アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1319.匿名 :2022/11/08 (火)21:29

    LGBTQ+がK-POPを語る
    K-POPを愛し、K-POPから愛されることについての話

    LGBTQ+がK-POPを語る - Weverse Magazine
    LGBTQ+がK-POPを語る - Weverse Magazine
    1
    1
  2. 1320.匿名 :2022/11/08 (火)21:30
    >>1311

    放っておきなよ
    引かれても喜ぶタイプの人よ

    28
  3. 1321.匿名 :2022/11/08 (火)21:30

    さすがにシパじゃなくて釣って遊んでるだけの愉快犯でしょ。反応する意味ないと思うよ。

    46
  4. 1322.匿名 :2022/11/08 (火)21:30
    >>1305

    確定なのね?絶対だよね?
    寝ようと思ってたけどグクみたいから起きてるよ。信じて良いの??

    10
  5. 1323.匿名 :2022/11/08 (火)21:32
    >>1321

    ね。相手するのも無駄。

    21
  6. 1324.匿名 :2022/11/08 (火)21:33
    >>1322

    誰かもわからん人を信じれるのすごいね。サポってこういう人ばっかりなのかなあ

    1
    47
  7. 1325.匿名 :2022/11/08 (火)21:33
    >>1309

    誰か知らないけど、その方もやっぱり架空記念日お祝いしてる系シパなの?

  8. 1326.匿名 :2022/11/08 (火)21:35
    >>1324

    1322は冗談で言ってるだけでしょ
    グクしか挙げてない

    49
    1
  9. 1327.匿名 :2022/11/08 (火)21:35
    >>1324

    当て擦られてんだよ。なぜ読み取れない。

    36
    1
  10. 1328.匿名 :2022/11/08 (火)21:36
    >>1321

    うん、そう。総スルーがいいと思う

    6
  11. 1329.匿名 :2022/11/08 (火)21:37
    >>1326

    ありがとね。
    来るわけないよねーって思ってるけど来たら嬉しいよ!グク会いたいし。
    グミシパは喜ぶだろうけど眼中にないし。

    26
  12. 1330.匿名 :2022/11/08 (火)21:37

    違和感ありまくりなんですけどぉーw

    4
    164
  13. 1331.匿名 :2022/11/08 (火)21:38
    >>1329

    そっかごめんねサポかと思っちゃったあの人たち本気でこういうこと言いそうだから

    18
  14. 1332.匿名 :2022/11/08 (火)21:40

    ちょっと!凄い板立ってたんだけど…
    覗こうと思ったらキモい絵が見えて速攻ここに帰ってきた。あそこはみちゃダメ!

    32
  15. 1333.匿名 :2022/11/08 (火)21:40
    >>1330

    ジミンとグクのやつないの?

    89
  16. 1334.匿名 :2022/11/08 (火)21:40

    わざわざグテシパのツイ見てるって自己紹介してくれて有難う。さようなら

    43
  17. 1335.匿名 :2022/11/08 (火)21:41

    そんなにこのスレを荒らしたいのね

    8
  18. 1336.匿名 :2022/11/08 (火)21:42
    >>1330

    すごいイケメン

    133
  19. 1337.匿名 :2022/11/08 (火)21:42
    >>1330

    ならグミで同じように画像作ってみれば?
    同じことを思った人が上にもいたね笑

    111
  20. 1338.匿名 :2022/11/08 (火)21:42
    >>1332

    あの板があるからサポのツイート大人しいのかな

    15
    1
  21. 1339.匿名 :2022/11/08 (火)21:42
    >>1330

    別人を組み合わせてこれはすごい。

    130
  22. 1340.匿名 :2022/11/08 (火)21:42
    >>1309

    見た見た
    テテペンの自分には何も響かないけどやっぱり今日は特別な日なんだ笑と思った

    51
  23. 1341.匿名 :2022/11/08 (火)21:42

    苛立ちをぶつける所がないんだろうね
    それでここを荒らしているんだよ

    51
  24. 1342.匿名 :2022/11/08 (火)21:42
    >>1325

    11/8はいわゆるサポの架空記念日ではなくて、特に仲の良いグクとジミンがプライベートで行った旅行をGCFとして初投稿したのは事実だから、あまり強く否定される事に傷ついたって。分からなくもないけど、特に仲の良いはなんかなーと思った。

    60
    2
  25. 1343.匿名 :2022/11/08 (火)21:43
    >>1338

    今さら気にする人達じゃないよ!
    羞恥心ないから。

    31
  26. 1344.匿名 :2022/11/08 (火)21:43
    >>1332

    宣伝お疲れ様です

    31
  27. 1345.匿名 :2022/11/08 (火)21:44
    >>1337

    うん、なんか暇そうにしてるから作って貰おう

    46
  28. 1346.匿名 :2022/11/08 (火)21:45
    >>1330

    あんまり違和感ないけど
    面白いね、テヒョンが強い場合とグクが強い場合があるんだね。
    髪型のせいなのか、表情のせいなのか…
    面白い、そしてイケメン+イケメンは、やはりイケメン

    169
  29. 1347.匿名 :2022/11/08 (火)21:45

    昔IGでグミで作ってるの見たことあるけど、なんで作ろうと思った?いや作ったまではいいけど結果見てよくこれ上げようと思ったね?ってぐらいガタガタだったよ。
    全く別の骨格と配置。

    80
  30. 1348.匿名 :2022/11/08 (火)21:46
    >>1343

    今更気にしないと思う。
    気にしてたら孫とか子供の話とセクハラ虚言のツイートは混ぜないよ

    23
  31. 1349.匿名 :2022/11/08 (火)21:47
    >>1344

    宣伝じゃないよ。
    あの界隈見ないように自衛してるからウッカリ見ちゃったから同じく見たくない人達に教えようと思っただけなんだけどな。

    2
    28
  32. 1350.匿名 :2022/11/08 (火)21:48

    爆発ちゃん
    センイルチュッカヘ!
    いつまでアンチで承認欲求を満たすつもり?

    39
  33. 1351.匿名 :2022/11/08 (火)21:48

    練習動画のタオル被ってたやつとか一瞬見間違えること多いんだよね。よく見ないとわからない時もあるから不思議。推しなのに間違えるの?って言われるかもだけど一瞬マジでわかんないときあるんだよね

    94
    1
  34. 1352.匿名 :2022/11/08 (火)21:50
    >>1330

    どっちにしろイケメンに変わりないね

    132
  35. 1353.匿名 :2022/11/08 (火)21:50
    >>1342

    GCFが否定されているのでは無く、付き合った記念日でプレゼントっていう設定を否定されてるんだけどね。
    予定通りマンネラ3人で旅行してたら3人の動画になってただろうし。

    118
    1
  36. 1354.匿名 :2022/11/08 (火)21:52
    >>1330

    え、すご。ここまで違和感無いとは。

    117
    1
  37. 1355.匿名 :2022/11/08 (火)21:52
    >>1332

    そんなこというから見てきてしまった。。吐き気。。

    3
  38. 1356.匿名 :2022/11/08 (火)21:53
    >>1342

    架空記念日じゃなくてGCFの記念ならグクだけでよくないか。GCFはグクの作品でその初映像を祝った記念日ならわかるが、それならグク単体を祝えばいいだけの話では。
    東京行ったのは11月8日ではないし、映像と東京行きはまた別物だから。
    やはりシパはシパだね。

    74
  39. 1357.匿名 :2022/11/08 (火)21:53

    イケメンよな

    144
  40. 1358.匿名 :2022/11/08 (火)21:54

    画像貼って対抗すな

    7
    30
  41. 1359.匿名 :2022/11/08 (火)21:54
    >>1198

    グクはテテを世界一カッコイイって思ってるんだから、似てるって言われて嫌がるはずないじゃん!

    149
  42. 1360.匿名 :2022/11/08 (火)21:55

    GCF記念の広告だして怒られてたシパとパターンと似てるね。GCF記念であればググのシリーズをトータルして祝えばいいのに、そこでシパを出すから傍からみて違和感なんだよな

    54
  43. 1361.匿名 :2022/11/08 (火)21:55
    >>1175

    前髪上げてるからそう見えるだけじゃない笑
    過去にグクが前髪上げてるのと並べてる画像流れてきたけど変わらないよ笑

    62
  44. 1362.匿名 :2022/11/08 (火)21:55
    >>1353

    presentsのsを付け忘れたせいで、ジミンへのプレゼントとなってしまった
    恐ろしい

    64
    2
  45. 1363.匿名 :2022/11/08 (火)21:57
    >>1357

    わかったから、もう良いよ。
    イケメンだよ
    もう煽るな、荒らすな
    下げが始まるじゃん

    4
    52
  46. 1364.匿名 :2022/11/08 (火)21:59

    turiサブ垢のフォロワーサポ少し増えてたよ

    69
  47. 1365.匿名 :2022/11/08 (火)22:00

    総じて言わせてもらう。グクペンからすると大迷惑でしかない。

    48
  48. 1367.匿名 :2022/11/08 (火)22:01
    >>1298

    ナムも聞いてるのにテテにだけ過剰反応~笑

    76
  49. 1368.匿名 :2022/11/08 (火)22:01

    グク単推しって耐えてるよな

    51
  50. 1369.匿名 :2022/11/08 (火)22:02
    >>1355

    だからダメって言ったじゃんよー!

    9
  51. 1370.匿名 :2022/11/08 (火)22:02
    >>1368

    ほぼ単推しだけどグミシパはジョングクの存在殆ど無いし、単体には興味ないんだなって透けてる

    44
  52. 1371.匿名 :2022/11/08 (火)22:03

    李もグミ式は分からんみたいで笑った。相変わらず1108が特別だと思ってるのはキモいけど。

    41
    1
  53. 1372.匿名 :2022/11/08 (火)22:04
    >>1364

    グミがなかなか来ないイライラが募って、フォローに走ったか?

    39
  54. 1373.匿名 :2022/11/08 (火)22:04
    >>1371

    実際は1108に対して興味なさそうだけどね。ジョングクの事何も見えてない本当に嫌い。

    58
    1
  55. 1374.匿名 :2022/11/08 (火)22:04
    >>1371

    根拠が書いてなくて草

    62
  56. 1375.匿名 :2022/11/08 (火)22:04
    >>1365

    でしょうね
    都合よくgcf使われてる感じだもん

    47
    1
  57. 1376.匿名 :2022/11/08 (火)22:05
    >>1333

    凄いことになりそう。グテよりかは違和感ないんじゃない?

    18
    121
  58. 1377.匿名 :2022/11/08 (火)22:07
    >>1376

    う〜ん、匙加減が下手くそ過ぎるから出直しで!

    63
  59. 1378.匿名 :2022/11/08 (火)22:07
    >>1376

    早く作ってきてー

    58
  60. 1379.匿名 :2022/11/08 (火)22:08
    >>1371

    こだわりがあるのに本人たちからのアクション何も無くて草

    60
  61. 1380.匿名 :2022/11/08 (火)22:08
    >>1309

    二人にしかわからないネタで笑ってたりするし仲良いと思うけど。
    3jは特に仲良いんじゃないの?グクの誕生日お祝いするぐらいだしね

    2
    94
  62. 1381.匿名 :2022/11/08 (火)22:08
    >>1371

    グクって「なんとなくやってみました」とか言うこと多いと思うんだけどね笑

    49
  63. 1382.匿名 :2022/11/08 (火)22:09
    >>1375

    制作の裏側を見ていたらグミシパが記念日と沸く要素なんて何もないし、グクが一生懸命作成して見せてくれたものを勝手に個人間のプレゼントだの恋人へだの気持ち悪過ぎる。そんなものをわざわざアミに見せびらかすような人だと思ってるってことだよね。

    63
  64. 1383.匿名 :2022/11/08 (火)22:09
    >>1371

    意味ないから1108は毎年何もないんじゃないの

    71
  65. 1384.匿名 :2022/11/08 (火)22:12
    >>1380

    最初の2行グテかと思った笑

    105
    16
  66. 1385.匿名 :2022/11/08 (火)22:13

    図々しさが本当に凄い

    53
    1
  67. 1386.匿名 :2022/11/08 (火)22:15
    >>1367

    ナムさんネットでいかがわしいサイト()にアクセスしてたこと楽しそうに暴露してたよね
    あの頃のナチュラル少年団好きだわ
    ホビのブラジャーとか笑

    37
  68. 1387.匿名 :2022/11/08 (火)22:15

    結局11/8に何かあったのってGCF公開と2015のお礼動画だけ?
    それでよく記念日記念日騒げるな。

    57
    1
  69. 1388.匿名 :2022/11/08 (火)22:15
    >>1382

    その気持ちわかるよ。ボンボヤ1の頃から一眼レフカメラを持って行っていたグクがどんどん上級機も使いこなせるようになっていったよね
    恋人設定も変だけど、そういうグクの努力を玩具のようにされることがショックだよね

    56
  70. 1389.匿名 :2022/11/08 (火)22:16

    グミシパが縋ってるGCFTの空港に向かってる時のツイート動画見たらジョングクしっかりテテとお揃いのブレスレットつけてるの一緒に行けなくなったからなのかと思ってた
    総じてマンネラみんな仲良しでほっこりしたのにGCFTを気持ち悪い妄想に使うのやめて

    100
    4
  71. 1390.匿名 :2022/11/08 (火)22:16

    グミシパが作り上げるグクは仕事放棄するプロ意識皆無の男なんだよ

    52
  72. 1391.匿名 :2022/11/08 (火)22:17
    >>1342

    ジミンはボンボヤの事前収録の誰と旅行に行きたい?の問いにテヒョンと東京とかにって答えてたよね
    テヒョンの都合があえば本当にマンネラ3人で行ってたんじゃないかな

    89
  73. 1392.匿名 :2022/11/08 (火)22:17

    グミサポの悪行がメンバーの耳にも入ってるのなら、11/8を記念日だって言ってる事も知ってると思うんだけど。
    ケミ売り止めようとしてるのが事実だとしたら今日、2人がSNSに出てくる可能性低いと思うんだけど。
    普通に考えたらそうじゃないの?

    43
    1
  74. 1393.匿名 :2022/11/08 (火)22:18
    >>1342

    グミって特に仲良くはなくね
    他メンと同じくらいだろ

    96
    7
  75. 1394.匿名 :2022/11/08 (火)22:19
    >>1357

    改めてびっくりする。違和感ないね

    89
  76. 1395.匿名 :2022/11/08 (火)22:19
    >>1301

    ひれ伏せ!ですでに命令形なのに重ねて○○しろ!って書いてるからだよね
    ひれ伏すの命令形だからひれ伏せなのに、伏せるの命令形の伏せろもくっ付けてる感じ
    なんか座り悪くて気持ち悪いよね

    15
  77. 1396.匿名 :2022/11/08 (火)22:24

    グクを使うなって本気で思ってグミサポに苛ついてるのにすぐグテシパが、テテペンがって反抗するグミサポにも腹立つ。結局グクもグクペンの事もどうでもいいってこと。

    39
  78. 1397.匿名 :2022/11/08 (火)22:24

    おすすめトレンドにグクミン出てきたから速攻消してきたわ

    31
  79. 1398.匿名 :2022/11/08 (火)22:24
    >>1369

    ごめん。。言うこと聞いてれば良かった。まだ吐き気。

    5
  80. 1399.匿名 :2022/11/08 (火)22:24
    >>1394

    もうすぐジミンとグクのもくるみたいだから楽しみに待ってるところ 違和感無いらしい

    37
  81. 1400.匿名 :2022/11/08 (火)22:24

    今日はwv使ってグミにwvかIGに来いって脅迫まがいの催促メッセしてるサポが大量にいそう

    14
    7
  82. 1401.匿名 :2022/11/08 (火)22:25

    動画あげただけで記念日にされて、なんか可哀想だなぁ。
    勝手に感動されて計算されたり、色んな推し方があるにせよ、特殊すぎる。

    73
  83. 1402.匿名 :2022/11/08 (火)22:26
    >>1383

    うける!笑える。なにもないのに、何が特別なんだろう。本当に妄想がすぎる。

    58
  84. 1403.匿名 :2022/11/08 (火)22:26
    >>1393

    なんであのあからさまなケミ売りでここまで勘違い信者爆誕したのかマジで謎だわ

    107
    1
  85. 1404.匿名 :2022/11/08 (火)22:27
    >>1395

    こういう言葉が普通に書き込めるって凄く怖い。ひれ伏せなんて言葉使わないよ。
    テテペングテシパが苦しむ姿が見たくて生きてるって言っちゃう集団ならスッと出てくる言葉何だろうけど感覚的には普通じゃないと思う。

    77
  86. 1405.匿名 :2022/11/08 (火)22:29

    ジョングクのホソクに対する懐き方の方が見ててすごいなと思うんだけどあのべったりをジミン相手にしてたらとんでもない騒ぎ方するんだろうな

    75
  87. 1406.匿名 :2022/11/08 (火)22:35
    >>1405

    私も思う。ソファの上でホビにベッタリ抱きついてたのはボンボヤだっけかな…
    ホビいい匂いするみたいだから香りフェチのグク好きそう笑

    54
  88. 1407.匿名 :2022/11/08 (火)22:35
    >>1394

    修正スキル凄いなぁって思う
    グミハリボの雑な処理とは違うわ
    愛と関心の差かな

    59
  89. 1408.匿名 :2022/11/08 (火)22:35

    母性とか選ぶ言葉が受け付けないわ

    49
  90. 1409.匿名 :2022/11/08 (火)22:39

    母性とかオンマ目線とかほんとやめてほしい

    63
    1
  91. 1410.匿名 :2022/11/08 (火)22:39
    >>1408

    ジミン、テテが泣いてた時に両頬包み込むようにして涙拭ってあげてたよ お母さんみたいと思った笑

    65
  92. 1411.匿名 :2022/11/08 (火)22:40

    ごめん私はグテが特別仲良いとは思ってない

    20
    141
  93. 1412.匿名 :2022/11/08 (火)22:41

    誰が特別とかただのファンが分かるわけない

    115
  94. 1413.匿名 :2022/11/08 (火)22:41
    >>1408

    グミの関係に母性とか感じたこと1ミリも無いわ

    98
  95. 1414.匿名 :2022/11/08 (火)22:42
    >>1408

    ジミンに母性を感じたことがない
    メンバーへの尊敬や友情はあるけど

    91
  96. 1415.匿名 :2022/11/08 (火)22:43

    グミサポって単に母性的な愛情に飢えてるの?何やっても許してくれそうな絶対的な愛 素のままの自分を愛してくれる

    人間は良い人になる努力をしないといけないよ

    9
    10
  97. 1416.匿名 :2022/11/08 (火)22:43
    >>1198

    グクペンじゃないでしょ
    グクペン巻き込まないで

    72
  98. 1417.匿名 :2022/11/08 (火)22:44

    jikookがトレンドなんだが…

    1
    113
  99. 1418.匿名 :2022/11/08 (火)22:45
    >>1415

    母性を感じるとかって自己投影してるだけじゃないの?母親、祖母世代多い理由は自分の母性でも持て余してるのかと思った。
    2人に兄弟愛しか感じたことないから知らんけど

    23
  100. 1419.匿名 :2022/11/08 (火)22:45
    >>1417

    私のところには無いや

    72