アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4148.匿名 :2022/11/13 (日)14:01
    >>4133

    あたりまえじゃん笑
    全部事務所行きなだけよ

    70
  2. 4149.匿名 :2022/11/13 (日)14:02
    >>4129

    ほんとだ
    個人の見解だからってら無責任に言いふらしてセクハラ仲間を増やして、そのしっぺ返しがきてるのか
    シパ達、鍵しようね?

    41
  3. 4150.匿名 :2022/11/13 (日)14:02

    グミシパ揃いも揃ってアウト民通報呼びかけしないのは自分がそのアカウントだったり周りがアウト民どれに紛れてるか分からないからだよ

    64
  4. 4151.匿名 :2022/11/13 (日)14:02

    今までの悪事をさらに詳しく拡散されることになるとは想像できないのかな

    48
  5. 4152.匿名 :2022/11/13 (日)14:03

    確かにグミシパがアンチしていないは100無理がある。証拠あるから。私はしていないならまだしも、あの人の言い分だと完全に逃げてるとしか見られないだろうな。

    58
  6. 4153.匿名 :2022/11/13 (日)14:04
    >>4136

    それがサポメンなんだよね
    お品書きDM来たって言ってたもんね

    65
  7. 4154.匿名 :2022/11/13 (日)14:05
    >>4128

    やってる証拠は出せるだろうけどやってない証拠ってそもそも出せなくない?

    5
    29
  8. 4155.匿名 :2022/11/13 (日)14:05

    空さんグミ垢で堂々とテヒョン下げしてたのに今更被害者ヅラされても

    66
  9. 4156.匿名 :2022/11/13 (日)14:07
    >>4154

    やってないの証明はアンチ垢通報呼びかけじゃない?
    ルンさん通報じゃなく

    61
  10. 4157.匿名 :2022/11/13 (日)14:07
    >>4128

    グクミンが付き合ってない証拠は無いでしょ?だから付き合ってるんだよって持論の方々だもんね。
    アンチしてない証拠出さないと。無いならアンチですね。

    69
  11. 4158.匿名 :2022/11/13 (日)14:07

    普通にグミシパだったら空は触れたくない人物すぎるよな
    反省を一回もした事ないし、逆ギレて…こいつ一人で騒ぎを大きくしてるもん

    40
  12. 4159.匿名 :2022/11/13 (日)14:08

    ルンさんどんどんフォロワー増えてる

    72
  13. 4160.匿名 :2022/11/13 (日)14:08

    英訳されるときにサポがgumishipaとかgumisapoって表記されてるのジワジワくる

    39
  14. 4161.匿名 :2022/11/13 (日)14:09
    >>4148

    でも証拠出せば終わりなんじゃないの?

    2
    34
  15. 4162.匿名 :2022/11/13 (日)14:09

    海外のjikookerと全く同じだな。私はやっていないからの他に焦点合わせてそちらに悪を向ける

    44
  16. 4163.匿名 :2022/11/13 (日)14:09
    >>4154

    いわゆる魔女の証明だよね
    アンチやシパがよく言う「付き合ってないという証拠がない=付き合ってる」と同じやつ

    58
  17. 4164.匿名 :2022/11/13 (日)14:10
    >>4161

    しつこいって言ってんの

    37
  18. 4165.匿名 :2022/11/13 (日)14:11

    アンチもサポも自分達が推しのためグミのためってやってきたこと自分にされると急にそんなんなるのおかしいよ。
    てことは、推しもグミもきっと嫌なんじゃないかな?

    29
  19. 4166.匿名 :2022/11/13 (日)14:11
    >>4077

    過去板に本当にまだあるよ。

    28
    1
  20. 4167.匿名 :2022/11/13 (日)14:12

    空のツイートにいいねしてるやつも同類だな(少ないけど)

    50
  21. 4168.匿名 :2022/11/13 (日)14:12
    >>4161

    グミやテヒョンにも言えること?

    8
  22. 4169.匿名 :2022/11/13 (日)14:12
    >>4164

    しつこい笑
    決定的な証拠があるならアンチしてるやつに証拠突きつければ終わるんじゃないの?違うの?

    1
    56
  23. 4170.匿名 :2022/11/13 (日)14:13
    >>4161

    空がアンチじゃない証拠を出せばいいじゃん

    62
  24. 4171.匿名 :2022/11/13 (日)14:13
    >>4169

    違うでしょ

    34
  25. 4172.匿名 :2022/11/13 (日)14:13
    >>4163

    8が言ってるやつじゃん

    35
  26. 4173.匿名 :2022/11/13 (日)14:14

    証拠クレクレ情弱おばさんは過去板遡ることすらできないみたいだし相手しなくていいよ

    27
  27. 4174.匿名 :2022/11/13 (日)14:14
    >>4169

    終わらせるのは事務所でしょ。

    45
  28. 4175.匿名 :2022/11/13 (日)14:15
    >>4157

    知らんけどグクって好きなタイプの話の時「ジミンさんは全然当てはまらない」みたいなこと言ってなかったっけ?
    もうそれが証拠じゃね?っていつも思うんだけど

    45
  29. 4176.匿名 :2022/11/13 (日)14:16
    >>4174

    それは処罰されるならそうだけど
    今すぐアンチやめて欲しいならその証拠出して黙らせればいいのにと思うんだけど

    2
    47
  30. 4177.匿名 :2022/11/13 (日)14:16
    >>4154

    アンチへの皮肉だよ

    28
    1
  31. 4178.匿名 :2022/11/13 (日)14:17

    何度も空の読み返したけど、証拠出せって言って出てこない=証拠がない、にはならないのにあんなツイートできるのが不思議で仕方ない
    なんでもそうだけど、証拠ってそんなホイホイ見せるもんじゃないんだよ〜
    ある程度は落ちてんだから自分で探せって思ってたけど本人は証拠になるなんて気付かず言ってること多いだろうからわかんないのかもしんないね

    43
  32. 4179.匿名 :2022/11/13 (日)14:17

    ネットに拡散されているものだけが証拠と思っているなら浅はか

    39
  33. 4180.匿名 :2022/11/13 (日)14:18
    >>4176

    出しても黙らなかったから今の方法になってんのに過去板読めよ。1から10まで説明求めるとか図々しすぎ。サポなん?

    52
  34. 4181.匿名 :2022/11/13 (日)14:18

    君たちが付き合ってない証拠出せ
    出せないなら付き合ってる

    私がアンチの証拠出せ
    出せないなら私はアンチじゃない

    君がアンチじゃない証拠出せ
    出せないならアンチだ

    これは全部間違ってるよ。

    30
  35. 4182.匿名 :2022/11/13 (日)14:18
    >>4169

    過去板くらい遡ってから言いなよ。
    IDだかログだかでアンチ垢と同一人物だということが画像付きで証明されてたよ。

    35
  36. 4183.匿名 :2022/11/13 (日)14:19
    >>4169

    うん違うな
    てかそんなに何で知りたいんだ?

    28
  37. 4184.匿名 :2022/11/13 (日)14:19

    そういえばアウト垢で開き直ってグミ公言したやついたよね
    しかも本国でサポの所業話題になった時アウト垢一斉にアウトブイツイート消したよね

    34
  38. 4185.匿名 :2022/11/13 (日)14:19
    >>4181

    その間違えた理論を散々振りかざしてきたのがサポとアンチ

    39
  39. 4186.匿名 :2022/11/13 (日)14:20
    >>4176

    くそしつこい
    いままでの経緯知らないなら黙ってて

    37
  40. 4187.匿名 :2022/11/13 (日)14:20

    ♡ちゃんが空とアンチ垢同一の証拠載せてくれてるけどネットに疎い婆達はあれ見ても理解できなさそう

    47
  41. 4188.匿名 :2022/11/13 (日)14:20
    >>4185

    そういうことです

    29
  42. 4189.匿名 :2022/11/13 (日)14:22
    >>4185

    そ れ な 

    だからずっと言ってんのにね
    いつか必ず自分に返ってくるよって。
    もう遅いよ本当。

    38
  43. 4190.匿名 :2022/11/13 (日)14:23
    >>4176

    もう本人がアンチやめればいいとかの段階ではない
    事務所の制裁を望んでる通報民が大多数

    75
  44. 4191.匿名 :2022/11/13 (日)14:24
    >>4176

    GCFTの時もこういう事言ってる人いたな。マンネラ3人で行く予定だったって話の証拠があるなら出してグミシパを黙らせればいいって人。証拠が出たら黙って消えちゃったけどね。

    47
  45. 4192.匿名 :2022/11/13 (日)14:25
    >>4180

    証拠にもなってないから黙らないんじゃないの?
    説明して欲しいとか証拠を出してとか言ってないよ
    早く終わらせる方法を考えてみただけなんだけど

    42
  46. 4193.匿名 :2022/11/13 (日)14:26
    >>4183

    私怨があって証拠出してもらいたい人なんじゃないかな?

    13
  47. 4194.匿名 :2022/11/13 (日)14:26

    初期のグミサポの集団アンチ創立メンバーと今のテテアンチグミサポ集団ではメンツ結構入れ替わってる。この期に及んでまだ今やってる奴らも許せないしこんなことを始めた奴らも許せないからどっちも詳細時系列で報告してる。

    56
    5
  48. 4195.匿名 :2022/11/13 (日)14:26
    >>4185

    だよね。して無い証拠を見せる番がきたんだよ、空含むサポは。

    45
  49. 4196.匿名 :2022/11/13 (日)14:27
    >>4192

    さっきから何言ってんのこの人

    36
  50. 4197.匿名 :2022/11/13 (日)14:28

    既に出ているものを見ても反論出来るのであれば人間性を疑われるだけです。

    24
    1
  51. 4198.匿名 :2022/11/13 (日)14:28
    >>4192

    ちょっと前にも思いっきり証拠貼ってくれてるのにそこから何が分かるか理解出来なくて同一じゃないって連呼してた本人疑惑のサポいたけど同じ頭の作りなん?思いっきり証拠やで。

    39
  52. 4199.匿名 :2022/11/13 (日)14:28
    >>4192

    あなたが証拠を持っていないならその方法は他力本願になるから諦めるしかないね

    33
  53. 4200.匿名 :2022/11/13 (日)14:29

    もう無理だよ
    早く終わらせたいなら空含めサポは鍵かけろ
    それか何回も言われてるけどアカウント消すしかねーよ
    世界中に広まってんだよ

    77
  54. 4201.匿名 :2022/11/13 (日)14:29
    >>4194

    お疲れ様です
    報告組のご尽力には本当に頭が下がります

    88
  55. 4202.匿名 :2022/11/13 (日)14:29

    もし仮に証拠にもなってないことだと言うなら、なぜ反応するのだろう。
    Twitterってそういう場だよ。
    1番知ってるはずだよ、タグ付けてたくさん拡散してきてるじゃん彼女も。
    垢消すことも出来るし、弁護士に相談して内々に動くことも出来るよ。

    65
  56. 4203.匿名 :2022/11/13 (日)14:29

    テテって爪めちゃくちゃ噛んでるよね
    なんか…ねぇ

    173
  57. 4204.匿名 :2022/11/13 (日)14:30

    まだ馬鹿みたいなこと言ってる

    109
  58. 4205.匿名 :2022/11/13 (日)14:30
    >>4203

    グクも噛んでますけど

    143
  59. 4206.匿名 :2022/11/13 (日)14:30
    >>4203

    他にも噛んでるメンバーいるのは知ってて言ってる?

    139
  60. 4207.匿名 :2022/11/13 (日)14:30

    返信しなくていいって

    47
    1
  61. 4208.匿名 :2022/11/13 (日)14:31
    >>4204

    シンプルなお叱りわろた

    75
  62. 4209.匿名 :2022/11/13 (日)14:31
    >>4187

    ここにも何回も上がってるの見たよ。
    どんな証拠出されてもサポ側はいつも認めないからな。
    ユダが証拠上げても上がってないって言い張ってたのは笑った。

    57
    16
  63. 4210.匿名 :2022/11/13 (日)14:31

    テヒョン、ネイルケアもして爪の先まで綺麗にしてるよね!
    写真撮影のポーズで爪噛む仕草とかするけど、実際のテヒョンの手、指先爪の先まで綺麗でびっくりするよね

    152
    60
  64. 4211.匿名 :2022/11/13 (日)14:31
    >>4203

    テテの爪見たことある?噛んでないよ。口元に持っていきがちなだけ。

    168
    1
  65. 4212.匿名 :2022/11/13 (日)14:32
    >>4208

    だってこの流れで学が足りなさ過ぎない?理解できないわw

    70
  66. 4213.匿名 :2022/11/13 (日)14:32

    どうでもいい話題そらし雑

    56
  67. 4214.匿名 :2022/11/13 (日)14:34
    >>4211

    昔から爪噛みは我が推しのかわいいクセなんだが

    77
  68. 4215.匿名 :2022/11/13 (日)14:34

    なぜなぜって表垢だけ見ても自分のやってたことが返って来てるだけと思うわー。

    46
  69. 4216.匿名 :2022/11/13 (日)14:34

    実際に噛んでるグクが汚いってことで

    100
  70. 4217.匿名 :2022/11/13 (日)14:35
    >>4192

    何言ってんのか意味分からないんだけど
    さっきから証拠証拠言ってんの自分じゃん
    早く終わらせる方法?そんなんここにいる誰も知らんし、空が散々アンチ行為してきた証拠もあるし、全員やれることはやった結果がこれだよ。あまりにも情弱なのかご本人の囲いなのか知らんけど滑稽だからもう何も言わんでこの板去った方がいいよ。

    76
  71. 4218.匿名 :2022/11/13 (日)14:35
    >>4018

    ポチポチ操作してるなー
    世界に拡散されてるのにそんなことしてる場合か?
    現実見ようないい加減

    75
  72. 4219.匿名 :2022/11/13 (日)14:36
    >>4199

    そうなんですよね
    誰かやってくれないかな
    証拠持ってないから黙りますね

    61
  73. 4220.匿名 :2022/11/13 (日)14:37

    空って世界中から色々言われて、憶測で物言うなって腹立ててるみたいだけど、
    それはお前が今までグミにやってきた事だよ
    勝手にアホみたいな計算して勝手に記念日作ってテヒョンを邪魔者にして広めてたじゃん

    126
    1
  74. 4221.匿名 :2022/11/13 (日)14:39

    サポって本当におかしいよね
    今いちばんいい最善でしかも簡単な方法はアンチをやめてシパ垢も消すか鍵を掛けることだよ
    これだけ世界中に広まって、万が一本当に事務所が本気出したらどんな言い訳も擦り付けも通用しないよ?
    空のツイ見たけど、最もらしく書いてるだけで結果なんの根拠も示せてない
    過去に自分がテヒョン下げしてた事実が確実にあるのに、誰が信じるの
    挙句の果てに糾弾してる人を通報するよう呼びかけるって、本当に何もしてないなら堂々と戦えばいい
    アンチしてるやつにそれで守れたのか?って言われる胸糞悪さえげつないよね
    本当に許せん

    95
    1
  75. 4222.匿名 :2022/11/13 (日)14:42

    それにしてもすごいメンツだな
    本当のジミンのサポートする人たち

    73
  76. 4223.匿名 :2022/11/13 (日)14:43

    爪噛み(しかも噛んでない)ツッコミとかおばあちゃんかよとしか。
    テテアンチ(テテに限らずメンバーアンチも)がしづらい状況にさえなってくれたらいいよ。テヒョンの人気がどうたらはわざわざサポが探してこなくても12月が来ればわかると思ってるから。いまはナムとグクとジンの表活動応援するよ。

    55
  77. 4224.匿名 :2022/11/13 (日)14:45

    通報呼びかけしてくれているアカウントに逆ギレして通報呼びかけするとか、完全にアンチ側の人間だろ。

    131
  78. 4225.匿名 :2022/11/13 (日)14:46

    すんっと証拠突きつけて黙らせて消えてくれたらいいって人もいるかもしれないけど
    アウトタグのアンチ垢とかもそうだけどツイ社に凍結されて目の前から見えなくなれば よっしゃみたいな
    自分はそうは思わないんだわ。サポも同じ。
    だって1年以上だよ。

    今消えてくれたら良いって人はまだ優しいと思うから、その辺のとこで消えてれば良かったとは思うけど。
    本人はその気はないみたいだし。
    ガチ怒ってる人はこんなとこに証拠は出さないと思う。ツイで呟いてもないんじゃないかな。

    91
  79. 4227.匿名 :2022/11/13 (日)14:48

    爪噛んでたらマイクにカチカチ音入ると思う。
    心を落ち着かせる動作、逆に落ち着いてる時に出る動作とか無意識に誰にでも出ることあるから特に気にならない。
    ジミンの髪かきあげるのとか、メンバーにイジられてたけどあれも逆にジミンらしくてむしろ好きなまであるよ。

    3
    14
  80. 4228.匿名 :2022/11/13 (日)14:48
    >>4222

    これ言ったら怒られると思うけど、事務所が揃えたサポートだよね?ジミンのやりたい事出来たのかな?完成された質の高いものより、メンバーの汗を感じる曲が聴けるのかな?と期待してたから。もちろんジミンが苦労してるとは思ってるけどね。

    13
    51
  81. 4229.匿名 :2022/11/13 (日)14:49
    >>4228

    余計なお世話じゃん?

    54
    2
  82. 4230.匿名 :2022/11/13 (日)14:51

    全部一人で作れるのはユンギだけなんだし他メンもサポートは受けながら作りたいもの作ってるでしょ。

    73
  83. 4231.匿名 :2022/11/13 (日)14:52
    >>4228

    逆にジミンのやりたいことをきちんと実現するために会社が揃えてくれたサポートって感じがする
    そこはあんまりひねくれて捉えなくてもいいんじゃないかな
    どんなアルバムになるのかそれはすごく楽しみだよ

    72
    1
  84. 4232.匿名 :2022/11/13 (日)14:53

    話逸らさないでね。今は空さんの話だよ

    105
  85. 4233.匿名 :2022/11/13 (日)14:54

    DM知らないってしらばっくれてるけど、サポ仲間が早々に凍っていただきましょDMしといたってグミ垢で言ってたやん
    ここにも何回も通報ツイにもあると思うよ
    なんでみないかなあ

    74
  86. 4234.匿名 :2022/11/13 (日)14:55

    なんていうか、マンネラインの中でジミンは芸術家肌って感じじゃなくて周りのアドバイスを聞きながらより良い方向に完成させてくタイプだと思う
    ジョングクとテヒョンは生粋の芸術家肌というか、自分のやりたいことにこだわりが強そう
    どっちがいいとか悪いとかじゃなくて、タイプが違うから会社のサポートの仕方も違ってくるんじゃないかな

    94
    4
  87. 4235.匿名 :2022/11/13 (日)14:55

    もう引くに引けないんだろうね
    逆に通報したらいまなら凍結しないかな

    74
  88. 4236.匿名 :2022/11/13 (日)14:55
    >>4225

    消す、鍵かける、そんな事より裁かれる事を望んでる。そしてFC資格剥奪

    134
  89. 4237.匿名 :2022/11/13 (日)14:56
    >>4232

    仲間からの終わった人扱いが最高に笑える。

    52
  90. 4238.匿名 :2022/11/13 (日)14:57

    ジミンのソロ楽しみだね こっちで話そう
    https://parugyon.com/archives/32837

    26
  91. 4239.匿名 :2022/11/13 (日)14:57
    >>4235

    今日の22時に一斉にやってみる?

    84
  92. 4240.匿名 :2022/11/13 (日)14:58
    >>4236

    グミサポfc入ってないっしょ。

    65
  93. 4241.匿名 :2022/11/13 (日)14:58
    >>4231

    うちの推しの時もこれくらい揃えて欲しいよ

    89
  94. 4242.匿名 :2022/11/13 (日)14:59
    >>4232

    誰が興味あるんだよグテシパくらいだろ

    37
    119
  95. 4243.匿名 :2022/11/13 (日)14:59

    ダッコちゃんに送られてる焦げマロ見て笑ってしまった
    ジミンペン下げ、アンチって
    自分らへの批判をテヒョンアンチと同列に語るなよ
    何様なのほんと

    95
  96. 4244.匿名 :2022/11/13 (日)14:59
    >>4239

    やります なんならサポがやってたみたいに1、2時間おきに3回やってもいい

    86
  97. 4245.匿名 :2022/11/13 (日)14:59
    >>4241

    わかる。それは思う。

    55
  98. 4246.匿名 :2022/11/13 (日)15:00
    >>4244

    そうしよう

    22時前にもう一回ここに呼びかけに来るわ

    85
  99. 4247.匿名 :2022/11/13 (日)15:03

    というかジミンはいいよね。
    滞納やfilter選んだときも日本のアンチにはほぼ叩かれなかったじゃん。何人かはっきり指摘する人がいたけどその人達はジミンペン達からはアンチ呼ばわりされてた。
    テヒョンのアンチは自分たちの発言を誹謗中傷じゃないこれは意見だってよく言うけど、それなら他メンにも意見してくれよ。他メンにしないならテヒョンにもしないでほしい。

    165
  100. 4248.匿名 :2022/11/13 (日)15:05

    矛盾が凄いね。だからボロがすごい

    70