アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2022/10/26 (水)10:08
    >>96

    そういった記事に嫌悪感を持つ層がいるからだろうね

    11
    1
  2. 103.匿名 :2022/10/26 (水)10:09
    >>99

    そうなのかもね。近々わかるよね。楽しみー

    26
  3. 104.匿名 :2022/10/26 (水)10:16
    >>96

    この先世界レベルの仕事が途切れる事ってあるの?そんな事言ってたらいつまでたっても何も出来なくない?せめて今回のグラミーまで?だいぶ先だな

    1
  4. 105.匿名 :2022/10/26 (水)10:16
    >>84

    リストに入れてるサポ達に変化ないからだよ
    これはと思ったのはラが動かなくなった時だけど結局カムバしてきたし今も呑気にスペ開いて、グミとトゥバを呟いてるよ
    サポ(サポ疑い)で焦ってるのって関係ないから消してと昨日泣きついてた晒され垢の人だけじゃない?

    32
  5. 106.匿名 :2022/10/26 (水)10:17
    >>82

    告訴されましたーって言うバカいないよ

    107
  6. 107.匿名 :2022/10/26 (水)10:19
    >>104

    兵役のほうが大事だと思う
    兵役前にメンバー内でホモ妄想されてるなんて知られたくないんじゃない?女性関係の噂のほうがまだましだよ

    35
    5
  7. 108.匿名 :2022/10/26 (水)10:20
    >>75

    グミシパがグクテテだけをフォローしてるアーティストにテヒョンをゴミ箱扱いして凸った前科が証拠画像付きで世界発信されちゃってるから、やってなくてもやってそうだなと思われるよね、もう。

    165
    1
  8. 109.匿名 :2022/10/26 (水)10:23
    >>106

    でも消えるよね
    消えたグミシパって誰いる?

    19
    12
  9. 110.匿名 :2022/10/26 (水)10:25

    テヒョンのigの砂浜の写真
    グクの靴の跡付いてんのマ?

    8
    90
  10. 111.匿名 :2022/10/26 (水)10:28
    >>87

    偽プレイリストの人の検索で、シパってやってみて。グミシパではありませんツイートの次に、シパではないと否定はしないって出てくるから。グミシパだよ。

    60
  11. 112.匿名 :2022/10/26 (水)10:29
    >>103

    W杯でソロだと今までと注目度が全く違うな。

    56
  12. 113.匿名 :2022/10/26 (水)10:29
    >>108

    前科があるからね
    公に見えるところであんなこと出来るなら他の人にも平気でするだろうねとは思ってしまう

    90
  13. 114.匿名 :2022/10/26 (水)10:30

    偽プレイリストの垢まだ生きてるの?流れてもこないから知らなかった
    私ならあんなデマ垂れ流してしまったら垢閉じるよ

    69
    1
  14. 115.匿名 :2022/10/26 (水)10:30
    >>87

    無いイジメの話しを組織的に噂広めようとしてたからそれを未然に防いだって事なのに何言ってんだ?って内容だった

    83
  15. 116.匿名 :2022/10/26 (水)10:32

    偽プレイリスト婆のツイ流れてきて何言ってんのこいつって思ったけど引用でめちゃくちゃ正論言われてて草

    88
    1
  16. 117.匿名 :2022/10/26 (水)10:35

    偽プレイリスト婆誰ですか?
    2文字だけでも教えて

    6
  17. 118.匿名 :2022/10/26 (水)10:40

    グミの二人を守るために鍵かけます。とか言ってるアカウント見てしまって、鍵かけるのはいいことだけど二人を守るためじゃなくて自分の性癖を守るためだし、なんならこんなに大騒動になってる同グループのメンバーをまず先に守るべきなんじゃないの?って朝から本当に悔しい。
    自分には関係ないと思ってる人達、本当にバンタン好きなのかよ…。

    100
  18. 119.匿名 :2022/10/26 (水)10:43
    >>116

    見た。ド正論過ぎる
    今回はいわゆる通報垢ではなさそうな人の怒りがビシバシ伝わってくるね

    91
  19. 120.匿名 :2022/10/26 (水)10:45
    >>118

    理由はどうであれ鍵掛ける選択するだけマシだよ
    今シパで鍵パカって相当頭おかしいって

    66
  20. 121.匿名 :2022/10/26 (水)10:47

    2人を守る為と言うなら、アンチやめて、いっさい臭いを漏らすな!

    57
  21. 122.匿名 :2022/10/26 (水)10:48
    >>120

    鍵かけて一生篭っててほしい。
    ジミンちゃん時間差でカタール行くと思ってた、っていう鍵パカシパのツイート見て頭抱えてる。

    99
  22. 123.匿名 :2022/10/26 (水)10:50
    >>122

    会食の時も隣にさせてあげて欲しかったとか言ってたの思い出した

    86
  23. 124.匿名 :2022/10/26 (水)11:02

    会食の席順ぶっちゃけ自由だと思う

    125
  24. 125.匿名 :2022/10/26 (水)11:11

    写真集なんか対策したのかな?ってくらいサクッと買えたんだけど笑

    22
    5
  25. 126.匿名 :2022/10/26 (水)11:19
    >>124

    スタッフが席順指定したらグテは隣同士にならない気がする

    135
  26. 127.匿名 :2022/10/26 (水)11:23
    >>109

    いないなあ
    小僧はグミシパはどこ行ったのかな?
    名前が出る人もそれと重複多いけどグチャのメンバーもお変わりないよね

    15
  27. 128.匿名 :2022/10/26 (水)11:25

    61です。違います。ただのおばちゃんアミですm(_ _)m
    おばアミのシパ率高すぎておば世代はネットリテラシーも低いので恋人を決め付けて発信するのはやめよう、本人が公表したときに応援してあげれば良いと言いたくなります、通じませんがね

    30
  28. 129.匿名 :2022/10/26 (水)11:26
    >>126

    勝手に座って隣になるのも有りなら指示で離すとか何の意味があるの?

    22
    65
  29. 130.匿名 :2022/10/26 (水)11:29

    その時のコンテンツによってバランスは取ってるでしょ
    単純にいつものように一緒の並びじゃってのもあるだろし

    14
  30. 131.匿名 :2022/10/26 (水)11:29
    >>122

    自分はグミシパ見る度にブロックしているから、鍵かけ具合がどんなものかわからないんだけど
    ブロックしてもブロックしてもわいてきてたからどんな理由でも全員鍵してほしいわ

    35
  31. 132.匿名 :2022/10/26 (水)11:30
    >>128

    本当に通じませんよね
    snsでのやりとりは世界発信されてるのにファミレスとかでの井戸端会議かのようにキャッキャしてますから

    38
  32. 133.匿名 :2022/10/26 (水)11:30

    グミサポ呑気すぎだよ。ま、いつもの事。
    普通じゃ考えられない言動なんだから。
    もう消したから大丈夫って思ってたりするんだと思う。

    53
  33. 134.匿名 :2022/10/26 (水)11:32
    >>129

    指示で離してたのなんてだいぶ前の話じゃん

    53
  34. 135.匿名 :2022/10/26 (水)11:32
    >>53

    へぇ~今さら何言ってるんだか(笑)

    67
  35. 136.匿名 :2022/10/26 (水)11:35
    >>118

    鍵をかけてくれるだけでもよしとしないと

    14
    15
  36. 137.匿名 :2022/10/26 (水)11:36
    >>135

    出回ってるこれは誰が誰に送ったものなん?
    誰も明確に答えられないなら嘘かもしれんやん

    9
    123
  37. 138.匿名 :2022/10/26 (水)11:37

    組織的じゃないと言いながら一斉に鍵かけたり、言う事が似たような内容になるのおかしくないか?グミシパは何も疑問に思わないんか

    87
    1
  38. 139.匿名 :2022/10/26 (水)11:38
    >>118

    大手全部鍵かけるかなぁ。かけたとして別垢で騒いでたら意味ないな。複垢持ちばかりじゃん。二人を守るという大義名分のもとに鍵にするなら全部の垢鍵にしてくれ。

    67
  39. 140.匿名 :2022/10/26 (水)11:38
    >>135

    この晒しもいまさらだよ
    情報古すぎる
    他にシパは動いてないの?

    15
    95
  40. 141.匿名 :2022/10/26 (水)11:39
    >>137

    そう思ってたらいいよ

    69
    2
  41. 142.匿名 :2022/10/26 (水)11:40
    >>139

    それを言うならグテシパさんにも言ってね
    シパ垢に鍵は常識だけど別垢は自由でしょ

    13
    57
  42. 143.匿名 :2022/10/26 (水)11:41

    拡散されてますよ

    71
    1
  43. 144.匿名 :2022/10/26 (水)11:42
    >>142

    もちろんグテシパも同じだよ。あなたの別垢がシパ垢じゃないなら好きにして。

    55
  44. 145.匿名 :2022/10/26 (水)11:43

    こちらもね アンチはダメだね

    62
  45. 146.匿名 :2022/10/26 (水)11:47
    >>138

    鍵掛けるように言ったの誰なんだろう
    もっと早めに気付いて欲しかったけど自浄が出来てるならなにより

    21
    6
  46. 147.匿名 :2022/10/26 (水)11:48
    >>141

    はい逃げたw
    答えられないからそりゃ逃げるしかないわな

    5
    81
  47. 148.匿名 :2022/10/26 (水)11:48
    >>145

    このoってアンチは今も活動中?
    アウト界隈ではめっきり見かけなくなってたのに

    12
    4
  48. 149.匿名 :2022/10/26 (水)11:49

    グミシパ害悪なのはもう変えられないよ手遅れ

    63
  49. 150.匿名 :2022/10/26 (水)11:49
    >>137

    これ誰が出してきたんだっけ?
    もう忘れちゃった

    56
  50. 151.匿名 :2022/10/26 (水)11:50

    グテシパでアンチやってる人教えてって言っても旅に出る人今来てる?

    69
    1
  51. 152.匿名 :2022/10/26 (水)11:50
    >>138

    それはグテシパにもアンチにもぱるにも言えることやんか。それ言うならみんな組織や。

    4
    84
  52. 153.匿名 :2022/10/26 (水)11:51

    組織的アンチと一緒にするとか頭大丈夫??

    93
    3
  53. 154.匿名 :2022/10/26 (水)11:52
    >>147

    不安なのね
    昨日から我が身が心配な層が探りに来るわ来るわ

    66
  54. 155.匿名 :2022/10/26 (水)11:52
    >>148

    違うよー
    だいぶ前のスクショ
    直近ではない

    35
  55. 156.匿名 :2022/10/26 (水)11:52
    >>151

    1人じゃなく何人もいるのマジで草。もう帰ってこないから諦めよ

    24
  56. 157.匿名 :2022/10/26 (水)11:53

    組織的アンチはない、もう古い、忘れちゃった、でいこうとしてるのか知らないけどそれは厳しいな…

    86
  57. 158.匿名 :2022/10/26 (水)11:53
    >>153

    だーかーらーちゃんとした証拠出せゆうとんじゃ!グミシパが組織的アンチしとる証拠なんてどこにもないくせ決め付けでほざいてんじゃねぇ

    6
    175
  58. 159.匿名 :2022/10/26 (水)11:54
    >>158

    事務所に送ってるんで大丈夫です

    165
  59. 160.匿名 :2022/10/26 (水)11:55
    >>158

    私も事務所に送ってま〜す
    お気になさらずに

    142
  60. 161.匿名 :2022/10/26 (水)11:55
    >>155

    だよね
    昨日から紛らわしいの貼ってる人がいる
    1ヶ月以上前のユダとか何ヶ月も前のグルチャのお品書きとか
    現在進行形でサポがアンチしてる証拠はないの?

    19
    64
  61. 162.匿名 :2022/10/26 (水)11:55
    >>137

    あなたも情弱さんなの?
    ちゃんと自分で調べる癖つけないとまた騙されるよ。

    60
    1
  62. 163.匿名 :2022/10/26 (水)11:55

    書き方からお里が知れるね

    68
  63. 164.匿名 :2022/10/26 (水)11:56

    組織的にやってるグミシパもいれば、集団で洗脳にかかって勝手にやってるグミシパもいる感じよな。どの国のグミシパもヤバい

    63
  64. 165.匿名 :2022/10/26 (水)11:56
    >>161

    1か月前のありますよ
    事務所に送ってるみたいだし何言おうがグミシパ害悪なんで

    94
  65. 166.匿名 :2022/10/26 (水)11:56

    この期に及んでグミシパが組織的アンチなんてしてないって宣うのすごいな

    104
  66. 167.匿名 :2022/10/26 (水)11:56

    ぱるが組織言うのは無理あるんちゃうか。組織言うのはグミサポみたく役割分担があって統率取れてる集まりだと思う。ぱるは好き勝手に集まって書きこんでるだけやん

    72
    3
  67. 168.匿名 :2022/10/26 (水)11:56

    グルチャ⇄ぱる往復?しかも呼ばれてないグルチャもあるしね。心配でたまらんね

    66
  68. 169.匿名 :2022/10/26 (水)11:56
    >>157

    蜜と釦(雪ん子)が同時に凍結したことは忘れないよ

    87
  69. 170.匿名 :2022/10/26 (水)11:56
    >>159

    証拠あります!ちゃんと事務所に送ってます!ここには晒しません!
    は?STAP細胞ありまぁ〜すじゃねぇんだわwあーあれも嘘やったなーっつーことはこの証拠も嘘やな

    12
    139
  70. 171.匿名 :2022/10/26 (水)11:57
    >>159

    何ヶ月も前にね
    お返事来た?

    15
    36
  71. 172.匿名 :2022/10/26 (水)11:57
    >>150

    プロ垢に晒されてたね

    69
    2
  72. 173.匿名 :2022/10/26 (水)11:57

    ネガティブな考えだけど、アウト用垢とシパ垢に鍵かけて、表は普通アミ装って、裏では変わらず悪口と陰謀企む可能性もあるので警戒は必要だね。
    壁に耳あり障子に目ありを忘れないで頂きたい。
    いつも誰かが見てるからね〜

    55
  73. 174.匿名 :2022/10/26 (水)11:58
    >>170

    嘘で結構ですよ
    もうグミシパの組織的なのはパル以外にも広まってるんでお疲れ様

    137
    1
  74. 175.匿名 :2022/10/26 (水)11:58

    もう古いからだいじょーぶ!と思ってるの草

    78
  75. 176.匿名 :2022/10/26 (水)11:58

    口の悪さからもうサポ臭漂い過ぎてて生理的に無理

    98
  76. 177.匿名 :2022/10/26 (水)11:58
    >>170

    普通におもしろくなくて草
    スベってるよ

    92
    6
  77. 178.匿名 :2022/10/26 (水)11:58
    >>161

    どうしてここでそんなに確認したいの?
    提出するべきところに提出出来てればよいのでは?

    109
    1
  78. 179.匿名 :2022/10/26 (水)11:59
    >>171

    えっ普通に来てるけど、、、

    63
  79. 180.匿名 :2022/10/26 (水)11:59
    >>174

    しかもイルアミだけじゃなく全世界にね

    72
  80. 181.匿名 :2022/10/26 (水)11:59

    こんなとこでイキって写真集買ったの?また流れてるので妄想?

    52
  81. 182.匿名 :2022/10/26 (水)12:00
    >>161

    ナイナイあるわけないんよ今までのも全部捏造グミシパ脅威で落とし入れるの大好きなグテシパのやりそうな事よw

    4
    130
  82. 183.匿名 :2022/10/26 (水)12:00
    >>178

    どこまでやられてるか気になるみたいw
    みっともないね

    58
  83. 184.匿名 :2022/10/26 (水)12:00

    そんなに気になるの該当してる層しかいないやろ
    事務所に送ってくれてるなら充分です

    79
  84. 185.匿名 :2022/10/26 (水)12:00

    まだグテシパだけだと思ってるよ
    パクの引用とか見てこい
    色んなペンがグミシパの悪行知ってるよ

    94
    1
  85. 186.匿名 :2022/10/26 (水)12:00
    >>182

    息継ぎの仕方分からないおばちゃん来てたんだ

    54
  86. 187.匿名 :2022/10/26 (水)12:01
    >>178

    ここに来てないユダもいるだろうし、なんならここに上げてもらわなくても事務所に報告してくれてるならそれでいいと思う。この板にドヤってくるサポは謎。

    54
  87. 188.匿名 :2022/10/26 (水)12:01
    >>179

    何なら名指しできてるよね

    43
  88. 189.匿名 :2022/10/26 (水)12:03
    >>170

    興奮しないで。
    証拠を晒す必要ないですよね?
    見せたら証拠の価値無くなっちゃうから。
    あなたが組織なんてないと考えてるなら、それで良いと思いますよ。
    あなたが属してないだけなのかもしれないので、それともグミシパの頂点に立ってる方で全てを把握してる方なのかな?

    106
  89. 190.匿名 :2022/10/26 (水)12:05

    シパが五月蝿いな
    どうでもいいから早く一掃して欲しい
    もうバンタン兵役行くんですから

    12
  90. 191.匿名 :2022/10/26 (水)12:06
    >>182

    ぱるで言うんじゃなくて同じことTwitterで言ってみたら?
    今の状況と現実と置かれてる立場がわかるよ

    77
  91. 192.匿名 :2022/10/26 (水)12:07
    >>189

    別に見せなくてもいいけどここにも貼られたのに見せたら証拠の価値なくなるってどういうこと?

    8
    57
  92. 193.匿名 :2022/10/26 (水)12:09
    >>174

    広まってるだけじゃアンチは無くならないと思う
    真剣にアンチ撲滅を願う人以上に興味本位で成り行きを見る人を増やしただけ

    釜山が終わるまで様子をみようと言ってた人達(私もですが)次善策は何か考えてますか
    今回の校内暴力の捏造に関しても何も声明が出ないようならハイブ所属のアイドルを推すのはやめようと思います
    ハイブはきちんとアーティスト保護に努めるべきだと思う

    18
    29
  93. 194.匿名 :2022/10/26 (水)12:09
    >>192

    それは謎理論だね

    9
    29
  94. 195.匿名 :2022/10/26 (水)12:10
    >>158

    グミサポ来てて草
    アンチ垢一切に作ってグミサポドッキリピンキーなんてわたしも垢作っちゃいましたとかツイートしてたやん

    86
  95. 196.匿名 :2022/10/26 (水)12:10
    >>115

    何で沢山の人が声上げてるか分かってないねその人
    100%ないと思ってるっていいながら当事者が~って
    はい?でっち上げられたありもしない作り話し広められる前に動いてるって話しなんだが(笑)
    当事者も何も被害者も何もない話し~

    69
  96. 197.匿名 :2022/10/26 (水)12:13

    グテシパの陰謀だと思うなら、証拠を集めて検証して事務所に送ったら良いと思います。
    グテペン以外のペンも沢山調べて集めて送っているので、できると思いますよ。
    ここでグテシパの陰謀だと騒ぐだけでは証拠にはならないです。
    喧嘩口調で反論しても相手にされません。
    ただのガヤみたいなものです。

    110
  97. 198.匿名 :2022/10/26 (水)12:15
    >>137

    しれんやん…あの人を思いだす(笑)
    そういえばサポに擦り付けられた被害者もいましたよね~

    55
  98. 199.匿名 :2022/10/26 (水)12:17
    >>196

    でもこういう考えの人多いよ。今までのハイブの杜撰な対応見てたらそうなる。
    この件に関しては100%テヒョンに非がないと言えるなら何かしらの声明を出せばいいと思う。
    相手もいないし誰にも迷惑はかからない。問題に言及してもテヒョンの名誉が回復するだけで損はしない。

    14
    90
  99. 200.匿名 :2022/10/26 (水)12:17
    >>140

    組織はないって言うから
    組織的にやってたの貼られてるんじゃん(笑)

    59
  100. 201.匿名 :2022/10/26 (水)12:18

    証拠となるには身元を明かさないといけないのでここには貼れない。事務所にしか

    80
    3