アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3743.匿名 :2022/11/13 (日)10:05

    七五三で人いないのか笑

    15
  2. 3744.匿名 :2022/11/13 (日)10:07
    >>3709

    あの時の騒動はエンタメニュースを超えて社会的ニュースになってしまったからバンタンをよく知らない人でもその件は知ってるという人がいるくらいバンタンにとってもジミンにとっても掘り起こしていい事なんてひとつもない
    この件についてはテヒョンになすりつけるのも不可能なくらいネットに情報が溢れてしまっているのに何を考えてるんだろう 

    98
  3. 3745.匿名 :2022/11/13 (日)10:08

    3739.   
    メン下げしてない人の個人垢は、出さない方がいいよ。

    37
    19
  4. 3746.匿名 :2022/11/13 (日)10:09

    つまんなーい

    24
  5. 3747.匿名 :2022/11/13 (日)10:11
    >>3745

    雑談板見るといいよ

    19
  6. 3748.匿名 :2022/11/13 (日)10:11
    >>3738

    子供にこの人たちはカップルなのよ!って言って育てたら子供もそうなのかと思って育つのか

    28
  7. 3749.匿名 :2022/11/13 (日)10:12
    >>3738

    子どももジミンペンのグミシパなんじゃない?

    16
  8. 3750.匿名 :2022/11/13 (日)10:14

    どのシパもガチだと思う要因レポート用紙1枚でいいからまとめてくれよ
    ガチ要素ないのよホント

    15
    6
  9. 3751.匿名 :2022/11/13 (日)10:16

    注目されるからだろうけど
    やっぱりグクのプロ垢からも報告
    が増えてるよね?
    通報がんばるわ!

    65
  10. 3752.匿名 :2022/11/13 (日)10:18
    >>3748

    言うほど自分の周りアーミーいないな

    30
    6
  11. 3753.匿名 :2022/11/13 (日)10:19
    >>3748

    でも自分の妄想を押し付ける親とlgbtqに理解があってそれを子供に教えるのとでは全く違うよね

    25
  12. 3754.匿名 :2022/11/13 (日)10:25
    >>3744

    未だに言ってる人いるよ
    あの件でバンタン批判されたことあるわ

    32
  13. 3755.匿名 :2022/11/13 (日)10:26
    >>3700

    ある程度の知名度があるから記事になってるんじゃない?しかもこんなコアなネタ。

    30
  14. 3756.匿名 :2022/11/13 (日)10:28

    グクミン(他メンもだけど)に嫌われちゃったね
    サポートじゃなくて迷惑行為だねグミシパ

    36
  15. 3757.匿名 :2022/11/13 (日)10:28
    >>3701

    LINEニュースに上がったら一気に広まりそう

    93
  16. 3758.匿名 :2022/11/13 (日)10:30
    >>3748

    わけのわからん刷り込み
    理解不能だわ

    19
  17. 3759.匿名 :2022/11/13 (日)10:30
    >>3401

    紫式部見当違いな引リツしてるのね。イルアミの評判落として通報垢さん満足ですか?みたいな。諸悪の根源はサポなのに通報垢に憤ってる時点でお察しだね。

    74
  18. 3760.匿名 :2022/11/13 (日)10:31
    >>3755

    インドでバンタン凄く人気あるよ。だから広まるわ

    67
  19. 3761.匿名 :2022/11/13 (日)10:32

    でもさこれ以上広まったらぶっちゃけテテ腫れ物扱いされて仕事オファーなくなるかもね
    結局テテ守ろうと必死なテテペンがテテの首を締める結果になるんだよ

    2
    154
  20. 3762.匿名 :2022/11/13 (日)10:33
    >>3757

    LINEニュースにみんなで出資して掲載させようかな Yahooでもいい

    88
  21. 3764.匿名 :2022/11/13 (日)10:34
    >>3720

    この件は当時を知っている人なら1番触れてはいけない話題だし、悔しくて苦しくてでもどうにもならないし擁護しきれなかったんだよ。テヒョンに擦りつけるなら私も同じだよ。テヒョンじゃないと反論するしかない。結果ジミンにとってもグループにとっても足を引っ張る行為でしかないんだよ。

    78
  22. 3765.匿名 :2022/11/13 (日)10:35
    >>3753

    認知の歪みだね
    ネットで得意げにやってることを実生活でやったらどうなるか考えたらいいのにね
    職場やクラスの人の性的指向を決めつけて大声でみんなに言いふらす
    あの二人はできてる、視線がえろい、確かじゃないけど絶対手を繋いでた、キスしてた、デートしてた、一緒に住んでる
    大問題よ

    47
  23. 3766.匿名 :2022/11/13 (日)10:35
    >>3761

    こうはならない テヒョンを守ろうと多くの人が関心を持つ。どちらかというとグミの絡みが減るだけです。

    あと守ろうとしてるのはテテペンだけじゃないから 私も違うし

    128
    4
  24. 3767.匿名 :2022/11/13 (日)10:35
    >>3760

    ついこないだもインドでジミン人気という話題が出てたよね

    41
    4
  25. 3768.匿名 :2022/11/13 (日)10:36
    >>3761

    よく他界隈のアンチのニュースもあるけど相変わらずだから大丈夫
    アンチが悪いんだから
    どちらかと言うと腫れ物はグクミンの組み合わせかと。

    92
    3
  26. 3769.匿名 :2022/11/13 (日)10:36
    >>3761

    それはないよ。記事読んだ?被害を被るのはジミンでありグクだよ。しかもサポはほぼジミンペンなのにグクのタグつけられて拡散されてるんだよ。

    99
    2
  27. 3770.匿名 :2022/11/13 (日)10:36
    >>3747

    この人最近テヒョンのトピックによく出てくる ペラッペラな内容でアンチ言及していいねたくさんもらってるけど、雑談の感じ見るにこいつも承認欲求の塊かという感じでブロックしたわ グクにも愛は感じられない

    30
    1
  28. 3771.匿名 :2022/11/13 (日)10:36
    >>3759

    本質がズレ過ぎてて。
    どう足掻いても世間の人達が通報側を批判する事は無いって。
    悪いのはアンチ一択。しかも悪質だから話題になる。
    諦めろ。

    61
    1
  29. 3772.匿名 :2022/11/13 (日)10:36
    >>3761

    うわー、いつもジミンに言われてること言い返したかったのかな?この件でテヒョンが腫れ物扱い?いやいや同情こそされてもノーダメージだよ。アタオカなファンを抱えてるジミンの方が扱いにくいでしょうよ。あと下がったのは日本のイメージね。今後のイル活に響かないといいね。

    101
    2
  30. 3773.匿名 :2022/11/13 (日)10:36
    >>3761

    テヒョンじゃなくてジミンだよ
    マジで言ってる?????理解できん

    97
    2
  31. 3774.匿名 :2022/11/13 (日)10:36
    >>3761

    一理ある
    内情知らない非アミからするとただの内輪揉め程度
    興味なければ深く追記しない
    だから何なの?アミ内で揉めてんの?テテが標的なの?熱愛報道出たから?テテにも問題あったんじゃない?グル内で足の引っ張り合いダサっ、バンタンもう終わったね
    そんな感じ

    4
    137
  32. 3775.匿名 :2022/11/13 (日)10:37
    >>3761

    どんな考え方だよ。 腫れ物になるのはジミンとグクでしょ。 

    79
  33. 3776.匿名 :2022/11/13 (日)10:37
    >>3761

    仕事オファー無いのメンバーの1人しか思い浮かばない
    ソロ活動入ってから公の仕事1つも無いじゃん
    クオズフォローしてたブランドの人もジミンだけ外すし
    アンチされてる側は腫れ物じゃないよその人が影響力、人気あるから

    77
    69
  34. 3777.匿名 :2022/11/13 (日)10:37

    通報の結果最近遅いんだけどTwitterの社員が解雇されてる理由もある?

    13
  35. 3778.匿名 :2022/11/13 (日)10:37
    >>3766

    そう思ってればいいよ

    77
  36. 3779.匿名 :2022/11/13 (日)10:38
    >>3761

    こんな不名誉な記事にタグ付けされてるジミンの心配が先だよ。
    グクのタグ付けはマジでやめて欲しい。

    62
  37. 3780.匿名 :2022/11/13 (日)10:38
    >>3774

    それあなたの願望
    他界隈の反応見てみ
    グミシパが病気扱い

    89
  38. 3781.匿名 :2022/11/13 (日)10:39
    >>3769

    何でも思惑通りに進まないよ
    ニュース見て検索してアウトVそのまま信じる人もいるかもよ?

    103
  39. 3782.匿名 :2022/11/13 (日)10:40

    非アミからしたら
    あぁ人気メンが妬まれてるなくらいだよ

    81
  40. 3783.匿名 :2022/11/13 (日)10:40

    まずメンバーのソロ活に発狂して足引っ張ってるのがどこの層か考えれば答えはわかる
    本人の意思で表の仕事してないだけだといいね
    もう既に推しに迷惑かけまくりかもよ?

    60
  41. 3784.匿名 :2022/11/13 (日)10:41
    >>3781

    組織的にアンチされてる捏造されてる事書かれてるからよほど馬鹿じゃない限りそれは無い

    66
  42. 3785.匿名 :2022/11/13 (日)10:41
    >>3778

    テテアンチがのさばっている現状はVOGUEがわざわざ文面に入れるくらいには知れ渡ってるからね。
    その中身がジミンペングミシパだったって分かっても今更被害者側のテテの評判が落ちる事は無い。
    影響受けるメンバーがいるとしたら誰か、普通は分かるでしょ。

    102
  43. 3786.匿名 :2022/11/13 (日)10:41
    >>3774

    興味無かったらそこまでの考えには至らない。見出しだけ見て中身まで見ることはほぼ無い。アミじゃない一般人には何も関係ない話だから。そう思われてもどうでもいい

    沢山いるアーミーに向けての記事と思ったらいい

    51
  44. 3787.匿名 :2022/11/13 (日)10:41
    >>3774

    ねえよ
    興味のない人が面白おかしく叩くのはジミンだよ
    テヒョンを叩けば叩くほど正しい情報も拡散される状況だよ?
    そうなるとグミシパの行動原理であるジミンが誹謗中傷される段階がくるよ

    84
    2
  45. 3788.匿名 :2022/11/13 (日)10:41
    >>3774

    深く追記って何?深く追求かな?

    13
  46. 3789.匿名 :2022/11/13 (日)10:42
    >>3750

    ワイの別推しカプ昨日配信でガッツリ声入り込んでお泊まりバレてるのにスタッフが二人は別々で動画の声が入っちゃったんだよね!ね!ね!って焦った謎のフォローを入れたせいでお泊まりほぼ確になりました
    レポート用紙1枚もいらぬ

    1
    47
  47. 3790.匿名 :2022/11/13 (日)10:42
    >>3782

    私の周りもこれ。ジェニとのネタも大物カップルすごいねくらいの認識。

    31
  48. 3791.匿名 :2022/11/13 (日)10:43
    >>3789

    たまに書き込むのやめて。気になるわ。

    15
    4
  49. 3792.匿名 :2022/11/13 (日)10:43

    グミシパのせいでジミンとジョングクが気持ち悪いと言われるの可哀想だな

    47
  50. 3793.匿名 :2022/11/13 (日)10:43
    >>3789

    日本語話して

    13
  51. 3794.匿名 :2022/11/13 (日)10:43
    >>3782

    イケメンは妬まれるよねー。ジャニでもあるよー。って言われたよ。その程度だよね。

    57
  52. 3795.匿名 :2022/11/13 (日)10:43
    >>3778

    アンチ丸出しで草 
    お前の望むものはもう無いからな
    もうグミは無いよ

    73
  53. 3796.匿名 :2022/11/13 (日)10:44
    >>3701

    記者にコンタクトとったら書いて貰えるんじゃないの?

    15
  54. 3797.匿名 :2022/11/13 (日)10:44
    >>3781

    だったらやっぱりアウトやめよう等のタグは効果あるね
    アンチの正体を拡散させるのも効果ある
    無駄じゃないってことだ

    63
  55. 3798.匿名 :2022/11/13 (日)10:44
    >>3787

    アミじゃないリア友記事読んで「テテって人気あるんじゃなかったの?嫌われてたんだね」だったよ

    109
  56. 3799.匿名 :2022/11/13 (日)10:44
    >>3761

    逆だよ テテの人気また上がりそう

    73
  57. 3800.匿名 :2022/11/13 (日)10:45
    >>3781

    検索するとして、誰が何のためにアンチしてるか分かってる状態でアウトタグを見る訳だからねー。拡散のメリットはそこにある。

    55
  58. 3802.匿名 :2022/11/13 (日)10:46
    >>3798

    そういう人がいても問題無い

    14
    1
  59. 3803.匿名 :2022/11/13 (日)10:46
    >>3798

    そうだよ、って言ったの?

    23
    1
  60. 3804.匿名 :2022/11/13 (日)10:46
    >>3776

    ジミンペンはそこを心配してるよね。アルバム作ってるからで安心できないんだよ。アルバム作りながら皆んな別仕事こなしてるんだから。

    64
    65
  61. 3805.匿名 :2022/11/13 (日)10:46

    ジンアクゲとジミンアクゲ不買運動したよね
    VOGUE側もテヒョンのアンチは妬みだって言ったね
    世の認識はこれ

    118
    1
  62. 3806.匿名 :2022/11/13 (日)10:47

    小さなボヤを騒いだら逆効果かもしれないけど、とっくにメンバーにも伝わってるレベだと正体拡散させるのは無駄じゃないよ
    アンチは必死で無駄と思わせようとしてくるけど

    82
  63. 3807.匿名 :2022/11/13 (日)10:47
    >>3803

    そうみたいねって答えたよ
    ジミンのジの字も出てこなかった

    2
    106
  64. 3808.匿名 :2022/11/13 (日)10:47

    拡散されたく無くて必死w

    85
  65. 3809.匿名 :2022/11/13 (日)10:48

    非アミの男友達は人気者イケメンは大変だなって言ってたよ
    アンチなんてただの暇人だって

    100
  66. 3810.匿名 :2022/11/13 (日)10:48
    >>3807

    ジミンの存在感

    53
    2
  67. 3811.匿名 :2022/11/13 (日)10:48
    >>3804

    しれーっとジミン下げしてんねあんたら

    88
    76
  68. 3812.匿名 :2022/11/13 (日)10:48

    そうみたいw類友ですね

    53
  69. 3813.匿名 :2022/11/13 (日)10:49
    >>3798

    今わざわざこの書き込みをする時点でこいつがテヒョンアンチなの丸分かりなんだけど

    記事読んだなら、その嫌われてる理由は、グミシパの狂った妄想の邪魔だからってとこまで見てるよ

    118
  70. 3814.匿名 :2022/11/13 (日)10:49
    >>3761

    なんの事?業界はもう知ってるよ。
    そしてグミシパの害悪さも周知されてそれがジミンアクゲの仕業ってのも、わかってるから、このままだとジミンの方が危ないね。サポは本当にジミンの為になってない

    114
    1
  71. 3815.匿名 :2022/11/13 (日)10:49

    ジミンにも大きな仕事あると思うんだけど、現状アルバム作成してるくらいしか分からないから不安な気持ちもわかる

    37
    1
  72. 3816.匿名 :2022/11/13 (日)10:50
    >>3811

    どこがだよw

    68
    1
  73. 3817.匿名 :2022/11/13 (日)10:50
    >>3800

    そだね。アンチ行為って分かって検索するわけだから不意に目にするより理解しやすいね

    33
  74. 3818.匿名 :2022/11/13 (日)10:50
    >>3761

    残念ながら、腫れ物扱いされるのは、こんなクソみたいなファンを抱えてるジミンだよ。vogueでテテアンチについて触れてるし、業界で既に知られちゃっててもおかしくないよ。グミシパとジミンアクゲが自分で自分の首絞めてるだけ。自業自得。

    112
    2
  75. 3819.匿名 :2022/11/13 (日)10:51
    >>3812

    読解力も理解力も無い会話が不毛すぎて笑える

    47
  76. 3820.匿名 :2022/11/13 (日)10:51

    記事をなんでも鵜呑みにしちゃったり芸能人のゲスい話が好きな層はどこにでもいる
    特に高齢になるほど増える
    そういう層とはお近づきにならないようにしてるわ
    周りがそうということは自分もその仲間なんだよ

    47
  77. 3821.匿名 :2022/11/13 (日)10:51
    >>3774

    テテにも問題あったんじゃない。が一番言いたい事?それだけ異質だよ。

    104
  78. 3822.匿名 :2022/11/13 (日)10:52
    >>3811

    全然違くね?そう感じるのってちょっと変だと思います
    テヒョンを心配するフリをして実は馬鹿にしているのと同じに見えますか?
    違いますよね

    56
    77
  79. 3823.匿名 :2022/11/13 (日)10:52
    >>3818

    そう信じたいかもしれんが厄介だからテテと関わらんとこってなってるのが現状

    2
    132
  80. 3824.匿名 :2022/11/13 (日)10:53
    >>3798

    あなたもお友達も英語が苦手なのかな?あの記事読んでテヒョンが嫌われてるって解釈になるなんて。

    83
  81. 3825.匿名 :2022/11/13 (日)10:53
    >>3823

    芸能関係者さんですか?

    59
  82. 3826.匿名 :2022/11/13 (日)10:53
    >>3823

    現状オファーもあったし交友関係も今まで通りですがテヒョン
    あなたの願望無意味ですよ

    94
  83. 3827.匿名 :2022/11/13 (日)10:54

    当たり前だけど全部返ってくるから
    ずっと言ってるけどサポは本当に鍵かけた方がいいのに 私生活怖くないのかな
    めちゃくちゃ見られてるよ 全部

    65
  84. 3828.匿名 :2022/11/13 (日)10:54
    >>3767

    せっかく人気あるのにこんな形で名前出されて残念だね

    46
  85. 3829.匿名 :2022/11/13 (日)10:54
    >>3821

    叩かれる方にも問題あるってアンチの言い訳大嫌い。単なる嫉妬なのに。

    96
  86. 3830.匿名 :2022/11/13 (日)10:55
    >>3823

    各メンバーのソロ活動調べてみたら?

    69
  87. 3832.匿名 :2022/11/13 (日)10:55

    クオズフォローしてたVALENTINOの人がジミンだけ外したのと公仕事がジミンだけ無いってのが
    どちらが腫れ物かは分かる
    妬まれる側に非は無い
    もちろんジミンにも無いアクゲが悪い

    88
  88. 3833.匿名 :2022/11/13 (日)10:55
    >>3798

    そんなん聞いたことないけど
    目立つから妬み僻みでしょってのは聞くけどね
    実際そうやん

    81
  89. 3834.匿名 :2022/11/13 (日)10:55

    現状って笑わせに来てんのか

    45
  90. 3835.匿名 :2022/11/13 (日)10:56
    >>3829

    醜いよね
    嫉妬の塊

    68
  91. 3836.匿名 :2022/11/13 (日)10:56

    アンチ来ると流れ早いな
    アンチ居ない時穏やかだから分かりやすいわ

    49
  92. 3837.匿名 :2022/11/13 (日)10:56

    昨夜は遅くまで作戦会議してたのかな
    Bat付くのなんで?の人別板にもいて笑った

    42
  93. 3838.匿名 :2022/11/13 (日)10:57
    >>3823

    そうなってないのが現状

    57
  94. 3839.匿名 :2022/11/13 (日)10:57
    >>3781

    信じるのは非アミとアンチ
    それも一般の人は本当のテテの姿見ればそうじゃないとわかる層
    テテのファンダムは大きい人気はすでにある アンチおつかれ

    68
  95. 3840.匿名 :2022/11/13 (日)10:57
    >>3832

    ファンのせいでジミンだけソロ活のオファーがないって思ってるの?

    9
    25
  96. 3841.匿名 :2022/11/13 (日)10:57

    こんなにわかりやすいんだからスルーしようよ

    46
  97. 3842.匿名 :2022/11/13 (日)10:57
    >>3807

    お友達随分と読解力ないしあんたさらっと虚偽の流布しとんな
    モロアンチじゃん

    89
  98. 3843.匿名 :2022/11/13 (日)10:57
    >>3785

    世間の認識と実状はこれだね

    53
  99. 3844.匿名 :2022/11/13 (日)10:57

    テヒョンの仕事に影響あるよって人ずっと居る。
    現実は変えられないのにアホの極み

    75
  100. 3845.匿名 :2022/11/13 (日)10:58
    >>3761

    んなわけない

    43