アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1622.匿名 :2022/11/09 (水)00:08
    >>1615

    意外性は無いけどね

    36
  2. 1623.匿名 :2022/11/09 (水)00:09

    なんもなかったよ。グミシパ解散してくれる?

    64
  3. 1624.匿名 :2022/11/09 (水)00:09

    牛乳垢でもこの転生垢でも散々付き合ってるだなんだ言ってしかもメンバーアンチまでしてなに言ってんだ?

    69
    3
  4. 1625.匿名 :2022/11/09 (水)00:09
    >>1615

    それ思った。でも正直想像は出来たな。人って怖いね

    70
  5. 1626.匿名 :2022/11/09 (水)00:10
    >>1612

    自分で顔を晒してアイドルの容姿批判しておいて、人の容姿を晒すな貶すなって言うのは何言ってんだコイツとか思わない

    93
    2
  6. 1627.匿名 :2022/11/09 (水)00:10
    >>1624

    大学生なのにセクハラ婆さんみたいなツイートしてんのやばいよこの人

    83
  7. 1628.匿名 :2022/11/09 (水)00:10
    >>1621

    ラは散々顔載せてるよ
    年相応の顔

    75
  8. 1629.匿名 :2022/11/09 (水)00:10
    >>1624

    スケスケって…クッソ大したことないよ?www

    76
  9. 1630.匿名 :2022/11/09 (水)00:10

    グミシパほぼブロックしてるけど今どんな感じなの

    12
  10. 1631.匿名 :2022/11/09 (水)00:12
    >>1624

    この^^;ってアウト垢で見たことあるな

    65
  11. 1632.匿名 :2022/11/09 (水)00:12

    茶子ってBBAだっけ?自分の親がSNSに顔晒してたら引くわ

    59
  12. 1633.匿名 :2022/11/09 (水)00:13
    >>1624

    スケスケのホテルはいっぱいあるのにね。渋谷のセルリアンタワーも浴室スケスケだし、中国や香港台湾、韓国も多い。ふつうだよ。そこに何を無理やり見出そうとしてるのか。

    70
  13. 1634.匿名 :2022/11/09 (水)00:13
    >>1631

    逆になんでそこまでして鍵にしたくないのか教えてくれ

    62
  14. 1635.匿名 :2022/11/09 (水)00:13
    >>1631

    この顔文字使ってんの婆だけだと思ってた

    45
  15. 1636.匿名 :2022/11/09 (水)00:14

    グミシパでジョングクアイコンしてるのイラッとする

    80
  16. 1637.匿名 :2022/11/09 (水)00:14
    >>1630

    二人の月に関するの写真あげてる人いたよ。テテが関係してる背中のタトゥーも含めて。テンション低そうだったけど

    52
  17. 1638.匿名 :2022/11/09 (水)00:14
    >>1618

    good操作したいくらいわかるー

    11
  18. 1639.匿名 :2022/11/09 (水)00:15

    孫いるグミサポテテアンチいるくらいだし本当に気持ち悪い

    55
  19. 1640.匿名 :2022/11/09 (水)00:15
    >>1631

    大学生で顔文字使う人いるんだ…

    40
  20. 1641.匿名 :2022/11/09 (水)00:16
    >>1637

    テンション低そう笑ったからいい夢見れそう

    42
  21. 1642.匿名 :2022/11/09 (水)00:16

    今年も何も無かったね〜今年(も)だよ!
    ある訳ないよね!だって普通の平日だもんね!

    78
  22. 1643.匿名 :2022/11/09 (水)00:17
    >>1641

    いまだに背中のタトゥーに縋ってんの面白かったよ。おやすみ〜

    49
  23. 1644.匿名 :2022/11/09 (水)00:17
    >>1637

    テヒョン案件だった月のタトゥー、いい加減手放せばいいのに
    グク全く関係なかったし

    111
    1
  24. 1645.匿名 :2022/11/09 (水)00:18

    1580 1608消した方が良いよ

    19
    5
  25. 1646.匿名 :2022/11/09 (水)00:18
    >>1631

    読んでみると自分勝手な思考が丸わかりですね。見たくないならブロックしろとか、自分のしている事が多くの人から指摘されているのにこういう考えになる事がおかしい。
    何が悪いと言われているのかがわかってないんだよ。

    43
  26. 1647.匿名 :2022/11/09 (水)00:19

    来年からのスケジュール考えたら今年が本当に最後の1108だろうしそりゃテンション上がらないよな

    67
  27. 1648.匿名 :2022/11/09 (水)00:19

    架空の記念日も終わったしさっさとグミサポ鍵かけろよ!

    83
    1
  28. 1649.匿名 :2022/11/09 (水)00:20

    11/8終わったけどサポってようやく全員鍵にしてくれるの?
    楽しみに待ってるんだけど

    84
    1
  29. 1650.匿名 :2022/11/09 (水)00:20
    >>1648

    解散して

    51
  30. 1651.匿名 :2022/11/09 (水)00:21
    >>1645

    私の書き込みじゃないけど通報押しとくね~

    17
  31. 1652.匿名 :2022/11/09 (水)00:22

    ちゃ○さん わかった…かもしれない…

    65
    1
  32. 1653.匿名 :2022/11/09 (水)00:24

    あ!鍵かけるって言ってたことわすれてたわ!今すぐ掛けてください〜あとテテに付き纏わないでください〜

    76
    1
  33. 1654.匿名 :2022/11/09 (水)00:25
    >>1633

    グミが泊まったホテルただのビジホだもん。宿泊した事ある人ならわかると思うけど

    88
  34. 1655.匿名 :2022/11/09 (水)00:26
    >>1652


    リアルでも近づかない方が良いに決まってる

    50
  35. 1656.匿名 :2022/11/09 (水)00:28

    11月8日が色々言われてるの本人達が知らない訳ないんだよね
    何年も来てないのがいい証拠なんじゃない?
    なんだっけtaekookdayだっけあの日にはグテどっちか毎年来てるし

    92
    14
  36. 1657.匿名 :2022/11/09 (水)00:28

    グミ片顔加工の福笑いで本当に笑いが止まらんのだけど

    43
  37. 1658.匿名 :2022/11/09 (水)00:28

    今日はグミサポ鍵かけ記念日な

    64
  38. 1659.匿名 :2022/11/09 (水)00:31

    そいや2022.11.8にグミ結婚発表するから見とけよ!ってツイしてたグミサポ誰だっけか…

    77
  39. 1660.匿名 :2022/11/09 (水)00:32

    皆既月食綺麗だったね。グミシパはもう1108で計算しなくていいからね。

    68
  40. 1661.匿名 :2022/11/09 (水)00:33
    >>1654

    恋人へのプレゼント旅行で使う感じでは無いよね

    98
  41. 1662.匿名 :2022/11/09 (水)00:34
    >>1659

    職場のグミシパおばさんは既に結婚してると言ってたけど

    31
    1
  42. 1663.匿名 :2022/11/09 (水)00:34
    >>1656

    シパなの隠して

    18
    29
  43. 1664.匿名 :2022/11/09 (水)00:36
    >>1659

    あ、やっぱりそれ今年の事?
    息巻いてた人居たよね

    50
  44. 1665.匿名 :2022/11/09 (水)00:36
    >>1661

    彼らのような人達なら尚更そう思うけどね。もしかしてビジホって事も知らないんでは?

    56
  45. 1666.匿名 :2022/11/09 (水)00:38

    メンバーに矛先いくから無駄に煽るのやめて

    29
    4
  46. 1667.匿名 :2022/11/09 (水)00:38
    >>1656

    11月8日が本国グミシパ内でどこまで浸透してるのかイマイチ分からない

    47
  47. 1668.匿名 :2022/11/09 (水)00:40

    来年の11/8はまず間違いなく兵役行ってそうだよね
    てかジミンの誕生日やグクの誕生日も行ってるかもか

    47
  48. 1669.匿名 :2022/11/09 (水)00:40

    グミにハマりやすいおばさんが多い→SNSに慣れてないから書いてる妄想すら信じてしまうって流れ多すぎ

    46
  49. 1670.匿名 :2022/11/09 (水)00:41
    >>1663

    本当の事言っただけでシパなんだ?

    24
    10
  50. 1671.匿名 :2022/11/09 (水)00:42
    >>1667

    浸透してなければ日本のグミシパが言い始めた可能性大だね。8とかマチとか。

    43
  51. 1672.匿名 :2022/11/09 (水)00:42
    >>1666

    私もそう思う。テヒョンが仕返しされるから煽るのはやめて欲しい。

    52
    2
  52. 1673.匿名 :2022/11/09 (水)00:44
    >>1656

    なにそれいつ?1/26?

    53
  53. 1674.匿名 :2022/11/09 (水)00:45

    SYSの舞台裏見てるとほんとアンチしてんのバカだなって思う 憎悪に囚われて楽しめないのかわいそう 1番可哀想なのはメンバーだけど

    37
  54. 1675.匿名 :2022/11/09 (水)00:46
    >>1509

    結局カギしたの?笑
    あんたも素人でしょうよ笑

    59
  55. 1676.匿名 :2022/11/09 (水)00:49
    >>1673

    4/5だったらしい。ごめん知らんかった。

    9
    1
  56. 1677.匿名 :2022/11/09 (水)00:50

    グルチャこわいこわい笑

    35
  57. 1678.匿名 :2022/11/09 (水)00:55
    >>589

    朝だか昨日だか書いたけど 笑
    そもそも交際記念セルカがおかしいって
    何度も言ってる
    他の人も言ってる
    GCFについても「たまたま1108」の部屋だっただけで…

    おっしゃる通り3人で行くはずだった
    presentしてるわけでもない
    ミューズはいないとハッキリ言ってる
    「ジミンとデートしたら」というコンセプトでアミに楽しんでもらおうと思って撮ったとも言っている

    もし万が一2人のデートを撮ってジミンにプレゼントするなら公開はしない
    少なくともジミンの変顔は絶対編集で消す

    152
    1
  58. 1679.匿名 :2022/11/09 (水)00:57

    グルチャ動いてるんだ

    62
  59. 1680.匿名 :2022/11/09 (水)00:59

    20000日目だ皆既月食だ散々騒いで煽って自分達でハードル上げてほんとご苦労さんだよ

    78
  60. 1681.匿名 :2022/11/09 (水)01:01

    グルチャでどれだけ言われても屈しない私たち!と結束してるの想像できて笑う

    48
  61. 1682.匿名 :2022/11/09 (水)01:01
    >>1678

    presentsをちみちゃんへのプレゼントだって!って言ってた人いたの思い出した。頭悪すぎて恥ずかしいよね。

    94
  62. 1683.匿名 :2022/11/09 (水)01:02
    >>1679

    本格的にテヒョンアンチに転向するのかな

    64
  63. 1684.匿名 :2022/11/09 (水)01:04

    いいかげん煽るのやめたら?
    しつこい。

    39
  64. 1685.匿名 :2022/11/09 (水)01:05

    ジョングクが彼女公表でもしたら怒り狂いそうだねグミシパ

    48
    1
  65. 1687.匿名 :2022/11/09 (水)01:08

    必死に縋ってた11/8に見事に何も起きなかったもんだから、テヒョンに八つ当たりアンチしそうで嫌だな…
    もう諦めてくれよ

    88
  66. 1688.匿名 :2022/11/09 (水)01:09
    >>1687

    テヒョン全く関係ないのに

    98
  67. 1689.匿名 :2022/11/09 (水)01:10

    部屋もどこかはハッキリわかってない。だから考えるだけ無駄なんだよ。ただジョングクがその時出来る技術で一生懸命作ってアミに見せてくれた作品だったそれだけなのに。もう疲れた。

    94
  68. 1690.匿名 :2022/11/09 (水)01:11
    >>1683

    この状況じゃ難しいね

    26
  69. 1691.匿名 :2022/11/09 (水)01:14

    ジョングクがアミのために作ったMy Youですらジミンに絡めてくるくらいだからこれからもジョングクの作品全てグミシパが変換していくんだよ

    52
  70. 1692.匿名 :2022/11/09 (水)01:17
    >>1691

    どうやったらジミンと繋がるの?もうなんでもありじゃん笑

    50
  71. 1693.匿名 :2022/11/09 (水)01:20
    >>1685

    案外サラッと散ってくれるかもよ。記念日とか訳わからないこと妄想してるくらいだから本当は心のどこかでガチって信じてないと思う

    73
  72. 1694.匿名 :2022/11/09 (水)01:20

    ラが断言してたもんね。ジョングクにとってのアーミーはちみちゃんです!って。馬鹿にしすぎだろ。

    102
  73. 1695.匿名 :2022/11/09 (水)01:21

    GCFって面白い名前だよね。クローゼットがグクの部屋だったんだっけ?センスあるよね

    6
  74. 1696.匿名 :2022/11/09 (水)01:22
    >>1693

    本当に自信持って信じてたら
    テヒョンをあんなに邪魔者扱いしたりしない
    サポはグミを信じてない証拠

    88
  75. 1697.匿名 :2022/11/09 (水)01:23
    >>1687

    さすがにクズすぎると思ったけどちゃこが既に八つ当たりしてたな

    57
  76. 1698.匿名 :2022/11/09 (水)01:24
    >>1695

    グク目線のメンバーが見れるのも嬉しいしまた作って欲しいな。

    42
  77. 1699.匿名 :2022/11/09 (水)01:32
    >>1694

    嫌いです。

    14
    1
  78. 1700.匿名 :2022/11/09 (水)01:38

    そういえば、拡散しようとしてたタグは大々的には使われなかったんだね
    とりあえずそこだけ安心した

    28
  79. 1701.匿名 :2022/11/09 (水)01:38

    DJ KOOではなく?ダンサー??見たいその動画

  80. 1702.匿名 :2022/11/09 (水)02:14
    >>1604

    右がミンなら何でもOKなんよね
    右の取り合いがダメなんだろね

    11
  81. 1703.匿名 :2022/11/09 (水)02:23
    >>1693

    ジョングクに彼女がいたらグミシパ大喜びだと思うよ
    もはや「グミガチ」なんて本当は微塵も思ってないよ、やつら 笑

    グクに彼女がいたらグテはないんだから
    グテシパザマァで祝杯あげるよ

    85
    3
  82. 1704.匿名 :2022/11/09 (水)03:42
    >>1703

    だとしたらもうサポでも何でもなくてただの粗探しアンチ集団じゃん

    69
  83. 1705.匿名 :2022/11/09 (水)03:47
    >>1703

    ジョングクの彼女ね

    Twitterを今日でやめるらしい「韓国大スターと事実婚しててジョングクに仁川空港に迎えに来てもらえる武術家」という人…
    ジョングクは女好きで例の彼女と別れる気はないって言い切ってた

    その人の垢は前から見てたんだけど
    あるメンバーのことをストイックだと言ってたから全て信じてなかった
    でも今回は一時は物凄い女好きだったけど元のストイックな人に変わった、と言っていた(それなら情報と一致)

    ジョングクが女好き…というのは
    私が知り得る限界で一番信用できる所からは聞いてない
    (女が好きというのと女好きは全く違う)

    どのメンバーに彼女がいても不思議ではないけど堂々と女好きとか書いてしまうのはどうかと思うわ

    まぁ統合なんちゃらの人だと思うけど

    1
    108
  84. 1706.匿名 :2022/11/09 (水)04:00
    >>1705

    それ見たよ
    ジョングクが女を仁川空港に迎えにきたら大パニックにならん?
    何歳だか知らんけどグクオンマくらいの年齢だとしても「なんで?なんで?」って騒ぎになるよ
    文が時々おかしい(誤字とかじゃなく)
    から何かしらアレなのかな

    鍵パカで書いて関係者なら直ぐに怒られるはずだよ

    59
  85. 1707.匿名 :2022/11/09 (水)04:09

    文章が可笑しすぎて妄想を書いてるようにしか見えんわ

    70
  86. 1708.匿名 :2022/11/09 (水)04:13

    例の彼女と別れる気はないって言い切ってたってグクは誰に宣言してんだよwディスパにインタビューでもされたの?
    もう少しまともな文章書けないんだろうか

    91
  87. 1709.匿名 :2022/11/09 (水)05:45

    まだ言ってんのかと思ったけどやってみた
    ①YouTubeで『gcf in tokyo』検索
    ②一瞬ジミンワンショット
    ③検索後すぐスクショ
    やったら左の画面になる
    これをグミシパはこぞって「サムネが変わった」と言ってるんだろうな

    29
  88. 1710.匿名 :2022/11/09 (水)05:49
    >>1709

    おばさんサポたちはネット上のあらゆる仕組みが理解出来てないから仕方ない。

    54
  89. 1711.匿名 :2022/11/09 (水)05:58

    今日ってサポ達の鍵かけ記念日?

    49
  90. 1713.匿名 :2022/11/09 (水)06:12

    結局(当たり前だけど)昨日は2人からは何もなかったなww

    80
  91. 1714.匿名 :2022/11/09 (水)06:29

    兵役前最後の記念日も何も無かったし、このまま卒して欲しい

    76
  92. 1715.匿名 :2022/11/09 (水)06:46
    >>1703

    それテヒョンに彼女がいたら設定でやってたのがテテジェニじゃん

    54
  93. 1716.匿名 :2022/11/09 (水)06:48

    そもそも何もない架空記念日なのにぱる民が焚きつけたとこあるよ
    グミも今は公にSNS来れないだけなのにグミシパ煽って勝手に騒いで勝手に批判してバカにして
    反省してください

    1
    180
  94. 1717.匿名 :2022/11/09 (水)06:53
    >>1483

    ジミン小顔なんだね
    グクも顔が大きいほうではないのに

    9
    95
  95. 1718.匿名 :2022/11/09 (水)06:56

    グテのは修正に修正を重ねた渾身の似てるでグミのはその場凌ぎの雑コラだから…
    3人3様であまり似てない(別に似てなくていい)と思う私は少数派なのかな?

    2
    163
  96. 1719.匿名 :2022/11/09 (水)06:56
    >>1717

    身長も違うしね
    逆にグクとテテは身長もほぼ同じだから顔の大きさも変わらなくて半顔が合うんだろうね

    85
    1
  97. 1720.匿名 :2022/11/09 (水)06:57
    >>1717

    この写真だとそう見えるね

    5
    28
  98. 1721.匿名 :2022/11/09 (水)06:59
    >>1719

    5センチでそんなに変わる?

    33
    2
  99. 1722.匿名 :2022/11/09 (水)07:00
    >>1716

    すり替えがエグい
    ツイで騒いだグミシパに言えよ

    144
    1
  100. 1723.匿名 :2022/11/09 (水)07:01

    これないだけ、じゃなくて
    そもそも何もない架空記念日なんだ
    からこないだけ
    散々騒いでおいて何もなくて勝手に落ち込んで他人のせいにしないでください

    126