アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3948.匿名 :2022/11/13 (日)11:55
    >>3934

    通報勢です

    18
  2. 3949.匿名 :2022/11/13 (日)11:56
    >>3940

    私も同感。それファンがやらないで誰がやるのかといつも思うよ。彼らの一部しか見られないファンが、彼らに言えることなんてないよ。

    48
  3. 3950.匿名 :2022/11/13 (日)11:56
    >>3943

    いちいち全体の貼る奴もなんなの?いらね

    17
  4. 3951.匿名 :2022/11/13 (日)11:57
    >>3774

    ダサいのはjikookerだよ
    アンチの理由が勝手な妄想推しカップルの
    ためだよ。おかしすぎる。
    これもう知れ渡ってるから
    テヒョンに非がないのも明白
    恥ずかしいよね〜

    111
  5. 3952.匿名 :2022/11/13 (日)11:58
    >>3903

    断トツって言う程の差ではないね

    38
  6. 3953.匿名 :2022/11/13 (日)11:58
    >>3946

    来てるみたいよ〜グミサポ

    42
  7. 3954.匿名 :2022/11/13 (日)11:59

    昔とあるテテペンさんが言ってたわ
    好きなアイドルくらい盲目に好きでいて何が悪い、お花畑上等だよって
    私が盲目でいられなくなったときはペン卒するときがきたってことだって、本当にその通りだと思う
    嫌いな人に執着して集団でアンチしてこんなとこにまで下げ発言してる人より全然まとも

    93
  8. 3955.匿名 :2022/11/13 (日)11:59
    >>3939

    おやおや、言った所で素直に聞くやつじゃないの知ってるよね?
    それならどうやったらはっちが鍵掛けるか考えようぜ

    18
  9. 3956.匿名 :2022/11/13 (日)12:00
    >>3955

    記事のツイートのリプにグミシパ一覧リプするとか?@つきで

    38
  10. 3957.匿名 :2022/11/13 (日)12:00
    >>3940

    ポエマー草

    71
  11. 3958.匿名 :2022/11/13 (日)12:01
    >>3899

    テテもジミンもグクもかわいそう
    メンバー間で互いを思い合ってるのが見てるだけでも伝わって来るのが救い
    その分会社の放置ぶりに腹が立つ

    73
  12. 3959.匿名 :2022/11/13 (日)12:02
    >>3957

    人を貶すよりよっぽど良いかと

    54
    1
  13. 3960.匿名 :2022/11/13 (日)12:02

    好きだから守りたい、庇いたい、悪口言われたら反論もしたいし腹も立つ
    それは当たり前の感情だと思うし、嫌いだから見たくない、見ないようにする、その話はしないって気持ちもまあ分かる
    だけど嫌いだからアンチしよう、だけは絶対理解できない

    68
  14. 3961.匿名 :2022/11/13 (日)12:04
    >>3957

    そうやってあなたのように人を貶めることしか出来ないよりはマシだし、共感できるよ

    54
  15. 3962.匿名 :2022/11/13 (日)12:04
    >>3943

    テヒョンの桁数w

    46
  16. 3963.匿名 :2022/11/13 (日)12:05
    >>3958

    会社もシパ多い層だと売上落ちるから黙ってるよね、きっと
    大手だと購入層のリサーチとかはするだろうから、そのシパ層が厚いメンバーのところがあればそのままじゃないかな

    4
    2
  17. 3964.匿名 :2022/11/13 (日)12:05
    >>3955

    蜂蜜や古参からフォローされてる時点でなぁ…まずはフォロワーの意識を変えたい

    21
  18. 3965.匿名 :2022/11/13 (日)12:05
    >>3924

    お花畑シパはおるで

    3
  19. 3966.匿名 :2022/11/13 (日)12:05
    >>3963

    グミシパ金落とさないのは分かるだろうね

    72
  20. 3967.匿名 :2022/11/13 (日)12:07
    >>3966

    ほぼ切取勢らしいね、グミシパ。

    55
  21. 3968.匿名 :2022/11/13 (日)12:07

    どやさ毎日ご苦労さまだけど、普通に考えてフォロワー5000万超えてまだこれだけ伸び続けてるテヒョン凄いと思うんだけど
    数が大きくなるにつれ伸び率ってゆっくりになっていくものだけど、未だに安定して増え続けてるのも凄いことだよね
    もちろんテヒョンだけじゃなくバンタンメンバー全員に言えることだけど

    74
  22. 3969.匿名 :2022/11/13 (日)12:07
    >>3963

    でもあの人たちコンテンツ買ってなさそうだよ?

    67
  23. 3970.匿名 :2022/11/13 (日)12:09

    また作戦会議なの…

    24
  24. 3971.匿名 :2022/11/13 (日)12:11
    >>3798

    私の友達は、テヒョン可哀想だったよ。どちらかと言うと、ファンヤバくない?あの2人がヤバいの?だったよ。
    えらい迷惑。きちんと訂正しとおいた。ガチだと妄想したファンが虐めてるって書いてあるのに、あの記事みて嫌われてるって思う人中々いないんじゃない?

    89
    1
  25. 3972.匿名 :2022/11/13 (日)12:12

    私達が守らなきゃってグミサポみたいな発言はさすがにドン引き

    82
  26. 3973.匿名 :2022/11/13 (日)12:13

    まずジョングクとジミンを付き合ってると思ってるグミシパにドン引きだよね
    そしてどれだけテヒョンが脅威なんだよって

    78
  27. 3974.匿名 :2022/11/13 (日)12:14
    >>3945

    outはっちタグ見てたら文鳥さんがタグ付けツイしてた

    6
  28. 3975.匿名 :2022/11/13 (日)12:14

    これだけjikookerヤバいで世界中に晒せれているのに、李や空他サポはさグミをケミとして好きな人とかに迷惑かけてるとか思わないんだろうな。四捨五入でキスとかさ、誰に見られてもいいって考えでしょ。ジミンを所有しているとかキスとか発信することがサポートと・・・。ジミンは望まないとは思わないんだな。倫理観の欠如だよ。

    54
  29. 3976.匿名 :2022/11/13 (日)12:15

    グミサポもそうだけど、まずは今だにoutタグ付けてる垢をどうにかしたいんだが

    32
  30. 3977.匿名 :2022/11/13 (日)12:15
    >>3969

    YouTubeからケミ動画見つけて涎垂らしてるだけだろ
    あんなにグクにセクハラしといてソロ写真集買ったのかよ?ってシパ共に追及していきたいわ
    グクの写真集最高やったぞ

    38
  31. 3978.匿名 :2022/11/13 (日)12:15
    >>3972

    守る理由が違うわ

    66
  32. 3979.匿名 :2022/11/13 (日)12:16
    >>3951

    元ツイの人、中国語での翻訳も頼まれてるって言ってたね。本当に、どれだけの事をしてるかきちんと考えてもうやめないと。

    74
  33. 3980.匿名 :2022/11/13 (日)12:19
    >>3972

    紙一重なので気を付けてほしいね

    1
    35
  34. 3981.匿名 :2022/11/13 (日)12:19
    >>3978

    推しの次の活動に繋がるように積んだり投票宜しくって感じよね

    15
    1
  35. 3982.匿名 :2022/11/13 (日)12:19
    >>3973

    モメサさん出勤お疲れ様

    13
    2
  36. 3983.匿名 :2022/11/13 (日)12:19
    >>3955

    あの人リプもDMも閉じたままだからなあ
    プロ垢に拾って貰いたいんだけどな

    25
  37. 3984.匿名 :2022/11/13 (日)12:20

    昨日鍵空いてたふうちむは、グミシパを監視したりスクショをぱるで晒したり、そんなにグクミンが気になるのか。そんな時間あるならテテ愛をツイすればいいのに。みたいな事書いてあった。あいつら人として終わってる。

    59
  38. 3985.匿名 :2022/11/13 (日)12:23
    >>3976

    未だにつけてる人は近づいちゃダメな人だと思う Twitterに通報で凍結させるしかない
    10時のやつやってみる?

    22
  39. 3986.匿名 :2022/11/13 (日)12:23
    >>3984

    通報されたくないだけやんけ

    42
  40. 3987.匿名 :2022/11/13 (日)12:23
    >>3963

    行き過ぎたケミ売りや登場回数の偏りは逆に売り上げ落ちると今回のMemorysで学ばないかな
    7人にはそれぞれにアミがいるしアミは7人の自然な姿を平等に見たいんだから今みたいなズレた認識だとどんどん売り上げ落ちていきそう

    46
    2
  41. 3988.匿名 :2022/11/13 (日)12:24
    >>3984

    それ、自分が言われてきたことを書き並べてるだけ

    51
  42. 3989.匿名 :2022/11/13 (日)12:25
    >>3977

    グクペン大手もグクの曲さえ知らないとスペースで言うんだってさ 推しにお金使わない新規多いみたいだね

    45
  43. 3990.匿名 :2022/11/13 (日)12:25
    >>3984

    ぱるで荒らしに対して言われてることそのままでわらった
    荒らし本人だったりしてちゃこ

    45
  44. 3991.匿名 :2022/11/13 (日)12:27

    空はアンチしているって言う自覚がないんだろうな

    22
  45. 3992.匿名 :2022/11/13 (日)12:27
    >>3983

    ガレソに晒されても鍵しなさそう

    18
  46. 3993.匿名 :2022/11/13 (日)12:28
    >>3989

    え?なんでそれでグクペン大手なの?
    そんな薄っぺらい人誰がフォローしてるの?

    31
  47. 3994.匿名 :2022/11/13 (日)12:29
    >>3993

    雑談見てくるといいよ

    10
  48. 3995.匿名 :2022/11/13 (日)12:30
    >>3981

    投票だとmama2022スキズと接戦になってるね
    サポもシパも頑張って投票してくれよ

    24
  49. 3996.匿名 :2022/11/13 (日)12:31
    >>3992

    ただたんにバンタンのファンやばいで一般の人には終わるだけだ

    5
  50. 3997.匿名 :2022/11/13 (日)12:32

    そうなんだよやばいんだよ
    井の中だから気づかないのかもしれないけどはっちやばいよ

    11
  51. 3998.匿名 :2022/11/13 (日)12:33

    空、動いたね
    拡散されてる元ツイ書いた垢通報しろってさ

    27
  52. 3999.匿名 :2022/11/13 (日)12:33
    >>3984

    半年前から終わってるよね茶子ちゃん

    18
  53. 4000.匿名 :2022/11/13 (日)12:33
    >>3984

    テテ下げのためにテテに関することばかり監視してる阿呆に言われたくないな

    32
  54. 4001.匿名 :2022/11/13 (日)12:33
  55. 4002.匿名 :2022/11/13 (日)12:35
    >>3989

    あの方発言は全く擁護できないけど一通り買ってはいたと思うよ。時間なくてほとんど見れてないみたいだけど。

    1
    1
  56. 4003.匿名 :2022/11/13 (日)12:35
    >>3979

    お〜良かった。
    中国語とスペイン語に翻訳されたらかなり広がるね。

    72
  57. 4004.匿名 :2022/11/13 (日)12:36
    >>3998

    ここで証拠は?証拠は?ってしばらく続いたよね ないと踏んで、または出してこないと踏んで行動に起こしたんじゃないのかな

    37
  58. 4005.匿名 :2022/11/13 (日)12:36
    >>4002

    買ったと言ってるだけありえそう
    写真載せてたら申し訳ないが

    10
  59. 4006.匿名 :2022/11/13 (日)12:36
    >>3851

    ならない笑
    カイってEXOのセンターって印象だし嫉妬怖って思う

    54
  60. 4007.匿名 :2022/11/13 (日)12:37
    >>3993

    新規って過去の動画垂れ流したり思いで泥棒したりネタ系でフォロワー増えるよね

    15
  61. 4008.匿名 :2022/11/13 (日)12:37

    ルンさん守ろう
    フォローしてくる

    98
  62. 4009.匿名 :2022/11/13 (日)12:37
    >>3978

    話が通じない人がちょいちょい書き込むから腹立つ。まるでどっかのアンチ集団みたい。

    43
    1
  63. 4010.匿名 :2022/11/13 (日)12:39

    誰か空にスクショ晒してこれはテヒョン下げではないんですか?って言ってきてー

    31
    5
  64. 4011.匿名 :2022/11/13 (日)12:39
    >>4001

    これ雑談なの?あそこシパ話嫌がられるよ?

    38
  65. 4012.匿名 :2022/11/13 (日)12:41
    >>4010

    お前が行けよ他力ムカつく

    28
  66. 4013.匿名 :2022/11/13 (日)12:41
    >>4001

    ありがとう!

    14
  67. 4014.匿名 :2022/11/13 (日)12:42

    守るのは事務所の仕事
    それを手伝うってぐらいの意識じゃないと自分が守らなきゃなんて勘違いも甚だしいよ

    24
    6
  68. 4015.匿名 :2022/11/13 (日)12:43
    >>4011

    自分が気に入らないのはすぐ出てけがここのルール

    27
    15
  69. 4016.匿名 :2022/11/13 (日)12:43

    そらついさっき

    本当に仲良しさんな2人。
    辛さや苦労、悩みも葛藤も同じ価値観や思想で
    喜び楽しむ事に、そして成功に変えてきたであろう。
    一緒にいる事で何倍もの幸せを感じてるんでしょうね。。
    #Jikook #국민

    って妄想キモツイしてたのに指令でも出たのか?

    35
  70. 4017.匿名 :2022/11/13 (日)12:45

    空、李、ふぅちむ、ちゃこ、ゆぐみ、おまま、yoko、komiは存在価値ない

    58
  71. 4018.匿名 :2022/11/13 (日)12:46

    山積み平積み売れてない

    106
    136
  72. 4019.匿名 :2022/11/13 (日)12:46
    >>3998

    ルンさんやメディアのツイートに「しらばっくれてます」って書いて魚拓貼り付ける?

    101
  73. 4020.匿名 :2022/11/13 (日)12:47
    >>3998

    元ツイの人を凍結させようとしてるってこと拡散した方がいいな

    133
  74. 4021.匿名 :2022/11/13 (日)12:47
    >>4017

    誹謗中傷名誉毀損に値しますよ

    3
    73
  75. 4022.匿名 :2022/11/13 (日)12:48

    葛藤も悩みも辛さも苦労も喜びも2人だけじゃなく7人でやってきたことですが

    80
    2
  76. 4023.匿名 :2022/11/13 (日)12:48

    空もう駄目だね。

    112
  77. 4024.匿名 :2022/11/13 (日)12:48
    >>4016

    それっぽく語ってるけど価値観も思想もグクとジミンが同じなんて感じた事ないな。中身がない事をそれっぽく語って騙される層しかいないんだろうな。ようは自己満ぞくで浸っているだけ。

    76
  78. 4025.匿名 :2022/11/13 (日)12:50
    >>4023

    とっくの昔にダメでしょ

    75
  79. 4026.匿名 :2022/11/13 (日)12:50

    空ココ見てるね

    86
  80. 4027.匿名 :2022/11/13 (日)12:51
    >>4025

    それはそうなんだけど、ここまで事が大きくなってあの反論は余計マイナスになったわ。こちら側としてはいいんだけど

    78
  81. 4028.匿名 :2022/11/13 (日)12:52
    >>4016

    どうでもいいからグクとジミンの気持ちを妄想代弁するのやめて欲しい。
    本当にどうかしてる。
    いい加減、恥ずかしい事してたんだなーって気付かないとね。
    それでも自分達は間違ってないと思うのなら、妄想は誰の目にも入らない様にするべきだ、という事を素直に実行して欲しい。1人2人に指摘されてる訳じゃないんだからさ、大人なんだからもう受け入れなよ。

    93
  82. 4029.匿名 :2022/11/13 (日)12:52

    グミである必要ある?
    シパの妄想と本人達かけ離れすぎてるから創作でもしたら?

    48
  83. 4030.匿名 :2022/11/13 (日)12:53

    改めて見るとますます自称対シパのsu*aさんと口調が似てるねskyさん

    43
  84. 4031.匿名 :2022/11/13 (日)12:53
    >>4018

    0冊になるなんてあり得ないからね?

    25
    49
  85. 4033.匿名 :2022/11/13 (日)12:56

    ほんと無知だね
    山積みに置くものなんだよ

    34
    21
  86. 4034.匿名 :2022/11/13 (日)12:56

    みんなスルーしとこ

    44
  87. 4035.匿名 :2022/11/13 (日)12:57

    とりあえず 通報と記事でアウトタグとサポは事務所には認知されてるだろし
    死を願うものや薬物 障害 熱愛デマ拡散 セクハラなどは悪質だと思われる中 その裏の繋がりがなくなるに越したことはないんだから。

    もちろんサポ以外の件メンバー7人分世界中から色んな事ですごい量来てるだろうけど
    テヒョンへのアンチの件は大きく記事に何度も上がってる事で さらにグミシパが絡んでるとなると兵役前ということも合わせたら悪質だと捉えられると思う。
    他アミが何言ったって聞かないんだし通報で情報送るのが1番だよ。

    66
  88. 4036.匿名 :2022/11/13 (日)12:58

    昨日の夜からしばらく板の流れがSlowだった理由は長文一生懸命書いてたんだなとしか

    52
    1
  89. 4037.匿名 :2022/11/13 (日)12:59
    >>4018

    わざわざ本屋でスクショ撮ってくれたの?
    どんだけテヒョンに夢中なんだか。

    115
    30
  90. 4038.匿名 :2022/11/13 (日)12:59
    >>4027

    冷静そうに見せかけて人一倍イライラしてるの丸わかりなんだよねw見てるこっちが恥ずかしい

    49
    1
  91. 4039.匿名 :2022/11/13 (日)12:59
    >>4019

    >最愛の推しは守れたのでしょうか。

    他人事すぎて草
    テヒョンアンチの通報も何もしてないってことなんでしょうね、グミ垢さんたちは

    86
  92. 4040.匿名 :2022/11/13 (日)12:59

    スルー出来ない人は馬鹿か自演か

    21
  93. 4041.匿名 :2022/11/13 (日)12:59

    えっ。またTSUTAYAの心配し始めたの?

    45
    19
  94. 4042.匿名 :2022/11/13 (日)13:01

    また話題逸らそうとしてるのかな

    51
  95. 4043.匿名 :2022/11/13 (日)13:01

    くだらんことに返信もしないでくれ。もしくはアンチの自演だと思うことにするわ。

    38
  96. 4044.匿名 :2022/11/13 (日)13:01

    国外の芸能人が展示されること自体凄いしVOGUEで最もテヒョンが売り上げたんだから何言っても無意味

    85
    3
  97. 4045.匿名 :2022/11/13 (日)13:03

    ネタ切れのご様子
    メルカリドヤサ、インスタ増加ドヤサ、j2、蔦屋のループ中

    66
  98. 4046.匿名 :2022/11/13 (日)13:04

    空さあ何ルンさんの通報呼びかけてんの?どうしようもないなコイツマジで

    102
  99. 4047.匿名 :2022/11/13 (日)13:05

    ルンさんの通報呼び掛けはアウトだね
    ルンさん側が被害者になるよ
    空が脅迫側

    130
  100. 4048.匿名 :2022/11/13 (日)13:05
    >>4019

    この人は動けば動くほど喋れば喋るほどだよね

    82