841.匿名 :2022/10/25 (火)23:43

    日本でも記事になってるし、グミサポさん捕まるか一生表に出てこないでね

    92
  78. 4842.匿名 :2022/10/25 (火)23:44
    >>4834

    ハイブが虚偽言ってるのに見えない聞こえないなアンチには何言っても無駄

    74
    1
  79. 4843.匿名 :2022/10/25 (火)23:44
    >>4828

    あの人テテペンに凸られてるの?

    64
  80. 4844.匿名 :2022/10/25 (火)23:44
    >>4829

    はいはい
    どこに持っていくの?

    17
    4
  81. 4845.匿名 :2022/10/25 (火)23:44
    >>4835

    頓珍漢コメで草

    28
  82. 4846.匿名 :2022/10/25 (火)23:44

    ところでサポたちは?まさかまだ呑気にシパツイしてないよね?してないと言って

    20
  83. 4847.匿名 :2022/10/25 (火)23:44
    >>4843

    グミシパじゃあるまいし

    31
    1
  84. 4848.匿名 :2022/10/25 (火)23:45

    今回の事発信してくれた本国アミさんかなり攻撃されてるのかな?

    44
  85. 4849.匿名 :2022/10/25 (火)23:46
    >>4834

    虚偽って言葉理解できないアホには何言っても伝わらないだろうね

    44
  86. 4850.匿名 :2022/10/25 (火)23:47
    >>4843

    ここで文句言ってるだけじゃね?
    テテペンじゃないから凸ってるのか知らんけど

    11
  87. 4851.匿名 :2022/10/25 (火)23:47
    >>4843

    グミシパがテテペンがこんなこと言ってるよってやるんじゃない?

    44
  88. 4852.匿名 :2022/10/25 (火)23:47
    >>4848

    されてるみたいだね
    今更だけどフォローしてきたわ

    114
  89. 4853.匿名 :2022/10/25 (火)23:49
    >>4701

    ミュートしてたけど他の方が引用してて読んだ散々なんかテテに対してだけ雑な感じ見てたから今さらあんな書き込みしても…

    23
    31
  90. 4854.匿名 :2022/10/25 (火)23:50
    >>4846

    ついさっきkookminタグつけた切り取り投稿がグクトピに載ったよ。恥さらしはやめられないみたい。

    58
  91. 4855.匿名 :2022/10/25 (火)23:50

    わざとらしい人出てきたじゃん

    47
    1
  92. 4856.匿名 :2022/10/25 (火)23:51

    パク下げに作戦変更したんだね〜

    54
    3
  93. 4857.匿名 :2022/10/25 (火)23:51
    >>4852

    私も昨日フォローした。陰湿な攻撃してくるみたいだね。

    86
  94. 4858.匿名 :2022/10/25 (火)23:52
    >>4792

    いくら嫌いな人って表現してる事に違和感を持つ人が増えてくれたらいいのだけど

    85
    3
  95. 4859.匿名 :2022/10/25 (火)23:53

    グミサポここに書き込んでる暇あったら裁判の知識でも身につけたら?
    もう詰んでるんだから工作なんて無駄だよ

    73
  96. 4860.匿名 :2022/10/25 (火)23:54

    別に好きになる必要はないよ。
    同じだよ何でも。

    27
  97. 4861.匿名 :2022/10/25 (火)23:56
    >>4824

    クソンピは散々テテの捏造熱愛を煽って上げてたのにこういうのは上げないんだよね~グミシパ寄りだからかな(笑)

    92
  98. 4862.匿名 :2022/10/25 (火)23:58

    今回のでテテペンのフォロワー増えるだろうし、テテ抜きしにくくなるんじゃないかな。

    67
  99. 4863.匿名 :2022/10/25 (火)23:59

    顧客満足度重視

    13
  100. 4864.匿名 :2022/10/26 (水)00:00

    ナムジュンのえくぼってナムの涙?

    35