アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1520.匿名 :2022/11/08 (火)23:34
    >>1509

    自称ダンスかじってた人とかロドリゲスもそうだけどさ。
    ダンスで食べてるプロじゃないのに物申す系の人、マジで読んでる方が恥ずかしいからやめてくれ〜。

    100
  2. 1521.匿名 :2022/11/08 (火)23:36

    ジミンとユンギが似てるなと思ったことはあってもグクとジミンが似てると思ったことがない

    85
  3. 1522.匿名 :2022/11/08 (火)23:36
    >>1488

    やばー。でも、ほんとグミサポってみんなこういう思考してると思う。

    56
  4. 1523.匿名 :2022/11/08 (火)23:38

    似てないけどどっちも素敵

    2
    53
  5. 1524.匿名 :2022/11/08 (火)23:39
    >>1507

    グミシパがグクミンそっくりって沸いてたやつでこれよ?どう思う?ちなみに比はおなじにしたよ

    73
  6. 1525.匿名 :2022/11/08 (火)23:39

    毎回毎回、グミサポが期待するようなことが起きないけど、いつまでも妄想から抜け出せないグミサポ。
    不思議だよねーグテって、期待するようなことが毎回起きるんだよね~。

    83
    2
  7. 1526.匿名 :2022/11/08 (火)23:39

    ジミンに向かってテテのダンスって手抜きだよねって言えるのかな?言えないなら言う資格ないよ

    78
    1
  8. 1527.匿名 :2022/11/08 (火)23:39
    >>1510

    僕とジョングクは鼻が高いとこが似てるからってサングラス選んでる時言ってた気がする。自覚もありそうだよね。若い時の映像つるんでると双子みたいで可愛かった。だからといって何だということなんだけどさ。

    108
  9. 1528.匿名 :2022/11/08 (火)23:40

    もう福笑いはお腹いっぱいです

    81
  10. 1529.匿名 :2022/11/08 (火)23:40

    似てないからもう辞めてくれwww

    91
  11. 1530.匿名 :2022/11/08 (火)23:41

    ジミン自身がダンスのジャンルによってはテテに教えてもらったり参考にするって言ってるのにな

    108
  12. 1531.匿名 :2022/11/08 (火)23:41
    >>1524

    ニンジンだっけ?恋人は似てくるって言ってたね

    37
  13. 1532.匿名 :2022/11/08 (火)23:42
    >>1515

    通報してきた
    なりきりって迷惑行為としか思えない

    52
  14. 1533.匿名 :2022/11/08 (火)23:43

    ふうちむこと茶子さん
    なんかバンタンの曲踊って動画あげてよ。
    テヒョンに物申せるか見てあげようよ。
    こいつマジでいつまでたってもクソだな。鍵垢晒されてんだからダメだよ。悪口言ったら。

    87
    1
  15. 1534.匿名 :2022/11/08 (火)23:43
    >>1524

    厳しい(笑)
    普通の人はこうなるよね
    グテが珍しいだけで

    116
  16. 1535.匿名 :2022/11/08 (火)23:44

    似てるからなんだよ
    似てないからなんだよ
    なんもないだろ
    もう今日だってなんもないから寝ろよ

    57
  17. 1536.匿名 :2022/11/08 (火)23:44
    >>1531

    グミは似てないしグテは似てるんだからその手の話題はスルーしとけばいいのに何でわざわざ自分からその話題出すんだろ
    人気にしてもビジュアルにしてもテテなんて貶そうとしても返り討ちにあうだけじゃん

    115
  18. 1537.匿名 :2022/11/08 (火)23:44

    GCFTまたジミンなってる!

    106
  19. 1538.匿名 :2022/11/08 (火)23:45
    >>1537

    あと15分で今日も終わりだよ
    そろそろ諦めな

    76
  20. 1539.匿名 :2022/11/08 (火)23:45
    >>1524

    今までグテの半顔のやつ編集した人が上手く合わせて作ってるんだなって思ってたんだけど
    グミのをみたら色々いじっても合わなさそうでグテの凄さに気付いた

    162
  21. 1540.匿名 :2022/11/08 (火)23:45
    >>1521

    ユンミンは空港動画でめちゃくちゃ似ててビックリした事あった。
    ずっとジミンだと思って観てて近づいて来たらユンギだった笑

    68
    1
  22. 1541.匿名 :2022/11/08 (火)23:46
    >>1537

    嘘つきだね

    62
  23. 1542.匿名 :2022/11/08 (火)23:46

    よかったね。
    どやさおつかれ。
    仲間でなぐさめあってなよ。

    54
  24. 1543.匿名 :2022/11/08 (火)23:46

    茶子ダンス動画あげてたから見たけど正直クソ下手だったよ
    婆がのしのし踊ってた

    90
    1
  25. 1544.匿名 :2022/11/08 (火)23:47
    >>1540

    あの2人は体格とファッションの傾向が似てる

    70
  26. 1545.匿名 :2022/11/08 (火)23:47
    >>1539

    私も
    こんなにたくさん合う画像が出きること自体すごいんだってここで知りました

    71
  27. 1546.匿名 :2022/11/08 (火)23:47
    >>1536

    返り討ちにあうはその通りすぎるな(笑)
    とりあえず、テヒョンの悪口言いたいだけなんだと思うよ。ホント懲りないよね。

    85
  28. 1547.匿名 :2022/11/08 (火)23:47
    >>1537

    てことはバグじゃん笑

    49
  29. 1548.匿名 :2022/11/08 (火)23:48
    >>1543

    ダンス動画上げてるの!?
    根っからの厚顔無恥なんだね

    79
    2
  30. 1549.匿名 :2022/11/08 (火)23:48
    >>1524

    이제 그만해…もうやめるんだ。
    似てないよ。合成されてちぐはぐな画像になるグクとジミンがかわいそうになるくらいだよ

    76
  31. 1550.匿名 :2022/11/08 (火)23:48

    言ってて虚しくならないのが不思議

    102
  32. 1551.匿名 :2022/11/08 (火)23:48

    茶子ってアンチしないと生きていけない可哀想な婆なんだろうな

    66
    1
  33. 1552.匿名 :2022/11/08 (火)23:50
    >>1540

    シパ思考的に沸くなら絶対にユンミンじゃないのかなって思う時ある
    すごい仲良しじゃん!ってエピソードいっぱいあるよねこの2人

    80
  34. 1553.匿名 :2022/11/08 (火)23:50
    >>1524

    まぁそもそも、面長と丸顔じゃ比率が合わないから、どう頑張ってもピッタリハマらないよね。もうそろそろお腹いっぱいだからここら辺にしておきましょ。

    74
  35. 1554.匿名 :2022/11/08 (火)23:50

    ほんっとに病的過ぎる。ここまでとは思わなかった

    59
  36. 1556.匿名 :2022/11/08 (火)23:51
    >>1550

    テテだけ来なかったらアミのこと考えてないとか言うくせに

    106
  37. 1557.匿名 :2022/11/08 (火)23:51
    >>1548

    今鍵だけど鍵パカだったときの茶子垢(ふぅちむの方じゃない垢)で固定にしてたよ笑
    あのレベルで何言ってんだって感じ

    54
  38. 1558.匿名 :2022/11/08 (火)23:51
    >>1543

    trfのダンサーのどっちかに似てた
    申し訳ないがテテに物申せるレベルとは程遠かった

    76
    1
  39. 1559.匿名 :2022/11/08 (火)23:51
    >>1537

    どういうこと?何が?

    6
  40. 1560.匿名 :2022/11/08 (火)23:51
    >>1550

    本当は何もなくて、かなりがっかりしてるくせにな
    Wラはテヒョンも出るって言ってたのにないことにする通常運転

    102
  41. 1561.匿名 :2022/11/08 (火)23:51

    そもそも数日じゃないだろ。

    31
  42. 1562.匿名 :2022/11/08 (火)23:52
    >>1509

    こうやって思い通りにならない苛つきをテヒョンに向けるからヤダ

    107
  43. 1563.匿名 :2022/11/08 (火)23:52

    2人「だけ」音沙汰ないことに小さな喜び感じてるグミシパ、ある意味強すぎて笑うんだけど

    84
  44. 1564.匿名 :2022/11/08 (火)23:52
    >>1548

    別にダンス動画あげることは悪いことでも恥ずかしいことでもないよ
    メンバーに対して上から目線で言うなとは思うけども
    誹謗中傷になりかねないから気をつけた方がいいよ

    4
    54
  45. 1565.匿名 :2022/11/08 (火)23:52
    >>1550

    8日に浮上がなかったら梨泰院での事故のことを言い訳に使うだろうなと思ってた

    126
  46. 1566.匿名 :2022/11/08 (火)23:53

    なってないけど

    54
  47. 1567.匿名 :2022/11/08 (火)23:54
    >>1565

    デリカシーこんなにも無いとは思わなかった

    87
  48. 1568.匿名 :2022/11/08 (火)23:54

    グミシパって謎にグテシパを勝手に敵対視してるみたいだけどプライド(笑)ないの?負けたくないと思ってやってるのになんでエピパクったりブログパクったりすんの?顔にてる云々も全然じゃん。わかりきってることだけど。勝負()なら相手に隙与えたくないはずなんだけど。バカにされるようなことを自らするのはなんで?

    81
    1
  49. 1569.匿名 :2022/11/08 (火)23:54
    >>1550

    こういう人達が本当に静かにしてたらもっと会いに来てくれただろうにね

    74
  50. 1570.匿名 :2022/11/08 (火)23:54

    ジミンは昨日だったか例のレコーディングメンバーと写真上がってたよ
    音沙汰ないのはグクだけ

    108
  51. 1571.匿名 :2022/11/08 (火)23:54
    >>1552

    ちょっとわかる。シパじゃないけどこの2人のさりげないやり取りも仲良くてエモいなーと思う。色白なとことか、服装やアクセサリーも似てるしたまに共用かなと思う時ある。

    49
    4
  52. 1572.匿名 :2022/11/08 (火)23:55
    >>1563

    今日来てくれたテヒョンに感謝だよね

    110
  53. 1573.匿名 :2022/11/08 (火)23:55
    >>1565

    サポ自身梨泰院に気遣う様子ゼロの癖に都合よく梨泰院使うよね

    102
  54. 1574.匿名 :2022/11/08 (火)23:55
    >>1566

    こうやってたくさん検索してもらうために嘘書いてるんだと思う

    67
  55. 1575.匿名 :2022/11/08 (火)23:55

    グテ旅行してた話も頑なに実際はしてないとか2人だけじゃ絶対ないとか言い切ってるのグミシパだけだよ
    他は別にそこまで気にして無い

    102
  56. 1576.匿名 :2022/11/08 (火)23:55
    >>1509

    茶子ちゃんまだユダ特定できてないの?

    58
  57. 1577.匿名 :2022/11/08 (火)23:56
    >>1568

    今更だけど、ラッコがグテシパブログの内容をまんまパクったのいまだに謎なんだけど。どういう心情?

    81
    1
  58. 1578.匿名 :2022/11/08 (火)23:56
    >>1550

    梨泰院のことも指摘されるまでタグ付けてお祝いしようってはしゃいでなかった?来なかったら言い訳に使うんだ。都合いいね

    74
  59. 1579.匿名 :2022/11/08 (火)23:56
    >>1533

    それは見てみたいな

    13
  60. 1581.匿名 :2022/11/08 (火)23:56

    似てるっていうかパーツ配置がほぼ一緒っぽいんだね。あ、ごめん終わってたわこの話。

    115
    3
  61. 1582.匿名 :2022/11/08 (火)23:57

    グテシパすぐユンミンでくっつけようとするの草

    3
    124
  62. 1583.匿名 :2022/11/08 (火)23:58
    >>1577

    バレないと思ったんじゃない?

    54
  63. 1584.匿名 :2022/11/08 (火)23:58
    >>1582

    グミシパ今日が終わるの悲しくてここ来てんの?巣に帰りなよ

    83
    2
  64. 1585.匿名 :2022/11/08 (火)23:58

    ユンミン世界規模で人気だよ。むしろグミより人気なところも沢山あるけど。本当にグテシパしか見えてないんだな

    106
    1
  65. 1586.匿名 :2022/11/08 (火)23:59
    >>1574

    姑息すぎん?

    38
  66. 1587.匿名 :2022/11/08 (火)23:59
    >>1577

    自分で文章考えるの面倒くさくなって手抜きしたんじゃない?

    52
  67. 1588.匿名 :2022/11/08 (火)23:59
    >>1585

    アメリカだとグミより人気だった気がする

    77
    1
  68. 1589.匿名 :2022/11/08 (火)23:59

    ユンミンの方がサポが釣れるんだね。意図してないので出てこなくていいのに。

    44
  69. 1590.匿名 :2022/11/09 (水)00:00
    >>1581

    こういう顔の人どこかに居そう

    24
  70. 1591.匿名 :2022/11/09 (水)00:00

    はい、解散!

    39
  71. 1592.匿名 :2022/11/09 (水)00:00
    >>1552

    ユンギがジミンの声が好きって言ったの良いよね、車の中で ジミンむっちゃ照れてた

    60
  72. 1593.匿名 :2022/11/09 (水)00:00

    GCFTの時もユンギの服着てたよね
    グミシパはそれで良いんか

    86
  73. 1594.匿名 :2022/11/09 (水)00:00

    少しはシパなの隠して

    14
    1
  74. 1595.匿名 :2022/11/09 (水)00:01

    これだけ性格悪いツイしながら自分の顔面晒すのすごいね。

    100
  75. 1596.匿名 :2022/11/09 (水)00:01
    >>1585

    イルアミは少ないからじゃない?
    てかグミサポの声がでかすぎるのか

    47
  76. 1597.匿名 :2022/11/09 (水)00:02

    はい、何もありません。もう現実をみてください。お願いします。

    48
  77. 1598.匿名 :2022/11/09 (水)00:02
    >>1581

    ほんとに位置一緒だ すげ

    93
  78. 1599.匿名 :2022/11/09 (水)00:02
    >>1571

    テギも捨て難いよ!完全に孫と祖父だけど

    74
    1
  79. 1600.匿名 :2022/11/09 (水)00:02
    >>1596

    声がでかいだけなのと数が比例してるとは限らないってことだ

    28
  80. 1601.匿名 :2022/11/09 (水)00:03
    >>1589

    ユンミンシパのことは敵対視しないのなんでだろうね。同ペンが多いから?

    5
  81. 1602.匿名 :2022/11/09 (水)00:03
    >>1593

    そんなこと言ったらグクのブレスレットもだよ
    誰がなにをお揃いだろうがどうでもいいけど。アンチを止めてくれて捏造の拡散お手伝いとかしなかったらなんでもいい

    24
  82. 1603.匿名 :2022/11/09 (水)00:03

    1108はテテが来てかっこいい写真とお気に入りの曲をたくさん見せてくれた良い日だったわ

    213
  83. 1604.匿名 :2022/11/09 (水)00:03
    >>1601

    モテモテのちみちゃんだからじゃないの?だって自己投影

    23
    1
  84. 1605.匿名 :2022/11/09 (水)00:04

    結局、有給まで使ってお祝い()してた118も、テヒョンがいっぱい曲紹介してくれた日で終わりましたね
    辛いなら解散しな?

    127
  85. 1606.匿名 :2022/11/09 (水)00:04
    >>1603

    その気分のままそろそろ寝よう おやすみー

    80
    1
  86. 1607.匿名 :2022/11/09 (水)00:05
    >>1599

    そうか、ユンギがエモいのか笑
    リアコも多いしな。

    59
  87. 1608.匿名 :2022/11/09 (水)00:05

    もう身バレしてるじゃんね

    79
    2
  88. 1609.匿名 :2022/11/09 (水)00:05

    テヒョンもだけどナムさんもだよ!忘れないで〜!

    93
    2
  89. 1610.匿名 :2022/11/09 (水)00:06
    >>1577

    サポにとって大事な日(笑)であろう11月8日にそれをやらかすんだよ
    ほんとプライドないなって思う

    84
    1
  90. 1611.匿名 :2022/11/09 (水)00:06
    >>1581

    違和感バリバリやんwww

    1
    164
  91. 1612.匿名 :2022/11/09 (水)00:06

    てかよくSNSに自分の顔上げられるよな
    誰が見てるかも分からないのに

    91
    2
  92. 1613.匿名 :2022/11/09 (水)00:07
    >>1611

    もう11/8終わりました

    130
  93. 1614.匿名 :2022/11/09 (水)00:07
    >>1611

    ジミンとグクの?もう触れないであげてよ。

    110
    2
  94. 1615.匿名 :2022/11/09 (水)00:07

    あの顔でタコ死ねとか腐れ脳ミソとか言ってんのかー

    111
    1
  95. 1616.匿名 :2022/11/09 (水)00:07
    >>1608

    この人捨てる物のない無敵の人なの?
    いやいや…捨て身過ぎてこの時代を生きてる人と思えん

    98
  96. 1617.匿名 :2022/11/09 (水)00:07
    >>1611

    まだその話するの?

    69
  97. 1618.匿名 :2022/11/09 (水)00:07
    >>1607

    多分そうだと思う。ユンギは存在がエモいんだよ…

    34
    1
  98. 1619.匿名 :2022/11/09 (水)00:08

    テヒョン出して煽るのやめてよ

    38
    6
  99. 1620.匿名 :2022/11/09 (水)00:08
    >>1612

    しかもシパでアンチだよ?どんな心臓してるんだ。

    65
  100. 1621.匿名 :2022/11/09 (水)00:08
    >>1595

    ラッコも身バレOKみたい 今日写真見た

    84