1. 1820.匿名 :2023/07/12 (水)19:41

    本当に最悪で最低の人間性だけどグミシパがテテに望むのがまさにりゅうちぇるさんの事件なんだから教えても喜んで益々アンチするだけだと思う。これで反省してやめるならともかく、テテアンチやめないで続ける奴らの狙いはそこってことだよ。

    8
    88
  2. 1821.匿名 :2023/07/12 (水)19:43
    >>1819

    どうせ3日もしないで出てくるよ。ていうか夕飯時だから消えただけじゃない?

    40
    2
  3. 1822.匿名 :2023/07/12 (水)19:45

    1820消してください

    通報してください

    52
  4. 1823.匿名 :2023/07/12 (水)19:48

    1820自身が最低なこと書いてる自覚あるのかな
    私はアンチどもはそこまで考えてないと思うよ
    たとえそれを言葉にしたところで本当に望んでるわけじゃない
    ただ自分のストレスをぶつける口実にしてるだけだよ
    だから実際にそういうことになったら慌てるの
    そんなつもりなかった、ってね

    35
    13
  5. 1824.匿名 :2023/07/12 (水)19:48

    おばさん達は「誹謗中傷じゃなく意見や感想です」アピールをはじめるのかな
    自分や自分の推しに対して同じこと言われても仕方ないということになるけどね

    57
  6. 1825.匿名 :2023/07/12 (水)19:49
    >>1823

    グミシパバレしたアンチが○を望むツイートしてたじゃん。しっかり考えてるよ。

    58
    5
  7. 1826.匿名 :2023/07/12 (水)19:50

    Spotify動画でグクが左手の薬指にしてるの今日右手小指にしてたココクラッシュじゃ

    57
    2
  8. 1827.匿名 :2023/07/12 (水)19:51

    1820通報おしました
    アンチの理由目的は何であれ通報するのでそれを知る必要ないです

    39
    3
  9. 1828.匿名 :2023/07/12 (水)19:51
    >>1825

    そういう時はスクショ貼るんだよ

    17
    7
  10. 1829.匿名 :2023/07/12 (水)19:51
    >>1823

    本当に慌ててたらこれでアンチがおさまるはずだから数日でその答えは出るんじゃないの。

    38
    3
  11. 1830.匿名 :2023/07/12 (水)19:51
    >>1828

    通報板に残ってるよ。ここにはもう通報してた人いないの?

    7
    32
  12. 1831.匿名 :2023/07/12 (水)19:53
    >>1823

    そんなつもりなかったですむわけないじゃん。今更慌てても遅いよ。

    61
  13. 1832.匿名 :2023/07/12 (水)19:53
    >>1830

    疑ってるからじゃない
    あらためて通報を促すからだよ
    知らなかった人だっているでしょ

    6
    13
  14. 1833.匿名 :2023/07/12 (水)19:54
    >>1825

    実際そうなったら慌てると思うよ
    そのときにはもう遅いし、そんなことにならないようアンチどもにはしっかり対応して欲しいよね

    41
  15. 1834.匿名 :2023/07/12 (水)19:55
    >>1832

    あなたは知ってるふうな口きいてるし自分で貼ればいいのでは。

    5
    13
  16. 1835.匿名 :2023/07/12 (水)19:56
    >>1826

    小指にしてるの、なんか緩そうだなぁと思ってたわ

    73
  17. 1836.匿名 :2023/07/12 (水)19:57
    >>1826

    アメではグミがGCFでお揃いで買ったリングってなってた。私もココクラッシュに見える

    68
  18. 1837.匿名 :2023/07/12 (水)19:57
    >>1823

    そんなこと考えてないってグミシパかばってる(というか慌ててる)ようにしか見えない

    9
    15
  19. 1838.匿名 :2023/07/12 (水)19:58
    >>1836

    とことん悪あがきだねえ

    57
    1
  20. 1839.匿名 :2023/07/12 (水)19:58
    >>1836

    見えづらいけど柄と太さがココクラッシュっぽいよね
    ソロ活で付けることにしたのかな

    81
  21. 1840.匿名 :2023/07/12 (水)20:01

    韓国人は左薬指にも結婚指輪や婚約指輪以外もするって知っててもシンプルで結婚指輪っぽいからドキッとする

    39
    1
  22. 1841.匿名 :2023/07/12 (水)20:02
    >>1837

    いや、庇ってるつもりなんかないけど
    アンチなんてみんな誰も彼も信念やまともな目的なんてなくて自分の欲求不満、ストレスの捌け口にしてるだけで結果がどうなるかなんて考えてない、ただその場で自分が気持ちよくなればそれでいいんだよ
    で、最悪な結果になったときに「そんなつもりはなかった」って逃げる
    そのときは軽い気持ちで最悪な結果を望むようなことを言ってもそうなると逃げるんだよ
    アンチなんてそういう最低最悪の人間なんだよ

    64
    3
  23. 1842.匿名 :2023/07/12 (水)20:04
    >>1840

    グクにしては綺麗目な指輪だからね

    73
  24. 1843.匿名 :2023/07/12 (水)20:04
    >>1841

    必死だね。ネットに書いたことは後でどんなに綺麗事言っても消えないんだよ。

    4
    43
  25. 1844.匿名 :2023/07/12 (水)20:05
    >>1823

    いや前にぱるにその旨書き込みがあったよ
    実際アウトタグで○ね自○しろって見たからね
    最低最悪なnmmn腐女子集団だよ

    10
    22
  26. 1845.匿名 :2023/07/12 (水)20:05
    >>1836

    何年寝かせてんねんw

    87
    1
  27. 1846.匿名 :2023/07/12 (水)20:07
    >>1844

    通報してない人なんでしょ。数ヶ月前とはいえすごく話題になったのに知らないんだから。

    4
    26
  28. 1847.匿名 :2023/07/12 (水)20:08
    >>1836

    何とかしてグクとジミンを絡めたくて必死よね
    グミ界隈の情報しか見てないから、矛盾にも間違いにも気付かないのか、わざとなのか
    何にしてもグクペンはブログに怒ってるよ

    82
    1
  29. 1848.匿名 :2023/07/12 (水)20:09

    本当に悪意のある意図のある人と、そうでもないのに乗っかって拡散する人がいるんだよ。ネットの世界では同罪になるから普通の人は慎重になるんだよ。

    53
  30. 1849.匿名 :2023/07/12 (水)20:10
    >>1840

    その指だけだと目立つね
    てかあのグクかわいすぎ

    62
  31. 1850.匿名 :2023/07/12 (水)20:11

    アンチも色々いるけど、直接的だったりモヤ風にしたりね
    でもそこにどっちの方がとか重い軽いなんてないよ。意図がどうであれ関係ない。そんなつもりじゃなかったじゃ間に合わない事がある。
    全員が慎重に書くべき。

    31
  32. 1851.匿名 :2023/07/12 (水)20:12
    >>1826

    見てきた。本当だ似てるね。グクにしては珍しいデザインだから目立つね

    74
  33. 1852.匿名 :2023/07/12 (水)20:17

    知ってるふうな人スクショ貼らないの?

  34. 1853.匿名 :2023/07/12 (水)20:17
    >>1850

    ネットは匿名だから
    相手は有名人だから
    みんな言ってるから
    そうやって気軽に悪意をぶつけすぎなんだよ
    自分の身内が同じ事されたり言われたらどう思うか考えて欲しい

    62
    1
  35. 1854.匿名 :2023/07/12 (水)20:19
    >>1853

    そんな常識語ってやめられるならここまで醜くアンチつづけてないでしょ。

    6
    22
  36. 1855.匿名 :2023/07/12 (水)20:19
    >>1853

    りゅうちぇるもまさに色んな人が誹謗中傷やある事ない事デマも書きまくってみんな書いてるからいいや精神とりゅうちぇる元気そうだしなにも気にしてなさそう芸能人だし何言われても我慢しろと思ってたんだろね
    慌てて垢消ししたりしてるけど手遅れ
    犯罪者だよアンチって
    文字の殺人

    89
  37. 1856.匿名 :2023/07/12 (水)20:22

    シパ妄想でアンチする人間なんて紫おばさんと同じで話通じないんだから何言っても無駄だと思う。

    15
    3
  38. 1857.匿名 :2023/07/12 (水)20:22
    >>1650

    上着丈全然違うけどね

    58
    7
  39. 1858.匿名 :2023/07/12 (水)20:25
    >>1856

    無駄だからって放置してたら増長するじゃん

    44
  40. 1859.匿名 :2023/07/12 (水)20:25

    芸能人が亡くなると急に説教長文書いていいこと言った気になってる自己陶酔文増えるよね。なんていうか薄っぺらいんだけど本人気持ちよさそうで笑える。通報さえちゃんとしてくれればいいよ。

    8
    67
  41. 1860.匿名 :2023/07/12 (水)20:26

    何言っても無駄だとか笑えるとかこんな時にすらこんなだもんな。

    35
  42. 1861.匿名 :2023/07/12 (水)20:27

    ココクラッシュで暴れてんのか
    わかりやすくジェニジェニ鳴くよね

    86
    1
  43. 1862.匿名 :2023/07/12 (水)20:27
    >>1857

    どれ見てるの?

    5
    6
  44. 1863.匿名 :2023/07/12 (水)20:27

    つかジェニ(だけ)があえて今あれを投稿する理由を本当にわかってない情弱はいないよね?アンチに教えたく無いからここには書かないけどさ
    火消しなんて悪意のある言葉も使いたく無いしね

    18
    16
  45. 1864.匿名 :2023/07/12 (水)20:28
    >>1859

    しっかり受け止める人もいるからいいよ
    あなたこそ通報さえちゃんとしてくれればいいよ

    27
  46. 1865.匿名 :2023/07/12 (水)20:29
    >>1860

    こんな時にっていうけどりゅうちぇるさんの中傷通報してた人ここにいるの?話題にも出たこと無かったと思うけど。何もやってなかったのに自分が陶酔するために故人を使うのは違うんじゃないかな。

    4
    63
  47. 1866.匿名 :2023/07/12 (水)20:29
    >>1860

    人の心無いんだなーと改めて思った

    51
  48. 1867.匿名 :2023/07/12 (水)20:30
    >>1865

    ネットでの誹謗中傷という点で同じことしてるアンチがいるからでしょ
    それくらい考えなよ…

    67
    2
  49. 1868.匿名 :2023/07/12 (水)20:30

    話通じないやつが使う「違うんじゃないかな」ほど滑稽なもんはないな
    突っ込まれるのが快感になってんだろうな
    きっも

    52
    2
  50. 1869.匿名 :2023/07/12 (水)20:31
    >>1865

    すごい偏った思考だね。

    47
  51. 1870.匿名 :2023/07/12 (水)20:31

    マジで終わってるな
    倫理観とかどこに置いてきた

    48
  52. 1871.匿名 :2023/07/12 (水)20:31
    >>1855

    りゅうちぇるさんの自殺の原因って誹謗中傷が原因なの?
    まだ発表されてなくない?

    3
    63
  53. 1872.匿名 :2023/07/12 (水)20:31
    >>1871

    連投ご苦労さんでーす

    41
  54. 1873.匿名 :2023/07/12 (水)20:32
    >>1871

    ツイにそう言う奴うじゃうじゃいるよね
    そういう話じゃないのに

    43
  55. 1874.匿名 :2023/07/12 (水)20:32

    普通の人は誹謗中傷とかしないけどね

    44
  56. 1875.匿名 :2023/07/12 (水)20:32
    >>1861

    指輪にこだわってるのはどの界隈?
    ジェニ言ってるのはジェニのインスタ更新されたからだと思うけど

    6
    96
  57. 1876.匿名 :2023/07/12 (水)20:33

    そっか、グミシパは人のシもシパネタアンチネタに平気で使うんだもんね
    何も思わないか

    55
  58. 1877.匿名 :2023/07/12 (水)20:34
    >>1875

    ジェニのインスタとバンタン無関係だけど

    90
    1
  59. 1878.匿名 :2023/07/12 (水)20:35

    ジェニのインスタとか興味無いから正直どうでもいいよ

    73
  60. 1879.匿名 :2023/07/12 (水)20:37
    >>1875

    指輪にこだわってるのはグミシパ界隈
    正確にいうとイライラして何とかグミネタに持っていこうと必死

    63
  61. 1880.匿名 :2023/07/12 (水)20:37

    通報するためにスクショが貼られるの待ってるんだけど。

    2
    14
  62. 1881.匿名 :2023/07/12 (水)20:38
    >>1865

    私りゅうちぇる好きでYouTubeのりゅうちぇるに対する誹謗中傷のコメント通報してたよ
    こじつけの人もりゅうちぇるアンチと同じことしてる

    36
    29
  63. 1882.匿名 :2023/07/12 (水)20:38
    >>1875

    それ りゅうちぇるアンチも自分のアンチ行為正当化させる為によく言ってた
    りゅうちぇるが自分でこれ載せたから悪いんだとか言って好き放題言いたい放題

    46
  64. 1883.匿名 :2023/07/12 (水)20:39

    紺ピンクちゃん分かる人はちょっと注意してー

    21
  65. 1884.匿名 :2023/07/12 (水)20:40

    ジェニのこのタイミングの投稿は普通にリサの契約問題と芸能人じゃないvipとの熱愛騒動の火消しなんじゃないの
    でも実際付き合ってたら同じグループのメンバーの火消しとはいえ大切な恋人に迷惑かかるのに火種になりそうな写真出して巻き込んだりしないよ
    テテのことどうでもいいから出来るんだよ

    54
    17
  66. 1885.匿名 :2023/07/12 (水)20:41
    >>1880

    自分で探しに行きなよ情弱

    6
    35
  67. 1886.匿名 :2023/07/12 (水)20:42
    >>1884

    憶測でそこまで語るのやめれないかな?

    34
    4
  68. 1887.匿名 :2023/07/12 (水)20:42

    正直通報始めた頃より悪化してるんだけどいつになったらあいつら消えるの?

    58
    2
  69. 1888.匿名 :2023/07/12 (水)20:43

    ID板で会話しませんか
    ここ荒らすの荒らしの思うつぼなんで

    23
  70. 1889.匿名 :2023/07/12 (水)20:43
    >>1886

    この理由だと困るもんね

    2
    13
  71. 1890.匿名 :2023/07/12 (水)20:43
    >>1885

    結局知ってるって嘘だったんだね。見栄はらなきゃいいのに。

    39
    9
  72. 1891.匿名 :2023/07/12 (水)20:43
    >>1863

    紺ピンクちゃんに教えてあげて

    10
  73. 1892.匿名 :2023/07/12 (水)20:44
    >>1886

    じゃあジェニが本当にテテとの匂わせしたくてやったと思ってるんだ

    2
    50
  74. 1893.匿名 :2023/07/12 (水)20:44
    >>1889

    誰が?よく分からんけど
    理由とかここで話す必要あるん?
    考えたって答えでなくない?

    17
    1
  75. 1894.匿名 :2023/07/12 (水)20:45

    相手にするのやめて下さい
    今だけでもIDに移動して

    20
  76. 1895.匿名 :2023/07/12 (水)20:45
    >>1892

    いやテテジェニに関して考察もしてないし何も思ってない

    32
  77. 1896.匿名 :2023/07/12 (水)20:45

    人の心があるなら好き勝手ここで言うのもやめませんか
    スレチで荒らすのも大概にしてください
    注意されても聞かないなんて頑固おばさんと同類ですよ

    24
    2
  78. 1897.匿名 :2023/07/12 (水)20:45
    >>1893

    テテを嫌いでジェニとガチであってほしい人は困るだろうけど正直これ以外の理由ないよ

    36
    4
  79. 1898.匿名 :2023/07/12 (水)20:48
    >>1711

    もちろん知ってるに決まってるじゃん知らなさそうだから適当なこと言わないでって意味だよあとから気づいてショック受けないでね

    43
  80. 1899.匿名 :2023/07/12 (水)20:50

    ツイで訂正も気を付けてねー
    確実なものを。
    本来は話題にしないことが一番だよ。

    39
  81. 1900.匿名 :2023/07/12 (水)20:53
    >>1884

    正直リサの熱愛()だって再契約絡みのいざこざが元で作られたものでは?とまで疑う癖がついちゃったよ。
    株価下落した直後のジェニの投稿だしねー。

    72
    2
  82. 1901.匿名 :2023/07/12 (水)20:54
    >>1861

    ほんと。結局はそれだと思う

    38
  83. 1902.匿名 :2023/07/12 (水)20:58

    テテは話題になるしお金にもなるって思われてるんだろうなー
    グクリサ再燃させたそうな連中もいたけど無理そうね

    58
  84. 1903.匿名 :2023/07/12 (水)21:01
    >>1659

    キャビア挟んで2人がいる画像でもあるの?
    同じキャビア画像なんて
    私でも載せられるけど

    21
    27
  85. 1904.匿名 :2023/07/12 (水)21:03

    大半はテテペンやグテシパがこの事でイライラや通報でも訂正でもなんでもいいから何か反応してるのが見たいだけなんよアイツら。そんでそこにまた突っ込みたいだけ。
    あと応援よりそっちに気を回させたかったりね。セットよそこまでが。
    だからネタなんてなんでもいいし作り出す。
    嘘ぽいならそれはそれで訂正で反応が釣れるわけだしさ。

    45
  86. 1905.匿名 :2023/07/12 (水)21:06
    >>1879

    ジミンが似た指輪してる写真がTikTokに投稿されてたよ。想定内すぎて、やっと見つけられたんだ、良かったね…と思ってしまった。

    5
    44
  87. 1906.匿名 :2023/07/12 (水)21:07
    >>1662

    今回のジェニのインスタ
    さすがにコメント欄も荒れてたよ
    ガチだと思ってる人かなり減ってる

    80
    2
  88. 1907.匿名 :2023/07/12 (水)21:08

    リサの影響力って凄いんだなって改めて思ったわ
    リサなら金積んでも欲しい業界沢山居そうだしね

    61
  89. 1908.匿名 :2023/07/12 (水)21:11
    >>1903

    毎度思うけどなんでテニシパ(グミシパ)ってどう頑張っても操作できない時系列を無視して後から合わせにいけるアクセや服やレストランが同じを根拠にすんの?

    もう一つ。なんでうっすいガバガバ設定の匂わせだの答え合わせだので叩いておいて、それ言うならこっちはどうなん?て人のことはまるっと無視すんの?

    62
  90. 1909.匿名 :2023/07/12 (水)21:12
    >>1907

    ブルピンはリサ、バンタンはテヒョンが人気なのにあえてジェニなのは何でなんだろう
    あの誤フォローを利用されてる?

    20
    11
  91. 1910.匿名 :2023/07/12 (水)21:13
    >>1908

    1903はキャビアの写真なんて誰でも撮れるのにそれで匂わせとか何言ってんのって意味だと思うけど

    26
    1
  92. 1911.匿名 :2023/07/12 (水)21:13
    >>1902

    アンチだけじゃなくてYGも動いてるか放置して炎上商法期待してそう。
    鳴り物入りの出演海外ドラマも6話が5話で打ち切りになったしね。
    知名度はあってもこのところパッとしないのは事実。ワルツは成功したり大舞台を踏んでも、ヨジャは第4世代の台頭が顕著すぎて今は居場所がないのもある。
    YG自体が今良くない。リサの再契約問題が浮上してるし、それで株価が急落してる。ベミモンはどこまでバズるか。ニュジのように大成功の1年となるか不安視されてる。

    アンチはテヒョンの足を引っ張りたいだけ。
    そのアンチをYGが利用してる。
    無関心が一番避けたい状態じゃないの、テヒョンの知名度話題性が利用されてる。

    95
    4
  93. 1912.匿名 :2023/07/12 (水)21:14
    >>1910

    ごめん、1659前すぎて遡れなかったからアンカ1903につけちゃった。

    3
  94. 1913.匿名 :2023/07/12 (水)21:14
    >>1875

    そんなこと言い出したら指輪だってグクがしてるから話題になってんだけど

    59
    1
  95. 1914.匿名 :2023/07/12 (水)21:16
    >>1911

    YGはカムバ遅すぎじゃね?売れてるうちに売ればいいのにそりゃ新世代出てきちゃうよ。

    40
  96. 1915.匿名 :2023/07/12 (水)21:17

    必要以上に追求はだめだってさアンチ
    誹謗中傷だけがアンチじゃないよ
    アウトタグから移行したテテジェニは言葉で芸能人を追い詰める行動そのものだよ

    36
  97. 1916.匿名 :2023/07/12 (水)21:17

    パリのガビ動画まんまの姿に見えるもんね。アミを煽ってるorテテのソロ活の邪魔or偽物を利用して注目させたい、どれを取っても得なことないと思う状態。

    9
    47
  98. 1917.匿名 :2023/07/12 (水)21:17
    >>1887

    インスタフォロワーがテテ超えるかグテの縁が切れるまで
    病気だからねあいつらは

    12
    19
  99. 1918.匿名 :2023/07/12 (水)21:18
    >>1917

    じゃあ永遠に無理やん。

    70
  100. 1919.匿名 :2023/07/12 (水)21:18
    >>1906

    そりゃそうだよな。インスタに何をどう載せようが自由なんだけど、少なくとも本当に付き合ってて関係を大事にしたいなら取る行動とは真逆だもんな
    むしろみんな、何が狙いなんだろう?って不可解さ増すだけだよ

    122
    3