1. 1920.匿名 :2023/07/12 (水)21:21

    事務所の指示通りに動く人もいれば、思惑通りに動いてくれない人もいる、かも
    韓国の芸能界って外需持ってくる大事なコンテンツだからなんでもするしなんでもさせる、かもしれないね
    こわいねー
    調子にのって踊らされてアンチしてるとある日突然コイツが犯人です!ってやられるかもね?

    44
  2. 1921.匿名 :2023/07/12 (水)21:22

    いやメリットなくない?
    匂わせとかってかっこいい女子のすることじゃないやん?そういうのやってると思われてもあんまりいいイメージつかないよね?

    79
  3. 1922.匿名 :2023/07/12 (水)21:22
    >>1842

    そうそう、衣装と合わせるにしてもこういう時こんな指輪かなって思ったよ。
    出国の時も珍しいって(ピンキーリングだったのもある)
    そういや、しばらくグクの指輪を気にしてなかった。
    雑誌とかの衣装じゃなくて、空港動画とかWラでは見てなかった、見えなかったな。

    66
  4. 1923.匿名 :2023/07/12 (水)21:23
    >>1917

    リアルにそんなことやりながら40代→50代になる人多そう
    あの界隈もっと上がいるけどさ

    23
  5. 1924.匿名 :2023/07/12 (水)21:25
    >>1919

    狙いがあるなら会社関係で何か言われてるんだろうけど、シンプルに気が強いだけじゃないの。アンチなんか気にしてねーよ的な。バンタンの解散話の真相も長年いろいろ考察とか言われてたけどシンプルに忙しすぎて限界って理由だったし、だから長期休暇があったんだって腑に落ちたし。芸能界って私達が思うよりシンプルな理由で動いてるんじゃないかな。

    8
    43
  6. 1925.匿名 :2023/07/12 (水)21:26

    スレチの会話は移動お願いします

    5
    9
  7. 1926.匿名 :2023/07/12 (水)21:27
    >>1921

    だからジェニにとってのメリットでやってないでしょ。少し遡ってみて。

    12
    2
  8. 1927.匿名 :2023/07/12 (水)21:28
    >>1919

    本当は公開恋愛したいんじゃない?
    事務所は何も反応してくれないし

    5
    102
  9. 1928.匿名 :2023/07/12 (水)21:28
    >>1924

    ジェニそんな子じゃないんだよな
    顔でよく判断されるけどペン想いだし優しい子。気が強いとは思ったことない。

    11
    30
  10. 1929.匿名 :2023/07/12 (水)21:28
    >>1900

    よく見たら今回のインスタの服の裾とかスカーフもバッグも違うのわかるんだけどさ、
    セーヌの動画のジェニの服もバッグとかも今まで着用してない物で、たぶん特定もされてなかったのに、ここにきてよく似たもので疑われるような写真だすのは怪しすぎるし、何かおかしいと思うよね

    スレチだね、すいません

    44
    8
  11. 1930.匿名 :2023/07/12 (水)21:28
    >>1923

    人生の後半に芸能人アンチしかすることない毎日は嫌だな…

    33
  12. 1931.匿名 :2023/07/12 (水)21:29
    >>1921

    本人の意向じゃなくて、事務所の暴走じゃない
    所詮所属している人間なんて事務所にとっては消耗品だよ
    上でも言われているけど、ゴタゴタしてる事務所にとっては金を産んでほしいだけでしょ
    本人にいいイメージじゃなくても、とりあえずの話題性を取るほど余裕がないのかもね

    39
  13. 1932.匿名 :2023/07/12 (水)21:29
    >>1919

    YGが声明だしても、ジェニがあの服で投稿すれば噂の流布が起こるのは当然わかるよね。

    53
    3
  14. 1933.匿名 :2023/07/12 (水)21:29

    誹謗中傷じゃなくて批判とか正当化奴の過去ツイート掘り起こされてたけどがっつりアンチ
    本当にテテジェニつぶやく人ら自覚しろよ

    42
  15. 1934.匿名 :2023/07/12 (水)21:30
    >>1922

    なんか既視感あるなと思ったらテヒョンの5連リングの1つかもって言われてる華奢なリングを時々着けてた頃の不思議さと似てるんだわ。衣装ともグクのふだんの好みとも合わないきれいめリングだから目立つんだよね。

    97
    2
  16. 1935.匿名 :2023/07/12 (水)21:30

    今日マスターが撮った写真でめっちゃ鮮明にココクラッシュ写ってるね

    109
    1
  17. 1936.匿名 :2023/07/12 (水)21:30
    >>1932

    え、どういうこと?
    まさかわざと流布させてそいつらを訴えてお金もらうってこと?

    1
    23
  18. 1937.匿名 :2023/07/12 (水)21:30

    必要以上の追求もアンチだよ
    こんな所本人見るわけないけどここを見てTwitterも連動してるアンチいるだろうし実際ここに書き込んでるだろう
    本当に加担してる自覚もて

    30
  19. 1938.匿名 :2023/07/12 (水)21:30
    >>1928

    ペン思いで優しいとアンチに強く出られないの?アンチはペンじゃないと思うけど。

    36
    6
  20. 1939.匿名 :2023/07/12 (水)21:31
    >>1929

    普通にやっぱりこれが本物のジェニだよなとしか思わなかった

    46
    3
  21. 1940.匿名 :2023/07/12 (水)21:32

    必要以上の追求もアンチ
    あれこれ言われていい人間なんていないから正当化やめろな

    14
  22. 1941.匿名 :2023/07/12 (水)21:32
    >>1926

    でも会社的にもそうなったら意味ないじゃん
    とにかく憶測が過ぎると思うよー自分は

    5
    1
  23. 1942.匿名 :2023/07/12 (水)21:32
    >>1940

    あなたはどう思ってるの?不安になるじゃん

    20
  24. 1943.匿名 :2023/07/12 (水)21:33

    ずっとクソとミソの会話

    23
    2
  25. 1944.匿名 :2023/07/12 (水)21:33
    >>1929

    そのまま受け取れば同一人物ってだけで何もおかしくなくないけどね

    4
    42
  26. 1945.匿名 :2023/07/12 (水)21:33
    >>1942

    紙に書いてたらいいと思う
    スレチも分からない人に分かることは何も無い

    10
    1
  27. 1946.匿名 :2023/07/12 (水)21:34

    今回は日本でも匂わせ云々で1万以上いいねついてるし真偽云々よりこのタイミングでジェニ何してくれてねんって気持ちはある

    19
    21
  28. 1947.匿名 :2023/07/12 (水)21:34
    >>1945

    テニシパ=グミシパなんだからスレチではないかと。

    14
    5
  29. 1948.匿名 :2023/07/12 (水)21:34

    少なくとも週刊誌レベルの知識だけで「筋の通った批判」などできませんよ
    それな

    17
  30. 1949.匿名 :2023/07/12 (水)21:34
    >>1911

    謝罪したYouTuberも主なターゲットをテヒョンとウォニョンにしてたの自覚してて2人の名前挙げて謝罪してたよね
    知名度があってグル外からも関心引くようなタイプが利用されがちなんだよ

    68
  31. 1950.匿名 :2023/07/12 (水)21:34

    しんど
    最近少し落ち着いてきたかと思ってたのに。何このタイミング

    31
    3
  32. 1951.匿名 :2023/07/12 (水)21:35
    >>1947

    グミシパの悪行書くのみ
    スレ主ですやめてね迷惑

    9
    3
  33. 1952.匿名 :2023/07/12 (水)21:35

    人の心があるならこれ以上やめろ
    スレチだしやめろ紙にかけ

    13
    2
  34. 1953.匿名 :2023/07/12 (水)21:36
    >>1946

    あえて気にさせたい層はいるでしょうね
    現にここにもいるけど

    32
  35. 1954.匿名 :2023/07/12 (水)21:36
    >>1935

    正直半信半疑だったけど、どうみてもココクラッシュでした

    97
  36. 1955.匿名 :2023/07/12 (水)21:36

    グミシパの悪行落として行こうか?

    27
  37. 1956.匿名 :2023/07/12 (水)21:36
    >>1928

    そんな子が何で絶対にあのパリの動画のこと知ってるのに今更同じ服装の写真載せるの?
    レストランのほうの写真はテテはストーリーだし見てない可能性もあるけど両方ともジェニの後出し
    テテ側は渡航直前に髪色ガラッと変えたり捏造に利用されたいつものマネさんを同行させなかったり対策してるけど本当に気の毒だよ

    119
    4
  38. 1957.匿名 :2023/07/12 (水)21:36
    >>1949

    テヒョンとウォニョンって言ったのはメディアだったよね?
    特にBTS VとIVE ウォニョンをターゲットにした動画が多かったって書かれてたよ

    24
    1
  39. 1958.匿名 :2023/07/12 (水)21:36
    >>1928

    冷蔵庫にあるものだけを使ってキムチチャーハンを作る。それが得意料理で他のメンバーも食べて喜んだ。ってエピソードを本人達が笑いながら話してるのを随分前に観た。
    作られたエピじゃなくて本当なんだろうなって印象を受けたよ。
    それを言われて照れた顔は本来の彼女だと思った。
    それだけなんだけど、この一連の事はテヒョンだけが被害者じゃなくて彼女もまた利用された被害者な気がする。
    会社に言えないのは所属しているなら皆そうじゃないのかな。

    7
    38
  40. 1959.匿名 :2023/07/12 (水)21:36
    >>1936

    ?YGの声明文と矛盾した行動だから不可解というだけだよ。テテ側は暗に否定しているから余計に。

    75
    2
  41. 1960.匿名 :2023/07/12 (水)21:37
    >>1954

    じゃあジミンの指輪ではないね

    88
  42. 1961.匿名 :2023/07/12 (水)21:38

    本当にテテジェニの話スレチだし迷惑だよ
    芸能人の悲しいニュース続いてるのに学ばないのかよ

    31
    6
  43. 1962.匿名 :2023/07/12 (水)21:38

    はぁしんど、、、一年前からしんど

    16
    11
  44. 1963.匿名 :2023/07/12 (水)21:38

    ここグミシパの悪行板なんだけど、テニテニ言ってるのはグミシパってことか?
    やっぱそうなんだ

    55
    2
  45. 1964.匿名 :2023/07/12 (水)21:39
    >>1935

    めっちゃ鮮明な画像で笑った。昼間に一生懸命ガビ拾ってきたグミシパも見たでしょさすがに。

    81
  46. 1965.匿名 :2023/07/12 (水)21:40
    >>1956

    YGは資金繰りが上手くいかない
    ハイブは好調
    そんなときにテヒョンの誤フォロー
    ジェニがインスタコメ欄で攻撃される
    ハイブ謝る
    YG 許すからちょっとメディアプレイ協力して
    ハイブはテヒョンが誤フォローしてしまった弱みがあるから協力する
    済州写真からメディアプレイは始まってる
    あの動画は二人とも本人だけどメディアプレイ用だから認めもしないし否定もしない。実際は付き合ってない。

    4
    82
  47. 1966.匿名 :2023/07/12 (水)21:41
    >>1745

    申し訳ないけど私も映画の動画を見て
    あらためて確信した
    目指してるものが違いすぎる

    44
    2
  48. 1967.匿名 :2023/07/12 (水)21:41

    ブルーノのコンサート行ってる時のテテも左手薬指に指輪してるよね

    63
    3
  49. 1968.匿名 :2023/07/12 (水)21:41

    気持ち悪い妄想垂れ流す場じゃないんだけどな

    23
  50. 1969.匿名 :2023/07/12 (水)21:42
    >>1962

    しんどいならこんな所にいないで一旦離れな

    27
    1
  51. 1970.匿名 :2023/07/12 (水)21:42
    >>1965

    テヒョンめちゃくちゃ頑固だからやらないと思う。ぽやぽやしてるから勘違いされやすいけど芯が強いんだよ。

    101
    1
  52. 1971.匿名 :2023/07/12 (水)21:43

    しんどいのわかる。
    本当に推し活を純粋に楽しみたい。なのにまたかとうんざりする気持ちがある。
    噂になる事が苦しんじゃない、アンチ達が意気揚々とドヤするのが嫌で嫌で仕方がない。
    ソロ活を楽しめてるメンバーペンが心から羨ましい。

    34
    16
  53. 1972.匿名 :2023/07/12 (水)21:43
    >>1965

    メディアプレイって上手くいってるん?そろそろ2年?

    30
  54. 1973.匿名 :2023/07/12 (水)21:43
    >>1965

    ハイブはテヒョンが誤フォローしてしまった弱み
    ってなんだよ
    妄想もいい加減にしろ

    91
    2
  55. 1974.匿名 :2023/07/12 (水)21:44
    >>1967

    暗がりの写真ばかりだし、鮮明な映像とかはないよね。

    23
    3
  56. 1975.匿名 :2023/07/12 (水)21:44
    >>1970

    自分が誤フォローしてしまって相手に迷惑かけてしまったって弱み握られても?

    66
  57. 1976.匿名 :2023/07/12 (水)21:44
    >>1965

    ごめんけど通報させてもらうね

    52
    1
  58. 1977.匿名 :2023/07/12 (水)21:45
    >>1887

    早く捕まって欲しい

    43
  59. 1978.匿名 :2023/07/12 (水)21:45
    >>1976

    わたしは信じてない方なのになんで通報されないといけないんだ?

    5
    27
  60. 1979.匿名 :2023/07/12 (水)21:45
    >>1944

    同一人物なら、なぜわざわざ恋人のソロ活を邪魔する?と思わない?ガビ動画を本物と思っている人はたくさんいるし、信じている人もいるよね?匂わせなら他にやり方はあるのに、いつも捏造写真に絡めた匂わせって変だよね。

    67
  61. 1980.匿名 :2023/07/12 (水)21:45

    今バズってる

    45
  62. 1981.匿名 :2023/07/12 (水)21:46
    >>1978

    そういうことじゃないでしょ?
    こんなふうに決めつけてここに書くって
    よく考えて欲しい

    40
  63. 1982.匿名 :2023/07/12 (水)21:46
    >>1978

    妄想全開だからじゃない?

    31
  64. 1983.匿名 :2023/07/12 (水)21:46
    >>1980

    今バズってる2

    27
    2
  65. 1984.匿名 :2023/07/12 (水)21:46
    >>1965

    誤フォローなんて他アイドルでもあるから弱味握るってほどでも何でもないよ
    あとYG舐めすぎ

    57
  66. 1985.匿名 :2023/07/12 (水)21:46
    >>1980

    鬼ちゃんのこれ永遠再放送して欲しいわ

    21
    2
  67. 1986.匿名 :2023/07/12 (水)21:47
    >>1983

    今バズってる3

    28
    2
  68. 1987.匿名 :2023/07/12 (水)21:47
    >>1986

    今バズってる4

    42
    2
  69. 1988.匿名 :2023/07/12 (水)21:47
    >>1975

    世界狭すぎん?誤フォローで弱みってw資産300億超の企業が「誤フォローで迷惑かけてすみません…」って言うと本気で思ってんの?w

    75
    2
  70. 1989.匿名 :2023/07/12 (水)21:49
    >>1959

    それな。迷惑ですと否定しながら美味しい話題性だけは引っ張りたいのかなと思ったり
    言ってることとやってることがちぐはぐなんだよ

    55
    1
  71. 1990.匿名 :2023/07/12 (水)21:49

    弱味握るってそれこそ偉い人のインサイダー情報レベルじゃないの

    24
  72. 1991.匿名 :2023/07/12 (水)21:50
    >>1975

    事務所のそんな理不尽な命令をそんなに素直に聞けるならもっと事務所から推されてるだろ。

    52
    1
  73. 1993.匿名 :2023/07/12 (水)21:51
    >>1978

    黒派だろうが白派だろうが妄想激しくて本人達を侮辱してるなら通報されるでしょ

    40
  74. 1994.匿名 :2023/07/12 (水)21:51

    ガチめの人が来たんと思う

    10
  75. 1995.匿名 :2023/07/12 (水)21:52
    >>1988

    言わないという根拠は?

    1
    29
  76. 1996.匿名 :2023/07/12 (水)21:53
    >>1993

    どこが侮辱?それを言うならアンチに言えよあいつら毎日懲りずに侮辱してるだろうがくそみたいなアンチに言えよ

    1
    19
  77. 1997.匿名 :2023/07/12 (水)21:53

    ビジネスチングの使い手

    17
  78. 1998.匿名 :2023/07/12 (水)21:53
    >>1995

    言うと思う根拠は?誤フォローだから?w

    11
  79. 1999.匿名 :2023/07/12 (水)21:54
    >>1995

    誤フォロー=弱み
    この時点で間違ってるんじゃないかしら

    45
  80. 2000.匿名 :2023/07/12 (水)21:54
    >>1997

    まってビジネスチング使いこの人だったのかよ
    しつこく居座ってたよね最近も
    ID無かったけどビジネスチングビジネスチングうるさかった

    18
  81. 2001.匿名 :2023/07/12 (水)21:55
    >>1999

    何が間違い?まさかテヒョンがわざと誤フォローしたって言いたいの?

    32
  82. 2002.匿名 :2023/07/12 (水)21:55
    >>1998

    こっちが先に聞いてるのに質問返すとかアホなのか

    1
    11
  83. 2003.匿名 :2023/07/12 (水)21:55

    テヒョンのストーリーへリアルタイム投稿ですか?

  84. 2004.匿名 :2023/07/12 (水)21:56

    アイドルだからしょうがないんだろうけど
    毎度毎度指輪ひとつアクセサリーひとつでで大騒ぎされてウザイだろな

    21
  85. 2005.匿名 :2023/07/12 (水)21:56
    >>1979

    テヒョンまだソロ活してなくない?

    5
    16
  86. 2006.匿名 :2023/07/12 (水)21:57
    >>2004

    グテシパもそろそろ黙ってあげて欲しい

    18
    2
  87. 2007.匿名 :2023/07/12 (水)21:57

    過剰なテニシパもだけど
    会社同士が結託して云々の憶測妄想する人も何か邪魔

    23
    2
  88. 2008.匿名 :2023/07/12 (水)21:57
    >>2002

    まず

    >YG 許すからちょっとメディアプレイ協力して
    >ハイブはテヒョンが誤フォローしてしまった弱みがあるから協力する

    の根拠から説明しないと
    ハイブが協力したという証拠を知りたい

    18
  89. 2009.匿名 :2023/07/12 (水)21:57
    >>2002

    アホじゃないなら聞く前に論拠を示すべきよね。自分から。

    13
    1
  90. 2010.匿名 :2023/07/12 (水)21:58
    >>2004

    またやってる〜って感じじゃないか?w

    10
  91. 2011.匿名 :2023/07/12 (水)21:58

    ジェニのアルバムはいつ発売なの?

    23
  92. 2013.匿名 :2023/07/12 (水)21:59

    スレチ迷惑なのでいい加減やめてください
    大人ですよね?分かりませんか?

    26
    3
  93. 2014.匿名 :2023/07/12 (水)21:59
    >>2011

    9月じゃなかったっけ

  94. 2015.匿名 :2023/07/12 (水)22:00

    ダッコちゃんのツイートに不謹慎グミシパいるよー
    グクのサセン絡めてグミグミ不謹慎

    49
    1
  95. 2016.匿名 :2023/07/12 (水)22:00
    >>2013

    荒らしてるのグミシパでしょ
    グミシパの悪行板だし

    34
    1
  96. 2017.匿名 :2023/07/12 (水)22:00
    >>2010

    まーその辺は本人らは慣れっこかな?
    こっちはおすすめで流れてくるからミュートミュートするしかないね

    10
  97. 2018.匿名 :2023/07/12 (水)22:01
    >>1965

    あとはどうかは知らないけど、テテは、本物じゃないよ。
    それだけはわかる。

    100
    8
  98. 2019.匿名 :2023/07/12 (水)22:01
    >>2000

    多分今いる人同一でしょ

    25
  99. 2020.匿名 :2023/07/12 (水)22:01
    >>2007

    現実ってそんなドラマみたいな話で進行しないと思うけど陰謀論の人って思い込み強いよね。

    38
  100. 2021.匿名 :2023/07/12 (水)22:03
    >>2020

    勝手に思ってる分は良いけど披露しちゃうからな

    24